アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月29日

『親子の役割逆転』に苦しむ子どもたち(分析・参考)


》全サービス一覧《


『親子の役割逆転』に苦しむ子どもたち

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


こんにちは、ダイジョウ部のkyokoです。

あなたは、親に甘えましたか?

これってすごく大事なことなのです。

逆に、親が駄々っ子のようにわがままだったから、自分は甘えたことなどないという人も多いでしょう。

これこそが、タイトルの親子の役割逆転であり、意外に深い闇があります。

今回は、親子の役割逆転について、詳しく考えてみたいと思います。


・・・続きは動画でどうぞ!



https://www.youtube.com/watch?v=PMDP6k21sMY

2022/05/18
続きを読む...

終末論的な世界的な食糧危機はすでに始まっています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


終末論的な世界的な食糧危機はすでに始まっています

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

カオス、David Beasley、飢饉、食糧崩壊、食糧生産、食糧不足、食糧不足、食糧供給、世界食糧危機、収穫、飢餓、パニック、ロシア、飢餓、サプライチェーン、ウクライナ、世界食糧計画、第三次世界大戦


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月27日金曜日投稿者:Kevin Hughes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News) 多くの人が警告している世界的な食糧危機はすでにここにあります。

一部の専門家によると、世界中の何百万人もの人々が深刻な飢餓に苦しんでいますが、現在誰もが経験していることは問題のほんの一部であり、年末までに事態はさらに悪化するでしょう。

たとえば、グロインテリジェンスのCEOであるサラメンカーは、世界が約10週間で非常に苦痛な段階に達する「地震」危機に直面していると国連安全保障理事会に語った。メンカーによれば、食糧危機に対処するために世界に残っている小麦はわずか10週間です。

「これは地震です。たとえ戦争が明日終結したとしても、私たちの食料安全保障の問題は、協調した行動なしにすぐになくなることはありません」とメンカーは国連安全保障理事会の特別会合で述べました。

そして、他の多くの人がすでに同じ警告を発しています。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領のトップ補佐官であるマクシム・オレシキン氏は、世界的な飢饉は「秋に近づく」と述べた。

「たとえば、秋に近づく世界的な飢饉の状況では、今年の終わりまでに世界中でロシアが苦しむべきではなく、完全に食糧を供給されることが重要です」とオレシキンは述べました。

一方、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、彼の国での戦争が世界中で壊滅的な影響を与えるだろうと警告しています。

「ロシアは、ほとんどすべての港と、いわば、穀物、大麦、ヒマワリなどの食料を輸出する海上機会をすべて封鎖しました。多くのこと。世界には危機があります。ロシアによって引き起こされたエネルギー危機に続く2番目の危機。ウクライナへのルートのブロックを解除せず、これらの食品を必要とするアフリカ、ヨーロッパ、アジアの国々を助けなければ、今やそれは食糧危機を引き起こすでしょう」とゼレンスキーは言いました。

続きを読む...

団塊世代の親子問題の闇とその難民たち(分析・参考)


》全サービス一覧《


団塊世代の親子問題の闇とその難民たち


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


こんにちは、ダイジョウ部のkyokoです。

あなたは、団塊世代ですか?それとも、団塊ジュニアですか?

それとも、団塊ジュニアの子供ですか?

団塊世代とは、戦中・戦後に生まれた人たちのことです。

今回は、このように、団塊世代の親、ジュニアの娘、そして、孫にわたる、三世代連鎖がどのように起きるのか、について考えたいと思います。


・・・続きは動画でどうぞ!



https://www.youtube.com/watch?v=LtfGiHfj0s0

2022/05/20

続きを読む...

【闇が深い?】突如現れた「参政党」とはどんな団体?|政治とコロナと参院選をダニガーシーが暴く!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【闇が深い?】突如現れた「参政党」とはどんな団体?|政治とコロナと参院選をダニガーシーが暴く!

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022/05/28



https://www.youtube.com/watch?v=Yr0e0jtaz0M

ダニエル社長の週刊ニュース
今巷で話題の参政党とは?参院選を控え、ダニガーシーが徹底的に暴きます!
参政党 参議院埼玉選挙区支部長の坂上さんに根掘り葉掘り聞いてみました。
続きを読む...

【日本中にいる】自分が『空っぽ』の人の末路とは?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【日本中にいる】自分が『空っぽ』の人の末路とは?

心理・性格・思考
情報・検索・動画・画像・履歴
(分析・参考)


『参考動画』


2022/05/27



https://www.youtube.com/watch?v=Dr4-XoEflk8

ダイジョウ部
チャンネル登録者数 2.91万人
こんにちは、ダイジョウ部のkyokoです。

あなたは、自分が空っぽだと感じることはありますか?

または、周りの人に「自分がない」「自分が空っぽだと感じる」人はいますか?

このような人は、自分がなく他者の存在が中心であり、自分以外の教えとか常識などにただ従う人です。

だから、あまり悩んだりしない人ですが、そのような人は幸せなのか?という疑問に行き当たりました。

ということで、今日は、自分が空っぽな人について考えたいと思います。
続きを読む...

食品インフレに対処するために食品バウチャーを配るフランスの自治体(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


食品インフレに対処するために食品バウチャーを配るフランスの自治体

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

大政府、バブル、カオス、崩壊、エマニュエルマクロン、食糧崩壊、食糧インフレ、食糧価格、食糧スタンプ、食糧供給、食糧バウチ​​ャー、フランス、食料品、飢餓、インフレ、パニック、政​​治、製品、リスク、福祉、福祉状態


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月27日金曜日投稿者:Arsenio Toledo

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)フランス全土の自治体は、家族が急激な食料インフレに対処するのを支援するために、住民に食料バウチャーを提供し始めています。

バウチャーは多くの市政府によって配布されています。それらはスーパーマーケットで現金化することができ、5、20、30ユーロの額面で提供されます。(関連:アメリカ人のほぼ3分の2は現在、インフレ危機の中で給料を支払うために給料を支払っています。)

「パスタも含めて、すべてが値上がりしました」と、フランス2とのインタビューで、ベルナデット・チャコルナックはフランス語で述べました。Chacornacは、フランスの農業コミュニティに住む年金受給者です。彼女は、月額900ユーロ(964.7ドル)の年金を利用して、必要不可欠な商品やサービスの支払いを支援しています。インフレのため、このわずかな年金はもはや十分ではありません。

「私にはパートナーがいて、息子もいるので、3人全員が一緒にいます[これは高価です]」と彼女は言いました。

フランス中南部のSaint-Arcos-de-Bargesのコミューンの市長であるLionelBuchetは、 フランス2に、過去数か月で食料の価格が「ひどく跳ね上がった」と述べ、食料インフレが上昇し続けるのではないかと懸念を表明した。

フランスの国家統計局である国立統計経済研究所(Insee)によると、4月のインフレ率は4.8%でした。同研究所は、インフレ率が6月に6%以上に跳ね上がると信じている。

フランスのインフレは、燃料価格の25%の上昇と、食品コストの6%の上昇によって推進されており、最も打撃を受けた食品は、果物、野菜、パン製品、パスタ、食用油、鶏肉です。
続きを読む...

COVID-19のパンデミックは彼らが主張したものではありませんでしたが、ワクチンのパンデミックは本物です(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


COVID-19のパンデミックは彼らが主張したものではありませんでしたが、ワクチンのパンデミックは本物です

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

badhealth、badmedicine、badscience、Big Pharma、陰謀、covid-19、犯罪、人類に対する犯罪、危険な医学、グローバリスト、1つの世界政府、製薬詐欺、Reiner Fuellmich、科学詐欺、科学詐欺、ワクチンの損傷、ワクチンの損傷、ワクチン


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月27日金曜日投稿者:Arsenio Toledo

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)武漢コロナウイルス(COVID-19)がパンデミックを引き起こしたことはありません。しかし、 COVID-19に対応するために作成されたいわゆるワクチンはそうしました。

これは、巨大企業に対する訴訟で成功を収めたドイツの裁判弁護士であるReinerFuellmich博士によるものです。彼の母国では、Fuellmichは、COVID-19の制限とワクチン接種との戦いの最前線にあり 、人道に対する罪を犯した国や企業に対してニュルンベルクスタイルの裁判をもたらすことに取り組んでいる組織である特別議会コロナ調査委員会を率いていますパンデミック。(関連:衝撃的な報告は、COVID-19ワクチンが世界中で数百万人の死を引き起こしたことを示唆しています。)

「パンデミックの問題はありません。ウイルスの問題もありません」と、InfoWarsのAlexJonesとのインタビューでFuellmichは述べています。「私たちは、本当の問題を引き起こすショットを受け入れるように私たちを駆り立てるように設計された恐怖の戦術にのみ問題があります。それが本当のパンデミックです。それは…免疫システムが危険にさらされていることです。ワクチン誘発性の血栓性疾患です。」

彼は、本当のパンデミックは、COVID-19ワクチンによって引き起こされる健康上の合併症であると付け加えました。「私たちが目にしていることは、ワクチン、いわゆるワクチンが引き起こしている被害を除いて、現実のものではありません。」

続きを読む...

人類の終焉をババ・ヴァンガが語る 5000年後の未来を見た(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《


人類の終焉をババ・ヴァンガが語る 5000年後の未来を見た

[予言]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=A6Ja2WIL7Io

2022/05/27

皆さんはババ・ヴァンガという予言者をご存知でしょう。今回は5079年までを予言した驚愕の未来と、あらためてこの人物の詳細をご紹介いたします。

LALALAちゃんねる!

続きを読む...

あの政党は選挙前に改ざんデータ使用について説明するのか?あの政党が間違ったデータで国民を誘導してました!(分析・参考)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


自民党は選挙前に改ざんデータ使用について説明するのか?あの政党が間違ったデータで国民を誘導してました!

新型コロナ・ワクチン・戦争
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


あの政党は選挙前に改ざんデータ使用について説明するのか?あの政党が間違ったデータで国民を誘導してました!
2022年5月27日(金)知っといてニュース



https://www.youtube.com/watch?v=bh4FOsYDYZY

2022/05/27

続きを読む...

サル痘ワクチンから莫大な利益を得るバイデン犯罪家族(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


サル痘ワクチンから莫大な利益を得るバイデン犯罪家族

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

badhealth、badmedicine、Biden犯罪家族、大きな政府、Big Pharma、中国、陰謀、腐敗、偽旗、感染症、Joe Biden、サル痘、Operation Warp Speed、発生、製薬詐欺、プランデミック、裏切り者、反逆者、ペンシルベニア大学、ワクチン


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月28日土曜日投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)ご想像のとおり、現在のホワイトハウスの居住者は、現在開発中の新しいサル痘「ワクチン」から大量の現金をかき集めようとしています。

ペンシルバニア大学病院のグローバリストシンクタンクであるペンバイデンセンターは、ワープスピードでプランデミック注射の次の波を生み出すために、今では大量の現金を受け取っています。そしてその名前が示すように、ペンバイデンセンターはバイデン犯罪家族と直接結びついています。

パトリック・ハウリーは、最近の「ウォールーム」のライブ送信中にオーウェン・シュロイヤーに、製薬産業団地は、現在展開中のサル痘の偽旗作戦から大いに利益を得るために、バイデン犯罪家族のスキッドに油を注いでいると語った。

「ジョー・バイデンのシンクタンクであるペン・バイデン・センターをホストし、大統領選に先立ってジョー・バイデンに支払いをしたペンシルベニア大学は、バイエルン・ノルディック社から、バイエルン・ノルディックサル痘ワクチンの臨床試験を実施するために支払いを受けました。 」は 、 NationalFileによって公開されたHowleyによる記事を述べています。

「ジョーバイデンのホスト大学は、バイエルンノルディックがMVA-BNサル痘ワクチンを開発するのを支援することで利益を得ました。」

ちなみに、ペンバイデンセンターは、UPennの一般財源によって賄われています。そこでテストされているMVA-BNジャブは、米国ではJynneosサル痘ワクチンとして知られています。

2014年の文書はさらに、UPennがバイエルンノルディックによって直接支払われていることを明らかにしました。バイエルンノルディックは、キャリアの公務員であるトニーフォーチから1億ドルの米国納税者の資金を受け取りました。

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン