アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月20日

石丸伸二氏が炎上している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石丸伸二氏が炎上している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石丸伸二氏が炎上している件について(分析・参考)
2024/05/19


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸伸二氏が炎上している件について

文字起こし
0:00
えどうもこんでございますねいやこんちゃ
0:04
でございますねえ石丸司さん秋高田長の
0:08
石丸二さんがですね今絶賛大炎上中で
0:12
ございましてあ炎上マンボ炎上マンボ
0:15
ぽいぽいぽいち大炎上でございますねいや
0:20
すごい炎上マボになってるという話が来て
0:22
ですねもう完全にスーパーおしかポン状態
0:25
になっててこれ石丸さんねもしかしたらね
0:29
えの立法やめるかもしんないねぐらいな
0:32
ですねえ状況になってますえどういうこと
0:36
かっていうことなんですけれどもえっと
0:39
その石丸さんという人は元々まご案内の
0:43
通りですねえっと
0:45
その秋高田市の市長になってで市議会に
0:49
おいてその議あの地元のそのベテランの
0:54
市議会議員の先生ですよねこれに対して
0:56
バンバンバンバンですねえまバチ吐いて
1:00
ですねえ俺にとっあれはバジ同金ですバジ
1:03
同金吐いてですねえ徹底的にですねえ攻撃
1:07
をしてですねそれでえっとそのなぜか
1:11
えっとネットのヒーローになってるという
1:14
真赤不思議な男でございますがえこの石丸
1:17
慎二さんがですね
1:19
そのな東京都選挙に出るんだという話に
1:23
なって公約で最初にぶち上げたのがですね
1:26
あのあれなんですよ
1:28
まず京の東京の一極集をなくすみたいな
1:33
ことをまずえっとおっしゃっててその次に
1:37
ですね私は秋高田でえ東あの秋高田であの
1:44
給食給食の無償化に成功しましたで東京都
1:49
でも給食の無償化を実施しますって言った
1:52
んだよ
1:53
ねところがですねこれにですねで私しかも
1:57
あの石丸さんは過去分の疑似録とかみんな
2:01
ですね東京都のやつも読んで研究してます
2:03
みたいなこともおっしゃってたんですよで
2:04
ここにですねあの暇そあさんですね久し
2:08
ぶりに俺の動画に出てきたけどですねこの
2:10
ひ暇そ
2:13
あの赤さんがですねあのツッコミを入れて
2:17
きましてこれは何かって言うとですねあの
2:20
ほとんど実はですね東京都内ってのはです
2:22
ね給食の無職が実現してるんですよ俺もね
2:26
確かに変だなと思ったんですけれども
2:28
えっとそうなんですよこれねもうね23区
2:32
は全部無償化でそれ以外の真もですね
2:34
ガンガンガンガン無償化をですねどんどん
2:36
どんどん今すでに進めてる状況なんですよ
2:39
なんでその石丸慎二さんがですね
2:42
その就職
2:45
あの私は秋高田で給食の無償化を実現し
2:50
ました東京都でもまたあのそれを実現し
2:53
ますて言ってけどですねすでにゆり子
2:56
ちゃんがやっちゃってるというですねま
2:58
こういったツッコみがあるんですよねただ
3:01
まこれはまだ可愛いもんなんですよ知名的
3:05
だったのがですね上野智子さんの大ファン
3:08
だということをですね言っちゃったんすよ
3:12
ね俺ねま今回の一見で石丸慎二さんってね
3:16
やっぱねこの人ねやっぱ能力低いねうん
3:22
あの問題解決能力がないつまりですねま
3:27
その自分がなんで人気があるかっちゅうと
3:30
ネットの人気なんですよでネットで政治的
3:34
な政治的なスタンスでネット内で人気が
3:37
高いちうのはこれはもうネトの指示を得
3:40
てるという分析するのが当然なんすよ当然
3:43
なんすよそうするとネトが大嫌いなのは何
3:46
かって言ったら左翼とフェフェミなんです
3:49
よそのフェミニストですよ左翼と
3:53
フェミニストがネト用の皆さんは大嫌いな
3:55
んですよところがですねこのフェミニスト
3:58
の代表と言われてるですね上野智子さんの
4:03
ファンであると尊敬してるみたいなこと
4:05
までおっしゃってたのかなそんなことやっ
4:07
てら炎上するに決まってるじゃんねネト用
4:11
の人ってのは基本的にバカですからあの
4:14
世の中の人をですねえっと敵と味方に
4:17
ステレオ的に分ける傾向が強いんですよ
4:20
うんそれで
4:23
あの敵と認定した人はみんな左翼にするん
4:26
ですよねで女性の場合にはそれに
4:29
フェミニストががくっつく場合があ
4:30
るってことなんですねだ僕もえっとあの
4:34
飯山明りさんね日本保守党の飯山明りさん
4:37
あのネト用の人が大好きな飯山さんを徹底
4:40
的に叩いてるのでえっとあの私はあのネト
4:44
用の方では極差暴力集団の一員となって
4:46
ます私極差暴力集団らしいんですけどね俺
4:50
左翼の思想ってないと思うけどね俺はね
4:53
うんまともかくネト用の人にはこの左翼が
4:55
つて罵倒されてるんですがあの女性の場合
4:59
だとこれにですねあのフェミニズム
5:01
フェミニストというのがくっつくんですよ
5:03
あそのですね究極の嫌われもネトの人たち
5:07
の究極の嫌われもがですねこの上野千子
5:12
さんなんすよ
5:14
ねだからなんていうかなまさにですね自爆
5:19
ですあの石丸あの石丸慎二さんの上野千子
5:22
さんのファンであるということをあの公言
5:26
してしまったっていうのはこれ完全な
5:27
スーパー自爆ですでの人は一斉にですね
5:31
この阪急をですねあの返して来るわけなん
5:35
ですよねだからあの表が入らないですね
5:38
あのネットの指示表が全くこの石丸慎二
5:44
さんに東京都事選挙に出と入らないとこと
5:46
になるのでうんこれ致命的ですね上野千子
5:51
の一言
5:52
でもう上の子の一言で
5:57
うん全部全てがシャカポンうん上の地子の
6:02
一言で全部全てがおしかポンまこれが今の
6:06
ですね石丸慎二さんの話なんですよねそれ
6:10
でまあ石丸慎二さんの
6:13
そのこの上野地子発言に選定を打ってその
6:18
やったのがあの飯山さんが徹底的にですね
6:22
石丸慎二さんを叩くような動画を上野地子
6:25
発言の前に出してるんですけれどもまこれ
6:27
はですね要するにあのネット内の表の
6:30
取り合いうんま石丸慎二さんとして見れば
6:34
その日本保党さんイ明りさんが日本星党
6:37
さんえ15区東京15区の補欠選挙で4位
6:41
かな4位か5位か14%ぐらい取ったんだ
6:44
よね表だから結構ネットの表ってのは
6:46
すごいんだなっていうことを実感したので
6:49
あの自分も結構な表を取って東京都戦で
6:52
注目されんじゃないかということを目論ん
6:56
でこれを踏みにしようとしてたわけなん
6:58
ですよねそれ過去動画で説明した通りです
7:00
ねあのうんだからあの多分私の予想では
7:05
東京都選挙が終わった後に秋高しにまた立
7:09
するよって話を私しましたよねだからそう
7:12
やって考えてるんだと思うんですがその
7:16
飯山明りさんとしては自分も東京都線で出
7:19
たいわけですよね飯山明りさんだ飯山明り
7:22
さんも東京土地戦に出たいんだけど石丸
7:25
さんとの表の食い合いになると困るのでま
7:28
石丸新さんを叩いてたということなんです
7:30
がまさかの石丸慎二自爆でございます自爆
7:35
ですね上野千子上野千子まさにですね究極
7:41
の自爆でございますねうんあの立花孝志
7:46
さんがですねNHKから国民をののと
7:49
NHKから国民を守る党の立花孝志さんが
7:53
ですね実はNHKの受信料を払ってました
7:56
ぐらいのですね衝撃がありますよねこのね
7:59
あの
8:01
うん尊敬する上の子
8:04
さんいやこれはバカだよねだ分析がやっぱ
8:11
できてないんだろうね全然ね
8:14
あのこの石丸慎二さんにはねいやちょっと
8:18
でも分析できてたら上野千子の名前なんて
8:22
出さないぜって話だよねうんそれってそれ
8:26
と一緒に面白いのがやっぱですねあのあの
8:30
ゆと堀江ですねひゆさんと堀江さんがです
8:35

8:36
その東京都事選出馬表明の秋高田さんにで
8:40
秋高田市長石丸市長にえる応援を送ってる
8:43
わけですねこの2人がね応援を送ったんだ
8:46
けれどもその直後にですね石丸千子発言
8:50
ですからねこれですねえっと石丸地子発言
8:54
というのはですねあのそうですねあの
8:58
アメリカのニューヨークののその黒人外で
9:01
大きい声で苦がって叫ぶぐらいですねそれ
9:04
ぐらいですね強力な破壊え力があります
9:08
もう自殺行為です自殺行為です
9:12
あのなんて言うのかなはっきり言えば
9:15
スパナであのスズメ町の巣をツンツン叩く
9:19
というなんか昔ザパンチというですね
9:22
あのあの漫才師の人がネタで使ってました
9:25
があれレベルですなんでま叩きにあの
9:30
分かってるんでそれをやっちゃったんでね
9:34
まひゆさんとその石丸市長さんの
9:40
あ堀江モさんと石丸市長さんいやもダメだ
9:44
ねこれねやっぱり石丸市長ねこの人ね
9:47
関わり合いになんない方がいいよこの人
9:50
空気読めてないもんねうんうんはい
9:53
ちょっと記事読んでいきましょうかね記事
9:55
読んでいきましょうかえっとフライデー
9:57
デジタルでフライデーデジタルで
10:00
うん雪と堀江門がエールも都戦出馬表明の
10:05
秋田から石丸市長待ち受ける試練という
10:08
ですねもう試練というか終わりだよねこれ
10:11
ね上野智子上野千子尊敬してますって言っ
10:18
てそれでネット表のネット表以外に全然表
10:22
がない京都大学出身でしょで広島県出身
10:27
でしょま東京にまま個人的な繋がりの表が
10:32
あるとは思えないからインターネットでの
10:35
人気SNSでの人気以外の表がないんだよ
10:39
でもそれを上野地子で自分で叩き壊し
10:43
ちゃったんて
10:45
ね石丸さん終わりだねうんはいちょっと言
10:49
ましょう東京土地線に出ることにしました
10:52
東京変えて日本変えてみたいと思います1
10:54
局集中から他局分散へこれしか東京と地方
10:58
が発展する道はないと考えてますま適当だ
11:00
よね言ってることねあのちなみにあの前回
11:04
の動画でご説明した通り東京一極集中は
11:07
日本の国策ですのでね簡単には変わらない
11:10
ですね一応消費者庁が徳島にえ東京あの
11:15
特許庁が長野に移るという話があるんです
11:18
が長野あの特許庁の話はかすりもしてない
11:21
しとあの消費者方の消費者庁の方もちょん
11:25
ほんのちょっとの一部だけえっと徳島の方
11:27
に移転させただけでえ全然やる気がない
11:30
ですよねうんまそれいいね過去動画で説明
11:34
したからはいうんうんうん就任早々議会で
11:38
居眠りする議員をxで罵倒し恥をしれなろ
11:42
と声をあげたいと話題にこかない人物でま
11:45
その他人をこうやってねいきなりバト
11:49
するってのはもそもそもダメだよねうんで
11:53
もそのおかげでですねえっとフォロワーは
11:56
38万人を突破してですねえっと秋高田
12:01
公式YouTubeチャンネルは全国1と
12:03
なる26万人の登録者全国自治体のあれと
12:06
してですね文字通り日本一バってる市長で
12:09
すって言いますがバズてるのはネットの中
12:11
だけですさらに言うならネトの皆さんの間
12:15
だけですはいそのネト業の皆さんが
12:18
いきなり上野地子発言でスーパーアンチに
12:21
180度切り替わるうん昨日の友は今日の
12:27
敵昨日の友今日の敵ですねでネト上の皆
12:31
さんはえっと世の中の人を敵か味方か
12:35
ステレオでしか見てなくて昨日までは味方
12:38
だったその石丸慎二さんがその上の血発言
12:43
で一気に敵になりましたのでねこれは大変
12:47
でざいますねはい1回左翼認定をされると
12:50
ですね元に戻るのは不可能ですあのですね
12:53
ネタの皆さんっていうのは術が効かないの
12:55
で1回左翼認定をしちゃうと永遠に左翼
12:58
ですなんで石丸慎二さんはえ私と同じです
13:02
ね極差暴力集団の一員になりなってしまっ
13:06
たのでもう無理ですねはい終わりましたね
13:09
とことですねはいうんはいで堀江高文さん
13:12
ですねえ秋高田市長の石丸さんが都知事戦
13:16
に出場若い人が市長や議員なる流れを作る
13:20
べきだと思うので応援しますっていますね
13:22
あのね若い人は主張は無理だよあの
13:26
ね議員っていうのは基本的に
13:30
その自分たちの指示者の言ってることを
13:34
とりあえずステレオあのいわゆるオム返し
13:37
で叫んでればとりあえずなんとかなる面は
13:41
あるそれでもやっぱり
13:44
その指示者の人の利害関係をなんとか克服
13:48
するためにはやっぱりある程度の調整能力
13:51
は必要なんだけどもその市長市長とか知事
13:54
に比べればまだ調整能力はあんま必要ない
13:57
ただその能力が
14:01
あの若い人っちゃないんだよ大体なぜかと
14:04
爆発を踏んでないからなねバカを踏んで
14:06
ないのでやっぱり調整能力が若い人はない
14:10
ない大彩佳さんにはない大さん調整能力
14:14
全然ないからねあの人ねまそれはしょうが
14:16
ないんだよ若いからうんあの私が30代の
14:20
前半の頃は大さん以上に過激だったと思い
14:23
ます多分わかんないけどねただそこから
14:25
色々右曲折あってまこういうですねで福で
14:30
他人の悪口は絶対に言わないニコニコした
14:33
えもうすぐ60代のあの人間が奪われる
14:37
わけでございますねやっぱ年のこってある
14:40
んだよだ主張っていうのはやっぱね年のこ
14:43
が必要なんである程度年行った人じゃない
14:46
とだめですねただ議会はまなんとかなる
14:49
場合もあるけれどもやっぱ大さんぐらい
14:52
調整能力がないてやっぱり議員もきついん
14:54
すよだから目黒議会議員パッコみに落ち
14:57
てるでしょうん落ちねもちょっと色々修行
14:59
しただめですねあの政治の世界で生きるん
15:02
だからねうんうんでも大さん本当政治やり
15:06
たいのかなってのは非常に疑問だけどねあ
15:09
あの人は立花孝志さんぶっ壊したいだけの
15:12
ような気もするんですけどねまいいや大
15:14
さんの話はまた別の機会で詳しくやり
15:16
ましょうそれでねだから若い人が議員に
15:19
なった方がいいこれは嘘ですあのでですね
15:22
若い時に議員とか市長になっちゃうとどう
15:25
しても政権が長期がするんです
15:27
よ30代で議員になりましたちと70歳
15:31
まで議員やったら40年同じ人が議員やる
15:34
ことになるのでえ要するに既得権益化し
15:37
やすいんですよ若い人が議員になるとその
15:41
まんまずっと生涯議員をやって事事になっ
15:44
てきてでしかもですねその若い人が議員
15:46
以外のことができないので若い頃から議員
15:49
しかやってないってことになるとそうする
15:51
とですね議員のあの議にしがみつきやすい
15:55
んですよあの若い人って永久に若いわけ
15:59
じゃないんですよ若い人っていうのは必ず
16:01
年を取るわけです僕だって10代20代の
16:04
頃はありましたもうすぐ60になるけどね
16:07
だから若い頃から市長とか議員にやってる
16:10
とそれのそれ以外の経験がないのでその
16:14
犠牲に固執しやすいんであのだからもう
16:19
7080になってもう引退しろよって言っ
16:22
てもいや俺は立するんだっていう人はです
16:24
ね大抵ですね異様にですねその政治家の
16:28
歴史が長いです20代30代の頃から
16:31
ずっと政治家ばやってましたっていう人は
16:33
7080になるとその引退してくれっち
16:36
つってもそれを拒絶して選挙に出るんです
16:38
よだからですね
16:41
その基本的に市長も議員も新人代謝で
16:45
入れ替わった方がいいのでだからその60
16:48
とか70ぐらいで仕事1回終わってまあ
16:52
引退して第2の人生みたいな人が2期
16:54
ぐらい1期か2期長くても3期うんだから
16:58
4年8年長くても12年ぐらいで引退する
17:01
のがいいんですよねだ60で定年退職して
17:05
で議員になって3期やって72で引退
17:08
みたいなねこんなのがですね一番理想的な
17:11
んですよねあー
17:14
あのでないとあの第2の人生として議員と
17:18
か市長をやってる人ってのは議席に固執し
17:21
ないんですようんま十分やったからいいか
17:24
なみたいな感じでやめてくれるんですけど
17:27
ね若い頃からずっと議を議員をやってる人
17:30
はその年を取った時にあの他の
17:34
仕事の経験がないので議席に固執しやすい
17:38
んでだ僕は若い人をガンガンガンガン議員
17:41
にするっちゅうのはですね賛成しないです
17:43
ねう賛成しないですねはいうんそれですね
17:47
うん
17:48
うんそして堀江高にし石
17:53
石石丸市の表面表面ポストを用して
17:58
素晴らしいと一言ですねだ雪と堀が2人
18:02
足並みを揃いてですね石丸市長を応援し
18:05
たっていうんですね応援したこれが
18:07
おかしいんですけどこれが上の地子で
18:10
お釈迦ポンというですね素晴らしいなんて
18:13
楽しい展開だろうと思いましたねはいでつ
18:16
の塔の感じの根本さんはですねなんかもう
18:20
石丸市長が出たらめっちゃ突攻撃をかけ
18:23
るっていう宣言をしてましたね逮捕され
18:25
ちゃったけどね今刑務所刑務所じゃない
18:27
地場の中いるけどね釈放されるか
18:31
な俺は釈放してくると思うんだけどね何度
18:35
も申し上げてる通り
18:38
うん釈放すると思うんだけどなどうだろう
18:42
なこれ面白いんだよねあの根本さんの発言
18:46
ね翼のの根本さんの発言石丸市長が土地に
18:50
出るらしいね一説によると石神から出る
18:53
そうだがいや維新からは出れないいす出れ
18:55
ないいす出れないですそうなったら徹底的
18:57
に質問しに行くよ
18:59
寝てるクソ議員に恥をしれるというぐらい
19:01
だから質問には答えてくれるだろう
19:05
うん彼の彼との対談とかめっちゃ
19:09
盛り上がると思うそういう盛り上がりが
19:12
ないと若者は政人に興味持たないからねと
19:15
言いますねあのね若者のが政治に興味を
19:19
持つ最もあの高い同機はあの正常不安です
19:24
あの正常が不安になるとですねあのあと
19:27
生活区です生活が苦しい正常が不安であ
19:31
るってことになると若者も政治に興味を
19:34
持ち
19:35
ます分かるよねだから若者が政治に興味
19:39
持たないっちゅうのは今の生活がそれなり
19:41
にいいからですそれなりにいいんであの
19:45
買えようって気がないんです
19:47
よだからそのなんで政治にみんな興味持た
19:51
ないかつうと政治を変えようと思ってない
19:53
から興味がないんですよところがその政治
19:57
家の皆さんはしてあの特に野党系の人ま
20:01
石丸さんもそうですけど日本変える東京
20:03
変えるなんとかを変える変えるって変化を
20:06
ガチャガチャ言いますよねうんでも別に
20:09
変化を求めてないんすよ多くの若者は今の
20:12
生活にそれなりに満足してるんですだから
20:16
その選挙に行かない
20:19
す変化を別に求めてないい十分いいよ
20:23
ちゃんと大学行って勉強してそれなりに
20:25
仕事もあって毎日楽しいしっちゅうところ
20:28

20:29
変化を求める変化を求めるって横に行って
20:31
もはあみたいな感じで興味持たれないて
20:33
それが今の現状なんですねはいうんはい
20:37
うん
20:38
うん
20:41
はい一方で最近とは博雪氏とがなんとか
20:45
対立てる元大王士会長の井川さんいや大陽
20:50
士の井川さんでございますね万歳あごめん
20:53
なさい万歳ねこれ右手はね高あんだけど
20:56
左手ねご案内の通りねこう骨折しててね
20:58
まだリハビリ中でてかここれしかあパン
21:01
ちゃんあパンちゃんみたいなあカエル
21:03
ちゃんり今日やってねえじゃんそういえば
21:05
あカエルちゃんカルちゃんいいねもうね
21:07
いやカルちゃんすじゃえそんな感じですね
21:10
はいそんな感じですねはい井川さん人口
21:13
3万人の田舎町を変えられなかった人間が
21:17
よく言うわてま変えたよねあの悪い意味で
21:22
変えたよねあの石丸さんまさに大混乱に
21:26
落としでましたからね秋たからをねなんか
21:30
あの私あの過去動画でご説明してる通り
21:32
もう秋だしめちゃくちゃになってんですよ
21:35
今あの私広市の解説であの秋田の現状解説
21:39
してますよねあれで詳しくご説明してる
21:41
通り今秋田あの秋田からしめちゃくちゃに
21:45
なってますん
21:48
ね石丸みたいな感じでございますねはい
21:52
そんな感じですねはいうんうんでま小池
21:55
さんは前回360万は宮健二さんこれはま
21:59
立憲民主とかあの辺の組織表ですねなんで
22:02
まあ無理なんじゃないのっ言ってますね
22:04
うんま無理でしょうねはいえと小池入子
22:07
さん次出れば間違いなく当選だと僕も思い
22:10
ますねやっぱ小池入子さんのですね人気は
22:13
根強いですね特に都内の高齢の女性高齢の
22:18
女性についての表は高いですねうん一方で
22:23
石丸さん今更上の地図を持ち出してきた
22:26
ところで
22:28
ま表は全然増えないですあのなぜかちゅう
22:31
とその結局上野千子さんの関係の表も全部
22:35
その組織表で流れるので石丸さんの方には
22:38
流れてこないですからねだからまあ石丸
22:41
さん思いっきり沈むだろうなみたいな感じ
22:44
ですねいや上の地子の一言で積み上げた
22:49
もんが全て釈本になるというですねま
22:52
やっぱねあの他人に喧嘩をっかけてねま
22:55
議員に恥をしれとか言ってそういう風に
22:58
ですね他人を攻撃することによって気づい
23:00
た人気ってねやっぱりね弱いんだよ
23:06
あれいやあすごいなっていう感じですね
23:10
あの会見空士党チャンネルさんという
23:13
チャンネルがあってまこれバリバリのネト
23:15
だと俺は思ってるんですけどこの人の
23:18
チャンネルでもですねその上野地子ラブの
23:23
ですねあの石丸市長さんバリバリに叩いて
23:27
ますねそれで上野智子さんという人がネネ
23:31
の皆さんが上野智子さんをどういう風に見
23:34
てるのかっていうこともですねそういった
23:36
背景も会見クスチャンネルさんのこの動画
23:39
ご覧になると分かると思いますネタの人が
23:42
上野千子という人をどういう人物だと見
23:46
てるのかその上野智子さんを尊敬してると
23:50
いう石丸市長さが今後どういう目に会うの
23:54
かもう飯山さんみたいな感じでございます
23:59
が最近もう飯山さん幸せいっぱいだよねつ
24:03
の塔は逮捕されるわ石丸市長はですね上の
24:07
地子尊敬してますで自爆するはでですね
24:10
まさに飯山明かりの時代が来たちょんまげ
24:12
みたいな感じ
24:14
でいい山りカルちゃんジャンプみたいな
24:17
感じでお送りしましたどうもありがとう
24:19
ございますいや面白いねこういう世界はね
24:22
本当ねまた色々解説出していきたいと思い
24:25
ますんでありがとうございました失礼し
24:27
ますチン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12557753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(221)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(454)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
ファン