アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

小池百合子リコール、または別件で有罪なるか(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子リコール、または別件で有罪なるか(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子リコール、または別件で有罪なるか(分析・参考)
2024/07/26



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子リコール、または別件で有罪なるか(分析・参考)


文字起こし
0:00
この国をいいとろにもっと
0:06
素晴らしいとろにつのです
0:13
ありがとはい今日も始まりました
0:17
チャンネルつばさ黒川ひこでございます
0:21
国中よりハを込めて小池と知事は有罪なの
0:27
ん試食するのえリコルになるのでござい
0:34
まはいえ小池ゆり子知事をリコールにする
0:39
にはこれファクトチェックセンターって
0:42
ところの記事なんだけど署名を400万人
0:45
集めれば小池と知事をリコールできるの
0:48
ですかいやそれは不正格ですっていう記事
0:51
があってでこの記事の中で陸コール運動が
0:55
始まりましたてねでも結局本当に住の
0:59
15014万人でいいよと後で細かく説明
1:02
します
1:03
けどデネ人から1年以内の首長のリコール
1:07
はできないよっていうようなねことなので
1:10
ちょっとこれは正確じゃないよってうな
1:12
ことを言われてますこれ後で説明しますね
1:16
はいリコールこれは地方地地方の81条
1:19
ですねここに都道府県知事や市町村長これ
1:24
普通地方公共団体の長ま都とかね市長とか
1:28
区長とかね村長とかこういう人たちは有権
1:33
者の1/3以上の署名を選挙管理委員会に
1:37
提出することで解職を請求イコールできる
1:41
よって定められてますとで東京都の場合は
1:44
有権者数が
1:46
11533132人来ますとこれこないだ
1:50
のね7月7日の投票日時点ででも実際は
1:55
15411642人以上の署名が必要って
1:59
ことでちょっと少なくて済むみたいですで
2:02
それどういうことかって言う
2:04
と有権者数が1定以上大きくなる多くなる
2:08
と解職請求で必要な署名数は異なる計算式
2:13
で算出するとで実際は33よりも少なくて
2:17
済むよっていうねことらしいですで最低限
2:21
必要な署名数は80万人を超える数の1/
2:27
それと40万人の1/が44あ40万人の
2:31
1/6これを足して合わせた数だよとで
2:35
実際これ式に当てはめると1153人から
2:40
80万人を引いたかずに1/8かけたもの
2:43
それと40万人に33かけたものそれから
2:47
40万人に1/6をかけたものこれを足す
2:50
と154人ちょっとになるよとこれがあの
2:55
有効な数なんですってうんこういうこと
2:58
みたいですはい
3:00
で2024年7月7日の東海表の都知事戦
3:04
で小池さんはもう1回当選されましたとで
3:07
小池さんの3期目の就任ってのがえここれ
3:11
がね24年7月31日ですよとでここから
3:15
が就任と扱いになってで3期目に対する
3:18
リコールっていうのは就任日の1年後の
3:22
来年25年の7月3日まではできませんと
3:27
そういうことみたいですね
3:28
はいでリコール請求っていうの流れなん
3:31
ですけどリコールを求める人々が書面収集
3:35
団体ってのを結成しますとだ解職請求代表
3:39
者っていうのにこの人たちがなるとで東京
3:42
都の選挙管理委員会に届け出をしてでこの
3:46
代表者って言われる人たちがリコール請求
3:48
のための署名を集める旨を広告するとこれ
3:51
から集めますよって宣言することですねで
3:55
この宣言したとこから2ヶ月以内で署名を
3:57
集めましょうとはいでその署名する人たち
4:01
に関しては名前住所成年月日を記載して
4:04
くださいとでそれに基づいて東京都の選挙
4:08
管理は有効な証明数を確認しますよとはい
4:13
でこれでリコール請求が受理されたとなっ
4:15
たら住民投票が支持されますとでこれが
4:19
受理された60日以内に住民投票行って
4:23
投票した人たちの中の過半数がリコールを
4:26
指示した場合ま小池さんやめちゃってやめ
4:28
させていいんじゃないよって過半数がオ
4:31
ケーってなったら小池さんはあのリコール
4:33
されちゃうよとそういうことになりますと
4:36
はいでこれとはまた別で小池と知事はもう
4:40
有罪じゃねえのと失職じゃねえのこ
4:43
れっていなことをえ元側近のね弁護士さん
4:47
でえ元東京地検特装部にもいたことのある
4:52
若さ弁護士って方がねそこまで行っていい
4:55
んかいていう番組の中でお話してたらしい
4:59
んですけど
5:00
池子さんは有罪じゃないの失職って可能性
5:03
もあるんじゃないのとそういうやめ方も
5:05
あるんじゃないのってことを言ったとはい
5:08
でこのささんの主張なんですけど今回の
5:11
選挙を巡っては小池さんは色々とあの警
5:16
告発をされてますと告発じゃないですけど
5:20
翼の党もあの公開の受させていただいたり
5:23
ねでねの補の国のとろではささんに質問で
5:30
すっって言いに行ったんですけどま
5:32
バリケード引かれちゃったりしてね全然
5:35
あの質問には答えてもらえないで怖い怖
5:37
いって言われちゃったっていうねその
5:40
なんか騒ぎしてるとこだけ切り取って僕ら
5:43
が質問してることに関しては一切こう表に
5:46
マスメディアも出してくれなかったって
5:48
いうことですねまそれいいんですけど
5:51
えっとそれで若狭さんは検事をやっていた
5:54
経験から公務員の地位の利用による選挙
5:57
運動の禁止とここについては証拠が集まっ
6:01
て犯罪が認れる認められちゃう可能性が
6:04
あるよってねま特権
6:06
階級だよねあの人ねだからなんか3車線
6:10
塞いじゃって通行の妨げになりながら選挙
6:12
やってて大丈夫なのなんていうことが言わ
6:14
れてたりねそういうことも含まれるのかな
6:18
そんなこと言われてるよってことですはい
6:21
でさらに父という公務員の立場を利用して
6:25
東京都内の市長や区長村長などに対して
6:28
宿場の妖精文を書かせたんじゃないのって
6:32
いう疑いがある
6:33
と市長や区長や長は地元で選ばれてる人な
6:38
のにそういう文章をね書かせるのはま
6:42
無理やりじゃないけどね小池さんにそしろ
6:46
みたいにして書かせるのは有権者がねま
6:49
小池さんと一体ならなんつってあの小池
6:52
さんの方にさいろんなもね表が流れてく
6:55
可能性があったりちょっと悪質じゃない
6:57
のっていうねことがあるよってさを言って
7:00
いて東京地検特捜部がこれから操作するん
7:03
じゃないのなんて言ってますよねだけど
7:06
東京地検特装部ってCIAじゃないねそう
7:10
するとCIAとして小池さんがまだ使い道
7:13
があんじゃないのって言ったら何も触れ
7:15
ないしまそろそろ違う形でまたねあの権力
7:19
構造を書いていきながら自分たちの都合の
7:22
いいようにってなったら小池さんのことを
7:24
こう叩くみたいなことはあるかもしれない
7:26
よねこれからどうなるかってところです
7:29
はい
7:30
オリンピックパラリンピックの組織委員会
7:33
のことに関してもこの若さんがねあの
7:36
ビシビシ言ってたんだよねそれどんなこと
7:38
かって言うとオリンピックパラリンピック
7:41
の組織委員会の事務所はトラノモヒルズ
7:43
でしたよとで家賃が月額4300万円に
7:48
登るとなんですかこの家賃高すぎるだろ
7:52
こんなのなんでこんなとこ借りてんの年間
7:56
で5億1600万円ですかで2020年
8:00
までに診療だけで30億円を超えてました
8:03
よとこれなんかここ使うことでやっぱり
8:07
うろって人がいるのかな予算のガブが
8:09
ジャブジャブ出たからねでオリンピックの
8:13
ね名誉役員のさ報集のことなんだけど名誉
8:17
会長をやってた元キャノンのさ会長だった
8:19
みたさんとねそれからオリンピックの会長
8:23
をやってた森吉郎さんねでこの人はま当然
8:26
これほら報酬学表を見ると第20っていう
8:30
ね200万円もらってましたよてさこの
8:33
スポーツに特になんか関与して偉い人たち
8:35
だったっけ間じゃないのこういうのもね
8:39
ほとんど何もしてねじゃんこの人現場の
8:40
ことなんかさで漫画だもんねすごいね本当
8:44
に気持ち悪いはいでえ消しと三井不動産と
8:49
の癒着の構造もありますよとで都市整備局
8:52
っていうのがねま旧都市計画局ってとこな
8:55
んですけどここの元局長や
9:00
12人が三井不動産に甘くなりとで元所長
9:04
ら2人が三井不動産レジデンシャルてとこ
9:08
に甘くなりとま小池さんのおかげでね小池
9:11
さんの息のかかったものが三井不動産関連
9:14
に流れてるよとま癒着しちゃうんじゃない
9:16
のっていう風に言われてますとで週刊身長
9:19
の7月11月7月11日号で言われてるの
9:24
が三不動は神宮外の再
9:28
開発史上の後地にそれからゴリ
9:32
オリンピックとあとパラリンピックの選手
9:34
村をね回収するなんていうねハミフラッ
9:37
グっていうなんかそういうプロジェクトに
9:41
も深く関与をしてますよとで神宮の再開発
9:44
のところにはさっきも出てたね建物建設
9:49
事件のさその気持ち悪いねお食じゃない
9:53
のって言われるのに関わってくる森郎さん
9:56
も出てきますよとね箱物に必ず絡んできて
10:00
気持ち悪いじさんだよねあの人もはいで
10:04
明治神宮外は都市公園で風知地区その規制
10:09
をかけてるのが都の都市整備局そこが神宮
10:14
外園の規制を取り払う手続きをして溶接率
10:18
を上げて三井不動産などが高層ビルを立て
10:21
てがっぽり設けられるようにご前立てした
10:24
んじゃないのと小池さんとべったりだから
10:27
ってなことも言われてるんですよねでこれ
10:29
風知地区っていうのは1919年に制定さ
10:33
れた都市の計画法で都市内外の自然日を
10:36
維持保存するために創設された制度である
10:40
と否定された地区では建設物の建築や樹木
10:44
の伐採などで一定の政権が加えられると
10:47
風知地区だからあの規制がかかってるもの
10:50
を三井不動産のために規制突っ張ったよと
10:54
もう設けてくださいと小池さんとべったり
10:57
なんだから東京都の職員がそこに天下りし
11:01
てるんだからいいじゃない私たちだけ
11:03
良ければ私たちだけ儲かればていうそう
11:05
いうことでしょという風に指摘されていま
11:08
すってことですねはい2022年8月再
11:12
開発で建て替えられる新秩父の宮ラグビー
11:16
場を整備運営する事業者を選ぶ一般競争
11:19
入札が行われ3つの企業グループが入札し
11:23
ましたとで三井不動産グループ以外の他の
11:27
2者は2266億円38億っって入札して
11:32
たけどなぜか三井不動産グループは82円
11:36
で落札していますとまこれは激レースって
11:39
いうんじゃないですかっていうことも指摘
11:40
されてますよとこれから2024年4月
11:44
19日月市場跡地の再開発を狙う事業者が
11:49
発表されましたとはいそのそのグループと
11:51
は何ですかって言ったら三井不動産を代表
11:54
するグループですとここも着でしょってね
11:57
つい最近の話じゃないこれ選挙前だよね土
12:02
とべったりのところがふいって選ばれるん
12:04
だよ気持ち悪い
12:06
ねはいあとね読売と三井も癒着してる
12:10
なんてことがね言われていて読売巨人軍が
12:14
東京ドムを捨てて築地を本拠地にするん
12:17
じゃないってことが言われ始めてます
12:19
ドーム球場をね築地に作ろうと東京ドーム
12:22
を築地に作ろうってことよであの色々
12:27
調べると東京ドムって井の会社になってる
12:29
んだってで神宮も築地も住民の声など無視
12:34
する形でどんどん進められちゃっているよ
12:36
とで小池さんがね築地は私が守るのですっ
12:41
て言ったの嘘だろお前て話になってるよっ
12:43

12:44
ことはいでねえっと21年の1月19日に
12:49
三井不動産による敵対的ね買収っていうの
12:53
がDoが成立しました21年1月25日
12:58
三井不動産の連結子会社になったと東京
13:01
ドームがね東京ドームは21年3月23日
13:05
に開催されるえ臨時株主総会において株主
13:11
株式併合などを決議して21年の4月23
13:15
日に頂上も廃止して完全に三井不動産の
13:19
子会社になっちゃったとそういうことです
13:21
がっつり握られたということですねはいで
13:25
ハルミフラッグってねさっきも出てきた
13:27
けどえとの所有地を近隣の標準地下の9
13:32
割引きで不当に安い価格で三井不動産など
13:36
のデベロッパー11者に投げ打ったよとま
13:39
他の10社もね混ぜ込んだけどま水井不
13:43
動産
13:44
にだけってわけにもいかないからね他にも
13:47
やってあげたんじゃないのなんて言われ
13:48
てるんですよねでこれに関してえ原田明
13:52
都会議員のがですねえとと事業者が暖房し
13:56
ていた疑惑がある裏にこいているだろうね
13:59
損害賠償を求める住民訴訟も起こっちゃっ
14:02
てるよと東京都はすごい勢いで土地や財産
14:06
を見い不動産に差し出しているようなもの
14:08
ですっていうね結構すごい鋭いツッコみを
14:11
入れてるわけですよこうすると飛び会議員
14:13
で質問なんかすると荒れるんでしょうね
14:15
なんかそういう動画見ましたよねちゃんと
14:18
答えでしね聞かれると困っちゃうからすぐ
14:22
逃げちゃうんですよねあの土地ね質問して
14:25
ください質問質問しにしに来ましたとすぐ
14:28
逃げちゃう怖とって逃げちゃうんですよね
14:31
はいでここからはあの5月に小池知事に
14:36
公開質問上をね提出したんですけどその
14:39
文章をあのチピコが読み上げますので是非
14:42
最後まで聞いてみてくださいねはいえまあ
14:46
ね聞かれたくなすも色々したから小池さん
14:49
ご機嫌を損ちゃったんでしょうねこれあの
14:52
えと東京中国の衆補の時もさんのことと
14:58
一緒に小池さんあんたここがおかしいよね
15:00
あそこがおかしいよねってあの質問したん
15:02
ですよね25年からあの新築の子にはさ
15:07
太陽パネルつけなきゃいけねいっていうね
15:10
でそういうの決めちゃってで中国製の
15:13
パネルが90%以上閉めるの何これとかさ
15:17
ね総学会の組織表もらってるから山口夏尾
15:22
さん公明党の山口夫さんを総理大臣にし
15:25
たいなんて言ったのとかさ中国共産党と
15:28
べたりなとかさそういうことを大声で質も
15:31
したわけですよしたら大声だからお前ら
15:33
ダメだっていうことになっちゃって
15:35
るってことですね何を質問したのか
15:37
ちゃんとここから音声流すのであの是非皆
15:40
さん聞いてでみんなにねシェア拡散して
15:43
いただいたりすると嬉しいですでは
15:46
ちょっと聞いてみて
15:47
ください池ゆり子東京都事園公開質問上を
15:52
提出いたし
15:54
ます2024年5月21日京知事小池由子
16:00
様つの党代表黒川
16:05
敦彦公開質問上政治団体つの党代表黒川
16:11
敦彦でござい
16:13
ます下の質問をさせていただきます国民が
16:17
疑問に思い小池と知事に伺いたい内容です
16:21
ので大変お手数おけいたしますが是非ご
16:24
返答いただければ幸い
16:27
です1学歴社長問題について回路大学生命
16:33
作成に忖度してエジプト政府に対し日本
16:38
政府から教育関連事業ODA300億円長
16:43
の支援に関与したのではと指摘されてい
16:47
ますが小池氏が都知事に就任する2016
16:52
年7月の5ヶ月前に2016年2月
16:57
エジプト日本教育パートナーシップ
17:02
1862600万を限度とする円
17:06
借間小池士が仲介し金利は低く抑えられ
17:11
返済期間も長く設定される遊軍措置では
17:16
1980年代から2019年までに回路
17:21
大学関連の無償ODAが約
17:26
151億あり池が大臣から自民党総務会長
17:32
から都知事の養殖についている期間で街路
17:37
大学小児病院外来診療施設建設無償
17:44
ODA2015年15億
17:48
6000万円2019年19億
17:53
800万円計35億4300万円
17:57
[音楽]
17:58
職の立場でエジプト軍事政府街路大学と
18:03
交流を続けてきたことで卒業証書授与と
18:07
卒業したと言わせる忖度があったので
18:11
は朝川義博長海路大学を
18:15
引用丸1小池氏は超法規的な回路代卒業
18:22
証書保持者エジプトの国益から特別海軍の
18:27
卒業者扱いになったとあるのですがこれは
18:31
教育関連事業ODA300億円長の送金の
18:37
ことでしょうか丸2カロ大学の原文学部長
18:43
アフメドシルビー氏は街路大学では小士に
18:48
関する書類を出す場合は学長の省略が必要
18:53
になったと発言通常ルートで卒業したので
18:57
あればこのようは落はいらないのでは
19:01
まさん回路大学は1954年文事独裁政権
19:07
トップが軍部に宿され革命議会下に置かれ
19:13
現在軍事独政権トップのLC市大統領は
19:18
介護大学長並びに各学部長の任命権を持つ
19:25
政権の指示でしを卒業として認めたり知事
19:30
就任を祝福するコメントも小師への忖度だ
19:35
と思うのですがいかがでしょう
19:38
か2過去に公明党山口夏尾市を総理大臣に
19:45
したいという発言につい
19:48
て現在も総括学会との関係は親密なの
19:53
でしょうか7月の栃木戦にも総括学会表を
19:58
頼るのでしょうか今も小池市総括学会中国
20:04
共産党の密接な繋がりはあるのです
20:08
か32025年から新築1個だけ建築の際
20:15
に太陽光パネル設置の義務科の件キャノン
20:20
グローバル戦略研究所などの指摘によると
20:24
中国製のパネルが90%以上を占め
20:29
新教ウイグル自での人権弾圧強制労働と
20:34
指摘され世界ウイグル会議はジェノサイド
20:38
への加担と発言してい
20:41
ます財政エネルギー不可金を使い建築する
20:46
住宅メーカーにはリスクがなく東京都や
20:50
関東圏の市民の電気料金負担だけが重く
20:54
なる一方東京電力は総括原方式で利益を
21:01
あらかじめ決定できる仕組みである以上
21:04
小池人力で検地利権を無さているように
21:08
しか見えないのですがいかがでしょうか
21:12
小池氏の人脈総科学会経由の中国共産党と
21:17
の利権があるのです
21:19
か4外国人企業支援事業1500万円を無
21:26
担保有子について
21:29
コロナ禍を経て日本人の生活が一段と
21:32
苦しい状況の中なぜ外国人企業支援事業
21:38
1500万円を無担保で有事するの
21:41
でしょうか東方は日本の中小祭企業や個人
21:47
事業主のサポートが先だと思うのですが
21:51
申請者の大半が中国人と言われており小池
21:55
市の中国利権との癒着があるのでしょう
22:00
融資を受けた外国人が一旦帰国し戻ってこ
22:04
ない場合は取扱金融機関の株式会社キ星
22:10
銀行第1官業信用組合の資金回収が難しく
22:16
持ち逃げ状態ではとの指摘もありますこの
22:21
外国人企業支援事業1500万円有の事業
22:26
計画認定の申請受付はビジネス
22:30
コンシェルジュ東京と記載されビジネス
22:33
コンシェルジュ東京の運営は東京都からの
22:37
委託を受け株式会社パソナが行っていると
22:41
思うのですが元パソナ会長竹中平蔵士と
22:46
皇位の利権団体が利益を得ている仕組みな
22:49
のです
22:50
か5コロナワクチンを推進されたのは石会
22:56
との癒着があるからですか池ゆり子氏の
22:59
政治団体百生会へ東京都医師政治連盟から
23:05
の入金2019年分収支報告書政治資金
23:11
パーテの対価として280万N2022年
23:16
分中支報告書にも
23:19
100万円議会や契約会社の意見への忖度
23:24
でしょうかPCR検査につい
23:29
厚生労働省は要請反応者として人数の発表
23:33
をしていますPCR検査を開発した
23:38
ノーベル科学省受賞者キャリーマリス氏は
23:43
PCR検査を感染症の診断に使ってはいけ
23:50
ないと指摘CT値を40から45で高く
23:56
設定するとに反応している妖精反応なのか
24:01
わからないの
24:03
にそして発表していたのはなぜですか緊急
24:08
事態を宣言し感染拡大を発表し続けれ
24:13
ば家事を切れるからですか
24:17
[音楽]
24:20
またいかがお考えでしょうか世界の研究
24:24
期間
24:27
で成が指摘されており2022年厚生労働
24:33
省の情報を海外向けの報道かこ
24:38
nhkワールドジャパンで
24:42
も副作用として新金煙があると放送してい
24:47
ますなぜ都民に向け
24:51
て厳選について報道しなかったのでしょう
24:56
かが2位で以上作用と副作用両論兵器し
25:02
都民に伝えるべきでは治験期間中
25:07
のを積極的に進めた理由
25:11
を近行為症に苦しむごご家族やご遺族に
25:16
納得のいく説明をお願いいたします以上5
25:20
点質問させていただきますご返答よろしく
25:24
お願い申し上げますつの党代表黒川
25:32
彦はいありがとうございますこんな感じで
25:35
ね質問したんですよねえ今日もご視聴
25:39
ありがとうございましたいいねボタンを
25:41
ほいと押していただいたりチャンネル登録
25:43
をキってしていただいたりするととても
25:46
嬉しいですいや今日もね長くなっちゃい
25:49
ましたけどどもありがとうございました
25:51
なんだってできるのさピープルパーで黒川
25:54
アピコでございましたじゃ次もどんどん
25:57
作っていくのでまた見てくださいねまた
26:02
ね権力者たちが働かないから国民が不幸に
26:06
なっているんだろう
26:10
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12643957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン