アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月16日

4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)


》全サービス一覧《


4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)


文字起こし
0:02
[音楽]
0:12
4月1日から改正法施新たな感染症機器に
0:16
備え診療義務病床格6割止まりあれってさ
0:21
一応去年終わったことになったでしょそう
0:22
ですねはいでまたなんのまた今度の
0:25
ストーリーは新たな感染症期が来ると少年
0:29
と同さ来るぞ来るぞ来るぞ来るぞって言っ
0:32
てて来るんだようん作ってはいこんにちは
0:35
ちです吉野先生本日もよろしくお願いし
0:38
ますお願いし
0:40
ます4月1日から改正法施新たな感染症
0:45
機器に備え診療義務病床格は6割止まり
0:49
吉野先生の見解をお聞かせください
0:52
スペイン風とか香港風とかね帰り病が何十
0:57
年か起きにこういうのあったけどうんあ
0:59
れってさ一応去年終わったことになってん
1:01
でしょそうですねはいでまたなんのいや
1:04
だってあの流行りよりもインフルエンザの
1:07
方がもっと人がなくなってたんだうんそれ
1:10
ずっとほったらかしたでしょはいで今度今
1:12
ほら俺もそうだちで今戦ってるけどさ
1:15
パンデミック条約を阻止するためにさで
1:18
長頭派wchね疑念で色々やっててで厚生
1:22
労働省とか外務省のはい官僚たちとさ戦っ
1:25
てるけどもさ皆さんご存によCDCって
1:28
言ってアメリカのね感染ようん合センター
1:30
がなぜか日本にできて東アジアのお注射を
1:34
管理をするっていう風にしててで語出てる
1:36
わけよはい1ヶ月ぐらい前かな3週間
1:38
ぐらい前かなはいお酒のガイドラインで出
1:41
た言ったじゃないあれで分かったのなんで
1:43
かうんアメリカが釣果志望がやっぱすごい
1:47
わけはい駐車ではいその理由はんだろうん
1:50
駐車じゃないんだうんおだなんだ酒それで
1:53
酒を飲んでるからそれがずっと累積して
1:56
溜まってるから超脂肪になってるっていう
1:58
そういうストーリー作っうんああでその
2:01
影響で日本の厚労省にも酒が超過志望にし
2:05
てるっていうストーリーにするからお前ら
2:07
もガイドライン作れって言っててそれが出
2:09
てきたのを俺ら解説したわけで今まから
2:11
また今度のストーリーは新たな感染症期が
2:15
来るとうんなので医療機関に医療提供する
2:19
義務付けとするっていう法改正が行われて
2:21
それが今日から4月1日から行われたと
2:24
新型のこないだの入山の教を踏まえて医療
2:28
体制を事前に確保する仕込みをはいうん
2:30
いう風になってるんですねこれさ狼少年と
2:33
同じでさ来るぞ来るぞ来るぞ来るぞって
2:36
言ってて結局だからどうするかって言うと
2:39
来るんだようん作って
2:42
はいで俺だってその長頭派ねwch記念で
2:47
言ってた分かるけどももうその英語の文章
2:49
すると新たな感染症が新たな感染症が新た
2:52
な感染症が新たな感染症がでよであなたの
2:54
感染症になってうんそうだったらそれこそ
2:57
隔離するとかなんで配するんだ分かるけど
2:59
も速やかに駐をデリバリーしなきゃいけ
3:03
ないその利益は公平に世界中で分けなけれ
3:06
ばいけないその駐車を運ぶ国際的な航空路
3:11
とか船の確保しなきゃいけないとかさ
3:14
ちょっと待ってよそれ関係ないじゃん直接
3:16
はいでしょそのために全ての情報を
3:21
製薬会社に無償で渡せっていう風になっ
3:23
てるうんもうこれと完全にあの関連してる
3:26
話ですはいこれがまたあの医療機が通定に
3:30
下側な場合ね知事は韓国や指示ができ
3:33
るってなってるけどこれえパンデミック
3:35
条約が締結してしまったらはいあの
3:37
テドロスがブックロスっていう感じで上
3:40
から言ってきていろんなこと俺らに強引や
3:42
される可能性があるわけですよでこれはね
3:45
本当に僕はちょっと信じがい話なんだけど
3:48
も是非これはもうやめてもらいたいとかね
3:53
はいで実際さ僕大阪府戦で去年の頃が戦っ
3:58
たでしょはいで大阪って1番あの病気で
4:02
なくなってる人も多くて死亡率も高かった
4:05
で何やったかっつったら公務員を減らした
4:08
はい最終的に治療するのは医者だったりね
4:11
ナースだったり薬剤師が薬に出したりする
4:14
んだけどその前にそうならないようにする
4:17
にはどうしたらいいんですかって言ったら
4:19
保健者さんとか保健所とかが相談乗ったり
4:23
するわけでそこがまず減らしていたこれ
4:26
なんでもそうなんだよ家事になった消防
4:30
いいですか放火なんですこれ人間がやっ
4:33
てるんです放課を止める方が大でしょうん
4:36
それと同じなんですよはいだからこのね
4:38
うんえ大幅収入源だったから何々しなきゃ
4:42
いけないとかって言ってるけどもこれ金の
4:43
話になったりとかしてるんですよあと
4:45
マスクなどの物資を確保するために規定が
4:48
あるとかねはいうんあね本当にねもうこの
4:52
番組見てる人皆さん分かってると思うけど
4:54
うん原因除去することが1番大事だから
4:59
それしないでやってるんだったらこういう
5:01
法律ができちゃうはいもう本当に社会保障
5:03
費っていうのはこの制度ができた時は国民
5:07
のね所得の20%ぐらいだったのがえ
5:11
1986年とか7年ぐらいバブルの直前
5:13
ぐらいなと38にもなって今48ですよ
5:16
ほぼ5割うんでもねそのバブルの時って
5:20
消費税なかったわけだから今半分取られた
5:23
とこの金に10%さ消費税かかってんだ
5:26
から実際はさ思考ねあの6民とかはいで5
5:32
個5民とかってあったけど6割を大きに
5:35
取られて4割っていう状況ですよ今すごい
5:38
貧乏なのみんなうんだこれはもうこんな
5:41
ことやってたら本当に医療費だけで僕ね
5:44
もう破産したるよしちゃうから是非とも
5:47
ここはね原因状私を入ってもらいたいと
5:49
思いますはいはいありがとうございますえ
5:51
人生健康サロンがどのようなサロン
5:54
でしょうかはい人生健康サロンはもちろん
5:56
人生が健康になるサロンうんなんですけど
6:00
も健康って言うと皆さんねなんか体のこと
6:03
だけ考えてるんですけども心も同じなん
6:05
ですよね心と体っていうのは一体なので
6:08
精神が健康になるにはどうしたらいい
6:10
かって言うとみんななんかね自己啓発
6:12
セミナーに行くとかねもちろんいいんです
6:14
よ自己啓発セミナに行ってもいいんだけど
6:16
もやっぱりね職なんですよ食べ物を変えた
6:19
人たちが何て言うかって言うと精神が
6:21
研ぎ澄まされましたとかね本当に怒らなく
6:24
なりましたとかなるんですねでこれで皆
6:26
さんが食育を学んでいただいてそして健康
6:29
にになるそしてそれを皆さんがちゃんと
6:31
広めてもらうでその上で知らないこととか
6:34
ね例えばね前もやりましたよね陰謀論だと
6:36
かねなぜ暗殺が起きるのかとそういう話を
6:38
するんですけどまずはやはり職と健康って
6:40
いうのを捉えて心身のともに健康になって
6:42
いただくというのが目的ですねはいそして
6:45
人生健康産能ではどのようなことが学べる
6:48
のでしょうかうんまずはやっぱり定義と
6:50
歴史ですよね私がいつも言ってますけども
6:52
定義を知らないと意味がないんですよまず
6:55
だから定義を知る歴史をするそして討論を
6:59
してそして結論が出るっていう順番が人々
7:02
が物事を考える時のやり方なんですねで
7:05
こういうことを皆さんに学んでもらうと
7:07
言ってそれでちゃんと知識をつけてもらう
7:10
これが私が考えてる正しい勉強の仕方と
7:12
いうことですね人生健康サロンの
7:14
コンテンツは何があるのでしょうかえ週3
7:17
回のですね吉野先生とあと僕も1回やるの
7:20
で3回の動画コンテンツが学べますそして
7:23
今まで撮った500本以上の動画が学べ
7:26
ますそして健康サロンのメンバーだけ参加
7:29
できる年1回のシークレットセミナー12
7:32
月にやるものに参加できますあとはウェビ
7:34
ナーっていうのを大体6月ぐらいにやっ
7:36
てるんですけどこれはサロンメンバーの
7:39
特典価格で参加できるようになりますあと
7:42
は健康サロンのメンバーしか参加できない
7:45
企画やイベントっていうのはえ随時更新し
7:47
てくので是非楽しみにしておいてください
7:50
うん例えばねえもう去年昨年かなやったの
7:53
は残念ながら安倍総理がね暗殺された時に
7:56
その暗殺っていうのは一体どういうことに
7:58
るのかうん
8:03
はいGoogle
8:05
ないしたりとか去年やったのは乞食の話
8:09
ですよねそれこそ雨の主とか馬足日彦の神
8:13
とかねこういう話でこれが実際は神話なん
8:17
だけどそうじゃなくて量子力学的に宇宙が
8:19
どうやってできたのかってことが書いて
8:21
あってでこういうようにとかいうそういう
8:25
歴史書それからその歴史書のいわゆる議と
8:28
言われてるもの例えば内文とかね富士山女
8:30
とかあるんですけどこれとそれから地質
8:33
年代による日本の歴史っていうものとそれ
8:37
から量子力学にある宇宙というか日本の
8:40
歴史とかっていうものを見てそうやって
8:42
どうやって乞食を読んでみたらいいんです
8:44
かなんて話をしたんですよねだこういう
8:47
ことが学べるのでぜひ皆さんねまた見て
8:50
ください最後に人生健康能を入会を迷われ
8:53
ている方へのメッセージをお願いしますと
8:56
はいあの人生は1回しかありま1回しか
8:58
ないですねってるんだったら決断をする
9:01
もしやってみてやだったらやめるのはいい
9:03
と思うそれんでもそうですよ賛成そうでし
9:07
たそうですねでも一生懸命やったもん僕
9:10
どの誰よりも一生懸命やったしもう地球を
9:13
ね何周分も回るぐらいガト演説やってきた
9:16
わけですよねでもうやめたから後の周りの
9:18
悪口は言わないんですけどもだけども
9:20
やれることを全部やるっていうことは
9:22
とても大事で多くの人間は決断するまで
9:26
よく検討するんですよそして結局しないっ
9:28
てうん
9:30
うんどっのの総理臣が討とか言われてる
9:33
でしょ検討して検討して検討してしないっ
9:36
ていうよりも決断をするとはいそして実行
9:40
するとうんで後付けでなぜ選んでんです
9:43
かっていうのをもう選べるぐらいに早く
9:46
決断することが大事ですでそういうことも
9:49
含めてこのサロンの中でも話をしていき
9:51
ます検討力をつけても人生は豊かになり
9:54
ませんそういうことですはいはい
9:56
ありがとうございますそれでは皆さん健康
9:59
はいでお待ちておりますありがとうござい
10:01
ます
10:03
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12512658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン