アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月17日

自民党総裁選:地獄しか選べないのか(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党総裁選:地獄しか選べないのか(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


自民党総裁選:地獄しか選べないのか(分析・参考)
2024/08/16


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党総裁選:地獄しか選べないのか(分析・参考)

文字起こし


0:00
地獄を
0:05
選べ岸田がやめたはいい
0:09
けど次の候補が次の候補もどれま選べって
0:15
言っても選べるわけじゃないです
0:18
けどほんとにもう金太郎雨じゃないけど
0:24
どこを切っても売国
0:27
道本当にひどいです
0:32
よネット上の意見はですね特に左下の河の
0:38
太郎
0:38
なんて地獄の中でも1番ひどいとなんで
0:44
こんなん
0:46
ばっかり小泉慎次郎は政治を知らないボク
0:50
ちゃんだ
0:51
から特に邪悪なの
0:54
は小泉郎と孝野太郎左上石場は安倍晋三に
1:03
逆らっていたからまだましましマじゃない
1:07
けど
1:10
ね某漫画にいましたよ地獄の本当の王様は
1:15
無名の橋役いや悪魔って名前なんだよね別
1:19
に名前いらない神にも名前はいらないはず
1:22
なんだけどこの連中はそれぞれ悪魔の性格
1:25

1:27
体現橋役っぽいのが1番の悪
1:39
です日本をダメに政治政治家日本をダメに
1:44
する政治家ばかりですね日本を任せられる
1:47
のは高一佐内さんしかいないいっていう壺
1:51
丸出しの壺丸出しの人もいますよ
1:56
ね結局高いさもだめだよ
2:05
いえいえ彼女は周辺国に過激で強気の無
2:10
責任な発言をすることで支持率を上げよう
2:12
とする非常に危険な政治家
2:18
ですこいつらは政治屋であって政治家では
2:22
ありませ
2:26
ん高一さんも壺じゃなかったっけ壺ですよ
2:35
トップを変えただけで腐敗しきった政府が
2:39
立直立て直せるわけがないせめて解散総
2:43
選挙をしてほしい自己政権はここで1度
2:46
対人する必要がある本当にそう思います
2:50
もうダメだよね対人っていうか
2:55
もう本当に消えてもらわないともうよく
2:59
ないならないでしょうね気づい
3:02
て自民党
3:05
消滅それくらいじゃないともう良くなら
3:09
ないです
3:13
よこのメンツの中からなら新人は全員楽天
3:18
間違いなしだね高一系の新星系じゃないと
3:23
票は戻らないなんでみんなポは高に期待し
3:29
てのかが本当に謎
3:43
です小野田さんがいいんだけど小野田君の
3:48
ことかなそれもダメだよ売国度
3:51
です消去法で選ぶ日本の総理
3:55
大臣去消去法でもないけどね勝手に
4:02
勝手に選ばれるだけだよかやの外
4:11
で地獄すぎて笑え
4:17
ん女性が終わったくらいに思っておくのが
4:20
ベターでしょう次が高野とか強烈
4:24
すぎる自民はいら
4:27
んまじかも人材難がすぎる
4:32
ぜ次はもっとひどい首相が控えて
4:38
いる左下の河野太郎だけは絶対嫌
4:47
です地獄って地獄だから地獄なんですよバ
4:53
恋泉
4:57
信郎本当ににから石しかいないかななんだ
5:02
か面白みがないななどと言われてそうだが
5:06
とりあえず政治を起動に戻す仕事してくれ
5:10
たらいいが大兵は従属やなしこれは誰も
5:15
抗え
5:20
ないハードラックとダンスちまったの
5:26
さこれからが本当の地獄だ
5:43
CAからの命令と言われているのは次期
5:48
総理候補小泉慎次郎
5:54
新次郎
6:00
新次郎も
6:03
ねあのモーニング
6:06
フレッシュはもうも100%ですよ純一郎
6:12
の親は893
6:16
だしヤザです
6:18
よCIAの手先ですね
6:35
次も次もさらに次も地獄その先も地獄その
6:40
後も地獄そしてまた
6:48
地獄自民地獄ロドが容赦なく続き
6:56
ますもう本当に
7:00
かと言って自民党が消えて他の野党がいい
7:03
かって言ったら他の野党も一緒なんですよ
7:07
ねモーニング
7:10
フレッシュ利町です
7:15
よ右も左も利用
7:20
長自民党も維新も立憲民主党も全部利用町
7:26
ですよ
7:33
ごまかしごまかし生きていくしかないけど
7:37
ま1人でも多くの日本人に奴隷扱いされて
7:41
いるということ
7:42
を気づいてもらうしかないですよ
7:48
ねではお役立ち情報も紹介していきます
7:54
ね猫さんたまリドの種巻いたら初がした
7:58
超し
8:00
ということです
8:09
ねシープアパートメントさんうちでは梅は
8:14
と言って出前寿司の時に飲んでいました
8:18
作り方は梅干とわさびに出し汁か緑茶です
8:23
自分なりに改良しましたキャンプ寿司で食
8:26
中毒アニサキス予防しています
8:30
自製梅星と本わさび昆布
8:34
と星椎茸の戻し汁を沸かしさっとカツオで
8:39
1番出しを取ります最高ですよ
8:43
と梅はまあキャンプとかの
8:51
アニサキスま生物にはいる可能性あります
8:55
からね
9:02
ミックスKさんひどいやしかいないから
9:05
ひどいやつの名前が上がってるみたいだ
9:07
けどたえ新次郎46でもゴ太郎よりマシに
9:13
思えてしまう究極の
9:22
選択白草さはですねいつも情報ありがとう
9:25
ございます気分の浮き沈みがあってまめを
9:29
したいんですが1日どれくらい飲んだら
9:31
いいでしょうトイレが心配なんです尿量
9:34
増えますかま増えるかもしれないですけど
9:37
夏場なら全然そこまで気にしなくていいん
9:41
じゃないかなとは思いますよね取りすぎも
9:44
汗とか出るんでどんどん飲めばいいと思い
9:48
ますなま
9:49
めちゃ産み産み出してくれ
9:53
ますネクさん玉リドはビタミンCビタミン
9:56
EビタミンB軍カルシウム鉄リンカリウム
10:02
マンガン食物繊維が豊富で体の機能強化に
10:06
欠かせない強力な降参化性や高炎症性を
10:09
持った有機加工物も
10:18
多数玉リンドは星がきと梅干を足して2で
10:24
割ったような味わいインドやスリランカの
10:27
カレーにもよく使われている梅星の代わり
10:29
にもなるたまリンドの蟹肉に
10:34
は主席さんやクエさんというアルファ
10:39
ヒドロキシさの一種が豊富に含まれており
10:42
疲労回復効果と腸内環境を整える効果が
10:45
ある
10:51
とたタのパタ焼きそばやソムタムパパイヤ
10:56
のサラダにも玉リドは使われていると
11:02
たまリンドの種を行って引いて
11:04
入れるオリアンという飲み物を見かけは
11:08
コーヒーそっくりでアイスで飲めば味も
11:12
コーヒーによく似ているそう
11:18
ですちょっと小腹が空いた時食事の量が
11:21
足りないと思った時玉リドを食べると意
11:25
みたされ空腹
11:26
が収まり食べすぎを防いくれのでプチに
11:30
いい
11:34
です玉
11:39
リドなんかあのこコ野菜みたいな感じなの
11:43

11:46
な近くのスパイス屋さんのものはドライ
11:49
フルーツ上の硬いスメのような感じで味は
11:53
美味しんですが剥がしたり咲いたり途中で
11:57
枝のような線維や種を取るのに手を汚し
12:01
ながら大変でしたこちらの商品は硬い
12:03
ペースト上で包んであるセロハンも結構
12:07
剥がしやすくたまリンド好きの私はこの
12:09
ままかじっていただいているととても
12:12
美味しくリピート決定です体のにいいとの
12:15
ことで食べると体調が
12:19
いいスパイス
12:21
系なのか
12:27
なということでまたまリンド初が日本でも
12:31
初がして育てれるかもしれないということ
12:36
ですのでたまリドま私は初めて知りました
12:40
けども興味ある人は玉リンド
12:44
で夏の暑さに負けない体を作りましょうと
12:49
いうことでこういう話をライブ配信でやっ
12:51
てますんで役立ち情報知りたい人はライブ
12:54
にも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12666987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(371)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
(08/24)ニコニコ動画はブラック企業か?やりがい搾取 セキュリティの年収が低すぎる(分析・参考)
ファン