アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月18日

高市早苗の支持がトップで日本崩壊!:高市早苗とエマニュエルの対比構造のプロレスについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗の支持がトップで日本崩壊!:高市早苗とエマニュエルの対比構造のプロレスについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高市早苗の支持がトップで日本崩壊!:高市早苗とエマニュエルの対比構造のプロレスについて(分析・参考)

2024/08/17



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗の支持がトップで日本崩壊!:高市早苗とエマニュエルの対比構造のプロレスについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は高一山内とエマニュエルの
0:05
プロレスについて考えていきます今回も
0:08
よろしくお願いいたしますかなりですね
0:10
まずい方向になっていまして高一山内の
0:13
指示が今トップっていうことでえこれ日本
0:15
崩壊ですからね高一さってのは後でもお
0:18
話ししますが安倍応援団でありえま憲法
0:21
改正推奨派なんですよまこのような人間が
0:24
なるま自民党になったらもう誰でもダメだ
0:27
と思いますがま非常にですね僕たち日本
0:30
国民のこう悩むその話を考えていきますで
0:33
このSNSでですね高いさないと
0:35
エマニエルが何やら言い合ってるんだ
0:37
みたいなそんなことがあったんですがこの
0:39
2人ってのは同じ考えを持ってるんですね
0:42
高一さを保守だって言ってる人がいますが
0:45
まき何も分かってませんエ保守売国まあね
0:49
アメリカにえもう何も意見をせずにその
0:52
中国の文句だけ言うたただのそのまあね
0:55
グローバリストです正体は高いっていうの
0:58
は安倍もそうですそれに国民が気がつか
1:00
ないといけないんですがなかなか気がつか
1:02
ないんですよねでもしあの高一佐内がです
1:05
ね日本の内閣総理大臣になったら本当に
1:07
終わりだと思いますよ石場にしてもそう
1:10
ですが石場とか高一とかその裕二皇帝派
1:13
ねえ憲法改正推奨派がなったら本当にもう
1:17
日本が終わると思いますで高一さないと
1:20
エマニュエルってのがこの何か意見がです
1:23
ね対立してるとかって言ってるんですあ
1:25
おそらくプロレス茶番ですでこれどういう
1:28
構造かっていうとこういう風に思って
1:30
いただければと思うんですがエマニュエ
1:32
ルっていうのはあ悪なんですねえま悪の中
1:35
の悪で高いも悪なんですよエマニュエルと
1:40
高高い内が何か言い合ってると言うと片方
1:43
が全だと思うかもしれませんが共に悪です
1:47
で高一佐内とエマニエルっていうのは共通
1:50
点があるんですよねエマニエル高一佐内は
1:54
ですねLGBT推奨派ですエマニュエルが
1:57
ま木原かな木原を通して田にねえLGBT
2:01
をまあ日本に入れさせたわけですよで高位
2:05
内っていうのはLGBTに反対してるふり
2:07
をしましたが最終的に賛成してますからね
2:10
話になりませんからえこの高一え早苗とか
2:14
小野田君とかねえそういった人間たっての
2:17
は自民党にいながらだ自民党のま議員な
2:20
わけですよ自民党のこのねえま有政策に
2:23
ガス抜きで反対するポーズを取るんですが
2:26
全くもっって賛成してるんですよだ本当に
2:29
反対してだったら自民党離党してるからね
2:32
うんでもそうはしないわけでしょだから
2:34
おかしいっていうこと言ってるわけですよ
2:36
でこのリスナー様もご存知でいらっしゃる
2:38
かと思いますがこのエマニュエルっていう
2:40
のはですねこの広島と長崎特にこの長崎の
2:43
件でですね大きくおかしなことがねえ炎上
2:47
したわけですよま何かって言うとまあエマ
2:50
ニエルっていうのはアメリカの大使なわけ
2:52
ですが長崎においてかなイスラエルのま
2:56
その正体え拒否の態度を変えさせようとま
2:59
ずっとと長崎の市長に圧力をかけていたん
3:02
ですねでそれがま失敗したらこのねえG7
3:05
のままものに抗議分を送ってえそれそれが
3:09
まうまくいかなかったら平和記念式定に
3:12
集団欠席させるって言ったエマニエルって
3:14
やってることがおかしいじゃないですかで
3:16
このね8月9日ですよねえ長崎の市長のし
3:20
てることはとても素晴らしいってで僕も
3:22
そう思いますこの長崎のま市長の方って
3:25
いうのは長崎のねこのま原爆の件ですよね
3:29
でそのその有事をしてる国を招待するべき
3:32
ではないっていうことをま言ったわけです
3:34
よでえ様々な外国の圧力があってもそれを
3:38
あの跳ねのけたんですよねだからこの長崎
3:40
の市長ってすごくいい人だと思いますよ
3:42
この鈴木っていう鈴木市長っていう方ね
3:45
うんでえまこの鈴木史郎さんっていう方か
3:48
なうんで皆さんも多分この話ご存知である
3:50
と思いますがで
3:53
まこのどういうことをおっしゃったの
3:55
かっていうとこの長崎のねえ鈴木市長は
4:00
ま日本は被爆国でま核兵器のない世界それ
4:04
をま目指すていうことで核兵器禁止条約に
4:07
え証明水準することを求めますっていう
4:10
ことででどんなにえ険しくても軍学そう
4:14
いった道を選ばず対話と外交努力により
4:16
平和的な解決の道を探るっていうことを
4:19
言ってるんで本当に素晴らしいですねこう
4:22
言った方が本当に市長あるいはですねま
4:25
日本のトップになっていただければと思う
4:27
まそういったことですねこれに関してエマ
4:30
がですねまおかしなこと言ったってことで
4:31
炎上してこの長崎の鈴木市長っていうのは
4:35
多くの人からま応援されているってことで
4:37
僕もそう思いますでリスナー様もそう思っ
4:39
てらっしゃるとまそう思ってる方が多く
4:41
いらっしゃると思うんですね8月9日の
4:44
長崎の平和記念式典でねうんこの鈴木市長
4:48
が最後まで意思を貫いたっていうことでえ
4:51
このねえ平和宣言っていうことでこの鈴木
4:53
省とてもいいっていう意見が多数ありまし
4:55
て僕もそう思いますこういった方にですね
4:58
本当に政治のを切っていただきたいと思い
5:00
ますでこの長崎がですねこのイスラエルに
5:03
えきちんとノーと言ったんですねでこの
5:06
外国のあの圧力がありますんでなかなか
5:09
日本はそう言いづらいところがあるんです
5:11
がそれをきちんとま言ったとでこの長崎
5:14
平和記念式典でのこの鈴木史郎さんのね
5:17
スピーチとても良かったですで僕も見て
5:19
ましたし見た方多くいらっしゃると思うん
5:20
ですよで実際言われてましたけどこの長崎
5:23
市長の鈴木史郎さんが日本のね内閣総理
5:26
大臣にふさわしいっていうまことで岸田
5:29
なんて話になんないじゃないですか全く
5:31
外交もしないしアメリカの言いなりなわけ
5:33
ですよでそれでえどんどんどんどん日本が
5:35
その友次の方向に行ったりね憲法を改正
5:38
しようとまそういったことをしてるとも話
5:40
にならないってことで国民がおかしいと
5:42
思ってるわけですよでこの鈴木史郎さんっ
5:46
ていう方に対してです
5:48
ねまあのどんどんどんどん上足を通ったり
5:52
重箱の隅をつっついたりするんですがこの
5:55
鈴木さんていうね鈴木史郎さんという長崎
5:58
市長こそが本当に日本のことを考えてるま
6:01
そういった方だと思いますあの世界の平和
6:04
をね願ってる方でえこういった方が本当ね
6:07
え増えることによって日本は良くなると
6:08
思いますでこのま外国人の人でもですね
6:13
このエマニエルに関してきちんと指摘し
6:16
てる人がいるんですねアジアアフリカで
6:18
ですねまそのイギリスの歴史っていうこと
6:21
でエマニエルっていうのはそのシーマAの
6:24
ま人間ですからまその大量丸人とかをやっ
6:27
てるねえまそういったまああことが分かっ
6:30
てるんでこのエマヌエルってのはどう
6:32
しようもないからね日本から出ていってく
6:34
れっていうこと言ったりとか僕もそう思い
6:36
ますでこのエマニエルっていうのはこの
6:38
LGBT法案を日本にこうねえゴリ押しし
6:42
たわけじゃないですかでこのエマニエルも
6:44
おかしいし自民党のねえ議員たち自民党
6:47
っていうこの売国生徒売国度たち全てえ
6:50
グローバリストで仲間なんですよ高いさも
6:53
そうですでエマニエルっていうものの指示
6:55
をね影響を受けるそれに反対しない自民党
6:59
の員たちえグローバリストで仲間です話に
7:02
なりませんでこのまここでですね
7:05
エマニュエルがおかしいっていうことでで
7:07
このエマニエルに対して高一内が何か
7:09
言い合ったみたいなことになってるんです
7:11
が高一内も同じ穴の無です高一内は自民党
7:15
の議員であり憲法改正推奨派ですあのだ
7:19
から難しくないんですよエマニュエルの件
7:22
はおかしいそれはそれでおかしいんですが
7:24
高位さがじゃ正しいか正しくありません
7:27
岸田と同じですあの憲法にえ話を進めよう
7:31

7:32
するだから多分あのリスナー様は気がつい
7:35
てらっしゃると思いますしま僕もあの
7:37
気づいてで同じこと思ってるんですが高い
7:40
つっていうのはないなって会見派でねだ
7:42
けどそれに気がつかない人ってのはかなり
7:44
いるんですよだからあの自民党のえ会見派
7:48
憲法改正有事肯定派っていう時点でアウト
7:50
です救助をなくす基本的人権をなくす緊急
7:54
事態条項を入れる長平成を入れるこんな
7:56
人間がですねえ日本のトップになったら
7:58
もう日本って終わりじゃないですかか
7:59
こんな人間指示できるわけがないんですよ
8:02
で高位内っていうのはま分かってるんです
8:04
があ背後にですね東丸とか日本会議そう
8:06
いったものがいるんですねだそういった
8:08
もののコントロール下にある
8:09
グローバリストですでえ高い内っていうの
8:13
は後でも言いますが安倍心臓をものすごく
8:15
押すんですよ安倍応援団安倍晋三応援団
8:18
つまりは何かって言うとエ保守売国度です
8:21
安倍晋三って売国度中の売国度ですからね
8:25
でそんなことない高一はどうのこうのって
8:28
言いますがこの民党の中でこのエマニエル
8:31
のですねLGBT本案稲田と美がま通す時
8:34
にですね高一内っていうのは反対してる
8:36
ふりをして実は賛成してたんですよありえ
8:39
ないでしょだからこういったことが悪質な
8:41
んですよでそれに国民が気がつかないと
8:43
いけないんですねで高一さの背後にはけな
8:47
けけ像とかねそういったものもい
8:49
るっていうことが分かってるんでまそのま
8:51
グローバリストないしは背後にジャパン
8:53
ハンドラーがいるっていうま衛生保守売国
8:55
度ですで高いさっていうのは経済なんとか
8:58
大臣とかやってるって言いますがこの人
9:00
全く経済のこと分かってませんからね消費
9:03
税に関して消費税は社会保障に使われて今
9:06
もなお間違ったことを言い続けてるわけ
9:08
ですよ話になんないでしょ消費税は何え
9:11
社会保障にほとんど使われてないわけです
9:13
よ大企業の法人税の穴埋め内緒ですね輸出
9:16
大企業の完封金に当てられてるわけじゃ
9:18
ないですか未だに消費税が社会保障に使わ
9:21
れてるっていうねでたらめ言ってる人間話
9:23
になんないでしょでこの高一さってのは
9:26
分かってるんですがダボス会議っていうま
9:28
その世界のねえその裕二皇帝派とかそう
9:31
一部の人間が集まるダボス会議のヤング
9:33
グローバルリーダーに選ばれたことがある
9:35
んでもうこの時点で話になりません平和で
9:38
も何でもありません日本国内で敵基地攻撃
9:41
え能力とかそういったものに関しても賛成
9:43
してるのがこれ高いつなと写真がありまし
9:46
たけど高一さってこのねsdgsのバッチ
9:49
をつけてるんですよsdgsのバッチを
9:51
つけてる人間ってはグローバリストです
9:53
からね日本国民のためになることをしない
9:55
でえこの百田直樹もそうですが高い内って
9:59
いうのはあの路に対してえ非常に批判的な
10:02
ことを言うわけですよ全く外交してない
10:04
わけですねあの路に敵対してはいけないん
10:08
ですよ日本っていうのはうにも路にもえ
10:12
そうどちらでもなく中立の立場にいないと
10:14
いけないにもかからずうにえ金と武器を
10:17
送ったりこの路に対立するようなことをえ
10:19
まどんどんどんどん言ってやってると話に
10:21
なりませんねでこの高いさないか何が
10:24
おかしいのかっていうとま本人が言っ
10:26
たってことでうんもう完全に言ってること
10:29
がおかしいし何も分かってないですねって
10:31
いうことをちょっと言いますけど高一さは
10:34
こういうことを言ってるんですねアベの
10:36
ミクスが失敗という人がいるが間違いなく
10:38
アベノミクスは正しかった何が
10:41
アベノミクスのささらなる発展正しいこと
10:44
をしてきた人の名誉を貶めるのはやめて
10:46
ほしいふざけるなって言ってますがふざけ
10:48
てるのは高いさないですまこんな人間が
10:51
政治やってるから日本ダメなんですよアベ
10:53
のミクスは大成功っていう高い魚ですけど
10:57
全く経済を分かってないでしょこの今の
11:00
日本の国民の生活がどんどんどんどん大変
11:03
なってこれ安倍のせいでしょ安倍の
11:04
ミックスのせいじゃないですか安倍が8年
11:07
8ヶ月ねえ政権にいて日本経済を壊した
11:10
わけですよ新自由主義って言って安倍の
11:12
周りの人間たちが儲かるその構造したわけ
11:14
じゃないですか高一さっていうのはそう
11:17
いうねふわっとしたことで逃げるんですが
11:19
何も言わないんですよアベノミクスの
11:21
じゃあ何が正しいのどこがどう正しくて
11:24
じゃ今の日本経済にどういう利益恩恵を
11:26
もたらしたの説明できないからそんなこと
11:29
うん逆に説明できないから僕は説明します
11:32
けどアベノミクスのせいでえ日本国民の
11:35
GDP24位まで下落え円安日本の円の
11:39
価値がものすごく下がった失われた30年
11:42
の原因が安倍心臓ああ安倍のアベノミク
11:46
スっていうの
11:48
は大間違いであることが分かってるんです
11:51
よこの経済学者の間で
11:54
ねそれを正しいと言ってる高一内が自民党
11:57
のねえま総裁戦のの最最有力候補ってもう
12:01
日本ってもうダメじゃないですかだ国民が
12:03
気がつかないとダメなんですよ高一さって
12:06
だ自民党の議員さらに憲法改正ねえ有二
12:09
皇帝派さらにこのアベのミクスが正しいっ
12:12
て言ってこんな人間がですねえトップに
12:14
行ったらもう日本終わりですよだからまず
12:16
岸田の対人そして自民党の政権交代が必要
12:20
高位内がなるなんていうのも論外ですこの
12:23
高位を押すっていうなんかあね謎の今
12:25
ブームが出てるみたいですのでまそちらに
12:28
ついておかしいと思うことをお話しいたし
12:30
ました最後まで聞いていただきまして
12:32
ありがとうございます今回はここで終わり
12:34
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12668085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン