アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月09日

妊娠32週のお腹の大きさ★Pigeonの保湿ボディケアクリームを使ってみた! 段々と寝苦しい毎日。

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
初マタニティ中で毎日わくわく、ドキドキの
『るーちゃん』です★



産休に入って約10日。
お昼寝をできることが幸せすぎます。
毎日のんびり過ごせる一方で、問題点!
お昼寝をすることも原因かもしれませんが、夜寝れない(´;ω;`)
全く寝れない、、
なんだか暑かったり、寒かったりするし、足腰が痛くて寝返りもうてない。
赤ちゃんは深夜にお腹の中で大暴れ!
(胎動は可愛くてつい話しかけてしまう)
寝苦しい毎日を過ごしています。



さて、妊娠9ヶ月に入り、正産期と呼ばれる37週まで残り5週間。
妊娠32週0日の朝一番、何も飲まず食わずの状態のお腹の大きさです。
1BC43C35-E749-4D5E-96D9-24E1F343E551.jpeg
腰と足の付け根が痛くて通っているマタニティ専門の鍼灸の先生にも、
「さらにお腹大きくなったねー」と言われました。

自分でも思うお腹の大きさ。
そして赤ちゃんが動くとお腹が張る感じがします。
赤ちゃんの胎動のお腹の張りは問題ないようですが、気になって思わず自分のお腹の動きを見てしまう(笑)



早く会いたいな光るハート
次の健診が楽しみです。



そして妊娠8ヶ月頃から妊娠線が出来始める、とのことで、私はより一層保湿に力を入れています。
普段はプレマーム♪
で毎日保湿しているから今のところ妊娠線は出来ていませんきらきらきらきらきらきら
妊娠線できて後悔したくないので、ケチらずにたっぷり1日2回保湿してるからかもしれません!

そんな中、Pigeonのベビーカー体験イベントに参加した時に頂いた保湿ボディケアクリームのサンプルを使ってみました。
中身はこんな感じのクリームで、伸びがよく、ベタつかないので使用感はとても良かったです。
お腹全体にぬれる量でした。
お風呂上がりに使用しました。
4536A244-C62E-419F-8275-ECE48C96DB49.jpeg

パッケージはこんな感じ。
24時間保湿とありますが、私は夜お風呂上がりに使用し、翌朝いつも通り保湿クリームでケアしました。
A3E543AA-1CAD-4C08-B283-58B811242FB8.jpeg

使ってみた感想は、
ベタベタしないこと、
伸びが良いこと、
赤ちゃんにも使えることは良いのですが、
お値段がとにかく高い。
10,000円くらいしますので、長続きは難しいと思います。
だから、妊娠3ヶ月〜7ヶ月くらいまでは別の保湿クリームを使用し、お腹が大きくなる8ヶ月頃からPigeonの保湿クリームを使用するなら継続可能だと思います。
使用感はとても良かったのでもっと本来なら使いたいくらいです。
プレゼントにもらったら嬉しいかも!!



出産予定日まで2ヶ月を切りました。
正産期までは5週間。
元気な赤ちゃんで産まれてきてほしいという思いが強いです!
私自身は正直、寝るのもつらいほど、足の付け根の痛みがなくなりません。
出産するまで続くことでしょう、、
そして夜寝れない、というか寝苦しい。
歩くスピードも遅くなり、なんで動けないのかと悔しい思いをすることも多いです。
歩き方を忘れたようで、最近お散歩しながら、他人の歩き方を見て歩き方を勉強しているほどです(笑)
でもお腹の赤ちゃんが私の一番の楽しみなので、ママはどんなことも頑張って耐えるよ!
残り少なくなってきたマタニティライフを毎日楽しみながら過ごしたいと思います★


上記でもおススメしたものもありますが、私のマタニティライフを支えているアイテムをご紹介します。
おかげさまで、今のところ妊娠線、むくみなどのマイナートラブルは今のところありません光るハート
続けられるお値段と手軽さが大事だなと思います。



指差し確認右妊娠線も肉割れも怖くない!
「人気の秘密は、妊娠線対策はもちろんのこと、できてしまった妊娠線にも効果が実証されていること。」
これはほんまにイチオシです️!
いくらボディクリームやオイルをつけても、妊娠中はホルモンバランスが崩れてお腹が痒くなったり、乾燥したりします。
しっかり保湿してお肌を柔らかく保つことが妊娠線対策には必須!
だから妊娠中は妊娠前対策のクリームを使うのがオススメ★
肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪
は、妊娠線予防にはもちろん、出来てしまった妊娠線や肉割れにも効果があり、人気があります。売り上げ150,000個を突破し、満足度96.3%の妊娠線ケアでは断トツの人気商品です。
↓こちら★



私も私の友人や先輩の口コミや評価も良く、とてもオススメなので、早めの妊娠線や肉割れ対策に一度見てみてくださいねきらきら
※私は今のところこれのおかげでお腹周り潤ってるからか妊娠線はできてないよ!!




指差し確認右妊娠中のむくみ防止には着圧ソックス!
放っておくと下肢静脈瘤になると言われて購入!
下肢静脈瘤は足の血管がボコボコに浮き上がり見た目も悪いし、手術しないと治らない!
だからその前に予防するのが大切!
なんと先週整骨院の先生に足がむくんでいると言われました(ㆀ˘・з・˘)
確かにその日は水分をたくさん取っているのに、お手洗いの回数が少なかったんだ。
知らず知らずのうちにむくんでいることって多い。
着圧ソックス【Sulali Slim(スラリスリム)】

を私は寝ている間はもちろん、仕事も靴下代わりに履いてるよ!
着圧ソックスは、医師も勧めているので履いた方が良いのですが、その圧が強すぎても弱すぎても逆効果になります。
この着圧ソックスは肌触りがよく、伸縮性のある生地なので、足にフィットするのでしんどくならないのです★
妊娠中はもちろんですが、私は妊娠前からずっと一年以上愛用していますが、全く破けたりすることなく使えているので普通のストッキングやハイソックスを買うよりお得だと思います。
ちなみに洗い替えも必要なので、8足持っています。
今なら3足購入でおやすくなる上に、1足のおまけがあるので、1足あたり1200円で購入でき、送料無料なので、ドラッグストアで買うよりも断然お得です★
もともとは1足1750円です!
↓今がお買い時ですよ!



色はブラック、パープル、ピンクの3種類あるけど、私は仕事でも履けるようにブラックです★
ピンクもかわいいから悩んだけどね〜、
実用性を重視しました!





指差し確認右マタニティ用品は可愛く、そしてお得にゲット!
安くて可愛いマタニティ服が沢山あって、芸能人やモデルさんともコラボした商品があるので、種類豊富で、おしゃれで可愛い光るハート
だからマタニティを楽しめる服があって、私もワンピースやジーンズを購入したよ!
熊田曜子さんとか蛯原英里さんとかがコーデしていて、
いかにも妊婦さんって感じじゃなく、出産してからも使えるおしゃれなものがいっぱい★見ているだけでもワクワクするのに、今ならセール中だから、と購入しました。
↓こちらです★






せっかくの産休なので、映画を見たり、のんびり家事をしたりして毎日過ごしたいと思います!
整骨と鍼灸は週2回行ってるので、足の痛みがラクになれば良いな★
赤ちゃんが産まれてくるまでに準備しないといけないグッズたくさんあるから、少しずつ揃えていこうと口コミを見てみたり、店舗を見に行ったりしています。
残りのマタニティ生活、楽しんでいきましょうきらきらきらきら



本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*´∇`*)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7637107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。