アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月14日

暴露:ペンタゴンはウクライナとグルジアで同盟軍の兵士に対して致命的な生物兵器実験を行った(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


暴露:ペンタゴンはウクライナとグルジアで同盟軍の兵士に対して致命的な生物兵器実験を行った

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

悪い健康、悪い科学、大きな政府、生物兵器、バイオテロ、生物戦争、陰謀、人道に対する罪、悪、実験、大量虐殺、ジョージア、狂気、軍隊、国防総省、兵士、ウクライナ、米国


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月13日金曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)「ロシアから同盟国を守る」ために、米国はウクライナとグルジアの兵士に対して生物兵器の「実験」を行った、と新たに漏洩した文書が示している。

ウクライナとジョージアはどちらもアメリカの同盟国と見なされていますが、国防総省は、生物剤、致命的なウイルス、抗生物質の研究を含む25億ドルの国防脅威削減局(DTRA)の生物学的関与プログラムの一環として、これらの国の兵士に危害を加えることを決定しました。耐性菌。

それぞれのタイプの病原体は、両国の地元住民にも解き放たれ、潜在的に何百万人もの人々を致命的な感染症にさらしました。(関連:ウクライナでのペンタゴンの秘密作戦プログラムは、少なくとも2005年までさかのぼります。)

ジョージア州での5年間のペンタゴン作戦、コード名はGG-21で、「ジョージア州の軍人の間で節足動物が媒介する人獣共通感染症」が発生しました。プロジェクトの説明によると、ゴリにあるジョージア軍病院での登録と身体検査の時点で、1,000人の軍人から血液サンプルが収集されました。

これらのサンプルは、次の14の病原体に対する抗体についてテストされました。

・炭疽菌
・ブルセラ
・CCHFウイルス
・コクシエラ・バーネティ
・野兎菌
・ハンタウイルス
・リケッチア種
・TBEウイルス
・バルトネラ種
・ボレリア種
・Ehlrichia種
・レプトスピラ種
・腸チフス菌
・WNV

10ミリリットルの血液サンプルはNCDC(Lugar Center)またはUSAMRU-Gに無期限に保管され、アリコートは米国のWalter Reed Army Institute of Research(WRAIR)本部に送られました。これは最大の生物医学です。国防総省(DoD)が運営する研究施設。
続きを読む...

今、昼の時代ではなかった!お金や豊さの法則も一番絶妙な時期!パンデミックの答えもココにあり!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


今、昼の時代ではなかった!お金や豊さの法則も一番絶妙な時期!パンデミックの答えもココにあり!?

新時代・価値観・法則
情報・検索・動画・画像・履歴
(分析・参考)


『参考動画』


2022/05/08

「都市伝説の学校」EARTHSCHOOL(裏)



https://www.youtube.com/watch?v=mxeBXj_Mhlc
続きを読む...

暗号バブルが崩壊すると、ウォールストリートはそれに続いているように見えます(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


暗号バブルが崩壊すると、ウォールストリートはそれに続いているように見えます

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

bitraped、Collapse、crash、crypto、cryptocurrency、finance、fraud、investing、Luna、risk、投機家、Stablecoin、株式市場、Terra、Wall Street


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月13日金曜日投稿者:イーサンハフタグ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)ほぼすべての暗号通貨とデジタル「資産」は、米ドルに固定されるはずだった「ステーブルコイン」デュオであるテラとルナの崩壊に続いて 急上昇しています。

イーサリアムはわずか24時間でその価値の20%を失いましたが、元の暗号であるビットコインは11.24%急落しました。一方、ルナは事実上一晩でその価値のなんと98%を失い、現在は事実上ゼロになっています。

投資家の最悪の懸念が現実のものとなりつつあるため、専門家はそれを「暗号通貨の冬」と呼んでいます。いわゆるステーブルコインでさえ、結局のところそれほど安定しておらず、多くの投資家に無一文を残していることがわかりました。

ある日、暗号通貨市場全体から2,000億ドル以上が一掃されました。そして、すべての兆候は、まったく同じことをしているレガシー株式市場を示しています。

アマゾンの株価は先月約30%急落し、それ以前はNetflixとFacebookでした。S&P 500、ダウ、ナスダックもすべて、年初から大幅に下落しています。

「イーサリアムは今年、その価値の半分以上を失いました。ビットコインは1月以来その価値の3分の1を失い、ルナは過去48時間でその価値の99%が一掃され、自殺ホットラインが通貨のRedditページに固定されました。結果」とデイリーメール(英国)が報じた。

「人気のあるデジタル通貨交換所Coinbaseは、会社が倒産したために会社が倒産した場合、ユーザーがすべてのお金を失う可能性があると警告しました。」
続きを読む...

平成編 3・11 日本が脅された日(分析・参考)


》全サービス一覧《


平成編 3・11 日本が脅された日


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/05/13



https://www.youtube.com/watch?v=RSLGTNygs0o

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール
平成編 日本がなんで脅されてしまったのか?誰に・・・
平成に政権交代はなぜ起きたのか?などを解説しています。

続きを読む...

中央銀行の90%が政府が管理できるデジタル通貨を要求しているため、グローバルリセットが完全に進行中(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


中央銀行の90%が政府が管理できるデジタル通貨を要求しているため、グローバルリセットが完全に進行中

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

CBDC、中央銀行、中央管理、崩壊、管理、デジタル通貨、経済管理、法定通貨、金融、金融、グローバリズム、グローバリスト、お金、人口管理、リスク、サードパーティ


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月13日金曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)ここ数日、株式市場に注目していると、株価が急激に下落していることに気づきます。

個人の退職金口座は、バイデン経済が停滞し続け、アメリカ人の財政的安定を奪い続けているため、瞬く間に数千億ドルを失いました。間違いなく、ジョー・バイデンは私たちの国の歴史の中で最悪の大統領であることが判明しました、そしてそれは近くさえありません。

しかし、私たちの経済と世界中の国々の経済のタンキングは目的があります。それは、文字通りすべての人とすべての活動、日。

そして、彼らがそうすることを計画している一つの方法は、マネーサプライの完全な管理を引き継ぐことです。

Blacklisted Newsによって報告されたように:

国際決済銀行からの新しいレポートによると、中央 銀行の最大90%が、少なくとも中央銀行デジタル通貨(CBDC)の立ち上げの計画段階にあります。…

これは、100カ国以上が少なくとも独自のCBDCをリリースする計画段階にあると主張したIMFからの3月の報告を反映しています。

政府が発行するデジタルマネーのプログラムは、少なくとも2020年以降、世界中で勢いを増しているようです。現在、地球上の半数以上の国に存在しているようです。

「10の中央銀行のうち9つが中央銀行デジタル通貨(CBDC)を調査しており、半数以上が現在それらを開発しているか、具体的な実験を行っています。特に、小売CBDCの作業は、より高度な段階に移行しました」とレポートは述べています。
続きを読む...

店で購入した加工粉乳よりもはるかに健康的な独自の乳児用調製粉乳の作り方を学ぶ(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


店で購入した加工粉乳よりもはるかに健康的な独自の乳児用調製粉乳の作り方を学ぶ

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

#nutrition、粉ミルク、子供の健康、食品科学、食糧供給、粉ミルク、健康、良い薬、健康、自家製、乳児用調製粉乳、レシピ、WAPF、ウェストンA.価格財団


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月13日金曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

(Natural News)進行中の粉ミルク不足は多くの親を心配させていますが、慌てる必要はありません。これらのシンプルで作りやすいレシピは、店で購入した粉末から得られるものよりも多くの栄養をあなたの子供に提供します。

これらのレシピはそれぞれ、ウェストンA.プライスファンデーション(WAPF)の栄養専門家によって愛情を込めて作成されました。この財団は、最適な健康のために伝統的に作られた全食品について人々に教えることに専念しています。

最初のものには生の牛乳が含まれていますが、残念ながらすべての州や地域で入手できるわけではありません。お近くで生乳が入手できるかどうかを確認するには、RealMilkのWebサイトにアクセスしてください。

明確にするために、次のレシピは、低温殺菌された市販のミルクを使用して作成できます。それはそれほど健康的ではありませんが、それでもあなたが見つけるかもしれないどんな店で購入した加工された処方よりも優れています。
続きを読む...

目覚めよ日本人 vol.96「すべての戦争を終わらせに来た!!」(分析・参考)[真相探求]


》全サービス一覧《


目覚めよ日本人 vol.96「すべての戦争を終わらせに来た!!」

思考・洗脳脱却・戦争・平和
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/05/13



https://www.youtube.com/watch?v=k-VHRKxax4s

伊比裕一郎

続きを読む...

タイムマシンは現代に実現していた!世界崩壊させるかもしれない極秘実験がヤバすぎる…(分析・参考)


》全サービス一覧《


タイムマシンは現代に実現していた!世界崩壊させるかもしれない極秘実験がヤバすぎる…


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』


タイムマシンは現代に実現していた!世界崩壊させるかもしれない極秘実験がヤバすぎる…
【 都市伝説 タイムマシン CERN 】



https://www.youtube.com/watch?v=l7HG_vhRhQg

2022/05/13

コヤッキースタジオ
未来に行けたら、過去に戻れたら、あなたは何がしたいですか?
タイムトラベルをテーマにした作品は、マンガにも映画にも数多く存在します。
ですが、もうすでにタイムトラベルは可能かもしれません。
続きを読む...

CRYPTO CARNAGEと市場の騒乱は、来るべき「すべての崩壊の母」を予見します(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


CRYPTO CARNAGEと市場の騒乱は、来るべき「すべての崩壊の母」を予見します

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

ビットコイン、バブル、カオス、崩壊、暗号、金融、ルナ、リスク、株式市場、テラ


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月13日金曜日投稿者:Mike Adams
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)「暗号はデジタルゴールドである」という不条理だがしばしば誇大宣伝されている主張は崩壊しました。TerraUSDの「stablecoin」エコシステムの一部であるLUNAトークンは、完全に不安定であることが判明し、今週、大規模な超インフレのLUNAトークン作成イベント(償還/売却要因と組み合わせて)が急落した後、ゼロに崩壊しました。すべてのLUNA投資家は完全に一掃され、「ステーブルコイン」というアイデアそのものが信頼性に大きな打撃を与えました。(暗号通貨の世界でのみ、コミュニティ全体が「安定している」と表現できるものは、事実上一晩でゼロに崩壊し、皮肉を呼ぶ人はほとんどいませんでした。)

私が長年警告を繰り返してきたように、暗号は多くの重要な利点を持つテクノロジーですが、暗号が「価値のある店」であると誤解しないでください。そうではありません。価値のあるものを手に入れたい場合は、物理的な金と銀を購入してください。暗号は貯蓄ではなく取引のためのものであり、すべての暗号「ホドラー」は、ポンジーピラミッドを無傷に保つ唯一の方法であるという理由だけで、コインを「ホドル」する(販売を避ける)ように人々に懇願しています。しかし、暗号の「価値」が誰もそれを償還したり販売したりすることに依存していない場合、その「価値」に実際には深みはありませんか?

ビットコインはその高値からほぼ60%急落し、今週展開された暗号大虐殺の血まみれは、暗号が永遠に上がると長い間考えていた暗号「投資家」に心理的に衝撃を与え、修正や現実のチェックに直面することはありませんでした。

続きを読む...

「『紅白』も打ち切りになる方向」NHK職員が前田会長の“強引な改革”に猛反発〈若手・中堅職員が次々と退局〉(ニュース)


》全サービス一覧《


「『紅白』も打ち切りになる方向」NHK職員が前田会長の“強引な改革”に猛反発〈若手・中堅職員が次々と退局〉


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022/05/10



https://www.youtube.com/watch?v=oMDy8QuLNUQ

続きを読む...
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン