アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月06日

公明党の乙武懸念と須藤元気出馬 15区補選混戦激化(分析・参考)


》全サービス一覧《


公明党の乙武懸念と須藤元気出馬 15区補選混戦激化(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


公明党の乙武懸念と須藤元気出馬 15区補選混戦激化(分析・参考)
2024/04/03


東京15区の衆院補選は 混戦となっていて
ファーストの会が乙武洋匡氏を押し、出し
須藤元気さんまで出馬表明という状態!
4月2日に 正式に自民が乙武氏を推薦すると発表
しかし公明党が乙武応援に懸念を示してきた
過去の得票数などを紐解いてみました。

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

公明党の乙武懸念と須藤元気出馬 15区補選混戦激化(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:07
東京15区の衆院保線は混戦となっていて
0:11
緑のおばあさんがおけを押し出した他須藤
0:15
元気さんまで出馬表明という状態になって
0:19
ます事項がおけを推薦するような報道が
0:24
以前にありましたが4月2日に正式に市民
0:28
がおたを推薦すると
0:31
発表これはあかりちゃんにとってかなり
0:35
しんどいかなと思っていたらなんと午後に
0:38
なって公明党が音だけ応援に懸念を示して
0:42

0:43
たうーんこれはあかりちゃんにとっては
0:48
いいことなんやないかなそしてなんと須藤
0:52
元気さんまで出馬
0:55
表明いやなんで出場するんかわからんけど
1:00
議員なのにわざわざ議員辞職までして出る
1:03
らしい本当混戦になってきたんや
1:08
ね公明党の記事を読んでみ
1:11
[音楽]
1:16
ましょう産経
1:18
新聞公明幹部が音たひたしの応援に懸念
1:23
過去の女性問題年頭非常に厳しい衆院東京
1:28
中国公明党のの石井一幹事長は2日の自民
1:32
党幹部との会合で衆院東京中国区補欠選挙
1:35
16日国次28日東海表に無所属で出馬
1:39
する見込みの音博正への対応について過去
1:42
に女性問題が報じられたことを念頭に現場
1:45
の反応としては非常に厳しいと述べた同席
1:49
した佐藤史劇国体委員長が記者会見で
1:51
明らかにし
1:53
た佐藤氏も個人の意見だと断った上で各党
1:58
が女性候補を立するで過去に女性問題が
2:01
あった候補をバカととして大手を振って
2:04
応援できるのかという問題意識はあると
2:06
語っ
2:07
た自民は2日音た氏を推薦する方向で
2:11
手続きに入っ
2:14
た聞くた頃にやれば公明党の婦人部からの
2:18
反対の声が上がってるらしいねまあ普通の
2:22
人ならご不倫で離婚後も女性関係が色々と
2:27
取り沙汰されてるとなればちょっと引と
2:30
思うしとにかくリベラルやからね津田大輔
2:34
と一緒に写真も撮ってるしどうしてこう
2:37
いう人を緑のおばあさんは立したんか
2:42
ねそれはさてあき今のところは公明は懸念
2:46
と言ってるだけやけど自民が推薦すると
2:49
言ってるから自民に合わせて推薦するって
2:52
言い出すかもしれんねそれはまだわからん
2:56
けど
2:58
ねそれにしてももありちゃんも言ってる
3:01
ようにおは憲法改正犯罪を言ってて夫婦別
3:06
なんかも要人という考えらしい
3:09
ね2015年には次のようなポストをし
3:14
てる夫婦別は日本の文化を壊すからNGと
3:19
いう主張がまかり通るならば1000年
3:21
以上も一歩多生が認められてきた日本の
3:24
文化を壊した現在の一一性に基づく婚姻
3:27
制度もNGなのでは夫婦別問題と日本
3:32
文化なんだか変なヘリ屈やね夫婦別になっ
3:38
てそれで子供も苗字が違ったらそれこそ何
3:42
がなんだか分からんなってむちゃくちゃに
3:44
なると思うけどなんでこういうことを押す
3:47
んかね何かと繋がってるん
3:51
かどちらにしても自民は東京都議会の方が
3:56
緑に乗るしかないってことでこいう自民党
4:00
と全く反対のことを言ってるおたけだろう
4:03
が何だろうがとにかく緑しかないってこと
4:06
で推薦することに決めたんやろう
4:10
ねそれに比べて公明党はごまってことは
4:14
許容しがいってことを言ってる公明党は真
4:18
というものが一応あるみたいえね良くない
4:23
ものは良くないというだけはしてるねまあ
4:27
どうなるかは分からんけど
4:31
昨日立花さんと白原さんの得票の見解など
4:35
をご紹介したけどここに来てもし公明党が
4:39
推薦しないとなったらどうなるかと思って
4:43
しちゃんなりに2022年参院戦の高等区
4:47
の得票数などを調べてみまし
4:50
た高等区の総得票数は23万196.
4:56
1999となってて死者入して20
5:00
3957
5:02
票おは1万4票ファーストの買の荒木さん
5:08
は1万37票そして自民党は当選1位の
5:14
朝日さんと行いな明子さんで5万
5:17
1942秒公明党は武谷さんで
5:30
可能性はある
5:31
ねそして公明がもし推しないとしたなら
5:36
単純に音とファーストと自民で
5:39
848144票だけど住民の票は減ると
5:44
思うんだわ
5:46
ねそれから須藤元気さんは2019年の
5:50
山陰戦では比例で
5:53
1万6000票で当選元々立で馬したけど
6:00
で令和の山本太郎を応援したいと言い出し
6:03
消費税のことで揉めて立見を離してる今回
6:08
は無所属で出るとのことやけど立見として
6:11
票を入れてもらってるから果たして今回は
6:15
どうなんか
6:16
ねでもおが出ると言い出した後に出場表明
6:21
してるからおけならば自分は勝てると思っ
6:25
たってことやね確かにおはリベラルすぎる
6:28
しダル多すぎおけならば表が集まらんと見
6:33
てるってことや
6:36
ねとにかくこんな写真がXに出回ってます
6:41
右は音左は津田大輔真ん中は誰かポストし
6:48
てる小崎弘樹フローレンスの小崎弘樹
6:53
です違法の海外子園組NPOベビーライフ
6:57

6:58
代表とともに日本子ども縁組協会を設立し
7:02
たのが認定NPO法人フローレスの小崎
7:07
弘樹ベビーライフは国内だけと定められて
7:11
いるにもかわらず300人以上の赤ちゃん
7:15
を海外に2億で売り飛ばして小作が分から
7:18
なくなっているそして篠原は行方不明に
7:23
なって
7:24
いる同じく赤ちゃん用紙組を行っているの
7:28
がフローレンの小2023年4月から子供
7:33
家庭庁子供家庭審議会子供子育て支援島
7:38
文庫会委員就任だそう
7:41
ですこんな津田大輔と親しい人物が子供
7:45
家庭審議会の委員になっていいんか
7:49
ねそして津田と親しい音たが15に候補
7:54
予定なんかこの繋がりちょっと大きな
7:58
バックがある感じもするね緑のおばあさん
8:01
が両立するってこからも
8:05
ねとにかくこんなおたけのような人物を
8:09
国会に出してはいけないただ公明党が推薦
8:13
躊躇すればあかりちゃんにもかなり有利に
8:17
なるんではないかと思う自民の票の
8:20
取り崩しがいかにできるかってところよ
8:24
[音楽]
8:26
ねご視聴ありがとうございました
8:30
コメントお待ちしております次回の動画で
8:33
会いましょうチャンネル登録お願いし
8:40
[音楽]
8:50
[音楽]
8:55
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12500327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(376)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
ファン