アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月16日

公明党が自民党の裏金議員の公認を受けるおかしさと野党に政権能力なしというありえなさについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


公明党が自民党の裏金議員の公認を受けるおかしさと野党に政権能力なしというありえなさについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


公明党が自民党の裏金議員の公認を受けるおかしさと野党に政権能力なしというありえなさについて(分析・参考)
2024/10/16



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

公明党が自民党の裏金議員の公認を受けるおかしさと野党に政権能力なしというありえなさについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は公明党の問題点について考えて
0:06
いきます公明党が自民党の裏金議員の公認
0:10
を受けるおかしさと野党に政権能力なしと
0:14
いうあり得なさについてこの内容をお話し
0:16
ていきますので今回もよろしくお願い
0:18
いたしますま僕はですねえリスナー様も
0:21
同じお考えの方が多くいらっしゃるかと
0:22
思いますがま例和山本太郎さんしかですね
0:25
日本をよくできないと思ってるんですねで
0:27
この自民党あるいはですね自政権っていう
0:30
のは日本国民にとってマイナスでしかない
0:32
んですが自民党の政権交代が必要っていう
0:35
ことを多くの人が思ってる思ってる状況な
0:38
んですがあの公明党がですねこの自民党
0:41
アシストしてるんですね自民党の裏金議員
0:44
の公認を公明党がしてるってどうかしてる
0:47
わけですよで今回ニュースでえま話題に
0:50
なってるんで取り上げますが公明党がえ
0:53
野党に政権能力なしと言ってるんですが
0:55
いやいやいや自行政権が黙れって話です
0:58
からね本当にが分からないでその公明党が
1:02
そのことを言ってるんですがもう話になら
1:05
ないんですよ山本太郎さんの足元にも及ば
1:07
ないっていうかもう言ってることが本当ね
1:10
えもう聞くにえ値しないことなんでまただ
1:13
おかしいこと言ってるんで1つ1つ考えて
1:16
いこうと思うので今回もよろしくお願い
1:17
いたします
1:19
まず自民党の政権交代が必要とま思ってる
1:24
ねえ日本国民が多くいるんですがその自民
1:26
党ですねアシストしてるのがま連立である
1:29
ま自行政権公明党なんですねだからつまり
1:32
自民党と公明党を一緒にギアさせないと
1:35
いけないってことですでえ今回の件でも
1:38
分かりますが公明党っていうのがですねま
1:40
後ろに隠れてえこの自民党をアシストする
1:43
んでえどうしようもないわけです
1:45
よで挙句の果てにえ何を言うかと思ったら
1:50
野党に政権能力なしってうん事項が1番
1:53
政権能力はないからさっさと変れっていう
1:55
まそういった話ですでえリスナー様も僕も
1:59
思ってる考えは同じでして今回ですね自民
2:01
党の政権交代が必要ですでただそれってい
2:05
のは自民党公明党です自民党をですね
2:08
後ろ側からこうアシストしてるのが公明党
2:11
公明党もっと言えば全米ですねこの全米の
2:14
ねえ表が多いんですよそれがおそらく
2:17
かなり自民に回ってしまうんでま今回は
2:20
ですねえ日本国民がま投票でですねえそう
2:24
いったものを抑え込めと思うんですけど今
2:27
までどうしてもやはりこのねえ全米の表
2:30
っていうのがでかいんでねまそういったま
2:33
大きなま問題ですよねでえま様々な意見が
2:37
寄せられてるんでちょっと気になる意見を
2:39
ですねえちょっと考えていこうと思うん
2:41
ですがあの今回のま選挙の問題点は何
2:45
かっていうとま政治と金なんですが自民党
2:47
ってのは政治改革って言っても何もしない
2:50
んですよねえ小選曲性のま議論は30年
2:53
以上経っても何もしないと自民党の正体
2:56
っていうのは何かって言と大企業のための
2:59
政治なんですよ利権政治大企業のための
3:02
政治だから消費税を絶対下げないで
3:04
あるいは自民党のは接収政治とも言われて
3:07
ますし憲法を全く無視してるんですね安倍
3:09
晋三岸田
3:11
文夫だからそんな自民党が政権を維持し
3:14
てること自体がおかしいしこの財界ですよ
3:17
ね軽断念そちらの方を向いて自分たちの金
3:21
と票経団連大企業に有利なそういったもの
3:24
をし続けてる話にならないのが自民党です
3:27
だから自民党の総裁がも何も変わらないん
3:30
ですよ岸田文男から石橋茂になっても何も
3:33
変わらないであのま僕はこんなこともねま
3:37
知らないというか忘れていたっていうか
3:39
もうわけわかんないと思いますが岸田って
3:41
いうのは最初はアベノミクスをね否定して
3:43
いたらしいんですよ就任した時は分配が
3:46
どうのこうの新しい資4主義ただ結局同じ
3:49
じゃないですかだから自民党である時点で
3:51
え同じ穴の無なんですね石橋茂も同じです
3:55
自民党の所属してる
3:57
限り何を言っても消費税も廃止しなければ
4:01
憲法を改正しようとねえそういった動きを
4:03
見せるね国民にとっては消費税廃止が最
4:06
優先事項であり憲法など改正してはいけ
4:08
ないえしかし国民の意にそわないことを
4:11
やるのが自民党ですで石場に関しては裏金
4:14
問題に関してもねえ全然こう取り組まない
4:16
わけじゃないですかだ自民党って誰がなっ
4:19
てもダメなんですよだから自民え事項の
4:22
政権交代が必要っていうまそういった話な
4:24
わけですねそれは多分多くの人が思ってる
4:26
と思うんですがこの公明党っていうこの
4:28
隠れてるえこれがですねえまあなんて言う
4:31
のかなまややこしいっていうかまはっきり
4:33
言ってね今回の件でも思いますけど
4:35
鬱陶しいんですよねうん鬱陶しいし猛烈に
4:38
邪魔なんです
4:39
よでえもういい加減ですねこの国民生活が
4:43
この厳しい状況化においてえ自民党にです
4:46
ね脳と言って政権を変えなければ国民が
4:48
生活できないわけですよでえこの公明党が
4:52
ですねおかしいこと言ってるんですが野党
4:54
の存在意義っていうのは政権交代のために
4:57
あるにも関わらずえ野党ではだって言っ
5:00
てるんですが事項こそダメです話になり
5:02
ませんでえおそらくですねこの公明党も
5:06
そうですがマスコミもそうなんですが野党
5:08
がダメだっていう理由があるんですねそれ
5:11
は結局なんだかんだと言って自民党にこう
5:14
継続させるための自民党を有利に展開する
5:17
ためのまあねうんあの通り省略だから野党
5:20
共闘が今こじれてるわけじゃないですかね
5:23
え立憲民主党がおかしいからねえ消費税
5:26
廃止消費税現前にねえ同意しないんで野党
5:29
がなかなかうまくいかないんですがあそれ
5:31
をいいことにですね自民党があのねえ政権
5:34
を継続するそのそういったことが目的なん
5:37
ですよだそれを防がないといけないんです
5:39
よでえリスナー様も僕もねこれはもう本当
5:42
に全日本国民が思ってほしい内容ですが
5:44
比例はレオです比例はね自分が好きな政党
5:48
に入れてえ小選挙で勝てそうな野党の候補
5:52
にえ表を入れるっていうその作戦でですね
5:54
行かないとどうにもならないわけですよだ
5:58
とにかく自民党自行政権をひっくり返して
6:01
いかないといけないとであのイタリアの話
6:03
が出ていたんですがイタリアと日本を比較
6:06
するとですねえ1990年ぐらいからこの
6:09
小選曲制でイタリアも同じようなことに
6:11
なってるんですがイタリアっていうのはあ
6:14
ね日本とは違って政権が政権が
6:18
しょっちゅうんですね政党が多数立って
6:20
政権がコロコロコロコロ変わるんですよで
6:22
えその連立が組めるとかっていうのはすぐ
6:25
にはできないっていうことでえ国民有権者
6:28
がですねえこうなんていうのかなすぐ政権
6:30
を変えるようにえそういった行動に出るん
6:33
ですねだ日本もそういったことが必要なん
6:35
ですよだからあのもうこの今のねあの事項
6:39
でずっとやり続けてる限り何も変わらない
6:43
しどんどんどんどん悪くなっていくんでだ
6:44
から今回えね野党が頑張らないといけない
6:47
わけですよでダメだったらあのまた次にえ
6:52
ダメだったらまた次にっていうか皆さんも
6:54
思ってらっしゃると思いますし僕も思うん
6:56
ですが野党って言っても例はか無理ですよ
7:00
だって他の野党がもう言ってることがもう
7:03
全然話にならないわけですから国民のこと
7:06
を考えないねうんでこのま様々な外国の話
7:10
とかっていうのがま出てるんですがあの
7:12
問題がここなんですよね自民党公明党はあ
7:16
事項ね政策が異なるんだ異なるんだけれど
7:20
も公明党が自民党の裏金まね議員え自民党
7:26
の裏金のま非行人の議員を推薦してるって
7:29
終わってるじゃないですか終わってるし
7:31
おかしいしどうかしてますうんだからこの
7:35
公明党がですね自民党このアシストして
7:37
るっていうまずこの件について多分
7:39
リスナー様も思ってると思うんですがこれ
7:42
に関しておかしいとまそう思うことが必要
7:44
なんですよね公明党選べ自民党の稲田智美
7:48
とか西村泰敏あるいはですねえその公明党
7:52
神米はですね萩高一かなあそこら辺もです
7:55
ねえこう推薦してるってどうかしてる
7:57
でしょう公明党っておかしいとか思えない
8:00
んですけど
8:01
ねだから自民党と公明党が共にえ解体して
8:05
ですね日本から消えてほしいと思います
8:07
公明党は自民党の裏金議員を公認して
8:10
るっていうことどうかしてるでしょうこの
8:12
稲田智美が公明党の公認を受けて福井から
8:15
ねえって言うんですけど当然福井の方はね
8:18
この稲田とを落選させるうん稲田とって
8:21
いうのは友次皇帝派で憲法あのねえ改正派
8:24
ですからどうしようもありませんので
8:26
とにかくもう僕たち日本国民のためにその
8:29
のない日本をね当然目指すそしてそういっ
8:32
たねえ自民党のね裏金議員もそうですが
8:35
その有事の方向に向かうそういった人間を
8:37
どんどんどんどん落選させていかないと
8:39
どうにもならないわけですよでおそらく
8:42
公明党っていうのはいろんな考えがあるん
8:44
ですね僕は大嫌いです自民党公明党維新の
8:47
会大嫌いなんで1mも指示しませんしえ
8:49
擁護するところは全くないですが公明党
8:52
ってのは全米えあるいはですね自民党って
8:54
のは背後に東丸がいてそういったま繋がり
8:57
がなんかあんのかどうか知りませんがそう
8:58
いったことでえ擁護してるんでしょう
9:01
ねだから自民党と東丸とつがる人間です
9:06
あるいは公明党でこの全米と繋がる人間え
9:09
消えてほしいと思いますはっきり言って
9:11
国民の外でしかないから国民のマイナスで
9:14
しかない役に立つどころかマイナスでしか
9:16
ないんでねで公明党っていうのは自民党
9:19
今回このアシストしてるわけですよねえ
9:22
その裏金議員のねえま県とか裏金議員をね
9:26
公認したりとか何やってんだって話じゃ
9:29
ないですかかそういったものがおかしいと
9:31
ま思うし多分リスナー様も思っ
9:34
てらっしゃると思うんですよでえおそらく
9:36
ですね自民党は裏金議員が再戦したらです
9:40
ねえま終わったっていうことでえまた
9:42
うやむやにしてえま普通に今まで通りやり
9:44
続けるでしょうからなんとしても国民とし
9:47
てはこの自民党の裏金議員を落選させない
9:49
といけないでこれ難しいんですがま事項の
9:53
半数割れっていうことがマスコミで騒がれ
9:55
ていてまそうなるんだろうなと思うんです
9:57
がじゃ次どこと連立するって話ででうん
10:00
維新とか国民民主だったら最悪なんですね
10:03
であるいは立憲民主かとかってだから立憲
10:06
民主は消費税増税をしてるとかっていう話
10:09
もあるんですがも話になりませんのでねま
10:11
どうなるかってのはまだ分からないんでま
10:13
そういった動きもねえ気にしつつっていう
10:15
ことです
10:17
が自行政権がどういう動きになってるの
10:20
かっていうと自民党が公認も推薦もしない
10:23
人間をですね公明党が推薦してるんですよ
10:26
公明党って終わってるじゃないですか何
10:27
やってんのって話うん
10:30
だからこれがいかにえまおかしいことなの
10:32
かっていうことでまそれがですねまニュー
10:34
スっていうかまちょっと話題っていうかに
10:36
なっているんでえいかにおかしいこと言っ
10:38
てるのかっていうのを思うんでねちょっと
10:40
思うことをお話ししていこうと思います
10:42
うん失われた政治の信頼どの政党の政治家
10:46
が取り戻すかあそういったものが選挙で
10:48
問われているっていうことでねうん政治
10:51
資金規制法改正をリードしてきた実績の
10:54
ある公明としかできない意味がわからない
10:56
ですけどねで物価高対策をどうしたらいい
10:59
のかこのことについてこの問いかけに関し
11:01
て言いますが少子化人口現象をどう抑えて
11:04
いくのかあ防災えねえまそういったものに
11:07
てどうするのか安全保障も厳しい国内外の
11:11
課題に国内外の課題に答えを出すこと
11:14
できるのは豊富な実績と経験の自己連立
11:18
政権しかないえ最後にこういうこと言った
11:20
んですね野党に政権を担当する能力はない
11:24
黙れこの自分たちで言ったことについて何
11:27
も答えてないんですよこれあの党首討論と
11:30
かでこの変わったんですよね公明党の代表
11:33
がこの石井っていうのにこの石っていうの
11:35
をよく知りませんけど投資討論で見てて
11:38
思いますけど政治家として全く能力があり
11:41
ませ
11:42
んここの中にあるんですが物価高対策を
11:46
どうしたらいいのか分からないのか有権者
11:49
にそれを聞いてどうするんだどうかしてる
11:52
物価高対策をどうしたらいいのか消費税を
11:54
廃止すればいいんだよ山本太郎さんがあ
11:56
おっしゃってるじゃおっしゃってるわけ
11:58
ですよそれを言わず自民公明維新うん消費
12:02
税えねえ廃止消費税減税をしないどうかし
12:05
てるそして物価高対策をどうして自分で
12:08
考えろうんそんなことも考えられないで
12:11
それでよくも野党に政権を担当する能力は
12:14
ないと補作なってうんふざけんなって思い
12:17
ますからね少子化人工現象をどう抑えて
12:20
いくのかわかんねえのか考えろ自分で消費
12:23
税廃止雇用の正規化あ子供の学費給食費の
12:28
無償化奨学金の消しそういったことが必要
12:31
それを全くやらないだろこの公明党も自民
12:35
党もそれでね野党に政権を担当する能力は
12:39
ない事項こそ能力ないからさっさと変われ
12:42
うん僕はそう思いますよ多分リスナー様も
12:44
そう思うと思います防災えね防災対策を
12:48
どう進めていくのか今まで考えたことねえ
12:50
のか防災とかうんそれは格闘の考えが違う
12:54
からまそれに関してはまあねえま直接ど
12:57
のこのってのもないし安全保に関しても
13:00
そのだから対策をなぜ言わないんだって
13:02
いう話で挙句の果てにねえ豊富な実績と
13:05
経験のある自己連立政権しかないうんそれ
13:08
が今の日本をダメにしたんだ失われた30
13:12
年で失われた政治の信頼どの政党どの政治
13:16
家に取り戻すことができるのかて言い
13:18
ながらえ公明党はね自民党の裏金議員を
13:22
35人もねえま推薦してるってどうかし
13:25
てるようん国民が理解できないだからあの
13:28
今回の選挙では自民党を落とすてのもそう
13:30
ですが公明党を落とすえそれが必要です
13:34
つまり自民党公明党事故には政権を担当
13:37
する資格がないんですよでこの自民党の
13:40
裏金議員ね萩浦小一とか八王子ですよねで
13:43
多分公明党宣伝も八王でしょでそういった
13:46
ところからあねえなんだか知りませんけど
13:49
うんわけわからないえねえ推薦してるわけ
13:51
ですよでこれっていうのはあもちろん
13:54
はっきりとってのは分からないところが
13:56
あるんですが僕が調べた感じですが公明党
13:59
っていうのは自民党と表裏一体なんですが
14:02
おそらく国交省の利権とかっていうのを何
14:04
としても守りたいんですよ自分たちがね
14:06
公明党っていうまこの最低の者たちがあの
14:09
国交省の大臣って公明党から出てくるん
14:11
ですよつまり自行政権で連立を組んでれば
14:15
公明党から国交省の大臣がずっと続くわけ
14:18
ですよもうずっと続いてるんでねそういっ
14:20
た自分たちの利権政治なんですよ自民党と
14:22
何も変わりません
14:24
で自民と公明でですねえ日本をこの
14:28
アメリカのねえま米軍基地化することをし
14:32
てるわけですよでこの今回この公明党の
14:37
新しいやつ石っていうもう言ってることの
14:39
全くわけのわからない中身のないやつが
14:42
言ってることが全くねえ説得力もなければ
14:45
そもそも会話の中身がないんですよ中身が
14:48
ないことを話しだして公明党がねそして
14:51
最後にえ言った言葉が野党に政権を担当
14:55
する能力はない事項こそ政権を担当する
14:58
能力はないかさっさと変われうん国民は
15:00
そう思ってるわけですよ中身のないことを
15:03
ピーチパーチってねうんだから今回って
15:06
いうのは自民党の政権交代が必要なんです
15:08
が自民党公明党事項の政権交代が必要
15:12
そして野党を政権にえ入れないとダメです
15:15
そして1回でどうなるか分かりませんが令
15:17
和を野党のねえま野党政権の中枢に入れ
15:21
なければ日本国民の生活が良くならないで
15:24
この公明党っていうのも動きがおかしいん
15:26
でま事故でおかしい動きをしてるでま今回
15:29
はですねこの公明党が自民党の裏金議員の
15:32
公認をねえま受けるってうん受けるわけ
15:35
ないじゃん普通に考えておかしいとしか
15:37
思えないでしょでそういうこと言っとき
15:39
ながら野党に政権能力なしっていうまあり
15:42
えないことを発言した件についてお伝え
15:44
いたしました多分リスナー様も思っ
15:46
てらっしゃると思いますがなんとなくです
15:49
けどねえそういったものを調べていると
15:51
自民党はダメなんだっていうんですがその
15:53
影に公明党は隠れてるんで自民公明共に
15:56
だめです事項のね政権交代がよそう思いま
16:00
ていうことでまたこちらの件もですね調べ
16:01
て分かったことがあったらお話いたします
16:03
最後まで聞いていただきましてありがとう
16:05
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12746872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン