アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月20日

都知事選:本命小池百合子、つばさ退治でのりきるっ「対抗石丸安芸高田市長、一極集中解消で優秀おじから大批判」立花孝志『私はカイロ大学を卒業していません党』宣伝してしまうっ(分析・参考)


》全サービス一覧《


都知事選:本命小池百合子、つばさ退治でのりきるっ「対抗石丸安芸高田市長、一極集中解消で優秀おじから大批判」立花孝志『私はカイロ大学を卒業していません党』宣伝してしまうっ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


都知事選:本命小池百合子、つばさ退治でのりきるっ「対抗石丸安芸高田市長、一極集中解消で優秀おじから大批判」立花孝志『私はカイロ大学を卒業していません党』宣伝してしまうっ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

都知事選:本命小池百合子、つばさ退治でのりきるっ「対抗石丸安芸高田市長、一極集中解消で優秀おじから大批判」立花孝志『私はカイロ大学を卒業していません党』宣伝してしまうっ


文字起こし
0:01
どうもこんにちは宣伝部長のこちです今日
0:03
は回路大学を卒業していませんとができて
0:06
しまうということでお話をしていきたいと
0:08
いう風に思いますというわけで混乱必須の
0:12
土地戦ですけどもつい最近の情報によると
0:15
ですね立花孝志さんがですねあの私は街路
0:19
大学を卒業していませんとって名前の政治
0:22
団体の代表者が立候補するらしいという
0:25
ことをツイートされましてま界隈あの
0:28
盛り上がり盛り上がりっていうのかな
0:31
あの天才野郎みたいな感じですよねま
0:35
ちょっとねあの小池さんからの指示かどう
0:38
かについては不明なとこありますけれども
0:40
つの党のねあの幹部3名がね逮捕され
0:43
たっていうのがあってま小池さんにしてみ
0:45
たらね翼大治やったぜみたいなこれで私の
0:48
回路大学を追求してくるようなやつって
0:51
いうのはあのもうマスメディア黙らし
0:53
ちゃえばいいしねみたいな感じでまあの
0:56
ネットがちょっとサフだけでしょぐらいに
0:58
思っていたかもしれませんけれどもそこに
1:00
に対してえっと立花さんがですね
1:02
あの私は帰路大学を卒業していませんとを
1:06
立ち上げたというところですねであの今回
1:10
の土地選に関して言うと陸行補者がま
1:15
かなり多数になると思われるんですよねで
1:19
そんな中であの各政党の方々っていうか
1:24
その立補者全員をメディアが紹介するって
1:27
いうのがまかなり困難になってくと思わ
1:30
れるんですねで元々土地戦ってやっぱり
1:34
そのあのまこう主要な履行者だけをテレビ
1:38
に出して討論さしてみたりとかっていう
1:40
感じでま足切りみたいなやつがあって
1:43
まあまあそういうことがなされるんです
1:45
けどもま昨今はねそういうのどうなんだっ
1:48
ていう形の中でどこで線引されんのかなか
1:53
はよく分かりませんがあの例えばですけど
1:58
もあのこないのね15補正なんかで言うと
2:01
ま立補者がそんなにたくさんではなかった
2:04
からまあ1人1人全員の名前と透明までね
2:09
ま紹介されたっていうのがありましてで
2:12
メディアによっては透明を初犯とかにする
2:15
とこもいたんですけどまちゃんと紹介して
2:17
くれてるっていうのもある中でさああの
2:20
立花孝志さんがねあのま仕掛けたと思わ
2:23
れる街路大学卒業していませんとは
2:26
メディアでどう紹介されるのかみたいな
2:29
ことであるとがでまここの人のねまあの
2:34
なんて言うんでしょうね代表者の名前が
2:36
小池ゆり子さんでね小池ゆり子が小ゆり子
2:40
をぶっ壊すみたいなこれダメなのか個人だ
2:42
からあのあの経歴差しをぶっ壊すみたいな
2:46
感じであの出てくると非常になんて言うん
2:49
でしょうねまあまあある種盛り上がるん
2:51
でしょうけどメディアはやらないかって
2:53
いうとこでありますがあの非常にねあの翼
2:57
の塔がまちょっと出てこないってことにな
2:59
なてくるとじゃあ立花孝さんがねここをね
3:02
小池より子を追い詰めるみたいなことを
3:04
やるかもしれないですねまなんですけどと
3:06
はいえま本命は緩がずっていう形なのでま
3:10
今回はえっとその小池子さんのねまお話と
3:15
それから対抗の石丸市長の話をしたい感じ
3:19
ですかねであのねちょっと私はかなり驚い
3:23
てるんですけどまあ石丸市長がねま立候補
3:27
しますっていうことでま宣言されてそんな
3:30
の自由じゃないですかにも関わらずま賞賛
3:35
の声がある一方で批判がねまあ割と多いと
3:39
いうか中にはこれ工作員じゃねえかって
3:42
思うレベル感の人もいるって感じなんです
3:44
けどまそういうのちょっと除くと割と優秀
3:49
なのかな経歴見るとピカピカ経歴のあの
3:52
方々がまああのだからある程度の年齢層の
3:57
優秀なおじ様方がま割と東京なめんなよ
4:01
みたいな感じの発言をされて
4:03
るっていうのがま目立つしかもポストして
4:05
んですよわざわざねで心のうちで思ってる
4:08
んじゃないんですよちゃんと公式にみんな
4:10
表明されてるんですよそれなりの立場の方
4:12
がねというのがあって何これとか思いませ
4:16
んそのちょっとやっぱりその若蔵が
4:20
ちょっとその市長かなんかやってなんか
4:24
多少の結果出したぐらいであるいは
4:26
YouTubeで目立ったぐらいで東京
4:29
知事にになれると思うなよみたいなまそう
4:32
いうある種のまあ感じなのかなっていう
4:37
そのまマウントみたいなものであるかも
4:40
しれないしそれから嫉妬かもしれないし
4:42
ちょっとねその辺の感情わかんないんです
4:44
けどまなんかこう属性がねやっぱり一定の
4:49
とこに固まってると批判が沸き起こった時
4:52
にねまなんかしらのことがあんだろうなと
4:54
思ってそこはね非常に私は興味深いという
4:57
か面白いという風に思っていてまっていう
5:00
話もちょろっとしたいのとそれからま一極
5:03
集中解消っていうのはまもうななんて言う
5:06
だこうこれこれみんななんとかしたいと
5:09
思ってたんじゃないのかなと思うんです
5:10
けどなんかこれもそのおじ様方がですね
5:13
そんなの求めてねえみたいな感じのこと
5:14
言い出したりとかしていてですね何なん
5:17
だろうなってでこのおじ様がちの住んでる
5:20
とこ全部住所はねなんかひょっとしたら
5:23
これ全員見得なんじゃねえかなみたいな
5:25
ちょっとまいいやなんかの属性がある
5:27
ぞっていう風に思ったんでまいいやまそう
5:29
いう話を今日やっていきたいという風に
5:31
思いますはいというわけでこちらですね
5:35
集英オンライン者さんの記事で石丸市長も
5:38
参戦ということで土地戦の件についてま
5:41
記事化されてるという感じですねでま色々
5:45
ね批判の多い小池さんですけどもま現状は
5:48
ま大してね気にすることもなくみたいな
5:50
感じでまこのまんま参戦ですねに向けてま
5:55
勝つんじゃないかと言われてるという感じ
5:57
ですねでそしてで自民党からの応援みたい
6:02
な話ですよねでえっと5月15日小池氏は
6:06
自民の土地戦用立見送り報道について記者
6:10
団に問われまあなんか聞いてるわけではな
6:13
いっていう風にとめたがその顔には余裕の
6:15
色が浮かんでいたって感じでまこの辺はだ
6:18
からま調整ついたってことでしょ小池さん
6:20
が出るっていうことで自民党がまあま
6:23
少なくとも邪魔しない別の校舎は立てない
6:26
場合によっては応援に回るということです
6:29
よねまこうなってくるともうほぼ勝ち
6:31
でしょうみたいな状況じゃないですかね
6:33
ここ抑えたらはいでえっと自民党は裏側
6:37
問題による逆風をけえっと4月28日の
6:41
参戦では全敗ってことですねでえっと今度
6:46
の静岡県知事戦でも苦戦を強られていると
6:49
いう中で7月7日の首決戦で敗北したら
6:53
ますますダメージは起きそのためう士との
6:55
連携に家事を切りましたっていうとこです
6:57
ねだからまあ勝ち馬に乗るということです
7:01
ねはいでえっと国政の帰り先も取りされて
7:06
きた消しだが現在は賛成に向けた東京土地
7:10
選出馬が規定路線になってるとで国政に
7:14
復帰してもしを親しかった2回氏はえっと
7:19
次回への選挙の出馬不出馬を表明しており
7:23
首相への座のえっと道筋は描きにくいなら
7:27
ばまだ都事の方がいいってことことなん
7:30
でしょうねはいだからまあの国政に帰り
7:33
たいてなんか日本初の女性総理みたいな
7:36
ことについては一旦保留ということで土地
7:40
で権力を振ってる4年間の間でまた
7:43
チャンス来るかもしんないですからねはい
7:45
という感じでまいずれにしてもねま
7:48
ちょっと私も小池さんに関しては批判的に
7:51
見てる面がたくさん多いんですけどその
7:53
一方でこのなある種のこう生き残るための
7:56
政治力みたいなことについてはまになんか
8:00
ましぶいじゃないですかあのしぶいのでま
8:04
こういうなんかこうねなんて言うんだろう
8:07
な必死さみたいなことって言うんですかね
8:09
まそれはそれで見習わなきゃいけないこと
8:12
ですかね結局やっぱな何かをなす中でこう
8:15
いうとこで振り落とされちゃうといくら
8:17
いいこと言ってても実現できないわけじゃ
8:19
ないですかでもなんなんでもいいから
8:23
とにかく生き残るっていうことそのものも
8:25
あのすごくしっかり大事と言いますかって
8:27
いうことなんだろうと思いますねただ残る
8:30
ことが目的になってるとそれはどうなん
8:32
だって話があると思うんですけどね
8:35
はいでそして5月15日には自民東京トレ
8:40
の会長もえっと小池市と近い萩田市会長が
8:45
あ続投することが決まったということ等々
8:48
ですかねはいという感じでま皆さん傷
8:52
だらけなんでねまお互いにちょっともう
8:54
これじゃやめましょうみたいな手組み
8:56
ましょうみたいなことになったんでしょう
8:58
ねとでえっとそして16日には石丸慎二
9:03
市長ですねが東京を変えて日本を解体と都
9:06
選陸行法表明え公士の土星をどう批判して
9:10
いくのかが注目されるとま私は多分批判し
9:13
ないとは思いますけどね日本にとって何が
9:17
必要で東京都に何が必要でで地方にとって
9:20
何が必要だみたいなことについてそれを
9:22
連携させて説明するだけだという風に思い
9:25
ますねまでも一応批判はするのかな勝つ
9:27
ためにはというところですかねうんで地味
9:32
としては小池消しをもうなんらかしらの形
9:34
で応援する方針には変わりないと見られる
9:37
という感じですかねまただなんかほらなん
9:40
だっけあの音たさんの時を見て分かるよう
9:42
に何がいつうどうなってふわふわするか
9:45
わかんないじゃないですか今から明確に
9:47
あのもさも絶対応援しますみたいな感じ
9:50
じゃない限りまどうなるかはまだわかん
9:53
ないでしょうねはいなんか場合によっては
9:56
なんかさあの党と池さんが喧嘩してなん
10:01
じゃあもう対抗のなんかその若に入れたら
10:04
みたいな風になるかもしんないしここに
10:06
ついてわかんないけどま現状はまあの普通
10:10
に小池さんの指示の方に回るんじゃない
10:12
かってことですよ
10:14
ねはいで参戦を目指す湖池氏は東京都の
10:18
潤沢の予算を武器にえっと回路大学と
10:22
エジプトへあ間違えたえっと注目を集め
10:25
たい事業を次々に打ち出してきたという
10:27
感じでえっとと2月からは東京都長の建物
10:31
にプロジェクションマッピングを映し出し
10:34
観光地かみたいなねでその映像は世界最大
10:37
としてギネスえ記録にも認定されたって
10:40
感じでねはいまあまあ別にやるのはいいん
10:43
ですけどね
10:45
はいはいで投映のための予算は7億円経済
10:50
波及効果を18億円8億円と見積もるが他
10:53
に優先すべきことがあるのにま税金のだと
10:56
批判を浴びてるということですかねはい
10:59
であとはえっと小池士は2016年前回の
11:03
土地戦で介護離職ゼ満員電車0残業0など
11:09
7つの0を公約に上げましたが達成できた
11:11
のは犬や猫の譲渡を進めることで実現した
11:14
ペット車処分0ぐらいですということです
11:18
ねはいで今は小池士から7つの0の話は出
11:22
てきませんって感じでねこれまたまた1個
11:24
前の選挙の時から一緒でねあの本当に
11:29
すごいよねしかしねはいまだからその時々
11:32
で受けそうなことを言ってやるって感じで
11:35
ねでその代わり実行したのは子供1人
11:37
あたりの月5000円の給付や高校授業炉
11:40
実質無償化なのだということですかねはい
11:44
まだからこの辺りがま金ばらま合法的に金
11:49
ばらまいてんじゃねえのかみたいな話に見
11:50
られてるって感じですよねはいで小池士は
11:54
これらの施策を国が行う少子化対策に
11:56
先駆けて打ち出し注目集めまありがたいの
11:59
声が上がる一方をま選挙目当てなんじゃ
12:02
ないかとも言われてるという感じですねで
12:06
あともう1方の野党ですね本当はここは
12:08
対抗になると思うんですけどね今んとこ
12:11
まだ誰かわかんないって感じでえで前回の
12:14
土地戦では立憲が共産などとともに弁護士
12:17
の宇都宮を支援したが宇都宮は小池市に4
12:21
枚以上の大差をつけられての惨敗に終わっ
12:23
たという感じでだからもうちょっとおらん
12:26
のかと
12:27
あのああのま前回もだから勝ってたと思う
12:31
んすけどまともな人出せばねだからなんだ
12:34
なんでかなとか思うんすけどねわざと小池
12:37
さんに勝たしたんじゃないかって思う
12:38
ぐらいだって知事だから毎回思すけどな
12:42
なんでいないのみたいな
12:45
そのでえっと前回は小池氏の学歴差しを
12:48
告発した書籍が発売された直後のだった
12:52
けども圧勝っていうことですよねはい
12:55
まあまあしかしね本当ひどいよねちゃんと
12:58
したを出してりゃそれは勝てたかもしれ
13:00
ないんですけどねでえっと今んところ対
13:04
オーバーとしては難しくてえっと蓮舫シの
13:08
名前も上がっていますが小池士に勝てる
13:10
ような本命の両立には至っていませんと
13:12
いうことですかねはいで
13:16
えっとそしてここに来てと立憲トレと東本
13:21
部の隙間風も表表面化してるということで
13:24
先日の東京15古戦ではま当選させたわけ
13:28
なんですけどもまその過程でトレンと東部
13:32
での間の溝も浮き彫りになったってこと
13:35
ですかねでトレンが酒市の両立を進めてい
13:38
た一方東本部が一時須藤元気士の両立も
13:41
検討するなど調整が南高とはあだから須藤
13:46
元気さんまどっちでも勝ってたってこと
13:50
ですかねこれまいいやで結局酒の両立が
13:54
決まったがということで始まってからも
13:57
えっとトレン幹部である蓮舫師が泉代表を
14:00
けしてるため本当
14:04
に本当ひどいねひどい政党だ東本部と十分
14:09
に連携が取れてない場面が目立ちましたと
14:11
いうことですね6でもないすねでもここが
14:14
勝っちゃったんですよ
14:16
はいでここにまあなんかあれですよね共産
14:20
党の人も応援に来たりとかしてねま
14:21
むちゃくちゃですけどねよく当選したなっ
14:24
ていうまひどいよままだからねつの方人
14:28
たちに対してっていうのはねやっぱり指示
14:30
が集まっちゃうことなんでしょうけどね
14:32
はいというわけでま結果として今んとこ見
14:35
てるとまこのまま小池さんが通りそうだね
14:39
みたいなことなんですよねはいで一方の
14:42
えっと石丸市長なんです
14:44
けどはいでえっとこちらですね本日正式に
14:49
東京土地線の出場表明しましたっていう
14:51
ことでこれ記者会見の様子を紹介されてる
14:55
んですけどねまこの中身については私の方
14:57
でもまご紹介をさしていただきましたがま
15:01
飽きた形でやる色々ま挑戦してきた結果ま
15:06
ここだけではあの市長だけではできること
15:09
にま限界があることに気づいたとでま簡単
15:12
に言うと日本の課題ですよねでそして東京
15:15
都知事に挑戦することによっていわゆる
15:18
東京一極集中を是正しっていうようなま
15:22
地方に活性化をみたいな話だったという風
15:25
に思うって感じですかねであの
15:29
それでなんて言うんだろうなまそんなに
15:33
まだその結局何がしたいかについては具体
15:36
的なことについてまだまだ表明しただけな
15:39
のでまだ分からない状況ですよねだから
15:41
多分なんかまだ分からないことも多いなっ
15:43
ていうなんかあのそれでなんて言うん
15:47
だろうもうちょっと具体的な話がねあの出
15:50
てきた時にま色々それについてあだこう
15:52
だって話が始まるのかと思いきやもう
15:55
なんかこの言葉じりをとってですねわあっ
15:58
ててるとでで急になんかま石丸市長がね
16:04
こう議会でね無双してたやつをなんか悪
16:07
編集してなんかこんな悪いなんか向こうの
16:10
銀さんかわいそうみたいな感じのなんか
16:12
動画も上がり始めたりとかしてですね
16:15
ちょっとなんか怪しくねみたいなの
16:17
ちょっと思ったっていう感じでちょっとね
16:20
だからXとかも石丸さんとかでこうあの
16:23
検索するとそういう感じのがねまざざーっ
16:26
と出てくるっていまあまあそのそんな感じ
16:29
でま別に全然まこれはいいんですけどはい
16:32
でまこれはまだあのまともな方のえっとご
16:36
意見だと思うんですが別に東京が過密だ
16:39
からと言って困ってないし便利だし東京
16:41
ってめっちゃ住みやすい街だと思うので
16:43
もっと他のことを解消して欲しいかなと
16:45
いうまご意見ですねまこれはまだ優しい方
16:48
なんですけどなんかこなのお前になんか
16:50
望んでねえよとかあるいはトのま特にト系
16:54
の人が言っててもう本当に
16:59
何なんだろうなと思いますねとまあまあ
17:01
いいんですけどなんかその一応都議会の人
17:05
でしょだからそんななんかなんかその中身
17:09
も聞かないでちゃんとね聞かずにその条件
17:13
反射的にねまあなんか小僧なめんなよ的な
17:16
発言とかあったわけでちょっと大丈夫かと
17:19
思ったんですけどま本当にだからどっちに
17:22
ま来た形でも苦労したでしょうけどもま仮
17:25
に土地になれたとしても苦労されると思う
17:27
んですがまなんか小池さんみたいにね
17:30
なんか君たちなんのどういう雨が欲しいの
17:32
はいどうぞみたいなことやってたらうまく
17:34
いくんでしょうけど本当のこと言ったり
17:36
本当に変えようとするとやっぱり色んな
17:38
抵抗がするくるっていうことだと思うん
17:40
ですけどまななんて言うんですかねその
17:44
まあななんでなんですか
17:46
ねとにかくこれ以外でもお見できない
17:50
ぐらい結構きつめなやつを投げかけてる人
17:53
がま結構元あのねまかなり立派な会社の
17:56
社長だったりまあるいは大企業にお務め
17:59
だったりみたいな肩書きのキラキラ肩書き
18:02
の方々がまオラオラしてるっていう感じな
18:04
んですよねまただなんかこうなんて言うん
18:08
ですかね東京の一極集中っていうのはま
18:12
社会的課題だと思うんですよねでこないだ
18:15
のあの人口動体のねま件について石丸さん
18:18
も触れておられましたけどもま要するに
18:21
問題の本質は東京とかま都市部に人が
18:24
集まりますででも都市部では出張率が低い
18:28
です
18:29
一方地方は吸い取られる側なんだけど出生
18:33
率は東京に比べると高いですっていうのが
18:37
あってここをましっかり組み合わせていか
18:40
ないとただただま今後はま東京っていうか
18:43
特に東は人口減らないわけですよねでそう
18:46
いう感じでどんどんどんどんどんどん座れ
18:47
ていっちゃってだけど出生率は低いまんま
18:50
で固定されちゃうそしたら人口減っていき
18:52
ますまあ日本はより弱体化していきますよ
18:55
ねっていう形になっていくのでまそれを
18:58
据えた上で様々な施策するんだったら別に
19:01
いいと思うんですけどもまなんか走行し
19:03
てる間に地方が沈むでも地方が沈んだら
19:05
東京も沈むから結果として東京にとっても
19:08
マイナスなんであって東京のことを考えて
19:11
も地方のことを考えても日本のことを考え
19:13
てもま彼が言うように東京を住みやすい
19:17
場所にすることによって一極集中の是正
19:21
っていうんですかねえして日本日本って
19:24
言うんですかね日本をなんとかしていき
19:25
ましょうみたいなななんて言うんだろうな
19:28
ていう話で非常になんかやるべきことだと
19:32
思うんですけど違うんでかて感じですよね
19:35
で東京は東京で人がこうまそそれそのね
19:39
人口動体の話とはまた別で人がわーっと
19:41
集まることによってま確かにいろんな問題
19:44
があるわけですよねだから東京は東京で
19:47
いろんな課題を抱えていてですねなんか
19:50
先ほどの人は住みやすいって言ってたかも
19:52
しんないけどそれはあのある程度ねある
19:55
程度いいとこに住んでらっしゃる人の話な
19:57
んであって一般的な年収の人でじゃ東京に
20:01
住みますってなったら住みやすいとこに
20:03
どのくらいの人が住めるんですかとま結果
20:06
難しくて東京から弾かれるってのが実際な
20:09
んじゃないのかなでまそれで無理やり
20:11
残ろうとするとまかなり住みにくくな
20:13
るっていうところもあってでも職場は
20:16
やっぱりそそこに多いからとか働くために
20:18
とかっていう形じゃないですかまよくあの
20:21
タワマンでねま話題になりますけども
20:24
ダブルインカムで2人とも高い収入なんだ
20:26
けどそれでもなんとか必死なんですみたい
20:28
なっていうのを出てくることから考えて
20:31
決して住みやすいっていうまその評価
20:34
すごい難しいとこありますけどもまあ特に
20:36
お金に困ってない人にとっては楽しいお店
20:39
もいっぱいあるしあのなんて言うの広い
20:42
とこに住めばいいだけですからそれは住み
20:43
やすいのかもしれませんがあれいものが
20:46
キュっと集まっててねそれいいんですけど
20:48
本当の意味で住みやすいあの街でかって
20:51
いうことを考えるとそれはちょっと違うん
20:53
じゃないかなっていうとこがあるんでそこ
20:55
はま再定義してもいいんじゃないかなと
20:57
思いますよねでその中でなんかあらゆる
21:00
こうまコロちゃんでいろんなこと見直して
21:02
きたように別に東京に住みながらま半分は
21:06
地方とかっていう住み方も今色々始まっ
21:09
てるじゃないですかまそういった意味に
21:10
おいてとかあとはなんか人生の時期ですよ
21:14
ねやっぱり刺激を受けたい時はあの都市部
21:18
だったりするけどじゃあ子育てだったら
21:20
やっぱり地方がいいよねとかでさらに
21:23
もっともっと年を重ねていくとま歩くのも
21:25
ちょっとねあの今ま将来わかんないけど今
21:29
んとこ車に乗ってあちこち行くっていうの
21:31
はま年を重ねるとまちょっとそろそろ免許
21:34
返そうよってなるからじゃあ歩いてどこに
21:37
でも行ける東京に戻ってくるとかっていう
21:39
形でま年代によっても住みやすさも変わっ
21:42
てくるっていところがあるんでねまいずれ
21:44
にしてもまいろんなことがですねまこっ
21:47
から人口がめちゃくちゃ減っていくわけだ
21:50
しでその中で出張率があのむなんか東京に
21:55
座れてむざむざ下がってくみたいなとこを
21:57
見逃していいのかってまた違話でもあるし
22:00
でもなんかそういったなんかこう現在の
22:03
課題にですねなんか目目を背けてでだ東京
22:08
はなんか人が集まってくるからいいんだ
22:09
みたいなことやってると結果として東京が
22:11
沈むわけでしょだからこんなことについて
22:14
はま当たり前のようにみんな知ってる話だ
22:17
と思ってたんで各都知事がま私は歴代
22:20
取り組んできた課題かなって勝手に思って
22:22
たんですけどね違うのかなでただまこう
22:26
いう話になると東京の金を地方に配れ
22:29
みたいな話があるからそれについては
22:30
ちょっと違う東京の金を回すのおかしいん
22:32
じゃないかってまただですね結構回してる
22:34
のにっていう話があるんでまそれはそれで
22:37
違うんですけど東京の力を高めつつ積み
22:39
やすくすることはできるという風に私は
22:42
思うんでねまそういったなんかプラスの
22:44
機能をして欲しいですよねあなんか赤出し
22:47
大した結果残してないのにできねえんじゃ
22:49
ねえかバーカみたいなまなんかもう本当に
22:52
どうかしてんなみたいなじゃどうすんだよ
22:54
とじゃもっとなんかちゃんとしたなんか
22:57
その自分たちがね
22:59
なんかこういいことやってくれそうな候補
23:01
者を出せよみたいな話になってくるじゃ
23:04
ないですかだからその中ではかなりあの
23:07
まともな立候補者だと私は思うんでま
23:10
頑張って欲しいなと思うし石丸さん以上の
23:13
なんかこうねあの立補者が出るんだったら
23:15
それはそれでまたいいじゃないですかただ
23:18
学齢茶書すら説明しないような人間がです
23:22
ねこのまんまいっていいんですすかていう
23:24
ことの方がま最大に問題でしょそれを追い
23:27
かすためにちゃんと東京都の登勢をですね
23:30
しっかり使ってんですかみたいなねいう話
23:32
があってなんかねちょっとね変な話だなと
23:36
思いながら変な流れかっていう風に見
23:39
ながらあ思いながら見ておりますという
23:42
ところですねはいまいずれにしても
23:44
ちょっとねま政治の世界っていうのは
23:47
なんか色々めえてる一方なんかどうなるか
23:50
わかんないって感じなんでねま土地戦混乱
23:52
は必須ということでございます以上ですご
23:55
視聴ありがとうございましたチャンネル
23:57
登録もよよろしくね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12558009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(238)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(330)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
ファン