アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月08日

東京都知事選挙 当選するのは誰?:小池百合子氏 蓮舫氏 田母神俊雄氏 三名を占う!ズバッと結果が!(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選挙 当選するのは誰?:小池百合子氏 蓮舫氏 田母神俊雄氏 三名を占う!ズバッと結果が!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・面白探求>


『参考動画』


東京都知事選挙 当選するのは誰?:小池百合子氏 蓮舫氏 田母神俊雄氏 三名を占う!ズバッと結果が!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選挙 当選するのは誰?:小池百合子氏 蓮舫氏 田母神俊雄氏 三名を占う!ズバッと結果が!(分析・参考)

文字起こし


0:00
皆さんこんにちはみこねチャンネルですえ
0:04
今回はですねえこれ占って欲しいよという
0:07
ですねえ皆様からのリクエストをいただき
0:10
ましたそれがえ東京都知事選挙ということ
0:13
でやっぱりね今皆さん気になるところです
0:16
よね日本の中で1番大きい都市がですねえ
0:20
選挙その組長を決めるというですね7月7
0:23
日にもうね迫ってきておりますけれどもま
0:26
今回ですねえその中でもこの3名をアップ
0:30
いたしましたま本当は蓮舫なんですけれど
0:33
もはいこのねソビエト蓮舫という言葉が今
0:36
なんかバっておりますのでソビエト連邦と
0:39
書いてみましたこれねあの元々デーブ
0:42
スペクターさんがですねえダジャレの
0:44
つもりで言ったねツイートがですねま
0:46
かなり今バズッているということでデイブ
0:49
スペクター事務所といえば私は元々ねデブ
0:52
スペクター事務所で働いていたこともあっ
0:54
てですねはい久々のデブさん快挙かなと
0:57
いう感じですねあとはこ池ゆり子氏ですね
1:01
学歴査書まだまだこのね疑惑がくすぶって
1:04
おりますあの証明書は一体何だったんだと
1:07
頭にピンが刺さってるなんてちょっとね
1:09
考えられないですけれど証明書の頭にピン
1:12
が刺さるってどういうことかと思うんです
1:14
けれどもはいそして田神敏男さんですね
1:17
田神さんといえば公民権停止の過去があり
1:20
ますまそれがね終わった後今回ですね挑戦
1:24
するということでま自身はですね賛成党の
1:27
顧問だったということで賛成党がが応援し
1:30
てくれるのではないかという風な話も
1:32
聞こえてきておりますけれどもまちょっと
1:35
ですね賛成
1:37
とてそもそもですねま皆さんねハグロ
1:40
ハグロと言っておりますけれども神足がね
1:44
まこの小池ゆり子氏のですねはいあの
1:46
トミーファーストの議員を応援してた時は
1:50
もうその人ねちわ推進でしたからねその人
1:53
をま応援していたということでま本当にね
1:57
え左の霊は右の賛成という感じでもういつ
2:01
もねその時その時の人気があるトピックを
2:05
選んでまやるというねまそういったことが
2:08
ねどうも見えるんですよね神足にはですね
2:11
はいまということでま賛成党のね党員は
2:16
本当にね純粋に騙されているんだと思うん
2:19
ですけれどもま本当の神足というのは詐欺
2:22
師であるということがもうこう結構ね皆
2:25
さんもそのようなねこと言われてますよね
2:28
はいえとということでまこのね賛成党を
2:33
信じてしまっている玉神市にもまややです
2:36
ね頼りないところもありますがま
2:39
とりあえずですねま大体この3人に決まっ
2:42
てきたのかなとま石丸市というのもあり
2:45
ますけれどもままだまだね致命度が
2:47
ちょっとあまりないのでえ玉神さんの方が
2:50
ですね皆さん的にはどうなるのか知りた
2:53
いっていう声が大きかったので今回はこの
2:55
3名にいたしましたはいそれではこの3名
2:59
の過去現在そして未来を占っていこうと
3:03
思いますえそれではですねえまずこの
3:06
パワーストーンとあとこの音でですね
3:11
はい音で浄化をさせていただこうと思い
3:15
ますはいまずカードさんをシャッフルして
3:18
いこうと思いますまこのようにくるっと
3:20
回してですねはい
3:24
えまずはランダムにねはい回していこうと
3:28
思いますはですね正位置と逆位置というの
3:32
がありますのでそれによって意味合いも
3:33
変わってきますまなのでこのようにね
3:36
くるくるっと回していこうと思いますはい
3:39
そしたらこれを1つにまとめ
3:42
ますま蓮舫さんがね今あの公職選挙法違反
3:47
でもですね結構今言われてますよね本来
3:51
ならあ公職選挙法違反だで終わっちゃうん
3:53
ですけどちゃんと浜田議員がですね国会の
3:56
中でえそれをですね追求するというね昨日
3:59
そんな場面も見られましたで実際にねえ
4:03
埼玉のえ市長がですね事前運動をやってえ
4:07
公職選挙法でですねね警察に書類見された
4:11
なんていうねそんなニュースもありました
4:14
もう本当にね自分をねあのあの人はね自分
4:17
を特権階級だとね思ってるんですよまそれ
4:20
でえもう何やってもいいとねそういう人間
4:24
がですねもう人の上に立っていいのかって
4:26
いう話もそもそもありますしねはい
4:30
[音楽]
4:31
というですねま本当に今蓮舫さんが
4:34
ちょっとイケイケなんですけどそのね問題
4:37
もかなりたくさんあるといったところで
4:40
東京都民としてはこれ悩ましいことだなと
4:43
思いますよねはいえそれではまずは蓮舫
4:48
さんの
4:49
過去はい
4:51
そして蓮舫さんの
4:54
現在そして蓮舫さんの未来ですねはい
5:01
はいそしてもう一度ねシャッフルします
5:04
シャッフルしてま皆さんねこれ色々やり方
5:07
あると思うんですけれども私はこういう
5:10
やり方でやっておりますはいえ
5:14
そして小池ゆりこ氏の
5:18
過去そしてはいえ小池ゆりこの現在
5:24
売り越しの未来こやらせなしでねおります
5:30
のでもうシャッフのところから見せて
5:32
まいりますねはいなのでもう本当何が出る
5:36
かわからないという感じですよはいえ玉神
5:39
さん
5:40
のはいえ過去こちらですかねはいそして
5:45
玉神さん
5:47
の現在はいそして玉神さんのここかなはい
5:54
未来このカードがピンときたんでこれ未来
5:57
ですねはい出ました
6:00
じゃあこちらですねはい1枚ずつめくり
6:04
ながら占っていきたいと思いますそれでは
6:07
はいちょっとカードを整えてレフさんの
6:11
過去見ていきましょうはいおおこれは
6:16
やっぱりですね本当やらせなしですからね
6:19
はいマジシャンのカードが出ましたもう
6:22
マジシャンといえばですね人を騙すとか
6:25
ですねまそういった意味合いもあるんです
6:27
ねえ人を取で見せるとかですねはいで
6:31
しかもこれねえ聖杯とえこのね剣もあって
6:36
コインもあるんですねえこのタロット
6:38
カードの中ではこのコインと聖杯とま剣と
6:42
いうのが中心にできてるんですけどまその
6:45
全てを持っているだからもうこの全てを
6:47
持っている状態ででさらにこれがね
6:51
トリックを使って人をねはいあのやっぱり
6:54
こうばかすとかですねまここにねあの永遠
6:58
の輪がついておりますけれも
7:00
インフィニティがねついておりますけれど
7:02
もまこういったことがやっぱりねずっと
7:05
先祖代々からやられていると常に人をこう
7:09
からくりと言いますか常にこうねあの騙す
7:14
というかまねえおばあさんの時代もね時に
7:18
はまその日本軍につきえそして時にはえ
7:23
四国のね政権につきということでまその
7:26
ようにもう騙し騙ししながらから生きてき
7:30
たみたいなねそれがもう代々先祖から続い
7:33
てる家計ですよっていうねま一応エンタメ
7:36
で見ていただきたいんですが私はこのよう
7:39
にねちょっと読み取りましたはいそして
7:42
現在ですがはいああこれは隠者ですね隠者
7:48
のカードが出ましたこの隠者のカードと
7:51
いうのは結構ね今あの蓮舫さんはえ周りに
7:56
ねあの流し立てられてはいるんだけれども
8:00
えかなりですねこの隠者っていうのは1人
8:02
で修行するとかねそういう意味もあるん
8:04
です1人で深く考えるとかひっそりとした
8:08
しけさとかまだからま今ですね一生懸命
8:12
自分はこう都事戦で燃えてるぞ頑張ってる
8:15
ぞと言ってますけれどもやっぱりこの二重
8:17
国籍ですとかとかソビエト連邦とか言われ
8:21
たりあとまあの公職選挙法ですねそういう
8:25
こと言われたりしているのでまこれはね
8:28
結局1人になっているま大きな動きがね
8:32
思ってる思ってより出ないとねそのように
8:34
思っているのかもしれませんはいそして
8:37
未来なんですけどこれ未来がねいいと
8:40
ちょっと困りますけどでもそれもねもし
8:42
カードが出たとしたらまあ一応カードの上
8:45
ではそういうことだってことなのでまそう
8:47
思うしかないんですがはいどうでしょう
8:49
おおこれは力のカードが出ましたえこれは
8:54
どうやらですね大きな力大きな力がえ未来
8:59
にははですね待っているということですね
9:01
はいこれはもしかしたらこのライオンはえ
9:05
ね私たち国民の民意かもしれませんいや
9:08
こんなんねえお前じゃだめだというですね
9:11
はいこの国民の民意がライオン大きな力の
9:15
象徴ライオンとなって出ているのかもしれ
9:17
ませんしかしそれを私はえねどうにかする
9:22
ぞとえっていうのはこのライオンがね
9:24
あなたはダメだっていうことを一生懸命
9:26
言っているとみんなの反対意見をそれを
9:29
押しのけてですね強い意思を持って向かっ
9:33
ているとまそういったですねカードにも
9:36
見えるのでいやもしかしたらこれちょっと
9:39
ですねえ民はやっぱり蓮舫さんじゃないよ
9:43
とえそのようにね訴えているのかもしれ
9:46
ませんはいということでま一応こんなよう
9:48
なね感じで見えましたまつまりやっぱり
9:51
ですねこの蓮舫さんが塞ぎ良くないという
9:54
ね感じがこれやっぱり日本人の感覚として
9:57
はあまりね受け入れられないというところ
10:00
があるんですけれどもはいこのようにねえ
10:03
トリックしながら行きそして今はえね
10:06
みんなが周りにいるようでいてやっぱり
10:08
こう1人でえちょっとね悩んでいるところ
10:11
もあるとで最終的にこのライオンが出てき
10:14
てミーとしてはま当選しても当選しなくて
10:18
もやっぱりこれは嫌なんだっていうね
10:20
ミーンがここに現れてますねこのライオン
10:23
ででそれをどうコントロールするかって
10:25
いうねそんな感じも見えますのでま受かる
10:28
か受からないか分かりませんけれども
10:31
とにかくま反対勢力はあると蓮舫さんから
10:34
取ってみれば反対勢力はあるというね
10:37
そんな未来が出ておりますはいえ次の行き
10:41
ましょうはいそして今度は小池都事はいえ
10:46
出ましたこれ月ですね月の逆が出ました
10:50
はいえこのね月の逆っていうのはこれね正
10:54
位置で出るとえモヤモヤしているとか誤解
10:57
を受けるっていうことなんですけれども
10:59
これね逆に出るとすっきりするとかねえ
11:03
誤解が解けるとかねそういうカードなん
11:06
ですよだからあの過去はですねその学歴
11:10
詐称問題でえモヤモヤしていたけれどもま
11:14
一応ねあれをま証明書を見したりとかま
11:17
色々工作してですねでそれがすっきり晴れ
11:20
たとまやっぱりそういったねカードが
11:22
ちゃんとね出てますねはいそして現在はい
11:26
はあこれはですね恋たちのカードの逆です
11:31
ねみんなからねえこう幸せに思われるとか
11:35
ですねえみんなとの契約がうまく結ぶ
11:38
よっっていうねえカードなんですねま
11:42
けれどもその恋人とこう別れるというね逆
11:45
位置これはもしかしたら現在ですねあの
11:49
小島さんですよね小島さんという長年の
11:52
パートナーがいましたしかしこの小島さん
11:55
がもう今回え学歴詐称問題を私が手伝った
12:00
んだと私が加担者なんだっていうねえこの
12:03
ような告発をしましたねここでえ別れが出
12:06
たと長年付き合っていた彼と別れが出たと
12:10
それが今の現在の状態であるというねこの
12:13
ようにカードが出してくれております
12:15
そしてじゃあ気になる未来まだねえこの今
12:18
取ってるのが6月のえ7日ですけれども今
12:22
現在まだねえ出ては出場表明してないん
12:25
ですよねはいああこれは気にあるカードが
12:29
出ました女王ですよ女帝のカードが出まし
12:32
たねはいえこれはですね政治にとってみ
12:36
たらやっぱりねこれかなり気になるカード
12:39
ですねえ例えば優雅な生活とか繁栄とかで
12:44
豊かさとかですねまそのような結果が出
12:47
てるんですよねはいということなのでこれ
12:50
はね未来がかなり女帝ですからねまさしく
12:55
今後もですねこの女帝状態が続いていくの
12:58
かというですねはいこれあくまでも
13:00
エンタメで見ていただきたいんですけれど
13:02
もえこのように未来にねカードは教えて
13:05
くれておりますもし土地線出るとしたする
13:08
のかしないのか分からないですけれども
13:11
繁栄が約束されているとはいえ寝てるのか
13:14
出ないのか分かりませんけれどもま一応
13:16
こういうねカードが出たといやこれはね
13:19
ちょっと気になってしまいますよねはい
13:22
そして次なんですがたがさんも見ていき
13:25
ましょうたがさんの過去ですはい
13:28
おおはいえああなるほどですねこれはね
13:31
ジャスティスというえ正義のねカードが出
13:35
ましたはい過去はねこのように真面目にえ
13:38
頑張ってきたと自衛隊の幕僚長をやられて
13:41
いたということなのでもうまさにね正義と
13:44
これ法律をね表す天秤えこのようにねえ
13:49
正義武器と法律を持ってえそして戦ってき
13:53
たとまこういったね過去がちゃんとね
13:55
しっかりと出ておりますねはいそして現の
13:59
神さんですがはいおおワールドが出ました
14:04
ねこれはねもう本当にこのカードの中でも
14:08
1番完成しているとえすごいねいいカード
14:11
なんですねえそしてねこうやって猫ちゃん
14:14
なんかがねこうやって見てますよねえこれ
14:16
はかなり注目されるとえそのようなえ結果
14:20
が出ましたなので今現在ねえ玉神さんは
14:23
法末候補じゃないかと言われております
14:26
けれどももしかしたらえやっぱりこのの間
14:29
では今注目の存在だとえもうこのね2人に
14:34
比べたらじゃあ1番ねえこうマイナスでは
14:36
ですねえまだま公民権停止を食らって
14:41
けれどもまそれをね一応もう軽として賄っ
14:44
たとえそれなのでもうこの3人の中で真し
14:47
なのは誰かなと言ったところではやっぱり
14:50
このね田神さんていうのは保守派からは
14:52
ですねまこれかなとえもう日本星党も出
14:55
ないしま自民党も今回出ないわけですよね
14:58
そそしたら意外や意外えこの玉神さんに
15:01
ですねえこう注目が集まっているそんな
15:04
ようなねことをカードは教えてくれてるの
15:07
かもしれませんはいそして気になる未来
15:10
じゃあこの注目されている玉神さん一体
15:13
どんな未来を待ってるのかはいあこれは
15:16
ですね吊るされた男の逆バージョンが出
15:20
ましたはいえこの吊された男はですね正
15:23
位置で出るとま試練の時とかま身動きが
15:27
できない状態とかねま本当見たまんまなん
15:29
ですがこれね逆位置に出ると報われない
15:33
努力だとか無駄な犠牲とかですねかって
15:37
失敗してしまうとかですねいやこれはね
15:40
未来がですねもしかしたらちょっとね
15:43
厳しいはい状況になっているのかもしれ
15:47
ません力不足な面があるのかなもう無駄な
15:50
ねはい努力で終わってしまうとまこういう
15:53
のをカードを見ていくとですねはい
15:57
ちょっとおさいしていきますと
15:59
連邦さんがまこの力ですね力によってもう
16:04
ぐわっと噛まれるぞという感じになって
16:07
おりますこれはねもうどうしても私はま
16:09
国民の民意に見えてしまうんですけれども
16:12
まそれをねどうにかちょっとね私はこれで
16:15
え批判などがあるんですけれどもまこれに
16:18
関してですねえ強い意思を持って引き続き
16:21
やっていくぞとある種まあ受かったとして
16:25
も受かんなかったとしても何かこの都知事
16:27
線でですね大きな自信を持つようなことが
16:30
起きるのではないかま意外に表が入ったと
16:32
かそういうことなのかもしれませんはい
16:35
そしてやっぱりこれが気になりますよね
16:37
出場表現されてないけれども小池さんに
16:40
なんと女帝のカードが出てしまいました
16:43
いやあこれはですね私としてはちょっとね
16:47
冷やっとするようなカードなんですけれど
16:49
もま小池さんにとっては非常に素晴らしい
16:51
ね選挙占う上ではこのカードはもう待って
16:55
ましたというぐらいのね言わんばかりの
16:57
このカードが出ましたねはいえそしてえ
17:00
これはね玉神さんはまちょっとね努力して
17:03
もちょっと報われないかなっていうね吊さ
17:06
れた男のですねはいこれ逆位置が出て
17:08
しまったとまこういったねえ状況になり
17:11
ましたはいそれでは最後になんですけれど
17:14
も東京都事選挙ね皆さんはねどう思われ
17:18
てるかま色々思われてると思います是非ね
17:20
コメント欄に書いて欲しいんですがえこの
17:23
都事選挙に関しましてですねはいカード
17:26
からこうメッセージをねいただこうと思っ
17:30
ておりますどんなメッセージが出るのか
17:33
これを見ていきたいと思いますはいそれで
17:35
はじゃこちらですねはい1枚引きますはい
17:40
はいああこれはねはいエンペランスの
17:43
カードが出ましたえこれはですね水がです
17:46
ねえこのように注がれているといった
17:50
ところで足にも水が使っておりますこれは
17:52
ねもこのタロットカードの中では人々のね
17:55
感情なども表しているんですねそれをまま
17:58
見ているという状況とえその後ろに太陽が
18:02
出てますねこれは希望の光なんですねま
18:05
希望の光ではあるんですけれどもはいこの
18:09
エンペランスのカードのねメッセージとし
18:12
ましてはえ様々なものを1つにまとめると
18:16
いうのが難しいということであればもう
18:19
そのままね流れに任せましょうとその流れ
18:23
に任せてもう見ていきましょうとまそう
18:26
いったねメッセージが出ておりますま時に
18:29
はもう抗えないならねもう流れに身を任し
18:32
て頑張っていきましょうとその出た結果で
18:35
ですね私たちはこの日本を守っていくため
18:38
にどうにかね頑張っていきましょうこの
18:40
カードはもう頼っちゃだめだよともしかし
18:42
たらこの都知事選挙の結果にるんじゃなく
18:45
てもう自分たちでねこの国を守っていく
18:48
ためには流れに身を任せえその流れに沿い
18:51
ながらですね私たちのまこの生きる道をね
18:54
あそういったカードからのメッセージが
18:57
現れているといういったところですねはい
19:00
皆さんということで皆さんいかがだった
19:02
でしょうかこのような結果が出ました
19:05
あくまでもエンタメとして見ていただき
19:07
たいと思うんですけれどもこの都事選挙ま
19:10
これからね始まりますけど一体どうなり
19:13
ますでしょうかはいまたねもしあの都事
19:16
選挙ですねま今のところはこういった
19:19
カードが出ましたけれどもま場合によって
19:22
はねまたやってもいいかななんていう風に
19:24
も思っておりますはいということで皆さん
19:28
あのリクエストいただきありがとうござい
19:29
ました他にもこんな人を占って欲しいと
19:32
いうリクエストありましたらコメント欄に
19:34
よろしくお願いします皆様の予想はいかが
19:36
だったでしょうかはいそれでは皆様もね
19:39
幸せな人生をお送りください心より願って
19:42
おりますそれじゃあねバイ
19:57
バイ5
20:33
BL
20:40
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12581534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン