アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月13日

大山のぶ代マンデラエフェクトの真相(分析・参考)


》全サービス一覧《


大山のぶ代マンデラエフェクトの真相(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


大山のぶ代マンデラエフェクトの真相(分析・参考)
2024/10/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


大山のぶ代さんに関するマンデラエフェクトは、多くの人々が彼女の訃報を複数回目撃したと感じる現象です。マンデラエフェクトとは、事実と異なる記憶を多くの人が共有している現象を指します12。

具体的には、大山のぶ代さんが以前に亡くなったと記憶している人々が、再び彼女の訃報を目にすることで「二度目の訃報」と感じることが多いようです12。この現象は、他の有名人や出来事でも報告されており、記憶の曖昧さや情報の混乱が原因とされています2。

このような現象に興味を持つ人々は、しばしば「異世界線」や「パラレルワールド」といった概念を用いて説明しようとしますが、科学的にはまだ解明されていない部分が多いです12。

何か他に気になることがあれば教えてくださいね。

ソース: Copilot との会話、 2024/10/13
(1) 【大山のぶ代さん2度目の訃報】マンデラエフェクト | おい .... https://ameblo.jp/amedama-07/entry-12870916007.html
(2) 『訃報、大山のぶ代さんの件、やっぱりマンデラですよね!』. https://ameblo.jp/nbsbw442/entry-12870940593.html
(3) 【ドラえもん】大山のぶ代さんご存命の件【マンデラエフェクト】. https://ameblo.jp/amedama-07/entry-12830230428.html
(4) 大山のぶ代 - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E3%81%AE%E3%81%B6%E4%BB%A3

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

大山のぶ代マンデラエフェクトの真相(分析・参考)

文字起こし


0:01
大山信男さん90歳で老子ということです
0:09
ね僕ドラえもんアドリブ生み出した
0:13
名ゼリフ声優の大山
0:17
のさんが9月29日老子のためなくなった
0:21
90歳だった所属事務所が11日公表した
0:25
親族のみで密そを済ませたという15年5
0:29
月夫の砂川啓介さんが認知症はずらい投票
0:33
中であることを公表その砂川さんが17年
0:37
7月に80歳で亡くなった際は老人介護
0:42
施設に入所しており所属事務所がサポート
0:45
を続けていることが明らかとなっていた
0:47
大山さんは母の死をきっかけに都立三田校
0:52
在医学中に俳優を志し俳優座妖精所の6期
0:58
生になった同期には子さん作家の
1:02
ジェームス
1:06
さんラが卒業後テレビドラマに出演する
1:10
一方でハスキーボイスを買われNHK人形
1:14
劇ブーフーウーに出演し声優の仕事が増え
1:18
ていったということです
1:22
ねまそしてですね大山のぶ子さんは以前
1:28
なくなってたんじゃないかいうことで
1:31
マンデラエフェクトだていうことがずっと
1:33
囁かれていたんですけれど
1:36
もチャットGPTに聞いた人がいたんです
1:40
よねそうしたらチャットGPTはですね
1:44
チャットGPTに大山のさんは顕在です
1:47
かって聞いたらです
1:48
ねAIはですね大山のさんは2015年に
1:53
認知を患っていることが公表されその後夫
1:57
である砂川啓介さんが介護をしていました
2:01
彼女はドラえもんの声優として長年愛され
2:04
ていましたが晩年は病気と戦っていました
2:07
大山の部さんは2019年5月に亡くなら
2:10
れました去年84歳です彼女の功績と存在
2:14
は今も多くのファンに深く記憶されている
2:17
ということでAIすら
2:20
も騙されているとどうなってるんだという
2:24
ことでええということで
2:31
ネット上の声もですね子供から大山さんが
2:34
亡くなったことを聞いたんですがもっと前
2:36
に亡くなってなかったって話した話してた
2:38
ところですそう記憶していたのは私だけ
2:44
マンデラ他にも2016年2021年とか
2:48
いう話も出ています今回の報道で記憶違が
2:51
いいと思ってAIに聞いてみたんです
2:53
やっぱりそう思う方が多いみたい
3:00
さらに聞き方変えたら日日が変わっていた
3:02
AIもパニクっている大山のさんはいつお
3:06
亡くなりになりましたか大山のぶさんは
3:09
2021年にお亡くなりになりました
3:12
すごいねえAIもAIも騙されて
3:22
いる他の聞き方したらですねあの答えが出
3:26
てこないのが大山のさがなくなっと報道が
3:30
ありました過去になくなっているという
3:32
認識ですが実際いつなくなれたんでしょう
3:35
か言ったら質問に答え
3:40
ずという不思議なことが起こっています
3:45
ねまとりあえずロスなん
3:50
でま例のものではないですしま90歳なら
3:55
大王城でしょうどうなんですかね
4:04
え結構前に亡くなったと思っていたけど
4:07
旦那だったのか
4:08
なみんな言ってるよね検索しても出てこ
4:11
ない
4:18
よなんか何年も前に亡くなったニュース見
4:21
た記憶があるけど気のせいだったか
4:26
な私も数年前になくなった記憶
4:31
がいやこっちの世界戦では最近の話なん
4:35
ですよマジか俺の世界戦ずれてんや世界戦
4:40
がずれたマンデラエフェクトじゃもっと前
4:43
に不法出ていた
4:45
でしょう数年前に亡くなっていたと思って
4:48
ました
5:03
一瞬あれかなと思ったけどあれっていの
5:07
はあれですねドラえもんとダロのこ声優
5:12
変わった頃だからその頃からあんまり体調
5:15
良くなかったみたいだしかなりの月浸っ
5:18
てるね長生きされましたね体調不良のの
5:22
さんに代わりに入ったたら子さんの方が先
5:25
に去されているとは63歳であさん
5:30
と大山のぶさんを勘違いしてるんじゃない
5:35

5:35
なたらこさんは確かあの取り上げた
5:41
もんあたらこさんはちびまるこちゃんだ
5:44
もんねで
5:47
もドラえもんもやってたのたらこちゃん
5:50
たら子さんってたらもこさんはちびまる子
5:53
ちゃんであれだよねっていうので動画も
5:56
作ったよね
6:06
ご長寿じゃね90歳残りは静かちゃんだけ
6:09
のび太も去年
6:13
かあれ随分前になくなったような気がする
6:16
んだけどそうですよ
6:24
ねまさか俺の誕生日になくなっていたとは
6:28
1週間くらい前夫の砂さんのお葬式に出席
6:30
されたネット記事を見たけどその頃には
6:33
なくなってたってこと
6:42
偶然という風
6:48
にわけわからんという声が多いです
6:55
ね他にも聞いた人がいて大山の部さんは
6:58
いつなくなりましかAIはですねチャット
7:01
GPTの大山のさんは2023年10月
7:04
15日に亡くなりました去年89歳でした
7:07
彼女はドラえもんの声優として広く知られ
7:11
多くの人々に愛されたって
7:17
いうわけわからんよ
7:21
ね初代ドラえもんの大山のさんがロスの
7:24
ため先月亡くなられたということだが私は
7:27
数年前大山のさんさんがなくなり旦那様が
7:30
インタビューに答えているところを見てい
7:32
ますおそらくタイムラインがもつれている
7:34
のです太陽フレアのせいまた違う世界に来
7:37
ていましまいましたマンデラエフと発生中
7:41
です
7:52
てAIも混乱してるみたいだ
7:58
ねマンデライフグと怖くなってきた私が
8:01
一番びっくりしたのは大信さんと小林汗
8:05
さんがご存命だったことです
8:07
オーストラリアやニュージーランドの位置
8:09
も習ったのと違うしどうなってるん
8:36
なんか大山信さんの
8:40
旦那大山のさんを見とってよかったって
8:42
いう会見をした後なくなったっていう
8:46
記憶もある人は結構います
8:54
ねマンデラエフェクトが起こってるんだよ
8:58
小林は生きて大山は生きていた
9:02
ニュージーランドは
9:04
オーストラリア東南に存在していた世界戦
9:07
が変わっているあれでも2021年5月
9:09
28日の記事だこれ
9:34
2000大山のはいつなくなったのよ私の
9:37
記憶の中では何年か前になくなってるんだ
9:56
けど2022年の6月の記事ですね
10:00
マンデラ服と実際に体験してびっくりした
10:03
大山信さんのご法を見た記憶があるけど
10:06
まだご険剤だったり大谷翔平の身長
10:09
195cmだった記憶がある2022年の
10:13
6月の記事だもんね
10:18
これみんな見てんだよ2022年6月にも
10:23
大山のさんが亡くなった会見見たのに今は
10:26
生きてるってもうそん時も2022年の時
10:28
も大山のさんみんななくなったと思ってた
10:33
けどもう生きてる世界戦になって
10:36
るっていう2022年の時点
10:40
でだ2023年で大山のぶよってまだ生き
10:44
てたんだとかそういう風になってるんで
10:48
20201年の時点で
10:53
も変だね
11:04
亡くなっ
11:05
たけど生きていたみたいな感じなんですね
11:10
記事
11:11
を遡っていく
11:22
と大山のさんはマンデラじゃねえよわし
11:26
時々気になって現状た
11:30
もんずっと生きてたんだ
11:38
ね私も近い人たちが亡くなるたび
11:41
ドラえもんて出されるからいずれこんな
11:43
勘違いする人が出てくるって思ってただ
11:46
もう2022年の時にまるんだなくなっ
11:51
たって
11:52
いうことを思ってる人がいて実は生きて
11:56
生きている世界戦になったからもも生きて
11:59
んだよねなんかなんかの勘違いがあったの
12:01
かもしれないという結論になりまし
12:07
たでは皆さんの役立ちコメント紹介して
12:10
ますねマカロニ2さんコンビふめながら
12:13
牛乳飲むのはダメかまあんま良くないね
12:15
コンビーフもよっぽどちゃんとしたのを
12:19
選ばない
12:22
と円っていう発色剤みたいなのが入ってる
12:26
んで初が丸ですね牛乳も殺菌しちゃってる
12:31
んで良くないね牛乳飲むんだったら潜入と
12:34
いうもう倍4倍ぐらい違いますね値段が
12:38
1000円以上になってくるん
12:44
でネクロさん潜入には重金ま潜入といえば
12:48
ネクロさんですけども潜入には重金属類
12:51
など大外に排出しづらい毒素を綺麗と
12:55
できるタンパク質が豊富に含まれています
12:57
自力で配が難しいほどものほど潜入の
13:01
タンパク質が配属してくれますだから三角
13:06
は牛乳を飲ましたくないんです潜入を
13:08
飲ませたくないん
13:17
です牛乳と潜入は全く似て非なるもの牛乳
13:21
は加熱殺菌ホモジナイザー禁止付きされる
13:25
ことにより栄養素のほとんどが毒化されて
13:28
しましまっていますだから牛乳は日本人
13:31
だけでなくどの国の人にとっても良くない
13:51
です猫黒さんノンホモで低音殺入と言って
13:56
も中身がかなり違います見方は口を開けて
14:00
冷蔵庫で23日で自然発酵してヨーグルト
14:03
になっているようなものが潜入には1番
14:06
いいということですねまノホモ牛乳もダメ
14:09
ですかとブルース6でなしさんの質問の
14:12
答えですねまということで牛乳飲むなら
14:17
潜入ということ
14:19
で試してみて
14:21
くださいこういう話をライブでやってます
14:23
ライブにも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12742936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン