アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月24日

日本保守の会計処理に新たな疑惑!有本香氏の衝撃行動!飯山あかり氏が暴露!参政党神谷宗平氏が日曜討論でお金にクリーン?党員がカモにされる?(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守の会計処理に新たな疑惑!有本香氏の衝撃行動!飯山あかり氏が暴露!参政党神谷宗平氏が日曜討論でお金にクリーン?党員がカモにされる?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


日本保守の会計処理に新たな疑惑!有本香氏の衝撃行動!飯山あかり氏が暴露!参政党神谷宗平氏が日曜討論でお金にクリーン?党員がカモにされる?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守の会計処理に新たな疑惑!有本香氏の衝撃行動!飯山あかり氏が暴露!参政党神谷宗平氏が日曜討論でお金にクリーン?党員がカモにされる?(分析・参考)

文字起こし

0:00
皆さん こんばんは声聞こえてますでしょうか
0:08
こんばんはですあけんさんありがとう ございますこんばんはえ仕事中車の中で見
0:15
ていますということでありがとうござい ますはいまだねお仕事中の方もたくさん
0:21
いらっしゃると思いますの ではい音聞こえてますかね大丈夫でしょか
0:31
よいしょこっちとこうか見づらいからうん はいこんばんは今ねえっとパソコンと
0:40
iPadと携帯でライブ配信をさせて いただいておりますなので皆さんの
0:47
コメントもですねまこれですごく読み やすくなっているかなと思っており
0:52
ますはいいやあすごいですね皆さんもう
0:58
あのなんて言うんですかね情勢情勢が出 ました
1:04
ねね情勢が出ましたなんと賛成
1:12
と ゼロやばい神やん何やってんの94人も
1:21
出しといてひょっとして0ですかやばくね
1:27
それさすがに94人出しといて0になり
1:33
そうな感じなんですねいやあすごいですね
1:38
とうとう来ました崩壊の足音が近づいてき ておりますはいえっとですねこれはどこの
1:49
情報かと言いますとま色々ねいろんなとこ からいろんな情報出てるんですけどはい
1:58
これね こちらはえっとね新聞どこだっけな
2:05
ちょっと待ってねえっとクロスアっていう 茨城新聞っていうところか茨城新聞って
2:12
いうところなんですけどまこんな感じで ですねはいえ情勢が出ておりますであここ
2:22
ではえ1.1となってるのかなはい
2:30
北関東の投票予定生徒終盤情勢ということ
2:36
で賛成等が1.1あ2.4か2.4となっ
2:43
てるのかなはいえそしてこの中で書いて
2:48
ある内容なんですけれども北関東ブロック 投票予定生徒は立憲が
2:56
24.5でトップ自民が20.8なんでえ
3:02
北関東で言えば立憲の方が上なんですよえ
3:08
そして え他に公明党が3議席の死首に全力を上げ
3:17
ている とそしてえ国民は一議席確保を確実にして
3:24
上積も視野に入れる維新は一議席の情勢令
3:30
和 は新撰組また政治団体の日本星とも一議席
3:37
を伺うなんで日本保と諸派じゃないん だろうね本来諸派にはずなんですけどもう
3:44
日本星とって名前がねちゃんと出てるん ですよねはいそしてえ社民党賛成党は
3:52
伸び悩み議席獲得は困難ということでま こちら北関東はですねえゼロということで
4:02
はいま北関東はねえかなり厳しい戦いに なっているとましかしねこの九州ですよ
4:10
九州とま九州ななんで強いのかって言うと なんかそのあれですよねえ幸福の科学とか
4:20
なんかそう宗教票が九州の方にあるらしく あとドテラとかねえ結構あの辺にあの九州
4:28
地方にいるじゃないですか謎の女帝がま そのようなマルチ関係の人たちがいっぱい
4:34
いるから九州は行けんじゃないかとかね そういう話も入ってきてるんですまどこ まで本当かちょっと分からないんですけど
4:41
あとはま近畿ですよねまそこが賛成党は まあ1議席か2議席か取れんじゃないか
4:47
なんて言われてるんですけど北関東は0と いうことでえね厳しい大変厳しい情勢と
4:55
なっておりますはいで今日のねライブは やっぱりね党員になってもいいことないよ
5:03
とえちなみにこの特にですよ特に日本星党 と賛成党はカモにされるよといいんですか
5:12
カモでカモでいいんですかっていうえ今日 はねライブをしていこうと思っております
5:19
ま昨日ね結構飯山明り氏が爆弾発言して ましたよね会計の問題についてで賛成党は
5:28
今回ね金の問題え我が党はクリーンにやっ てますなんて言ってますけどまあまあ私の
5:34
ところにですね様々な情報が入ってきて おりますいやこれはもう本当警察に通報し
5:41
た方がいいんじゃないかなって思うような 案件も来てるんですよねまなのでもう警察
5:46
とはですねアポイントをね来てくださいっ てこと言われてるので行ってまいりますと
5:52
いうはい状況になってますちなみにこの オレンジは賛成党のオレンジではありませ
5:57
んはいあのここのねええレスキューの オレンジですので皆さんお間違えのない
6:03
ようにお願いしますはいあサワポメロさん いつもありがとうございますあき待ってた でて猫サテさん私も待ってたでありがとう
6:11
ございますはいキティビスケットさん ありがとうございますイメンタルさん ありがとうございますあ来ましたはい来
6:19
ましたこれのぎさん乃木安弘さん細かい
6:24
ことウダウダ言ってんじゃないよ細かく ないからねこれ大事ですよ大ことですよ
6:31
はいすぐね賛成党ってなんか問題をね償化 するんですよそんな小さいこととか平岡
6:38
さんもっと公設秘書が亡くなったことも 小さいこととか言ってるんですよ全然 小さくないですからねちなみにそんな
6:45
小さいことのえ色々な問題にも向き合え ないで何が日本を救うだていう話なんです
6:53
よ小さいことにも向き合えないくせに 大きいことに向き合えるわけが一緒って
6:58
いうことなですよねはい今の日本はキロだ よあなたのようなことをやってると自民が
7:05
勝つだけだよって言うんですけど今の日本 がやばいからこそこんなくだらない政党に
7:12
養分とされてしまう日本人を救うために こっちはやってんだよって話なんですよ
7:19
全く分かってないねあんた本当 にやばいんだよ日本はやばいからこんな
7:26
くだらないところにねお金をバンバン バンバンお金を振り込んでねでそして家庭
7:32
も崩壊してねそんな日本人をこっちは1人 でも救いたいと思ってやってるんだよ
7:39
こんなキロで危ない時にねあんな神や みたいな嘘つきがねはびこってんだよ政治
7:45
家として国政生徒として権力持ってんだよ それがやべえつってんのがなんでわかん
7:51
ないの本当 にいや本当にねま乃木さんも乃木さんの
7:57
意見があると思いますけど ま私そんな気持ちでやっているんですよ
8:03
はいやばいからこそ私は本当にまともにえ 他の国と向き合えるちゃんと確かな目を
8:12
持った日本人を増やしたいんですよそんな ね宗教やらカルトやらマルチににマルチと
8:19
かに騙されているそういった人たちから 日本人を救わなかったらどうすんですか
8:26
向こうが相手が襲ってきた時にいや私は 神屋様がいるから日本保守党がいるから
8:34
って言って現実に向き合えない人間が増え たらどうすんですかっていう話なんですよ
8:40
それこそ向こうの思う壺ですよなんでその
8:45
あの政党が2 つあの独裁生徒独裁体制を取っているのか
8:53
そこやばくないって言ってるんだよその 独裁のところにいろんな人が入ってきて
8:59
じゃ中国のねそういった幹部とか日本 乗っ取ろうとしてる人たちがその独裁政権
9:05
の幹部に入ってきたらどうすん の日本の保守の人たちが一括りにみんな
9:13
取られちゃうんだよそれがやばいっつっ てんのかなんでわかんないのあいつらは
9:19
日本を救うスうって言って愛国者を集め てるんだよそれで本当の愛国者を武田先生
9:27
みたい にけちょんけちょんにして釣ってるんだよ
9:32
それがやばいじゃんもうやってることが なんでそれに気づかないの賛成党にお金
9:40
つぎ込んで何が変わんのバカじゃないの 本当にって私は思ってしまうのでえこの
9:48
ように配信をしております はいまということでですねま本当にねあの
9:56
まあこういう人はねま言ってもダメだたは 思うんですけれどもまだからこのねあの
10:04
独裁体制がやばいって言ってるんです よだって本当に自分たち自信があるんだっ
10:10
たら自分のやってること にあのまともだとかねえこれは国民から
10:17
指示得られるなと思ってるなら独裁なんか 引かない でしょうなんで独裁にするのかって言っ
10:24
たら自信がないからでしょ独裁にしないと 取られちゃうからでしょ他のまとも人たに
10:31
だから独裁にするんでしょうもその時点で もうやばいよねって話なんですよはいと
10:38
いうことで まあ日本保とで言えば今飯山明り市がま
10:44
そのはいあのやばさをね言っているわけ ですよ例えばえ朝8でえなんかね聞いた上
10:53
で100万円を寄付したと知人が日本保党 への寄付行が受けられる2024年10月
11:02
22日これマクさんがまとめてくれてるん ですけど有本市は保守党の立ち上げ当初
11:08
から複数回にわって日本保党への寄付金と いうのはこれは税の控除の対象にできると
11:16
いう風に何度も名言をされております そして2024年1月19日朝8有本市
11:25
本来はですね政党要件を満たしたところは 寄付たら控除が受けられるんですねで一般
11:32
的な政治団体っていうのは普通にしている 場合は寄付控除できないんですけど寄付し
11:38
た人がそれは控除ってことにはできないん ですけどうちはできるそれはなんでかって
11:44
言うと川村孝志さんいますね名古屋市長の ま今もうやめになりましたけれども川村
11:51
孝志さんというのは精霊士の市長なんです あの例えば全国の都道府県の知事もしくは
11:58
それにするそれと値するぐらいの主張を 支援している団体ということが認定されれ
12:05
ばできるんですって言ってるらしいんです よでももう市長やめちゃいましたけれど
12:11
どうなんですかねでこれらの書類があ そしてえ10月22日飯山市の配信では
12:18
こんな風に言ってるんですねこれらの書類 が全部揃わない場合には確定申告までに
12:25
最低限寄付金を確かに払ったっていうこと ねそういう領収書確定申告につけて出せば
12:32
控除の対象になりますよとその代わり後 から必要書類を税務所長に出してください
12:39
ねというこういう仕組みになっております そしてえ飯山市は3月9日に話を遡ると
12:48
そこでAさん がえこの場でお会いした時に私にこう言い
12:54
ましたと3月9日でAさんていう方がね 飯山さんにあってこんなをしたとえそう
13:02
いえば100万円払ったのに星党にね 100万円寄付したので寄付金の領収書が
13:08
出るって言ってたか朝8で何度もねだから 星党に寄付金の領収書を出してほしいと
13:15
いう風にね党のアドレスとかがあって メルアドとかあってそこにお金をね寄付し
13:21
て何回もメールしてるんだけれどもえ来 ないと返信が全然来ないででえ飯山さんは
13:31
有本さんと仲いいでしょとだから有本さん がえちょっと聞いてもらえると言った
13:37
らしいんですなので飯山さんその場ですぐ 電話して聞いたらしいんですねそしたら
13:43
返信が来てえこう書かれてましたメールで お問い合わせいただいた方にはお送りして
13:49
ますからでその後有本氏がねさらにこう いうメッセージが来たともしよろしければ
13:56
お名前といつご寄付してくださったか聞い てくださいますかと私がねその情報を有本
14:03
氏にねメッセージで伝えたんですよそし たら有本氏から公返事が来ました承知し
14:09
ました週明けに確認します3月9日その ようなやり取りがあったということらしい
14:17
ですそして3月14日これがポイントなん ですけどこれは確定申告の締め切り日と
14:25
なっておりますえそのあめの前の日か3月
14:30
15日が締め切り日でその前の日の14日 え有本さんに確かめたわけですよえ先週お
14:38
願いしたAさんに対する領収書発行して いただけましたでしょうか とダをして聞いたそしたら有本さんから
14:46
承知しましたとメッセーがメッセージが来 たらしいんですねああじゃあもうやって くれたのかなっていう風に飯山さん思った
14:54
んですけどさらに経過すること3ヶ月が 立ちますえそこでえ今度は日が変わって6
15:02
月27日Aさんにそういえばあの時の領収 書発行されましたって聞いたらしいんです
15:08
ねそしたら えAさんは発行されていないとだから確定
15:15
申告に間に合わなかったって言ってるん ですよだからAさんは100万円払って 控除受けられると思ったんでま税金で取ら
15:23
れるよりはですね控除を受けられてそして 日本保党のためになるならの思って
15:29
100万円払ったで領収書がもらえるはず とけれども領収書が一向に来なかったと
15:36
いうことなのでもうこれはねえ控除が受け られなかったっていうことらしいんですね
15:42
でえ飯山さんはええだってええってなる じゃないですかこれ大問題ですよ超絶大
15:49
問題って言っていたんですでそしてえ寄付 してください控除になりますと宣伝して
15:56
おいてその控除を受けるのに必要な書類や その他の書類え出してないじゃないですか
16:03
それも何ですかこの私が今日お話したA さんだけ特別発行されていないんです
16:08
かっていうねまそんな大々大暴露をして おりましたこれに関してはTwitter
16:15
でもかなり炎上していてえ有本さんえ日本 保守党はこれにすぐ対応して返信しなくて
16:22
はいけないんじゃないかっていうことが ことがまメールのあのTwitter上で
16:27
は非常に拡散されてるんですけどまその後 ねこのことに言及はえされてないようです
16:35
よ ね
16:41
えま私先ほどもちょっと調べてみたんです けどないですよねはいえそしてえこの件に
16:50
ついてツイートでは100万円の寄付を 受け取って領収書が出せないレベルで事務
16:55
ができない有本事務総長送られたメールは 全部無視一ずに領収書出すように言われて
17:01
もできない口は達者なのに領収書1つ出せ ないなのに次回の等比の振り込み案内は
17:08
きっちり送る国会議員はあかんやろていう ことでえこのツイートに関しては204の
17:16
リツイートがされており ますえ他にもえ闇くが言っていたのがあ
17:24
これかアルバイトの私物のパソコンに データ入れていたその人がパソコンごとい
17:31
なくなってしまったついでに領収書が タバコと消えたって言っていたこれじゃあ
17:38
発行したくてもできないねっていうことで だからその経理をねなんかあの
17:43
ボランティアかアルバイトかわかんない ですけどそのパソコンでやらしてそのまま その人がいなくなっちゃったからあの経理
17:51
が分かんなくなってんじゃないかってこれ は闇くさんの動画で言っていました本当か どうかは私知らないですけどまそんな話が
17:58
が出てるということですよねこれ しょっぱなからこんなんで大丈夫なんです
18:04
かねしかもあのこれ3成党現象と一緒でえ 党員がですねなんか7万人いるとかなんか
18:12
言ってるらしいんですけど辞めてる人が だいぶいるらしいんですよなのでえそれが
18:17
ね本当かどうなのかっていうところも非常 に疑問なんですよねああと携帯あれああっ
18:25
たあったはいであとああの皆さんね私も
18:30
騙されてたんですけど賛成と10万人い るって言ってたじゃないですかあの時あの
18:36
ピークの時ですよ私本当にいるのかなと 思ってえ聞いてるんですよ
18:42
ね聞いているんですけどそのねメール メールがね出てきたんですよそういえばっ
18:49
ていうはいLINEのねやり取り はいこれどうしようかちょっと待って
18:56
くださいねこれはこれはどうしここうすれ ばいいかなiPadあいいやはいこれどう
19:04
しようあまいいやじゃあ高頭でね え私がこういう風に言ってるんですよえ
19:11
以前メルマガ会員もトイスも入れてえ 10万人いると言っていましたが現在の
19:18
党員数は純粋に何名でしょうかであの普通
19:24
に言っても教えてくれないと思ったんでえ ね何名でしょでしょうかっていうことをえ
19:31
私聞いたんですよそれ聞かれてるからって これね確か11月あの2022年の11月
19:38
だから賛成とが受かった後ですよねあ11 月やもっと早いか19月とかそれぐらいか
19:44
なそしたらその時の賛成党員の人がこう いう風に言ってるんですこんばんは純粋な
19:52
党員数は正式には発表されていませんので 私も存じておりませんがざっくり3万から
20:00
4万と言われていますあの10万1万って 言ってた時だよえしかも10万人いるから
20:08
神屋はたくさんえいきなり人が増えたから だから独裁にしたっていう言い訳をして
20:15
いるんですよけどその10万も結局嘘で 3万か4万しかいないよっていうことなん
20:23
ですよだから10万って風食してそれで それを言い訳にね独裁にしたのはしょうが
20:30
ないみたいなねま本当詐欺だなと思いませ ん皆さんいややばいよねでえ結局みんなが
20:38
質問してるのにえ何人が党員なのかって いうのははっきり言わないとで私もねあの
20:45
党員が10万人になりましたって言ったら まその時に党員そのま幹部幹部だったかな
20:53
まその結構上の人だよねからいやあれって 本当はちょっとくりがあるんですとか言っ
21:00
てえそしてあの無料のねあのメルマガ会員 とかああいうのも集めても結局10万はい
21:07
ないんですよって言ってたんですよだから もう本当に嘘疲れてるっていうもうねで
21:14
結局みんな首にできますとか言ってね私の こと首にできますって言ってできないわけ
21:20
じゃないですかまそれで えー
21:26
結局まあのとあの変えられてね規約も変え られてでその規約もねまちょっと強引に
21:34
やっただけだとか言ってるんですよ未だに 該当演説でちょっと強引じゃないですよね え首にできるって言っといて結局できない
21:42
わけじゃないですかそれをちょっととかっ てなんか小さいこととかね自分たちまずく
21:49
なるとちょっととか小さいことっていう 言葉を使ってなんか何も悪くないかのよう
21:55
なことを言っているんですよちょちょっと ねこういった人がえ国政生徒を担うって
22:02
いうのは私はねどんなにいいこと言ってて ももうダメだと思うんですよねうんはい星
22:11
と規約内容少ないからマジわからん意外と 簡単にできちゃうけど金融経緯でもはいね
22:18
3生党は詐欺政党いや本当そうですよ モーガンさんかずさんの話だと田さんも
22:24
やばいといや本当やばいよ ね先生が言っていることとやっていること
22:30
は一緒にしなくては絶対だめ神はあほ言っ てましたねうん選挙ご本証見せて嘘嘘が
22:37
バレたとうんだからね有本さんもすごい なんかこう領収書の件とかも嘘ついてるし
22:45
なんか本当やばいなって思いますよねはい まそんな中今日はちょっとね新しい話も
22:52
あるんですよえ皆さんにお伝えしとこうと 思っておりますで神神
22:58
があの今回倒れたじゃないですかあれって えなんか疲労とかじゃなくて欠席らしい
23:04
ですね妙欠席らしいですねただ私のところ に漏れ聞こえている話では神足が相当え私
23:13
の神やコインとかねあとあのお金のことに 関して暴露してるじゃないですか会議の
23:19
様子あれに関してめちゃくちゃえなんか 怒ってるらしいですね怒ってるっていうか
23:26
結構聞いてるらしいですであのまこれは もう前からなんですけどなんかね神は
23:33
勘違いしてなんか あのこの人がね漏らしてるんじゃないか
23:38
みたいな人を探ってるらしいんですよお前 違うからなそれまそんなことねあの言って
23:45
ね口封じさせようなんてったやったってね 国民の方が偉いんだからね国会議員より
23:51
そしてあなたが言っているこの会議の音声 っていうのはみみなの前で参議院会館の中
24:00
で話してる内容でしょ分かってるよね あんた自分で言ってる話話してる言葉なん
24:07
だから参議院会館っていうのは公の場なん ですよ分かってますあなた公人なんです
24:15
よあの参議会館というのはえ私たち税金で
24:21
使われて立てられて国民のために働くため にあの場所があるわけなんですよそれをね
24:31
なんかもう参議院のあの三生党の部屋だけ 録音禁止とかね録画禁止とかねばべったり
24:39
張ってんの部屋の外にもうそういうこと やってるだけで異常じゃない分かってない
24:46
よね参議院会館の中で働くっていうことが どういうことなのかお国のために働くこと
24:53
が参議院会館を使わしてもらう条件なん ですよあんたの儲けのためにあるわけじゃ
25:00
ないんですよ申し訳ないですけどなので あなたがいくらね吠えて吠えてねえある人
25:07
を黙らせようとねなんかね賠償金だなんだ 300万だとかねなんか言ってるらしい
25:14
じゃないですかそれ言論弾圧ですよねそれ
25:20
やっていいんですかそんなことっていうね まこのように自分たちがやばいことをを
25:28
こう言われるとですねその質問に答えれば いいわけなんです よ答えまし
25:35
た史郎さんの回答を火曜日にするって言っ てましたよねあれあの回答どうなったん
25:44
ですか回答してないですよねだからこう いう目に会うんですよかやさん分かって
25:51
ますそしてあなたね該当演説で言ってる こととやってることが全然違うから皆さん
25:58
ええってなってるんですよねそういった 言葉を言論ダンスしちゃだめだぞ神や神や
26:08
だめだぞ言論弾圧は民主主義じゃないぞ 独裁やめろっていうねことなんですよはい
26:18
ということでえ神足がかなりぶち切れて いるそしてえ不安に思っているこの動画
26:26
ですね あちょっと待ってくださいその前にその前
26:32
にえどですねはいかや日曜討論で
26:38
素晴らしいこと言ってましたよね皆さん これ神足なんて言っていたかあここっちか
26:44
マイクこちらのこうですね我々党もですね 団体企業元気は一切受け取ってないという
26:49
お金のことはしっかりと伝えつつですはい え企業献金は受け取ってないお金のことは
26:57
しっかりやっているとかやさん言っており ますねはいそしてかみやんが怒っている
27:04
この動画なんて言ってるのかと言いますと のでその1つの問としては
27:12
え がでえ
27:22
まういうのが1つじゃないけどもりして あるだろうは成人た出ちゃですでも僕にし
27:33
て僕がストックが資金談してきて成には僕 の名しか出ないんでその分はトプリア
27:39
できるというあまり大きな声で言わなく てねあの元々その目的で借りるならあの
27:46
それは法律ラになりますのでたまたま借り たっていうことであればそれは自由です
27:52
様々だ 様々だ く様々だく
27:59
いやでいやまなんの話したかっいうとま これグレーなわけですねうんじゃなくて もっとオープンにやると思ったソーシャル
28:07
レンディングっていう方法でもう不特性の すの人たちがレンディング代けてその
28:12
レンディング代がけるそういう風な形だと クラフに思っなんで
28:18
あの名前を出さずに皆さんからあれで管理 に関してはその会社がやってくれるから
28:24
非常にいいただ政党がそれやってる目は まだないらしいですはいということはいと
28:30
いうことでですね皆さんまこの動画でかみ やんさんはですねかなりぶち切れ状態でえ
28:36
ストレスが溜まっているようですはい聞い てるようですねなので皆さんこれツイート
28:42
するのでまた後で是非拡散してください皆 さんお願いしますはいそして実はですね
28:53
かやさんなんでこれをねぶち切れているの かと言いますとこれって皆さん私前半しか
29:01
アップしていないんです皆さんはいこれの ですね後があるんですね皆さんまだ私それ
29:10
はアップしておりませんそれをあげられ たら神屋さんが言っている僕たち企業から
29:19
はお金もらいませんていうことの論理が 崩れてしまうからですよねかやさん
29:28
ということで後半はえね今日あげられたら いいなと思ってるんですけれどもまもし
29:35
これあげられたらね皆さん拡散のほど よろしくお願いしますそしてえこれだけ
29:42
じゃないんです皆さんねあのおはようの 映画覚えていらっしゃいますでしょうか
29:49
あのおはようの映画の会計どうなってるか
29:54
知ってます皆さんも選挙中にになんか マイク向けられてカメラ向けられて色々
30:02
聞かれましたよね私も色々聞かれました何 に使うのかさっぱりわかんないけど
30:10
とりあえずインタビューされたので答えた んですけどあれってどんなことに使われて
30:17
いるかご存知ですかはいということなので え今回こちらのえライブではあのおはよう
30:26
の映画の 報告についてえ私の知ってる範囲で皆様に
30:33
お答えしちゃおうかなと思っております はいまこれをね聞くと皆さんねあやっぱり
30:43
あの党員はね余分なんだとATMなんだと
30:48
だから彼らのやってることはもう政治家 じゃなく政治やなんですよで飯山さんも
30:54
言ってましたよね日本保守党はその 何かこう候補者になりたかったらその何
31:03
百田さんの塾かなんか分からないですけど 有料のなんかオンラインサロンだかなんか ねそういうのに入らないとなんかなれない
31:10
からみんな入るとで月6000円なんか 取ってるらしいじゃないですかでそういう
31:15
ところに入らないと幹部になれないよ的な なんかそういうねプロモーション的なこと
31:20
をしているみたいなことまちょっと私 詳しく見てないんでわかんないんですけど まそういうことだとでこういうのはねあの
31:28
あの3党もやってるんですよ3党も候補者 になるには運命党員として毎月4000
31:35
払わないとダメですよさらに候補者になり たかったらDIYスクールに通ってね
31:44
DIYスクールに通うと1回でえなんか 6万円で対面だと12万円みんなお金払っ
31:53
てねさらにですねえ私は何10万もするえ なんか選挙のですねえ政治なんか選挙に
32:01
パンパンするなんかそうDVDの一式 セットがあるんですけどそれってその当時
32:07
の神奈川の渋町が30万円ぐらい払って 一式買ったとかなんとかって確か言ってた
32:13
ような記憶があるんですよねでえ他にも ですねえ渋町になったら渋町合宿っていう
32:20
のがあってえそれは泊まり込みでみんなで ねえご飯を食べたりなんだりして一体感を
32:27
を評価するていうものがあるんですまこの ようなですねえお金がかかるものばっかり
32:35
次から次へとビジネスとしてですねえお金 を出してやっと認められると候補者になる
32:41
んですでも本当のことを言うと首を切ら れるから気をつけてねていうのがまこの
32:47
賛成党システムなんですけどこれってもう ビジネスですよねもうあのなんかこうね
32:55
え賛成との候補者なるなるとこんなみんな からね
33:01
わあみんななんか応援してくれるみたいな ねでそんなえところを見せられています
33:08
けど影ではものすごいお金がかかるという ことなんですよこれが日本のためなんです
33:14
かさっき言ってたなんとかさん ねこれって国民のためなんですか私は
33:21
こんなのマルチ商売とかインチカルト宗教 と変わらないと思うんですけど
33:29
なのでこういっったねえやり方でえ党員 集めたりとかま候補者をねそれあの集めた
33:36
りってすごく卑怯だと思うんですよやり方 としてねうんいや本当恐ろしいですよ中に
33:44
はね家族ごと家にね引っ越しちゃう人とか いるんですよで香から移住金とか言って
33:50
もらえるらしいんですけどそれの6割神が ピンハネしてるっていう噂ですからねいや
33:56
マジでやばいわこのとマジでやばいそして え今回ねえ賛成党って94人両立してるん
34:05
ですよで別にね神足からしてみればま ぶっちゃけね浮かんなくたってえその表が
34:12
ね1票につきいくらかね入ってくるんです よね政党交付金としてまなので多ければ
34:19
多いほど神足はねその分表が入るからっ ていことでやってると思うんですけどま
34:25
94人立すると1人金だけですよ供託金 だけで300万かかるんですけどこれがえ
34:34
94人立てると2億8200約3億円 かかるんですだから他の政党はこんなに
34:41
たくさん立てられないんですねでも神足が ま賛成党に入ってきている政党交付金これ
34:50
は4が令和5年の4月5日の会議の中でえ
34:56
言われているなんですけどえ令和5年度え 和あ政党交付金が決定しているとその金額
35:05
初回の交付がえ令和5年4月20日にその お金が入ってくるんですねでそのお金が
35:12
総額1億8400まですはいあ1票
35:17
150円ありがとうございます教えて くださって はいおい藤村って言われてるんだろうこの
35:26
よZさん おい藤村って何 はい監視されてる監視されてるよもうね
35:34
多分ね私のまこの動画で何が言われるん だろうってねビビってると思うんだよね
35:40
向こうもねうんだけどこれって公益情報だ から皆さんが投票するのにはね投票先どこ
35:48
にするのかっていう部分で色々な皆さんも 資料知りたいですよね聞きたいですよねだ
35:55
からえ私はえこのせって本当にお金に クリンだとか企業からお金もらってないと
36:02
か言ってるけど本当なのかなっていうねで それをま私のこの言ってることが全て本当
36:09
だとは言わないですけど私は一時情報で このような情報を発信しておりますのでま
36:15
それでえそれが本当かどうなのかって判断 するのはもう視聴者の皆様にお任せいたし
36:21
ますすって感じですねはいそしてえこのね
36:26
初回令は5年4月20日にでえ1億 8400の正当交付金が決定されました皆
36:35
さんね94人立されている2億8200
36:40
これがえ300万の供託金で94人で2億 8200ですよ皆さんあ大切な情報
36:49
ありがとうございまてことで猫さん ありがとうございますセンキューだ ありがとうございますはいこれねあの供託
36:57
金だけですからね大体1人がまこの衆議院 で戦おうと思ったら1人少なくてもえ
37:04
500万ぐらい必要だと思います供託金 以外にも例えばポスター代とかねあとは
37:10
その該当演説する時の車とかねえスタッフ のお金とかねえ運転手のお金とかねあとは
37:18
事務所代とかそういうのひっくるめたら まう本当ミニマムで500万でも本当に
37:25
まともに戦おうとしたら多分1000万と かかかるんですよでもあの供託金だけで
37:32
2億8200で賛成党に入ってきてる政党 交付金が1億
37:38
8400ていうことは3生党から1億円出 てるわけですよでこれっていうのは
37:45
おそらくま皆さんの等比ですよね賛成党の 等比がま何人いるのか知らないですけど
37:52
そっからも出てるんじゃないかっていう ところでね皆さんに私が言いたいのはこれ
37:58
2億18200供託金かかるんですよそれ
38:03
で入ってきてるお金が1億8400じゃ ないですか約え1億円を賛成党が出して
38:12
いるんですよでこれはもうあの供託金だけ
38:18
でプラスアルファですねじゃあこれにま 単純計算でプラ300万っていう風になる
38:24
とかかるお金がそれだけで5億かかるん です 一体この5億皆さんどっから出てると思い
38:33
ます賛成党の頭皮だけなんでしょう かここにえ私が持っているこの後半の部分
38:42
のですね音声記録これがここにポイントと してあるんですねはいということでそれは
38:48
また夜のお楽しみということにはいさせて いただきたいと思いますそしてねあのAが
38:55
おはようあったじゃないですかか映が おはようそうゴクあのケなかやがそうなん
39:02
ですよはいでプラスねあそうもう1個言い たいのがプラスですよあの彼の所得はあの
39:10
今回ね岸田総理の次でしたからねそれなの にこんだけ出しといて岸田総理の次です
39:18
からね皆さんおかしくないですかね
39:23
まあまあはいえそしてですねこのが おはよう皆さんねあの撮られたと思います
39:30
けれどもこれねえ各地のえどれぐらいね
39:35
映画おはようをま全国でえ映画をこうやっ てねえどれぐらいの人が見たのかって皆
39:42
さん知りたくないですかんあ知りたい知り たいあそうありがとうございますはいえ実
39:50
はですねこの映画おはようなんですけれど も全国の35都道府県でえ
39:58
163箇所でえ開催をされたらしいです
40:03
そしてこの同員数マジで映画館映画館とか まあのホールとかね借りた借りるわけじゃ
40:12
ないですかみんな場所を借りるんですよ支 がねでそれでこの映画を上映するんですよ
40:19
で建前としてはこの映画もただじゃない ですからね皆さんその地域の支部町の人が
40:27
このの映画のレンタル量っていうものを 払わなきゃいけないんです よそしてえこの映画のレンタル量を等に
40:37
払ってそれでようやく映画が借りれる そしてその場所代もこれ確かね支部が払わ
40:43
なきゃいけないとっていうことでま支部と してはねじゃあこの映画を上映すれば
40:48
みんな見に来てくれるから例えば会場費が ま10万円だったとしてもま1人
40:54
1000円ぐらいにすればねま100人と か200人とか入ってくれればまそれで
40:59
支部活動のお金としてえなんとかねできる よねってみんな夢を持って借りたわけです
41:06
よその映画をねはいそしてえこの映画全国
41:13
35都道府県で行われましただからこの 35都道府県さらに163箇所で開催され
41:22
ましただからこの163人の誰かさんが この会場費を払わけですよねそしてこの
41:29
映画を借りるためにお金を払ってるわけ ですよねレンタル量はいそしてじゃあこの
41:36
全国35都道府県で163箇所で開催され
41:41
たこの動員数まあすごいでしょうねね1
41:46
か所ね同員数いくら何人なんだろう何人の 人が見に来たんだろうそしてどれぐらいね
41:52
支部はこれでえね黒字にすることができた んだろうって皆皆さん思うじゃないですか
41:59
はいえこれもえ4月2023年4月5日で 報告されたこの報告者はあの亡くなられて
42:07
しまった元公設秘書の方が報告されており ますそのえ内容によりますと総
42:16
えはいえ観客同員数総観客動員数全国35
42:23
か所163かごめんなさい全国30都府県
42:28
163箇所で開催されえ総総観客動員数は
42:34
なんと 5390人ですそしてこれを163箇所で
42:43
単純に割りますと1か所につき33人です
42:49
やばく ね1箇所につき33人しか見てないんだよ
42:55
しかもこれを全国30道府県でやって 163箇所で開催されて全員で見て
43:03
5390人しかいないんだよえ1か所に つき33人これってもう3生党のメンバー
43:12
だけで終わりじゃんっていうねいや賛成党 のメンバーも半分ぐらい行ってないんじゃ
43:18
ないのこの数っていういやあすごい33人 です
43:24
よそれなのに普通こんなことやったらもう 映画としては大赤じゃないですかもしね
43:31
これどっかの会社が映画を作ったやりまし たつってねでえこのように35都道府県で
43:38
163箇所で開催されてソドイス5390 だったら破産しますよその映画会社ねはい
43:48
しかしはいチケット収入はこの収支報告書
43:54
が出されておりますこの映画制作費は いくらかはちょっと分かってないんです けれどもはいユナイテッドシネマっていう
44:01
ところがねえまこれをまチケットを発行し たらしいんですけれどもはいこれがえ収入
44:10
がユナイテッドシネマの収入が 1万91900円
44:16
ですチケット代収入が106万
44:21
900だからこれチケットもどうなん だろうチケットももしかしたら全部賛成党
44:30
が取っちゃってるの支部の場所だけ場所台 場所台どうなってんだろうまいわゆるこれ
44:37
も謎だよねえこの上でチケット代も取っ てんのかな鬼だなそしたらまあ一応まその
44:45
何割かが支部に渡されるっていうパターン かもしれないピンハネパターンかもしれ ないとりあえずえこの35都道府県163
44:54
箇所で開催され騒動因数が5000390 人単純計算で1箇所に月333人なんです
45:02
けどシネマのチケット収入が106万 900円として上げられておりますはい
45:10
そしてレンタル量収入このレンタル量収入 っていうのはえ映画のレンタル量収入だと
45:18
思いますこれね場所のレンタル量収入かも しれないですけど私はねこの音声を聞いた
45:25
感じでは映画を貸してそのレンタル収入だ と思うんですよねそれがえ
45:34
381万円となっております はいそしてえこの収入の合計が
45:45
487900円が入ってきております
45:50
そしてえ支出がありましてこれは何の支出 かちょっと分からないんですが72
45:58
280円そして収益が 415
46:05
99620ということになっております はいということでですねあの謎の映画
46:13
おはようえ収支報告が出されております もう一度繰り返しますユナイテッドシネマ
46:19
106万199100支部からの映画 レンタル1万円支部からの映画レンタル量
46:27
収入って言ってるのでやっぱりこれ場所 じゃないと思うんだよな映画をレンタルし てその収入が
46:34
381だと思いますはいそして収入合計が
46:40
487 9900はい受けますねこれ支出が
46:48
72万円が415196210円です皆 さん色々ね取られたりとかなんだりとかさ
46:55
れたと思いますけど あれが415円もえこれでね収益が上げ
47:01
られていると しかも1つのね場所で33人しか見てない
47:06
のに謎じゃないですか普通だったら赤字 だろうって話なんですけどで神足神足この
47:14
ように言ってるんですねそこから制作費を 制作費を創作してもらってそこから制作費
47:22
を創作してもらってうちの会社に ねあのその制作費は払ってくださいねって
47:31
言ってるんです よDVDとかの売上は党であげるよDVD
47:38
の売上は党でいいですよもらって えお金がなかったから僕の会社から出した
47:46
だけなのでて言ってるんです ねそしたらえそのね亡くなられてしまった
47:53
説書の平岡さん創すればいいんですねて 言ってますあミルクちゃんありがとう
47:59
ございます 1600円ありがとうございます センキューありがとうござい
48:05
ますそしてえ弁護士がこんな風に言ってい ますそれは記者の税理士と相談じゃない
48:11
ですかねああまあまあその辺のことは ちょっとえねその意識改革の方に聞いてっ
48:19
て言ってますねで載せるならえ5万とか 10万とか載せてもらったらいいですけど
48:25
あんまり不当にならないように合法的にね DVDの売上載せるなら5万か10万って
48:31
不当にならないようにねって言っており ますでびっくりするの
48:37
がまその後ねじゃあこのDVDね販売金額 いくらにしますっていう話し合いが行われ
48:45
えその時のM氏はえ大体2000から 3000円じゃないですかって言うと神は
48:54
すかさずえ4000円くらいでいいんじゃ ないですかって言っておりますはいえ
49:01
2000万やりますけど4000円ですか 2000
49:06
枚だって映画やってまこれはその人は言っ てないけど映画やって35とけ163箇所
49:14
でやってみ見に来た人5390人なのに そのDVDが
49:21
4000円しかも2000枚作っちゃって んですけども4000枚じゃ回収できない
49:27
んじゃないですかみたいな言い方で 4000円って言っておりますね
49:33
はい4000円だったら買う でしょう強気ですさすがだねしかも理由
49:42
だっってこの映画3時間あります [笑い]
49:47
からやばくない地獄じゃね見に行った人3 時間も時間取られてるんだ
49:55
よ えそうそうそうそうそうそうですねそう
50:02
ですねっていうなんかそのね聞かれた人 言ってます映画の神足映画のDVDって
50:10
それぐらいじゃないですか 3000円そうすると他の人がああの
50:16
ブルーレイだとそのぐらい で 言訳してますそしてはいだってこれ寄付の
50:26
価格込みだからやばもうかわいそすぎる 党員が党員かわいそ
50:36
すぎるみんなが2000円か3000円か なって言ってるのに神足は4000円
50:41
ごり押しそしてその言い訳がだって3時間 もあるんだよしかもこれって寄付込みだ
50:52
からさらにこんなこと言ってるんですね 寄付寄付かあ言えない下がね切れてて下口
51:01
の中が切れててごめんなさい言いづらいん ですけど寄付価格の込みでさらにこんな
51:08
こと言ってるんです党員しか買わないので あやば
51:16
すぎるしか買わないので4000円で いいって言ってるんですよ市場価格だと
51:22
もうちょっと安くてもいいけどつまりは 党員がかったら4000円でいいだろうっ
51:28
て言ってるんですよやばくないマジでいや 本当賛成党の党員考えた方がいいよこう
51:34
いう扱いされてんだからね党員一生懸命 神足のこと守ってるけどやばいもう笑える
51:42
んだけど本当にそして さらに保存版という感じでね10年後に
51:50
見返したらいい思い出じゃないですかって 言ってるんですけどもう今の時点でみんな
51:56
のでは黒レ士じゃないです かはい神足そんなんで4000円と言って
52:03
おります皆さんお買えになりますでしょう かおそらく2000枚前2000枚は
52:09
売れ残ってると思われます多分ねこれ確か あれじゃないクラウドファンディングの
52:15
なんかリターンとかになってんじゃないの かなわかんないけどもう本当党員って奴隷
52:20
扱いいや本当だよ奴隷はねまだお金払わ ないからね皆さんお金払っての奴隷です
52:26
ですからねますごいやばいよ本当にいや 笑えるんだけど本当にすごいよね選もらっ
52:36
ても引き取らないいやもう本当そうですよ でまだねまだまだねこのね党員に対しても
52:43
ねかわいそうなね証言が出てるんですよ いやありがとうございますこの時間で
52:48
1157人も見に来てくださって ありがとうございますおそらくこの中には
52:54
ですねえ大多数のの方がいらっしゃると 思います藤村またなんか言ってやがんな
53:02
なんか言ってやがるだろう何言ってんだお にろつってね見に来てる人たちが1157
53:09
名いますどうもありがとうございます私は 党員の方たちが心配で心配でえこのような
53:14
情報をお届けしているんですよねや カラスよけのDVDでもいら
53:23
ないしかもこれブレじゃないでしょとして ブレブルーレイだと4000円くらいって
53:29
言ってるんですけど神氏の場合これブルー レイじゃないんじゃないわかんないけど
53:34
まあそんなんでもあの3時間地獄ですよ もう私あれ見ろて言ったら多分ねねえ何
53:42
多分30分で吐くね多分え私こんなことし てたのやばくないと思っていや本当に私
53:49
インタビューも受けてるらしくてもう本当 に見たくないからもオレンジ恐怖症あ オレンジだけどオレンジ恐証でね見たく
53:57
ないしま多分ね30分も見れないわそれを 3時間って地獄じゃねしかもそれを
54:03
4000円で売りつけられるってやばくね しかも買うのは党員だからってなめられて ますよ党員の方大丈夫ですかはいというね
54:12
いや面白いですねはいああの映画レンタル だよで確かレンタルドレンタル代まあまあ
54:19
の額だったっていうことでありがとう ございますあそうごめんなさい総裁ね総裁
54:25
ありがとうございます はいさらに先ほどのね
54:31
あの個人寄付を受け取るんだけど名前を 出さずに寄付を受け取る方法っていうねま
54:39
これの後半部分今日ねアップできたらしい なと思うんですけどこれねや
54:54
[音楽] は
55:01
がはいまこのようにですね個人情報て なかっ たまこれの後半な部分少しだけね少しだけ
55:10
お伝えしますとはい神足ねつまりこれ何を 言いたいのかって言うとえ個人の人でま
55:18
寄付を出したい人がいるけど名前は出し たくないっていう人いるよねつってるん ですよそういう場合にえなんか方法として
55:28
えー ねあの
55:33
レーディングよしえ例なんか神足がこれね
55:40
え賛成とえごめんなさいAさんから神足が
55:45
お金を借りているそして神足が賛成と神
55:52
創平士が賛成党にお金を貸しているその時 0.5の金利をもらうってってやり方とし
55:59
てあるなAさんが賛成党にお金を貸したら Aさんの名前出ちゃうじゃないですかま
56:05
つまり賛成党に寄付したりしたらお名前が 出ちゃうとだから僕が資金調達したことに
56:12
してそうすると僕の名前しか出ないその分 はクリアにできるそうすると弁護士がえ
56:20
それはあんまり大きい声で言わないでねっ て言ってたまたまですってことにして くださいって言われてるんですよねで
56:26
ソーシャルレーディングっていう方法も あって不特定多数の人が会社にお金を預け
56:32
てもらってそのレーディング会社から僕は 借り入れるとまこうすればあの寄付した人
56:38
の名前出ないよねって言ってるんですよ皆 さんこれどう思いますか大体寄付した人が
56:45
どんな人なのか分からなかったらこの政党 ってなん誰が後ろにいてどんなねえ動きを
56:52
これからするんだろうっていうのがわかん ないじゃないですかそれを 神足はあえてね個人からもらってる寄付の
56:59
名前を隠そうとこのようなね話し合いをし てるんですよこれってマジ私超やばいと
57:05
思いますよやってることはいでこれをね かなり神足はあのアップしたことで怒っ
57:11
てるらしいっていう話も聞こえてきてるん ですよねはい
57:17
そしてこのね後半のちょっとねあの話を ちょっとだけするとま全部はちょっとあの
57:24
動画にするんでそれ見た方が分かりやすい と思うんでえ金利をね
57:30
0.5貸した人にお金を借りるんですよ 個人からねお金を借りるんですよ寄付
57:36
するっていうのはやっぱりもうね何回も何 回も寄付するって言うとしんどいでしょう みたいな話になっててで借り
57:44
るっていうことにして帰ってくればいい じゃないですかって言ってでえそのね金利
57:49
も0.5つつけるとしても銀行に預ける より俺たちにした方がいいんですよって
57:57
言ってんですよで賛成党を信用している人 で賛成党を応援したい人これってつまり
58:04
党員のことだよ ねやばい党員逃げて逃げて賛成党から逃げ
58:11
ていやあ 本当そして寄付は毎回ちょっと大変だけど
58:17
貸すんだったら100万200万ならいい よっていう人がいるよってどうしようも
58:23
ないなこいつ本当にそして え少し金利払ってでも銀行から借りるより
58:32
全然利率が良く なる銀行は急いでお金いる時調達できない
58:39
んですよでも私たちにお金を預けてくれれ ばすぐに返せますからっていやばくない
58:48
いやあすごいよ ね
58:53
決まこれをね実際にやってるのかやって ないのか分かりませんよ分からないけど
59:00
こういう話を参議会館の中でやって るってしかも幹部が集まって党員をね私
59:09
からしてみればこのねえなんか音声聞い たらもう党員をどうやって党員からどう
59:15
やってね金をむしり取るかのねもうそう いう相談を常にしてるのかなってね思っ
59:22
ちゃいますよねえ
59:27
いやあすごい うんというですねはいでもこの衝撃発言
59:35
こん中ねめちゃくちゃあるからね本当に はい
59:41
いやあま皆さんお楽しみにしててください 今日夜頑張って2個あげなきゃなはいえと
59:49
いうことでですねはいまこっからにもね もっともちょっとやばい話ありますねはい
59:57
ああはいはいはいはい はいうんということで皆さんあちょっと
1:00:05
これも言いたいけどまいいや はいということでね皆さんあの逃げて
1:00:12
くださいっていうのは本当なんですよこう やって次から次へと他にもねま私がこれ
1:00:19
ちょっとあのこれはまああのちっちゃい話 なんで動画にするかわかんないですけど
1:00:24
例えばグッズとかも あのグッズを入れ替えるから30%引きに
1:00:29
して抱き合わせで買わせようとかねそう いう話とかしてるんですよだからあの今回
1:00:36
またあの新たにねもう党員がね全部買い 尽くしたから新たなね商品をするとでその
1:00:43
新たな商品をした時に在庫がね残るじゃ ないですかそれをね在庫をなくすために
1:00:49
新しいのと抱き合わせで買わせるとかね なんかそんなような話もねあるんですよ
1:00:57
もう本当かもだ よいやすごいね本当やめた人良かったね
1:01:04
だってもうその集団の中にいたらあまた 新しいグッズが出たみたいだよAさん賛成
1:01:11
と応援するためにみんなで買おうとかね そういう輪の中にいて買いたくもないのに
1:01:18
買わされたりとかまそういう空気になっ ちゃうわけですよあねうんうんまそれなの
1:01:27
でま皆さんねどうなんでしょうかはいいや
1:01:34
これ推しビジネスだよねはっきり言って アイドルやタレントも似たりよったりって
1:01:40
書いてあるけどこれ推しビジネスになっ てるよねなんかもう正治じゃないよねって
1:01:45
いうねぐちゃしてましたはいということで ですね
1:01:51
はい賛成とミニカえ賛成とミニカなんて あんのはいあ国民民主ね国民民主は私絶賛
1:01:58
裁判やっておりますからね国民民主はい あの中国からのねルーツを持つ方からね私
1:02:06
すごい誹謗中傷されてですねあの名誉既存 裁判で私原告で今戦ってる最中でござい
1:02:13
ますまもうすぐねえ結局つまって言われた んですけどそれがたった10秒の話だっ
1:02:19
たって向こうが証言したのでまもう和解に 進んでおりますけれどもねまそういった人
1:02:25
を両立するのが国民民主なんだなと思って もうがっかりですねはいということで皆
1:02:31
さんえね今日はこのぐらいにしておこうと 思いますま猫ちゃんもねそわそわしてご飯
1:02:37
まだっていうはい感じになってきましたの でご飯をあげて今日はえお仕事を終わりに
1:02:43
しようと思っております皆さんもね1日お 仕事ご苦労様でしたはいということではい
1:02:50
あみこねさん警察に行った話ははいこれは ねあのまたね皆さんにご報告できればはな
1:02:56
という風にね思いますでもねこれあんまり 言うとなんか探られてね相手がなんか警戒
1:03:01
しちゃうとちょっと操作の邪魔になっ ちゃうんでこれはもう本当にね行ってきた とかねもう内容話せない話すとあの操作の
1:03:09
妨害になっちゃうんではいということです ねはいありがとうございました皆さんそれ
1:03:16
ではまたねバイバイありがとうございます じゃね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12755562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(464)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
ファン