アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月30日

安倍晋三が張本人!:竹中平蔵の年金の受給開始を70歳の裏側について(分析・参考)


》全サービス一覧《


安倍晋三が張本人!:竹中平蔵の年金の受給開始を70歳の裏側について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


安倍晋三が張本人!:竹中平蔵の年金の受給開始を70歳の裏側について(分析・参考)

2024/07/29



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安倍晋三が張本人!:竹中平蔵の年金の受給開始を70歳の裏側について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は年金について考えていきます
0:05
竹中平蔵の年金の受給解消70歳っていう
0:09
まこの話には裏がありまして安倍晋三が
0:12
関係してるんですねでこの安倍晋三って
0:14
この売国度がですね大きな問題なんですが
0:17
今回はこの内容ですねいろんな角度から
0:19
考えていきます今回もよろしくお願い
0:21
いたしますあのまず最初にお話しますが皆
0:24
さんも思ってると思いますがあのこの売国
0:27
度ねえま小泉竹中倍田っていうのは自分
0:31
たちにま自民党にですね批判が向かない
0:33
ように例えば国民官のま年代ごとに水を
0:37
作るようなことしてるんですよ若者に対し
0:40
て高齢者がね良くないとかって全く良く
0:42
ないことは何もないですよ若者も中年も
0:44
高齢者もよく良くないことは何もないです
0:47
よ日本国民がみんな頑張って過ごしてるん
0:49
でね誰が悪いなんてことがあるわけがない
0:51
んですよで今度例えば高齢者に対して若者
0:54
がね良くないとかまそういうこと言って
0:56
とにかく国民館に水を作ることを意図的に
0:59
やってるんですよ
1:00
でこの今回の話を真剣に考えていきますが
1:04
リスナー様でご存知の方もいらっしゃるか
1:06
と思うんですがこの年金の問題のねえ諸悪
1:09
の根源は安倍晋三なんですよ安倍晋三こそ
1:12
が長本人ですでそもそもまず日本経済を
1:15
破壊したのは小泉武中安倍岸田とこの4人
1:17
ですねま岸田をもし省いたとしたらえま
1:20
売国都ですね小泉武中安倍ですで今回この
1:23
中で竹中と安倍が出てきますがこの年金に
1:27
関しては安倍晋三が長本人だと僕は思い
1:30
ますでこの話をほとんどする人がまいない
1:34
のかまいるのかちょっと分からないんです
1:36
あのいるのかいないのか分からないんです
1:38
が僕はこういう風に思ってることがあるん
1:40
ですよ真面目にね別に出ため言わけじゃ
1:41
ないですよ考えて調べてこ隠してるからね
1:44
こういうことじゃないかと思うんですが
1:46
おそらく日本国民の年金ってないんですよ
1:49
おかしいじゃないかって思うじゃないです
1:51
か国民が今までえねえ長期間にわってねえ
1:55
払ってきた年金がなぜなくなるのか安倍が
1:57
なくしたんですよ倍が投とかニューヨーク
2:01
市場において株価を維持するために日本
2:04
国民の年金を投入投資したんですよね
2:07
ほとんどなくなったと思いますよだから
2:10
日本日本国内において年金がほぼないん
2:12
です
2:13
よだから要するに年金がないから払えない
2:17
でしょだからこう言ったわけわかんない
2:19
でたらめを言って国民に対してありえない
2:22
こと言ってると思うんですよだから僕許せ
2:23
ないって言ってんですよ安倍晋三って売国
2:25
道ねで日本が良くなるためにはこの安倍晋
2:29
ってこのについて国民の認識が変わらない
2:31
限り日本ってのは良くならないんですよ
2:33
安倍さんとか言ってる時点で終わってる
2:36
からね本当に有名人とかもなんだか知ら
2:39
ないけど安倍のことになると突然ねえ何も
2:42
言わなくなるけどそういう奴らだって売国
2:44
度の同類だからね少なくともま僕の言い方
2:47
が悪いかもしれないんですが僕のような
2:49
考え方を持ってる人あるいは皆さん持っ
2:51
てらっしゃると思いますそういった人たち
2:53
が増えていかなければというかそういった
2:55
人たちが日本国内に増えなければ良くなる
2:57
はずがないんですよなぜならバ国いいと
3:00
言ってしまってるから完全にもう考え方が
3:02
おかしいじゃないです
3:04
か安倍晋三って過去にこんなこと言った
3:06
ことあるんですよ高齢者の定義を70歳
3:09
以上に引き上げようではありませんか黙れ
3:12
うんあの世に行ったからって全てが
3:14
なくなるわけではないからねこの安倍晋三
3:16
が残していった婦のものっていうのは今の
3:19
日本に大きくマイナスになってるんですよ
3:22
で年金支給開始年齢が70歳以上にな
3:25
るってことはつまり70歳まで年金を
3:28
支払うそういったこととも取れるんですよ
3:31
でこれっていうのは多くの人が思ってて皆
3:33
さんも思ってるでしょうし僕も思うんです
3:35
が安倍晋三っていうのは経済的弱者弱い人
3:39
からどんどんどんどん取っていくんですよ
3:41
小泉武中安倍岸田の共通点です新自由主義
3:45
と言って一部のものさえ儲かればいい多く
3:47
の人が貧困だってもそんなことは関係が
3:50
ない取れるところから取る困っていても
3:52
取るうんふざけんなよって話ですよマジで
3:57
思いませんいや本当に何かね分からない
4:00
ですが所事情があってていうことで国民に
4:03
了承を得てだったらいいですが年金を投資
4:06
して金がなくなったからってね何考えてん
4:09
だよって年金支給年齢を70歳にするって
4:13
のはおそらくこれ日本政府内閣のこれ考え
4:16
なんでだこれに竹中も沿ってると思うん
4:17
ですよ別に竹中を擁護しませんよ竹中も
4:20
安倍も売国度で1mも擁護するところは
4:22
ないですがこう言ったことにえなってると
4:26
年休年金のま支給年齢を70歳にするって
4:30
いうことは国民のですね楽しみあるいは
4:33
ですねえまよく昔から言われてる第2の
4:36
人生とか趣味とかそういったもの全て奪う
4:40
ことなんですよどういうことかって皆さん
4:42
も分かると思いますが70歳までねえ大変
4:44
な思いして働くわけじゃないですかで70
4:47
歳になってなんとかかんとか年金を
4:50
受け取れるようになってもその頃はねえ
4:52
もう体の調子が悪かったりして病院に行っ
4:55
たりとかそういったものを繰り返すその
4:57
人生になるとです国民の幸福っていうもの
4:59
を全く奪ってるんですよこの自民党のこの
5:01
売国堂どがねで安倍晋三ってのはこういう
5:05
こと言われてるんですよ息を吸うように出
5:07
ためを言ってねうん本当にあのこの安倍の
5:11
言ったデタラメって数計りしれませんから
5:13
ねでよくあのこれ騙される人がいるんで
5:16
言いますけどえ日本を取り戻すとかって
5:18
言うでしょうんどういうことかって言うと
5:20
日本人から日本を東丸のために取り戻すて
5:23
いう意味ですからね売国度の極みですよ
5:26
この
5:26
男全然こういうこと言う人がまいるのかも
5:30
しれないけど圧倒的少ないんですよ
5:32
ねだから僕は日本が良くならないのはこの
5:35
安倍のせいだって思ってるわけですよ安倍
5:37
のせだっていうま黒川さんが歌った歌が
5:40
あるじゃないですか本当にそうですようん
5:42
大きなこれ問題なんですよでじゃ例えばね
5:46
まあ年金を投資した安倍晋三っては許せ
5:49
ないそりはそうですで年金をあの払えない
5:54
払わない年齢をどんどん引き上げるあ金が
5:57
ないのかなと思ったら外国に金ばらまい
5:59
てるどうなってんだよこの国この国国民に
6:03
何もせずして何やってんだようんこう国が
6:07
もう滅びるパターンだからねあの当たり前
6:09
なし僕らは何にも悪くないんですよま僕も
6:12
リスナー様もですねうん僕たち日本国民は
6:15
別に何も悪くないんですよだってみんな
6:17
若者も中年も高齢者も大変な中みんな
6:20
頑張って過ごしてるじゃないですか僕たち
6:22
は何が悪いんですか全意味がわからないだ
6:25
完全にえ日本に対する国民政策を繰り外国
6:30
に金を巻くうんではっきり言いますけど
6:33
安倍安倍晋三っていうねこの売国道をどう
6:36
のこうのいいとかいう時点で日本が滅びる
6:38
ことを望んでいると僕は思ってますからね
6:41
だから安倍さんて言ってるやつっていうの
6:44
は日本崩壊しようと思ってるやつですよ
6:46
右翼だとかなんとかっていうけどおかしい
6:48
でしょ考えて年金すり減らす人間あるいは
6:51
アベノミクスでね経済をボロボロにした
6:54
人間を何を期待するのさ目覚ませよ本当
6:58
によ言ってる人いますけど目覚めたうん寝
7:02
てるわ寝てんのもいいところだ日本国民で
7:05
この安倍のことをねえこうSNSとかでも
7:08
そうですが批判してる人ってのは非常に
7:09
少ないんですよなぜか分かりません別に僕
7:12
あの左側とか全くないんでね別に右でも左
7:15
もでもなく普通の人ですけどいや単純に
7:17
おかしいじゃないこれこれおかしいもの
7:19
おかしいと国民が思わなかったらもう
7:22
終わりなわけ
7:23
よでその流れを組んで竹永平蔵がこういう
7:26
こと言ったんですね年金の受給年齢を70
7:30
歳に日本人は近い将来80歳から90歳
7:33
まで働くことにえなるだろうまあまあ竹中
7:36
も黙ってろて話ですからね全く国民のこと
7:40
を考えてないじゃないですかでこのま仮に
7:44
ですよ元気な方で働くこともできるし働か
7:47
ないこともできるま選択肢があってそれで
7:49
も働こうっていうことであればいいです
7:51
けど例えば高齢になってね働こうと思って
7:54
もね例えば足が痛いとかで働けない高齢者
7:57
の方いらっしゃるじゃないですかその人
7:59
たちにどうしろって言うんだって話なわけ
8:01
ですよ真面目にね完全におかしいでしょだ
8:05
から日本っておかしいんですよ日本国民に
8:09
とって完全に話がおかしい方向に行ってる
8:11
んですよ僕はそう思ってますでまちょっと
8:14
ニュースがあるんでそのニュースをま見て
8:16
いこうと思うんですがこのニュースっての
8:18
もこういったものの誘導いわゆるま西川
8:20
諸国の誘導だと思いますが日本人は90歳
8:24
まで働く時代が来るうん働けるかって
8:26
働ける人もいるかもしれませんがねこの
8:29
イギリスのま話ではあ2007年に生まれ
8:32
た子供のうち50%以上が107歳まで
8:35
生きる可能性がある日本の年金制度は年金
8:39
だけで生活することはできないに設計され
8:41
ていましたっていやいやいや話のゴールが
8:44
変わってるじゃねえかって話なわけです
8:47
よ女性の平均寿命は87歳で65歳から
8:52
22年間年金を受け取れることは非常に
8:54
珍しいってそんなことはないんですよ年金
8:56
をすり減らしてなければ別にねえこんな
9:00
ことはないしでよくあのありがちな
9:02
でたらめな話ですが消費税を社会保障に
9:04
使ってるって言うんだろ使ってないない
9:06
ことは分かってるけどじゃあ社会保障が
9:09
充実してるはずじゃねえかなんでこんな
9:11
ことになってるんだよこういったところ
9:13
からも話の矛盾があるわけですよでこでえ
9:18
どんどんどんどん寿命が伸びて少子高齢化
9:20
が進むとでえま年金制度がねえまもうダメ
9:25
になっていくとか現役世代の負担が大きく
9:27
なって手取が減るとかって言って
9:30
にを作るようを言ってるんですよねでえ
9:34
その経済成長があれば働く人の給料が年金
9:38
問題解決するっていうんであれば消費税を
9:40
1回廃止して経済の循環を作ればいいん
9:43
ですよだから別に手はないわけではないん
9:45
ですよ
9:47
ただし日本の現在の雇用の流動性の低さを
9:50
維持し続ける限り企業の生産性は上がら
9:53
ない給料も上がらない竹中がそういう風に
9:55
したからじゃないの非正規雇用を日本に
9:57
増やしたからじゃないの小泉竹中安倍とね
10:00
3人揃ってま岸田もやってるけどさこの
10:02
人間たちがこうこういうことしたしたから
10:04
じゃないので若者はねえ給料が手取りの
10:08
給料が減ってえ年金制度に対する不審感が
10:11
高まるってことでおそらくあのま何歳か
10:14
分かりませんけどま30代えま20代は
10:17
そうですね20代30代40代の人たちは
10:19
多分年金を受け取れないでしょうねうん
10:22
安倍晋三が年金をあのすり減らしたから
10:25
なくなったからじゃいくらあるかわから
10:26
ないけどね言わないからうん
10:29
におかしいじゃないですかでそれで年金の
10:32
ね受給開始年齢を引き上げるとかって言っ
10:35
てるんですがだいぶおかしいでしょこれ
10:38
普通にこういうおかしい話が日本で横行
10:40
することに自体僕疑問でしかないんです
10:42
けどあの真面目に今まで生きてきた高齢者
10:45
に対して失礼だと思わないのかって話な
10:47
わけですよその例えば高齢者の方方に対し
10:51
て色々ねえ言ったりとか水を作るような
10:53
ことを言いますけどで日本人は80歳90
10:56
歳まで働くことになるとかねだ別にいいん
10:58
ですよ90歳まで働くことはいいんですよ
11:01
働きたいと思った人が働くのであればいい
11:04
んですよそうじゃなくてね高齢者の方に
11:06
なって体が痛くても働かないといけないっ
11:09
ていうその状況で働かざるを得ないそれに
11:11
なることがいけないってことですよそして
11:13
意味不明なこと言ってえリスニングをねし
11:16
ましょうとかね知るかって言ってる意味が
11:19
わからねえよ本当
11:21
にでこういったあの統計があるんですよ
11:27
年金がどんどんどんどん減っていくと安倍
11:29
晋三のせいね20年前は夫婦で490円
11:33
だったのが最近の情あの情報データで
11:38
21万円いやいやいや半分以下になってる
11:42
けど社会保守は充実してんじゃないのかな
11:45
何なんだろうこれそして自民党はこんな
11:48
こと言ってたんですよ100100年安心
11:51
と出たらめもいいところじゃねえか自民
11:53
とって出たらしか言わねえな本当僕そう
11:55
思ってるんですよねま例は応援して
11:57
るってのもありますけど例はが応援してる
11:59
のの前にこの自民党事項の出たみがひど
12:02
いってことですよでさらにあの日本国民に
12:06
対してですよ非正紀の人はもう過ごして
12:09
いけないとま国はそれを伝えて
12:10
るっていうことなんですよねだからさっき
12:12
のねえ夫婦で20年前4万のま年金今では
12:17
21万の年金っていうのはこれは正社員の
12:20
人で定年まで働いたらあこの金額もしかし
12:23
たらもっと下がるかもしれない非正紀の人
12:25
はどうすればいいのだから高齢者の人もね
12:28
非正のの人も生きていけないっていうこと
12:31
を言ってるわけじゃないどうなってんの
12:33
この国あ完全に行かれてるでしょで国民に
12:38
は年金を払えない払わないてて外国に金
12:41
ばらまいてるってうん完全におかしいけど
12:45
ねでま安倍っていうのは海外にばらまいで
12:48
そのキックバックをもらっていた疑いも出
12:50
てるんですが安倍ってのは60兆外国に
12:53
巻いたんですよねで岸田もちょっと前の
12:55
データで8.8兆その後にま2兆だから
12:58
また10とかその対の金を外国にえ
13:01
ばらまいてるわけですよいやいやいやいや
13:04
ちょっと待てよって日本国内で国民に年金
13:07
を払えねってのは何外国に金巻いてんだよ
13:10
どうかしてんだろって日本の政治家って
13:13
おかしいなま自民党の政治家ま事項の政治
13:17
家っていうことで言いますけどうんでその
13:20
人間その自民党に未だにまだ投票し続ける
13:24
この日本国民ってのこれももう完全に
13:26
おかしいんだよで僕の話の話を少しでも
13:30
思ったら投票しない
13:32
だろ日本国民の対立する側にえいるわけだ
13:36
よなんでそういうやつに票を投ずるわけよ
13:39
国民のためにならないことやってんだよ別
13:42
にどこの政党がいいとかね誰を指示すると
13:45
かねそれは考え方が人それぞれだから別に
13:48
そそこそんなことまで言いませんよただし
13:50
国民のためにならない国民のマイナスに
13:53
なるようなことをやってる奴らってやめ
13:56
させなかったら終わりじゃないのってだ
13:59
から安倍晋三が年金をすり減らしたんです
14:02
よまそもそもこの話をするとねえま元もこ
14:06
もなくなるんですが年金っていうのはその
14:08
ねえま国家政府のですねえネズ校的なも
14:11
のっていうまことが言われているんで元々
14:14
どっかのタイミングでえつまづくことは
14:15
分かっていたんですがそれを早くつまづか
14:18
せたのは安倍晋三ですそしてえそういう
14:21
ことを全て隠して国民間に水を作って国民
14:24
同士が対立するようなことをしてると完全
14:27
におかしいでしょ
14:30
こういうことに気がつかないから日本って
14:31
崩壊するんでしょ多分国民がそしてね若者
14:36
は高齢者を叩き今度高齢者も若者を叩くて
14:41
完全におかしいじゃないですか日本国民
14:43
同士手を取り合って助け合っていかないと
14:46
いけないんですよ対立するべきはですね
14:48
その政府事項なわけですよでもそれにえ
14:52
そうおあ思わないように思わせないように
14:55
その作戦にまんまと引っかか
14:57
るってことですだからあ年金とかま国民
15:01
年金厚生年金とかどうなってるのかって
15:03
分からないんですよねでこの真理差とかっ
15:06
てのもいろんなことを言われてるじゃない
15:08
ですか悪い噂もあるでしょ外国にお金を
15:10
渡そうとしてるんじゃないか全然あります
15:12
からねこの売国政党自民党今で言えば岸田
15:15
ですよ何を考えてるか僕らには全く分かり
15:17
ませんから
15:18
ねだからあのもう年金がどうなってるのか
15:21
分からないそれが多分本当のことだと思い
15:25
ますあんまりこの話をする人がいないから
15:26
別に僕も適当に言ってるわけじゃないです
15:28
よ調べてえねおかしいなと思うからまこう
15:32
いった話をね皆さんのお役に立てれば
15:34
あるいは僕たちがねえ考えるきっかけに
15:36
なればと思って精一杯えま伝えてます
15:39
けどだからもう日本国民がね高齢になって
15:44
体が動かなくなってもそれでももう最後の
15:47
最後までね働けっていうわけじゃないです
15:49
かでリスキインターナショナル
16:00
でえ未だにこのデタラメを信じるあるいは
16:03
未だにこのデタラメを言い続ける人間がい
16:05
ますが消費税は社会保障のために使って
16:07
るっていう全くの出たらね福祉のためとか
16:10
消費税インボイスは福祉のためためじゃ
16:12
ないでしょ消費税っていうのは大企業の
16:15
法人での穴に使ってる輸出大企業の完封金
16:17
に当ててるインボイス制度によって個人え
16:20
中所フリーランスがどんどんどんどん倒産
16:23
してるこのまま行ったら本当終わりですよ
16:26
で僕思うんですよねあの12日本国民とし
16:29
てえどのようにしてえそれを直していって
16:32
いいのかっていう直し方が分かりません
16:35
けどだから今あのこの非常にまずい状態に
16:38
いるんですよそしてこの今非常にまずい
16:40
状態にいながらですね国民家にこの水を
16:42
作るようなその動きが出てきて先ほどお
16:45
話したように高齢者が若者を叩き若者が
16:47
高齢者を叩くま中年はどっちに行くのか
16:50
分かりませんけどそのまず国民間のねえ
16:53
揉め事が絶対に良くないですだから事故
16:56
あるいは政府にその批判の目が向かない
16:58
ようにそういったことを意図的にして
17:00
るってことを1人でも多くの国民がまず
17:02
分からないといけないんですねでえ本当に
17:06
ですねあの嫌な嫌な話ですけど僕とか
17:09
リスナー様とか僕たち日本国民が生きる
17:11
日本においてこのまんま行ったらね本当に
17:14
もう終わりですよあの年を取ってま今高齢
17:17
者の方もね聞いていただいてる方が
17:20
いらっしゃると思うんで本当にま僕は感謝
17:21
の限り高齢者もねま中年って言い方もよく
17:24
ないかもしれないですけど僕中年ですけど
17:26
あと若い方もね高齢者中年関係なくあの
17:30
この状態でいったらあ物が食べれなくなっ
17:32
てそのままあの世に行ったりする可能性も
17:34
あるしもうとにかく今のこの年金制度年金
17:38
の金額では生きていけないんですようんだ
17:41
からこんなことをされているっていうこと
17:44
にまず気づくべきですよでこんなことをさ
17:46
れているにもかからず安倍さんは保守だと
17:50
か言ってるんでうんいい加減目覚ませ本当
17:54
に国民が目を覚まさなければ変わることは
17:58
ないんですよで国民が目を覚すってどう
18:00
いうことかったら自民事項に脳っていう
18:02
ことですそうしないと日本に未来はない
18:04
です僕はそう思ってますで逆を言えば自民
18:08
ないしは事項の政権交代をすれば日本って
18:10
の未来はまだあるんですようん別にあの1
18:13
年2年でもねえこう上向いていくことっ
18:16
たら別に可能なんですよ例えばね1年間
18:19
消費税を廃止して経済の高循環から2年目
18:22
3年目と向かっていけばでその日本国民の
18:26
真面目な勤勉性とかその物づくり良さをね
18:29
えいい方向に転がっていけば高循環に
18:32
迎えるんですよただしそれがそうなること
18:35
が必要なんですよでそうさせてないのが
18:38
自民党なんですよそういったことを1人で
18:40
も多くの方に気づいていただきたいと思っ
18:41
て今回こちらの件を取り上げました年金の
18:44
件ですね多分ないと思いますよまないって
18:47
いうのはまず0かどうかってのは分かり
18:49
ませんが安倍晋三がですねえ国民の年金を
18:52
投資してなくしたで明らかにえまあるにし
18:55
ても金額が少ないそれはどうなってるの
18:57
かってブラックボックスなんて僕らに
18:58
わからないうんこんなおかしいことない
19:00
でしょ普通にそしてそういうことをした
19:03
安倍晋三を今でもねえこう評価してるその
19:06
国民が一定数結構いるんじゃないかって
19:09
いうことにえ僕は疑問を思ってますって
19:12
いうことでえこの話がですね何かのお役に
19:14
立てればと思いましてまちょっと分から
19:16
ないところもあるのでね分かる限りお話し
19:19
てみました最後まで聞いていただきまして
19:21
ありがとうございます今回はこうで終わり
19:23
ます失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12646701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン