アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月01日

【衝撃】埼玉県HPのお問い合わせ停止!言論封殺か?広瀬めぐみ議員 秘書給与ピンハネか?LINE画面も流出!大野知事のクルド人擁護とも取れる発言!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【衝撃】埼玉県HPのお問い合わせ停止!言論封殺か?広瀬めぐみ議員 秘書給与ピンハネか?LINE画面も流出!大野知事のクルド人擁護とも取れる発言!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【衝撃】埼玉県HPのお問い合わせ停止!言論封殺か?広瀬めぐみ議員 秘書給与ピンハネか?LINE画面も流出!大野知事のクルド人擁護とも取れる発言!(分析・参考)
2024/03/31


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

【日本おかしい】クルド人問題!ネウロズのヤバさ!テロ組織賛美?警察に指示?テレビは好意的に報道!日本はテロ支援国家ですか?【拡散希望】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【衝撃】埼玉県HPのお問い合わせ停止!言論封殺か?広瀬めぐみ議員 秘書給与ピンハネか?LINE画面も流出!大野知事のクルド人擁護とも取れる発言!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいどうもこんにちはパンダさんです今回
0:02
の動画ですけどもタイトルにもあります
0:04
通り広瀬恵議員の公金作手疑惑えそして
0:08
埼玉県知事のですね大野元弘さんえ彼の
0:11
発言がやばいというところでお伝えして
0:13
いこうと思いますえ先週先々週ありにです
0:17
ねま広瀬恵議員まエル議員の1人であり
0:20
ますがサックス総社と赤ベンツ不倫もです
0:23
ねやっていたっていうことでま有名になっ
0:25
てしまいましたえそんな彼女がですねま
0:28
秘書の給与をピンしてるんじゃないかって
0:30
いうまそんな疑惑が起こったのがま先週の
0:33
話で今週はですねまその音声データと
0:36
LINEのスクショまこれが出てきました
0:38
のでこちらの紹介ですとかえ大野元博兼
0:41
知事ヘイトスピーチは徹底して排除され
0:43
なければならないみたいなままるでですね
0:45
クルド人を守るかのようなまその発言が
0:48
あったのでそちらの紹介ですとかあとです
0:50
ねクルド人の解体現場まこちらが非常に
0:53
危ないっていうところでまちょっと燃えて
0:55
おりましたのでこちらのご紹介をして
0:57
いこうと思いますこのように私の動画では
1:00
事事ニュース系のことについて詳しく
1:02
分かりやすくそして正確性重視でお伝えし
1:04
ておりますので是非ともチャンネル登録高
1:06
評価グッドボタンそして内容が気に入って
1:09
いただけましたらサンクスボタンで支援し
1:11
ていただけますと嬉しく思いますえという
1:13
ことでまずはですね広瀬恵議員の話題え
1:16
こちら昨日発売の週刊身長が引もなんです
1:19
がえまずは前回までの復習え広瀬恵議員は
1:23
ですねえ公成第1秘書と公設第2秘書を
1:26
雇ってるとま当然公設ですので公金で賄
1:30
なっているというところえ公設第1秘書に
1:32
ついてま地元の方でですね不動産業を営む
1:35
男性であるとでま権Get届けも出されて
1:38
おりますので不動産業と秘書業両方でき
1:40
ますよってこと年収360万円ということ
1:43
なんだそうですえ第2秘書についてえこの
1:46
男性のま妻の方ということえしかしながら
1:48
地元の関係者によるとですねま平日事務所
1:51
で見かけたことがないとえこのことについ
1:53
てその元秘書の方にですね直撃で取材した
1:56
ところによるとえ22年12月から23年
2:00
8月まで秘書をやっていたとまおよそ9
2:02
ヶ月10ヶ月ぐらいですねで具体的な業務
2:05
内容としては平日はリモートで事務所やっ
2:07
てるとで先生の運転者も何回か土日は盛岡
2:10
事務所の方に行って事務所版などをさせて
2:12
いただいていたまということなのでま地元
2:15
の事務所関係者の平日事務所で見かけない
2:18
という発言と一応はですね一致していると
2:20
いうところですねでまこういったことに
2:22
ついて広瀬恵さん本人としてはですね勤務
2:25
実態がないということはありえないという
2:27
風に証言してるわけなんですねま仮にです
2:29
ね勤務実態がないということになると奥
2:32
さんに支払われている公金の余計が気に
2:35
なりますよね仮にですねこの公金がま広瀬
2:38
恵議員のところに行っていたということで
2:41
あれば辻本清議員と同じ末路をたどると
2:45
いうことになってしまうわけなんですねえ
2:47
ますなわちですね逮捕されて実刑という
2:49
ことですねえち彼女はですねへこたれへん
2:52
て言ってですねえ再び出馬してま当選する
2:54
というまちょっと異常なことも起こってる
2:56
わけなんですがで今回ま流出したこの種の
3:00
方のですね通話内容っていうものがあり
3:02
ますえこれを説明する前にですねちょっと
3:04
自系列を成立しなければならないんですね
3:07
えまず2022年7月広瀬恵さんが当選し
3:11
ましたえこの時Aさんは公設第2秘書だっ
3:15
たそうなんですね同じ年2022年の11
3:18
月Aさんが第1秘書にま繰り上げですかね
3:21
えでま勤務することになったとで第2秘書
3:23
のポストが開きましたのでAさんの嫁さん
3:26
が第2秘書になったとま詳しい日付で言う
3:28
と11月209日に第2秘書として登録さ
3:31
れてということなんだそうです翌年
3:33
2023年1月10日え今回のですねま
3:36
流出した電話音声えこれの通話がなされた
3:39
日えそして2023年8月Aさんの嫁さん
3:42
がですね公設第2秘書を辞任したという
3:44
ことが分かっておりますま今回流出したま
3:48
電話音声っていうのはですねまこういう自
3:50
系列の中でのこの位置にあるっていうこと
3:52
ですねまご理解いただければという風に
3:54
思いますでこの電話音声が録音された時点
3:56
での秘書は公設第1秘書これはaさん公設
4:00
第2秘書としてAさんの嫁さんですねで
4:02
電話に出てくる登場人物これはですねまず
4:05
公設第1秘書ですねまいわゆるAさんと
4:08
いうことになりますえそして広瀬恵さんの
4:10
制作秘書ですねえこれは東京に
4:12
いらっしゃる方とえ会話のご紹介え制作
4:15
秘書の方えAさんちょうど良かった1件
4:17
紹介したかったんですがAさんの嫁さんっ
4:20
てさ給与とか収容とか出てたAさん給与は
4:22
出ましたよ制作秘書さん聞いたかもしれ
4:25
ないですけど結局私第2だったの11月
4:28
じゃないですか11月まで私私が第2給与
4:30
をもらってたので嫁は12月分からしか
4:33
もらってないんですよねこれは何が言い
4:35
たかったかって言うとえ嫁さんに入るべき
4:37
公設秘書としての給与これは12月分から
4:41
しか入ることはないんですよということ
4:43
ですねえこれに対して東京にいる制作秘書
4:46
さんうんうんとで盛岡にいるasさんえ
4:48
それで今日1月分のは入っているんですよ
4:51
先生には12月分は渡していますとで制作
4:54
秘書さんああなるほどとでAさん商用は
4:57
ないですよ制作秘書さんああそうなんだ
4:59
分かりますわかりましたオーですま
5:00
ちょっと私的なツッコみで言うとま地元に
5:04
いるAさん政策公設第1秘書の方の発言
5:08
ですねえ嫁は12月分からしかもらえ
5:11
なかったんですよねとまこれ先ほども説明
5:13
しましたけどもAさんの嫁さんは11月
5:16
29日に第2秘書として登録されたわけな
5:19
んですねえちなみに言うとえ秘書給与って
5:21
いうのは月に何日働かなければならないと
5:24
かいうそういう規定はないわけなんですね
5:26
ということなので月末1日だけ働いたとし
5:29
ても翌月のですね12月10日には満額が
5:32
支払われるというそういう仕組みなんだ
5:34
そうですえちなみにその額っていうのはま
5:36
32万円から47万円の間とえこれは地域
5:39
手当て相当ま金額が入ってのま給与という
5:42
ことなんだそうですえそれでAさんの発言
5:45
第一緒の方の発言先生には12月分は渡し
5:48
てますと言っていますねまここで出てくる
5:50
先生っていうのは当然広瀬恵さんのこと
5:53
でしょうま会話の流れからですね12月分
5:56
っていうのはまAの嫁さんの給与のことだ
5:58
と思われますまこういったことからですね
6:01
広瀬議員が公設第2秘書の給与を禁はねし
6:04
てたんですかねという風にまそういう風に
6:06
取れるとでこれっていうのはままさしく
6:08
ですね辻本清と同じ構図になるんですね仮
6:11
にもしそうであればま逮捕確実かなという
6:14
風になってしまうわけなんですねでさらに
6:16
言うとですね電話に至るまでの背景があっ
6:19
たと何かって言うと事前にですね制作秘書
6:22
の方と広瀬議員とでLINEのやり取りを
6:24
してるわけなんですねえLINEの
6:26
やり取りがですねこちらなんですがえまず
6:28
こちらですねこちらに出てくるのが広瀬
6:31
議員ですえこちら側のですね吹き出しが
6:33
東京にいる制作秘書であるということです
6:35
ね広瀬恵さん彼に第2秘書のボーナスも出
6:39
てるんじゃないかということと第1の
6:41
ボーナスも出てるんじゃないかと思うので
6:43
確認してくださいねということで制作秘書
6:45
さん個人情報の兼ね合いもあるので
6:48
もらえるか分かりませんが聞いてみますで
6:50
通話があってで必ず録音してねという
6:52
コメントやっぱり方なことだからもうやら
6:55
ないあるいは新しい人が入るかもしれない
6:57
でも良いとにかく奥さんにはやめて
6:59
もらおうまずは彼がくたことを明らかにし
7:01
ておかないといけないからそこはよろしく
7:03
とまちょっとですねあのLINEには映っ
7:05
てないんですが改めて整理しますとえ
7:07
ちょっとLINEの画像には映ってなかっ
7:09
たんですがねえ13時40分頃ですね公設
7:12
第2秘書の給与迷彩と商用の迷彩を取得
7:15
するようにですね広瀬恵議員は指示して
7:18
いるわけなんですねえそれがあっての
7:20
こちらのコメントなんですね第2秘書の
7:22
ボーナスも出てるんじゃないかとま第1の
7:24
ボーナスも出てるんじゃないですかとま
7:25
この指示があったおよそ30分後14時
7:28
11分制作秘書との間でまLINE通話が
7:31
ありましたえその後ですねまLINEの
7:33
ところには映ってないんですがえ14時
7:35
41分に終わってるんですがま制作秘書
7:38
さんとAさんのですねえ通話が行われると
7:41
いうことが起こっておりますえ最初にお
7:42
伝えしたものですねでその電話の5分後
7:46
14時46分やっぱり違法なことだからっ
7:49
ていうコメントえこちらの広瀬恵さんの
7:51
コメントですねま奥さんにはやめてもらい
7:53
ましょうっていうこと彼がくんだことは
7:54
明らかにしなければっていうことまこんな
7:56
コメントがあったとちょっと考察して
7:58
いこうと思うですがままるでですね公設
8:01
秘書の給与は自分のものみたいなそういう
8:04
感覚があるようにこのラインだけ見ると
8:06
ですね見えてしまうんですよねでその他の
8:08
気になるコメントとしてはま違法なことだ
8:11
からっていことだったりとか奥さんには
8:13
やめてもらうまずは彼がくねることみたい
8:15
なまこういったことが気になりますよね
8:17
やっぱり何らかの金銭トラブルがあった
8:20
ように見えますねま例えばですけども広瀬
8:23
議員さんがですねえ地元のですねえ公設第
8:26
1秘書Aさんに対してお金を貸してたとで
8:29
その返済として公設秘書の給与をま原始に
8:32
させていたしかしながら何らかの理由でA
8:35
さんの返済が滞ってしまったこういうこと
8:38
があったので広瀬議員がですねえ清明細
8:40
見せろやみたいなそんなラインに繋がった
8:42
とまこういうことであればなんとなくです
8:45
がま話の筋は通るかなという風に私は
8:48
ちょっと思ったんですねで広瀬銀どういう
8:50
風に言い訳してるかめっちゃ気になるじゃ
8:53
ないですかま彼女の話によるとですね実は
8:55
ですね広瀬議員の方がAさんからお金を
8:58
借りていたということなんだそうですま
9:00
これはですね選挙などで色々お金が必要だ
9:02
ということでAさんからお金を借りていた
9:05
とということなのでAさんから広瀬議員の
9:08
方へ女王っていうのはまそもそも理屈とし
9:11
ておかしいっていうのがま広瀬議員の言文
9:14
なんだそうですまだとするならですよ私の
9:17
意見なんですがAさんの電話での発言先生
9:19
には12月分は渡してますとこれは何の
9:22
ことなんですかね全く意味がわかんない
9:24
ですよねでそしてLINEの方にあった
9:26
違法なことてことについてこれも広瀬議員
9:29
は弁名しておりましてまAの嫁さんま高説
9:31
第2秘書の方ですねえ彼女が違法な提案を
9:35
してきたと言っておりまそのことを指して
9:37
いるということなんだそうですじゃこのA
9:40
の嫁が言ってきた異方なことっていうのは
9:42
何なのかってもちょっと具体的に言って
9:44
欲しかったんですがこれは分かりません
9:46
でしたまちょっと私的な意見なんですがま
9:48
今回の話ですね全体図が全く見えないです
9:51
よねまおそらくですけども今後もう小出し
9:54
にしていくと思われますので私の
9:55
チャンネルでも追いかけようと思いますの
9:57
でえ登録してお待ちいただければという
9:59
思いますで気になるのはですねやっぱり誰
10:01
がリークさせたのかっていうことですねま
10:04
やっぱり当然ですけども政策秘書の方彼が
10:07
リークさせたんでしょうねま理由としては
10:09
ですね広瀬議員とのLINEのスクショを
10:11
持ってるえそしてですね地元の第一秘書と
10:14
のですね通話記録を持っているとまこの
10:17
情報持ってるのっても東京にいる制作秘書
10:20
しかいないでしょま憶測でしかありません
10:22
が広瀬恵議員に対してま相当な何かがあっ
10:26
たんでしょうねま金銭的ななんかなか人間
10:29
関係的な何かなのか身体的なまその叩くと
10:32
か暴力が振れたいみたいなそういったもの
10:35
なのかまちょっと具体的には分かりません
10:37
がま相当ななんかがあったんでしょうねだ
10:40
から週刊誌にリークしたということだと
10:43
思いますねま多分ですけどもサックス操車
10:46
不倫えこれを暴露したっていうのも制作
10:48
秘書の方なんでしょうねまというのもです
10:50
ねやっぱり身長がですねあそこまで
10:52
張り込んで撮影したっていうのはま相当な
10:54
周年ですよこういった写真撮るとかこう
10:57
いう写真撮るとかこういう写真撮るとか
10:59
あともうホテルに入ってくるとこまで取っ
11:02
てしまってますからねこれなかなかですよ
11:04
翌朝の様子も取ってるわけでしょまこれ
11:06
分かんないですけど徹夜でもしてたんです
11:08
かねこんなところまでばっちり取ってると
11:10
で横さのですね参議院の方に出てる同じ
11:13
服装でっっていうのも分かってるわけじゃ
11:14
ないですかまここまでですね時間と金を
11:16
かけて取材するってことはやっぱり
11:18
よっぽど具体的で角度がある情報がないと
11:21
ま動かないと思いますけどねまあ何が言
11:23
たいかって言うと事前のリーク情報が
11:25
やっぱりこれは必要だと思われるのでま
11:27
制作秘書の方がまゲったんじゃないかなっ
11:30
ていうのはありますねで続いての話題です
11:31
ねま大野元博知事の会見での話ですねま
11:35
TBSニュースが引用もなんですがえ
11:37
こちら埼玉県川口などに住む少数民族の
11:40
クルド人や支援団体への差別的な言動
11:43
いわゆるヘイトスピーチが愛ついでいる
11:45
問題についてあまずここで1つ突っ込み
11:48
たいんですけども一体どこでヘイト
11:50
スピーチがついでいるんですかとあつぐっ
11:53
てことはもうかなりの数のヘイトスピーチ
11:56
が起こってないとつぐっていう日本語これ
11:58
真逆に合わないですよで誰がですね何件
12:01
ぐらいヘイトスピーチをしたんですかでま
12:03
そもそもなんですけどこの質問自体
12:05
おかしくないですかまちょっと調べたん
12:07
ですけども誰がこの質問をしたのかま結論
12:10
から言うとですね毎日新聞でございました
12:12
こちらはですねま今回の記者会見の文字
12:14
起しの全文が載ってるえ埼玉県のホーム
12:17
ページにございましてここの中に出てくる
12:19
ま幹事者質問っていうのがございますえ
12:22
ここによるとですね毎日新聞っていうこと
12:24
が分かりましたま一応YouTubeでも
12:26
ご覧いただくことはできるんですがま会見
12:29
の様子を見るとですね王の知事ま結構手元
12:31
を見ながら答えてたのでま事前に用意した
12:34
回答を持ってたのかなとり私は思いました
12:37
えニュース記事によるとですね大野知事の
12:40
コメントクルド人に限らずヘイトスピーチ
12:42
は地域社会から徹底して排除されなければ
12:45
ならないまそんなこと誰でも分かって
12:46
るって話なんですよね県民の皆様について
12:48
も1人1人がヘイトスピーチを許さないと
12:51
いう思いを持って日本人と外国人が共に
12:53
地域を支える強制社会の構築を目指して
12:56
いきたいあなたが言ってる強制社会って
12:59
いうのは日本人に我慢をしい
13:01
るっていうことなんですか言ってることが
13:03
分かんないですよね外国ではヘイト
13:05
スピーチや人種差別は極めて重い形で
13:08
受け止められていると日本だけがそうした
13:10
形から外れてある意味遅れていると見
13:13
られるのは侵害であるとちょっと待って
13:15
くれとまるで日本がヘイトスピーチ大国か
13:18
のように言うのはやめていただきたいと
13:20
いう風に思いますよねそしてまるで外国は
13:23
日本よりもクリーンな国であるかのように
13:25
言ってますが書外国の方が正直ですね人種
13:28
差別ひどかったたりしますよ例えばですね
13:30
アメリカではですね未だに人種差別が
13:32
根強く残っていますよねアジア人差別が
13:35
起こっていたりとかまよく聞きますよで
13:37
それを差し置いて日本だけがそうした形
13:40
から外れてある意味遅れていると見られる
13:42
のは誰がどこからそういう風に見ているん
13:45
ですかもうちょっと具体例を示してくれ
13:47
ませんかねえそして人権が尊重される社会
13:50
を目指す運動を展開し日本人外国人を問わ
13:53
ず県民1人1人の尊厳と人権が尊重される
13:56
社会の実現に向けて普及や発に取り組むと
14:00
いう風に言ってるんですが日本ほどですね
14:02
人権が尊重されてる国も珍しいと思います
14:04
けどねまその他記者発表記者会計のですね
14:07
全文を読みますと一応ですね川口市に新た
14:11
な警察署の新設これについて来年の予算で
14:14
講じたという風におっしゃっていたんです
14:16
ねまこの点については評価できると私個人
14:19
的には思いましたまこっから私の意見なん
14:22
ですがまただ単にですね岸田路線に
14:24
乗っかっただけだなという風に思いました
14:26
ねま岸田さんの発表こちらでですねま首相
14:29
鑑定が引用もなんですがま強制社会と人権
14:32
に関するシンポジウムというところでの
14:34
ビデオメッセージがありましたよねま
14:35
かなり燃えたあの演説ですねま一説だけ
14:38
引用しますとしかし残念ながら我が国に
14:41
おいては雇用や入居などの場面や
14:43
インターネット上において外国人障害の
14:46
ある人アヌの人々性的マイノリティの人々
14:48
などが不当な差別を受ける事案を耳にする
14:51
ことも少なくありませんとマジこれ何言っ
14:54
てるのそんな場面そんなここでですね首相
14:57
が発表するほど多いですか全く理解でき
15:00
ないんですけどねこれに関しては本当に大
15:02
反対の意見を申し上げたいと思いますけど
15:04
ねまこの路線に大野元博知は乗っかった
15:07
だけだという風に思いますね正直ですね
15:09
乗っかる船はそっちじゃねえと思うんです
15:12
がねでこの時代最終的にどうなったのか
15:14
こちら埼玉県のホームページが言もなん
15:17
ですがえこちらですね知事への提案って
15:19
いうところこれのですねシステムがま一時
15:22
停止に落ってるというまそういうことに
15:24
なってしまっているわけなんですねま一応
15:26
ですねメールなどでは現在も受けけている
15:29
ようですがま一部の見方によってはですね
15:32
まこういう意見を受け付け
15:33
るっていうことをまシャットダウンした
15:35
言論封殺したみたいなまそんなことを言っ
15:38
ている方もいらっしゃるようですがまそれ
15:40
はちょっと行き過ぎたい意見かなという風
15:42
には思いますま私の予想ではございますが
15:44
かなりのクレームが殺してまサバが落ちた
15:47
んじゃねっていうのはありますねままた別
15:48
の話題なんですけどもこちら桃色メガホン
15:51
さんのま投稿によるとですねまこのような
15:54
かなり危険なですねクルド人の方による
15:56
解体現場がですね分かっているわけなん
15:58
ですねまちょっとですねこちらについて
16:00
まずは動画をご覧いただこうと思い
16:03
[音楽]
16:14
ますはいまこのようにですねあのすぐ外側
16:18
ではま一般人の方がですねまかなり
16:22
行きかっているっていうのが状況として
16:24
あるとでそんな中でこの単管パイプって
16:27
言うんですかねこれ1本だけでえそして
16:29
防音シート1枚だけで隔てたようなところ
16:32
でその壁1枚内側でですねまかなり危険な
16:35
解体工事を行っているってことこれ素人面
16:38
に見てもかなり危険だなという風には思い
16:40
ましたでこれtiktokで投稿された
16:42
ものなんですがこの投稿者のアカウントは
16:44
ですねまだあの私が今確認した時点では
16:47
残っておりましたまこのようにですね堂々
16:49
と顔をさらしておりましてえその他のです
16:52
ね解体現場の様子もですね多数投稿してる
16:55
わけなんですねえ例えばこちらの解体現場
16:59
まこのようにま壁をですね壊していると
17:02
いうまそういう映像なんですねでユンボが
17:04
1台で奥の方にちょっと見えにくいんです
17:07
けどももう1台ユンボがありましてえ2台
17:10
のユンボでこの壁をですね壊してい
17:12
るっていうまそういった状況なんですねで
17:14
まこういう風にですね壊れていきましてま
17:17
最終的にはですねこの壁がですねバタンと
17:20
え倒れていくっていうまそんな動画だった
17:22
んですがこれ自体も安全管理ちゃんとやっ
17:26
てるのかなっていうまそもそもこういう
17:28
壊し方は一般的なのかなっていうのはあの
17:30
かなり疑問ですていうのもですね万が一
17:33
ですねこの壁がですねこの根元からこっち
17:36
に倒れた場合明らかにこのユンボにですね
17:39
壁が当たるわけじゃないですか作業者の
17:41
安全っていうのはこれ確保できてるんです
17:43
かねもう危険用地っていうのをちゃんと
17:45
やってるんですかね非常に疑問でしたで
17:48
また似たような解体現場なんですがこちら
17:50
の場合はですねこの壁1枚隔てた向こう側
17:54
ま現在も営業中のま何かしらの会社の事務
17:57
所のように見えますビルのように見えます
17:59
でまた単管パイプとま防音シートって言う
18:03
んですかねそれ1枚だけ隔ててで解体作業
18:06
しているとでユンボ2台で持ってま壁を
18:08
ですね壊してるっていう状況なんですがま
18:10
このようにですねまこの今回の現場につい
18:13
ても安全確認危険余地ちゃんとやってるの
18:16
かなっていうのは非常に疑問なんですが
18:18
こういう風に盛大に壊した後のですね粉塵
18:21
バリバリもうももなってるじゃないですか
18:23
でその隣でですねあの普通のマンションが
18:27
ですねこういう風にたいるわけなんですよ
18:29
ねま住宅街の中でこういう風に粉塵を堂々
18:33
と巻きしらすってことについてはこれ
18:35
ちょっと大丈夫なんですか住民の方大丈夫
18:37
ですかね健康被害大丈夫だったんですかね
18:39
まこの粉塵の中にま有害な物質ま例えば
18:42
アスベストだったりとかが含まれているか
18:44
もしれないわけじゃないですかでこういう
18:46
風な粉塵が巻くようなですね解体をやる時
18:49
はま水を巻くっていうのが一般的だと思う
18:51
んですがちょっと動画を見る限りでは
18:53
ちょっと私は確認できなかったわけなん
18:55
ですよねでまこういうですね危険な解体
18:57
現場による死亡もですねやっぱ過去にです
19:00
ね起こっているわけなんですよえ例えば
19:01
ですね日経新聞が言もなんですが2010
19:04
年にはですねま女子高生が下敷きになって
19:06
まお亡くなりになってしまったっていう
19:08
事故だったりとかえ2023年9月の記事
19:11
ですが朝日新聞の井本ま作業現場で2人の
19:14
方が亡くなったっていうこちらの場合は
19:15
ですね作業員の方が亡くなったっていう
19:17
事故でございますがまこんな事故も起こっ
19:20
ているとえそして2024年今年の3月で
19:23
3月23日1週間経ってないですよま川崎
19:26
市多区で作業員2人が巻き込まれて重症
19:29
っていうですねそんな事故もですね起こっ
19:31
ているわけなんですよこれはですねコクの
19:32
床が落下して作業員の2人が重症であると
19:35
いうまそんな事故も起こっているわけなん
19:37
ですよねでこれはですねま作業員の方だけ
19:40
がですねまこういう事故をですね被
19:42
るっていうことならまだしもまそれだけで
19:43
もですね重大事故には変わりはないんです
19:46
が一般人を巻き込むっていうのはですね
19:48
これ大きな話になってくると思うんですよ
19:50
ねでこういった指摘に対してこの
19:53
tiktokの統合者の方がですね
19:55
わざわざXでアカウントを作ってま
19:58
リプライしてきたっていうことが分かって
19:59
ますでま驚愕なんですけどもトルコ語で
20:02
投稿してきているわけなんですよえ翻訳し
20:04
たものをですねそのまま読みますとあなた
20:06
には私の写真やビデオを共有する法的権利
20:09
がないことをご存知ですかあなたが解体業
20:12
に詳しくないことは理解できます人がそこ
20:14
を通るということは取り壊さないという
20:16
ことなのでしょうか私たちはこの仕事を
20:19
日本人よりも上手に早く安くできるので彼
20:22
は苦労していますよくわからないんですが
20:24
まこのような投稿えこれに対して石井高明
20:27
さんの反論法律を守るこの人は行政と警察
20:30
に報告すると言っている日本にいるなら
20:32
日本語を勉強しろあなたの在留資格は何
20:34
ですかと最もなツッコみだと思いましたね
20:37
ま私的な意見を一言まそもそもですね
20:39
SNSには共有機能っていうのがついてる
20:41
のでま法的権利がないみたいなこと言っ
20:43
てるこの意味がよく分かりませんがま彼が
20:46
言ってることおそらく人が通ってるからと
20:48
いって取り壊してはいけないというまそう
20:50
いうことを言いたかったんだと思いますが
20:52
まそれならそれでですねきちんと安全管理
20:55
をして安全な方法で取り壊してくれという
20:58
風に思いますねえそしてですね日本人より
21:00
もうまく安く早くみたいなこと言ってます
21:03
がそんなことよりですね安全第1でやって
21:06
いくれっていう風に思うんですよ我々日本
21:08
ではま過去のいろんな失敗があって法律
21:11
などで規制して安全管理をですね厳格に
21:13
行って工事をやっているわけなんですよね
21:15
でこのような事故が起こるとですね早く安
21:18
くってことは叶わないですよトータル的に
21:21
遅くなるしまコストは高くなると思います
21:23
よだから最初からですね安全大地ってやる
21:26
ことこれが1番コストが安いですよでま
21:29
こういうツッコみを指してですねヘイト
21:31
スピーチとか言わないでくださいよ本当に
21:33
日本人が同じことやったとしてもですね私
21:35
はですね最大限の言葉で避難していくと
21:38
思いますいやちょっと広瀬恵議員のことに
21:40
関してはもうちょっとま全体像が把握
21:43
できるような情報ですねま身長者さんは
21:46
出して欲しいなと思いますがま正直戦略的
21:49
なこともあると思いますので続報を待ち
21:51
たいなという風には思いますまクルドシ
21:54
問題に関してはですねまるで日本人が
21:56
ヘイトスピーチをやっているかのような
21:58
こういう報道の仕方っていうのは私はま
22:01
最大限避難したいと思いますねでこういう
22:04
ですね誰の目から見てもですね危ないと
22:06
いうような工事現場をですね指して注意し
22:09
ておいてですねでこういう反論してく
22:11
るっていうのはちょっとおかしいと思い
22:13
ますよこういう反論してくる人たちと我々
22:15
は強制できますかうん私はちょっとでき
22:18
ないと思いますけどね皆さんのコメントも
22:20
ですねお聞かせ願いたいなという風に思い
22:22
ますえそしてですねえ是非皆さん高評価
22:25
グッドボタンチャンネル登録そして
22:26
コメントをしていただきたいという風に
22:28
思い思いますえそうしましたらですね他の
22:30
人のYouTubeのおすめ画面にも私の
22:32
動画が乗るようになりましてまこのような
22:34
いい情報がどんどんと拡散していくように
22:37
なりますので是非ともご協力いただければ
22:38
という風に思います今日はこんな感じで
22:40
終わろうと思いますありがとうございまし
22:51



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12493541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン