アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月09日

コ〇ナ・ワク〇ン・無視できない重大事実とは。「講演会」2021年。(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

コ〇ナ・ワク〇ン・無視できない重大事実とは。「講演会」2021年。
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月10日
【宇野正美】


https://www.youtube.com/watch?v=-N6whO4YFwE

米中対立はますます激しくなっていく。政治、経済に留まることなく軍事的にもやがての衝突が起きる。
 このような情勢の中、私たちの国日本はどのように未来をとらえているか



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
逆に咲き洗脳ということに使った
00:03
コロナ会を頃なぁ
00:05
a
00:08
新聞見てもテレビ見ても人の話に耳を傾けでも本読んでも
00:15
名なコロナやー
00:18
本当に食べ実はこれなっていくんです
00:22
血液が影響するかな洗脳されたらダメだよ
00:26
そうもうない
00:28
僕はホンダてるブラが見えません
00:30
姉あランスが出ていてはじめ何千人の安江
00:33
何百人が染みましたってかそのパーカクラーンニュースばかりやー
00:38
骨畏敬の水泳の選手が出てきてみるほっをした
00:44
そうでしょ中井圭さんがこんな可愛いでこんだけ優れた皆
00:49
はぁっはぁっはぁっ
00:49
大谷好まこのなぁ
00:53
総理大臣茂木農薬やコロナっ子らなぁあれは言わなわからないでさ
00:57
酒の色皆 t で打った世界的な経営の園地はこの世界の連中を今の梨亜
01:05
ありがとうてはさよ
01:07
これ
01:09
これなんだからものすごい吹けじゃない
01:12
クラーイ時代電車乗ってのそうでしょみんなクライネ
01:16
どういってもみんなカラー
01:19
家庭に帰ってもくらい子供たちもくらい
01:23
洗脳というねああ
01:25
それやってるんですよ
01:27
第2
01:29
家でで風666という世界的独裁者が
01:33
つまりこれはトランプなのがあるいはそのかね以上知りませんよ
01:37
ヘッドラーのような全世界で独裁者が12て聴いてる
01:42
その人間の準備つまり
01:47
これがワーク人
01:50
このワクチンも売ったものと売ってないものをヨーロッパで始まっている
01:55
ほっぺ打った真央と売ってないものそして打って証明してもらったものつい
02:00
コンピューターでそれを覚えてもらった者たちは eu ヨーロッパ連合の中を自由に
02:06
動ける
02:08
拒否したものはダメだ
02:10
始まったらいい
02:12
も釧路時代の始まりだ
02:15
小野さんをどうすんやは9人ってボカシませんのう
02:19
だから前から美チェッカー日事故って言ってるわけです
02:23
職位を断たれてもいろんなものが断たれてもだいじょーに生きる人でしたらいいんです
02:28
よ嫌やったらいいです枠10話をします
02:32
っていうと結果は
02:34
どうなるかよ
02:36
知ってらっしゃるかどうか笑えない話をするとは9人について
02:40
ノーベル賞貰った日本の学者なんて言う名前だか忘れたけどあの先生がアフリカで地面
02:48
の中から
02:50
そういう難点かな病原菌をやっつけることのできる
02:56
生き物を見せたんですね皆さんもご存知でしょう
03:00
ほんで
03:01
彼はノーべしゃもらうんだければ
03:05
私は自分の権利を使用しませんどうぞ自由にやってくださいって言ってくれたんです
03:10
無料です
03:11
日本人らしいな
03:13
そうよ
03:15
ほんだら反対はおけるわけですなんや例えば日本にも多くの成貝製薬会社がある薬を
03:21
作る会社や世界常になろうでどこが一番いい女やってどこで儲けたのかー
03:27
色味だというと結びついて出したやったかやってるわけですよ
03:30
もう間もなくは9人が到着いたしますワクチンは何とか0か何柱をどんどん
03:35
これで運ばれて何かやってるわけですよ
03:38
そういうイルミナティの意向に沿って
03:44
ワクチンを作る会社はそういう先生の無料の原料を拠出
03:52
今起きてるんです
03:53
なんだよ
03:55
もうかねーから
03:58
もうすでにこんだけ投資してこんだけたくさんの研究員を流し込んでるんです
04:02
今更やめろと言われたらそれは困ります
04:06
会社のすごいですか
04:09
使う人々のことはあんまり考え全然考えてない事がわかるねー
04:14
そういう中から出てくる
04:16
は9人であるならば
04:19
いややなぁと思って火僕を受けません
04:21
はいもう70高級ですからもういよいよ
04:25
牛を迎えた方がえんかなーと思ったら寿司
04:28
いよいよそんな人の方が元気だってくるか分からない子だから
04:32
あの女もちろん自分でのワクチンの言葉を選んでください
04:35
テレビはいったように日本のローベル賞もらった方が無理やわでこれを使ってください
04:41
という
04:41
売ってるばっかり歳だ
04:43
あー世界中でもう彼の会社を指定した
04:47
イルミナティの意向に沿ったレンジをが作ってるわけです
04:51
ほんで
04:53
いろいろね日本の政府も自分の国で積極的にワクチンを作ろうとしてないねー
05:00
これが不思議なことなんです何かがある
05:03
言えない何かがあるそしてさっき言ったようには政府でなんとか分科会とかなんとか
05:08
研究会でがやってるけれども
05:10
クラー
05:12
こんな中でワクチン与えられてもこんな中で病気が治るんかしら
05:18
洗脳だねぇ
05:20
さっきの話アメリカの岩武の大風呂先生が顔色はれない何か悪いのは体張りの一人一に
05:27
便利系だよ
05:29
それから何ヶ月が立って統計を取りましたら女に病気になって味がいっぱい出たんです
05:35

05:36
洗脳なんで洗脳や頭が違う
05:40
血液です
05:41
さっきのミュー弾ですこれを音やつけるでこれを悪く使うと人々はどんどん病気な
05:49
うまくいくならばあなたが商売してました馬場いらっしゃいません
05:53
本当に光栄でございましたねえ本当に心から
05:57
声をかけない
05:58
僕は1本1本の木にできるだけ時間があるだけに左手でね
06:04
おはようございますありがとうついてありがとう
06:07
てやってるなんで左手やエネルギーを左手が入ってくるから
06:11
そして右手で分逸してるでしょ
06:14
だから左で気を抑える
06:18
僕はケア聞いてウキがまず好きなんですが最も好きだけがある
06:22
初めて公開いたしますと
06:25
うん
06:26
ヤマボウシという気なんす
06:28
皆さんご存知と思いますが僕は山法師はもう好きですけど今で僕の庭にや帽子が2本
06:34
あるんですが
06:36
僕は脇谷の移送を持って行ってヤマボウシの前に座りながら
06:41
アンダー綺麗だなぁいいながらありがとう本当に感謝します
06:45
言って大和吸ってるんですね
06:48
そう言うねキー聞いてない重視中行きですから
06:52
キーの中10位圏が開いた水分ですやっぱり水
06:56
水だよ
06:58
今日そういうことを参考にしながら
07:01
これからのですねワークティの時代考えていただきたいと思ってこれをがオッパで
07:06
いたしました
07:07
タイである文書は防具が階段じゃないですこの本のよ元さんとしては書いた方もその
07:12
ままコピーだしました
07:14
さてへ4ページに
07:18
未来でください
07:19
景色を抑えますか
07:22
[音楽]
07:24
エゼキエル書
07:26
38票
07:28
2600年前これは非常に重要な
07:32
実はアメリカをダメにしたんがこれなんです
07:35
なんで駄目にしたんがお話しましょうあとでね
07:39
まず主の言葉が天地の創造主の言葉がわたしに臨んだ
07:46
人の子よ目シフトと針の台詞大君である
07:50
マウイの豪雨にあなたの顔を向けこれに対して予言して言え
07:55
主なる神はこう言われる女シャフトと場での大きめである後ギロ
08:00
澪私はあなたの敵となる
08:03
なんのこったらサッパいる奴はわかりでくよね
08:07
そして調べ方言ったら号ペルシャ
08:10
今のイランやそうよペルシャ h 4ぷや
08:14
昔も今もエチオピアやその次のポテト会でありますがこれが北アフリカにあるクリーム
08:20

08:21
かつてあったリビアのようなもんですねペルシャ
08:24
エチオピア today つまりリビアは彼らと共におり
08:28
つまり後グって割れモードともにおりみんな立と株と思っている
08:34
7あなたが備え失せろ午後に入っているわけです
08:38
あなたとあなたのところに集まった軍隊は皆備えお世話
08:42
そしてあなたは彼らの放射とナレー
08:45
貴方っていうのは流れてるよりロシアです多くの日の後あなたは集められ
08:51
終わりの年に世界の終わりが近づいた時に新しい時代が始まるときに終わりの年に
08:57
あなたは戦いから回復際立
09:00
数字多くのための中から人々を集められた家に向かい
09:05
久しくアレスタれたイスラエルを山々に向かって鈴もその人々は国を人から道
09:11
引き出されて皆八坂に住んでいるあなたはそのすべての軍隊および多くのためを率いて
09:17
登り
09:18
暴風のように進み雲のように調
09:23
つまりどこへ行くんだその8-さ4行目
09:27
久しくはアレスされたイスラエル山々に向かってサボって書いてあるんです
09:32
ねそして旧みたら某4のように進み
09:36
個ものように家を
09:39
大いなるバグ池ですよ
09:42
もうすごいね2600年前ですからこれ書かれたのは
09:46
黒はあっ
09:48
房総のように進みこのように中央
09:52
だからさっき1点台に1948年
09:55
つまり昭和23年に作られた
09:59
磯られではないです
10:00
それ本当の一大事んじゃないかなぁ
10:03
ね本当の幽霊人今8に多くの日の後あなたを集められ終わりの年にあなたは戦いから
10:11
回復された地すなわち
10:13
多くのための中から人々が集められた家に向かい
10:17
久しくはあるさえたイスラエルやまでも買ったするっ
10:20
那覇 c です
10:22
イスラエルの家
10:25
イスラエル本当のアブラハムイサクヤコブローソン西灯油で人たちが帰ってきた地味
10:32
つまりアシールにあなたは向かうと言ってるわけ
10:37
そして下の14真ん中の何ですか14
10:40
それゆえ人の声をご寓意予言して言え
10:43
鐘楼の神はこう言われる次には型3位そらあやら
10:47
秋理解だ
10:48
このはがためイスラエルで台ですよつまりどういうことがいる店
10:52
政党ユダヤの民よという意味ですね我が民備えるだから今の人がいるは何回もいますが
10:58
飾る人なんです
11:01
ゆだよという宗教のやつ連中火発ぐ
11:04
あの0時は本土の雄大じゃない補正遠い大臣で血統ですから
11:09
14それゆえ人の子よゴグに予言して言え
11:13
種ある神はこう言われるわが民イスラエルの安らかにそのその日にあなたは立ち上がる
11:19
ロシアが
11:20
だから15
11:21
北の果てのあなたのところからカラー
11:24
ロシアです北当てのあなたの套路から来る多くのためはあなたを共におり皆間に乗り
11:31
その軍隊は大きくその兵士は強いせい者も爆益の伴うでしょうけども
11:38
ここには15居る所に皆馬に乗りその軍隊は置き碁その兵士は2
11:44
いい何を暗示してるのこざっとサックですよ
11:48
ロシアの活活の牙集団姑息
11:51
今でもコサックはロシア口の中に生きています
11:56
16んあなたはわが民イスラエルに履き方にはがタミースライダー
12:01
政党ゆえ神てみですねあなたはわが民イスラエルに攻め上り子ものように家を博奕です
12:10
ごうよ終わりの日にわたしはあなたを我が国にしてみたらせあなたを通し
12:16
で私の聖なることを諸国の諸国民の目の前に表してどんどん都会である
12:23
そして17シャル官がこう言われる
12:26
私は昔お話上ファイルの預言者たちによって語ったのはあなたのことではないか
12:33
ロシア4号よあなたのことではないか
12:37
すなわち彼らはその後その頃とし浸し9予言して
12:43
お前等のことを言っておったなぁ医時代にわたってその頃とし久しく予言して私は
12:49
あなたを送って彼らを責めさせるといったではないか
12:54
海から
12:56
つまりもうここで整理しなくわかるように
13:00
イスラエルのチート回だろう
13:03
これはシールです
13:08
は畳
13:10
神はは方ミースねー
13:12
だから政党ユダヤですね
13:15
政党ユダヤのハメ
13:17
ねぇ
13:18
55
13:20
と言われる
13:22
北の果ての国が入ってくるん
13:26
ロシアです


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10784959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(113)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
ファン