アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月22日

つばさの党・根本さんの動画を日本保守党・飯山あかり支持者が批判している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党・根本さんの動画を日本保守党・飯山あかり支持者が批判している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


つばさの党・根本さんの動画を日本保守党・飯山あかり支持者が批判している件について(分析・参考)
2024/04/21


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党・根本さんの動画を日本保守党・飯山あかり支持者が批判している件について


文字起こし
0:02
はい今回はつばのと根本さんの動画を日本
0:06
星党飯山明り指示者が批判している件に
0:09
ついて考えてお話していきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますまこの根本さん
0:14
ですねかなり批判されてるんですが僕は
0:17
ですね誤解がないようにえお伝えしますが
0:20
話されてる内容を判断してえ全く間違って
0:22
いないとだ言い方が悪いっていうところは
0:25
確かにあると思うんですよただ別に言い方
0:28
が悪いことと内容がねえ正しいことっの
0:30
これは全くの無関係ですからであの根本
0:33
さんに対してですね頭悪いとかっていう
0:35
意見があるんですけどあの言いませんけど
0:38
頭悪いのどっちだようんて僕は思ってるん
0:41
でねでこの話をするとあの令和を指示し
0:44
てる人からですね結構批判を食らって
0:46
しまうんですけどまちょっと今回はねその
0:49
ことを覚悟してえ話していこうと思います
0:52
だから僕はあの基本的にねえいつもお伝え
0:55
しますが支持してる政党っていうのは例和
0:57
山本太郎さんなんですねで今回こののね
1:00
東京15区の保線でえ根本さん黒川さんが
1:04
頑張ってるんでそのことを見てるんですよ
1:06
で根本さんがねえ動画を出したんですが
1:09
それに関して日本保党の指示者たちがもう
1:12
こぞってですねえ根元頭悪いとかって言っ
1:15
てんですけど言わねえけど頭悪いのおめえ
1:17
らだろうんって僕思ってますからねそう
1:20
いった口の着方が良くないかもしれないん
1:22
でうんちょっと申し訳ないんですけどうん
1:24
どっちが頭悪いんだよってであの簡単に
1:27
ですねえあの言うんでただ難しいんですよ
1:31
2つあってでちょっとまた別の話なんです
1:33
があのリスナー様がですね貴重なコメント
1:36
を1ついたいたんでえまそのねえことをま
1:39
紹介いたしますえ黒川さんがですねえ飯山
1:43
明りの事務所前でえイラクの有事を起こし
1:46
たのはえイスラエルと米であるとで50万
1:49
人以上がなくなったと犠牲になったとで
1:53
イスラエルとま擁護するまそのねえそう
1:56
いったものにえ同じだっていうことを言っ
1:58
ていてえねえこのやり方は良くないけど
2:01
主張はその通りですっていうことなんです
2:03
がこのイスラエルの問題が出てくるんです
2:05
がこれはこのリスナー様がおっしゃってる
2:08
のにね僕もこの通りだと思うんですよどう
2:10
いうことかって言うとグループがですね
2:12
同じこのグループに入るんですよあの米
2:16
イスラエルそしてそこで日本が入ろうとし
2:18
てるんですね日本があの進んでですね友二
2:21
の方向に向かおうとしてるんですよそれを
2:23
止めようとしてんのが黒川さんとえ根本
2:26
さんなんですねだから黒川さんと根本さん
2:29
の言ってることだた正しいんですよであの
2:31
難しいこと言わないですでこの根本さんの
2:34
言ってることでちょっと僕ね理解できない
2:37
ことっていうのがあるからそれは別に根本
2:39
さんにいいとか悪いとかそんなことも言わ
2:41
ないんでえみんなでえこれを考えましょう
2:44
うんあのねうんどうだろうなうん幼稚園児
2:49
でも分かる話です別全く難しくないただし
2:52
おそらくねその日本保守党指示者はその
2:55
幼稚園児でも分かる話のまず知識がない
2:58
から話にならないんですよで知識があって
3:00
この話が分からなかったもはっきり言って
3:02
政治とか運の以前の問題だからねうん
3:05
どっちが頭悪いのっていうことをあの思う
3:07
からお伝えいたしますで何かって話なん
3:10
ですが根本さんがですねつの党の根本さん
3:13
があの901ねえ91って分かると思い
3:17
ますがあのビルにね飛行機がっていうあの
3:19
あれですよあれについてえ語った動画が
3:22
あるんですがそれに関してなんかSNSで
3:24
拡散されておりねえなんか根本は言ってる
3:26
ことはおかしいんだみたいなそんな話に
3:28
なってるけどいやいやどっちが頭おかしだ
3:30
よって話ですからねであのこの根本さんは
3:34
この901の後に裕二に向かったっていう
3:37
ことをおっしゃっていてまその人間関係に
3:40
ついて色々おっしゃっているんですがあ
3:42
正直そのことについては僕分からない
3:43
ところもあるんでえそのことについては
3:45
触れませんあの分かりませんからあ分から
3:48
ない上でえ根本さんがいいとか悪いとかね
3:50
そういったことを言うのってのおかしい
3:52
じゃないですかだからそんなことについて
3:54
は言いませんただし僕分かってることは1
3:56
つあるんですよそれが幼稚園児でも分かる
3:59
話なんでえ皆さんこれ一緒に考えましょう
4:01
多分ここにいる方は分かってる方も
4:04
いらっしゃるかと思いましてでこの話を
4:06
するとですねえ令和を指示してる人にねえ
4:09
結構え批判を食らうんですがまあまあその
4:12
方もねえま批判を食らわずにまあのこう
4:15
いうこともこういうことも世の中っていう
4:17
のはありますからあそう思ってください何
4:20
かってそういう単純な話なんですよ901
4:22
の話ですけどあのねえなんか建物に飛行機
4:26
が当たってったんだとかって言うじゃない
4:28
ですかあのーで出てましたよね当たってっ
4:31
た飛行機って2つのはずですよねうん飛行
4:34
機は2つ突っ込んでいったんですよビルに
4:36
ねうん大きなビルにあうんだけど何が
4:39
おかしいのかってビルが3つ壊れてんです
4:41
よこんなことある幼稚園生でもおかしいっ
4:43
て分かると思いませんもう1回言いますよ
4:46
飛行機が2個ビルに突っ込んでったんです
4:48
ようんでもビルは3つ崩壊してるんですよ
4:51
これ分かります何も当たってないビルが
4:54
壊れてるんですよ何これ
4:56
おかしいと思いませんか
5:00
1と2と7っていうビルなんですよ壊れた
5:02
のはねで1と2に飛行機が当たったって
5:05
ことになってるんですけどこれも厳密の話
5:08
をすると1と2に飛行機が当たっても1と
5:10
2ってのは壊れないんですよ飛行機が
5:12
当たっても壊れない構造になってるから
5:14
ビルはうんなんで壊れるの意味が分から
5:16
なくないですかでこれ昔から言われてるん
5:19
ですけど実実際に飛行機当たってねえん
5:21
じゃねえのっていうことなんですよでこれ
5:23
に関してははっきりって分かりませんうん
5:26
CGかもしれないとかって言うけどね実は
5:28
その前に変なねよくわかんないその軍産複
5:31
での円盤みたいなものが当たったっていう
5:33
施設もあるで諸説あるからえこれに関して
5:35
は分かりませんえ分からないのでこれも何
5:37
と言いませんただ分かってることあります
5:39
うん飛行機も何にも当たってないビルが
5:41
いきなり崩れたんだけどこれ何うん幼稚
5:44
園生でも分かると思うんだけどこれが
5:46
901の真相ですよこれをえ全然誰も言わ
5:49
ないんですねでその例えば根本さんが話し
5:52
たことに対して頭悪いとかね何が頭悪いん
5:54
だよじゃあこれ説明してくれようんもう1
5:57
回言いますよ飛行機は2期当たった崩れた
6:00
建物は3つなぜなぜこの何も当たってない
6:03
建物はこれ崩れてんのこれアメリカで調べ
6:06
られないんですよ米国米国愛国者法って
6:09
いう法律が作られてねこれを作ったのは
6:11
アメリカ政府の上にいる人間ですその人間
6:14
がこれをね調べたら逮捕するってその法律
6:16
なんですよ全て世界はこういう風に動い
6:19
てるんですようんでじゃあこの僕の話を
6:22
答えられる人がいたらねうんその日本保で
6:25
根元が頭悪いとかって言ってる人いたらあ
6:27
じゃあ僕その人の考え正しいって言います
6:29
よ知らないんだったら調べろうん調べもし
6:31
ねえで根元が頭悪いとか言ってんじゃない
6:33
よっぽどよっぽどそういうこと言ってる
6:35
やつの方が頭悪いからなうん根本さんと
6:38
黒川さんはこのまんま行ったら日本が友次
6:41
になるって分かってんだよだから無名で
6:44
あってもああいうことをしてるんだよ僕は
6:46
そう思ってるからねでまこれは分かってる
6:50
人がいると思うんで言いますけど簡単な話
6:53
ですよ901の話ねえ崩れたものは1と2
6:57
の7飛行機は1と2当たったことになっ
7:00
てるうんじゃあ7っていう何も当たって
7:02
ないものはなんでこれ壊れたのっていう話
7:04
なんですが7の内側に小型の軍産複合隊の
7:07
持ってる核が仕込まれていたんですよ遠隔
7:10
でえ時間差でビル壊したんですよこれが
7:12
世界で起きた本当のことですアメリカの
7:15
裏側にいる人間がここういうこと仕掛けて
7:17
んですよイスラエルにも関係してますよ
7:19
さっき言いましたよね米とウとイスラエル
7:22
が同じグループにいるんですよ西側そして
7:24
そこに日本が入ろうとしてるうんそれを
7:27
言ってんのが飯山明かりっていう日本星党
7:29
の人間であるうん何が中東情勢に詳しいだ
7:33
意味がわかんねえよ言ってることが僕は
7:35
そう思ってんですよでこういうことを言う
7:38
人がいなかったら終わりなんですよ日本が
7:40
誘致になるだろ国民はそんなことを望んで
7:43
ないんだよ保守っていう名前に踊らされて
7:46
ねあ飯山明りしかいないとか何言ってんだ
7:49
ようん66調べもしねえ調べろようんで
7:53
この言い山明かりに言ってることが
7:55
どんどんどんどん回ってるから今どうなっ
7:57
てるかてどんどんどんどん日本が緊張に
7:59
入ってるわけだよだから僕は飯山明かり
8:02
なんて指示しないんだよこの話を聞いてる
8:05
人あるいは知ってる人からしたらありえ
8:08
ねえなって思うわけです
8:09

8:12
で例えばじゃ世界のマスコミは何を報道し
8:15
てるのかっていうとこういうことを報道し
8:17
てるんですよアメリカのメディアねさっき
8:18
言いましたねアメリカあうイスラエルが
8:21
同じグループですイスラエルがイランを
8:23
攻撃したイスラエルがイランを報復攻撃し
8:27
たとかって言ってるんですよでイスラエル
8:30
がイランを攻撃したシリアイラクの標的が
8:33
え攻撃されたあどうのこうのとかって言っ
8:36
てるんですよねうんでま首都テヘランから
8:40
南340kmの位置にあるS1の空港が
8:44
攻撃されたかとかて言ってるんですがここ
8:46
でですね僕たち国民が分からないえことが
8:49
出てきますがこの飯山りってのが中東情勢
8:51
に詳しいとかって言ってるんですがまず
8:54
基本的なことを考え
8:56
ますなぜイランがに報復攻撃したのこ報復
9:02
ってあるでしょうんこれなんでイスラエル
9:06
がイランを報復攻撃したっていうこと
9:08
でしょじゃ先に手を出したのは
9:13
どっちイラン大使館をイスラエルが先に
9:16
攻撃したんだけどそれは言わないのそれで
9:19
何なんでそのイスラエルばっかり擁護する
9:22
の意味が分からないんだけどこの飯山
9:24
りって言ってることのうんこれあの言った
9:27
悪いけどあの僕たちが分からないと思って
9:29
こう適当言ってんの悪いけど分かるからな
9:32
この程度ふざけんなよマジでこのまんま
9:35
言ったら日本が憲法を改正して友人にな
9:37
るっていうそういった今事態にいるわけだ
9:39
よ少なくともそう思ってる国民ってのは
9:42
いるんだよ飯山明りってのは何者か単純だ
9:46
よウを応援してイスラエルを応援するま
9:49
シオニストってことだよだからこんな人間
9:51
応援しねえって言ってんだようん今ね4月
9:54
28日の補前に言い山明かりしかいねえと
9:57
か言ってるけどこのまま言ったらどう
9:59
分かってんの友二になるからねうんあの
10:02
友二を狙ってんのは自民党岸田だけじゃ
10:05
ないんだよこの安倍の周りの人間たちと
10:07
そういうことを狙ってるんだよ国民が気を
10:10
つけないといけないんだよで多分僕の声が
10:13
届かないけどそれに気がつかなかったら
10:15
本当にそういうことになるからな今憲法
10:17
改正っての出てんだからそれで口を開い
10:20
たらなんだようん黒川根本が頭あり何言っ
10:23
てんだよ頭ありんの誰だよよく考えろわけ
10:26
わかんねえ
10:28
からイランがイスラエルに対して
10:31
ものすごく攻撃をしたとか言ってるんです
10:33
けど原因は
10:35
何そしてこのイやマカりっていうのは
10:38
イスラエル情勢について詳しいとか言っ
10:41
てるけど全く間違ってるでしょねこ
10:44
れっての言われてるんですよ難しい話です
10:46
けどホルムズ海峡が封鎖されたらね日本っ
10:49
というのはあ輸入っていうか物が入ってこ
10:51
なくなって日本国民の生活がもうねえどう
10:54
にもならなくなるってことですよ今どう
10:56
なってるのかっていうとイスラエルっての
10:58
はどんどんどんどんに向かってるんですよ
11:00
だこれ第3次世界ままに向かうんじゃない
11:03
かってそういうこと言われてるわけですよ
11:05
そういった今ね非常に世界の緊張状態に
11:08
いる中においてこの飯山りっていうのは
11:10
なんだか知りませんけど先ほど言ったよう
11:12
に西側の人間だと思うんで色々言ってる
11:15
わけでしょうんわけわかんねえ言ってる
11:17
ことが単純に西側の言なだろ外国勢力の言
11:22
なじゃねえかよ僕はそう思ってるんですよ
11:25
だから単純に言ってねどういう状況になっ
11:28
てくだこの日本だこれ何かっていうと単純
11:30
の話なんですようを応援してるですようを
11:33
応援したらいけないんだよなんでうを応援
11:35
するんだようもロも応援するなようん日本
11:39
は友次に関わるなよなんで外国の友二に首
11:42
突っ込んでいくんだよそれを国民は
11:45
おかしいと思ってんだろあ岸田が43兆
11:48
防衛費に積むことおかしいと思ってんだろ
11:51
でアメリカとうとイスラエルは同じ
11:53
グループにいるんだよそこに日本が今
11:55
入ろうとしてるんだよこのまま行ったら
11:57
日本が有事になるからなあ僕はそう思って
11:59
ますからそうなって欲しくないから考えて
12:02
言ってるんですよ憲法改正とかやめろって
12:05
言ってるわけでしょ自民公明維新国民民主
12:08
日本保守党賛成とこれらが憲法を改正して
12:12
日本誘致に引き込もうとしてる僕はそう
12:14
思ってます実際そうだからねそう思ってる
12:16
人いるんだよあそう思ってる人は多分少数
12:20
なんだけどだこのままこの意見が少数に
12:22
なったら本当に大変なことになるわけです
12:25
よだから僕は絶対に日本保障なんて指示し
12:28
ないんですよ保守でもなんでもねえよ言っ
12:30
てることがねつの党の根本さんっていうの
12:34
は言い方が悪いかもしれないよだけど根本
12:37
さんはこういうことを言ってないだろうん
12:39
その901の話をしてるかもしれないし
12:42
何か難しいこと言って僕分からないところ
12:44
あるよだけどクロカさんだって誘致になら
12:47
ないようなこと言ってるだろどっちが
12:49
正しいか考えろよ本当に何がクロカと根元
12:53
は頭悪いだよそういうこと言ってら国民が
12:55
一番頭悪いわあんまりこういうこと言うと
12:58
ねあの頭おかしい人だと僕は思われるんで
13:01
ちょっと控えますけどあの控えめに言って
13:04
ねうん黒川さんと根本さん肝心のところ
13:07
間違えてないですよ肝心なところ間違えて
13:09
のは日本保だよ僕はそう思ってますそして
13:13
そういったことに触れられたくないからだ
13:16
から根元黒川頭が悪いとかそういうこと
13:19
いうことを言ってるんですよこのまま行っ
13:22
たら本当友人になりますからね日本国民は
13:24
心をあのねえきちんとねえ整えて有事に
13:28
ならないそのためにはどこに投票したら
13:30
いいかってのをきちんと考えてください
13:32
このさっき僕が言ったね901の件え知ら
13:35
ない人言ったら調べてみてください
13:37
そうそうしたら根本さんが言ってることは
13:38
別に間違いではないって分かるからあこの
13:40
根本は頭悪いとか黒川が頭悪いってそう
13:43
いうこと言ってるやがよっぽど頭悪いよ
13:45
誤解がないように言いますよ根本さんは
13:47
言葉遣いが悪いと思いますだけど言葉遣い
13:50
が悪いので言ってることが間違ってるた
13:52
それ話が全く別だからうんまともなこと
13:55
言ってますよ根本さんも黒川さんもうん
13:58
根本さんは多分東京中国の保線でねえ当選
14:01
することはないと思うけどでも多分何か
14:03
考えがあるんでしょう何か考えがあるなり
14:06
に頑張ってると思うんで僕はその明らかに
14:09
このSNSをなんだか知りませんけど日本
14:11
保守党の人間たちが埋め尽くしてるわけ
14:13
でしょうんで僕みたいなこと言ってる人い
14:16
ないでしょうん別に僕はあの意図的にそう
14:18
やってアチ的なこと言ってるわけじゃない
14:20
からねうん色々調べてるわけですよこの
14:22
91の話なんでもう5年ぐらい調べてる
14:25
からねうんていうことで何かの参考にして
14:27
いただければと思いますまちょっと言い方
14:29
が悪かったんですいません今回は


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12520077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(1)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(449)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
ファン