アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月03日

【※ついに真相語ります】武田邦彦が参政党と「神谷宗幣」の闇に迫る(分析・参考)


》全サービス一覧《


【※ついに真相語ります】武田邦彦が参政党と「神谷宗幣」の闇に迫る(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【※ついに真相語ります】武田邦彦が参政党と「神谷宗幣」の闇に迫る(分析・参考)
2024/04/03


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【※ついに真相語ります】武田邦彦が参政党と「神谷宗幣」の闇に迫る(分析・参考)

文字起こし
0:00
こんなパワハラあるのかと思うぐらいの
0:01
パワ自殺とは非常に精神的にもしっかりし
0:04
ててそれがね自殺してね家族いて娘さんも
0:08
いるのに深い闇がなきゃできないですね
0:10
賛成党の人の話聞くとね全部嘘の方を信じ
0:14
てるから仕方ないっちゃ仕方なんですね
0:16
こんなそパラあるのかと思うぐらいのパ
0:18
止まり散らすすぐ首にする説明しないどう
0:21
もこんにちはダニエルですこんにちははい
0:23
こんちは今日はですね武田先生お越し
0:26
いただきましたよろしくお願いします願し
0:28
ますはいあの現役のます
0:31
はいはいどうよろしくますちょっとあの
0:34
賛成党周りのネタとかについてもお聞きし
0:37
たいんですけれども三政党を辞められたの
0:40
がいつぐらいですかえっとねあのま実質的
0:44
に辞めたのは8月の末ですが地方でね色々
0:48
僕の講演会がもう企画されててそれで予約
0:51
もされてるとこあったのでそれが実質的に
0:53
キャンセルできるのが10月末だった思う
0:56
んですからま10月末までそういう講演会
0:58
をやって僕はだうん元々なんかねよく
1:01
わからないんだけど賛成との党員じゃない
1:02
らしいからいつやめたと言われても何を
1:05
やめたかわかりませんけどねなね言われて
1:07
ますよねオレンジャーだけど党員ではない
1:09
と党員であるかないかが最後まではっきり
1:12
しませんでしたああの名称もらったんです
1:15
よ賛成党第4支部長武田邦彦これもらって
1:18
この名刺でこうよろしくお願いしまてやっ
1:21
てたからまあまああ賛成党がやった詐欺の
1:24
1つですねだって例えば名古屋大学教授ち
1:27
名刺をね名古屋大学から支給されて
1:30
うんはたらないなんて言われたそんなこと
1:34
はね分かりませんよこっちはあれ賛と員だ
1:38
と東内選挙とかの参加県があったりとか
1:41
メルマが送られてきたりするじゃないです
1:43
かそうのも一切なかったんです一切ない
1:45
ですねただ名刺だけですよこれでよく党員
1:48
の増やすのに努力してくださいって言われ
1:50
たからいや3の酒田国彦ですってやった
1:52
けどあらま普通に考える詐欺ですね
1:55
なるほどちょっと最近になってその元秘の
1:59
自殺すてとかそういうのが出てきたので
2:03
うちのチャンネルでもちょっと深かって
2:05
みようかなるほどなるほどそういう感じで
2:08
一連の賛成党の猫の人とかま現の人とか
2:12
まだ原職の賛成党の議員の方とかも呼んで
2:15
色々議論ちょっと聞いてみようかなていう
2:18
で今やってますまあね今ね賛成党の人の話
2:21
聞くとね全部嘘の方を信じてるから仕方な
2:24
いっちゃ仕方なんですねうんやっぱ日本人
2:26
であのくらい頻繁に嘘つく人ってほとんど
2:29
いないから
2:30
だからまわかんないていやわかんないです
2:32
ねやっぱ結構今も賛とにいる賛成党員って
2:36
もう完全信者何を言われてもそれを信じる
2:39
こういう人しかもう残ってないですよほ
2:42
95%ぐらいええそうですねうんで自分
2:45
みたいに3を客観的に見ながら良くなっ
2:48
たらいいなっという人はもうほとんどい
2:50
なくなってしまう変えようと思っても無理
2:52
ですから無理ですからね変る手段もないし
2:55
ねうんうん竹田先生がその賛成党にもう
2:59
しびれを切らした時期とかきっかけとか
3:03
そこはいつぐらいだったそれは6月23日
3:05
にはい僕はオフィシャルなものは
3:07
オフィシャルで喋んなきゃいけないと思う
3:09
んですよねうんま僕自身があのま企業では
3:13
ま研究所長やったりからまあ大学教授だっ
3:16
たり国の委員だったりそういうキャリア
3:18
ですからそういうキャリアの中でこそこそ
3:20
秘密でやるなんていうのは僕の人生では
3:23
ないわけです1回これひどくなっちゃった
3:25
からもう民主的じゃなくなっちゃったから
3:27
ゴレンジャーで6月23日に集まろうと
3:29
23年去年ですねそそれも会場は他の案が
3:33
あったんだけど僕はもう参議院議員会館と
3:35
かそういうとこのがいいつってお人
3:37
ちゃんと集まって5人集まんなきゃだめだ
3:39
とれで5人集まってそれで2時間か3時間
3:42
ぐらい非常に穏やかに非常に穏やかにです
3:45
よしたらあの神さんの方が分かりましたと
3:48
それじゃ民主的にやらなきゃいけないから
3:50
ごレンジャーでボード会議をスタートし
3:52
ましょうとボド会議ってま理事会みたいな
3:54
もんですけどねスタートしましょうって
3:55
言ってで僕ら良かったねこれで3ともよく
3:59
あるかなとおもちろん思いますよそれで
4:02
あのちょうど国会の前だった赤尾さんと
4:05
ニコニコ笑いながら国会これはうまくいっ
4:07
たから国会背景にしてね写真撮ろうなん
4:10
つって撮ってまネットに出したりしました
4:13
よはいそしたら2時間後に女の人から電話
4:16
かかってねはいまそれが愛人ですけどはい
4:18
はいそれから電話かってきて具体的には
4:21
どんな方なんですかあれ秘書の人ですよ
4:23
神屋さんの愛人の秘書とかあ僕はね愛人
4:26
っていうのはね理由があるんですよ的じゃ
4:28
なかったら愛人なんて言いません公的じゃ
4:30
なかったら別に私的なことだからこれを
4:33
言うかどうかま人の民法にね神さん結婚し
4:37
てるから民法に低層のね制限率あります
4:40
からまそういう意味で固く言えば公的な人
4:42
だから言わなきゃいけないかもしれない
4:44
けどそこまでねプライベートだからね
4:47
ところがあの賛成党の中では大平らなん
4:50
ですよ愛人であるってことが大ピラなん
4:53
ですようねそれは神さんが該当演説で言う
4:56
んですからはいはいだ該当演説で言われる
4:59
とねこれやっぱりな類にしなきゃいけない
5:01
んですよはいあ街演説ですからだから街
5:05
演説で聞いた人が僕に2回ね来て僕のガト
5:09
演説の後に武田先生にちょっとお聞きし
5:12
たいことあると初老のねちゃんとした人
5:15
ですたよこの前神さんの演説聞いたら自分
5:18
には愛人がいると党の中で仕事もして
5:21
もらってると言ったけど武田先生はそう
5:23
いう党に所属すんですかと言われたんです
5:26
どういうご意見ですかご存知ですかとまず
5:28
来たうん知ってるもんですからね知ってる
5:31
と言いましたね知ってると言わざれない
5:33
ですよ嘘ついてもしょうがないから知って
5:35
ますとしたらそういう党になんで先生は
5:38
おられるんですかとこう来たんですこれ
5:39
困ってるんですよねてしか言えないですよ
5:42
困ってるからうんうんねなるほどそれでは
5:45
もう何回もなんかもあちこちで愛人がいて
5:47
何悪いっつってるわけだそれで冒頭会議で
5:49
ヨナすが出た時にそのヨナすがこう言った
5:52
んだプライベートに男と女の関係ができる
5:55
こともあるからそれはこの席では言いたく
5:57
ありませんそれが賛成の中で暴動会議にも
6:00
出席して主要メンバーの1人でそれがその
6:03
党の神さんの指示でとかどっちの指示か
6:06
分かりませんけど動いてるってことに問題
6:08
があると私は指摘してるんだって言ってる
6:11
わけですねだからその人は賛成党から外し
6:13
てくださいとこ彼言ったわけです吉野先生
6:16
がうん吉野先生がねはいその人からかかっ
6:19
てきたおおその6月のごレンジャーの
6:23
ミーティングが終わった後にの2時間後に
6:25
ね2時間後にその愛人の人から電話なんで
6:28
かかってきたたら今日の会議で決まった
6:30
ことは全部確信に戻してくださいとおお
6:32
こう来たから赤尾さんからねで僕はそんな
6:35
ことできませんよと会議っていうのは
6:37
取り消すってのは会議のメバ集まるか再
6:39
会議するかしなきゃいけなくてなんか
6:41
分かんない女の人からあ会議のね結果が
6:44
確信してくえてそんなことはできませんよ
6:46
とうんそりそうですそれ当たり前だそん
6:49
そんなあの世の中の常識ってなかるから
6:52
そんなことを公的なとこでやったら
6:53
とんでもなことなっちゃうでしょうんそう
6:55
言ったんだけどその僕がもうこれ参戦と
6:58
ダメだと思ったのはその6月28日にあの
7:01
サセのボド会行ったらそのボドがない人が
7:04
ボド席について僕ら全部オブザーバーです
7:07
よオブザーバー席うんもちろんそこで言い
7:09
ましたよこれ何ですかとあなた方なんで
7:12
ボド席についてんですかうん神さんが僕ら
7:15
5人でボやろうっつったの知ってますか
7:17
もちろん知ってるうんだけどんな5人で
7:20
なんか決めたことなんて守れるかって感じ
7:23
だようんで僕しょうがないから1人1人に
7:25
あなたはみんな議員なんですよ今度当選し
7:27
たその時当選した議員4月のんの統一選挙
7:30
で当選した議員うん僕もほとんどの人に
7:33
応援説言ってますようんあなた方は今まで
7:36
支部の人の活動で議員になったうん全く何
7:39
も今んところ賛成党の貢献はしてない貢献
7:42
が何もしてない人はんでボドにいるんです
7:44
かとやっぱりボドつうのは今まで貢献した
7:47
人がボドにいなきゃいけないで1人1人に
7:49
あなたはどうですかこの人はあなたどう
7:51
ですかて聞いたら全員が降りないってん
7:53
ですよあれも神さんの一存で全部決まっ
7:55
てる知れませんよ子供じゃないからねお
7:58
化けに議員だから状況を聞いて自分で判断
8:01
しなきゃいけないから僕聞いたんですよ神
8:03
さんが指令しようと本人には両親とか方針
8:06
がありますからねそうですねあ確かに自分
8:09
は賛成とに何も貢献してないしかも前の6
8:12
月23日の回で神さん自身がボド会議の
8:16
ボドはゴレンジャーでやると本人が言っ
8:19
てるそれを知ってるうんしたら座れない
8:22
ですよ僕はそう思う議員だったら座れない
8:24
まちゃんとした日本人だったら座れない
8:27
人間はこの人の魂があるわけだからうん
8:29
うんうん判断もあるわけだからいくら神や
8:31
さんが独裁であったって自分の意思を持っ
8:35
てる人がちゃだめじゃないですかでもそう
8:36
いう人は賛成とにいないと思いますいやま
8:39
そうだけどま続々と離島されてる議員の方
8:42
を僕は見てますけどあの人たちを見てると
8:44
自分の両親がある人ほどやめてるなって
8:46
いう気はしますそうそうねだからだからま
8:49
もちろんだから一般論として僕の言ってん
8:51
のは要するに神さんが命令したから
8:54
仕方ないんだなんていうことは大人には
8:56
存在しないとまこういうスタンスですね
8:58
なるほどじゃあ去年の6月にゴレンジャー
9:01
で集まって今のままじゃいけないから
9:03
ゴレンジャーで定期的にやっていこうって
9:06
話した後に急にそれが愛住の方から電話が
9:10
あり確信なり次の時に行ったら5
9:13
レンジャーじゃなくなってたってことです
9:16
かいやごレジャかなごレジャつうのはま
9:18
ただ通称だからねはいはいでそしたらどう
9:20
いうことになったかたら武田に脅されたす
9:22
みたお怒号で僕あの時何にも土言ってない
9:26
ですよ赤尾さんが言ってるように非常に
9:28
穏やかにやりましたからねたら彼からその
9:30
そういう提案があったわけだところがね
9:32
そんな時ね僕がねあの同号なんか出して
9:34
ませんよなんて言ったって無駄なんですよ
9:36
うんうん向こうは全員で武田の怒号のせい
9:39
だって言うからうんこの嘘にはね嘘に抵抗
9:42
するって大変ですねうんおあ集団の嘘って
9:45
の特に大変うんうん覆すの大変ですよだ
9:48
からもう嘘を言う相手とは関係を持たない
9:51
ことするしかないなという感じですねあ
9:54
こっちがもう時間の無駄ですよあ聞く方は
9:56
ねあなたみたいにね僕の言ってることがか
9:59
どうか考えながら聞いてるんですよねうん
10:02
だからもうそうそれはちょっと無駄な戦い
10:04
になっちゃうんですようん1対なんか団体
10:07
になっちゃってうんどうにもこれならない
10:09
んですよそれで6月28日のボド会議は
10:12
今度からやろうねっつった人が全部来た
10:15
わけですもちろんねうんうんところがそれ
10:17
僕以外はもうあんなひどい会議には出れな
10:20
いっつんで7月の会議には行ってみたら僕
10:23
しかねうんもう全然みんなセサ笑ってる
10:25
だけで一言も聞きませんよ発言しないから
10:28
ねうにもですよそれで今度は6月7月8月
10:32
と僕は2ヶ月か3ヶ月頑張ったわけですね
10:34
8月には今度まれさんっていうボさんがね
10:38
周回してくれてとにかくボードの会議の前
10:41
に僕に神さんから電話あるってことだった
10:44
そ電話はもちろんないいつものことさして
10:47
まさんに電話来ないですよつったら僕が
10:49
言うつってまた電話してくれたうんしたら
10:52
記者会見の1時間ぐらい前にね電話かかっ
10:55
てきてもうとんでもない内容だったんです
10:57
よ赤尾さん首するとかねうんすことっあっ
11:00
たからあ神さんから電話があはいあった
11:03
それマさん僕待ってたんです朝からと電話
11:06
がないから真さんに12時頃電話したん
11:08
ですよも電話ありませんけどねどうしてん
11:10
ですかつってしたら1時頃電話あった全部
11:13
自分勝手に決めたことばかりなんだねうん
11:16
例えばどんなことをあ例えばあの赤尾さん
11:19
を除名かなんかしてそして東京都の候補
11:22
から下ろしてそれで第1順位を東京
11:25
ゴレンジャーの女の子にするとかねそう
11:27
こと言うもんだからあんた何うんですか
11:30
それでお父さんなんかに恥ずかしくないん
11:32
ですかとこ言ったわけですよそういう議論
11:34
になっちゃったねあの来るや全部そうだ
11:36
から言のがこれを記者会見で言いますいや
11:40
あなた何言ってんだろうと思ったからそれ
11:43
が記者会見が始まる7分前まで続いたん
11:46
ですよ僕が頑張っちゃったからねして赤尾
11:50
さんにそれからすぐ彼が電話してれで
11:52
あなたやめてもらうとと高校もやめて
11:55
もらうという風に赤尾さんに言ったそれが
11:59
赤尾さんの言う7分前に電話がかかってき
12:01
たってやつなんです7分前た僕の電話のせ
12:05
なんです
12:06
よもう僕はこれは降りれないと思ったから
12:09
ねだからまとにかくそんなこと記者会見で
12:11
言っちゃだめだとう全然話になんないと
12:14
いうに思ったもんですからね今から
12:16
考えりゃ簡単なことで別にその時その時に
12:19
嘘言うだけのことだからそんなのに相手し
12:22
たらまずいんですよなるほどじゃあもう
12:24
アスをつかしてもうもう関われないみたい
12:28
になったっていう感じなんですかねそれ
12:30
からあの僕の各支部の講演会を調べたら
12:35
支部が損害を受けないでもうキャンセル
12:37
できるってのが11月以降だったんですね
12:40
だからそこちゃんキャンセルしてもらって
12:42
1月ぐらいまであったんですそキャンセル
12:44
してもらって10月まではやるとうんだ
12:46
けど8月9月10月の講演会は辛かったね
12:50
だってもうおかしいと思ってるわけだうん
12:53
もうやめて離れるっていうことが決まり
12:55
ながらも講演会をやってそうやらなけそれ
12:58
はもちろん
12:59
来てくださる人がいるんだからまあの賛成
13:01
党のことよろしくとはちょっと言えなかっ
13:03
たけど賛成党の政策はきちっと説明して
13:06
うんうんそしたらねそこのね新しくシム
13:10
なんかに入ったね人がね賛成党はこういう
13:13
政党ですから皆さん是非ね僕の演説の後
13:16
ですよ賛成党のに入るかそれとも出口の
13:20
とこで募金してますから是非ね何がしかも
13:24
入れてくださいって言ってるからもう僕は
13:26
これやれないなと言ってうんうんうんま
13:29
10月の末に終わってうんま僕は元々遠い
13:32
でもないですなんだかよくわかんないんだ
13:34
けどそれでね賛成党が困ったわけですよ
13:37
武田を切り離すとどうしたらいいか分かん
13:39
ない党員じゃないから投石剥奪とかいう
13:42
ことになったうんで投石っての調べてみる
13:45
と党員の席だって書いてある当たり前だ
13:49
けどだから全部が嘘ですねなるほどうんま
13:53
計画的だったと思いますねうんほほちなみ
13:55
にその神さんはその単独ので動いてるん
14:00
ですかそれともなんか組織的にとか裏の
14:03
バックにとかそういう話とかもあると思う
14:05
んですけどもなんかどういう意図でそんな
14:08
こう仕打ちというかこれをしてるんです
14:11
えっと神さんの前の運動してたメンバーが
14:14
いるんですよはいそのメンバーが参議院
14:16
選挙の前までは誰1人現れなかったところ
14:19
がさそれは両馬プロジェクトみたいそれ
14:21
両馬プロジェクト1人もあらないあもう
14:24
選挙演説も来ないしビラ割りもしないし何
14:27
もしないはいところがが終わって1ヶ月
14:30
ぐらい経った時に僕は気がついたらね全然
14:32
見たことない人が10人ぐらいどさってき
14:34
てるへえそれがまた今度ボード会議行っ
14:36
たらずらっといると
14:38
おおだから背景があったつそのその人たち
14:41
の中で神さんよりが個性の強い人がいたか
14:44
もしれないねわからない両馬プロジェクト
14:46
的なところが選挙後でいきなりこうボード
14:51
とかに入ってきてそうそうちょっとこう党
14:53
を支配していそうそうほであのそういう話
14:56
はねやっぱ人間だからその頃はまだ両馬
15:00
プロジェクトから来た人なんかも僕の方に
15:02
こっそりとメールくれましたようんま
15:04
やっぱり人間は必ず盛れますよだからそう
15:07
いう人たちももう今はいませんけどねうん
15:09
うん背景あったかもしれませんもっと
15:11
でかい背景があるかもしれませんだから
15:13
それ分かりませんからね僕もちょっと賛成
15:16
と深入りしようかなと思った聞きあげの
15:18
もっと公設秘書の方が自殺みたいなあの
15:21
事件があったと思ですがあそこら辺はどう
15:24
いう背景という
15:26
か6月23日にグレで集まった時の前から
15:30
自殺出るなと思ったんですようんもうそう
15:33
いう僕もずっと社会生活してますからね
15:36
はいパワハラも普通じゃないんですよ
15:38
セクハ普どんなパワハラセクハがもう
15:41
パワハラはもう怒鳴り散らすすぐ首にする
15:45
説明しないとこういうやつですからね典型
15:47
的なまこんなパワハラあるのかと思う
15:49
ぐらいのパワハラですセクハラはもうそこ
15:52
ら辺の女性にすぐ手つつける断わったら
15:55
お前こにしねえぞとかそういう風になるだ
15:57
から当然もう怒り怒りよるなこれは危ない
16:01
なと思ったもんだから僕頑張ったんだけど
16:03
ね本部というか人たちがも総連辺の党員と
16:06
か高人の女性とかに手も出しちゃうみたい
16:09
なこれでね愛人がね同じ会議に2人いるん
16:12
ですよおおこれでよくねあのいるなと思っ
16:16
てそれ誰の愛人ですかもちろん神さんです
16:19
全部神さん愛人2人が同じ会議に同席し
16:23
てるみたいなそうそうそうそうそうそう
16:25
これで僕ね非常に不思議になってねこれれ
16:27
で発言してんですよお互いにうんま穏やか
16:29
にいやどどうなってんのかなとこれそれが
16:34
2人とも愛人っていうのはもう明確なん
16:36
ですか噂噂とかで違う違う違うじゃない僕
16:39
は噂のやつは言わないそうですよねうん
16:42
だってみんなでそこら辺で愛人になって
16:44
分かってるわけもっと細かく言ってくれる
16:46
僕にはどういう生活してるとかあだから僕
16:49
はオープのことだけ言ってんのところがね
16:52
あのそれは今の質問良くてね僕愛人ちうと
16:55
ね何の噂で聞いたんですか噂じゃないって
16:58
的にうん聞いてだうんこういうことって
17:00
言中ないでしょうんだからみんなが公的に
17:04
聞いてるって一体何でかいや該当演説で
17:06
やってますようんそういう感じですよその
17:09
正規なんかは賛成党の首脳部の会議だから
17:12
誰に聞てあの人愛人ですよって言うんです
17:14
ようんもう普通なんですだからそれはもう
17:16
神さん本人が公表してるってことですその
17:18
内部でそうだって内部ちいうか該当演説で
17:21
愛人がいって何か言って言ってんですかで
17:23
も誰が愛とかまで言ってないですよね
17:25
さすがに言ってるかもしれませんね言っ
17:26
てるかもしれないですかへえそのあそ僕も
17:29
これもちゃんと公的に聞いたんだけど東京
17:32
にいる時は愛知の家からあの参議銀会館に
17:35
来てるってのをちゃんと言ってんですよ
17:37
普通にこう考えられないですけどねうん
17:39
なるほどじゃあそういうパワハルとか
17:42
セクハの文化が上州的にありこれはやばい
17:45
なとその矢先というかその文脈でのもう元
17:50
公設一生の方の自殺そうですまこれからも
17:53
だから考えられるのでやっぱり今度のね次
17:56
の首にの人に300万外場所したでしょだ
17:59
けど元々言えばまその秘書はそれしてな
18:02
いって言ってるけど録音してそれオープン
18:04
にしたってますけどその録音したところは
18:07
個人的な会話を録音したわけじゃないから
18:10
オープンにされてんのはボード会議とか
18:12
そういうとこだからそんなとこでね録音を
18:15
公開されたら損害賠償しなきゃあんない
18:17
なんていうことを日頃やるっていう方が
18:19
悪いんですよそれでそれをその300万
18:21
貼らなきゃ訴訟するとのはま僕にわすら
18:23
恐喝ですねうん公設秘書の方のその自殺の
18:28
原因はうんやっぱそのパワーハラみたいな
18:31
とこなんですそれま言えない言はいもっと
18:34
別の理由があるってはいはいうんええ
18:39
ちょっとパワハラぐらいではいきませんよ
18:41
その理由的なものとしてはもうおおっぴら
18:44
にはできないていう感じなんですねうん
18:46
試食のね操作が入れば明らかになる
18:49
でしょうおおじゃあもう軽いパワハ
18:51
セクハラレベルじゃないもっとさらに
18:54
だっって自殺殺とは非常に精神的にも
18:56
しっかりしててうんうんクラッと
18:59
賛成党に入ってていう人じゃないからあの
19:02
彼は彼女はねガト演説なんかで演説する人
19:06
が遅れるとね10分ぐらいはね自分の演説
19:08
で繋いでたんですよへえまそれは全体の
19:11
あのねあのあれはできましたよあの会場
19:13
確保するとかはいはいそういうことも指揮
19:16
できたしそういうねあの候者の代わりに
19:18
演説することぐらいできたしそういう
19:20
ちゃんとしたレベルの高い人ですからそれ
19:23
がね自殺してね家族いて娘さんもいるのに
19:26
それはもう大変なことですようん深闇あ
19:30
そう相当深い闇がなきゃできないですね
19:32
うん
19:33
おこれから賛成党が良くなる道ってあるん
19:37
ですかないですよおお嘘つきに社会の指導
19:40
なんかできませんよ1番大きいのは嘘つき
19:43
ですよ上州的な嘘つきがねうん一般的に
19:46
いいことをするってこはまずできないです
19:48
ようんうんそこが変わるって投資が変わ
19:50
るって可能性もやっぱないですかね変わっ
19:53
たってそれはもう今までのあの1年半
19:55
ぐらいのね大きな失態をこれから取り戻す
19:58
ことはできませんね犯罪人がいくらね後悔
20:01
しましたからだってだめでしょうそれうん
20:03
うん罪は罪ですようんじゃあもう賛成党は
20:06
もう終わりっていう結論なんですかね
20:09
少なくとも政党としてはありえない
20:11
でしょうねだって悪いことした人が政党
20:14
っていう悪いことしたグループですから
20:16
うんもちろん神さん1人だとか言うけど
20:18
ボドも賛成してるからなるわけでしょ今
20:21
だって賛成党員がサポートしてるから党
20:24
でしょだからそれは全部罪ですよ分かっ
20:27
てるんですからじゃ本人がねなんか神屋
20:30
信者だってそんなの理屈になりませんよ神
20:32
信者だったら悪ことしていいのかと殺人班
20:35
を愛してるから俺も殺人していいんだいや
20:37
そういうわけに行かないって1人1人が
20:40
責任を持った日本人じゃしけないんだから
20:42
うんそこですよえ今の日本の乱れってのは
20:45
そこにあるんですよ1人1人が責任持つ
20:48
人間なのになんか理屈つけるわけですよ
20:51
自民党にいるから裏金はしょうがねえと
20:53
もう常識になってるから一体あなたって
20:55
いう人はいるのその1つ1つがん
20:58
組み合わさって日本になってくわけだうん
21:01
ほお


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12496953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(166)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(2)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
(05/20)小池百合子が乙武洋匡の"敗北"決定後に今行方不明中...海外逃亡と言われる真相に驚愕...『東京都知事』として有名な女性政治家の"学歴詐称"が波紋して完全敗北の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(05/20)選挙妨害のプロ 本当の黒幕たち発見か!?つばさの党(分析・参考)
ファン