アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月17日

つばさの党逮捕へ。小池百合子東京都知事が「民主主義の基本を大きく逸脱している」と批判。いや、、、小池知事の学歴問題はどうなの?(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党逮捕へ。小池百合子東京都知事が「民主主義の基本を大きく逸脱している」と批判。いや、、、小池知事の学歴問題はどうなの?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党逮捕へ。小池百合子東京都知事が「民主主義の基本を大きく逸脱している」と批判。いや、、、小池知事の学歴問題はどうなの?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党逮捕へ。小池百合子東京都知事が「民主主義の基本を大きく逸脱している」と批判。いや、、、小池知事の学歴問題はどうなの?

文字起こし

0:00
はいひつ満さ清水です本日はですねつばの 党の代表ら3名がこう逮捕されたという
0:07
速報が入ってきましたえ前回ですね堅く 捜索された時もですねえ安富さんとこの
0:13
動画をねえ撮らせていただいたんですがえ 今回逮捕ということでつの党の代表ら3人
0:20
え代表の黒川さんえ幹事長の根本さんで そして運動員の杉田さんという方がですね
0:27
こう逮捕されましたでえこのね素晴らしい お顔で逮捕ということでえダブルピースと
0:34
ねこれ黒川代表すごいですね根性座って ますねで次にこれ運動員の杉田さん ちょっとまあ無理してるかなえー根本さん
0:44
はなんか戸惑いなのかまずタされんのええ なんでみたいな感じの顔されててなんか
0:51
このこの人が一番若くて29歳でね ちょっとかわいそうやなっていう気もする んですけどえこれにとなんでこのがあった
1:00
のかというとですねえやっぱり小池入子 さんの激に触れた女帝小池入子の激に触れ
1:07
たっていうのが1番ですねえまず東京中国 区の選挙というのが先月これあの5月17
1:15
日に取ってるんですけども東京中国の選挙 というのがですね前回あったんですよで
1:20
この候補者たちほとんどに対してま妨害 行為とも取れるようなことをしたという
1:27
ことで公職選挙法をま違反したということ でえ逮捕されているんです
1:33
けどこれですね皆さんに まずつの党やったことね良くないことだと
1:40
思いますなんですけど小池えり子さんの 言文も聞いて欲しいんですよ民主主義の
1:47
基本をいつつの党代表羅逮捕でねえ東京と
1:53
小池えり子知事は衆院東京中国補欠選挙で 他人営の演説を妨害したとして警視長に
2:01
逮捕された政治団体つの党の代表羅につい て民主主義の基本を大きく逸脱していると
2:08
批判したその上で市民都民も一通りを感じ ており民主主義の基本をしっかり守ること
2:15
は大切だとえ学歴詐称問題で公約を何も 守っていない小ルゴと知事が言っており
2:22
ますすごいなもうすごいそちょメンタル すごいねすごいよねでこれを見ると
2:30
どの口がほざいとんねんとま私は正直思い ましたはいすいはいで次にこれに対して
2:40
ですね日本政府の重人の方々もコメントを されていてですねこれNHKえの報道翼の
2:47
党代表ら3人逮捕選挙の自由妨害の疑いの 中でですねこのね林官房長官厚生適切に
2:55
選挙運動を展開する必要があるこのに言っ ておりますはいかけんなよお前らえ松本
3:03
総務大臣極めて重大な問題であるとこ言っ ておりますで本日5月17日ですねえ自民
3:10
党はですねえ岸田総裁を始めとして公明党 にすらこんな抜け道だらけの政治資金規制
3:18
法賛成できるかというやつをですね単独で 提出しておりますうんねえ裏金脱勢統一
3:26
協会もうワンサがあるそんな自民党の養殖 につく林官房長官が公成適切に選挙運動を
3:34
展開して ください どいやもうねもう切れますねあのどうです
3:45
かうちえこれ安富さんとのねだいぶ前の回
3:50
に撮った動画でこういうこと起きるよと 言っていたのがですね合法的で非倫理的な
3:59
人 というテーマで動画を撮ったことがだいぶ ずっと取りましたねだいぶずっと取りまし
4:04
たねでこの時にあの我々が取り上げたのは ですねえ三浦さん橋本徹さん竹中平蔵さん
4:13
この辺りを取り上げてですね彼らは合法的 な範囲内でまどう見ても私からすると非利
4:20
的た発言とかをねこう言っているんですよ でもルールを守っておりますので大丈夫
4:25
ですルールを守ってくださいねルルは守っ てくださいさんルは守るんですよって言っ
4:31
てであの裏がね作ったり嘘ついたりこう 色々やったりするでもルールは守って
4:39
くださいっって言ってるなんでそれが許さ れるのか権力者です からでそういうことをされるとうん社会
4:48
秩序っていうのが成り立たなくなるんです よそういうことしてるからあの別につの党
4:53
の代表たちがやったこと全然いいんだと いうつもりはないですねただこれはあの
4:59
もう 近代に入ってから語りれた感のある言葉な ので言う必要はないと思うんですけども
5:07
あの法律ってどこがパワーを与えているか 法律ねこれは皆さんの同特進によって
5:16
成り立ってるわけですよねあの 例えば盗みをしてはいけませんとかねあの
5:24
それ当然しちゃだめだよねて言われるまで もなくしちゃだめだって分かりますよねだ から盗みをね盗みしたらあこういうバツが
5:33
ありますっていう法律が成り立つんですよ でもうま安富さんとの前の会でも話しまし
5:40
たけどお酒を飲んではいけませんっていう 法律が例えば安富さんかつてアメリカで ありましたねうんルールを守りましたか
5:47
アメリカ人はパパパパーン [音楽] もう映画になるぐらい守っておりません
5:54
ギャングがギャングの天国になりそうです よギャング天国になってなのであのつ常
6:03
にみんなの道徳心と法律っていうのは管理 すると法律のは力を持ちませんうんこれ
6:12
もう当たり前のポイントなんですよでうん それなのに今の権力者ね小池えり子さんと
6:18
かがねえ何と言っているかと言うとですね 民主主義の基本を大きく逸脱しております
6:25
いやおめえも逸脱してるよで自民党裏金 もうもらいまくりて
6:30
厚生公平な選挙が大事ですねいやいや いやいや何た裏配りまくってるお前が何
6:35
言ってんのってなってくるともう社会秩序 が乱れてぐちゃぐちゃになっていくんです
6:42
よもうそれがついにここまで来たかいやで も良かったよ警視庁捜査2科がですね特別
6:49
捜査本部を作ってですねもうこれを 叩き潰しましたえいぐちゃってあえこれで
6:55
もう天下 大平なるか いやひどいよねでもこれ今何日え5月17
7:04
日17でしょ選挙終わんのって7 月何日あるんすえっとだから1ヶ月半
7:12
ぐらいありますねねだから最低50日 ぐらいもうパクるつもりなんでしょあの
7:17
これはですねどういうことなのかと言うと まず小池えり子さんの家にとっちゃいまし
7:23
たよねうんうんうんでこれで例えば池子 さんが被害届出すとするじゃないですか うんでこれであの1回ので大えっと20日
7:31
交流できますのでま細かく言うとちょっと 違うんですけどまそういう風に思って くださいで次に音さんにもやりましたよね
7:39
とさんでパクったみたいですねはいで次に あの立民主党の酒井さんにもやりましたよ
7:45
ねでさらにあのあこれ違うわえっと維新の 金沢さんにもやりましたよねあと日本保の
7:52
愛山りさんにもやりましたよねでやるあと おまけで言うとロンドンブーツの田村さん にもやりましたうんうんでこれだけでです
7:58
ねもう人がやったらですねかる20で 100日ぐらい100から120日うんま
8:06
ちなみにあのオリンピック汚職疑惑で角川 つ彦あの角川書店の会長は7ヶ月200日
8:13
時間交流されておりましたからうんうん うんまそういうことができるわけですよ うんなので出てこれないま選挙静かになっ
8:21
たよかった な小池さんの知性は素晴らしい彼女は治安
8:27
を守った って思い
8:32
ますこれは思う人がいるのかな結構いや いるでしょねえいると
8:39
思うあの声消えるかは許せないけどルール は守るべき
8:45
ですやっぱ多いと思う よ私はうんだってま結構なんつうの警察も
8:55
危ない橋を渡ってますよねうん警察も結構 これあの 特別操作本部っていうのを作ったんですよ
9:03
うんでこの特別操作本部っていうのがあの ちょっと私久しぶりにびっくりしたんです
9:11
でこれ選挙妨害で慰霊の特装本部を設置 っていうので警視庁捜査2科うんが特別
9:19
操作本部を設置したのは2006年巨額 詐欺事件以来って書いてるんですけどこれ
9:25
何かって言うとですねあのすごい懐かしい なと思っ 金未来通信あという詐欺がございまして
9:33
ですねうんうんでえこの通信ベンチャーの 平成電電の経営破綻に続きま色々こうこの
9:41
頃ですね固定電話の回線安くするとかで いろんなこのベンチャーが出てきて詐欺が
9:46
いっぱいあったんですよねで金未来通信 っていうのはですねまポま典型的なポンジ スキームで配当があるよっていうのに対し
9:54
て別のあのあの出資金からそれをや るっていうですねぐぐるぐるぐるこうを 回していたんですよでこれを一応通信会社
10:03
の手をなしていたんですけどもあの181 億の売上のうち通信集には3億円しかない
10:10
と意味がわからんで通信用サーバー 2466台を用意しているという風に言っ
10:16
ていたが動いていたのは7台 だけま誰か似てますねそれ
10:23
で誰か似てるなそれ太陽発電もなんか若干 ミの旦那っぽい感じもしますけどもでも桁
10:30
が違うこれはもう違うねあで私あの実は あの平成電電の経営者ってあったことある
10:37
んですよ うんでで破綻したして逮捕とかって話聞い
10:44
てた時になんかうわ俺ま名刺交換した ぐらいですけどねなんかえあ高からだろ
10:52
みたいなうん結構大きい事件でその次に金 未来通信もいやこれいやもこういうバカが
10:58
出るからんベンチャーって作りにくくなる んだよっていう風に思いましたけどその時
11:04
以来と考えるとうんこれはねやり
11:10
すぎどう考えてもが違うよ近未来通信とか
11:15
平成年齢は何百億単のでしかも当時あの
11:21
えっとNTTとかが通信解放してで いろんなね通信の新しい動きっていう
11:27
ところの中で総務省ととかいろんな人たち がこうガーっと動いていく中に出てきた
11:32
巨悪ですようん巨悪ねまだからそれに
11:38
あの特装本部がね動くねあの捜査科が作る
11:45
ま分かりますよでもね今回のそれほどの
11:50
ことですかいやも考えてもでもぱあれなん よねその選挙っていううん
11:59
被害生民主主義を正当化する根幹ねああ
12:05
被害生民主主義の根幹ではない意外生民主 主業正当化する根かうんそうですねここを
12:12
脅かしたわけですよそうすると非常に
12:17
危険ですよねうん危険だねうん例えばだ からさあまなんだろう例としてあげると
12:26
その うん弁護士とかうん警察官を語って詐欺を
12:32
働くっていうことをした場合ですねうん うんうんうん普通の詐欺よりだいぶやばい ですよねそうですねうんそれなぜかって
12:39
言うとその司法というね治安を維持する 根幹の部分にを利用してるっていうで罪が
12:47
重くなるわけですよねそうですねうんうん うんでやっぱりその選挙っていうのは やっぱりそういう聖域なうんうんうんうん
12:54
うんそこでふざけたっていうのでうんうん
12:59
でしかもなんていうの単にまスーパー クレイジングってね あのいましたねうんうんこれは全然違う
13:07
理由で対されたわけですけどうん不意なん とか剤でうん
13:12
うん彼もえ都木戦時に色々こやらかして ましたけどもあれは逮捕されないわけです
13:19
ねうん他人への妨害はしてないからねあの 人はそうそうそうまちなみにあの昨日あの
13:24
初後半でスーパークレージ君基礎内を認め ちゃいましたそうちょっとこれで久しぶり 思い出しましたはい生み何やっとんねん何
13:32
やっとんねんとねうんまでそういうことで うんえそこに触ってるって
13:41
かつビビってるのはうんさの塔を放置する となんか色々出てきそうだっていう
13:49
そうそう要するに翼の塔の次は爪の塔 口ばしの塔みたいな感じでですねそうそう
13:55
もうこれがオッケーなんやったらねどうせ 者はルールを守って守れ言うてるけど
14:02
あいつらやりたい放題やだったらこっち やってやるよみたいなのがもう無限に無限
14:08
にうん日本中の選挙であれが出たとしよ うんうん議会性民主主義を生徒化する根幹
14:15
が揺されますよねだいぶ揺されるうんだ からじゃないですかうん多分これはだから
14:21
この翼の塔をパクるのが目的ではなくって うんこの公職選挙法を利用して選挙その
14:29
ものを妨害しようとする人たち うんうんが次々出るという予想の元にです
14:35
ねうんうんでやってんじゃないですかね いやそれそういうそりそう思うでしょうん
14:42
うん思うと思うでその弁護士があの詐欺を 行うとか警察官が詐欺を行うとかっていう
14:49
のはねそれは当然ダメなことです よでまちなみにですねあの東京大学教授が
14:57
ですね研究費をでちょろまかしたりしたら だめですよねだめですよね結構やってん
15:03
じゃないはいえ元東大教授研究ひで懲役3 年許されないですねおえいつこれえこれは
15:11
2016年電子カルテの権威とれた秋山石 がですね東京大学と沖山大学からお金を
15:18
ちょろまかしていたとはいはいはいえ すごい実出たんや出ました出ました出まし たうんとかもねやにダメじゃないですか
15:26
いや割と多いよまダメですだです研究 ちょろまかしてる人割と多いでまだから
15:34
この全国で翼の塔のような人たが出てき たら困るのは権力者側ですよねうんうん
15:41
うんうんそり はあかんようん叩き潰さないとね全力で
15:50
もう特装本部作って叩き潰さないとだめ です例えばだからその木原誠治さんとかね
15:57
うん選挙法違反らしきことをいっぱい なさったわけいやしますねうん中間文書出
16:03
てました何をしたかて言とば事務所ねうん 選挙事務所っていうのはその選挙の中の
16:08
自分の事務所と政党の支部の事務所はいい とうん2個だけていうルがあるにも かかわらずその地方議員の事務所とかを
16:16
事実書を使っていたうんうんうんという ようなことがえ報道されておりました週刊
16:21
本うんうん大問題じゃないですか大問題 です ねみんなやってるんですよいやもうすぐぐ
16:29
に警視庁捜査2川は特別捜査本部を設置し てもう全部暴く必要はないですなぜならば
16:36
あのシステムは崩壊しませ んそれをするとシステムが崩壊するんです
16:41
よねむしろあの木原政治とか自民党の裏金
16:47
を一層するとシステムが崩壊する崩だから これは残しとかなきゃだめそれは作それを
16:55
なんかこう暴いたり中間文春とかに採し ないといけない ででも翼の塔みたいなのが権力者はね自分
17:03
たちばっかりルールを守ってねあのあいつ らちょろまかしてるとじゃあ俺たちも ルールを守ってむちゃくちゃやってやるぜ
17:09
これは潰すぐ ちゃんじゃあこれがずっと続いたし ましょうまつの党は今回東京都選挙かなり
17:17
の確率でね出てこれないと思いますしあの ロブの田村さん民間人までやっちゃっ
17:23
たっていうのはかなりやりすぎだなていう 引いたねきに引いたねうん感じがあのする
17:28
んですよねあれで警察は一気にうんこれで パクってそうそうそうそう思いましたね
17:36
絶対ただじゃあこの黒川代表ほとんど 同い年ですうん彼の味わってきたこととか
17:45
を考えるとほら切れてこうなっちゃうのも 分かるようんうんうんねあの黒川さんは
17:52
ですね非常に後学歴でしてねものすごい 知性あるんですよこれね私結構びっっくり
17:58
した うんこれ例えば新聞この写真使いたいです
18:03
かうんうん新聞うん使いたいよ使いたい この顔を取りたい
18:10
ああ普通になんかあのこう新明にしてる顔 とかを取りたいねただね
18:18
うん何でもいいからキャッチーな写真撮り たいんですよああ新聞警察そこアの呼吸で
18:26
警察とかはにしててほしいようんうんだ けどマスコミは何でもいいからキャッチー
18:34
な写真がいいのよああなるほどねこ一瞬 やるだけでこれ使ってくれるってことなん そういやだから多分こうずっとこうやった
18:42
だから多分ずっとやってたんじゃと思う ですよねで他に写真が出ないように頑張っ たのかなと思ってああいや普通にこれやっ
18:50
てたら撮ってくれると思う取ってくる使っ てくれるんですねあび歯並びいいですね
18:55
黒川さん歯並びいいね是非ね これだけじゃなくてここまでやってしかっ
19:01
た あちょっとねそれは多分警察会に取り寄せ られるのであのえこれなんかあの
19:09
ロスジェネの暗号らしいえロスジェネ世代 じゃなかったとしてもエロ漫画を見てる人 だったらこれが何なのかよく分かると思い
19:17
ますけどもまそれはさて置きですねこの あの黒川代表ですね私と同い年
19:23
です1978年生まれですであの愛媛県
19:29
出身で大阪大学工学房ご卒業された後に 国立研究開発法人新エネルギー産業技術
19:36
開発機構に務めてま公務員ですわねで務め てでそれからあの学生時代から関わりが
19:44
あった大阪大学ベンチャーラボラトリーね そこにも就職とでここでま絶望したわけ
19:51
ですねするなそそうのこ正常な人です正常 な人ですよあのネドにいてまあのいて
19:59
ベンチャー作るとか無理だからうん無理 ですそれはで絶望してで今度は自分で起業
20:06
するんですやっぱり公務員とかも国家権力 だけじゃあかんとうんやっぱり自分で会社
20:12
作るぞということでえ会社を作ったりとか ねこうしたんですけどリーマンショックを
20:19
食らってしまうんですああかわいそうにで もうこれあかんでということになってで
20:26
あの1回故郷の今に帰ったんですよ愛媛 あのタオルで有名な今のねあの帰ったん
20:32
ですよでそこで農業と地域振興事業に 関わったんですうんででそういう風にね
20:39
あのやっていたら今度は安保関連法制と やらがなんか進んでるとうんうんうんなん
20:46
や安倍政権とかってなってこれはおかしい とうんいうことで安保関連法制廃止を
20:53
掲げる候補者を応援する市民団体をに参加 して事務局長務めるとうんうんねでえま
21:02
地元の今治の議会の選挙に妻の黒川さん 黒川さんの奥さんが立補して初当選してで
21:10
同年ぐらいの頃あお2017年の頃家計 学園盛かけとかの問題が問題になって
21:17
おかしいていうことでまた政治活動もさ れるわけですよ家計学園の問題とかでねで
21:24
でまでもなんか横からギャギャ言うてる だけじゃ変わらんと安倍晋三のいる山口4
21:32
区に出 て選挙で戦うんだつって戦ったんですよで
21:37
ボロ負けになるあ黒川さん出たオリーブの 東か出たの黒川さんですえそうねオリーブ
21:43
の木かえっとオリーブの木は2019年で あそうかそその前に自分単独で戦ってるん
21:49
でしょ所属出てるのあれねで単独で戦って たんですよはいはいでなんとこの時に
21:59
山本太郎も上に来ておりますうんうんうん それロスジェネとして分かるよいやなんか
22:05
ねだって一生懸命勉強して出てきて女将ね
22:11
あの送りのお金を使ってベンチャー作ろ うって思ってもなんだこれはとでじゃあ
22:16
自分で作ろうと思って頑張ったらリーマン ショックでぐちゃぐちゃでになったのに
22:22
銀行とかは公的式で救われたわけですね うんでそん次にねあのあの地元帰って農業
22:30
やってっていう風にやってたら今度はあや 安倍晋三むちゃくちゃやってる戦い挑んだ
22:36
もうボロ負け やもうで要するに正当なルールを守って
22:44
戦いを挑んではいはいもうはい踏みつぶし たはい踏みつぶしたはい踏みつぶしたはい
22:50
まだ上がってくのはいいくらでも 踏みつぶしてあげるよって気持ちすごい わかる私もそんな感じで踏まれてるから
22:57
あいたあいたあいたたいたって でだんだんその後おかしくなっていくん
23:02
ですようんだんだんその後で もうで最終的に小池いるこなんやとあいつ
23:10
とふざけんなとていうことで今回は小池に ターゲットを絞ってま小池以外もいっぱい やったけどねうんでイエーイあちょっと
23:20
やっぱり13か惜しいね小戦でいきなり やれ
23:25
ばったってことねいやだからね ええ15に十国の補正が先であったのが
23:32
ちょ痛かったですねうん この東京都事選挙でやってくれたら小池
23:39
さんはねものすごいダメージを受けたと 思ういや惜しいな
23:44
うん ただそのおかけがここまでやってくると 思わんかったわけないやちょっとそれは
23:53
ダメすぎなんじゃないかなって気はする けどねうんうんただね黒川さんみたいなね
24:02
不満を持ってる人達てさ結構いると思うよ いやもめっちゃ多いすよだって山本私も
24:09
そうですよそうよ俺もそうだよ俺もそうだ よだから私もだからあのいやそあそこまで
24:18
しませんけどうんなか東山松山の市長選挙 に出てうん毎日ライブをしたりとかうん
24:26
あの 令和新撰組にね出て馬を連れてうんうん令
24:32
和一期を撮影したりてのはうんま一種 報いようといううん思いなのであってです
24:38
ね小子さん言ってましたよ選挙に出るたら 当選を目指してやるんですよねおかしい
24:43
ですよねそれ外なことするなってって言っ てましたけど民主主義の基本一殺しないで くださいうんなめんなよなるよなめんなよ
24:52
おなるよええみたいこれ私にも戦い挑ん でるのこいつはうんうんだからねちょっと
24:59
許されないなと思っ ていや選挙ねクソみたいにしてるのは君ら
25:04
でしょうとうんだからそ手も足も出ない わけよ基本的にはうんうんなのでしょうが
25:12
ないから映画を撮るとうんやってるわけ ですけどうんま黒川さんはそんな
25:18
まどろこしいことやってることはもう耐え られなかったねうんうんうんうんもう凸 つっつってこうやっちゃったわけだけど
25:26
うんそれに対してねこのふんぞりカエル ぶりを見るとねうん
25:34
ほおほほていう気になってですねうん やはりこれはあの小池より子楽天運動うん
25:41
そうねこれぱしっかりやらんといかんだ うんうんこ1つき回せさあげてこ距離楽戦
25:47
がりに近いけどあいつだけアだつっていや そうだようん怒りが込み上げてきましたね
25:55
ではうんねあの 皆さんどう思いますか私はああのまず黒川
26:05
さんには道場しますうんあんだけ 踏みつぶされたこうなってまうでとただ やったことに関してはね正当化は私はでき
26:13
ない部分はあると思うけどだけどだって上 が腐りすぎやんうんやっぱねあのやっぱ
26:22
この今の選挙のシステムってほと手も足も 出ないんですようん弱いものは
26:30
でそのすでにあるものいうのが めちゃめちゃ有利なにできてるんでうんぱ
26:35
根本的にやっぱりそ見直さないと うんダメだと思いますねうんうんでしかも
26:43
だからみんな違法行為をしてるわけですよ うん厳密に言うと例えばですね
26:52
え三原純子 様自民党の三原純子さとかも何も違反はし
26:59
てないと思いますよ法律はうんうんうんで も彼女の政治資金報告書見たらですね選挙 の前の年まで何にもしてないわけ選挙の年
27:07
になっていきなり何千万とかドワ使ってる んですようんありえへこれでなじゃなんで
27:12
そんなことしていいのっつったらそれは その通常の戦活動ですっていうわけです うんで選挙の選挙期間中じゃないのに
27:21
ドーって活動してるわけですよその選挙の としてだけこれ事前運動なんですねうんだ
27:27
からこれやっぱり方なんですよ厳密に うんうんけれどもその通常ですからってで
27:33
も政治資金収報告書みたいな全然通常じゃ ないわけ全然やってないくそに選挙直線 なったらガバって選挙ややってんねから
27:39
うん絶対選挙判だて思いますけどそういう ことをだからみんなやってるわけです
27:46
うんそれ汚いわけねうんうんだけどなんで 許されるのかもう権力側に行ってるから
27:54
ですようんそうですよねだからそのもう じゃもうしょうがない都市空券でこういう
28:00
ことしてやろうっていううんで今回は パクられましたけどうんなるほどパクるん
28:05
だなって思った人はいっぱいいると思い ますうん じゃあられない方法を考えよと思った人も
28:12
いっぱいいると思いますいやいっぱいいる でしょう うんで色々やってるうちにじゃここまで
28:18
いいのかいうんここまでいいのかいって やってるうちにどうや考えても逮捕でき ない方法見つけてしまうとが誰かうんある
28:25
よそうすると民主主義を正当化する選挙と いう基本が待される可能性は多いにあると
28:32
思うですねうん うんバグみたいなもんねうんうんそのその
28:38
バグをついたハッキングみたいなことは やっぱ選挙制度を使って可能じゃないかと 思うんだけどうんやらんといかんと思うで
28:47
そうなってきた時になんでそんなことが 起きるのかって言うとほっとい
28:53
たらルールを守ってくださいあこっちはね ルール決める側ですいくらでも何しても
28:58
いいんですあなたたちはルールを守って くださいこれがずっと続いたら終わりやで
29:06
うんあじゃあどうやったらいいのかって いうのはねまこんなこういうはちゃめちゃ
29:12
のことをやることがプラスなのかって言う とあなんかちょっと電話がねえ今かかって
29:18
きた電話は普通に詐欺でしたはいこの電話 番号のユーザーは2時間後に抹消されます
29:24
何番押してくださいとかっていうあの典型 的な詐欺ではい よくあるんですよいっぱいもう本当にね
29:30
しょないまあのなの でまこのやったことは良くないと思うねだ
29:38
けどじゃななんでこんなことできたの起き ちゃったのもそりは簡単ですよ
29:46
あのそういう風な土壌を作った権力者が いるからですよだって皆さん日本の年金は
29:52
安心ですかねもうこれからなんかもう年金 って月100万ぐらいもらえるやろ60歳
29:59
からって思ってるねあたらこんなことやっ てる起きないですで労働者たちはねいや
30:07
なんかおじいちゃんとかお父さんの時代 って最低賃金数100円とかあったの
30:12
びっっくりだね今は8000円だよみたい な感じでなっていてでえアメリカよりも
30:20
日本のGDPって低かったことがあるのえ Appleっていうところ使ってたのへえ
30:27
すごいねて今は日本のスマートフォンが 世界中を使っているのにねうんでえ中国は
30:34
やっと月の裏側まで行ったのもう日本冥王 生まで行ってる けどていうことにだってたらで子供を産ん
30:41
だらねあの1人1億円配られますと か少子高齢化どこ吹く
30:47
風何も起きないですよこんなの起きません
30:53
裏金もらってても起きませんうんで裏金
30:58
もらっちゃだめだ学歴詐称しちゃだめだね えだったらこんだけ停滞させてるんだっ
31:04
たらまずは君たちがごめんなさいを 言えようと小池うんでそしたらこういう
31:10
こと起きませんようんちゃんと悪いことし たらごめんなさいっていう風に言ったら
31:15
起きませんよ特に小池さんばごめで済むと 思うなんで言わへんねうん正直ごめで済む
31:20
と思うけどな うんなでその外国の権力を使ってまで
31:26
そんな自分の嘘を本当にしちゃうんですか マジ怖いよそれ本当だよ嘘をつく人は
31:32
たくさんいますうんでも政治権力を使って 本当にしてしまうやつは極少数ですうん
31:37
うんうんうんどっちが怖いですかいやもう ど考えても池の方が怖いよこんなやばい
31:43
ことしかも外国の外国政府の力を使って やってるでしょもう意味がわからない
31:48
とんでもないよそれいやでもね本当に色々 と社会の根幹がねうんで来ているなという
31:58
風にま思いますねまちなみにあの山本太郎 はやっぱり面白いなって思ったのが山本
32:04
太郎翼の党黒川え市の凸から逃げた陣営を 批判という風に出てきていてでこれどう
32:11
いうことかと言うとま山本太郎応援した ことあるんですよ2017年ね安倍晋三と 戦った時に山本太郎応援しに行ったんです
32:17
よでも山本太郎は自分が凸されたら質問に 答えたら帰るって言ってるんだとじゃあ
32:24
さっさと質問してもらって帰ってもらう だって皆さんにも質問してくさいって言っ てるわけだから彼らにも質問しに来た場合
32:30
はその権利がある来たから隠れるとか意味 不明だそんなことやってるからいちごっこ になるんださっさと答えろそれに答え
32:38
られるくらいの度量がなかったら政治家 なんか向いてないやめうんまこっちの方が
32:43
まだ私的には筋が通ってるような大変通っ てますねねあの思いますよなんであのまあ
32:50
申し訳ないけどそのね確かに迷惑な行為だ しやってはいけないことだと思うけども
32:57
そういう 人たちを作る怒りを産んだのは今の権力者 側でしょなそれを無視して小池えり子とか
33:05
林官房長官とかがちゃんとやってください とかって言ってたらあピーですよもピー もうへそガチャを沸かすマジでなんか
33:13
やばいと思うのうん少なくともあのこの ハッキング行為っていうのはうんま例えば
33:19
最初にこういうことやり始めたら誰なん だろうな ままnn国刀が1つのハッキングですよね
33:26
非常にうんでそれにそういうような試みっ
33:32
ていうのを人々がどんどんやり始め るっていうことを うんそのきっかけになるんじゃないですか
33:38
ねこれがねうんなると思うそれはね止め られないようんということはそういう
33:43
ハッキングができないような選挙制度を ちゃんと作んないとうん今のやつはバグ
33:49
だらけですうんもうぐちゃぐちゃになって て意味わかんないからでなんでそん ぐちゃぐちゃになってんのってったらそ
33:55
最終的には権力者を守るってことになって んですよねうんいろんな理屈がついてん
34:00
ですよ高成差を守るってことになってる けどうんうんそこんところをねやっぱり
34:06
その根底から考え直すていうことをやら ないと止まらないと思いいますねうん全く
34:12
ですそれこそがちゃんとした本当の意味で の秩序そして民主主義今はね権力者にとっ
34:17
ての治安を守ってるだけですそんなのは私 はおかしいと思いますまそんなわけでねえ 本日は安富さんとえつの党について撮らせ
34:25
ていただきましたまねま民間人までやっ ちゃったのがまちょっとやりすぎあはもう
34:32
警察喜んだなうん警察絶対喜んだと思うし ま例えば小池だけに絞るとかやっていたら
34:38
世論が味方をしたからねあの捕まえ にくかったとも思うけど
34:44
まあちょっとねなんかまひくりませんでし たねうん頑張ってほしいなつばさの出てき
34:50
たら今度ははられない 方法まそういう人たがね出てこなくよに
34:58
なるためにもまともな政治を上がちゃんと やるということですはいえというわけで
35:03
今日もドシチャンネル登録とよろしくじゃ ね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12555053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン