アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月24日

すぐ消します 茅ヶ崎駅北口 20241024 ダニエル社長 内海聡 応援演説 神奈川15区/ 河野太郎(参考)


》全サービス一覧《


すぐ消します 茅ヶ崎駅北口 20241024 ダニエル社長 内海聡 応援演説 神奈川15区/ 河野太郎(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


すぐ消します 茅ヶ崎駅北口 20241024 ダニエル社長 内海聡 応援演説 神奈川15区/ 河野太郎(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

すぐ消します 茅ヶ崎駅北口 20241024 ダニエル社長 内海聡 応援演説 神奈川15区/ 河野太郎(参考)


文字起こし
0:00
あ始まっ てるはい えっと皆さんすいません昨日はね配信でき
0:08
なかったんですけどまちょっと複雑な事情 がありましてあの配信に伺えませんでした
0:14
ちょっとねま色々あるんですよ皆さんお 待たせいたしましたすいませんま今日はね
0:20
えこれから11時半と6時からでえ配信さ せていただきます今日は反転してないかな
0:27
音声大丈夫はい はなんとです ねあそこ
0:34
にダニエル社長がいらっしゃいます
0:40
はいなんか暗い
0:46
なダニエル社長が今回ゲストでで夜が
0:51
どなたでしたっけまた有名なゲストが いらっしゃいます ねじね今日は明日の話題さんも演説を見に
0:59
来るみたいですよ
1:12
まねダニエル社長にはえっとこの後演説が 終わったらお話インタビューさせて
1:17
いただくことになっておりますのでえこう ご期待ですよろしくお願いいたします判定
1:23
してない大丈夫かな
1:30
あそううかさんだはいはいはいもうねうか さんがね僕超楽しみよあの昨日まさにね神
1:39
投手とバってましたからね皆さんご存知 ですかちょっと誰か貼ってもらえないかな いや俺が貼ろうか
1:45
なあの神投手がいつものごとくあのなんで
1:51
賛成党をスルーするんだって勝手に絡んで ぶち切れて
1:56
てさん大人の対応したんですけど さんが余計なことしたから半界隈にまた溝
2:02
が生まれてしまったという感じです
2:11
ねなんで羽川さんにもお話聞きたいんです けどま今回はやっぱうさんの応援が主軸
2:17
っていう感じなのでまいたずらにその個人 の口からその対立を煽るようなあの神さん
2:25
にどこうとかいう話はちょっと聞くつもり はありません はいまそこはね忖度ってよりはあの場を
2:32
ちゃんと理解してっていうところですね 趣旨 をこの強そうなワンコす
2:38
ねうみカラーだから攻撃力は3倍ぐらい 上がってそうだ
2:51
なま分かんない方に言うと何があった かって言うとま羽川さんがツイートでこう
3:00
の 半をしてるこう生徒がないみたいなことを
3:07
のことをおっしゃったらそれを神さんが 絡んで用リツイートして川さんなんで スルーするんですか賛成とはずっとやって
3:14
ますよって言ったらま例のごとその犬笛に よってカルト信者がいっぱい湧いてきて川
3:20
さんのとこにもうめちゃくちゃひどいこと をいっぱい書きまくるとでそしたらさん
3:26
があいや と話したのはもう2年以上前だしその
3:32
ちゃんとそういう活動してた地元大阪の 議員もみんなやめちゃったから今どうなっ てるのか知らないのになんかこういう
3:40
いっぱい寄ってたかってきて言われるのは ちょ気分悪いですみたいな感じであの
3:45
かなりお怒りだったんですよねそりゃそう だうんまそれでいくらかあのなんかまだ
3:53
ツイートとかもしてましたねで結局今色々 それでバレちゃったわけですよねはい
3:58
なんか暗いな
4:07
じゃあそそマイク置いてき
4:13
ますますまして皆さんお集まりいただき ありがとうございます茅ヶ崎駅前をご通行
4:20
中の皆様大きな声で失礼いたします衆議院 選挙が近づいてきました27日海表
4:30
記述戦投票も始まっておりますこちらの上 でも記述戦投票されているというふに
4:37
先ほどは伺いまし た石橋ゲ総裁はですねすぐ解散しないと
4:44
言っておりましたが蓋を開けるともう最短 で解散日を選んだもとにかく国民のこと
4:50
なんかもう何も考えてはいない見かけの 指示率でどうやって当選するかそしてした
5:00
後はどうやって公約を破っていくかもう そんなことしか考えてないまさにこの自民
5:06
党のですね象徴のような衆議院解散総選挙 になっており
5:12
ます今回自民党は50議席は減らすだろう という風に推測されておりますが私はそれ
5:21
では済まないんじゃないかという風に思い ますそれぐらいこの3年間そして30年間
5:28
というものの自民党そしてこの政党政治と いうことがまひどかったということが我々
5:36
記憶にですね新しいところだと思います 今回私は神奈川15無所属で立補いたし
5:44
ました内悟内悟と申します私はありがとう
5:50
ございます東京で医者をやっております 本来一候補する必要はないかもしれません
6:00
しかしですねこの自民党の政治そしてこの 神奈川15区この日本でですね最もやめて
6:08
ほしいとまでインターネットのいろんな 調査でも堂々第1位ですよあの岸田総理
6:13
よりも嫌われてるその河野太郎という人の この行政自民党の行政これをなんとかし
6:22
たいそして元に戻していきたいそんな思い で候補いたしましたこのという人は
6:30
ワクチン担当大臣マイナンバーの担当中国 優遇政策などいろんなことを言ってきたま
6:38
そのことはですねこの後半の該当演説の中 でお話しさせていただければという風に
6:46
思い ます本日はですね応援弁士としてダニエル
6:52
社長が来ていただける来ていただけること となりましたYouTuberでもあり
6:58
作家でもあるコロナとお金のね本を書かれ て私もですね教授の本も出させていただい
7:05
たダニエル社長が本日は応援弁士として来 ていただきましたお金に関するねコロナと
7:13
お金この闇のねお金と言うんでしょうか そういうお話についてえ貴重なお話が
7:19
聞けるのではないかという風に思いますえ 皆さんお集まりの方ねあのダニエル社長に
7:25
対して拍手でお迎えくださいよろしくお 願いいたしますダニエル社長よろしくお 願いします
7:34
皆さんおはようござい ますダニエル社長と申しますはいえ今は
7:41
ですね会社を2社やっておりまして YouTubeでの発信またですね初々
7:47
ですね察ほど出しておりまして内先生とも 強調を出しておりますコロナと金という本
7:55
をですねえ2年前ぐらいに出したんです けれもまその中に色々このこの中でのやと
8:02
かいろんなものですね書かせていただき ました今日はですね宇先生の応援弁士と
8:08
いうことで色々コロナ関連だったりま河野 太郎まこの神奈川中区ですか河野太郎の
8:16
ちょっと裏側とかそこら辺についてもお 話ししたいと思いますちょっと僕ですね
8:23
神奈川実はかなりゆりがありましてえ大学 がですね洋塾大学の湘南キャンパスという
8:32
ところに通っておりましたま藤沢ですね あのここもかなり近場なのでよく遊びに来
8:38
てたんですけれもやっぱりですね神奈川 ってすごくいいとこだと思うんですよ家系
8:45
ラーメンありますよね江の島ありますよね 赤レンガがありま本当にですね日本のま
8:54
東京の次ぐらいにインパクトがあり住み やすい町で行ったらま神奈川はあの1番
9:01
いい街なんじゃないかなと思っております でですね僕も大学
9:07
時代一元行きたくないなと思った時はです ね江の島とかそのまま行ってちょっと一元
9:14
をさったりとかまそんなことをしてた すごく思い出のある街がですねこの湘南 エリアえ神奈川エリアになり
9:22
ますまあのそんないいすごく魅力的な 神奈川なんですけどもま
9:29
神奈川県民の良くないところを1つあげる とするとですねま何かと言うとみんな横浜
9:38
出身ですと言い たがる全然違うのにみんな横浜出身ですと
9:43
言いたがるそれがちょっとですね僕神奈川 県民のあのちょっと良くないところかなと 思いますはい何の話だっていうところなん
9:51
ですけどもま早速ですねちょっと選挙とか コロナえ周りのネタに入っていきたいと
9:58
思いますまあのこの神奈川中国区まネット でも話題になってるんですけれども河野
10:04
太郎さんあの出ていますねで河野太郎さん
10:09
がやってきたこととその裏またコロナ禍に おけるこのコロナと金みたいなところを
10:16
ちょっとお話ししたいと思いますまずです ねコロナが始まって真先に言われていた
10:25
こと何かっていうとですねまみん しようマスクをつけよう今この辛抱だと
10:34
ワクチンができるまでの辛抱だとまそんな ことを言われていたわけですねでワクチン
10:41
が普及すればもう1回打てばもう自粛が
10:46
なくなりみんなマスクも外して自由に なれるぞまそういうことをですね政府も
10:55
いろんな議員もみんな口々に行っていた わけですね
11:00
でその中での1番の一頭が河野太郎さんま ワクチン元担当大臣としてですね
11:08
ものすごくこのワクチンを進めていました ま有名な動画で言うとですねはじめ社長
11:16
1000万登録越えのはめ社長と河野太郎 さんの対談ですね何を言っていたかという
11:24
とですね2億回打ってワクチンで死亡した 人は
11:30
となので皆さん打ち ましょう責任全てのワクチンの責任は私に
11:39
あります私が取りますっていうことをです ね河野太郎さんは言っていましたでこの
11:45
YouTubeをはじめ社長と撮っていた 時2億回打って死んだ人は0人ですって
11:51
言った時実は日本国内で厚労省発表で ワクチンの死亡報告って350人ぐらい出
11:58
てたんですですよねただそれを隠し アメリカのですねえデータしかもこれは
12:06
ですね明確なワクチンとの因果関係を元に
12:11
した死因がゼロっていうところで死亡報告 の話ではないんですねなのでそんな印象
12:20
操作を使いいろんなYouTuを使いえ 河野太郎さんはですねこのワクチンを推奨
12:28
してきました 今じゃあ蓋を開けて3年後4年後どうなっ
12:35
ているかはいワクチンを打って死亡した人 はゼそのデータがどうなっているかいうと
12:42
ですね医師厚労省の現場報告のコロナ ワクチンの死亡報告はですね2200人を
12:50
超えまし たでワクチンの一時金ですね死亡一時金
12:57
健康被害として1人当たり4400まが 認められたのがですねちょうどこの10月
13:04
になって 878名死亡報告が認められました878
13:11
名ですよその他ワクチンの副作用による 健康被害正式に認定されたのが8200人
13:20
ですはいなのでこれほどワクチンは安全
13:26
です打って死んだ人はいません 野太郎さんが言っていたワクチンの実態が
13:34
今878名死亡報告死亡一元が認められて
13:39
8200人の健康被害が認定されているま そんなですね現状となっていますで当初
13:47
ですねこの健康被害の一時金これ予算が
13:52
ですね数しかなかったものが今死亡一時金 だけで400億円にもいます1人当たり
14:01
4400それが878名これ400億円 ぐらいにですねえもうこのワクチンの死亡
14:10
一時金だけで上がっているそんな状況に なってますこの茅ヶ崎の年間のえ予算が
14:18
ですね確か900億円ぐらいなので茅ヶ崎 全体の1年間の予算の半分ぐらいがまある
14:27
意味ですねコロナの死亡一金として支払わ れてるようなそんな規模感になっている
14:34
わけです はいでですねまたこのコロナの闇なんです
14:41
けれどもま今まで散々騙されてきたわけ ですよね1回打ったらもう自由になる2回
14:50
打ったらもう2回でもう終わりに しようただ今どうなっているかというと
14:55
ですね3回目4回目5回目いや定期的に
15:00
打つ必要があるんだ とでワクチンを2回3回打った後で
15:07
もマスクをしましょうマスク解職を徹底し ましょうそんなことをですねこの3年間
15:15
ぐらいやってたわけですよね僕あのさっき 茅ヶ崎駅降りたら衝撃だったのがトイレ
15:24
入ったらですねあのハンドドライヤー みたいのあるじゃないですかハンライヤ
15:29
まだ禁止されてたんですよねもう4年 ぐらい経ってんですよコロナ経っても4年
15:35
ぐらい経ってまだハンドドライヤーが コロナ対策感染防止のためサランラップ
15:42
みたいなものでくれてたんすよおかしく ないですかと これありがとうございますハンド
15:49
ドライヤーおかしいですありがとうござい ますはいこんな状況ですそして日本が何を
15:55
やっていた か世界で1番マスクをつけていましたはい
16:01
あの本当にですね3年前ぐらいの時日本人 の
16:07
99%は多分マスクつけてたんじゃないか なと思います僕も都内にいたので新宿とか
16:13
品川とかどれぐらいマスクしてるのかなっ ていうのをいちいちなんかカウンターとか
16:19
で調べてた時期あったんすよ1人2人 みたいなあれあれ99人行ってもいないぞ
16:25
みたい な時本当に99%でたねはい3年前4年前
16:32
そしてワクチン を何回も打ちえ人によっては4回5回6回
16:38
と打ってその結果達成したもの何かという とですねコロナの感染者数が
16:48
です ですごくないですかマスクを1番つけて
16:55
コロナのワクチンを世界で最も摂取した国 が達成したことがコロナの感染者数世界
17:05
10周連続です よこれがですねどれだけこの国の動きが
17:12
間違っていたのか政治の方向性が間違って いたの か有力者が言っていたこと意思が言ってい
17:21
たことが間違っていたのかっていうところ をですね表しているんじゃないかなと思い
17:26
ますでですねコロナとお金みたいなところ に入っていきたいと思うんですけども
17:33
じゃあなんでこんなに何億回も 打ち死亡一時認められたのが878名
17:42
こんなに出しているのにまだレプリコン ワクチンまだこれからの摂取が押し進め
17:48
られるのかっていうところですねはいこれ がなんでかて言うとですねやっぱり医会
17:55
自民党厚労省この3セみたいなとの着だっ
18:01
たり権力関係っていうのがやっぱ ものすごく強いんですよね例えば元厚労
18:08
大臣のた慶さんあのすごいですねドラマに 出てきそうな大感みたいな顔もしてると
18:16
思うんですけどもた慶さんのお父さんがた 太郎さんていう方にあたりますでこさんが
18:25
です ねっていたか日本医会のトップであり世界
18:32
医会のトップだったんです ねでこの武見太郎さんが今日本の政治予算
18:41
が医療保険とか社会保険に行くようにしけ
18:47
たんです よその事件が何かと言うとですね保健医
18:52
掃除職っていうものがあります保健医掃除 職これ何かというとですね保険の適用の
18:59
医療費っていうところを医師たちの報酬を 上げろていうことを昔やったんですねこの
19:05
武見太郎さんがで保険員保険的用の医師
19:10
たちが全国でストライキをして俺たち もこれ報酬が上がらなければ全員医者やめ
19:20
ますよっていうストライキをしたんですよ で意には報酬義務っていうのがあるので
19:26
感情を断るっていうのはできないんです けれどもこのストライキをすることは できるんですよねそこでこの武見太郎さん
19:34
石会を中心となってこの自民党とか厚労省 とかに圧力をかけたところ
19:41
から日本の医療費社会保障費っていうのは めちゃめちゃうなぎ登りになっていって今
19:49
年間の国家予算の100兆円の30% ぐらいはこの社会保障とかそういった
19:54
ところに当てられています皆さんあの是非 検索して欲しいんですけれどもこの保健員
20:01
操縦職っていう武見太郎さんが石会をま石
20:07
会を元に自民党と厚労省を牛耳ってやって いったところからどんどんどんどんこう
20:13
うなぎ登りでこの医療費社会保障費って いうのがめちゃめちゃ上がってるんですよ ねこの流れがあるので今の自民党厚労省
20:24
また石会っていうところが癒着となって コロナ利権ワクチン摂取による利権って
20:31
いうのがやっぱり止められない構造になっ ていますはいなのでですねえっとこの
20:39
データが驚愕なんですけれどもコロナ前 まで日本の病院ってほぼ赤字だったんです
20:47
よえ調査団体でがですね296の病院を
20:53
調査したところによると平均のこの病院の 赤字がマ4億円だったんですねマイナ
21:00
4億円ただこのコロナ利権コロナの幽霊 病床で何長円と配られこれベッド1台置く
21:10
だけで重症化ベッド1台置くだけでコロナ の重賞化ベッド1台置くだけで
21:16
4000万円以上もらえるんですよ1台 ベッド置いて何もしないでも4000万円
21:23
をもらえるってすごくないですかやばい ですよねで
21:29
マ4億円の病院どうなったかというとです ねなんとこのコロナ後にですね7億円の
21:37
黒字になったんですよ296病院の平均が 7億円の黒字ですよすごくないですかと
21:46
これが今の自民党医会厚労省のもうこの
21:52
三角セットですねそういったところになっ てしまって ますまた元この武大臣の親族がですね麻生
22:01
太郎さんまつまり自民党も会もま厚労省も
22:07
ですねま親族ぐるみたいなそんな感じなん ですよねまそれは身内でお金回したくなり
22:15
ますよねはいなのですね今の政治えそんな
22:20
ようなですね関係になっていますまた日本 医会の政治団体日本医連盟というところが
22:26
ですね民党にに対して1番献金をしている のがこの日本石連盟っていうところになり
22:34
ますなので今回コロナ予算単年度で77
22:40
7円累計で100兆円以上また死都不金で ですね11円が使い道が分からないこれが
22:50
もう厚労省意会自民党その関連団体で
22:56
ぐるぐるぐるぐるとされて皆さんの生活を 迫し税金を
23:03
絞り一部の利権のみで蜜を吸っている
23:09
そんな状況になるわけ ですでそこをですねやっぱ筆頭にしている
23:15
のがま原職の河野太郎さんなのでですね
23:20
この神奈川中国に関して は先生あの本当にですね分日本で1番注目
23:29
されているエリアだと言っても過言では ないのではないでしょう
23:39
かでまたですねこのコロナに関してえ
23:45
ワクチンえ8億本9億本とですね契約をし ましたどれぐらい破棄されたかっていう
23:53
ところはですねこれですねもう財務省え労 もですね公式に発表してるんですけども
24:01
なんとですね皆さん聞いてください ワクチンコロナ ワクチン覇気2.5億本6000億破棄を
24:10
しておりますはい2.5億本って日本人の
24:17
2倍分ですよ ね小学生に計算させても絶対そんな余ら
24:25
なくないです か人の2倍分をワクチンを破棄して
24:31
6000億分 のこの税金をドブに捨てているこれ小学生
24:38
でも絶対に間違わない計算なんですよね 6億円ま大体ですね茅ヶ崎1年の予算
24:46
900億円なので7倍皆さん茅ヶ崎の1
24:52
年間の予算7年分がですねワクチンの廃棄
24:57
にそのまま捨てられてるとすごいですよ
25:02
ねなのでですね河野太郎自民党今の厚労省
25:08
とかそういったところがやっているのがお 金ベース金額ベースで換算するとこんな
25:15
ところになってい ますまたですねえそんな裏金なんてないよ
25:22
とか首都不明のお金なんてないよって思っ てる方も多いと思うんですけれも3年前4
25:29
年前思い出してみてくださいコロナの時に 持続化給付金ってあったじゃないですか1
25:35
企業1個人事業に100万円200万円 もらえますこれ何が起こったかと言うと
25:41
ですね769億円給付作業に使われて
25:47
パソナとかその電通が中抜きで100億円 とかやってたわけですよこういったお金が
25:56
この金11の中にものすごく見えていない ところにあるわけですよねでこの
26:04
6000億2.5億本破棄そして死亡一時 金だけでも878人
26:11
400億円コロナの死亡一時金で当てられ てるこのワクチンですけれども見えない
26:18
ところでいろんなお金が払われてい ます例えばこれもですね参議院の質疑応答
26:27
でえ担当者がしっかり答えていたんです けれどもYouTuberに3200円
26:34
ほど一部使いましたとコロナワクチンを 広めるためにそれを後から質問されてから
26:41
言うわけですよね普通そういうお 金首と公表するべきじゃないですか聞かれ
26:50
てから答えてるわけですよなので同じよう なスキムでですねおそらくこの河野太郎
26:57
はじめ社長の 対談だったり他にもコムドッさんとか
27:02
クレイジーマグネットとかケビンさんとか 100万人超えのYouTuberが
27:08
どんどんどんどんですね不自然なワクチン 候補をですね23年前アップしたわけです
27:13
よこれお金をもらっていないですって皆 さんYouTuberでSNSとかでも
27:20
公表してるんですけどもこの持続化給付金 の中抜き構造とかいろんなところが明るみ
27:27
になった今 色々お金を回す手段ってあるんですよね
27:32
直接渡さなくてもなのでおそらくこの コロナワクチン広めるための
27:38
YouTubeの工作活動とかまたは TwitterとかYouTubeの工作
27:45
活動におそらく数10億数百億全然使われ
27:50
てる可能性もあると思いますそうやって ワクチンの
27:55
利権たくさんえ民党 省会病院たちが吸いまくってこれだけの
28:03
死亡報告を出しまくってそんな現状が今の 日本ですちなみに先ほどこのコロナ
28:12
ワクチンの死亡一時金が878名っていう 話をしたんですけれどもこれこの47
28:20
年間コロナワクチンの健康被害救済が 始まってからこの47年間の全ての
28:27
ワクチンインフルエンザ もいろんなワクチンも全部のワクチンの
28:34
死亡の一時金救済の合計が151人なん
28:40
ですよ47か47年間で151人それを この3年4年で878名コロナワクチン
28:50
だけで何倍ですかこれ5倍6倍以上出して しまっているそんなところをですね反対し
28:57
ているそこにしっかりと切り込んでいるの がこの内さ先生になり
29:05
ますまだですね宇さ先生もこの政策として
29:11
上げられている憲法改正地方自地方改正の そこの問題点ですね今どんどんどんどん
29:19
軍事費を上げて憲法を改正して日本が どんどん武器を持ってえそういった戦争体
29:27
によ そういった動きが自民党の会見草案にも あり
29:32
ますアメリカの大統領選挙がもう間近で 控えていますけれども例えばロシア
29:39
ウクライナこの戦争とお金の裏側っていう ところを見てもですね今のですね民主党ま
29:49
元バイデンの政権はですねどんどんこの ロシアウクライナに戦争をするようにしけ
29:57
ましたはいでこれロシアウクライナが戦争 することによりどこが1番儲かるかって
30:05
言うとアメリカの武器社なんですよねはい アメリカの武器社ロッキードマーチンとか
30:12
ボーイングとかこういった州はですねその 本社が置いてある州はですねバイデン政権
30:18
万歳なんですよなぜかと言うと軍事的特需
30:24
が何長円単位でやっぱり入ってくるんです ねなので戦争をすればするほどロシア
30:30
ウクライナ後こういったアメリカの武器社 の株価ってめちゃめちゃうなぎ登りで
30:35
上がりましたそしてこんな戦争をしけて くれるバイデン万歳みたいなそういう流
30:43
れっていうのが世界的なところアメリカで ありますとその流れをですね日本にも持っ
30:49
てこようとそうしているのが今の自民党 会見相案であり河野太郎のやろうとして
30:56
いることでもあります なので今どんどん日本ってやばいんじゃ
31:02
ないの守らないとやばいんじゃないの防衛 費上げないとやばいんじゃないのっていう
31:09
メディアの先導とかが始まっているの皆 さん分かりますかね例えばこの12年でも
31:15
皆さんのスマホにアラームなりませんでし たミサイル北朝鮮からミサイル飛んでき
31:21
ましたみたいなアラーム頻繁になった時期 ありませんでし たで今までてで北朝鮮からの実験のミサイ
31:30
ルって数10発単位でどんどん年間で飛ん でたんですけども実はですねこの
31:36
タイミングになってなぜかですねその アラームを皆さんの携帯会社使って
31:42
どんどんやるようになったんですよねその タイミングから会見して戦争をもっと
31:49
しよう防衛費をもっとは高く しよう防衛費もどんどん上がってったのが
31:56
この時期からなんですねで皆さん実際に国 の予算とかアメリカの武器社にえ国から
32:05
いくら払われてるかっていうのを見ると ですねものすごいんですよ戦車のネジ1つ
32:12
に30万円とか払ってるわけですよねなの でこういった自民党会見相案地方自治法
32:19
改正っていうところもですねどんどん敗戦 国従属国としての日本がアメリカにお金を
32:28
垂れ流していくまそういったところの流れ になってしまってい
32:34
ますなのでですねこの内さ先生え言って いることこのワクチンの
32:41
問題地方受方改正とか会見の問題是非です ね耳を傾けてみてくださいまお時間にも
32:49
なりましたので最後にちょっとえどういっ たところで投票っていうのを考えて欲しい
32:54
のかっていうところをお伝えするとですね 皆さんよく選挙になるとマニフェスト政策
33:00
がいいところここなので入りましょうとか 言うじゃないですか選挙.comとかも あなたの考えにあっているのはここの政党
33:07
に入れましょうとかやってるんですけども 僕は日々の行動っていうのを1番見て
33:13
欲しいなと思います例えば結婚を考えると ですね私は毎月家庭に50万円振り込んで
33:23
家事育児をやって絶対に不倫もしてません ていう男がいたら
33:28
結婚します皆 さんしないっすよね怪しいと思うじゃない
33:34
ですか絶対にこう日々の行動とか見るじゃ ないですかなので政策がいいっていうのは
33:40
ですね私は毎月50万振り込んでかじくじ やって不倫もしませんって言ってるのと
33:46
同じなんですよその政党が本当に小さな こと本当に小さな会計本当に小さな約束を
33:53
守っていたかそういったところをですね 是非見て欲しいんですよねどこの政党とか
33:58
言いませんけれどもそういったコロナに かけてなんか陰謀論界隈を取り込んで
34:04
やろうみたいな宗教団体とか政治団体とか 色々ありましたよねそうじゃなくて是非
34:10
ですね1つ1つの行動とか約束とかそう いったところをですね見ていただきたいな
34:16
と思いますということでですね宇悟先生え 僕もですね一緒に本を出したり
34:22
YouTube対談をしているんですけど も是非この河野太郎さんがえ出馬している
34:28
神奈川15区日本で1番争点になるとも 言ってもいいこの神奈川是非ですね皆さん
34:35
注目してえ投票に行ってみてくださいと いうことで宇サ先生頑張ってください ありがとうございまし
34:41
たありがとうございますダリエ社長 ありがとうございました今一度大きな拍手
34:46
お願いいたし ます今あのこちらの時計で12時00分に
34:52
なっておりますのでえ1息えつかして いただけて12時こちらの時計で3分頃 より私の該演説を35分程度ではござい
35:00
ますがさせていただこうというふに思って おりますいぺあのですね皆さん一を置いて いただければという風に思います
35:42
はいえじゃちょっと休憩時間ということで え少し私がつぎ
35:48
ますいややっぱね立派な経営者はすごい ですね元々ねダニエル社長はねこう楽天の
35:56
中でかトップセールスマンかなんかだった 方なんですよねはいそれが今はまいろんな
36:02
会社の授業やってて あの賛成党除名になったね野沢琢磨さんと
36:07
かご存知だと思うんですけどまその方とも ま経営仲間であのいろんな授業をされてる
36:13
ということではいあとでこの辺は非常に しっかりお伺いしますま今日の内容は非常
36:20
にね内容がまとまっててあまりううさんが 普段話さないこともね話していただいてた
36:25
んでまかなり 聞き応えのあるお話でしたねでますぐには
36:31
カットしないでアーカイブを少し残し とこうかなとま1日ぐらいでなくなって
36:37
しまう目安で見ていただいてはいそしたら ちょっと丸ことカットさせていただく みたいな感じになるかなと思いますあ祖
36:45
さん え神や教祖いらっしゃったんですね ありがとうございます最近神今の吸力が
36:52
落ちてるんじゃないですかしっかりして くださいえっとダニエル長はと楽天の副
36:59
社長やってたはず副社長までやってたんだ そんなトップの方だったんです
37:06
ねダエ社長はね半社長っていうは半3セト
37:12
てあそうそう始まんで前に行っちゃい
37:23
ますまさよりおかしいことはおかしいよね 指摘てるだけなんでね僕に近い感じですね
37:29
この面のですね自民党の 悪業そして失われた30年と言われるこの
37:36
30年のですねま政治が問われるような そんな選挙になっており
37:42
ますまご存知のように石橋げるという人は すぐ解散しないと言っておきながら蓋を
37:50
開けるとま最短で解散したともう国民の ことなんかもうとにかく何も考えてない
37:57
見せかけの支持率でどうやって選挙をです ね通ってしまうかとそして通ってしまった
38:05
後はもどうやって公約を破ればいいかと そういうことしか考えてないまそんな姿勢
38:11
が如実になった選挙であると思い ます今回メディアは自民党はご議席は
38:20
減らすだろうというふに言っております私 はそれではすまないんじゃないかというふ
38:26
に思いますそれぐらい自民党のこの3年の 政治がひどいこの自民党そしてこの神奈川
38:35
十国この神奈川中国は自民党議員の中でも ですね最も悪名が高いインターネットとか
38:43
いろんなアンケート調査ではもう1番やめ てほしい議員も第1位とも堂々1位なわけ
38:48
ですよあの岸田総理よりも嫌われてる そんな人がこの神奈川中国野太郎という人
38:55
だと思いますとにかくこの民党の政治 そしてこの河野太郎という人がやってきた
39:01
行政をもどうやって元に戻していくかやめ ていくかとこれにですね私はですね自分の
39:10
ですね力を注ぎたいという風に思って今回 立候補いたしましたえ神奈川中国無所属の
39:18
ふ悟でございます皆さんよろしくお願い いたし ますありがとうござい
39:25
ます本当にですね この3年間そして5年程度でしょうかこの
39:31
河野太郎という人はもうとにかく嘘ばかり ついてきたまその結果がま1番嫌われてる
39:37
ぐらいそんなことになったわけなんです けどもどんなことをやってきたかまずは
39:44
このチラシにもありますようにワクチン 担当大臣このですねやってきた言動がも
39:50
とにかくひどいもう嘘ばかりついてきた アメリカに2回売って1人も死んでないと
39:56
か 自分で全責任は取ると言いましたがその後
40:02
にですねいろんな世界中でですね外実が
40:08
明らかになると俺は運び屋だから関係が ないと言ったのは非常に記憶に新しい真金
40:15
症は軽くて少ないとそういうことも言い ましたそんなことありませ
40:22
ん並べ立ててですね昨日はですね平塚駅で
40:29
該当演説してたんですよまここに いらっしゃる方方はそこの間にはほとんど いらっしゃらなかったというに思いますが
40:36
この平塚で街灯ってた時に堂々と車で 乗り込んできましたはいでそれでですね
40:44
このワクチンに反対する人はみんな手間 ばっかり言ってるとこそういうこと言って
40:51
たわけです私は医者としてはっきり言い ますが彼はですね論文や研究とかのデータ
40:57
とかも何も見てないと思いますそんなやつ に言われたくないそれぐらいですね今の 日本の状況はひどいことになってる新型
41:05
コロナワクチンを2021年に打ち出して
41:21
からよなことになってしまった打てば打つ ほど悪くなる
41:29
選挙行われてますが共和とこのアメリカ人 の半分は新型コロナと
41:45
かという風に言えます先ほどはダニエル 社長コロナとねお金の話これはですねまた
41:54
医学の世界とはこう切り口が違って分かり やすいなという風に思いましたが私はです
41:59
ね医者なので医学的なこと少しお話しさせ ていただきますそもそも政治ではね
42:06
ワクチンの話医学の話は好まれないんです けどもこの神奈川中国区ワクチン担当大臣
42:12
ですからね少しだけお話しさせていただき ますがこのワクチンはま遺伝子タイプ
44:10
ことになってますでそのね人たちの声さえ も全く聞かないということをこの河野太郎
44:19
という人はやってたわけですよ外務大臣の 時はね記者会見でその記者にロシアの話
44:24
ですよ外務大臣でロシアの話聞かれて次の 質問どうぞ答えはしないみたいなそれ ぐらい人の話を聞かないということをやっ
44:32
てきたわけですだから彼のワクチン担当 大臣としてやったこともとにかくですね もう大量殺人と変わらないレベルなのでだ
44:41
から最初まず最初は私が1人で全部できる
44:47
わけじゃない1人でねもしね万が一当選し たとしてもですよそれで全部できるわけ
44:52
じゃないとよく言われますそれは おっしゃる通りだと思いますだから提言 から始めなきゃいけないせ実現可能性が
44:58
あるものから低予算でできることから始め なきゃいけませんが1番簡単なのはですね
45:03
ちゃんとした第3者的の調査機関要するに も調査最低ね徹底して再調査するとそこ
45:09
から始めなきゃいけないそしてこの調査 する機関海外では独立系の研究機関とか
45:16
言いますけどそういうとこにちゃんと遺族 の人たちとか行為書の人たちとかあとは ですね反対的な意見を持ってるようなそう
45:23
いう学者とか教授とかね私は現場の人間だ から教授じゃないので私は入んなくても 結構ですそういう人たちね私もみんな友達
45:31
とか次第のような方たちですからその人 たちでいいんですその人を入れてですね 半分は少なくともそういう人たち閉めない
45:38
と公平な話になるわけがないんですよそし たら今の世界でニュースにってるような
45:44
流れてるようなことと同じような結果に なると思いますそしてその結果が出たらね
45:50
これはひどいことをやってきて嘘ばかり 河野太郎という人がワクチン担当大臣で やってきたということになるんだからだ
45:58
からアメリカでですね今議会ではですね もうみんな責任者はもう球団されてる裁判
46:04
みたいなノりですよね大量殺人者だまで アメリカのテレビとかでは言われてる
46:09
ヨーロッパでもそうですよねもうどこ行っ てもそうなん
46:20
ですが言ったようにですねワクチンのこの ね大勢の方がおくなって緒になったりとか
46:27
したっていう責任を河野太郎って人に取っ てもらわなきゃいけないんです
46:34
よそして遺族とかね高の人たちの保証も ちゃんとしなきゃいけないんですが国はね
46:41
もうだからお金が足りないみたいなノりで もう今ねあのあの減額してますお金とか
46:46
減額してんですよま多分その話は今日の ですね夜に詳しくお話されるんじゃないか
46:51
という風に思いますが日本にお金がない わけでもなんでもないだって岸田総理は 何十兆ばらまいてんですよ
46:57
お金はいっぱいあるんですよそれでももし お金がないと言うんだったら制約会社に 賠償させればいいんですよ昔からそうやっ
47:03
てやってきたんですよファイザーとか モデルナとか今や世界では大犯罪の会社 って言ってもう普通にニュースで出てます
47:10
アメリカなんてferとかモデルナの CEOとかを全部議会に呼ばれてもう犯罪 者扱いですよそれぐらい今世界の情勢って
47:18
のは変わってるでもねお金だけあるからで 政治家にお金を払ってそれで全部隠蔽して
47:25
ですねでまたそれでそのキックバッを もらってとそんなことばかりやっているの がこのね世界の医療行政だていうことこれ
47:33
を当然ながら逆にしていかなきゃいけない そしてねもちろん河野太郎そして自民党
47:40
っていう政党はワクチンのことだけやって きたわけじゃありません他にも色々あり ますねもちろんそれ言わなきゃいけないま
47:46
次は絶対マイナンバーカードですよね今日 なんかテレビ朝私見てないんですけど朝
47:51
なんかマイナンバーの話をやってたって いうもうとにかくまどんな話なのか全然 知らないですけどもマイナンバーとにかく
47:58
ひどいですもうむちゃくちゃですよでマイ ナンバーと保険所を紐付けするようによね
48:04
よって完全にシステムが崩壊した今カード リーダーとかもう全然読めないし主役所も
48:09
それで大混乱で高齢者の人とか相談に行っ てそれでまた戻ってで使えないでまた戻っ てみたいそんなことが繰り返されてる私も
48:17
知り合いでそのマイナンバー担当のね仕事 をしてるねあの公務員の人何人かに
48:23
ちゃんとお話も聞きましたもう むちゃくちゃですでしかもですね口座まで 紐づける言うとなんでわざわざ口座まで
48:30
紐付けなきゃいけないでしょう将来は運転 免許証まで紐付けるという風に言ってる わけですよちなみにですねこのマイ
48:38
ナンバーは当然だみたいなことを言うて おりますけれどもG7の中ではいこれで
48:45
マイナンバーと保険証紐付けしてんのは 唯一日本だけイギリスはね1952年に
48:50
ID制度は廃止ドイツはそもそもやって ない台湾も3年前に中止とにかくどこも
48:55
やってませんこれやってるのはここまで やってるの日本だけだから非常識なんです
49:01
よで日本弁護士連合会も普通に言ってます やめた方がいいと保険証に戻した方が
49:07
いいって言ってるその通り何も問題ないん ですよまずこのマイナンバー制度
49:13
ものすごい破綻して非常に悪い内容になっ ているのでも保険証に普通に戻さなきゃ
49:18
いけないなんでここまで講座管理しなきゃ いけないかま色々とね説というか理屈は
49:24
ありますが私の考え言えば皆さんの口座を 覗きたいんですはいこれがもう1番の理由
49:30
でこれでですねまその次何したいかま ぶっちゃけなところはい皆さんのお金を
49:36
パクりたいんですよはいでですねこのです ね日本はですねこの家計貯金も含めて
49:42
いろんなですね自分たちが持ってるお金 はい不動産とかそうのは別のねお金だけで
49:47
計算したところこれ6月に発表されました 22兆円まだまだ日本人お金持ってるん
49:54
ですよでこれを狙ってるこれ狙ってるのが ま映画とかの言葉で言うとハゲたファンド
50:01
こういう言い方が分かりやすいと思います がそういう人々が日本人のお金ね狙ってる わけですよ会社で言うとブラックロックと
50:09
かああいうのが分かりやすいと思いますが そういうところが狙ってるはいそのために
50:15
このマイナンバー制度でみんなを全体管理 してナンバー化しなきゃいけないでそれは
50:21
もちろん使い勝手が悪いだも使えないって 話なのにそれを球団されたらこののちゅう
50:27
人は何を言うたか言うたら俺の政じゃない 事業者が悪いんだてこうやって言ったん ですよまさにこの自民党政治そういうのの
50:35
象徴のような人がこの河野太郎という人な んですだから同じですね逆にすればいいん
50:40
ですよそしてですね他にも自民党はひどい
50:45
ことやってきたこれもう河野太郎って人 だけじゃないんですけれども皆さんご存知 岸田総理は何十兆ばらまいて増税繰り返し
50:52
てきたということがありますが振り返って みればのねのの自信があってでも全然復興
50:59
してないねニュース見てて全然復興して ないということは皆さんご存知だと思い ます私は東日本の時はですね茨城に病院が
51:07
あったので結構揺れました震度6強は揺れ たと思いますそして阪神淡路大震災あの時
51:12
は兵庫県の私兵庫県出身なのでだからです ね家はいあの家の家族ね親が住んでた
51:20
ところはですねもうあの窓ガラスとかあの 食器とかもう全部割れちゃったは震度5強 とかって言ってた思いますが結構自信とは
51:28
なんか縁があるようなそんな人間ですでも ここまでね復興遅いの見たことないと思い ますこれなんでかという話になりますが
51:35
もう一言で言ってしまえば今の自工政権 政府っていうのは日本人を助ける気は全然
51:42
ないってことです助けちゃいけないんです よこの言葉結構大事だと思います政府って
51:48
いうの は当然ながら日本人守るものなんじゃない かという風に多くの人が思ってる気持ち
51:56
はかありますよはい政治の理想論だけで 言えば政府とかね国家っていう風なのは国
52:02
国民を守んなきゃいけないというところが ありますしかしですね今やですねこの自工
52:08
政権を国とかを絶対守っちゃいけない国民 も守っちゃいけない代わりに何を忖度して
52:13
尻尾振って守んなきゃいけないか外国人を 守んなきゃいけないそして日本人を1番下
52:19
に追いやるいわゆる日本人礼宮政策って いうやつをやらなきゃいけないということ
52:26
になってもこれは決め事ですもう決定事項 なんですよそしてそのために今1番やっ
52:31
てるのはご移民政策ってやつですでこの 移民政策去年の春から一気に加速しました
52:39
コロナはごになったこともありますがそれ よりも特定技能という洋を緩和した日本語
52:46
ちょっと喋れば簡単にどんな仕事でも つつけるようになったわけですその結果 ですねみんなその移民の人たちが仕事場で
52:53
溢れてですねそして家族も簡単に移住で できるようになったというのはご存知だと
52:58
思います今や360万人近いそしてこの 移民の人数を日本政府はま色々説はあり
53:05
ますが2000万人にしたいとか 3000万人にしたいとか言ってんですよ 日本人がどんどん減っていくから日本人が
53:11
どんどんねねあのお亡になってですね 90万人ずつ1年に減っていくのはねもう
53:17
これはですね日本の政府のせいで自民党の せいでぶっちゃけなところ河野太のせいだ と言って過言じゃないんですよ皆さんそれ
53:24
ぐらいひどいことやってる そんな状態になってるわけですが建前は
53:32
労働者この労働者が少なくなっていくから だとでもハローワーク言ったらまだまだ
53:38
日本人でね食事をあごめんなさい食職職を 探してる人はたくさんいるわけですよ
53:44
アメリカでもそうですが雇用率って支持率 を表す重要な指標なんですよ雇用率まず
53:49
上げることから考えなきゃいけないそして もう1つは人口が減っていく少子化が進ん でいくからだということになってますが
53:55
これこそまさにに失のね象徴みたいなもん ですよねで若者はなんで子供をねもう作り
54:02
たくないか結婚したくないかだって希望が ないからですお金もないし希望がないん ですよ結婚するにもお金がない小作りする
54:08
のもお金がない教育するのもお金がないと いうのがあって賃金は上がらないしこれ やって無駄だとでそもそも国そのものにも
54:14
希望なんかないという風に多くの人が思っ ているからだから少子家が進行して結婚
54:20
する人がどんどん減っているとそれに加え てですよワクチンを打つっていう風になっ たらさほど言ったようにですね妊娠の問題
54:29
とかも出て くる2020年から一気にはい
54:36
申請激減してで代わりに超過守護が どんどん増えたので1年間に90万人近く
54:43
人が減っていくようなそんな国になった こんな国日本しかないんですよであの イーロンマスクももうね日本はなくなると
54:50
まで言ってるそれぐらいひどいことをやっ ているのがこの日本政府というところで
54:57
あり自民党でありそしてその1番切られ てる人が河野太郎という人ですよでこう
55:03
やって移民政策を進めていくとどうなるか とにかくまず犯罪の音象になります世界中
55:08
の移民国家もう末路はみんな決まってるま 犯罪トラブルその音象だらけアメリカその
55:14
代表ですけれどもアメリカ以外 スウェーデンでもそうですもう正犯罪の 音象ですよねもうその巣窟みたいになって
55:20
フランスもそうねとにかくトラブルだらけ 犯罪だらけもうね暴動だらけそしてもトル ことかもそう元々クルド人の問題があった
55:27
わけですからそして今埼玉県ではクルド人 の問題があってもう争点になってるぐらい
55:33
URに中国人とクルド人しか住んでないん ですよほれでもねコンビニ前とかもみんな タロしてるそのうちねこの辺りもそんな
55:41
地域になっていくだって360万人が 1000万人とか2000万人なっていく んですよで私はですねウイグルウイグルも
55:49
ですね中国にもやられてもジェノサイド までなってしまった国ですけれどもまその 人たち日本にたくさん逃げてきてるんです
55:57
よねでその人たと私え交流がありまして このウイグルどんどんどんどん移民が中国
56:03
の移民が増えてって最初はねね何にも問題 なかったと優しい振りって言ってましたで
56:09
なんだけどある一定以上味が増えてくると も態度表編してその後は共産党の一等独裁 支配ですでその後はジェノサイドっていう
56:15
流れになるんですけれどもねこの日本はも 数年前そのジェノサイドされる数年
56:23
前とすごくやばいと思い だ気をつけて欲しいんだけど誰もですね
56:28
自分たちの話は聞いてくれないっていう風 に言ってましたそれぐらいの状態なんです
56:34
ねで不動産そういうのも全部どんどん どんどん外国人移民簡単に買ってます今
56:40
34日本の不動産全体の34ぐらいははい 外国人の移民のはい持ち物だということに
56:47
一応統計データ上はなっててそしてですね 日本の金融機関からお金借りてそれでです
56:53
ね日本の建物とか不動産とかを買ってい るっていうそういう風な外国
56:59
54それぐらいになってますちなみに森林 はですね去年のデータだったと思いますが
57:05
2868ヘクタールこれはあの意とか 外国人のえ土地の土地になっている買われ
57:10
てるっていうことですはいそれぐらいです ねどんどんどんどん売られていてで国をだ
57:16
から守る気なんかないしかもこれはですね 与党も野党も一緒なんですよもこれが立が
57:22
悪いね与党に代表されるようなところは昔 かどっちとアメリカとか欧米中心にねもう
57:28
尻尾振ってきたで代わりに野党っって言っ たらねこの逆あの韓国とか中国とかに尻尾
57:33
振ってきたみたい政治ではそれがねま常識 的な話ですけどそれがもう今や混ててよく
57:38
わからないみたいでももうどっちにしろ もうどっちともどっちとも綺麗ごは言い ますが結局ですね何したいかって言ったら
57:45
売ることしか考えてないんですよでそなん だけど綺麗ご言っときゃ騙せるでしょと
57:50
日本人は政治に疎いから騙せるでしょうと いうことになってますでどんどんどんどん
57:56
移民が増えていくと医療の世界私はね医者 ですから医療の世界としては生活保護とか
58:03
もありがとうございますありがとうござい ますどんどんどんどん増えていくとでほで 医療費なんかもどんどんどんどんね持って
58:09
いかれてみたい出産の一時金とか42万円 ね出産一時もらえますけどこれ中国人が
58:15
中国で出産してもらえるとこれ荒川で ニュースになったんですよそれぐらい持っ ていかれてるということなんですそもそも
58:23
これ自体を逆にしなきゃいけないわけです よ外国人の留学生とかもそうです外国人の 留学生はねただですよ日本人の学生は借金
58:32
ですよもう逆差別みたいなもんなんです そして昼てみると河野太郎この神奈川15
58:40
区ね世界一嫌われてるあ違う日本一嫌われ てるはい日本一嫌われてると評判のこの
58:46
河野太郎という人はですねどんな発言をし てきたかて言ったら記者会見でちゃんと
58:52
言ってます外国人あごめんなさい中国人 中国人の留学てもとにかくどんどん来て くれ中国人もどんどん来てくれとねでれで
59:00
ですね重国籍でも構わないとはいでそし たらもう全部来た人は全部日本が面倒を見
59:07
まはっきり言ってます今でも多分 インターネットで普通に残ってんじゃない ですかもうどこの人なんだということを
59:14
平気でやってるそして新しい日本人中国人 をどんどんどんどん学生も連れてきて
59:20
新しい日本人を作る言ってる言ってます からいや普通に出て言ってね調べてみたら
59:27
いいと思いますが新しい日本人中国人って いうそういう話になってしまってるんです
59:34
よでね彼は建前上自民党っていう政党に いるらしいはいでこの自民党っていう政党
59:41
私ね大嫌いですで左翼の生徒もちろん嫌い とにかく両方嫌いですけれどもでもね昔は
59:47
まだマな人いたんですよ田中各とかね浜で もいいです私浜結構好きだったねあのボー
59:53
でなんかもう壁とかなんか投げつけてたな 暴れてあのね浜っていう人好きだったでも 言ってることがね結構ねまともなこと言っ
1:00:00
てんなと思ってたから結構好きだったん ですよでこの田中学園って人もそうだった けどね理想的な人ではないかもしれないが
1:00:08
ちゃんと日本小中流社会とか言って我々 日本国民を守ろうとかあとアジアねみんな
1:00:13
仲良くしてやっていきましょうみたいな そういうこと普通に言ってた人だったん ですよで日本のねこの自民党っていう政党
1:00:21
は建前上保守って言ってんですよ保守って いうのは日本のため頑るっていう人々って
1:00:27
いうそういうイメージででサハて言ったら もう韓国と中国ために頑張るみたいな イメージだからだから韓国とか中国とか
1:00:35
嫌いみたいなそういうイメージの人たちが いわゆる保守っってやつですよねなんです がこの自民党にいるんだけれどもこの河の
1:00:42
太郎って人は中国人どんどん来てください みたいなこれで全部中国人とねつるんで ばっかりいて日本人なんかどうでもいいっ
1:00:47
て言ってると意味が分からないことになっ てんですよもはやこの日本の政党政治って
1:00:52
のも何やってるかわかんないもう完全に 崩壊してどっちを見ても売国度ばっかり
1:00:57
そういう風になってしまってい るってことですよなんでここまでやるん だろうなっていう風に考えたらやっぱり
1:01:03
ズブズブだからこの茅ヶ崎のお隣駅平塚駅 の南口っていうところにははい日本端子
1:01:11
株式会社っていうのがありますこの神奈川 中国の人なご存知の人がいるかもしれませ んけど500mぐらい行ったらね日本端子
1:01:18
株式会社ってのはこれは高の一族がやって て弟が確か会長やってるでほで両方とも親
1:01:24
も子供も株主になってるでこの会社って いう風なのは中国に子会社が3つある
1:01:29
そして中国共産党系の系列の企業から 40%出資をもらってるっても中国と
1:01:35
ズブズブでしかもね屋上にはちゃんと太陽 保全地が敷き詰めてあるそういう会社なん
1:01:40
ですよそことズブズブの人がデジタル担当 賞をやってるんですよでそれでデジタル
1:01:47
担当省のタスクフォースの仕事をしてた時 も中国のロゴ入った国家伝動行使っていう
1:01:53
中国国旗企業のロゴが入った資料を使って それを記者に問い詰められてこれやばく ないみたいな言われたらその通りでござい
1:02:00
ますって感じやけどそん時もロゴは危険で はないから大丈夫っていうそう意味わから んこと言ったんですそれぐらいひどいこと
1:02:07
をやり付けて中国とズブズブで日本人の子 なんかどうでもいいという風に言ってるの がこの河野太郎という人ですこれは企業も
1:02:16
同じとにかく今自民党中心にですね政党 政治で色々やってる人々は外国系の企業
1:02:23
いわゆる他国籍企業とか外人の投資家とか そういう人々を優空してですね日本の中小
1:02:31
企業これをどうやって潰すかしか考えて ないメディアのアンケート調査でも来ます
1:02:36
どんなアンケートがね来るかもそのまま 読めば生産性の低い中小企業を倒産させる
1:02:43
必要があるかどうかイスノーでお答え くださいって来るんですそうやって来るん ですよだメディア自身がそういう風にした
1:02:50
いっていう意示でもあるわけなんですその ために雇用経済学者っていう人たがいて
1:02:55
それはテレビに出てる ね命高い竹中平蔵とかもそうだデイビッド
1:03:00
アトキンソンとかもそう橋本徹とかもその 部類に入るんじゃないかという風に思い ますがもう他国石業のもう完全に犬みたい
1:03:07
なもん尻尾振ってるみたいなそういう感じ になってるわけですよ日本っていうのはね まだまだ中小企業が強くて中小企業が日本
1:03:15
を支えてる 99.7%は中小企業雇用人だけでも7割
1:03:20
超えてるんですでそこに払われてるお金 112兆円の一般会計のうち0.2
1:03:28
1693円です全く中小機業助ける気は ないそしてこの10年でも抽象企業の支援
1:03:34
品はどんどん減ってますで代わりに どんどんどんどん増えてもうもうねレベル が違いますけど腸とか何十兆のレベルです
1:03:40
けどそれで増やされているのが外国系の 企業に対する支援金ですでいわゆる
1:03:46
スーパーシティってやつ国家戦略トックと かね今のこのコロナも含めた製薬会社との
1:03:52
癒着の問題もそうメガソーラーももちろん そうですでインフラの民営化水道とかの
1:03:58
民営化って民営化って聞こえはいいけども 結局ウォーターバロンちゅう海外のね スウズエオリアテムズウーターていう3つ
1:04:04
の制約あごめんなさい制約じゃないあの 水道会社が入ってきてで日本の水道をじる
1:04:11
はいそのためにね暗躍してんのが自民党の ま麻生太郎って言っちゃまた太郎だよって 感じですけどねそういう風なことばっかり
1:04:18
やっているのが自民党っていうところなん ですだからこれ逆にしなきゃいけないまた
1:04:23
全部逆にしていけばですよね学生で言えば ねその外国人の留学生は無償になってんだ
1:04:31
が逆差別みたいになってるんだが日本人の 学生が小学機関無償にしないと将来伸び
1:04:36
ない決まってるじゃないですかね当たり前 のことなんですよ ね外国人の留学生お金持ってるっちゅう
1:04:42
らしいんだからだから優勝にしてもらえば いいし中小企業の支援金0.2じゃなくて
1:04:47
もっと増やせばいいそして代わりにこの スーパーシティとかいろんな外国系の企業 に我々の税金がもう垂れ流されているんだ
1:04:55
からそれを今度やめればいいんでしょ もっと減らしていけばいいだってほっとい ても他国石用なんて儲かってるんですよ
1:05:02
それで全然構わないんですよねはいでメガ ソーラー制作この盛切り開いてそれでね
1:05:09
再生がどうとかもうむちゃくちゃのこと 言うんじゃないみたい私は元々脱原発原発
1:05:15
はねやっぱり放射能を出して体には悪いと いうことがあって昔からこの原発福島の
1:05:20
問題があってですね反対してきました特に 私茨城に住んでますからね思いっきり ホットスポットなんですよなからそれも
1:05:26
あってねもう本当に周年のように調べまし たがだからその意味においては再生エネル
1:05:32
ギーっていう風なのには賛成してますでも ねメガソーラとかこの太陽光電池の むちゃくちゃな使い方とかそんなんじゃ
1:05:38
ないね今やヨーロッパとかでは少水力とか 小風力とかいろんなですねもうコストも
1:05:43
安くてしかも効率もいいようなやつが いっぱいありますからそういう風なの導入 した方がいいんだけどそういうのを計算省
1:05:50
っていうのは今ねあまりやらない途中やっ てたんですよこれ皆さんほとんど知らない と思いますけどそういう計画もあって実際
1:05:56
やってたんですけどやっぱりそれもね どんどん潰されていくっていうそんな流れ になってるわけなんですそういうことを
1:06:03
どんどんと押し進めてで日本の内事とか そういうのを拡大して電気とかもねあの 東電とかあいのに全部任せにするとかそう
1:06:11
いうことしないようにしていくことが大事 でで皆さんだって電気料金だってガス料金 だっどんどん増えてるじゃないですか生活
1:06:18
負担率ってのがどんどん増えてで我々は 税金いっぱい持ってかれるんですよでも5
1:06:23
割近いとでもそれが元全然ってこない幸 福祉国家っていうのは税金いっぱい払うん
1:06:29
ですよねでもその分いろんなお金が帰って くるからだから生活がですねそんな生活
1:06:34
そんなかかんないだ残ったお金で自分たち の好きなことできるからだからそこまで 文句はないんですよ日本は全部持ってかれ
1:06:41
て持っていかれたあと全部横流しをされて 残ったお金でそれで生活をやってこういう のお前らもっと苦しくなれって言われてる
1:06:48
んだからそれは貧困になって賃金上がら ない決まってますよGDPって世界ね平均
1:06:54
に140伸びてる中国は1000%以上 伸びてんですよ伸びてないのはね先進国で
1:06:59
唯一日本だけこれってもう本当に内戦とか 戦争してる国のレベルですそれぐらい伸び
1:07:05
てないでそれいつからだって話になります けれども思い返してみれば多分ね30年前
1:07:11
このいわゆる失われた30年みたいな そんな話になるでいつからだって言われ たらちょっとね色々諸説はありますが
1:07:17
やっぱり私が名前あげたいのは小泉11郎 やっぱり神奈川だよって感じですねでこの 人がご存のように中平蔵って人とねタッグ
1:07:27
を組んで優生民営化ってやつやったこの 優生民営化って結局何やってたか優生貯金
1:07:33
ってやつを含めて外国にどんどん垂れ流し するそういうシステムを作ったわけですよ そしてもう1つ我々の生活に直結したのが
1:07:40
派遣法ってやつやでこの派遣法っていう やつによってですねねパソナに代表される
1:07:47
人材派遣会社がどんどん増えてこのパソナ ていうものの会長が皆さんご存知また竹中
1:07:52
平蔵ですよそういう構造を作った座と同じ ピンハネ事業をしてで結果我々の賃金ね
1:08:00
日本人の賃金ってのは上がらなくなったで 今回ね他の政党いわゆる政党さんとかでね
1:08:08
例えば1500円とかそれぐらいに賃金 上げるとか別賃金上げるということに関し て私も同意しますよなんだけどただ賃金
1:08:14
1500円に上げるって言ってこできる わけないだってこういうシステムの問題が あるからできないんですよ日本は絶対
1:08:21
吸い取られるようになってるからそっから 言わん話をしない限りも意味がないという ことになってるそのようもう根こそぎ変え
1:08:28
ていくようなはイメージを持つ時に私は ですねもう正当に所属してる限り無理だと
1:08:34
思います先ほど言ったように右も左も両方 とも売国度みたいな感じだからどっかに 忖度してるだけその度の保先が違うだけっ
1:08:43
てことなのでだから今回私無所属で立補 すること結構こだわりましたで小選挙区
1:08:50
っていうのは289非常にね難しいと 小さい選挙区でそこに統のエネルギーが
1:08:56
全部注がれてくるのですごく難しいという ことが言われてますこれ私もよく分かり
1:09:01
ますなんですがやっぱりね自分の意思示す ためにはそしてしがらみがないだって
1:09:06
バックないんだから何でも好きかっている しこでも好きかって言ってますからねそう いう風にするためには政党っていうものに
1:09:13
も所属しててもできないんですよねミニ 政党みたいなものとか今結構乱立してたり
1:09:19
とかねあの名前言ってもいいのかわかん ないけどNHK党とかえ国民民主とか社民
1:09:24
党とか令和新撰組政党とかなんでもいいん ですけどどれもこれも全部そうですよ結局
1:09:30
入ったら政党のね言うこと全部こうやって 聞かなきゃいけない変わらないもんだそう いう風なねものに期待してても私はね何も
1:09:38
うまくいかないっていう風に思ってるで 今回このあ衆議院選挙このですね全国の
1:09:45
選挙を見ていると今までよりも無所属の人 増えてるんですよ候補者そもそも無が
1:09:51
勝てるわけないってずっと言われてるね それは気持ち分かりますなんですがそれで も増えてるんですよこれって私会ったこと
1:09:59
ない人も多いでなんだけど増えてるどう いうことかって言ったらやっぱ同じような 気持ちだと思うんですもう正当政治って
1:10:06
いうもの自体全く期待はできんということ その人たちも感じてるからわざと無所属出
1:10:12
てる通るか通らないかよりもそっちのが 重要だという風に思ってると思うんですだ から本当にね私ね今回無所属で履行して
1:10:19
おりますがこのライブ配信見てる方もそう 本当に無所属の方ね中身見てねそれで言っ
1:10:25
てることがねそれなりよければ本当に応援 してあげていただきたいという風に思って ます政党政治そのものよりも無所属の方が
1:10:32
私は価値が高いと思ってるそしてね ありがとうござい ます最後チラシでいうと5番目になります
1:10:40
が今回ですねまたもう1つ大きな争点に なってて私がですねこの該当演説でも
1:10:46
ちょっとですねえ力を入れてはい説明させ ていただいておるのが憲法改正そしてね
1:10:53
戦争の問題のですこれもですねえメディア からのアンケートたくさん来るんですよ
1:10:59
会見に賛成化反対化自衛隊どうすんだと これであとは戦争になったらどうするか
1:11:05
そのままメディアから質問来ますはい台湾 ね戦争になったらどうすると朝鮮半島戦争
1:11:10
になったらどうするっていう風に来るん ですよだここはですねみんな気になるとこ らしいだから私態度明確にしとかなきゃ
1:11:17
いけないという風に思うんですが私まずね 自衛隊自衛隊何にも私反対しませんはいで
1:11:22
自衛隊そもそも昔からあるんだし災害復も 頑張ってくれるし紛争になったら1番手に 行ってくくれると思うから是非頑張って
1:11:29
いただきたいで私は別に左翼のね人間じゃ ないね共産党とかねもう令和とかもうシミ
1:11:34
とか大嫌いですはいでそんな人間ですから だから災害復旧してる時に自衛隊ね自衛隊
1:11:40
帰れとかあんなこと言いませんそうじゃ なくて普通にね自衛隊人頑張ってもらえれ ばいいわけなんですけど今回の憲法改正と
1:11:49
かね点になってのそことはちょっと違うん だということをみんなにお話させて
1:11:55
いただいておりますで自民党会計相案で これ言うとあごめんなさい憲法改正でと 救助これが自衛隊に関することなんだけど
1:12:02
救助もね他のところが問題なですよそこは ニュースとかテレビでは絶対に扱わない
1:12:08
ようにしてますそして問題はですねこの 自民党会見相案この中身がとにかくひどい
1:12:15
9条以外が問題なんです18192029 ね6697ねもその他いっぱいあります
1:12:22
けど99もそうですけどいっぱいあるん ですが多分インターネット見たらいっぱい 出てくると思います是非ね皆さんも目を
1:12:27
通していただきたいんですが一言で言うと この自民党会見草案っていうのはもう国民
1:12:34
の権利を全部奪うようなそんな中身になっ てますイメージとしては戦前のなんか弾圧
1:12:40
とか憲兵とかもう本当にまだあのイメージ の内容になってるんですそ簡単に言います
1:12:46
けど例えば18条軍事的光則や政治的構想 が可能になることになりますつまり奥に
1:12:52
逆らったら政治的構想要する憲兵来て倒捕 されても文句言とで20条これは国に 逆らうようなはデモとか決しっていうのは
1:12:58
禁止になります通信の防これ可能になり ますだ皆さん国にさるねていう風になっ たらもうそれやられても文句は言えんとで
1:13:05
これは国が正しいっていう前提から始まっ てんですよ今までのね日本政府とか国とか 岸田とか色々な人たち見て国が正しいって
1:13:13
思える人いますかそんな人がいたらもう むしろね私にもあって話をしたいぐらい それぐらいみんな日本国って日本の政府と
1:13:21
かにね疑いを持っているからだから逆に 選挙の票率だって下がっちゃうわけじゃ
1:13:27
ないですかどこ入れても無駄だとあいつら 期待して無駄だというところがあるわけ じゃないですかでね他にも29条財産権
1:13:35
これもね国に委ねられることになります からだからですね友次の時とか皆さんの
1:13:40
貯金持ってかれても文句言えませんそれは 憲法で担保されるねあの66条総理大臣は
1:13:46
大育軍事でもなれるこれの準備のために 今回芝ってのが選ばれたようなもんだだっ
1:13:51
てアーミーオの防衛省のドですからその人 を総理大臣するにこの時期に意味がある わけですよそして97条これ基本的人権の
1:13:59
条項ですけどこれを全部カットしてる皆 さん基本的人権とかありませんそういう風
1:14:04
に持っていきたいんですでこれね重複だと いう風に自民党は言い訳してますけど憲法 読めば分かります96条と98条の間あれ
1:14:11
書いてあるのが大事なんですよちょっと 文章になってますからそういう風なの全部 無視するようになってるもう権力者がどう
1:14:19
やってね好き勝ってするかっていうそう いう内容になってるもも憲法っていうのは
1:14:25
ねこの権力者から国民守るためな立憲主義 の大原則ってやつでこれをですね今破っ
1:14:32
ちゃってるんですねで昔は皆さんもねこの 憲法のことも見たことあるかもしれません
1:14:39
が会見した方がいいっていう人と憲法を 守った方がいいって人は半分ずつぐらい
1:14:44
だったんですよ護憲とか会見派とかねよく 言ってましたでも今やほとんど全部会見派
1:14:49
なんですよ憲法変えた方がみたいブームの 問題なのか分かりませんけれどもで皆さん
1:14:55
ご存知の政党だとこの前選挙区にはいない んですけど立憲民主党ってのがあります この立憲民主って護憲のために生まれた
1:15:01
政党のはずなんですよね会計の問題と かかったからでも今や論とか言ってます から議論しましょうってお前なめてんの
1:15:07
かっていうそれぐらいの感じになってる 憲法作るまで言ってるそんな政党もあるん ですよだそもそも権力者が勝手に作ったり
1:15:15
とか変えたりとかそんなことするものでは ありませんで実際にはねちゃんとみんなで
1:15:20
ね憲法の勉強してそれでちゃんと国民投票 してもっとねな8割とか9割とかそういう
1:15:26
人がね本当に変えたいと思って変えると なったらそれは私もしょうがないかなと いう風に思いますけど私はいわゆるま護憲
1:15:33
っていうようなそういう立場の人間になる かと思いますじゃあね必ず来るんですよ
1:15:39
中国が攻めてきたらどうするんだってなる んですよこれ気持ち分かりますはい私は 中国が非常に問題だという風に思ってるの
1:15:46
でそこは否定はしませんただこれもですね 実はねまやらせとは言わないけれども誘導
1:15:51
されてるんっていうことを考えなきゃいけ ないで自衛隊を強くして軍備費を増強する
1:15:57
とで2023年からですねどんどん27年 に至って43万円まで軍備費を増やすと
1:16:03
そのためにかかる税金あごめんなさいね あの軍備費が14.67円増予定よりも
1:16:09
14.6兆軍備費にお金がかかるっていう 風に言ってるんですでこれは増税で賄うと
1:16:16
いう風に言っておりますいやいや待って ください実際に海外でねあの記者総理も そう何百兆あご何十兆もばらまいてきたん
1:16:23
でしょコロナのお金で100兆円とかそう いうお金が平気で使われてね12兆円調べ たら9割は一不明金だったんですよで
1:16:30
さっき病院の話とかもされてましたけども どこ行ったかよくわかんないそのお金を じゃ軍備費に回せばいいじゃないですか
1:16:36
そういうにはしちゃいけないんですよそう いう風になってるこれなんでだっちゅう話
1:16:41
になりますけれどもま日本国とか日本政府 とか与党っていうのは本当は国を守る気が
1:16:47
ないので国を守るっていう風に ジェスチャーをしてれば保守とか愛国とか 言うてる人たちあやか騙せると思ってるん
1:16:54
ですよこれで引っかけれると思っててそう いう風に誘導してるだ気持ちねその日本ね
1:17:01
守りたいとか自分の家族守りたいとか人 私たちそう思ってるからそういう人うまく ね利用されてると言って過言ではないと
1:17:09
思いますそして増税このね増税14. 6兆円という風に言ってるじゃないですか
1:17:15
日本人はまだまだ無関心で選挙に行かない からだから日本人からまだまだ税金取れる
1:17:21
と海外ではねどんどん何十兆外国ですから 同じことをやってるだけなんですよねで
1:17:28
国防をねやる気がないって言ってるもう1 つの理由があるそれがNTT法ってやつ
1:17:33
ですこのNTT法の話を必ずさせてもらう んですけどこのNTT法っていうのは廃止
1:17:39
改正されて来年には国会に提出されます もう書きゲてしてますでNTってなくなる
1:17:45
んですよどんな内容になってるかまず 1/3の株を5兆円で売ると言うとります
1:17:51
でそれで軍備費に当てると情報インフラ のももでかい会社を売ってこれでね国
1:17:56
守れること守れるわけがないで第4条ね この政府は1/3の株を持たなきゃいけ
1:18:02
ないとか第6条外国のね投資家とか企業が 13以上株を持っちゃいけないこの条文
1:18:08
全部消しましただから外国の企業がNTT
1:18:13
の株を好き勝手に変えるはいていう状態に なるんですもしね仮そのどっかの国と戦争
1:18:20
するってなった時にそのNTTの株 たくさん持たれてたらね戦争になった瞬間 皆さん電話とか通信インフラは使えなく
1:18:26
なるもう戦争勝てるわけないだからNTと 売りながら国防するとか言ってもう矛盾し てるんですねだから日本国はせねこの国
1:18:36
なんか守る気がないっていうことなんです よだ軍備増強という名のもにね中国教異論
1:18:43
だけを出してこれで引っかけてみたいこれ で軍事ビジネスをするのと権力者の権力を
1:18:49
強調するのとあとはアメリカが怖いから犬 になってるっていうで今回条っていうの
1:18:54
みたいついてるんですけど国際協調して 派兵しなきゃいけないみたいなそんな内容 になってますで結局アメリカのね戦争に僕
1:19:03
ら巻き込まれていくようなことになっ ちゃうでグアムでももうねあの自衛隊は 中流でもできるようになりますし自衛隊の
1:19:09
基地も逆にアメリカが使えるようになるし 在日米軍7月28日にすにすでに決まり
1:19:15
ましたけれども日本の自衛隊の指権って いうのは在日米軍の方が主流で持つって いうことも決まってますどんどん戦争の
1:19:21
準備してるで平塚でたまたまね 沖縄の人がいたんですよちょうど仕事で切
1:19:28
てて統率があってみたいなも石垣島なんか も本当に軍備のその訓練とか状況とか
1:19:33
ものすごいしててでほでねその人は日米地 協定の問題どう思いますかいやもう反対 決まってまそうですよねみたいな本当に
1:19:39
ひどいみたいなだからこれねもし憲法改正 っていうのをやるのであればやるやらない
1:19:46
とかっていうレベルの問題じゃない先に やらなきゃいけないことはね日米地協定と
1:19:52
かそういう風なのをまず見直しして アメリカとか中国とか他国籍企業とかそう
1:19:58
いうのからちゃんと自立独立して普通の国 になんなきゃいけない植民力やめなきゃ
1:20:03
いけないんです よその状態じゃないまま憲法どうやって
1:20:10
いじったってですね必ず戦争に巻き込まれ てね我々戦争なんかしたくない一般庶民
1:20:16
迷惑なだけ権力者の都合で戦争に巻き込ま れていくだけとそういう風になっちゃうん
1:20:22
ですよだねそのねこの憲法改正や会見軍事 に対する考え方はですね非常に重要な論点
1:20:29
でその政党というかなんですか立補者とか なそのその人を選ぶすごい重要な基準に
1:20:35
なってると思いますこれはメディアが言っ てる通りだと思うんですだから私ここはね 明確に今言ったことね説明しなきゃいけ
1:20:43
ないという風に思ってます皆さんは いろんなお考えあるという風に思いますが
1:20:49
私はですねまず自立しなきゃいけないと 思うしでも自衛隊別に否定する気もないし 軍備増強する前に日本の内場を拡大して
1:20:56
食料自給率上げて情報インフラをちゃんと 守ってねそれでですね少子化対策して
1:21:01
ちゃんと日本人が増えるようにしたらこさ 日本は強くなるんでしょそっちのが よっぽどね富国強兵っていうやつに合致し
1:21:08
てるはずなんですよそれをやるためには ですねもうこの与党も野党も期待しても
1:21:13
無駄なんですよだから私は今回無所属で 陸行しました1人でね出てももちろん何も
1:21:19
できないとか言われますその通りだと思い ますそれでもですね民意を示すということ にも意味があるしもし万が一当選すること
1:21:28
できたら私どことも会派組みません1人で 頑張ってやりますよまずそっから次仲間 集めなきゃいけないんだから本当にそれ
1:21:35
ぐらいこのね数年間そして30年間自民党 ねそこ自民党はひどいことをやってきた
1:21:42
そして政党政治自体が崩壊してるその自民 党の中でも最も嫌われてると1番やめて
1:21:49
ほしい議員とまで言われてるのがこの 神奈川15河野太郎って人それだけひどい
1:21:54
ことずっとワクチン担当マイナンバーの 担当中国優遇その他ねもうズブズブで
1:21:59
ひどいことばかりやってきたでこの河の 太郎という人の得票数をいかに下げるかと
1:22:06
いうことがですねこの神奈川15区大事 ですで今やねこの神奈川15は日本で1番
1:22:12
注目を集めてるそんな選挙区になってます インターネット全て何を見たっても1番の
1:22:17
トレンドになってるそれぐらいですねこの 神奈川15区っていうのは今大事な地域で
1:22:23
ですねあのの太郎をやっぱり飛んのかと それとも落ちんのかっていうことに注目が
1:22:30
集まってる僕もこの神奈川15ってこの すごく自慢が硬いと思っていたんですがも
1:22:36
みんなね朝でもですねこう通りかかって いってこれで声かけてくれるんですよで
1:22:42
なぜかなぜかこそっと入れるんですよ入れ ましたっていう風にすごいたくさんの人の
1:22:48
数ね言われるんですけれどもなんかバレる のが怖いのかよく分かりませんが大丈夫 です私ばらしませんから本当ね皆さん
1:22:55
いろんなねこの神奈川中国の方 いらっしゃると思いますけど本当に今回 だけは投票に行っていただきたい投票率が
1:23:03
上がれば上がるほど与党は苦しくなると いう風に言われておりますそしてですね もし仮にこのね自慢が硬いこのね議員って
1:23:11
いうのが通ったとしても前回78ですから ねそれがボーンって下がったらそれだけで ね全国中の議員は次の選挙もう先々強調
1:23:19
ですよやべえみたいな感じになりますから そういう意味でですねこの日本そしてね
1:23:25
この神奈川中国の方は本当に投票に行って いただきたい究極的には私に入れなくても
1:23:30
なんでもいい河野太郎にさ入れなければ なんとかなります皆 さん本当に皆さんですね今回だけは選挙に
1:23:39
行っていただきたいそしてですねこの3年 そして失われた30年に対する民意という
1:23:45
ものを皆さんがですね突きつけていただき たい選挙でねすぐ全部世界が変わるとか
1:23:51
政治が変わるとかそんなこと期待しなくて いいですそんな甘くないないと思います なんだけどこの数字でですねやっぱり
1:23:57
みんな考えるようになりますからだから 必ず今回皆さん投票に行ってくださいご 議席じゃなくもっと自民党を減らしたい
1:24:04
そのためには皆さんのご支援ご協力必要に なってきまいります皆さんよろしくお願い いたし
1:24:11
ます茅ヶ崎駅北口をご通行中の皆様大きな 声で失礼いたしましたこれを持ちまして
1:24:18
茅ヶ崎北口の該当演説終了させていただき ます昼休みにも関わらずえねお騒せして
1:24:25
失礼いたしましたまたたくさんの方平日に も関わらずお集まりいただきましたこと
1:24:30
ありがとうございますえこれを持ちまして 終了させていただきますが写真撮る撮る
1:24:36
撮る撮るああのSNSに使う写真を1枚 取らしていただきたいのでえっともし映っ
1:24:43
てもいいという方はこのね辺りに集合して この柱よりもこちらの方に皆さん来て
1:24:49
いただいてこちらの柱よりもこちらの方に 集まっていただいてそれでですね写真を 撮らしていただければという風に思います
1:24:57
でダニエル社長も中に入っていただきまし て最後に写真を撮りたい
1:25:03
とスプレー興奮みたいなやつは今日はここ はいらないかなていう感じで
1:25:09
よいしょはいそれは夜にやりたいと思い ますのでよろしくお願いしますちょっと
1:25:20
これはい前の方は少しかんでいただいて よろしくお願いいたします
1:25:25
はい目線こちらにいただきましてえ今日は ダニエル社長も来ていただきまして本当に ありがとうございますそれでは何枚か取ら
1:25:31
させてもらいます 321きます321最後行きます
1:25:38
321はいありがとうございます
1:26:01
でし たはいありがとうございます
1:26:07
ござありがとうございまし たありがとうございます今日あの決の時間
1:26:16
わかではございますがその間
1:26:21
あの能でございます
1:26:35
あの
1:26:59
あこ でその 休憩
1:27:06
おるはいえ本日も分かりやすいお話 ありがとうございましたありがとうござい ますえっとですねあのまずダニエル社長が
1:27:15
こうどういった方かがあまりご存知ない方 も少しいらっしゃるみたいなのでもう一度 その経歴と落としと今何をされてるの
1:27:21
かってところお伺いしてでしょかはい youbeもやりながら作もやりながら 会社を2つ経営しておりますダニエル社長
1:27:30
です楽天の元副社長だあ違副社長じゃない デマかデマかチャットがとんでもない出
1:27:40
これはご情報ですねさすがに僕そんなに年 行ってない す元々楽天のあのかはい楽天のスーパー
1:27:49
セールのプロデューサーをやってました はいはいえ楽天の何を売る感じあの楽天の
1:27:55
スーパーセールっていう1番大きなあの セールがあるんですけどもまそれのあの
1:28:01
統括プロデューサーという感じで働いて ましたあの楽天セールあのAmazon セールみたいなちょっと大きいやつですね
1:28:07
はいはいすごいですねなるほど今1番こう 勢力的にされてる活動ってのは何ですか
1:28:14
えっとま発信とかもしてるんですけども 1番やっぱり会社の経営っていうのを
1:28:20
すごく力入れてましてはいまいろんな会社 数者ぐらいコンサルもしてるんですけども
1:28:26
ま直近で言うとあのギネス世界記録の アイスクリームとかの授業自社の事業とか
1:28:33
を結構力入れて ます授業と自分の授業とコンサルの割合 だったらどっちが多いですか最近までも
1:28:40
半々ぐらいですかね はいやはりあのダニエル社長はえっとこの
1:28:45
前の都事戦の時も宇さんの応援して くださったりえたさん応援してくださった りって感じでやっぱ正当っていう感じじゃ
1:28:52
ないと思うんですねそのにつのあのお考え ていうか無藤派的な考えだとかあの正当
1:28:58
政治をこう期待するのかとかいうところと かお伺いしてるよろしいでしょうかはい そうですねま本当にこうその都度候補者と
1:29:06
かまあとは僕の方でYouTube対談と か出ていただいたところのご縁とか
1:29:12
いろんなところでま応援弁士として行っ たりとか応援したりみたいなところがある
1:29:17
のでそうですねこの政党でみたいなところ はそんなにはないですね
1:29:24
今後のその政治としては正当政治はありだ と思いますそれでも内さんみたいにま無派
1:29:29
しかないんだみたいなことおっしゃってる 方もいると思うんですがその辺りはどう でしょうかそうですねま政党政治的な
1:29:35
ところで言うのであればやっぱりこうなん でしょう民主主義で独裁政党を作るみたい
1:29:42
な感じになっちゃってると思うんですね どこの政党もなのでそうじゃなくて例えば 政党の党員1人あたりにつきまた何かこう
1:29:51
その政党のが決め 代表が決められるとかまそういうん
1:29:57
でしょうそういう仕組みができるところで あればそういう政党政治でもいいと思うん
1:30:02
ですけども結局がこうんでしょう大きな 組織忖度をする組織まリーダーの右向に
1:30:11
従う組織みたいなところを作っちゃうと 結局は何も変えられないし社会のまそう
1:30:18
いうコロナとかいろんな際どい問題になっ た時に結局はま
1:30:24
うん世の中の流れに従うていう生になっ ちゃうと思うのでやっぱり正当政治をやる
1:30:30
のであればそこがこう1人1人個人の意見 がそのまま反映されるようなシステムとか
1:30:36
仕組みじゃないと結構厳しいんじゃないか なとは思ってますはい確かにそうですよね 今のその生徒政治だと投手みたいなその顔
1:30:44
みたいな人が旗振ってそれと違う意見言う とこうボロクソ叩き合うみたいな感じに なってしまうんでなかなか意見を言うのも
1:30:51
難しいですもんねそうですねはいすご やっぱり印象的だったお話があのその
1:30:57
ワクチンとかの利権の話よりもこの制作で 選ぶ意味はないんだと僕はずっとそれ最近
1:31:03
あの痛感していて結局性格ってのはあの口 では何とも言えるし質問主書だって
1:31:08
パフォーマンスで出すだけだたら何でも できるんですよだけどそれを本気でやっ てるかどうかってのはやってきたことが
1:31:14
一致してるかってのを見るしかなくて あまりそこにフォーカスされてる インフルエンサーの方とかその特定の政党
1:31:20
を応援されてる方でそういうとこ見てない で制作ばっかり振り回されて踊らされてる というかそこ見ないといけないですよね
1:31:27
そうですねまやっぱりそのなんとでも 言えるというかまじゃ僕がんでしょう衆議
1:31:34
院立するってなったら全部税金なくして 毎月あなたに100万円配りますとか言う
1:31:39
と思うんですよそれ別に言えるじゃない ですか極端な話そんな話でなので話してる
1:31:46
こととか政策とかぶっちゃけま方向性は 大まかあってはいいと思うんですけども別
1:31:52
にそこの意はないと思ってて実際に本当に その人がどうなのかどういうことをやって
1:31:58
きたのかみたいなところが一番重要だと 思うのででやっぱりこう僕はすごく
1:32:03
ちっちゃなことができる人じゃないと 大きなことはできないと思ってて例えば ビジネスとかもそうですけども初対面の
1:32:11
なんか相談とかに1分とか2分とか遅れる 人ってぶっちゃけ他の約束とかも破ったり
1:32:17
するんですよねなるほど経営者らしい視点 です僕の元楽とかもあのさんが海外の出張
1:32:25
で5分待ち合わせに遅れた役員を首にした みたいな伝説的な話があってええでも
1:32:32
やっぱそういう話だなと思っててちっちゃ なこうなんでしょうちっちゃな約束とか ちっちゃな会計とかちっちゃなことを
1:32:39
ちゃんとやってない政党とかあのそこが 大きななんか日本を変えるとかなんかこう
1:32:45
アメリカに打ち勝つとか言っててもいや そんなんできるわけないだろうていう話だ と思うんですよねなるほどもうこれを全員
1:32:52
に聞てほしいんですけどな伝わりづらいお 話であるんですよねうん分かりました本当 にあのいいお話ありがとうございました
1:32:58
また是非ねあのうみさんにご縁があること をあの楽しみにしておりますよろしくお 願いしますありがとうございまし
1:33:05
たも皆さん聞きましたかあの言ってること でやってることがね違和感ないかっていう
1:33:12
ことを見ないといけないですよね制作なん てまたもう振り回されたらまた自民党のね
1:33:18
騙されのと同じじゃないですか本当 にっねでまダニエル社長も僕すごいなって
1:33:27
本当思うんですよ ねあのあのぐらいそういろんな企業とかに
1:33:33
関わってご立場がある人でもまある程度ね その特定な政党のことに突っ込んだりとか
1:33:40
できるわけじゃないですかそこはやっぱり すごい自分のやってることはこう確立して
1:33:46
るっていうかなんか忖度しないでいいよう な状況であるってことだからなかなか すごいなと思い
1:33:51
ます僕はなんだかんだで賛成と信者を相手 にしてるチャンネルの時はちょっと忖度し てましたから
1:33:57
ね よいしょはいまそうですねでえっとすい ません皆さんねちょっとえ違う話なんです
1:34:04
けれどもあの僕の動画をね勝手にこう天才 してる人がいるんですけど非常に困るんで
1:34:11
今コメント欄にちょっと固定してあると 思うんですがまそういうのはねちょっと やめていただきたいとそういう僕の知ら
1:34:17
ないところでいっぱい使ってる人がいると もうこっち管理しきれないんでで同じ動画 が溢れるとの収益が剥がされたりする可能
1:34:25
性があってそういうのされてるチャンネル もあるんですよで僕もものすごい何 10kmの機材を引きずってあの何時間も
1:34:32
かけて撮影に来て肉体労働とお金とこう あれも使ってるわけですよねそこにね何の
1:34:37
経緯もなく勝手にこう使う人いっぱいいる んですよそれはちょっとねやめていただき たいなっていう感じです
1:34:49
ねね
1:35:02
じゃああのここは一旦うさんにちょっと 一言いただいてからえ次は6時から半から
1:35:11
うさんねうさんすごいよあのあちょっとう
1:35:16
さん一言いただきましょう
1:35:33
ほとんど てる一言だけよろしいでしょう
1:35:41
かあこっちですか はい皆さんもう終盤になってきましたけど
1:35:46
も皆さんあの分かってない方もいると思う んですけど漢字じゃなくて平で書てほしい んですよねそうそうですね
1:35:54
ちゃうのではいひではいお願いしたいと これうと悟の間にスペースがあったがいい
1:36:00
とかそういうのはないですかそれは多分 関係ないと思いますねうんでま多分漢字で もなんとかなるんでしょうけどそのあの
1:36:08
ほら投票のね人たちは色々と計ってくれる んででもやっぱりあのもうひで出て間違わ
1:36:14
れやすいので内さひで書いてもらうのが 一番いいと思いますちなみに比例は私無所
1:36:20
だからないのではいるです例は
1:36:26
えどっかねおすめとかは特にはないそして えっと私を嫌ってる私を応援して
1:36:34
いただける方は私を嫌ってる政党とかえ私 が嫌ってる政党とかそういうとこには
1:36:41
できるだけ入れないでくださいそして1番 マだと皆さんがマだと思うところに必ず
1:36:47
入れて表は自民党に有利になりますから気 をつけていただきたいというふに思います
1:36:53
だけどその他に入れるってなかなかでき ないまあねいやでも比例はほら全国何でも
1:37:00
選べるからまあ1番もとにかく自分一番マ だと今回は消去表でもしょうがない拠消去
1:37:07
法でもしょうがないかなという風に思い ます最えっと鉛筆の方が内さんおすすめな
1:37:12
んですねそうですねマジックとかでね昔は 無効表になったりとか色々したのがあって で私は武蔵不正選挙論っていう説はあれは
1:37:22
信用してないんですよあれカウンターで数 数えるだけの機会だから不正は別やられる
1:37:28
やるんだったら別のことでやられていると まあ長い原因とか言ってることそのままな
1:37:33
んですけどだから私は鉛筆で普通に書く ことをお勧めしておりますわかりました ありがとうございますでまた6時から
1:37:39
よろしくお願いしますはいていうことで うみさんはひらがなでっていうところとえ 鉛筆で書いていたくってことで東京種の方
1:37:46
お願いしますで比例の方 はさしてくださいねあの何色の生徒とか
1:37:52
言うとねさんののねなくなっちゃうんでね うん僕はねなんかこうなんて言うのかなあ
1:38:00
そうだ このちょっと待って よま僕はどこの生徒とは言わない
1:38:07
けどちょっとなんかこういう色の生徒は ちょっとなんかやだなうんちょっとこう
1:38:13
いう色の正当の比例に入れると日本が大変 なことになりそうな感じがするんで
1:38:18
はいそこだけよろしくお願いしますはい
1:38:24
えっと ねでですねちょっと外映こっち
1:38:37
か はい僕もちょっとは忖度の実を覚えた でしょであれですねあので羽川
1:38:45
さんあのちょっと肩書きが難しいんですね うさんあのうはかさんだったかなはいえ
1:38:51
つぐ会の代表まあれ駐車の被害者の会と 言ってものえ会長って言ってもいいような
1:38:59
ちょっと感じの方なんですけどねあのま 昨日ね例のその神谷投手の犬笛ねなんで俺
1:39:05
たちをスルーするんだっていうので犬笛 吹いたからまいつもの例のごとくカルト
1:39:11
信者がわーって寄ってきてあの集団リチを するってのがあってでまたね昔も僕のこと
1:39:17
も相当攻撃したわけわからんやつがいるん ですけどまそれがなんかあのなんだっけ
1:39:23
なんかサセアンチの某配信者のところから でなんだっけ宇の方に行ってからでその
1:39:30
羽川さんの方になるほどこういう流れなん だみたいなわけわかんないあのまた工作 活動して川さんもななんだ賛成党の示者は
1:39:38
なんだこれはみたいな感じであのどん引き してらっしゃってまそんな状況ですよだ
1:39:45
から結局賛成党はあのなんて言うのかな
1:39:51
そういうコアなね示者がいるのはいいなん だけどそういった人が少しでもね賛成党に
1:39:58
なんか都合の良くない感じだとね今回あの 羽川さんがあのあれに反対してる生徒が
1:40:05
ないとか言ったのが気に食わないとかね そういう人がいるとま集団で攻撃するって いう
1:40:10
あの粘着室で恐ろしいあのいじめ体質が あるわけですよねまあでかや投手がその
1:40:18
ね最近も該当演説で武田先生は保党という か使ってその党員を引き抜こうと工作して
1:40:25
たみたいなねまそういうこと吹いて犬して 攻撃させるってことはその攻撃の目的は
1:40:30
果たせるかもしれないですよあの潰すて いうことをねあの相手を武田先生とか星党 を潰してそっちの表をちょっとね持ってく
1:40:37
るってことできるかもしれないけど総合で 見たら長い目で見たらそんな気持ち悪い ことやってるところに社会的信用集まら
1:40:44
ないですからねで今回羽川さん敵に回し ちゃってもう不科学的な溝ができちゃった わけですよどう見たってうんだからどっち
1:40:52
がその反駐車界隈で信用あるかですよね もう被害者遺族にたあのところで代表して
1:40:59
ものすごい厚生労働省とかでやり合ったり ずっとそういうねお金をもらわずに地道な 活動をねやってきた羽川さんともう全然
1:41:07
あのボードメンバーのその藤本議員は ワクチン摂取事業で700人以上に
1:41:13
ブースター摂取して鬼殺隊でねでそこの 理事でやっててで看護師の某をね今出てる
1:41:19
人なんかもうちこし100人以上に打って ていやそのどういうて打ってほしいって 言われたから打ったんだとか言ってるま
1:41:25
そういう状況なわけですよねだそういう 本当に駐車の問題
1:41:30
に熱心に活動してるとことはあのビジネス 集票でやってるところが見えよく見え
1:41:38
ちゃうバレちゃうし腹立つわけですよそれ は普通にまうさんが何かあのどう考えてる かわかんないですけどまそういう視点で
1:41:44
見ると ねだからあの何でしたっけ今回
1:41:49
もあれちょ名前出すあれですけどま大阪で ねえまその国政対策委員だあ違う市議会
1:41:58
議員だったかな統一地行の時にこうやっぱ 駐車の問題を世に普及するために立補し
1:42:06
たっていうのに落選したらなんか党の結構 上の人かなにいやそれはあなた駐車のこと
1:42:13
をあの演説で言うから落選したんだとか 言われるわけですよねでそれ川さんもその
1:42:20
リツイートしてそれ話しててこうこれは ちょ おかしいよねみたいな感じで言っててだ
1:42:26
から要は選挙の時は表にならないから駐車 の話はするなとまそういう政党なんですよ
1:42:32
ねだから通り略しか考えてなくてその延長 に
1:42:38
あのなんだろうその半額を使って るっていうだけなんでも言ってることで やってることだからさっきダニエル社長
1:42:44
おっしゃってましたよねこういうねやっ てることを見ると3党の政策は信用する 必要がないというか信用が1mmもない
1:42:51
うん僕がんじゃなくてこういう判断基準を 皆さん持ってないからそこが重要なんじゃ
1:42:57
ないのっていうねあの勧告をしたいわけ ですよ はいあそうです
1:43:04
ね うんあそうですねまこんな感じですかねま
1:43:12
そんな川さんが今日は6時からかなはい いらっしゃるんで是非お楽しみで僕はこれ
1:43:18
からま昨日1日潰れてしまったんで ちょっと色々あって動画編集をすぐしてえ りたいと思います
1:43:25
はいあとはそうだ誰ださっきダニエル社長 が楽天の副社とかいうデマを吹いた人は
1:43:32
こういうデマを吹く人がいるから コミュニティノートなんていうのをイロ マスが作ったりあのご情報なんとか法律と
1:43:39
かいうのが国がね今作って管理したくなる んだぞ本当 にまその人も意図的っていうかそういうう
1:43:46
のことで言ったんでしょうけどねダニエル 車長笑ってくれたからまあいいとし ましょう
1:43:54
まえっとそういうことでえ6時からって ことでま今えこのコメントに固定してる
1:44:00
この動画の人にちょっと勝手に無断転載 するんじゃないよっていう風にまあのマ
1:44:05
さんにちゃんと連絡してっていう風に言っ といてくださいで僕の方からもちょっと 削除申請するかちょっと考えるんですけど
1:44:11
やっぱり今ね選挙期間中なんでねあの多く の人に見てもらいたいわけですよで僕は
1:44:18
もう強制的に削除することもできるんです けど完全に僕の動画なんであの申請すれば そしたら今残りの選挙期間あれじゃない
1:44:26
ですか再生されないと一応結構回ってる 動画だったで50万回ぐらい回ってたんで あのうさんの一応選挙なんでねそこは
1:44:33
ちょっとやっぱり多くの人に見て欲しいん であのま僕にそれをいつ消すのかとかま 収益をどうするのかとかいう話をちょっと
1:44:40
したいんでそこははいあのすぐには消さ ないんで僕の方からあのでこれ消されと
1:44:46
チャンネルダメージ多うんでね向こうも
1:44:53
まあはいえっとそんな感じです はいあ深海くさん学びさん間に受けちゃっ
1:45:02
たのあやっぱ僕はバカだったのかあの副 社長ってのはただの冗談で僕が間受けた
1:45:08
バカだったのかやっぱダメだねあのすぐ人 の話を信じちゃうからねだめですね
1:45:16
はい うんそうすねはい
1:45:28
ああみの先生ねはいはいはいまあね保守党 の方で駐車の話をするっていうことになっ
1:45:34
たんでね うんじゃあまえっとそんな感じでえ無断 天才の件をえと連絡いただくのとまた次6
1:45:41
時からっていうことでえっとよろしくお 願いいたしますじゃあモタさん今日昨日急
1:45:47
に休んでしまって申し訳ないですじゃあ これで終わりますありがとうございました 失礼し ますJA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12756087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(298)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(240)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(169)
日本(破壊・害虫・改善)問題(69)
政治・政府・公務員(774)
選挙・政策・議員・公務員(538)
組織・団体・集団・教会(425)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(32)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(355)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(499)
メディア・チャンネル・番組(195)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(217)
人物(像・ニュース・分析)(416)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(309)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(505)
企業・会社・業界・組織・団体(238)
経済・経営・社会・ビジネス(445)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(127)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(70)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(240)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(348)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(74)
生活・暮らし(83)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(175)
有名人・芸能・エンタメ(206)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(287)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(154)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(8)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(97)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/22)買収罪?兵庫県知事選挙!ヤバすぎる告白!SNS『#斉藤がんばれ』はビジネス応援兵庫県の仕事請負人が考えたひとりぼっち戦略の全てが明らかに!大大大炎上!(分析・参考)
(11/22)第三次世界●●の兆候とシナリオに予防すべき日本が国内で言論統制の動きを見せる状況(分析・参考)
(11/22)石破茂は90%日本の恥で10%は日本救世主かもしれない件について(分析・参考)
(11/22)元警視庁 捜査一課、佐藤誠さんと対談!:トクリュウとは何か?Z李逮捕で見えてきた芋づる式逮捕、主犯格は●●!!(参考)
(11/22)NHK、ついに収入が〇〇億減でオワコン化(分析・参考)
(11/21)107万円の壁の引上を国民民主党が主張していることが実現できるのかについて(分析・参考)
(11/21)公益通報、兵庫県対応に違反疑いの指摘も 国は刑事罰導入に向け調整の記事について(分析・参考)
(11/21)立花孝志の斎藤元彦を●●が応援していたと明かした件と様々な問題点について(分析・参考)
(11/21)NHK「マイナ保険証、利用登録解除792件ガー!」→NHKさんコミュノ被弾ワロタ(参考)
(11/21)TBSゴゴスマ・中村アナがSNSの『規制』を提案→ネット民からボロカスワロタ(分析・参考)
(11/21)兵庫県知事選挙・村上誠一郎「SNS規制をしようかな」それならテレビも同時にしろ【斎藤知事】まだまだ攻撃続く「またパワハラだ!」おまけは石破首相(分析・参考)
(11/21)斎藤元彦:兵庫県知事選挙・妙な署名が始まる「都合が悪いものは非開示主張」従軍慰安婦・沖縄ダンプ事故と同じ構図(分析・参考)
(11/21)アンミカと中村仁美と村上誠一郎と斎藤元彦がSNSに規制必要と発言する仲間である件について(分析・参考)
(11/21)埼玉県川口のク●ド犯罪事件で治安悪化と行政機能不全の問題について(分析・参考)
(11/21)松本人志の代理人弁護士が記者会見拒否した理由と芸能界引退が当然という声について(分析・参考)
(11/21)斎藤元彦圧勝当選:テレビにSNSが勝利したとはしゃぐ高須幹弥やすずぽん達、真の狙いはアンミカの発言、SNS規制すべし(分析・参考)
(11/21)ヤバすぎる!整形をした人がみんなの質問に本音で答えます(分析・参考)
(11/21)【有益】良いと思ったのに大失敗…絶対買うべきでない家電教えて【ガルちゃん】(参考)
(11/21)立花孝志の真実正義党という謎の正体について(分析・参考)
(11/21)百条委員会で維新の増山が徳永弁護士を呼ぼうと炎上中の件と不透明さに気が付いた点(分析・参考)
ファン