アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月17日

4月中旬★コンビニスイーツ食べ比べレポート! 話題「無限いちご杏仁」は本当に無限に食べれるのか?

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★




私の大好きなお手頃コンビニスイーツ!
暇があると、コンビニに寄り道して、
ついついスイーツコーナーに足が向いてしまうあせあせ(飛び散る汗)
気になるスイーツが多すぎて、食べても食べても
レポが追いつかなーーーーーい!
(またもやコンビニスイーツレポートですが、よろしければ最後までお付き合いください)


今回はSNSなどのネットで美味しいと話題の
ミニストップの「無限◯◯シリーズ」を食べてみました。
では早速ご紹介していきます★




@『無限いちご杏仁』 348円
ミニストップ
270カロリー
「無限に食べ続けられる美味しさ♪」というキャッチコピー!
ネットで無限プリンなどなどが話題になっていたからずっと気になっていたので、本当に無限に食べれるのか買ってみました★
いちご杏仁はとろとろなので、持って帰って食べたら歩く振動でいちごソースが下の方に下がってる、、
見た目は少し悪くなってしまったけど、
食べるとプルプルとろとろの柔らか食感で、口に入れた瞬間すぐなくなるかんじきらきら
甘すぎない杏仁豆腐と甘酸っぱいいちごソースがたっぷりで、量も多くてビッグサイズなので、食べ応えも充分!
でも無限に食べられるというキャッチコピーもわかる。なぜなら甘すぎないし、さっぱり食べられるから甘いのが苦手な方でも美味しく食べれます。
1人でも最後まで飽きることなく食べられたよ★
甘いものがたくさん食べたい時はこれはオススメ!
近々無限プリンも買ってみたいなーきらきら
甘党るーちゃんの甘さレベルは2.5/5。
甘さは控えめだけど、杏仁豆腐大好きだからまた買いたいなきらきら
12A40466-EE21-4121-AA88-468BFAE020DE.jpeg
FC7323FD-BAEC-4859-9532-3A3A1AB9DFFB.jpeg
D7F09F41-B2D5-4638-A7FD-D18A00CE4307.jpeg
A73B3857-1044-4B8E-9AA3-B502C5A2355C.jpeg



A『完熟あまおういちごソフト』 220円
ミニストップ
171カロリー(ミックス)
ミックスソフトクリームをコーンで注文しました。
私はミニストップのソフトクリームが大好きで、発売されたら毎回食べちゃうくらい好き!
ちなみにだいたい欲張りな私はミックスなのです。
完熟あまおうですよ。
いちごのソフトクリームですよ!
いちごの中では断然あまおう派★
大きくて甘いいちごが大好きです。
ソフトクリームは濃厚なミルクの味と甘酸っぱいいちごが合わさって、さっぱりだけど甘くて美味しい★
果汁感がが去年よりもアップしたみたいで、食べた瞬間口いっぱいに広がるいちごの風味と後に残る甘酸っぱさが最高に美味しい光るハート
すでに3回もリピートしちゃった★
あったかくなってきたので、ソフトクリームの美味しい季節になってきました!
甘党るーちゃんの甘さレベルは3.5/5かな。
いちごの甘酸っぱさが全体のミルクの甘さをしめてくれて、美味しく食べれます★
C0255792-34A5-4FB4-80D9-4BBF5277DEE0.jpeg




B『窯出し濃厚チーズプリン』 158円
ファミリーマート
250カロリー
ファミマで見つけた美味しそうなプリン。
普通のプレーンのプリンなら見てもスルーしていたとおもいますが、、、
チーズプリンですよ!
チーズ好きとしては食べないわけに行かないやん!
しかもホイップクリームがのった2層のプリンときたら買うしかないやん!
お口に入れたらチーズの風味が広がって、どちらかといえばしっかりめの硬さのプリンはほんのりチーズの風味で、さらにふわふわのホイップクリームが甘党の私にはたまらない★
これ、サイズはめっちゃ小さいのにカロリー高め。
にくいが美味しいきらきらきらきら
本当はもっと食べたい美味しさでした!
甘党るーちゃんの甘さレベルは4/5かな。
チーズ好きにはまじでおススメです★
13533EEE-176B-48F2-B5D4-329D22AD45BC.jpeg
013795E3-931E-41A4-86D4-DCF190BEBE6F.jpeg
AD66A634-F7A9-4631-9947-C15AC6E9F094.jpeg



C『しっとりホイップあんぱん(桜風味)』 128円
セブンイレブン
280カロリー
こちらはスイーツというより、パンですが、ホイップが入っていて、スイーツ好きの私としてはパンというよりもスイーツレベル。
パッケージもピンクで桜の絵柄が可愛くて、パケ買いとも言えますが、桜味のもの大好きな私。
桜は洋風のケーキでも美味しいけど、やっぱり和のスイーツの方が好きです★
あんことの組み合わせがあまりにも美味しかったので今回ご紹介させていただきました。
甘そうに見えるけどあんぱんなので甘すぎなくて美味しかったよ。
ほんのり桜風味のホイップクリームと、しっとりとしたあんこ、ふわふわのパンとの組み合わせが最高でした!
甘党るーちゃんの甘さレベルは3.5/5かな。
美味しかったからまた食べたいなぁ★
0D61F04B-ADEF-4FF8-94A9-2966E3CD4E07.jpeg
CB48002C-02C1-4297-9513-428A2A10FEE5.jpeg



以上4種類のスイーツやパン。
どれもおいしくて、見た目も可愛い光るハート
そして何よりお手頃価格で嬉しい!
桜は散ってしまったものが多く、葉桜になっているけど、春はまだまだこれから!
始まったばかりです★
やっぱり私はコンビニスイーツのコーナーこれからも立ち寄ってしまうんだろうな★


毎日のように食べているコンビニスイーツ。
甘いものはダイエットの敵!
確かにそうかもしれないけど、私としては食べたい気持ちを我慢するストレスの方がダイエットの敵だと思う。
だから食べたい時は我慢せずに、他でダイエットを頑張る!
ダイエットも美容も大事だよねーー光るハート
お手軽ダイエットを何年もしているので、私は156センチ、41キロを何年も継続中!
とっても簡単なので、よかったら参考にしてみてくださいね★




指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★







指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★




指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)








2018年04月16日

【兵庫県・川西】人気のイタリアン★ 『おはしダイニングSHELL』で女子会

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★




4月14日(土)の夜、18時から友人4人で川西で女子会をしてきました!
集まるようでなかなか集まらない4人。
仕事の辛いこととか、人間関係とか話したいことは山盛りあって、女子が4人も集まればしゃべる、しゃべる!!


『おはしダイニングSHELL』さんで女子会をしました。
阪急川西能勢口から徒歩3分ほどなのでアクセス良好なのもうれしい!
土曜日の夜とのこともあり、店内は満席。
客層は女子のグループが多いようでしたが、8人くらいの男性グループなんかもいらっしゃい、賑わっていました。
だから私たち4人は気兼ねなく、笑ったりしゃべったりしても全然大丈夫でした★


お料理はイタリアンで、パスタの種類も豊富★
めっちゃ美味しかったのでご紹介したいと思います(^^)



では早速ご紹介しまーす!



●お店の外観
「和風パスタとハンバーグ、ワインのお店」
看板も手書きメニューもおしゃれで良い感じです!
外観、店内どちらもウッド調なのがかなり落ちつくし良い感じでした★
お店自体は地元密着型というかそれほど大きすぎないところや、2時間制を気にせずのんびりできるところも魅力的でした。
43D8BEE2-1EE4-4DD9-82F2-8A064B13DF06.jpeg
BDEBEE79-47BE-4E6B-BF9B-93EF030EAE6F.jpeg
6B5D9D5F-EEB3-4D52-B235-BB52A96E40FF.jpeg



●メニューブック
ウッド調の店内に合うブラックのメニューブック。
ここにお食事やデザート、ドリンクとたくさん載っていて、どれも美味しそうで悩みました。
パスタやハンバーグなどメインを選んでサラダやドリンクがセットになるディナーセットもありました。(私たちはいろいろ食べたかった欲張り女子なので、全部単品で注文しました。)
【ディナーセット】
メインのお値段により合計金額は変わりますが、メインは890円からあり、1390円まで。
そこに以下のセットをつけれます。
・ピッコロセット +550円
メイン+こだわりスープ +本日のサラダ
・グランデセット +650円
メイン+本日のサラダ +お好きなドリンク
・マッシモセット +750円
+こだわりのスープ +本日のサラダ +お好きなドリンク
ディナーセットドリンクは以下から選べます。
・コーヒー(Hot/Ice)
・紅茶(Hot/Ice)
・ピーチティー(Ice)
・ジンジャーエール
・コーラ
・オレンジ
・グレープフルーツ
0673958C-1CE2-49A1-AEA6-4A60CCAAB265.jpeg


●プリプリエビとアボカドのサラダ 850円
私達はフルサイズにしましたが、ハーフサイズは590円です。
チーズベースのドレッシングとありましたが、シーザードレッシングのような感じです。
パルメザンチーズがかかって、シーザーサラダ好きなあたしとしては最高のサラダ★
海老も大きくプリプリだし、ちゃんと茹でてあるエビなので妊娠中の私でも安心して食べれました。
アボガドは潰したペースト状でところどころアボガド感が残っていて美味しかった!
アボカドの濃厚な味わいとプリプリエビは女子の好きな食べ物の鉄板!女子会にはこのサラダがぴったりです!
他には水菜、トマト、きゅうり、サツマイモのお野菜たっぷりサラダでした。
7A250859-97CB-43FD-983A-E37360AA77CD.jpeg


●たらこと焼き海苔 830円
和風パスタの超定番といっても過言ではない!
生のたらこですが、パスタをフライパンで混ぜ合わせる時に火が通るので妊婦も食べられるとのことでした。
生パスタなのでモチモチ〜〜
たらこと海苔ってほんまにシンプルなのにくせになる美味しさです。
お店の方が持ってくる時に生パスタなので固まりやすいから熱いうちに早めに食べてくださいと持ってきてくださいました。
海苔がたくさんで、口の中に海苔の風味が広がり美味しい★
シンプルだし簡単そうなのに、家で真似できないお味!!やっぱりお家のたらこパスタとは全然違う!
たらこたっぷりだし、これで830円とかコスパ良すぎます。
2DBC8978-A6B3-447C-910E-9E878F230D2C.jpeg


●マルゲリータ 950円
ローマスタイルのクリスピーピザなのでサクサクして軽く食べれちゃいます。
切れていないので、自分できるタイプですが、クリスピーピザはやっぱりなかなか切りづらい。
でもサクサクな生地が美味しくて、食べやすくておつまみ代わりに食べれちゃう★
ここのお店はおつまみがないので、ピザをおつまみ代わりに注文するのがオススメかも!
みんなでシェアすると楽しい!
7BDB63A0-DB67-4F0F-B464-8358042685DA.jpeg


●たっぷりアボカドのタルタルソースハンバーグ 1,330円
牛肉100%、オリジナルブレンドの調味料を使用したハンバーグで、数量限定。
食べるべきオススメ料理と書いてあったので思わず注文しました。
ハンバーグにはライスと漬物がセットでついてきました。
マッシュされたアボカドと上にのった新鮮なアボカドが濃厚なデミグラスソースとの相性抜群!
ハンバーグをどれにしようか、という話になった時、4人揃って迷わずこれを選びました。
やっぱり女子はアボガド好きだよねー★
ハンバーグは牛100パーセントというだけに肉汁溢れてジューシーで美味しい!4人で分けたらあっという間になくなって、もっと食べたいくらいの美味しさでした。またここのハンバーグ食べに来たい!
91773FEC-7985-4345-8295-25977DD19D62.jpeg


●ホタルイカのアヒージョ 950円
バケットは2枚しかついてないので、3枚追加して、プラス300円でした。
イタリアンに来たら絶対食べたいアヒージョ。
ホタルイカは季節を感じられるし、プリプリしてました。他にはしめじ、えのきなどのキノコ類が具沢山で、食べ応えのあるアヒージョ★むしろオイルが足りないくらいでした。
アンチョビとガーリックの効いたオイルがグツグツして出来立ては熱いけどみんなでふぅふぅしながらがっつきました!(女子会でよかった!デートではできないよね(笑))
E141B068-F5DA-4977-9A45-A390664FD509.jpeg


●ミラノ風カツレツ 1,480円
揚げたてのカツは、鮮やかで美しい!
食べた瞬間、お肉の風味が口いっぱい広がって、衣もサクサクで美味しい!
食べやすく小さめに切ってくれていました。
レモンわかけたらさっぱりいただけて、また美味しかった!
下に敷かれた水菜やレタスのグリーンとトマトの赤、レモンの黄色と鮮やかでしょ?
お野菜も食べれて意外にあっさり食べれちゃいました。
E6C7A70D-B4BA-4A76-9F97-EE909A674A2C.jpeg


●海の幸たっぷりのペスカトーレ 1,390円
メニュー内にあったトマトベースのパスタの中で唯一写真が写っていたので、オススメなのでしょうか?トウガラシマークがあったので、ピリ辛トマトを求めていた私達は具沢山なペスカトーレを迷わずチョイス!
海の幸エキスが染み込んだ海鮮トマトクリームソースが美味しすぎましたきらきら
ソースが多いのか、具沢山だからか、たらこスパゲッティよりも量が多く感じました。
海鮮類はエビ、ホタテ、あさり、ムール貝とゴロゴロ具が入っていて、スープに海鮮エキスがよく溶けて美味しかったです。
たらこスパゲッティも美味しかったけど、普段トマトパスタ派の私はこっちの方が好きかも★
6E1E9295-DF4E-44EB-85F3-D595DCED233B.jpeg



●カタラーナ 550円
イタリアのデザートの定番。
プリンをアイスクリームにしたような味★
上はキャラメルソースがパリパリにあぶられた感じで甘くて美味しい〜〜きらきら
甘党るーちゃんの甘さレベルは4/5かな。
甘くて、冷たくて美味しいカタラーナは食後の良いデザートになりました★
4F3A47C9-B735-40F7-B218-BA2A2D7707D5.jpeg




この日もたくさん食べました★
たくさん食べ、1人2杯ドリンクを注文して、合計14,480円でした。
1人当たりは、3,620円で、めっちゃお手頃に美味しいイタリアンを楽しめました★
image.jpg

どれも美味しくて大満足!!
美味しいものは幸せになれます。
おはしダイニングSHELLはまたランチとかディナーセットでも食べに行きたいなきらきら
美味しかったので、地元開拓や川西でランチをお探しの方は是非オススメです。
お店自体は広いわけではありませんが、席は広々していました。
客層は女性客が多い印象ですが、男性のみのグループもいて賑わっていました。
お店情報載せときます。



【お店情報】
『おはしダイニングSHELL』
・住所
兵庫県川西市小戸1-3-9
・電話番号
0727-67-7607
・営業時間
〔月〜金〕
ランチ 11:30〜14:30(LO. 14:00)
ディナー17:30〜21:30(LO. 21:00)
〔土・日・祝〕
ランチ 11:30〜15:30(LO. 15:00)
ディナー17:30〜21:30(LO. 21:00)
・クレジットカード
不可
・席数30席


お出かけの日は本当によく食べる私。
おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)





指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★







指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★




指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)








2018年04月14日

【大阪・梅田】パンケーキ巡り★ エッグスンシングスでホイップ祭り(*☻-☻*)

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★



Amazonプライム・ビデオで配信されている
『しろときいろ』という川口春奈さん主演のドラマをみて、無性にエッグスンシングスのパンケーキが食べたくなった私。
日本でもパンケーキブームの火付け役となったエッグスンシングスを日本進出に貢献した女性の実話に基づくストーリー★
1C438862-FE2A-45E6-AA20-CA1C07ABAE0E.jpeg


ハワイに行きたい!
無性にエッグスンシングス行きたい!
パンケーキ食べたい!!



そんなわけで、友達を誘って2人で『エッグスンシングス』へ行ってきました!
今まで、心斎橋、神戸ハーバーランド、グアム、ハワイでは行ったことのある私。
今回は新しくできた梅田茶屋町店に行ってきました★


阪急梅田茶屋町出口から徒歩5分ほどのところにあり、アクセスも良好!!
Nu Chayamachi と HEPの間らへんの位置で、大阪工業大学 梅田キャンパス「OIT梅田タワー」2階にあります。



金曜日の夜19時に行ったにもかかわらず、めっちゃ空いてた!
かなり穴場だと思う(*☻-☻*)
たぶんご飯系のメニューが他の店舗に比べて少ないからかな。
しかも21時に閉店するから、ご飯をどこかで食べたあとの夜カフェには間に合わないっていうのも理由かもしれない。

でもがっつりご飯メニューもパンケーキも食べてきちゃったのでご紹介しまーすハート



●店内
店内は「ボタニカル」をテーマにしていて、植物が多く、自然なグリーンが印象的で、ナチュラルなイメージでした。
E5F2E429-9412-4DA2-9D8F-09A896AE011B.jpeg


●メニュー
光って見にくいですが、メニューはこれだけ。
お食事メニューは、定番のオムレツ・エッグベネディクト・お肉メニューのみです。
あとはパンケーキやワッフルなどなどのスイーツ系は梅田茶屋町店限定のものがあったり、期間限定のものがあったり充実した印象です。
ドリンクも他の店舗にはビールやカクテルなどのお酒類もありますが、こちらはカフェメニューが中心でした。
FA059723-CE01-4654-9150-03FDC63E7438.jpeg4C643E3C-F791-4EDA-B542-80DAA3E095B1.jpegC865472E-2B28-4555-B87D-C1E49C430043.jpeg


●オーロラソースのエッグスベネディクト
〜アボガドとバジルシュリンプ〜 1,320円
オーロラソースがアボガドやシュリンプとめっちゃ合う〜〜光るハート
これほんまに美味しくて、お腹が空いてペコペコやった私達は一瞬でペロリ★
付け合わせはポテトです。
卵は半熟とろぉ〜り、海老はプリプリで期間限定やけどまた食べたいくらい美味しかった!
4月13日(金)〜26日(木)までの2週間限定エッグベネディクトだよ。
CE3D6B18-AD42-4702-AFA1-EA95687C8DA6.jpeg


●トマトとチーズのオムレツ 980円
梅田オリジナルのオムレツです。
他の店舗とオムレツの巻き方が違いませんか?
それがオリジナルなのかな?
他店舗のオムレツと違い、ここのはふわふわとろとろ系のオムレツで、どちらかといえばスクランブルエッグに近いとろとろ感。
濃厚なチーズとトマトの酸味がマッチしてシンプルだけど美味しかった光るハート
私の個人的な意見としては梅田店のオムレツの方が美味しい!!
一瞬、心斎橋店とかで食べた硬めのオムレツを想像していたからイメージとは違ったけど、こっちのふわふわオムレツの方が好き〜(*☻-☻*)
サラダとポテトが付け合わせでついてくるよきらきら
やっとサラダを食べれた感じ(笑)
BC8585F7-C5B9-474A-B7D1-E5FBE4A06944.jpeg


●ビッグビーフハンバーグ&エッグス 1,580円
梅田茶屋町店限定です。
本当はガーリックシュリンプとか頼むつもりやったんやけど、なかったのでお肉をがっつり!
でも想像以上にでかい。
付け合わせはポテトかライスを選べ、卵の焼き方も選べます。
卵の焼き方は、6種類。
・スクランブルエッグ
・サニーサイドアップ(片面焼き/半熟)
・オーバーイージー(両面焼き/半熟)
・オーバーミディアム(両面焼き/固め半熟)
・オーバーウェルダム(両面焼き/黄身を崩さず固め)
・オーバーハード(両面焼き/黄身を崩して固め)
私達は付け合わせはライスと卵はスクランブルエッグを選びました。
お肉のデミグラスソースとチーズが濃厚で美味しい!しっかり焼かれたハンバーグでした★
想像以上に大きくて、がっつり系やけど、あまりに美味しくてパクパク食べて完食してしまった。
味がしっかりついたハンバーグなので、付け合わせはライスの方が良いかも!
ポテトはもともとコショウがしっかり効いて味付けしてあるのでどっちも濃い感じで食べ飽きるかも。
しかもポテトは他の料理にもついてきます。
でもね、まさかのこのハンバーグの付け合わせはライスで頼んだのに来たらポテトやった、、
店員さんに行ったらすぐにライスに変更してくれたよ★
【ポテトバージョン(間違え)】
BB211B0F-D394-4C47-A23E-832998F0968B.jpeg

【ライスバージョン(正解)】
F0C44FE6-038E-421F-B593-4ED5ACC5448E.jpeg


●ベリーベリーパンケーキ 1,450円
こちらも梅田茶屋町店限定のパンケーキ。
私は今まで何度もエッグスンシングスに行ったけど、ストロベリーパンケーキばかり選んじゃってました。
だから始めて違うパンケーキを食べたよ!
やっぱりここのパンケーキは美味しい光るハート
山盛りだけど、ホイップクリームは甘すぎなくて軽いし、パンケーキはふわふわやしペロリと食べれちゃう★
パンケーキの火付け役なお店だけあると思う!
いちご、ブルーベリー、ラズベリーの酸味が全体のバランスを引き立ててくれていて、美味しかった光るハート
見た目も豪華で、フォトジェニックなエッグスンシングスのパンケーキは、食べた人を幸せにするパンケーキ(*´꒳`*)
神戸ハーバーランドのエッグスンシングスでパンケーキ食べたけど、梅田の方が美味しいと感じたよ★
(違いはないはずやねんけど)
ソースは、メイプルシロップ・ココナッツソース・グアバソースの3種類。
私のオススメはメイプルシロップとココナッツソースのダブルがけきらきら
699A5E23-D185-45EC-AC73-20A02D5B849F.jpeg



店内にはフォトプロップスも置いてあって、写真が自由に撮れるようになっていたよ!
8FDC79B9-2C0B-49AA-BE78-A9FFDB4D2A2D.jpeg

☆パンケーキを入れて見たり、
9EE30DB9-BDA3-4FA4-A9B9-153626A04200.jpeg

☆自分も入れてみたり、
036A2F3E-9239-412B-AC84-325199A174AA.jpeg

インスタグラマー達が喜びそうな梅田のエッグスンシングス!
人が少なめなので、この穴場な梅田店でこだわった写真を他人が入り込むことなく撮れそうです★
そして、お料理は、オムレツもパンケーキも他のお店よりも美味しいように感じたよきらきら


●お店情報●
『eggs'n Things(エッグスンシングス)梅田茶屋町店』
・住所
大阪市北区茶屋町1-45 OIT梅田タワー2階
・電話番号
06-6459-7441
・営業時間
9:00〜21:00(ラストオーダー 20:30)
・席数
80席(内テラス席20席あり)
・クレジットカード
可能


レジ前にある機械で自分の電話番号を入力するとポイントを登録することができ、2回行くとドリンク1杯無料になるそうです★



高カロリーな夜ご飯になってしまったけど、美味しすぎて完食してしまった私達★
お出かけの日は本当によく食べる私。
おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)




指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★







指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★




指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)








2018年04月13日

最新映画情報映画(かちんこ) 『リメンバー・ミー』VS『ボス・ベイビー』 どっちが面白い!?

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
ディズニー大好き光るハート『るーちゃん』です★



3月公開の最新映画を2本観てきました!
●Disney PIXAR
『リメンバー・ミー』
3月16日(金)公開

●ユニバーサル・スタジオ×ドリームワークス・アニメーション
『ボス・ベイビー』
3月21日(水・祝)公開


この2つ。
公開日も近くて、どちらも面白そうだなぁと思い、3月末に両方見て来ちゃいました光るハート
ディズニー大好きで、3月15日から18日までディズニーリゾートにお出かけしていた私はどちらかといえば、ディズニー映画が気になってました。
ディズニーシーもリメンバー・ミーの限定メニューがあったり、余計に見たくなる気分にさせてくれました!


どちらも面白かったのですが、どちらかならどっちをオススメするか、ブログで口コミしたいと思います。



●『リメンバー・ミー』
9008C3DA-C7E3-45F9-9F3E-6B57B33E8B35.jpeg

メキシコを舞台としたディズニーの最新作映画。
監督は、「トイ・ストーリー3」でアカデミー賞を受賞したリー・アンクリッチ。
陽気でカラフルな「死者たちの世界」を舞台に描いたピクサー・アニメーションの長編作品です。
メキシコの祝日「死者の日」を題材しています。これは日本のお盆と同様の風習です。
とある理由から音楽を禁止されている少年ミゲルはギターに憧れます。冒険や家族との強い絆を、音楽を散りばめながら描かれた作品です。
物語の鍵を握る劇中歌「リメンバー・ミー」の作詞・作曲を、「アナと雪の女王」の「レット・イット・ゴー ありのままで」を手がけたクリステン・アンダーソン=ロペス&ロバート・ロペスが担当。第90回アカデミー賞では長編アニメーション賞および主題歌賞を受賞しています。

★あらすじ★
天才的なギターの才能を持つ少年ミゲルはミュージシャンを夢見ているが、過去の悲しい出来事が原因で、彼の一族には音楽禁止の掟が定められていました。ミゲルは、ミュージシャンを目指すため、憧れのミュージシャン・デラクルスの霊廟に飾られていたギターを手にしたことが原因で、「死者の国」へと迷いこんでしまいます。ミゲルはそこで出会った孤独なガイコツのヘクターに協力してもらい、元の世界へ戻る方法を探る中で、一族の謎を知ることになります。

★感想★
私は新婚旅行がメキシコのカンクンに行ったこともあり、見たことのある景色やモノ、風習が出てきて自分達の新婚旅行を思い出しながらみていました。
やっぱりディズニーのピクサーはやっぱりすごい!
音楽も思わず口ずさんですまうほど印象的で、カラフルで楽しい映像も、観ている私たちをワクワクさせてくれます。
そして家族の絆に感動して、自分の先祖を大切にしようと改めて思いました。
涙が止まらないくらい感動しました。
やっぱり迫力があるので劇場で観たいですねきらきら





●『ボス・ベイビー』
C46F4DDF-C2B0-4F3B-BA31-8114D56C97FC.jpeg
「赤ちゃんなのに、おっさん!?」というキャッチコピーが何とも面白くて、CMで見たときから気になっていました。
自分自身が妊娠中なこともあり、最近赤ちゃんが可愛くて仕方ない!
『怪盗グルー』のユニバーサル・スタジオと、『シュレック』のドリームワークス・アニメーションが組んだコメディー映画です。
見た目はとっても可愛い赤ちゃんなのに、大人並みの知能を持ち、中身がおっさんな赤ちゃんが次々と問題を引き起こすストーリー。
監督は『マダガスカル』シリーズなどのトム・マクグラス。『恋するベーカリー』などのアレック・ボールドウィン、『熟れた果実』などのリサ・クドローらがボイスキャストを務める。

★あらすじ★
両親に愛され、幸せな毎日を送っていた7歳の男の子ティム。ある日突然、彼のもとに弟だという見た目は可愛い赤ちゃんがやってきた。しかしその赤ちゃんは普通の赤ちゃんではなく、黒いスーツとサングラス姿で手にはブリーフケースを持っていた。
困惑するティム。両親は赤ちゃんに絵本を読んだり、ハグをしたり、あやしたりと赤ちゃんの言いなりだった。両親を奪われた気分になるティム。
やがてティムは、弟がベイビー株式会社の社員だということを知る。赤ちゃんよりも子犬に傾く人々の愛情をもう一度赤ちゃんに向けようと、発表される予定の新種の子犬の正体をつかむよう命じられていることを知る。

★感想★
赤ちゃんが可愛い!
そして妊娠中の私はやっぱり母性本能からか特に可愛く思えちゃう。
でも今自分のお腹にいる赤ちゃんはやっぱり可愛いベビーで産まれてきて欲しい(笑)おっさんは嫌やな(笑)
そして思わず吹き出して笑ってしまうシーンが何度もあり、楽しい映画でした。
弟に両親の愛が向き、ヤキモチを妬いてしまう気持ちに共感したり、仲の悪かった兄弟が協力するようになったところで感動したり、
面白くないと口コミでは半々の意見があったけど、私は面白かったです★
とにかく笑えるので、元気がないときにみたら最高かも!


結果、どちらが面白くて、オススメで、映画館で観るべきか、、

どっちも良かったけど、どちらかといえば、『リメンバー・ミー』かなぁ光るハート
だってやっぱりディズニー大好きな私。
そして、思い出のメキシコが舞台だし、何だかんだ見所がたくさんありこちらに軍配かな★
DVDを買うなら絶対リメンバー・ミーを買うし!


というわけで、
ディズニーVSユニバーサル、
『リメンバー・ミー』VS『ボス・ベイビー』
だけどやっぱりディズニーが好きですハート
(あくまで個人の意見ですが、、)


そして二回ともやっぱり映画館ではこのセット!
ポップコーンLサイズとMサイズのドリンク2つ!
9C23878F-F28D-4ADD-B90A-C9DB6D2B97D0.jpeg
ポップコーンはソルトとキャラメルのハーフ&ハーフだから飽きずにパクパク食べれちゃうよ(笑)(*☻-☻*)
やっぱりお出かけすると、外食が美味しくてついつい食べたくなる笑
お出かけの日は本当によく食べる私。
おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)





指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★








指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★





指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)












2018年04月11日

妊娠28週のお腹の大きさ★ 妊娠中はなりやすい!?甲状腺の検査に行ってきた!

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
初マタニティ中で毎日わくわく、ドキドキの
『るーちゃん』です★



産休まであと10日!
仕事は、産休に有給をくっつけて、少し早めにお休みをいただくことにしました。





妊娠8ヶ月!
安定期が終わり、妊娠後期に入りました!
妊娠28週0日の朝一番、何も飲まず食わずの状態のお腹の大きさです。
B5BBE25C-AB18-4373-8C85-45331BF1CBC1.jpeg

大きくなったなぁ、、
お正月はほとんど分からなかった私のお腹も、すっかり妊婦体型になったのか、
電車の中でマタニティマークをつけていないのに、席を譲っていただきました(´;ω;`)
私よりも年上の方だったのにすみません(´;ω;`)
とても有り難いし、嬉しさと申し訳なさでいっぱいになりました。
私も出産したら、妊婦さんに席をちゃんと譲らなきゃいけないなぁ!


そして私は15年ほど前の高校生のときにかかった病気があり、甲状腺の病気で、その病名は【バセドウ病】です。
歌手の絢香やサッカーの本田選手も以前なっていた病気です。
(持病というか、一応完治して、何度も検査はしているんですが、今のところ再発はしてません)
女性に多く、私の行った病院は専門の病院で、全国から患者さんが来られていて、いつも混み合ってます。

さて、なぜ検査をしたのかというと、
妊娠や出産をきっかけに再発する可能性が高いと言われているからです。

自己免疫失陥の病気で、原因は不明とされていますが、ストレスが原因ではないかと言われています。
だからライフスタイルの変化のあった時、
引越し、転職、仕事の移動、結婚、妊娠、出産などが挙げられます。



私は引越しと妊娠があり、産婦人科で聞いたら、早めに検査をしておくよう言われたので、急いで行ってきました。


関西で有名な隈病院。
甲状腺の専門医のたくさんいらっしゃる病院で、ずっと通っています。
いつも行くと、本当にたくさんの患者さんがいらっしゃるんだなぁと実感します。
そして、やっぱり5月まで予約が取れず、
でも妊娠後期に入り歩くのも大変で、緊急な私は予約なしで行ってきました。


病院に着いたのは9時半頃で、検査・診察が終わったのは12時前。
でも予約なしにしては早い方かな。
検査は採血で、血液の結果で病気をみることができます。
だから予約をしていても採血結果が出るまで、最低1時間はかかるため、待ち時間があるのは仕方ないという感じです。



さて採血の結果です!
2032872D-D263-4BF8-997D-18FA33AAEBE2.jpeg


TSHの数値が基準値を少し下回っていました。
TSHとは甲状腺ホルモンの数値です。
不安で仕方なくて、先生も妊娠中なら仕方ないくらいかな、と言われ少しホッとしました。
バセドウ病なら。このTSHが基準値を上回るので、バセドウ病にはなっていないとのこと。
妊娠中は血液量が増えて、血が薄まっているからこのくらいなら誤差とのことです。


しかし、出産から2ヶ月後に再診するよう言われました。
とりあえず再発していなくて良かった!
このままなんとか無事に元気な赤ちゃんを産みたい!
腰が痛いのも足の付け根が痛いのも耐えるから、私と赤ちゃんがどうか元気でいられるように、と神さまに祈るよ★


指差し確認右バセドウ病の症状
動悸・息切れ・とにかく汗をかく・食べても痩せる・疲れやすい・目が突起してくる・イライラする


いろいろありますが、病気になった当時は運動部だった私。
本当にしんどくて、マラソンをしてもどんどんタイムが落ちる。
そんな自分が、サボってるのかな、とかなり練習量を増やし、それでも遅くなる自分が悔しかった。
今思うと病気だったんですから仕方ないよね。



とにかく、あと3カ月弱、お腹の中のおチビな赤ちゃんをしっかり育てて、元気な赤ちゃんを生まなくちゃ!
赤ちゃんは幸いとても元気に動いて胎動で私に応えてくれてるよ(*☻-☻*)
がんばるよ!
残り少なくなってきたマタニティライフを毎日楽しみながら過ごしたいと思います★





指差し確認右妊娠線も肉割れも怖くない!
これはほんまにイチオシです️
いくらボディクリームやオイルをつけても、妊娠中はホルモンバランスが崩れてお腹が痒くなったり、乾燥したりします。
しっかり保湿してお肌を柔らかく保つことが妊娠線対策には必須!
だから妊娠中は妊娠前対策のクリームを使うのがオススメ★
肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪
は、妊娠線予防にはもちろん、出来てしまった妊娠線や肉割れにも効果があり、人気があります。売り上げ150,000個を突破し、満足度96.3%の妊娠線ケアでは断トツの人気商品です。
↓こちら★



私も私の友人や先輩の口コミや評価も良く、とてもオススメなので、早めの妊娠線や肉割れ対策に一度見てみてくださいねきらきら
※私は今のところこれのおかげでお腹周り潤ってるからか妊娠線はできてないよ!!




指差し確認右妊娠中のむくみ防止には着圧ソックス!
放っておくと下肢静脈瘤になると言われて購入!
下肢静脈瘤は足の血管がボコボコに浮き上がり見た目も悪いし、手術しないと治らない!
だからその前に予防するのが大切!
なんと先週整骨院の先生に足がむくんでいると言われました(ㆀ˘・з・˘)
確かにその日は水分をたくさん取っているのに、お手洗いの回数が少なかったんだ。
知らず知らずのうちにむくんでいることって多い。
着圧ソックス【Sulali Slim(スラリスリム)】
を私は寝ている間はもちろん、仕事も靴下代わりに履いてるよ!
着圧ソックスは、医師も勧めているので履いた方が良いのですが、その圧が強すぎても弱すぎても逆効果になります。
この着圧ソックスは肌触りがよく、伸縮性のある生地なので、足にフィットするのでしんどくならないのです★
妊娠中はもちろんですが、私は妊娠前からずっと一年以上愛用していますが、全く破けたりすることなく使えているので普通のストッキングやハイソックスを買うよりお得だと思います。
ちなみに洗い替えも必要なので、8足持っています。
今なら3足購入でおやすくなる上に、1足のおまけがあるので、1足あたり1200円で購入でき、送料無料なので、ドラッグストアで買うよりも断然お得です★
もともとは1足1750円です!
↓今がお買い時ですよ!



色はブラック、パープル、ピンクの3種類あるけど、私は仕事でも履けるようにブラックです★
ピンクもかわいいから悩んだけどね〜、
実用性を重視しました!




指差し確認右マタニティ用品は可愛く、そしてお得にゲット!
安くて可愛いマタニティ服が沢山あって、芸能人やモデルさんともコラボした商品があるので、種類豊富で、おしゃれで可愛い光るハート
だからマタニティを楽しめる服があって、私もワンピースやジーンズを購入したよ!
熊田曜子さんとか蛯原英里さんとかがコーデしていて、
いかにも妊婦さんって感じじゃなく、出産してからも使えるおしゃれなものがいっぱい★見ているだけでもワクワクするのに、今ならセール中だから、と購入しました。
↓こちらです★






産休まであと、10日!!

赤ちゃんが産まれてくるまでに準備しないといけないグッズたくさんあるから、少しずつ揃えていこうと口コミを見てみたり、店舗を見に行ったりしています。
残りのマタニティ生活、楽しんでいきましょうきらきらきらきら


本日も最後までお読みいただきありがとうございます(*´∇`*)









2018年04月10日

【京都駅】『Sir Thomas LIPTON』 インスタ映え★駅近リプトンカフェでおいしい紅茶のティータイムきらきら

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★



2018年4月7日(土)
京都まで劇団四季ミュージカル『オペラ座の怪人』を観るために友人と女子3人でお出かけしてきました★



駅構内にある『ポータルカフェ』でランチして、
13時からオペラ座の怪人をみて、
4時前なので帰るにはまだ早い、、
せっかく京都まで来たのだから、とお茶することにしました★


行ったのは、こちらも京都駅前のポルタ内にあるリプトンカフェ★
『Sir Thomas LIPTON』です。
以前、京都近くに住んでいた時にモーニングをして美味しかったし、おしゃれなのでここにしました!
おしゃれな可愛い女子達がいつも行列。
モーニングやランチ、カフェや夜カフェなんかに大行列をする人気店ですきらきら


ロンドン式をマネして作られて、京都に4店舗あるリプトンカフェ★
早速ご紹介していきます!


●看板
黒を基調としたシックな感じです。
海外を思わせるおしゃれな雰囲気が漂います。
659CF40A-5E17-420B-87DA-2FF8BAE463F8.jpeg


●店前
16F75C70-DA66-45AE-A067-6148D8555816.jpeg



●ケーキのショーケース
色とりどりでカラフルなショーケースに思わず目がいってしまう光るハート
フルーツを使ったケーキも沢山あります。
他にもパフェやパンケーキ、お食事にはエッグベネディクトやパスタ、洋食プレートなどなど種類も豊富!
そしてリプトンという紅茶のお店だけあり、もちろん紅茶メニューも豊富だし、やっぱり美味しいんですきらきら
FDBA2F42-18C0-4ADF-AD60-C8E0209A011F.jpegD395A591-5EC6-4179-AADB-F5FD73668B5D.jpegA2342C08-E584-473F-814A-7572942FE4D0.jpeg


●メニュー
お客様も多かったのであまり写真は撮れなかったけど、私の注文した紅茶は「京都・和束紅茶 みおく」という宇治茶の郷で知られる和束で作られた数量限定の希少な国産のお紅茶だそうです。
みおくは豊潤な甘い香りとライトな後口が楽しめるとありました。
飲んでみるとスッキリ飲みやすいお茶でした★
ホッとしたぁーきらきら
ICEもHOTどちらも600円で、HOTはポットで提供されます。
41ED8FA7-035E-407F-BF7C-CC8C7439E2A7.jpeg


●パフェ 各1,200円
いちごパフェを注文しました。
いちごが甘酸っぱくてみずみずしい!
見た目もお花のようになっていてなんとも可愛いフォトジェニック光るハート
アイスクリームや生クリームといちごがマッチするのは間違いなしです★
ティーポットにもロゴが入っていてとても可愛いですきらきら
D165A6D2-0800-4446-89A1-C6BCC5B35730.jpeg

アップで!
7CA3D083-C2AE-4DC8-B7BF-671E9DA0C580.jpeg

友人達は紅茶のパフェにしていました。
ロイヤルミルクティーのパフェも1,200円ですが、リーフ型のパイが付いて大きくて食べ応えがあるかんじ★
6B0317EF-9257-493D-8F63-4148878A5A9C.jpeg

みんな写真を撮るのに必死(笑)
B77E9338-A3CD-4451-AABD-C79A5FCEE4AB.jpeg


ちなみに以前モーニングをした際にはエッグベネディクトを食べたのでその写真も載せておきますね★

●エッグベネディクト 880円
紅茶もセットでこのお値段で、コスパも良いです!
半熟卵、ベーコンののったエッグベネディクトにサラダがついています。
とろとろの半熟卵を割って食べると幸せの味〜〜光るハート
女性にはちょうど良い量なのではないでしょうか?
857785E3-F2B1-4320-AE82-80C2F14A353C.jpeg

●イチジクのタルト
どうしてもケーキも食べたくなってしまって、朝からですが旬のイチジク(夏頃だったので)を使ったタルトを追加で注文しちゃいました★
フルーツもたっぷりだし、イチジクは甘くて栄養豊富だから女性に嬉しい食物繊維もたっぷり。
めっちゃ美味しかったぁぁぁーー光るハート
A1A49CA8-77EE-4A10-9CFF-A8A705AE4E1A.jpeg


おしゃれでとっても美味しいリプトンカフェ★
京都駅すぐのポルタ内にもあるので、観光がてら寄り道してみても良いかもしれません。
行列ではありますが私達が伺った日曜日の16時頃でも30分も並んでいませんので、比較的スムーズに入店することができます。
ちなみに、モーニングに行ったのは平日の朝でしたが、並んでなかったので、ケーキも注文できるし、モーニングは穴場ですねきらきら
(ただ、空いているわけではなく、お店は賑わってました)
お店情報載せておきますね!


【お店情報】
『Sir Thomas LIPTON』
●歴史
1930年(昭和5年)、福永兵蔵は、「リプトン本社直轄喫茶部 極東支店」として、京都・三条にティーショップをオープンしました。
まだ紅茶を飲むのが一般的でない時代に、イギリス・ロンドンをマネたお店は誰もが知る有名店になったそうです。

●店舗
・三条本店
075-221-3691
京都市中京区寺町通三条東入石橋町16
10:00 - 21:30 (L.O.21:00)
fri.sta. 10:00 - 22:00 (L.O.21:30)

・四条店
075-255-3551
京都市下京区寺町四条上ル奈良物町379
10:00 - 22:30 (L.O.22:00)

・ポルタ店
075-343-3901
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町902番地
京都駅地下街ポルタ
8:00-22:00 (L.O.21:30)

・京都駅ビル店
075-342-0082
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町902番地
京都駅ビル内 8F
10:00-20:00 (L.O.19:30)

以上京都に四店舗あります。


京都駅すぐでアクセス良好だし、ごはんを食べる飲食店も激混みですが、本当に多いです。
でもリプトンカフェは比較的スムーズに入ることができましたよ!
この日もランチを食べて、劇団四季みて、カフェでパフェを食べたよ!
お出かけの日は本当によく食べる私。
おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)




指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★







指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★





指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)






2018年04月09日

【京都駅・構内】改札出てすぐの穴場カフェでランチ 『ポータルカフェ』は外国人も賑わうおススメカフェ★

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★



こんにちはきらきら
先日の土曜日、京都まで劇団四季ミュージカル『オペラ座の怪人』をみに行ってきました。
ミュージカルは12時開演の13時スタート。
その前にランチを食べようということになり、11時に京都駅西口で待ち合わせをしました。
3人全員がそろったのは11時15分頃。

京都劇場は京都駅中央口すぐなので、できる限り駅から離れたくない私たち。
駅構内スバコ(西口出てすぐのところ)にある『ポータルカフェ』でランチをすることにしました!
ここは京都駅だけあり、モーニングから営業していて、とても便利だし、アメリカンなお料理から外国人観光客なんかも多いお店です。
ランチメニューは980円から1,600円ほどでプレートやハンバーガーのランチにドリンクが付くセットです★
ケーキとかもあるので、人との待ち合わせとかにもぴったりな場所です。


●ランチメニュー 10:30〜15:00
・PORTAL プレートランチ 1,380円
・カットステーキランチ 1,600円
・パスタランチ 1,100円
・サーモンとアボガドのライスボウルランチ 980円
・アボガドバーガーランチ 1,200円
・オムライスランチ 1,180円
059378E5-3097-45CC-86EC-8569E362030D.jpeg
ランチドリンクは6種類。
・コーヒー(HOT、ICE)
・ティー(HOT、ICE)
・コカコーラ
・オレンジジュース
・カナダジンジャーエール
・グレープフルーツジュース
からランチメニューは全メニュードリンクがセットで付いてきます。

ランチサラダは+250円
グラスビールは+400円

ランチメニュー以外にもグランドメニューからも注文できます。
なので、グランドメニューからサラダとランチのPORTALプレートランチを注文しました。


●PORTALプレートランチ 1,380円
チキン南蛮、ハンバーグ、目玉焼き、ライス、サラダで、かなりボリュームあります!
見た目もボリューミーで思わず写真にとってしまうランチ!!
インスタ映えランチを食べたい女子や、がっつり食べたい方にもオススメですきらきら
D4160F7F-3CA4-4A45-A3B9-14B9DC1DB035.jpeg

●チキンアボガドサラダ 1200円
レタス、プチトマト、チキン、アボガド。
チキンもたっぷりだしアボガドも丸々1個!
めっちゃボリューミーサラダだからこれだけでも全然らんちになる!
お野菜でビタミン、チキンでタンパク質を取れてとっても健康的でヘルシーです★
女子はこれだけでもランチにはぴったりですね。
ドレッシングはシーザードレッシングで私の好きな味!
サラダをたくさん食べれてよかった光るハート
EFEE62FF-DA4B-4732-9385-B9C0C76ABCCE.jpeg


他にもハンバーガーやオムライスもトロトロ卵で美味しそうやったーー光るハート
もっと京都来た時行っておけばよかったカフェ★


ちなみにモーニングは980円で、7時から10時20分までやっています。


【お店情報】
『ポータルカフェ』
・住所
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 ジェイアール京都伊勢丹 2F

・アクセス
JR京都駅西口すぐ

・営業時間
7:00〜23:00(L.O.22:30)

・禁煙、喫煙
分煙(禁煙席100席、喫煙テラス30席)

・クレジットカード
使用可能

伊勢丹のポイントカードをお持ちの方はポイントたまります。


ぜひ京都駅前で、席数も多いので穴場カフェです。
アメリカンやパンケーキなどのお料理で、ボリューミーで美味しいです★
急いでいてもサッと食べられるよう、お料理も注文してからわりかしすぐに提供されました。


皆様も京都駅で人混みを避けてサッとランチや、朝早く到着した時のモーニング、人との待ち合わせにカフェ利用など、ご利用してみてはいかがでしょうか?


京都駅すぐでアクセス良好だし、ごはんを食べる飲食店も激混みですが、本当に多いです。
この日もランチを食べて、劇団四季みて、カフェでパフェを食べたよ!
お出かけの日は本当によく食べる私。
おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)




指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★







指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★





指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析

なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)








2018年04月08日

劇団四季『オペラ座の怪人』のミュージカルは凄いらしい 上映時間など、見るまでに気になることに答えます! 妊娠中の私の胎教に良いのか?

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★



2018年4月7日(土)
京都までお出かけしてきました★



懐かしの京都。
学生の頃良く来た街。
少し前まで通勤のため良く寄り道した街。
そんな京都まで、今は1時間ちょいかけてのお出かけ★



目的は、京都劇場での劇団四季ミュージカル『オペラ座の怪人』をみるためです!!
1月に予約したので、待ちに待ったミュージカル。
楽しみにしていた3か月は早い!

ちなみに、1月初旬に予約しましたが、すでに席はほぼ満席であまり選べませんでした(´;ω;`)
(最終前売開始は12月23日でした)
でもS席にしたので、しっかり見えて、じっくり楽しめました!



以前、キャッツやライオンキングは見たことのある私。
ミュージカル劇団四季に魅了されて、ついについに!
ミュージカル史上世界中の人々を魅了し続けている名作のオペラ座の怪人を観ることができました★
ひゃっほーうきらきら

チラシもかなり迫力があります!
image.jpg
2017年12月27日〜2018年5月20日までの期間限定公演
京都にパリ・オペラが出現します。
ネットでチケットを予約し、郵送で自宅まで届きました。
公演時間のスケジュールはこんな感じ。
image.jpg



●京都劇場の地図がわかりにくい?
京都劇場は京都駅の中央口直結なので、初めてでも迷わずたどり着けます。
京都駅出ると劇団四季の看板がでかでかと出ているので私も京都劇場は初めてでしたがすぐ行けました!
階段を上がるとこんな感じです。
0CE4A7AD-7A2B-4AFA-964D-90B34D952C39.jpeg


●会場内は写真とっても良い?
会場内は撮影禁止。
他のお客さんが写真を撮っていたのですが、すぐ様注意されていました。
女性の案内人が数名いらして、注意してました。


●客層は?
女性客が多いですが、男性二人組もいらっしゃいました。
カップルも多かったです。
若い女性〜年配の方まで女性グループが多かったかな。
お子様は少ないようでした。ライオンキングとかに比べると少し怖いし、恋愛がらみの話なのでお子様にはあまり向かないかも?


●所用時間は?
ストーリーとしては約2時間半ほどで、途中20分の休憩があります。
私たちは最後の最後に会場を出たのですが13時開始の15時45分に席を立ちました。
出演者が何度も何度も出てきてお辞儀をし、観客がひたすら拍手をするって感じの流れが続きましたが、その途中で抜けているお客さんもいたので、急がれるなら可能だと思います。


●面白いか?
とにかく音楽が素晴らしいし、歌や踊りが迫力があり、私はすごいと感じました。
さすがはミュージカル!
一度ハマると何度も行きたくなるミュージカルですので、ファンの方も多く、世界中の人々を魅了するのもわかります。
劇団四季といえばオペラ座の怪人と言えるほど名作なので、一度は観ておいて損はないと思います。
しかし!
音楽とか少し怖いところもあるので、苦手な方はライオンキングとかの方が楽しく観れるかもしれません。



そして劇団四季に行くならやはり良い席をケチらずにとった方が良いです!
私はいつもS席を購入します。



エスカレターをの近くに記念撮影する場所があり、日にちも入っていたのでせっかくだから並んで撮影しました★
2AAA1B7E-AC64-4519-8459-8ABF650AA974.jpeg




指差し確認右『オペラ座の怪人』情報
【一般料金】
・S 1 10,800円
・S 2 10,800円
・A 8,640円
・B 6,480円
・C 3,420円
会員はS席のみ割引があり、9,720円です。
他の席は一般料金と同一価格です★



●ミュージカルの音楽は胎教に良いのかな?
音楽があまりにも激しく、少し怖かったので、どうなんだろう、、
私は妊娠中ですが、胎教になるかなとか最初思ってました。
私のお腹の中の赤ちゃんはバレリーナが踊る軽快な音楽に合わせて(?)ボコボコと大きな胎動を感じました。
どれだけ元気なんだ!!
「ママは集中できないよ」と心でとなえながらお腹をゆっくりさすると少しゆっくり動いて、うちの子は良い子だな、と親バカをもうすでに発揮してしまった(笑)


でもでも!
オペラ座の怪人良かったーー★
フランスとかパリとかに元々興味があったので、最高でしたよ(*´∇`*)
また観にいきたいな。


京都駅すぐでアクセス良好だし、ごはんを食べる飲食店も激混みですが、本当に多いです。
この日もランチを食べて、劇団四季みて、カフェでパフェを食べたよ!
お出かけの日は本当によく食べる私。
おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)





指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★








指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★





指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)












2018年04月06日

4月のコンビニスイーツ食べ比べ光るハート 見たこともないスイーツに驚きMAX!!

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★




私の大好きなお手頃コンビニスイーツ!
新しいのが次々出てくるから、
毎日食べても食べても制覇できなーーーい!!
レポが追いつかなーーーーーい!
(でも飽きないし、そんなコンビニの新しいスイーツを見つけるの楽しみです★)




そして春というか桜も散ってきましたが、
お天気はすっかり春気分★
服装も春らしいピンクにシフトしてきたよ!

コンビニスイーツも季節感出ていてすっかり春デザート光るハート
いちごスイーツが盛りだくさんなので、いちご好きの私にははっぴーはっぴー光るハート

早速ご紹介していきます!



●『いちごもこ』 150円
セブンイレブン
213カロリー
セブイレで私の大好きな◯◯もこシリーズ。
皮が薄くて、中にクリームたっぷりなのがツボなんです光るハート
中身も切ってご紹介せたいのですが、なんせ皮が薄くて2つに割ると潰れちゃうんです、、
そのくらいクリームたっぷり!
ちなみにいちごもこは甘酸っぱいいちご果肉の入ったクリームとミルクムースの2層になっていて、絶妙なバランスがくせになります!
リピート確実です!!(というかもうすでにリピートしました)
甘党るーちゃんの甘さレベルは3/5かな★
いちごの甘酸っぱさが全体を締めているので、甘いのが苦手な人も大丈夫かな!
FCF5C9EC-857F-4EFD-A319-E1BAE42E5365.jpeg
1CD49D45-6F44-4D11-9CB4-49AA54C6279D.jpeg
543471F5-8AAD-45EE-B1A7-282045D40FB0.jpeg


●『もちとろバニラ』 100円
セブンイレブン
133カロリー
このもちとろシリーズも大好きなやつーーハート
見た目は雪見だいふくみたいだけど、中のクリームは柔らかくてとろぉ〜りなバニラクリームがたっぷり。
お餅もクリームも柔らかくてほっぺたもとろけそう★
お値段もカロリーも控えめなのも、ダイエット中にも安心して食べれて最高だよね!
甘党るーちゃんの甘さレベルは、3.5/5かな。
お餅の部分は甘くないから全体的にバランスがとれた優秀スイーツ!
BA76C24A-D05F-423F-A47C-EBC360E8B401.jpeg
EF28B9E4-A838-4B22-B10A-A7725BBD085A.jpeg
61ACA6AE-AAFB-4D77-854E-7DF7072FCFC0.jpeg
B1B2FD03-7498-4DD4-94D1-0D564DCDB855.jpeg


●『クッキー&クリームの生ガトーショコラ』181円
セブンイレブン
174カロリー
これは衝撃を受けたスイーツ!
この三角スイーツシリーズのチーズケーキは元々大好きだったんだけど、クッキー&クリームとかアメリカンな感じのスイーツに一目惚れ〜〜
クリームとガトーショコラってこんなに合うんやって衝撃!
ガトーショコラだけやとちょっとパサパサするけどクリームのまったり感が、そうはさせないってかんじ★
お店に行くとガトーショコラに添えてあるアイスクリームや生クリームの役目をしているのかな?
甘党るーちゃんの甘さレベルは4/5かな★
子供も大好きな味です。
670BD614-0691-4925-A0CD-5EDE72DA8C73.jpeg
E7BA624C-4489-44A7-919C-FB006ACC4384.jpeg


●『とろけるミルクプリン』 190円
セブンイレブン
139カロリー
この牛乳瓶の小さいのみたいなミルクプリン。
プリン柔らかくてとろとろで、ミルクというより生クリームのような濃厚さ★
だけど、甘すぎてまったりってことは全然なくて、まさに、ミルクの味!!
カロリーが控えめなのも嬉しいので、ちょっとだけ食後のデザートが欲しい時にもオススメ!
甘党るーちゃんの甘さレベルは3.5/5かな。
ミルク感は濃厚だけど、お砂糖は控えめな感じでした★
81BDB16C-FCD8-4F31-9B16-27A7C54FD7D4.jpeg
B7D7DA5B-9A8C-4F59-BE6E-1C39AD8B17DB.jpeg

●『苺のプリン・ア・ラ・モード』 525円
セブンイレブン
617カロリー
期間限定で出ていたプリンアラモードもいちご仕様イチゴ
可愛い見た目につられて購入したけど、カロリーが、、、可愛くない、、、、
でもでも!かなりの容量なので、シェアして食べることを考えたらそこまでかも?
手のひらくらいの大きさのカップにたっぷり入った
スポンジケーキ、ババロア、いちご、プリン、生クリーム、いちごソースと何層にも重なって食べ応えあるわー光るハート
これはコンビニスイーツでもご褒美スイーツかなぁ(*☻-☻*)
甘党るーちゃんの甘さレベルは4.5/5かな。
結構ボリューミーで甘いので甘党の私が好きなスイーツです。
定番化してほしいなーー★
120750D1-253E-4CE8-988F-C5B6645261EA.jpeg
808D7A4D-81DC-4373-AECA-133658FE642E.jpeg
0BF61FE2-FE83-4D39-ADEC-2834EE2938EF.jpeg

こんな感じで今回は会社からも自宅からも近いセブンイレブンのスイーツの新商品をいろいろ食べてみたよ!
いつ行っても新商品を見つけてしまうコンビニはウキウキワクワクしちゃうよね★
特に用がなくても、コンビニに行ったらスイーツコーナーについ足が向いちゃうんだぁぁ(*´ω`*)


どれも美味しかったけど、私のイチオシは何と言っても『いちごもこ』!!
やっぱりもこシリーズは美味しい!
150円で買える幸せ光るハート
仕事疲れたときも、これで頑張れるーーーハート
セブンイレブンさんありがとう(*´∇`*)


毎日のように食べているコンビニスイーツ。
甘いものはダイエットの敵!
確かにそうかもしれないけど、私としては食べたい気持ちを我慢するストレスの方がダイエットの敵だと思う。
だから食べたい時は我慢せずに、他でダイエットを頑張る!
ダイエットも美容も大事だよねーー光るハート
お手軽ダイエットを何年もしているので、私は156センチ、41キロを何年も継続中!
とっても簡単なので、よかったら参考にしてみてくださいね★



指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★







指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★




指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)









2018年04月04日

【兵庫県・川西市】おしゃれフレンチ『Le Sud Chesapeake(ル スード チェサピーク )』で地元ランチ★

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★



先日、何度かカフェ利用したりケーキを買ったりする『チェサピーク』でランチをしてきました!
川西市が誇る本格フレンチのお店で、リーガロイヤルホテル出身のシェフの作る美味しくて、ヘルシーなフレンチやイタリアンをお手軽に楽しむことができます。
本店は、川西緑台に「レストラン チェサピーク」があります。
他にも西宮ガーデンズとアステ川西内にあり、私が今回ランチをした場所は、JR川西池田、阪急川西能勢口からすぐのアステ川西一階です。

アクセスも良く、おしゃれな店内と本格フレンチと美味しいケーキが食べられるため、ランチタイムはもちろんカフェの時間にもお客さんも常時賑わっています。

フレンチなだけあり、店内はヨーロッパ調の洗練された雰囲気でとても落ちつきます。


いつもはカフェ利用が多いけど、初めて食べたランチが良かったのでご紹介します。


●テーブル
ピンクのテーブルクロスが私好みです光るハート
メニューだけでなく、各テーブルにお花が飾られているのもおしゃれで可愛いですね★
2ECF89FF-3CE1-4BE6-9DC3-224AB6B7BD80.jpeg


●メニュー
ランチメニューの他にグランドメニューもあり、ランチタイムにも注文ができます。
オードブルやパイ料理、お肉、パスタ、リゾットなど、自分の好きなメニューを選んでコース仕立てにしてもおしゃれですねー★
私は「パリジェンヌ」というリーズナブルな1,700円のランチにしました。
4FCB7A7C-3DA8-492D-A930-FDD0A6C35E70.jpeg19EFA021-EF46-4FB4-BC13-73AD06310A70.jpegCCFB3BE5-7F47-4E0F-AEDD-25B6859642A7.jpeg


●季節のサラダ オードブル
グレープフルーツなどの柑橘類の入ったさっぱりとしたサラダがヘルシーで美味しい★
ドレッシングも控えめにかかっているのが良い!!
(たまにドレッシングかかりすぎて辛い時ありませんか?)
アボガドの濃厚な味と柑橘類の爽やかさが合わさって女子力高そうなサラダでした。
4F13A7E9-E15B-4A3E-BE99-3873E9B9F325.jpeg


●バケット
外はカリカリ、中はもちもちのふわふわなバケットで、オリーブオイルをつけていただきます。
パンはおかわりできました。
切れ目を入れてくれているのも良かったです。
B6CA1758-563C-4193-AE86-5FE1C6C82D28.jpeg

●本日のおすすめパスタ
パスタの味は2種類から選べました。
・あさりのボンゴレロッソ
(乾麺か生麺か選べます)
・牛肉のミートソース(フィットチーネ)
パスタの種類も違います。
私はあさりのボンゴレロッソを生麺でオーダーしました。
女子に嬉しいサイズ感で、お味もお上品なトマトソースでヘルシーです★
あさりのだしが効いて美味しかったぁぁ〜光るハート
欲をいえば、粉チーズもっとかかっていて欲しかったけど、そうするとたぶん素材の味が失われてしまうんだと思います。
見た目もキレイにおしゃれにお盛り付けされていました!
A1DF7B67-E5AC-4DBD-A4B5-7D535E97928A.jpeg

●パテシエおすすめデザート コーヒーまたは紅茶
ショーケースで気になっていた、紫芋とかぼちゃのタルト!
色合いも可愛いし、アイスクリームも添えられて、可愛く盛り付けされていて最高です★
お味もクリームも程よい甘さで、紫芋とかぼちゃは甘さ控えめなので、盛り付けられたアイスクリームとの相性も抜群!
女子は芋栗なんきん大好きだからハート
オレンジと紫の色合いも可愛くて癒されました★
ドリンクはアイスミルクティーにしました。
(本当はホットミルクティーにしたんだけど、食べてたら暑くなってアイスに変更を頼んだら快く変更してくださった店員さんに感謝です★)
8DE740FD-F61A-4B63-A932-3A994939502A.jpeg


どれも美味しくて、おしゃれでまさに女子が好きそうなお店★
店内は女子グループやファミリーなど様々ですが、1人でも全然大丈夫な雰囲気で何名かお一人様ランチしていました!


川西市緑台の本店でもディナーとか食べてみたいな╰(*´︶`*)╯♡
おしゃれで美味しいお手軽ランチに良かったら行ってみてくださいね★


それにしても最近の私は絶対食べすぎ!
外食多すぎ!?
おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)




指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★






指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★






指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



私もサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。