アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月14日

【神戸・三宮】本格イタリアン『R Valentino(アール ヴァレンティーノ)』

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★




土曜日の夕方、女子3人で三宮でディナーをしてきました。
三宮から徒歩4分でしたが、こんなところにイタリアンがあるのかな、と不安になるくらいのところにありました。
『R Valentino(アール ヴァレンティーノ)』
まるでイタリアに来たかのような本格的な家庭料理と雰囲気を楽しむことができるお店です。
お店の方も1人以外は皆イタリア人で、陽気で明るく楽しい雰囲気です。

早速ご紹介していきます。


●外観
ビフテキのカワムラの上、3階にあります。
地図を見ながら行きましたが少し迷いました。
イタリア人の写真の看板があります。
階段を上がると2階からはエレベーターがあります。
18A60C94-B87F-4FE7-A00A-81923AE27FDD.jpeg


●店内
店内は洞窟というか、イタリアっぽい雰囲気でした。以前にイタリアのローマに旅行した際に行ったレストランになんとなく雰囲気が似てる気がしました。
ナプキンとグラス、カラトリーもシンプルなのに、おしゃれで、日本のイタリアンのお店には真似出来ないテーブルコーディネートにワクワクしました。
(私達の予約は5時半だったので、まだ店内には3組ほどしかいませんでしたが、6時半を回る頃には予約客で満席でした。)
B40DAC18-6099-4D42-9EEF-A58F454D0EFE.jpeg
917A8187-9759-4E88-ACEF-131791E5FD4E.jpeg
634ADA60-E656-435B-A40E-8432AFDEED14.jpeg
ACAA84C7-49B3-4557-8ABC-EC4DB6989043.jpeg


●グランドメニュー
店内が薄暗かったので、電球の光が反射して上手く写真がとれなかったのですが、こんな感じです。
前菜、パスタ、リゾット、ピザ、メインといった感じです。
黒板には本日のオススメメニューがズラリと並び、そこからも選ぶことができるのですが、メインのお魚やお肉は黒板から選ぶシステムです。
750AD51D-57D8-420A-8787-ADE00FC49236.jpeg
93523CBB-BAC7-477A-ABA0-26C9952501F5.jpeg
5A2DCF32-9259-4CD8-BE1C-BD9959C798C2.jpeg
50BA2F5F-2B26-44B8-8CD8-9C75E599EC03.jpeg
コースメニューもありました。
B470F0B8-5730-4758-888D-69CEBC92E00B.jpeg



●本日のオススメメニュー
黒板に書いてある本日のオススメメニューもどれも美味しそうで何を注文しようかと本気で悩みます。
こちらからもいくつか注文したので順番にご紹介します。
97063305-CEAE-4736-B3CB-9E84D5818121.jpeg



●ドリンク
私は炭酸水が飲みたくてサンペレグリノにしたら、びっくりのデカイ入れ物に入ってきました!
A04FCA42-8910-40B9-8EC4-DB095394D1D7.jpeg



●前菜盛り合わせ 大 2,300円
一応妊娠中のため、生肉や生魚が入ってないか確認すると、「ないない、全部野菜〜」と陽気なイタリア人の店員さんが言ってたのですが、きてみてびっくり!
生ハム入ってるやないかーーい!
そしてハムもエスカベッシュもあるやないかーーい!(笑)
全然良いんだけど、面白すぎました!
中身は、生ハム、ハム、イカのイカスミ、エスカベッシュ、カボチャのマリネ、ブロッコリー、パプリカのマリネでした。
どれも本格的な味で本当に美味しかった★
カボチャとブロッコリー、イカが美味しすぎました!パプリカも柔らかくてとろとろでもっと食べたかった!
前菜盛り合わせは大小ありますが3人なら大が良いとのことでした。
968F00D3-6480-4068-8211-2BCDEF99F18E.jpeg
510C4A0A-81F5-4B55-9D33-98990DCDAEFD.jpeg



●アスパラガスとパルメザンのリゾット 2,000円
本日のオススメメニューから注文!3人分にわざわざ取り分けてきてくださいました。
これがめちゃくちゃ美味しいきらきら
お米は固めのところがイタリアっぽくて、少し芯が残るかんじ。
旬のアスパラガスとパルメザンチーズがよく絡んであっという間にペロリんちょ★お代わりしたいほど!!
チーズが濃厚で、チーズ好きにはたまらない美味しさでした。
BB8871AC-DF32-44BC-83C5-BC116D90DFB3.jpeg



●ナポリ 2,000円
ピザは本日のオススメメニューからナポリのピザにしました。
もちもちの生地にトマトピエンノロのソース、水牛モッツァレラ、チェリートマト、バジリコとシンプルですが、通常のチーズと違い水牛モッツァレラがポイントだそうです。
チェリートマトも甘くてとろとろで美味しい!
冷めてもかたくならなくて美味しいピザで、そんなの初めてやー!トマトやモッツァレラチーズがたっぷりふんだんにのっていて美味し過ぎましたきらきら
こちらのお店はピザが有名みたいなので、他のピザも食べてみたくなりました。
CA61979C-A939-4C8F-83E6-4C50E69A88E9.jpeg


●本日の炭火焼 黒毛和牛モモ肉 3,600円
オススメだとのことだったので、黒板の中から選びました。
メイン料理は時間がかかるみたいなので、最初に注文しておくことをオススメします。
最初に注文していても料理の食べるスピードで、テーブルへ出してくれるスピードも調整してくれるので大丈夫です。
お肉の焼き加減も美味しそう光るハート
赤身から肉汁がじゅわーと溢れてきそうです。
店員さんのご厚意で取り分けてくださることになりました。私は妊婦なので、私の分だけしっかり火を通してもらうようオーダーしました。
B7F52C85-84B0-4DBC-9FCF-DFC6E53C17B1.jpeg



どのお料理もとても美味しくて最高でしたきらきらきらきら
そして最後はもちろんデザートタイム!

デザートは黒板から選びます。
全て700円。
・アフォガード(エスプレッソ)
・サラミチョコレート
・ボネ(チョコレートプリン)
・ティラミス
・パンナコッタ
・ガトーショコラ
・カタラーナ
・ジェラート(バニラ、ヘーゼルナッツ、チョコレート、キャラメル、ピスタチオ)
・ソルベ(レモン、マンゴーパッション)
D4542887-532F-4FC9-A61A-0DAFA61FED5F.jpeg


●パンナコッタ 700円
生クリームっぽい私の好きなタイプのパンナコッタ。
濃厚でまったりした、プルプルのパンナコッタの上にチョコレートソースがかかって美味しくて、量は多いけどあっという間に食べちゃいましたきらきら
甘いものは別腹やー!
F8C1C172-169B-4796-9A57-5FAA7920A5F4.jpeg



●カタラーナ 700円
私は食べてないのですが、友人の注文。
プリンのアイスみたいな味のカタラーナ。
上のクリームブルュレのようなカラメルの焦がし加減が美味しそう光るハート
次回は頼みたいと思ってしまった(*☻-☻*)
946095B8-E8C4-4AFE-B0B8-5DFE5011BB93.jpeg



たくさん食べて、お祝いをいただきました。
妹からは母の日のプレゼント。
今まで渡す側だったのに自分ももらう側になったんだと実感しました。
お腹の中にいるチビベビーのママ。
もうすぐママ0歳です。
ゴンチャロフの母の日ギフト可愛い光るハート
ECDC6775-4731-4A4C-B97B-1488AED71BF2.jpeg
それから友人からは少し早めの出産祝い!
初のミキハウス!
ガーゼスリーパーをいただきましたきらきら
ガーゼスリーパー持ってなかったから嬉しい光るハート
夏生まれなのでこういうの重宝しそう!
3AF51F31-C2E5-47D7-9FA1-846BFAC996C1.jpeg
写真撮ってもらいました。
97CDA6E9-DCCF-401A-943F-1BB76481EBBF.jpeg



三宮にイタリア人がするこんなに美味しいお店があるとは知らなかったなきらきら
ほんまに美味しかったのでまた行きたいな★
ドリンクは1人2〜3杯飲んで、1人あたり5600円くらいでした。
少し高めだけど、本当に美味しいので、記念日とか何かのお祝いにぴったりです。
客層は、家族連れが多く、お祝いっぽい感じでした。お子様から年配の方まで多くいらっしゃいました。もちろん、カップルもいましたよ!

食べログの評価も良く、満席でしたので、予約が必須です!

【お店情報】
『R Valentino(アール ヴァレンティーノ)』
・住所
兵庫県神戸市中央区加納町4-5-13 ヌーバスピリトビル 3F
・電話番号
078-332-1268
・営業時間
11:30〜14:00(L.O)
17:30〜21:00(L.O)
・アクセス
三ノ宮駅(JR)から165m


ランチ営業もされていて、黒板にはランチメニューがのっていたのですが、こちらも魅力的でした〜★
DD733F70-69FD-4E0B-9B6D-4E1E9C31F59A.jpeg
また行ってみようーーきらきら


外食大好きで、おしゃれなお店や美味しいものを食べるのが大好き光るハート
お出かけの日は本当によく食べる私。
おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

どれも無料とかお試しとかお手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)




指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ない!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★






指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★




指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7656320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。