アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月25日

梅田で豪快にアメリカン★必ず盛り上がること間違いなし!バースデーパーティーしてきたきらきら

キラキラ主婦の生活をを夢見て努力中の30歳、
現実は普通の一般人『るーちゃん』です★



梅田でがっつり美味しくて、大きなお肉を食べたくて、本場アメリカUSAを感じる『OUT BACK STEAKHOUSE』に行ってきました★


美味しいアメリカン★
私の大好きなこのアウトバック梅田店で豪快なお肉を食べて、バースデーパーティーもしてきました!
予約時にお誕生日で予約しておけば、デザートと歌のサービス、お写真を一枚サービスしてくれます!


たまには高カロリーでがっつり系のアメリカ料理が無性に食べたくなるものですきらきら


さて、平日4人で男女2人ずつで行きましたが、店内はグループ客で満席。
4人以上のグループが多いようです!
中には外国人も多く、大きなステーキを豪快に食べていました!
なんと私たちもですが、お誕生日祝いをされる方が多いようで、この日も沢山の方がバースデーパーティーされていて、何度も歌が聞こえてきましたーーきらきら



予約をしていたので、こんなのがテーブルに置かれていました。
RESERVED
アウトバックの人気メニュー、ブルーミンオニオンの写真にもうヨダレ出そう!
C1CD0AB0-2BB4-4C39-9010-8505340378AF.jpeg


メニューはこんな感じです。
ドリンクメニューとお料理メニューがあります。
B1F4719D-D742-48F8-A532-8927D0FBEA7D.jpeg



まずは、それぞれドリンクを頼んで乾杯〜〜乾杯
7FE2B368-D938-48CA-9CE4-B6DA51A9392D.jpeg


さぁ早速、大きくて、美味しくて、がっつり系のお料理をご紹介いたします★


●おかわり自由のパン
このパンはもちもちで、バターもホイップみたいで本当に美味しいので、当たり前におかわりしました!
DC328E50-52EA-4359-BC53-050B102AD892.jpeg


●ブルーミンオニオン 1,240円
アウトバック の名物メニューです。
オニオンフライなんだけど、よくあるオニオンリングではなく、お花のように開いたオニオンのフライがサクサクで手が止まらない!
真ん中のピンクのソースはピリ辛でこれまた美味しいんです★
ここへ来たら必ず注文する一品です!
C02D4DB6-0B47-4BC1-9554-63FAB6F9298C.jpeg


●ステーキ・ケサディア 1,240円
トルティーヤに、ステーキ、キャラメリゼしたオニオン、チーズがたっぷり入った少しメキシカンっぽいお料理★
トマトのソースはタバスコほどは辛くないけど、ピリ辛なので、辛党の私はこれをたっぷりつけて食べました!
お肉がゴロゴロ入っていて、めっちゃ美味しいねん!これだけでもお腹にたまりそうですが、トルティーヤがお菓子みたいに薄いから、軽くつまめちゃいます!
20A7AB49-CF21-4B3C-B231-ACFF385EA083.jpeg


●シーザーサラダ グリルチキン 1,390円
ロメインレタスとガーリックの効いたクルトン、チーズをシーザードレッシングであえたサラダ。
すこしアンチョビのお味もして、チキンとの相性も抜群!
サラダの中では、シーザーサラダがダントツで好きです!毎日食べても全然飽きない!
私たちはトッピングをチキンにしましたが、他にもシュリンプ、ダイスカット・ステーキがあり、好きなものを選べます。お値段はトッピングにより変わります。
B57768AF-9387-4566-8746-493293F956BD.jpeg

●グリル・サーモン 1,940円
このグリルで焼いたサーモンが美味すぎる!
サーモンなのに、ジューシーやねん★
しかも大きいし食べ応え充分です!
付け合わせは温野菜とマッシュポテト。
温野菜は嬉しいけど、マッシュポテトは少し重たいかな、、
31BD5B03-293F-4659-92F2-81C11F7C3297.jpeg

●ベビーバック・リブ 2,580円
脂身が少ないベビーバック・ ポークリブは、柔らかくて、ほろほろと骨からお肉が簡単にほぐれる。
付け合わせは、フライドポテトとコールスロー。
大きく見えるけど、半分くらい骨やから4人で食べたら一瞬でなくなる、とりあえず必須の逸品です!
これもアウトバックに行ったならぜひ食べるべきオススメメニューです!
4B06BAFF-E30C-4254-BE7E-E90BEDF992A0.jpeg

●アウトバック スペシャル 200g 2,840円
エビのグリルとスープがセットになります。
付け合わせを選べるんだけど、コールスローとフライドポテトにしようとしたら、店員のお兄さんがリブについてきます、といわれ、温野菜とマッシュポテトにしたのに、
まさかのマッシュポテトと温野菜はサーモングリルについてた、、
同じタイミングで注文してんからお兄さん教えてやーーー(´;ω;`)
まぁいーや。
お肉の焼き加減は選べるので、ミディアムレアできらきらきらきら
みんなでシェアするので、店員さんが「分けやすいように切り分けましょうか」ときいてくれたのでお願いしました★
このステーキはアメリカンらしくて良いですよね!
外人のお客さんはみんなと言って良いほど注文されてました!
スープも濃厚なポタージュでめっちゃ美味しいし、エビのグリルもソルト&ペッパーが効いていて美味しかったよ★
ACC1DB99-77C1-4473-9EC7-4142F7D87333.jpeg276A6AA1-BEE7-4CDA-B5B7-988CC2DF0148.jpeg00752EF4-7F14-4B4C-B10C-20D18491E832.jpeg

●シナモン・オブリビオン 920円
シナモンの効いたアップルに、アイスクリームとホイップ、いちごがのった贅沢なデザート。
アイスクリームは、バニラアイスクリームに、シナモンクルトン、ピーカン、なとが混ざっていて本当に美味しい★
サービスのバースデーアイスクリームがくるのは私が予約したから知ってたんやけど、これめっちゃ好きやから注文しちゃったきらきら
ほんまに日本ではないビッグサイズの甘〜いデザートやから食後にお試しいただきたい一品です★
8D40130A-7AC0-4FA3-BAD5-84E195D4AE0A.jpeg


さて最後にバースデー!
2人のバースデーだったので、アイスクリームも二個もらえちゃいました★
92903F14-D576-4B8D-823A-86896189C2DE.jpeg
歌を歌ってもらって、さらには、チェキでとった写真ももらえたよ★

記念撮影スマホでもお願いしました★
631118D6-6DEA-4301-911D-2F7B55F599B3.jpeg


たくさん食べて、たくさん笑って盛り上がったアメリカンディナー★
本場アメリカのような味とビッグサイズ、音楽がかかって盛り上がっている雰囲気をアウトバック で味わってきらきらきらきら


時々無性に食べたくなるアメリカン!
お肉とチーズとビッグサイズで本場アメリカ料理を食べたい人はここへ集まれーーー★
お誕生日パーティも無料でアイスクリームとチェキ写真、歌をサービスしてくれるのでオススメですよ★


女子会も男同士もファミリーでも気軽に楽しめること間違いなし!




指差し確認右がっつり食べた翌日は、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!

私はチーズやケーキなど、濃厚でカロリーの高いものが大好き★
好きなものは好きなだけ、外食の時はとくに我慢せずに食べたい!
だけどダイエットも気になるから、食べすぎた翌日の朝は置き換えダイエットをするよ!
食べないダイエットは絶対だめ!
必要な栄養素は取りつつ、カロリーを控えるのがダイエットのコツ!
味も美味しいし、満足感はかなりあるので、手軽に始められますよ!
一度お試しくださいねきらきら
↓こちらです★






指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
エルセーヌ
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★




美味しいものを食べることは私にとっての楽しみとストレス発散!
みんなと過ごす飲み会やグルメ会、この時間があるから仕事も頑張れる!
でもやっぱり女子だから!
見た目も気になる、ダイエットもしたいし、キレイでいたい★


そんな欲張り主婦の私は、安くて効果のある密かな努力を日々しながら、キラキラ生活を夢みてますきらきら
もちろん努力が大切!


皆様も一緒にキラキラ主婦、キラキラ女子を目指しませんか?
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*☻-☻*)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7361121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。