アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月28日

レンジde簡単ヘルシー★きな粉と黒ごまのホロホロクッキー★ダイエットレシピ

こんにちは!
キラキラ主婦になりたい30歳主婦、
『るーちゃん』です★




ダイエット中でもおやつを食べたい!
妊娠中のカロリー制限中も、お菓子を食べたい!


そんなこと思いませんか?

だけど、お店に売ってるものはカロリーも高いし、糖質制限のお菓子はあんまり美味しくない!



だから作ってしまいました!
食べたいけど、少しでもヘルシーにダイエットも考えたおやつは作っちゃうのがオススメ〜〜★
それも、体に良いように、健康な素材で作ったヘルシーおやつ、
『きな粉と黒ごまのホロホロクッキー』
バターは使わない!
オリーブオイルで代用しました!
(オリーブオイルはアンチエイジングなどの美容やダイエットにも最適で、積極的に摂取した方がよいのです。)


そんなホロホロクッキーですが、ヘルシーなだけでなく、なんと電子レンジでできる簡単3分クッキング!!
そんなレシピを載せてみますので、よかったら参考になれば嬉しいです★



『きな粉と黒ごまのホロホロクッキー』
●材料 15〜16個分
・小麦粉(米粉) 100g
・きな粉 20g
・砂糖 50g
・黒ごま お好みで
・オリーブオイル 45g
・塩 少々
・きな粉(お好みでまぶしてもおいしいですよ)
F7BB23E3-816A-463B-9136-DC0BC0855F94.jpeg


●作り方
@ジップロックに、小麦粉(米粉)・きな粉・砂糖・塩・オリーブオイルを入れ、良く混ぜます。
96DA8F41-E14F-40EA-8F2F-C9989A89EFFC.jpeg

A混ざった@を手のひらで適当な大きさに丸め、クッキングペーパーを敷いた耐熱皿に並べます。
42940BDD-1994-4663-98D0-DC563EDBA995.jpeg

Bレンジ600wで2分レンチンします。
焦げてしまわないように様子を見ながらレンチンしてください。
乾いていれば、冷まして完成!
916A5F79-62A0-40BA-8700-64ADF593D821.jpeg

Cお好みで上からきな粉をまぶして、ホロホロクッキーの完成!
あとはラッピングしてください!
(私はバレンタインに両親と旦那にプレゼント)
大事な人には、いつまでも健康に元気でいて欲しいから。ヘルシーなおやつを選びました★
C3300FF6-6C4B-4D2F-9436-8FAC2C1150BB.jpeg

おいしい〜と絶賛してくれましたきらきらきらきら
自分でも食べたらサクサク、ホロホロで本当に美味しくできたよ★
小麦粉を米粉に、砂糖をハチミツにしたらさらにヘルシーですよね光るハート


それに、ジップロックで作るので洗い物もでないし、レンジがあればできるので、オーブンがなくてもかなり簡単にできます★
なんと15分もあれば出来ちゃうおやつ!
妊婦の私は体重制限もあるし、お腹の赤ちゃんのためにヘルシーな手作りおやつを楽しんでます!


お腹のおチビちゃん、頑張って育ってね!


ダイエット中にもオススメのレシピですので、よかったら皆さまも作ってみてくださいねきらきら



指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
ダイエットも美容も一緒に、という欲張りな私にぴったり!
↓こちらからチェック★






指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★



指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



わたしもサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
7DAE93FA-F60A-47BC-A84B-F6E13E2FE46B.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



ダイエット中、
カロリー制限中の妊娠中、
それでもおやつを食べたい!
ヘルシーでおいしいクッキーが食べたい!
手作りしたいけど簡単に!
そんな方にはぴったりのレシピです★

よかったら色々もっとヘルシーにアレンジもできますので、お試し下さいね╰(*´︶`*)╯♡


本日も最後までお読みいただきありがとうございます!!



2018年01月23日

ニキビは放って自分で治せる!?放っておくと大変なことに!

みなさんニキビが出来たらどうしていますか?


私は今日の朝起きたら久しぶりにニキビを発見(´;ω;`)
F0B97EB1-9C0B-4FEA-A6F2-43554EC51FEC.jpeg
すっぴんですみません(´;ω;`)
ニキビができていると朝からすごくテンションが下がる。
たくさんできていたり、大きくて目立つニキビが出来ていたら、もう出かけるのも嫌になることありませんか?
デートや旅行の時なんかにできたら最悪ですあせあせ(飛び散る汗)
(ああ、私の場合もう30歳だからニキビではなく吹き出物と言うべきかしら?でも悲しいのでニキビと呼ばせてください)


思春期はもちろん、いつだってニキビはできます。
もちろん出来ないように予防するのも大事!
韓国人のお肌はなぜ、ニキビがなく、白くてキレイなお肌なのか?
気になりませんか?
私の友達の韓国人の女の子が教えてくれたことがあります。
それも今日はお伝えしたいと思います★



ニキビが出来て放っておいたり、間違った方法で治そうとすると、ニキビ跡ができてしまいます。
私は以前皮膚科で、先生に
「ニキビを放っておくと、潰しちゃったり潰れて松井秀喜になるよ」と言われたことがあります。
つまり、かなりの凸凹肌と、いうことを言いたかったのでしょう。
その時私は、
「絶対いやーーーー!」と思わず叫んでしまいました。
もちろん松井選手は素晴らしい野球選手!
尊敬はします。
でもお肌は、、私は女の子だしキレイなお肌に憧れるのです、、


皮膚科の観点と内科の観点から、
今日は予防と出来てしまった時の対処法をお伝えします。
ニキビは出来てしまったら治すこと、
そして次にニキビができないように対策する、
この2つが重要です。


まず、ニキビについて知ることから始めます。
指差し確認右ニキビはなぜできるの?
ニキビは、皮脂が毛穴につまってしまい、そこにアクネ菌が増殖して、毛穴の中で炎症を起こしてしまうことからできてしまうのです。もちろん出来やすい、出来にくいという体質もあります。
思春期にはよく、ニキビができやすいと言いますが、このニキビは、思春期ニキビと呼ばれ、ホルモンバランスの変化によるものです。この年頃では女子も男性ホルモンの比率が高くなり、分泌される皮脂が増加します。なので中学生、高校生くらいの子は男子も女子も毛穴に皮脂がたまりやすく、すぐにニキビができてしまいます。
一方大人ニキビ(いわゆる吹き出物)は乾燥、化粧残り、ストレス、睡眠不足、偏った食事などからくるものです。
防げそうなので自分でケア出来そうですよね!
でも社会人だと忙しくてなかなかお手入れできなかったり、飲み会とか付き合いで断れず、食事が偏ることもあります。

指差し確認右ニキビを放っておいたらどうなるの?
ニキビの原因とも言われるアクネ菌は、空気のない状態で増加します。つまり、毛穴に皮脂がつまっていると密閉された状態になり、毛穴の中でアクネ菌がどんどん増えていき、炎症のもとになります。それがニキビの原因です。
小さなニキビだから大丈夫、と放っておくと、なかなか治らなかったり、ニキビ跡が残ったりした経験ありませんか?
「ニキビは、できたらすぐに治す」が鉄則です!


指差し確認右ニキビを治す方法【皮膚科的観点】
●病院に行く
皮膚科に行ってお薬を処方してもらうのが1番です。なぜなら皮膚の専門ですから。
もちろん薬局でも市販のお薬が売っていますが、私の経験上あまり効果がありません。
なぜなら薬局で販売できる薬には限度があり、効果のよいお薬はやはり皮膚科で処方してもらうしかないのです。
昔、私が皮膚科の先生に言われた、
「放っておくと、ニキビが潰れて松井秀喜になるよ」
イヤーーーーー!
凸凹肌はイヤーーーーー!!


韓国人の女性ってみんなニキビがなく、白くてキレイなお肌をしていますよね?
実は韓国人はみんな当たり前のように皮膚科に通っているそうです。
だからあんなにキレイなお肌なんですね!
そして、薬局で買うより皮膚科で処方してもらった方が安いのです。なぜなら健康保険が適用されるからです。
私が使ってきた、お薬はこちらです。
@Benzac AC
数日だ肌をキレイにする効果ぎあります。
ニキビの原因はアクネ菌の増殖によるもので、
白ニキビ、赤ニキビ、黒ニキビのどのニキビにも効果があるのが特徴です。
抗生物質ではないため、ニキビを殺す効果があり、肌をキレイにしたい方にオススメ!
BC2493DB-3BEC-43F8-999A-81226C5C495B.jpeg
Aベピオゲル
日本初の過酸化ベンゾイルを有効成分とする「ベピオゲル2.5%」ペンゾイルとは海外では10年以上も前からニキビ薬として使われてきました。
日本では、抗生物質を使用し、アクネ菌の増殖を抑えるという治療法で、長期間使用することで、効果が弱くなったり、なくなったりすることが懸念されています。
一方、ペンゾイルには抗菌効果はもちろんのこと、懸念される耐性菌の問題を解決できるというお薬です。
71A437A1-6CBC-496D-B24A-3CB337E32003.jpeg

Bゼビアックス
赤ニキビに効果のあるお薬です。
ニキビの原因であるアクネ菌に協力に効くお薬です。
妊婦の私でも使えるから処方してもらいました。
EB2913AA-FFF8-4CEA-8AA1-2899A70B8540.jpeg


CダラシンTローション
細菌による感染症を治療する抗生物質の塗り薬です。刺激感が現れることがあると書いてましたが私は大丈夫でした。
こちらも妊婦の私でも使えるから処方してもらいました!
C22B0D69-8008-4385-AF1D-7BAF091EC6F5.jpeg


指差し確認右ニキビが出来ないようにするには【内科的観点】
●恋をしよう!
これは内科の知り合いに言われた言葉です。
ニキビができた、と悩んでいた私に、
最近キュンキュンしてないでしょ、と言われました。
もちろん彼氏はいなかったから図星!
恋をしている女は可愛くなる、と言いますよね!
つまり、本当に恋をしなくても、例えばマンガや映画、芸能人にキュンキュンするだけでも効果があるようです★


●肌の乾燥を防いでたっぷり保湿
あの人気モデルも推薦!『ライスフォース トライアルキット』
がオススメ!
もともとモデルさんが使っていると有名で、CamCanでモデルさん達がプライベートで使っていると言われ購入しました★
海外セレブや高級スパでも使用されているみたい!
ライスパワーで保湿と美白を手に入れれるわけです!
しかもトライアルキットは900円とかなり安くでお試しできるから、化粧品変えてみようかな、とか旅行に持っていくにもぴったりサイズ★
気軽に試せる価格がうれしいですね!
もちろん私は今でもこれが使いやすくてお気に入り!
保湿もだけど、やっぱり美白は冬の間に対策するのが一番効果あります★




ニキビが出来てしまったら皮膚科にまず行ってみてもらいましょう!
痕になってしまったら治りませんあせあせ(飛び散る汗)


それからこれから出来ないためにちゃんと保湿をしましょう!
やっぱり大人ニキビは乾燥からくるものが多いようです!
病院でも保湿を言われました!
たっぷり保湿しているつもりでももしかしたら化粧品が、あってないかもしれません(´;ω;`)
一度トライアルキットを買ってみるのも1つの手かもしれませんね!




きらきらお肌診断も無料でできるので、自分のお肌をチェックしてみるのも良いですね!
こちらもオススメです↓(無料に弱いあたし)





きらきらこちらはニキビケアがお試し1000円で大手のエステを体験できちゃう★
ニキビだけじゃなく、フェイシャル全般やダイエットもお得に体験出来ちゃうので、一度自分にあったトライアルコースを探してみてください!
これも安いからオススメ★(お得なものはみんなに話したくて仕方がない関西人)↓






きらきらモデルや海外セレブも愛用中トライアルキット
トライアルキットは小さ目サイズだから私はよく旅行用に購入して、荷物を減らす作戦です(笑)
一度乾燥にお悩みの方はこのお安いトライアルキットを試してみてくださいね!





みんなで韓国人のようにニキビがなく、美白なキレイなお肌を手に入れましょう〜光るハート
本日も最後までご覧いただきありがとうございましたにこにこ

2018年01月14日

好きなだけバイキングに行っても太らない理由

私は毎月ホテルブュッフェやアフターヌーンティに行くのが大好きで、このブログでもご紹介しています。
でも体型は割と細い方、というか痩せ型です!
周りには「何で太らないの?」とか「食べても太らないなんて羨ましい」と言われることがよくあります。

もちろん若干体重や体型は太ったな、とか前後しますが、
D8764822-ECC6-480A-91BD-7499DEFEA748.jpeg


今日は私流のダイエットについて少し書きますので、皆様のご参考になればと思いますので、よろしければ最後までご覧いただけると嬉しいですきらきら



指差し確認右私は太らない?
そんな事はありません。
私だって太る時は3〜5`くらいあっという間に太ります!
もちろん20歳の時は好きなものを好きなだけ食べても太らない体質でした。
でも今は体型維持のために少なからず努力はしています。
その方法は誰でも出来る簡単でお金も高ければ継続げ難しいですよね。
私はお金をかけるのは美味しいものを食べたいかなハート️笑笑
だからほんのちょっとしたことがほとんどです。




指差し確認右食べても太らない人
そんな神さまみたいな体質の人はほとんどいません。
年齢と共に代謝が下がり、運動の機会も減ります。
だから毎日気にせず食べていたらすぐに太るのです。
だからと言って食べないダイエットは肌もかさかさになるし、リバウンドにつながります。
私は食べたいものは我慢せずに食べるダイエットです。




指差し確認右私流ダイエット
@外食時は我慢せずに食べたいものを食べたいだけ食べる。
例えば外食時に生クリームたっぷりのケーキやカロリーの高そうな揚げ物など、食べたいものがあった時あなたは我慢することはできますか?
たとえ我慢できたとしましょう。
でもそれはとてもストレスのたまること。
みんなとご飯に行ってるのに「あ、私ダイエット中だから」と断ると周りも気をつかうし、そんな人がいると少し食べる楽しみが減ってしまいますよね。
だから外食時は、気にしないで食べて、「あー美味しかった」と声に出して言う。すると脳はとっても満足をするのです。
逆に「食べたいのに我慢」というストレスは脳に悪い影響を与え、その時我慢した分、次に食べたときに吸収し、脂肪になって返ってくるのです。
これが『リバウンド』です。
きらきら外食時は我慢せずに楽しんで食べるきらきら



A食べた翌日のランチは控えめに
例えば土日は友達とのランチや飲み会でたくさん食べたとしましょう。
次の日会社のランチは外食ではなく、例えばサラダとスープとおにぎり、みたいな軽食にします。
もちろんお菓子は食べ出したらとまらないし、止めるのにストレスになるので食べません。
そのかわり甘いものが食べたい時や、小腹がすいた時は、野菜ジュースや豆乳を飲みます。
これは気休めかもしれませんが、お金も浮くし、一石二鳥なわけです。
ここでのポイントは
●サラダに蒸し鶏やブロッコリーなど食べ応えのあるもの、
●おにぎりはシャケなどの魚のもの、
●スープはミネストローネやおでんなど体のあったまるもの
を選ぶことがポイントです。
きらきら食べた翌日はヘルシーかつ食べ応えのあるランチでお金も節約するきらきら



Bダイエットサプリを上手く使いこなす
外食は気にせず好きなものを好きなだけ食べましょう、と言いましたが、やっぱり少し食べ過ぎたかな?と思うことってやっぱりあります。
そんなときに活躍するのは『ダイエットサプリ』の力です。
もちろん気休めかもしれません。
ただ、その気休めが食べ過ぎたというストレスから逃れるための1つ目の方法です。
一見お金をがかかると思いますよね?
でも毎日毎食飲むわけではありません。
あくまでバイキングやカロリーの高いものを食べる外食時のみに利用するのです。
だから一袋買えば何ヶ月ももち、リバウンドも防げるわけですからコスパの良いダイエットと言えます。
《食べたいけどダイエットしたい!》そんなワガママ女子にオススメ▼黒しょうがでダイエットサポート!

は私の一押しダイエットサプリです。
これなら1袋180粒入っていて、1度に飲む量は6粒なので、
30食分の外食時に使用できるというわけです。
私はバイキングとかトンカツとか甘いスイーツを食べるとき限定なので、少なくとも3ヶ月くらい持ちますよね?
お値段は通常2700円ですから1ヶ月あたり900円で大丈夫なのです。
なんてコスパが良いんでしょう。
そして《黒しょうがでめぐりアップ♪》ダイエットサポートに▼5つの黒スリム
は、国内製造で一貫して作るという品質管理のもとなので、あやしい海外製品と違って安心ですよ!
そして、ダイエット成分だけでなく、健康成分たっぷりなのも女性の味方ハート
●黒しょうが:アミノ酸18種類配合
●黒こしょう:情熱サポート
●黒たまねぎ:酵素パワーが生たまねぎの40倍
●黒にんにく:ポリフェノール生にんにくの10倍
●黒はちみつ:生活習慣コントロール
の5つの『黒』成分!
黒食材がダイエットや健康に良いのは有名な話ですよね!
そして国内一貫で生産されているという安心さが私が選ぶポイントでした。
ぜひ、


はおすすめですよーーーハート
きらきらダイエットサプリを上手に活用してストレスから解放するきらきら


C自宅にいて甘いものを食べたい時は…
甘いもの大好き甘党のあたしにとって外食時以外も甘いものが欲しくなる!
三度の食事より三度のおやつ、が本当は食べたい!
でも、健康に悪いのはわかっているのでできません(´;ω;`)
誰かが甘くて栄養価の高いケーキとかパンケーキとか作ってくれたら良いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
そんな都合の良い話は夢の世界あせあせ(飛び散る汗)
そんなときのおすすめは、コチラ

ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!

栄養があって、満足感のあるものを、っていうのがあたしの考え方!
でもそれだけじゃない!!
何より美味しいのです!
★ご飯代わりにもなる満足感
★甘いものを摂取した満足感
★手軽さ
が続けられる魅力です!
ちなみに、21食分で4136円なので、1食あたりなんと、200円以下!
満足できて、なおかつ、ケーキを買うより断然安いし、ご飯代節約ハート
きらきら甘いものを摂取して満足感と節約するきらきら



Dプロに頼るときも必要
時に私はエステに頼るときもあります。
それはプロの力を借りるもの。
皆さんは、エステを敷居の高いものと認識していませんか?
芸能人やお金持ちのセレブが行くもの!
そんなわけありません。
そんな敷居の高いものが街に普及したりしません。
たしかにコースやエステによっては高い所もあるかもしれません。
良い方法と良いエステを選択すれば、それはあなたの味方になりますハート
私はいろいろ試した中でエルセーヌ
が1番オススメです!
このエステの体験だけでもまずは行ってからエステは良いかどうか判断して欲しいのです!
なんと王冠500円王冠ですよ!
しかも70分のコースが!
この500円ポッキリでサイズをはかり、痩せるためのエステをしてもらい、さらにはアドバイスまでくれるのですから!
もちろんエステシャン達はダイエットのプロ!
みんなお綺麗で美しい!
だから信憑性もあるのかな、とハート
だって500円だからね!←何回も言う。
気軽でしょ?
勧誘がしつこいように思いますか?
これも違います。
無理だったら断っても大丈夫OK!2‍♀️
エステは昔は強引な勧誘があったようですが、今はそれは出来ないように消費者が守られているのでありません。
だから私も気軽に色々行ってるよー!
もちろん、体験をして良かったら、そして継続のプランがお値段的にも内容も満足出来るなら継続するのもおススメですハート
まずはエルセーヌ
体験で500円の痩せる体験をしてみましょう!
きらきらプロの力を賢く使おうきらきら




以上Dつが私のダイエット方法!
もちろんこの方法で私は今までたいして太ったことがありません。
みんなから「食べても太らなくて良いね〜」と憧れられちゃうのですきらきら
でも我慢もしてません。
食べたいものは食べるし、毎月ホテルのバイキングやアフターヌーンティで美味しいものを堪能する。
これがスタイルです。


ダイエットを考えている、みなさんは、
あたしは太る体質だから
明日からしよう
お金がない
と諦めていませんか!?
一度このDつの方法を試してみてほしいと思います!
あくまで私のダイエット成功方ですが、、
やらないよりやる方が絶対良い!



気になった方はぜひ明日から、また見ようと思ったらできません!
明日からダイエットと思って失敗した経験はありませんか?
明日になったら面倒くさくなるからです。
でも購入しちゃったら、予約しちゃったらやるしかありません。
だから成功するのです!

サイトリンクを貼っておきますので、気になる方は
今こちらから見てみてくださいねきらきら
私は美味しいお食事やデザートが大好きな女性と情報交換が出来たら嬉しいですきらきら

Bダイエットサプリを上手に使おう





C自宅で甘いものが食べたくなった時は





Dプロに頼ることも必要





ちなみに、結婚式を控えてるときもブライダルエステとしてエルセーヌ
にお世話になりましたがスタッフさんも良い方ばかりでした!


おかげでこんな素敵な写真が撮れました!
9B3AEB87-2486-4DEA-A827-985C159CFBC1.jpeg

ダイエットに成功して美味しいものを我慢せずに食べたいだけ食べましょうハート
女性は食べることが大好き光るハート




今日、というか今!!はじめてみませんか?
最後までお付き合いいただきありがとうございましたにこにこ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。