アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月04日

5月GWのリピ確定! コンビニスイーツケーキ

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★



ゴールデンウィークも残りわずかとなりました。
産休中の私にとってもはや赤ちゃんが産まれてくるまで、少し長めのお休みですが、、


5月GWのオススメコンビニスイーツ食べ比べしたいと思います!
またもや新しいデザートが店頭に並び、あまり遠出できない私にとってコンビニスイーツはパラダイス!
安くて手軽でプチプラなものばかり★
色々食べてみたので早速ご紹介していきたいと思います!



@「イチゴのティラミスタルト」 185円
ローソン
168カロリー
ココア生地のサクサクタルトにイチゴの甘酸っぱいクリームが美味しい!
見た目も可愛くて、サクサクのタルトがめっちゃ美味しかった★
イチゴのクリームなので甘すぎないので、甘いのが苦手な方でも美味しく食べれます(*☻-☻*)
甘党るーちゃんの甘さレベルは3/5かな。
美味しかったから必ずまたリピします光るハート
CE0B3CEE-6F01-43EF-810E-FA4F0EC61FF9.jpeg
04206C04-63BE-4677-9FC2-589E413F2DA5.jpeg
C28E8A73-6362-4160-9E03-5893AA2636C3.jpeg



A「クリーミーバームケーキ クリームブリュレ風」 248円
ファミリーマート
1個164カロリー
これ!めっちゃ美味しかった!
カラメルソースがたっぷり染み込んだバームケーキにザラメのようなお砂糖がしっかり付いていて美味きらきら
クリームも甘すぎないカスタードクリームなのでたっぷり付けて食べたいな(*´꒳`*)
マ●●●●コのような美味しいバームクーヘンでした。これはもう2回くらいリピしてます。
でもね、カロリー見て!一個164カロリー︎このバームケーキは三等分なってるんやけど、てことは、全部食べたら492カロリーてことか!
やっばーーー!!
食べ過ぎ注意報です!でも美味しいからまた食べたくなる魔の食べ物ですあせあせ(飛び散る汗)
甘党るーちゃんの甘さレベルは4.5/5かな★
カラメルソースのほろ苦さが少し甘さを抑えている感じです。でも甘くて甘党にはたまらないよ!
C20CC345-70C7-40B1-9E76-7199A0CFE83B.jpeg
8772036E-DE86-4661-A7D0-16BD8F0B265E.jpeg
EC293E54-28BD-43AE-A160-F75F629C0F31.jpeg



Bクリームたっぷりプリン 240円
ローソン
343カロリー
この山盛りのホイップクリーム!!
ホイップ好きの私には見た目が美し過ぎてたまらん!
淡路島牛乳使用のホイップクリームはミルク感が強くて、甘すぎて食べれないホイップではありません。
プリンは固めのプリンにカラメルソースがたっぷり、ホイップ山盛りなので、スイーツ好きにはオススメです。
ちなみにセブンイレブンで似たような山盛りのホイップのプリンがあるのをご存知でしょうか?
(私はどちらかと言えばセブンの方がホイップが柔らかくて好きかな。あ、でもローソンのもとても美味しかったのでリピすると思います!)
甘党るーちゃんの甘さレベルは5/5かな。
ホイップの量がやっぱり好きすぎました!
72D216DC-1288-43E8-BB90-4E5162F2723B.jpeg
B115585C-1877-4A8F-B9A0-116BBA1FC115.jpeg
4C591D8D-896D-469B-86A6-D1C6E4CF1EF1.jpeg


どれも美味しかったんだけど、この中で私が一番好きなのはやっぱりAのファミリーマートの
「クリーミーバームケーキ クリームブリュレ風」かな。
でもカロリーは少し気になるところかと思いますが、美味しいものは、高カロリーなんです(´;ω;`)
仕方がないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どこにでもあるコンビニ。
そして、毎日のように食べているコンビニスイーツ。
甘いものはダイエットの敵!
確かにそうかもしれないけど、私としては食べたい気持ちを我慢するストレスの方がダイエットの敵だと思う。
だから食べたい時は我慢したくないけど、
ダイエットも美容も大事光るハート
お手軽ダイエットを何年もしているので、私は156センチ、41キロを何年も継続中!
とっても簡単なので、よかったら参考にしてみてくださいね★


指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★







指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★




指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7619189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。