アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月11日

【大阪・梅田】グランフロントでお祝いランチ🥂 『GARB MONAQUE』の大好きなエンゼルシフォンケーキ★

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★



ただ今産休満喫中!
2週間経ちましたが、友達とランチしたり、習い事したり、マタニティイベントに参加したりとやりたかったことを色々して、かなり満喫しています★
全然ひまじゃない!
「あんまり産休長いと、楽しいのは初めだけだよ」と言われましたが、幸せ過ぎて最高!


さて、そんな中、中学生の頃からの仲良しメンバーがゴールデンウィークに関西に帰省していたので、梅田でランチすることになりました。
実はみんなマタニティ🤰
私を含めて3人でしたが、私以外は2人目だったので、子連れランチになりました★
場所は梅田のグランフロントということもあり、予約をしてくれていました。


『GARB MONAQUE』
以前ブログでディナーを食べに行った際にご紹介したお店です。
めっちゃ美味しくて大好きなんです。


●外観
グリーンもあり、テラス席もあるので、開放感のある店内です。
伺ったのはお昼の11時半でしたが、お店の外には長蛇の列ができていたので、予約していて正解でした★
2A72AB03-DDC0-47F2-B2D0-88E4B6296BE8.jpeg
D77D4025-F85A-4164-B285-924FEFB6DA4D.jpeg


●ランチメニュー
ランチメニューは全部で4種類あり、+200円でランチドリンク、+300円でランチデザートが付けれます。
・日替わりパスタランチ 1,000円
・GARBサラダランチ 1,100円
・30食限定 料理人達の特製ランチ 1,250円
・お肉ランチ 1,350円
(お子様パスタランチも700円であります)
ランチにはスープやパンがついてきます。
59D3CEFE-659B-4AEC-9954-0F470A3982C4.jpeg


●GARBサラダランチ 1,100円
がっつり系のお食事サラダ🥗のようだったので、サラダランチにしました。
(ガーブのエンゼルシフォンケーキも大好きで絶対食べたかったしね光るハート
キャロットラペ、きのこのマリネ、卵、チーズやツナののったカナッペもあり豪華なサラダで見た目も大満足なランチ。
キャロットラペは甘くて、好みは人それぞれかもしれないけど、私はキャロットラペ好きなので美味しかった★
きのこのマリネはあっさりしてもっと食べたい!
カナッペも4つついてますが、ツナもチーズも濃厚で、カリカリしたカナッペが美味し過ぎました!
ヘルシーなサラダランチは女子の定番ですね★
8E56A83D-454E-4252-B8DE-8106A8D28DAA.jpeg
ランチにセットのスープは、紫人参のポタージュで、初めてでしたが、あっさりして美味しくて、紫色が何ともヘルシーな感じがして美味しかったよ★
61900702-3E84-4DD4-91E4-C677873B6680.jpeg
パンはフォカッチャとバケットで、ガーブはパンも美味しいのでおススメです★
お代わりできるので子連れの方は特におススメで、子供にパンをあげると喜んで食べていました。
54E70C72-CEE8-4688-A608-BA0F5216EA37.jpeg
ドリンクは+200円でホットレモンティーにしました。



●エンゼルフードケーキ(ランチデザート)300円
3人でランチデザートを注文!
やっぱりデザートはこれ光るハート
エンゼルフードケーキのキャラメルが私の定番。
シフォンケーキよりもふわふわでめっちゃ美味しくてこれが食べたくてガーブに行くくらい好き光るハート

そして、デザートを待っていたら、、
メッセージが!
「元気な赤ちゃん産もうねハート️」
全員妊婦の私達。
友達が予約の時に伝えてくれていたみたいです。
もう、あまりにも嬉しくてたまらなかった(´;ω;`)
なんて気の利く子なんだーーー!!
036EC00B-E802-43A8-A9A1-47FD3A32E852.jpeg



色々お土産やプレゼントもいただいたよ!
心遣いのできる2人に感動しました!
ありがとう★
3E8E1281-7C10-4F82-9600-D70F3EE77C67.jpeg


ちなみにガーブは、平日限定ですが、雨の日はランチドリンク無料みたいです★
46845F2E-47FE-4C80-8F9C-3031AFB71685.jpeg


私の大好きなエンゼルフードケーキのあるガーブで、
大好きな友達とランチ★
とっても幸せな時間でした。


お店は女性客がほとんどで、大学生やOLさんで賑わっている感じでした!
子連れの方も多く、子供用の椅子が3つあります。
ギリギリ1つ空いてたので、使わせていただきました。


【お店情報】
『GARB MONAQUE』
・住所
大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 1F
・電話番号
06-6359-5180
・営業時間
モーニング 7:30 - 10:00
ランチ 11:00 - 15:00
ディナー 17:00 - 24:00
バー&カフェ 7:30- 24:30
・アクセス
JR大阪駅 徒歩1分
阪急線梅田駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅 北口 徒歩3分
大阪駅から218m
・クレジットカード
可能
・禁煙/喫煙
分煙


外食大好きで、おしゃれなカフェでランチやデザートを食べるのが大好き光るハート
お出かけの日は本当によく食べる私。
おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

どれも無料とかお試しとかお手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)





指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★







指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★





指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7643492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。