アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月28日

【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)


》全サービス一覧《


【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
2024/03/27


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)

文字起こし
0:00
数日前にそのよしりんから僕にメッセージ 来たんですよへえ賛成党の本当のことを
0:06
あの発信していただいてありがとうござい ます ええ野澤琢の
0:12
レはい今回もダニエル社長と一緒に いろんな話をね進めていきたいと思います
0:18
がどうなんですかね最近賛成党絡みで なんかありました賛成島のなんか誰かから
0:25
コンタクトがあったとうんあああの賛成党 絡みでいくといやこれすごいなと思った
0:30
ニュースが吉野俊明さん 吉が個人の吉野俊明講演会を立ち上げたと
0:38
へえでその会の立ち上げの会にいろんな 国会議員の方とか自民党とか立憲民主とか
0:46
いろんな国会議員の方も来られてたみたい あそうなんですねみたいですっていうのを SNSで見てで実はびっくりしたんです
0:53
けど数日前にそのよしりんから Facebookのメッセンジャで僕に
0:58
メッセージ来たんですよへえ初めてですか 初めてですで僕賛成党ですけど吉野さんは
1:03
直接応援したことないんではいはいはい うんなのにこんにちは吉野年明ですって来
1:09
たんですよはいはいはいうえと思って びっくりするじゃないですかでお メッセージありがとうございまって送っ
1:15
たら賛成党の本当のことをあの発信して いただいてありがとうございますてええ
1:21
ええと思って何がびっくりしたかて言っ たら見てるのと思って俺のYouTube と思ってよしりんて言ったらやっぱこの
1:28
賛成党の中でのこととかねワクチンのこと とかねああいうことをやっぱり大きく発信
1:33
されててだからもうその賛成党の利の一部 吉野さんが作ったんじゃないかぐらいな レベルじゃないですかうん確かにそうすよ
1:40
ね賛成党のその職系の話とか特にコロナ系 とかワクチン系の話とかもま賛成党のその
1:48
科学的なこととかそういう健康的なところ を支えてるというかもう中学が吉野さん
1:55
みたいななんかそんなイメージですねそう ですそうですでその吉野さんがま数ヶ月前 にとされてうんでそんなねなってで気に
2:04
メッセージ来たから僕もびっくりするじゃ ないですかうんでまメッセージが来たので いくつか吉野さんに聞いてみたんですね
2:11
あの政治活動はね今後どうされるんですか とかそういう新しいと立ち上げたりするん
2:16
ですかみたいなこと聞いてみたらその時は その来るべき時に向けて今準備してるので
2:22
こうするとかは言わないですけどま行動で 見ててくださいみたいなことを教えれたん
2:27
でうん頑張ってくださいてうんうん言っ たらその数日後にその吉野講演会立ち上げ
2:34
あじゃもうこれ何のためにしてんのかって 言ったら絶対政治の世界に出るだめじゃ
2:40
ないですか確かに確かにうんてことはもう 早かったら可能性としては解散総選挙衆議
2:46
院に出るおつもりなのかもしんないですよ ねまだそれが立ち上げていう話がねSNS
2:52
で出たばっかりだったんでその後の細かい ことはまだどうなっていくかというのは わかんないですけどただやっぱりその吉野
3:00
さんの話に共感して党に入った人とか武田 さんの話に共感して党に入った人または神
3:06
さんの話に共感しで党に入ったいろんな人 がいたと思うんですよね三成党って元々
3:12
その俗5レンジャーって言われる体勢の時 っていうのはただえ吉野さんやめました 武田さんやめましたこうなってくるとその
3:19
賛成党にいたその人たちもやめてる人たち もたくさんいる可能性はありますよねうん うん確にてことはよさんがそこでえ講演会
3:27
を立ち上げたとなったらその吉さんに共感 してる人たちはそこに集まるじゃないです かやっぱ吉野さんって言ったらあのね大阪
3:33
のね事事選挙にもね出られたりとか めちゃくちゃこの賛成のためにすごい活動
3:38
された方でそれをやっぱり見てらっしゃる 人たちもいるのでその人が政治団体ねま
3:44
講演会ですかまだうんを作ったっていうの はやっぱ今後どうなっていくのかえ ものすごく注目していきたいと思いますし
3:51
すごく期待してますね個人的にはなるほど じゃあそのメッセージをするぐらいだっ
3:57
たらはい本当のことを発信ありがとう ございまっていうメッセージが来るぐらい だったらやっぱりこうなんでしょう音便に
4:06
気持ちよくというよりも何かちょっと問題 を抱えながら賛成とを離れたっていうよう
4:12
なニュアンスが強いってことですかね やっぱりうんいや間違いないと思うですだ からそのねま自分もねこのYouTube
4:18
で賛成とのこういうところが良くないとか こういうところが変わった方がいいとかっ ていう発信を結構前からしてるじゃない
4:25
ですかうんそうですねかなりもう立花さん の次ぐらいフぐらいもんねまそうかもしれ
4:31
ないですねだからその最近ねその賛成党の ここは良くないここは良くないって言っ てる人いっぱい出てきてますけど僕がそれ
4:38
言い出した頃はうんもう俺裏切り者扱い でしょ確かにうんでなんか何工作員扱い
4:45
でしょうんだから何言っとんだあいつ みたいなて信者の人たちからたくさんの バッシングが来たわけですよねけどそう
4:51
いうのを吉野さんがね見ててくれて やっぱりその僕もただ別にサセがね悪い
4:57
からて言って文句言ってるだけじゃなくて こうなったらもっと良くなるよねみたいな ま建設的な話をしてるつもりなんですけど
5:02
じゃそういうのを見ててくれたっていうの は1つびっくりしましたし今後のやっぱ 吉野さんの活動にはものすごく期待してる
5:10
というところでしょうかねうんうん なるほどなるほどうんめちゃくちゃ対処 切れてきたこっちは客だっていう態度で
5:16
取るような人っていうのはやっぱりマナー ない方多いマナーがない人をそういう高級 点に連れてく人ってでもいいとこ連れてっ
5:23
てやってんだよてどやりたいんだと思っ うんうん野澤琢のレはい今回もダニエル
5:31
社長と一緒にいろんな話をね進めていき たいと思いますが最近どうですか美味しい
5:37
ものとか食べられてますうんああそうね 美味しいもの食べてますよおおおおおうん
5:43
うん結構いろんなのはいはいはい食べてね 寿司とかねあおうんなんか最近
5:50
めちゃめちゃアザブの寿司屋が炎上して ましたねはいはいSNSでえっと
5:55
Twitterで炎上して寿吉田はい みたいなみたいななんとかなんとかみたい
6:01
なはいうんにその寿司屋に行って寿司食っ たら大将がすげえ喧嘩越しで来て目の前に
6:10
自分が2日酔いだったとで大将がお客さん から1杯いいたワインを自分の目の前に
6:16
置いたとでも自分は2日酔いだから大将の そのねワインの匂いがきつくてちょっと2
6:22
日酔いなんでここ置かないでもらえますか みたいに言ったらめちゃくちゃ対象切れて きたみたいなうんていう話でしょうんそう
6:29
うんあれすごかったよだって Twitterで何回再生2億回ぐらいの 再生じゃ2億インプレッションぐらいの
6:35
そう2億インプレッションぐらいだった でしょほとんど多分全日本人の Twitterやってる人のタイムライン
6:41
には流れたレベルでだよねだ2億って なかなかいかないいかないですいかない です2億インプレッションは半端じゃねえ
6:47
なと思ってびっっくりしたよねうんでそれ でバズッたやつですよねアブの寿司屋って
6:54
いう話ですよねはいあれはね最初あれに いろんな意見がみうんうんうんコメはい
7:01
はいすげえなと思ってうんその寿司屋の 大将とお客さんのこのやり取りがそんなに
7:08
みんな興味あるんだと思ってうんそうです ねもう本当に殴りがかるうわあみたいな写
7:13
投稿されてましたもんそうそう大将が 殴りかかる写真みたいなのが投稿されてた
7:19
じゃないですかだからこの寿司はやべえな とちょっと最初思ったんですようんうんだ けどいろんなコメント見てるとそれを
7:26
あげるやつもやべえよねみいやま確かにな とうんうんその寿司はさらしてどうすんだ
7:31
みたいなそれよりも面白かったのがその 23日後ぐらいにはいその寿司吉田さんか
7:37
なに行ってその大将に話を聞いてきまし たっていうのをTwitterであげた人
7:44
がいますそのなんか寿司行った領収書と共 にうんでその大将の言文っていうのがある
7:51
らしくてその最初に要は対処に切れられ たって言ってあげてる人っていうのはどう
7:57
やら夜系のお店で働いてお姉さんでそのお 客さんとの同伴で来たみたいなその女の子
8:04
とその一緒に来たこれから同伴するで あろうおじさんでこのおじさんがずっと
8:09
動画撮ってるらしいんですようんうんその 寿司屋の中とかしかもずっとその女の子を 口説いてるらしいんですよ他にもその寿司
8:16
てお客さんがいるわけじゃないですかそし たらもうなんか明らかにそこだけちょっと 変な空気でその他のお客さんたちも
8:24
ちょっとみたいな空気になっちゃらしくて それで大将はちょっといらついてたらしい うんやねんこの客みたいな感じでそれなの
8:31
にそんなこと言わで他の人たちが普通のお 客さんですよねうんうんなので他のお客
8:37
さんにもう迷惑かけんじゃねえよみたいな 気持ちだったらしいんですよね大将はそれ でそれがそんなこと言われてでもずっと
8:44
動画撮ってるらしいですよねそれも確かに 寿てずっと動画撮ってるとかまちょっとど かと思うじゃないですかそんなワイン置い
8:51
てたら言われてで大将もお客さんから いっぱい大将の飲みよてもらったやつも
8:56
こうしただけでいやもう匂いがとかってわ 言われたらプチンと切れちゃったっていう
9:02
ので大将に話を聞きに行った人があげてる にはそこのお寿司屋さんはすごくねいいお
9:08
寿司屋さんでお寿司も美味しいということ をあげててだからどっちの側からの話もね
9:14
こう上がってきたわけですね23日経って ていうのを聞くとこれどうなのかなと思う
9:19
のも世の中っていろんなお客さんがいる じゃないですかでもその店の雰囲気を壊す
9:25
お客さんとかやっぱり一定数いるのは 間違いないと思うねうんうんうんそういう お客さんに来てほしくないんだったら一元
9:31
さんお断りとかま明らかに同伴なんだっ たらもう同伴お断りとかねこういうお店に
9:37
しちゃえばいいのかななんてことも思い ますしうんまこれはどっちがいい悪いって いうのはもうねないと思うんですようん
9:44
うんただそのお店にもお店の良さがあって までもかと言ってやっぱりお客さ切れちゃ
9:51
いけないと思うんだけどねでもまいろんな 思いがね工作してでそれが2億
9:56
インプレッション何が1番すごいて2億 インプレッションだよねうんその寿司屋の
10:01
客と大将の喧嘩にそれだけ多くの人が注目 したっていうことが一番すごいと思うしま
10:08
ある意味そのなんでしょうあむの寿司や客 単価富裕層と水商売みたいなうんなんか
10:15
ここの構図もまたいやだからそれもなん そうそうTwitter上でめっちゃ
10:20
上がったよねそういう寿司屋でそう男と 言ってあれしてもう港区女子なんてもう
10:27
実情売春婦でしょみたいながめっちゃ 上がっててうんいやま確かにそう言われ
10:32
たらまそうなるよねつってそうだよねて うんうんいやほとそうですねうんでも やっぱそういうところにすごいやっぱある
10:39
程度のマナーみたいなあるじゃないですか もう普通の大衆点と違ってそういう死に舗 のところに行った時のマナーというか
10:47
例えばめっちゃ強い香水がつけないとか はいそうですねでもそういうの結構その やっぱ平気で破っちゃう系の人ってやっぱ
10:54
その夜食で同伴系の人にちょっと多いなっ ていう印うんうんそれはね俺もそういう
11:00
印象があるねそういうマナーがない人を そういう高級点に連れてく人っていやもう
11:06
いいとこ連れてってやってんだよてどやり たいんだと思うんですよ確実にそういうね 女の子にどやって俺すげえだろみたいにし
11:14
たいんでしょうけどそれあんたはいいかも しんないけど周りの人迷惑だからねみたい な感じになるじゃないですかで俺やっぱり
11:20
その別に相手が男だろう女だろうが ちょっと常識がない人と飯行く時ってそう
11:25
いう店絶対選ばないもんねうんいるじゃん ほらうん友達とかでもちょっと常識ない金
11:31
は持ってるけどとかねちょっと常識ない なっていう時にそういういい店って行き たくないよねうんだからそこがやっぱり
11:38
そういう水商売の人とその水商売のお店に 行くお客さんのような人っていうのは
11:45
ちょっと価値観が違うんでしょうねだから そういうやっぱりちゃんとした家を店って ね本当にお店の雰囲気を壊されたくなかっ
11:51
たらまいちいち言うことじゃないのかも しんないけど同伴断りとかうんうん掲げて もいいんじゃないのかなてその回のねその
11:59
アブのお寿司屋さんなんか特にそうそう 思いますよねやっぱりちゃんとした方がね お客さんに多いんだと思われるのでそれが
12:05
ねそんな同伴みたいなので来られたらね たまったもんじゃねえよっていうかと言っ てそういう同伴の人がみんな悪いわけでも
12:11
ないとは思うんですけどやっぱりそういう ねちょっと上式マナーのない方っていうの はねこっちは客だっていう態度で取るよう
12:18
な人っていうのはやっぱりマナーない方 多いんでねうん相手のことをねやっぱ
12:23
ちゃんとお店のことをね考えて思いやら ないといけないんじゃないかなということ は思いますようんあと大将もでも何があっ
12:30
てもやっぱ切れちゃだめかなっていうのは 思いますけどねそうですねまでも久しぶり にこんなにバったツタネタだったんじゃ
12:37
ないいや本当にこんなにバズッた Twitterネタってなかなかなくない なかなかないですねでしかもそのなかなか
12:44
ないのが寿司屋の客と大将の喧嘩だようん そうこれはすごかったそれが1番すごいで
12:50
ある意味1番こう祝というかこうなんか こう幅広い層まで取り込めるネタだったの
12:55
かもしんないですねまそうかもしんないね でこわっとまそうねなんかたまにあるじゃ
13:02
ないですかそのラーメン屋の店主が切れて たとかっていうネタとかTwitterと かで出てきたりしませんどこどこの
13:09
ラーメン屋がどうとかっていうあるけどで もこんな2億インプレッションいかない もんね同伴の男女ですねと寿司屋っていう
13:16
構図が良かったうん構図がめっちゃ良かっ たうんねそうなんですよそこがすごい 良かったそうねでも俺はやっぱりその内容
13:24
よりもこれだけ多くの人がこれに興味を 持つ世の中っていうのが面白いなっとうん うん確かにうんこれ面白いなと思ったのが
13:32
あのTwitterをリツイートとかし てるいい感じの成功してる経営者層とかが
13:38
めっちゃいたのが多分良かったんでしょう ねこれ俺たちがこの上流階級でこういう
13:46
世界なんだぞっていう引用ができ るっていうこの投稿内容がめっちゃ良かっ
13:51
たいやだから結構いろんな人がねあれに 反応してたもんねそうそうなそううん今年 1番のTwitterネタかもしれない
13:57
ですねうんこれそれはなんか社会の考察と してすごい面白いそうそう社会の考察とし
14:03
てすごく面白かったですねそこに反応する 成功者たちみたいなね国政生徒としての
14:08
要件を満たさないとなるほどその賛成党が ね衰退してくとが言いますけどそれよりも
14:13
先にうん国政政党じゃ なくなる野澤琢の
14:19
レバはい今回もダニエル社長と一緒に いろんな話をね進めていきたいと思います
14:24
が賛成ともある意味コロナっていうブーム ブーム的な盛り上がりが強かったのかも
14:31
しんないですねうんそうですねだからそう いう政党って今までにもたくさんあった じゃないですかだからその1つでしかない
14:39
のかもしんないですよね賛成党ってもしか したらあれとNHK党とね一緒ですよね9 NHK党もね一時のブームで盛り上がり
14:46
ましたけど最近ほとんど話題にも上がん ないじゃないですかうんそうですねけど そっちの方が実は面白いネタがあったん
14:52
ですよあそうなんですかそうなんですよだ から元々NHK党でした党首立花さんでし
14:58
たはいそこから立花さんから津さんにが 変わってえ政治家女子っていう政党に
15:05
変わりましたとここまでは結構ねそので その立花さんとおさんが喧嘩しました みたいなところまでは結構いろんなネタが
15:12
あったじゃないですかでさらにその政治家 女子からまた政党名が変わったんですね実
15:18
はみんなで作る党だったかなうんうんうん なんかそんな透明に最近変わったらしいん
15:24
ですでそこに所属してたえ国会議員が2人 いますよねはいええ1人はえっと浜田さん
15:30
浜田さんはえ元々立花さんがねえ参議議員 になったやめて繰上げで当選になりました
15:36
とでもう1人は斎藤さんで斎藤さんは ガーシーあの話題になったガーシーが国会
15:42
議員区になってでクリアげ当選でサさんに なりましたとていう2人の議員が所属して
15:49
たわけですよなので国政政党である要件を 満たしてですね政党助成金も2億だか3億
15:55
だか忘れましたけど入ってたみたいですね うんなんとその2人がその大津投手のね党
16:01
から離島っていうほうほうほうほうんいう ことらしいんですよなるほどうんそうする
16:07
と離島したってことは議員がいないんで 国政生徒としての要件を満たさないと思う
16:13
んですよなるほどうんそうすると政党助成 も入ってこないですしなるほどだから事実 上おおさん1人状態でしょなるほどおおに
16:21
なっちゃったと思うんでまあれこそその 賛成党がね衰退してくとか言いますけど
16:26
それよりも先にうん政党じゃなくなる 見込みが強いなとなるほどてなってくると
16:33
今度やっぱ気になってくるのは立花さんは どういう動きすんのかなっていうところが
16:38
すごく気になってきますよねだからその 浜田さんにしても斎藤さんにしても要は
16:43
比例でいや当時のNHK党の表で議員に なってるわけですから言ってしまえば立花
16:48
さんのおかげで議員になれてるわけうん じゃあその立花さんがいなかったら次の 選挙を勝てんのかって言ったらどうなん
16:56
だろうっていう感じもするのでうんきっと 立花さんはまた新しい塔を作るのかなんか
17:03
わかんないですけどそしてその2人をそこ に所属させる可能性が高いんじゃないかな とうんそこに所属させると正当助成金は
17:10
そこに入ってくるんですかねもうでも理屈 上そうなると思うんですよねおなるほど
17:16
うんと思うんですけどねちょっとごめん なさい僕もそこまでそれ詳しくないんです けどただ立花さんがじゃ政党を作ってま
17:23
まずは政治団体になると思うんですけど そこに2人のね国会議員が所属したらそれ は国政政党になるのではないかとなるほど
17:31
思われるわけですよま結局は政党女性金が 入るか入らないかっていうのが多分1番
17:39
でしょうねまそれも大きいと思いますし やっぱり国会議員2人いるって結構大きい
17:45
と思うのでそういうのも含めてま立花さん もね一時期は何ですか中南レステレビを
17:51
売るのに一生懸命になってたなんていうの もねなんかで見ましたけどやっぱりまた この政治の世界で何かあの2人とね動かし
17:59
ていくのかななんていうのもちょっと注目 かなとうんおお思いますねなるほど
18:05
なるほどちなみにその政治家女子48等 時代のうんうん大さんの秘書であるはい
18:12
ひろし君はいはいはいあれですよねあの 大川竜さんの息子幸福の科学のが逮捕され
18:19
たとかされなかったとかなるほどいや逮捕 されたっていうニュースも見ますよで残念
18:25
ながらそのあれダニエルちゃんちょ確か 一緒にYouTubeめめちゃめちゃ めちゃめちゃあの普通に友達ですうんあ
18:31
友達友達友達逮捕されちゃったけ大丈夫 うんまうちのチャンネル僕が絡む
18:39
チャンネルの人たちはほとんど逮捕され てる人が多いんでうんえそうなのうん多分 8人ぐらい逮捕者出てますよえダニエル
18:46
社長と絡んだ人はいダニエル社長と絡むと 逮捕されるとかって都市伝説始まるかもよ
18:51
絡絡むというかもう逮捕すでにされてる人 と対談とか結構うんああ立花さんとかとか
18:59
ま他の人もうん実は裏で逮捕歴あるみたい な人とか結構多かったですねあそうなんす
19:05
ねうんじゃあまなのでもうどっちでもいい すね逮捕されたかされてないかうんまあ
19:10
まあま確かにねだから逮捕されたって別に それで有罪になるわけじゃないからね確定 するわけじゃないんでね疑いなだけなんで
19:16
ねひろしさんはなんか名誉き損かなんか YouTubeで出てたんでうんうん
19:22
ガーシーみたいな感じですね YouTube上のうんちゃわみたいなね
19:27
たそこまでなニュースにもなってなかった のであまり世間の関心とはこの話題は低い
19:32
かと思うのでうんそうですねはいまた人工 自身じゃないかとかここら辺のネタに関し
19:37
てはどんなこと考えてですかそれを 起こせる技術はあると当初の中でその自に 対しての反応が1番遅かった野琢磨の
19:46
レはい今回もダニエル社長と一緒に いろんな話をね進めていきたいと思います
19:52
がこの2024年が始まってから めちゃめちゃいろんなことありましたね うん本当いろんなことあります年明けから
19:59
もう日2日3日となんかいろんなことあり ましたよねうんいろんなことありましたね
20:04
だって1日に地震地震石川県のうんで2日 にJALの飛行機に会場あ海上保安庁の
20:12
飛行機そう衝突とかなんかその後も色々 ありましたよねありましたねなんかこう
20:18
韓国の政治家が刺されるみたいなのとか なんか色々ありましたもんねとかもう1個
20:24
どっかで飛行機ぶつかったんだってね大 航空と生パシフィックかなうんがぶつかっ たみたいはいちなみにあのの半島自身の時
20:32
にTwitterとかでも結構あったのが これまた人口自身じゃないかとかそうじゃ
20:38
ないんじゃないかとかうんうん色々あった と思うんですけどもここら辺のネタに関し てはどんなこと考えてますいや毎回思うん
20:45
ですよ人口自身なのかもしれないし人口 自身じゃないかもしれないでしょでこれ何
20:50
があれかって言うと裏の取用がないうん けど人口自身は本当に世の中にあるかって
20:57
言ったらそれをを起こせる技術はあると うんうんから結論人工自信かもしれないし
21:03
人工自信じゃないかもしれないとかあの あれもあったでしょその地震の後に家事に なったやつうんうんあれもなんかなんだあ
21:10
ましたそレーザーそうそうレーザーで焼い てでも青いものにはそのレーザーが反応し
21:17
ないから青い屋根のとこだけ残ってる みたいな話もあったじゃないですかもう 完全にねあの地震自体がイン暴論説なん
21:25
ですけど本当に人工地震だとしたらですよ うんなぜ石川県なのかうんそうすねだって
21:31
その日本を潰したいと思って人口自身を 起こしたとするじゃないですかだったら もっと違うとこやった方が良くないみたい
21:38
な東京ととか東京行とかとかそれこそ ずっと言われてる南海トラフじゃないけど
21:44
ああいうね東海県とかそっちを狙った方が よっぽどいいと思うんですようんうんうん
21:50
確かにそうですよねハワイ島のその家事の 時とかもそのレーザーで転写したんだとか そういうのよくありましたよねうんそう
21:57
そうそうそうSNSうんうんちなみにあの イスラエル軍がま防衛のために使っている
22:02
アイアンドームってあるじゃないですか ミサイルを空撃するやつのうんそれの
22:07
レーザー転写版みたいなのは実際にここ 最近で開発されたっていうのあるんですよ
22:13
うんうんへえなのでそのレーザー転写 みたいなのは確かにあると思うんですけど
22:18
それがじゃあハワイを狙う意味とはみたい なそうそうの半島でのを狙う意味とは
22:25
みたいな技術はあるけどそこを狙ううん うん意にって果たしてみたいなそうがそれ
22:30
があんまりないと思うんですよね個人的に はノ半島であれしたところでそれもちろん そこの人たちは困りますけどでもその日本
22:37
にダメージを与えるっていう意味でいくと すごく小さいうんうんうん確かにそうすよ
22:42
ね福島の時とかもその原発がある地域だ からなんかその陰謀とか人口自身みたいな
22:49
のあったとしても今回ののってなんかそこ までこうめっちゃ日本の重要な何かを持っ
22:56
ているっていうわけでもうんしうん ちょっとまそこはりすすぎかなみたいな
23:01
そう考えると人口自身じゃない可能性の方 が高いんじゃないかなうんただその揺れ方 が人工自身と自然自身だとなんか違って
23:09
みたいな話もあるじゃないですかその揺れ 方が違うからであれは人工自身の揺れ方 だっていう人もいますけどま実際のところ
23:16
は陰謀論的な考えでいくと人工自信かも しれないけどただそこでやる意味が
23:22
あんまりないから普通に自信だったんじゃ ないのかなって個人的には思いますよね うん確かにそうですよねだけどの時のもう
23:28
1個面白かったのがxTwitter上で めっちゃ話題になってた話題も1個して ますなんすか石川県といえばあるねあの
23:37
参議院議員の方がねお日本なんですよねえ 皆さんご存知ね3生徒の神屋さん香川
23:43
プロジェクトそうそうそうでしょうんうん そのすぐ後にあの自分はえっと大阪にいた
23:49
ので被害はありませんでしたみたいなの つやてたんですよへえそれは見なんだけど
23:55
なんだけどここでまた1個いろんな話が出 てきて大阪にいるって言ったけど本当は
24:01
大阪にいなくて海外にいたみたいな話が あって神は嘘つきみたいなのがめっちゃ
24:07
上がってましたはいへええ海外にいたって いうのはどこにえなんかシンガポールにい たらしいですよおおおおおうんこれも
24:14
Twitter上ねXで見てたらいろんな 人がいや大阪にいないとか海外にいるとか
24:21
でなんかシンガポールで某参議院議員を見 たみたいな話とかも出てたりしてまどこ まで本当かわからんけどうんうんうんうん
24:27
ま正直別にどこにいたっていいじゃん確か にそうだけど問題は本当は大阪にいないの
24:34
に大阪にいたって嘘ついてるっつてだから あいつは嘘つきだみたいな話が出てます
24:40
なるほどでも大阪にいたっていう嘘をつい たってことはうんそれは何すかやばい旅行
24:46
みたいないやわかんいやいやでも家族でで いたところをシンガポールで見たっていう 人の投稿もあったりしたんではいはいだ
24:53
から家族で言ってたんでしょうけどそれが その地震の日なのかその後なのかはわかん ないですけどただその国政政党の投手の中
25:01
でその地震に対しての反応が1番遅かった みたいなことを言われてたりとかそれで
25:06
じゃあどこにいたんだつってそれを調べ てる奴らがいたりとか最近すごいすよその だから賛成党のアンチって言われる人たち
25:13
のその情報もというか調べ方というかすご いすねそんなめくすごいそこからその大阪
25:19
にいなかったというところまで調べ上げ ちゃうんですようん恐ろしいなと思って 確かに確かにすごいどうやってそこまで
25:26
情報収集してんだみたいなぐらそんなにと いうか神さんを叩いて何がしたいのかなっ
25:33
ていうのは最近思うんですよね確かに確か にだって別にそんなのが嘘つきだったり何
25:39
だったりだったら相手にしなきゃいいだけ じゃないかなと思うんですよ1国民がうん 確かにうんだけどそこまでしてあの人を
25:46
叩く人たちは何を求めてるのかなっていう のはちょっと気になりますよね確うん
25:51
クライシスアクターなんじゃないかとか フェイクニュースなんじゃないかとかあれ
25:56
思いますいこれがフェイクニュースだとし て誰が得すんのかっていう話になると思う
26:02
んですよもうちょっと出すに時間かかって たら死者は出てかと思うですうん野澤琢の
26:10
レはい今回もダニエル社長と一緒に いろんな話をね進めていきたいと思います
26:15
がちなみにあの1月2日にその野半島にえ
26:20
行くための会場保安長の飛行機とうんジキ がなんと衝突をするという事故がありまし
26:28
たけどもありましたねあれもなんかこう クライシスアクターなんじゃないかとか
26:33
フェイクニュースなんじゃないかとか本当 ぶつかってない説だよねうんぶつかったん ならなんで全員無事だったんだとか色々
26:39
ありますけどぶつかってた人たちがなんか 投稿してるのが全然ないとかって話でしょ
26:45
あれはどう思いますあれがだから要は フェイクニュースってことでしょうんいや
26:51
これも結局それがフェイクニュースだとし て誰が得すんのかいううんあうんですよ
26:58
うんだからそこに実際に乗ってたっていう 人たは誰も投稿してないとかでしかも羽田 空港でしょうんうんで滑走路ででしょうん
27:06
絶対見てる人いるでしょて思ったらさすが にあれフェイクニュースはないんじゃない かなと思うんですよねから本当に起きた
27:13
事故だという風に思いますけどねうんうん うんそうすねあれが例えば何でしょう飛行
27:20
機のハイジャックがされたうんなんちゃら とかそれでこう飛行機に乗る時の何かが
27:27
こううんめっ制がされるとかそういうの だったらありかもしれないですけど うんうん確かにあれをこうフェイク
27:33
ニュースにする闇の支配者のメリット みたいなのも確かにちょっと読みにくい ところありますうんそうなそうなんですよ
27:39
だから逆に言うとどっちかて言とですよ 実際にそれを起こしてそのJ機に乗ってた
27:45
誰かを殺したかったとかだったらわかる うん陰謀論的に言うとよくあるじゃない ですかあの昔の日光機の墜落事故とかも
27:52
こういう人を殺したかったから飛行機 落としたみたいな話とかあるんですけど それと同じよううんにあのに乗ってた誰か
27:59
を殺したくてああいう事故を起こしたけど でも奇跡的に全員助かっちゃったみたいな
28:05
これはだったら陰謀としては成り立つかな と思うんですよねうんうん確かに確うん うん一方でその衝突した時の映像みたいの
28:13
あるじゃないですかこう飛こうパシンてっ てくのあそこ結構燃えてたなっていう
28:18
すごい印象があるんですよチドンってきた 時にもう飛行機ほぼ半分から78割火の火
28:26
吹いてほぼ炎に包まれた状態でかっていっ てうんあれで全員本当に助かったのか
28:34
みたいなところもうんま確かに疑問に残 るっちゃ疑問に残るところですよね なるほどねだ本当は全員助かってない説と
28:41
いうかあんな炎が包まれたうん機体もう 着陸時点でバシャーンってなってるじゃ
28:48
ないですかから脱出ってできるのかな みたいな単純な疑問性いあれよく見ると
28:55
やっぱ燃えてる場所がその期待体じゃ なかったでしょ最初翼から燃えてたでしょ でそっから燃え広がってるからうんうんだ
29:02
から何分でしたっけなんかめっちゃ短い 時間で全員出しさせたっていうJALの 乗務員の方たちが優秀だったんじゃないか
29:09
なっていう気はしますけどねうんだからま 本当にだからあれは奇跡うんだもう
29:15
ちょっと脱出に時間かかってたら死者は出 てたと思うんですようんすごいっすよね あれもうんすごい飛行機の衝突で全員無事
29:24
ってそうそうそうそうそうそう相当すごい だったっいうあるとは思うんですけどあれ
29:29
がきの同士だったらま間違いなくもその場 で終わってるでしょうね確うん結局あれも
29:34
ね海保のね飛行機に乗らしたね1人以外は 全員なくなられたってうんなってますけど
29:40
ねうんうんでも確かに飛行機の大きさとか 結構重要ですよね例えば最近でもその大型
29:47
トレーラーと大型トラックの間に軽自動車 がいて軽自動車がペシャンコになって数
29:53
10cmになっちゃったみたいなうんあ そうなのニュースがうんあってうんうん 確かにそう考えると体がでかいのと
30:00
ちっちゃいのだとなかなかそのボディの 壊れるうんうん差みたいなのはあるかも
30:06
しれないですねいや間違いなくある でしょうねだって大型トラックと大型 トラックの間に形状者が挟まれたら大型
30:12
トラックはそこまで壊れないと思ですその 軽動車に比べたらですようんだけど軽自動 車はもうペシャンコでしょてなっちゃうん
30:18
でやっぱりあれも飛行機の大きさがやっぱ 違ったっていうところがそこで亡くなられ た方が少なかった理由の1つかなと思い
30:25
ますけどうん確うんということはあのる気 はうんクライシスアクターではないとない
30:31
うんそれは間違いないうんうんうんそこ までねまなんでもかんでも陰謀ロン好きな 人って何でもかんでもそういうのに従
30:37
たがるけどやっぱりその背景とかなんで そうなったのかとかそういうところまで
30:43
考えていくとうんさすがにそれはないと 思うんですよねそうですねまなかなかその
30:49
メリットみたいなのがそうメリットみたい なのが見当たらないのでそれをクライシス アクターにするうんていう気はしますけど
30:56
ねうんそうですねうん10万人から 8000人に会員がなったという内情は どうな離島者が続出してるみたい神さんが
31:05
喋ったりするやつどっかでやったら30人 ぐらいしか 野澤琢磨のレ君はい今回もダニエル社長と
31:14
一緒にいろんな話をね進めていきたいと 思いますが直近の賛成とほういかが
31:20
でしょうか賛成とねはい結構ねあの離島者 が続出してるみたいです員議員さんが離し
31:29
てるっていうのが今めちゃくちゃ増えてて で党員も離島してる人がめちゃくちゃ増え
31:34
てるらしいよえあなんかうみ先生の Twitterでそんなことはい言われて
31:42
ましたねへえ1月18日宇先生の Twitter上でこんなことがつかれて
31:48
いました賛成党の話はよく聞かれるが あまり言及したくない強心的信者が湧いて
31:53
くるのは否定だし私は地道に地方うんに目 を向けたいからうんただ今や10万人いた
32:00
会員が8000人近くになったようでそれ はあの内ゲバと独裁的システムではしょう
32:06
がないと思うあとはやめた当事者たちに 聞いてとしか言えん8000人になったん の10万人から8000人に会員がなった
32:13
という党員2ってことですねはいていうの は内場はどうなんでしょううんまそもそも
32:19
多分党員って10万人いなかったと思うん ですよ元々うんで神さんはずっと党員数は
32:25
非行評って言ってたので 党の党員っていくつかのこうランクがあっ
32:30
てランクっていうかなんか0円のこの サポーターてやつもいんですよ確かに確か になんかメルマガト会員みたいなも員
32:38
みたいなカウントしてますでもサポーター は党員じゃないしでメルマガ会員も党員
32:44
じゃないんで実際党員っていうのは一般 党員運営党員って言って一般党員は月
32:49
1000円のお金を払ってる人運営党員は 月4000円のお金を払ってる人でこの 違いは何かって言と月4000円の払っ
32:56
てるとまいくつつか違えるんですけど1番 大きいのは東内選挙の投票系があるのは
33:01
えっと運営党員4000円払ってるとか あと選挙に出れるのも運営党員っていう こういう違いなんですよねそうすると一般
33:09
党員と運営党員の数だけだったら多分元々 10万人もいないと思っけどそこに
33:15
サポーターとかメルマガ会員を合わせたら もしかしたら10万人ぐらいいたのかも しれないけどそこまでいないんじゃないか
33:22
なとは思いますよねうんなのでそれが
33:27
8000人になったっていうとどんくらい だろうねま相当少ないよねうんそこまで
33:32
減ってないんじゃないかなと思けどその 8000人をうつみ先生はね何から出して
33:38
きて8000人って言ってるのかわかん ないですけどただ離島者が続出して るってことは間違いないですねなるほど
33:44
あのちょうど1月入ってま僕の知り合いの
33:49
ね賛成党の市議会議員の方ももう離島しま すって言って離島したみたいなんでうん
33:55
そういう議員さんがうんしてるうんでそれ をやっぱりま宇先生が言うのは信者うん
34:02
ばっかりを集めてるからいうことなん でしょうけどついに宇先生もね賛成党が
34:08
嫌いになってしまったみたいですねはい そうですねその宇先生のTwitterに
34:13
いろんなコメントも寄せられておりそれは 謝りだうんとか算数苦手かとかうみもこの
34:20
レベルだったかとうんもう失望しました みたいないろんなコメントがたわわとそれ はだから内先生の言信者たちが噛みついて
34:28
きてるんでしょうね実際その8000人 っていう数字がどこから来てるのかって いうのはちょっと気になりますけどうん
34:34
そこまで少なくないんじゃないかなって いう気はしますけどねうんただ一時期より 減ってることは間違いないうんその賛成党
34:42
のあの該当演説とかあるじゃないですか そういうかやさんが喋ったりするやつはい
34:47
はいも昔に比べると人が少ないみたいです ようんなるほどだからなんだっけなつい
34:53
先日もあのTwitterで見たんです けどでやったら30人ぐらいしか集まって
34:59
みたいな話も出てさんの演説にそうそう そうそうそうそううんていう話もあるあの 新橋SL広場を満杯にした神さんの演説に
35:09
30人ていう話もありますああなるほど もしかしたらあれかもしれないですね内
35:14
先生が元賛成と5レンジャーの吉野先生と 直近でお会いしましたみたいな作戦会議し
35:21
てましたみたいなFacebookあげて たのでそん時にリークされた数うんだっ
35:27
たりするのかもしれないですねああ なるほどねでも吉野先生も今離島されてる
35:32
のでそこまで賛成党のね党員数を知ってる のかなっていう感じはしますけどうんでも
35:39
まいろんな情報がねまさっきの話けどね あのアンチの人とかってめちゃくちゃ調べ てくるんでそういうので党員数までついに
35:47
調べてしまったのかもしれないですね僕も ねいろんな人から言われますけどねあの離 したのって言われますけどまだ離してない
35:53
ちゃんと今でも賛成員ですはいこううん 感じなんですねオワコン感出
35:59
てるこれだけ人の信頼を失ってこれ以上 伸びが期待できないです野澤琢の
36:08
レバはい今回もダニエル社長と一緒に いろんな話をね進めていきたいと思います
36:13
がちなみに最近のそのかやさんあまりこう SNSにも浮上してこないというかうん
36:20
うんなイメージなんですけども賛成党の中 ではどんな今立ちになってるんですかね神
36:25
さんの立ち位はま賛成党の党首であり事務 局長であり参議院議員じゃないですか全て
36:32
その神屋さんの一存によって賛成党の方向 性が極っていくっていうま言わばボスです
36:38
よねそこは変わってないと思いますよね ただそのSNSに最近あんまり上がってこ
36:44
ないのかな結構叩かれてますからねだから それで結局叩かれるから出てこなくなった
36:50
のかうんでも何日か前のなんかの YouTubeの動画アンチの人は僕の
36:56
ことが気にな気になってしょうがない みたいですって言ってたその注目もされ ないよりもそれだけねそんなに注目されて
37:03
ありがとうございますみたいてたんで確か にアンチの人たちもなぜそこまで神屋さん をそこまで叩くのか叩いてなんかいいこと
37:10
あんのかそれともただ嫌いなだけなのか これはちょっとよくわかんないですけど ただ確実に賛成とアンチっていう人は増え
37:18
てるうん確かにそうすよねうん めちゃくちゃ増えてるうん特に TwitterX見てるとめちゃくちゃ
37:24
多いうんうんうん確かにでもやっぱあれな のかもしんないですねそのイメージの楽さ
37:30
みたいなのとこってでかいかもしんない ですねそのヤンキーがちょっといいこと するとめっちゃ褒められるうんうんうん
37:37
うんうん悪いことしても別に叩かれない みたいなとこと一緒でもしかしたらかやさ んっていうその存在とかカリスマとか
37:44
なんかこう賛成とわっていうところからの イメージ楽さみたいなところが大きすぎた
37:50
のかもしれないですそれももしかしたら あるかもしれないですね思ったのが賛成と の言ってることて俺全部結構正しいなと
37:58
思うんですよいろんな問題例えば緊急事態 情報なったらとかあののこともそうですよ
38:05
ね様々いろんなことを言ってるじゃない ですかあれって本当にねいやそれそっちの
38:11
方がいいよねって思うことだらけなんです よただじゃなぜ叩かれるのかっつったら 結局言ってることとやってることが違う
38:17
からでしょそこなんですよねだから言っ てることとやってることが違う政治家 なんか信用できるかていう話だと思います
38:24
あの人もその同じようなことでうん ね和新撰組の太郎さんでこないもちょっと
38:30
YouTubeで見たんですけど僕ねあの 令和新撰組の言ってることてあ全部じゃ ないですよ経済政策に関して言ったら
38:37
間違いなくあれが1番いいと思うんですよ ただその外国人のね賛成権持たせるとかま
38:43
そういうのはあんまり共感できないです けど経済政策とかそういうなんか言ってる ことってこめちゃくちゃいいなと思って
38:50
これは確かにうん言う通りだねみたいな なんか国会のなんか東みたいな質問してる やつとかれれな感じでそうそういやいや
38:57
確かにあんたの言う通りだて思うんです けどあの人がやっぱ叩かれてんのも言っ てることとやってることが違うって言われ
39:03
てますよねうんうんうん1月1日に地震が 起きた時真先にのに飛んでたんですよね
39:09
あの人での半島行ってその現場をやっぱ 国会議員が知らないとだめだ見ないとだめ だって言ってで見に行ったのにその
39:15
炊き出しのカレー食ってたみたいのが めっちゃ炎上して たうん確かに被災してる場所行って国会
39:24
議員が出し食っちゃだめだろってぐ自分で 持っていかなきゃだめだろっていう気はし ますけどうんだからそういうのでも叩かれ
39:30
てますけどうんただやっぱりね言ってる ことをねいいことも多いので叩かれる政治
39:36
家ってやっぱそこなのかもしれない言っ てることとやってることが違う政治家が
39:41
叩かれやすいうん勇気はしますよねうん うんだって吉田総理だってそうでしょ増税
39:48
しませんって言ってたのに増税しまくっ てるから増税メガネになっちゃってでうん ていうのでやっぱりその国会議員とかま
39:55
議員さんある以上はね言ったことを やっぱりちゃんとやる政治家の方であって ほしいなというのは一国民としてすごく
40:03
思いますよねうんうんうん確かに確かに 賛成党の直近のネタあります特に賛成党の
40:11
直近の ネタ面白そうな
40:18
やつあんまないよねうんそそううすねない でしょ賛成ともう大方終わっちゃったよ
40:25
うんさん離島吉野さん離さん離とか確 クライマックスを終わった感ありますもう クライマックスだどっちかというとも若干
40:32
オワコン感出てるんだよね賛成とオワコン 感も出ちゃってますかいや出てるでしょ
40:38
だってただのえ独裁政党になってそのね 独裁者が全部決めれてで党員数もどんどん
40:48
減ってててなったらちょっとこれ以上伸び が期待できないでしょ確かにこれ以上3が
40:55
伸びてくっていういう未来がちょっと 難しくなってるかもしんないですね多分 無理でしょうね結局言ってることとやっ
41:02
てることが違うっていうもうこの時点で ダメなんだと思うんですようんうんうん うん言ってることとやってることさ一致し
41:08
てれば伸びてく政党だと思うけどもうこれ だけ人の信頼を失って議員さんが離島し
41:14
続けてたら全然だめだと思いですで言っ てることとやってることが同じ政党って 結構批判されないでしょうんだからそれが
41:21
いいとか悪いとかな話じゃなくて共産党 ってあ共産党だよねみたいなうん主義
41:28
民主ったりないですかだある意ってるやっ てる一緒なんでうんそこまで心も持たれ
41:34
ないですけどかなっていう気はしますよね 大条項をやっちゃうともう完全に独裁がて
41:41
たっちゃうんでナスドイツのヒトラーが それやったらしいですね野琢の
41:47
レはい今回もダニエル社長と一緒に いろんな話をね進めていきたいと思います
41:53
緊急事態条項まこのよくフェイクニュース だったりなんかがきた時とかに必ず題に
41:59
なるがこれは緊急事態を早めに通すための 仕掛けなんだデープステイトの仕掛けなん
42:04
だていう意見があると思うんですけども 緊急事態条項と現状また問題点とかで言う
42:11
とどこら辺になりますかね緊急事態条項 はいだってもう好き勝ってできちゃうわけ でしょうんいやあれなったらねこれもね
42:18
よくそういうので出てますけど パンデミックになりましたコロナがとか
42:24
あるじゃないですかそうなったらもう全員 打てて言ったら打たなきゃいけなくなると かねこんな話もありますよねうんだから
42:31
緊急事態条項はやっぱり日本人のために ならないと思うんですよついこないだ
42:38
Twitter見てたらまたごぼの党の 奥野さんがTwitterで発言してたん ですけどやっぱあの人はその緊急事態条項
42:46
を止めるっていうこの1つだけが目的だっ ていうことをずっとおっしゃられてます
42:51
けどまあれがまフェイクニュースみたいな ねで本はでない人までカウントしてるだと
42:58
かまいろんな話をねしてましたけど緊急 事態条項をやっちゃうともう完全に独裁が
43:04
何立っちゃうんでナチスドイツのヒトラー がそれやったらしいですね緊急事態条項と かでも誰も逆らえなくなっちゃうわけです
43:11
よねそうなるとじゃあもし今のままね岸田 総理がですよ緊急事態条項発令って言っ
43:17
たらもうそれに従うしかなくなっちゃうと うん全く民主主義じゃないでしょっていう 話になってくるわけですよねだってある人
43:23
の一存ま人が1人なのかうん党っていう党 なのかどっちかわかんないですけどその人
43:29
たちの決めたことで国民を全員動かせ ちゃうわけでしょあれは絶対ね通しちゃ
43:35
だめだと思うんですよ基本的人権の尊重が なくなるのでやっぱり緊急事態条項って
43:40
いうもの自体は反対ですよねただあまりに もそれに反対してる党が少ないっていう話
43:48
もありますしどうなんでしょうねあんまり いいもんじゃないね緊急事情報ねちなみに
43:53
日本弁護士連盟もこの時代条項に関しては かなり反対ですっていうもう団体で生命を
44:00
出しているぐらいな感じでうんあそうなん だうんこの3件分立のバランスも崩れて
44:05
その独裁が始まってしまう日弁連とかもも 結構前からもう緊急事態条項はダメだダメ
44:11
だっていうこう資料とか生命とかを結構 出しちゃいるうんへえ状況ですねまあだ
44:17
からそれぐらいそれはダメだって言ってる 人が多いにも関わらずそれをえ押し通そう
44:25
とする岸田政権これはいかがなものかなと だってあれだってそんな感じだったでしょ
44:30
LGBT法案とかだって誰があれに賛成し てたんだっていう国民のっていろんな
44:36
ところであれ反対言っててもゴリ押しって なってくるんでまそれは自民党の指示率も
44:42
ねどんどん下がっていきますよねうん今年 は解散総選挙あるんじゃないかと言われて ますけどどうなんでしょうね果たしてその
44:49
後どうなるかてうん自民党の支持率が過去 最低を記録したんだったかなみたいが
44:56
ニュースあったじゃないですかてことは今 の自民党っていうのは8割以上の国民は 自民党支持していないという現状なわけ
45:03
ですもねもうそんだけ支持されてないんだ からとっとと解散して選挙やってくれよっ て思うんですよね自分たちが勝てそうな時
45:09
だけ国民の真を問うとかつって解散する くせに負けそうな時は一切しないわけ
45:14
でしょもうあれもいい加減にしてほしいな と思いますし裏金問題ですかやっぱあれで
45:20
どんどん指示率が下がったわけじゃない ですか4000万以上だと逮捕されたです それ以下は逮捕されないてうんうんあの
45:26
不思議な現象うんうんうんあれも何なんだ と思いますよね確かに確かにうんだから 普通だったらそんな所得4000万隠して
45:35
たらもう完全に脱税レベルでしょわざと やってるわけだからなのに逮捕されないん
45:40
ですよで派閥を解体するとうんうんうん うんそういう問題じゃないと思それ そもそもそうないや幅使いたいいことなん
45:46
だと思うんですけどそういう問題じゃない でしょっていうだから派閥も解体岸田派
45:52
安倍派うんは解体したけど麻派とかはま まだね解体するとは言ってないっていう
45:58
もう本当思いきっても幅使いたいところ じゃなくてもう自民党を解体してほしいよ ねで自民党の議員も全員無所属で出てて
46:06
なったら本当にその人のなんて言うの人間 性とかやってることが問われるんじゃない のかなと思ってもう派閥どころかもう政党
46:13
自体解体してやったら面白くなるかなと いう気はしますよねうんうんなるほど なるほどあとあれですよねあの国会議員だ
46:21
と相続税がかからないみたいなお金の理 みたいなうんとろもありますよねえそうな
46:27
の税ない続税というか例えば親の政治団体 とかそういうのを何の無償で引き継げて
46:35
しまうみたいなそういうことかだからその 政治団体にある資金はそのまま引き付ける
46:42
んだそうなんですよなるほどそれすごく ないすごいっすよねだって普通だったら
46:48
もしそれが政治団体じゃなくて会社だっ たらその時の会社の時価総額とかによって 続税が取られるわけじゃないですかそう
46:55
そういうのがないないんですよ政治団体に ははい世の中ってやっぱ政治家の人に都合
47:00
のいいように法律できてるねめちゃめちゃ 都合いいですよねそれねなのでもう実質的
47:05
にある意味親の金0円でもらえちゃいま すってことじゃないですか税金なしでと でしょもそうだよね政治団体にお金を
47:12
プールしてたとしたらそうなりますねそう ですね国会議員政治家にめちゃめちゃ やっぱり都合いい法律にできているなまあ
47:19
でもそうですよねだってそこでその政治 団体でその政治資金パーティーとかやって そこにお金が入ったりとかうんその政治
47:26
活動をするためのお金がそこに入るわけ じゃないですか献金とかてなったらそこに
47:31
そこそこのお金がある政治家の人の方が 多いじゃないですかで普通だったら税金で 持ってかれるやつがうん持ってかれない
47:38
持ってかれないんですよ自分たちに都合の いいように法律作ってんなと思うけどね そんなんだったらそこだけ不公平ですよね
47:44
あだからもう政治と金っていううんやっぱ 本当のこと言うと家燃やされるみたいなお
47:50
田中さんにそんなこと言われると都合の 悪い人たちがやっちゃったんでしょ
47:56
野澤琢の レはい今回もダニエル社長と一緒に いろんな話をね進めていきたいと思います
48:04
がこれも最近Twitterとかあの Facebookとかで見てたんですけど 全明市の市長と兵庫県の明石の市長の泉
48:12
さんという方がいらっしゃるんですけど この方がやっぱりめちゃくちゃまともな 発言をしててなからその政治と金の問題に
48:20
ついて泉さんでま僕もそんなに詳しく知っ てるわけじゃないんですけど普通その長と
48:25
かと思ったらいろんな団体にお金配ったり とか理でやっぱなるらしいんですよでも
48:33
あの人はどうやらそういうの一切なしに 民意で長になった人らしいですよねへこれ
48:39
めちゃくちゃすごいことだと思うんです けど市民の心を動かしたんでしょうね多分 それで視聴になったっていう方でだから
48:44
そういう政治と金の問題に対してやっぱり 結構いろんな発言をされてらっしゃるん
48:50
ですよねで政治は金はかからんて言ってる んですよちゃんとやればだけどそんな金る ような政てるうんから今の政治家ダメなん
48:56
だことを言われててうんだからやっぱり そういう政治家がやっぱり儲かる仕組みと
49:02
か政治家が人にお金配ってやっぱりその 成り立つような既存政治がどこかで変わん
49:09
なきゃいけないのなっていうなんか ちょっと前にあそうこれもまた陰謀論的な 話なんですけど田中まき子さんああはい
49:15
はい最近ちょっとバってますねそう めっちゃバってるでしょ田中まき子さんが その政治と金の問題についてなんか
49:22
tiktokかななんかで結構発信してた うんうんうんするわけですよねでそしたら こんなとこから金が来るとかで田中子さ
49:30
んって言ったら元々ねお父さんが田中各 さんですよね総理大臣ねの娘で何十年もね
49:36
政治家やられてたけど引退してでその話の 中でも言ってたけど金くんないんだったら
49:43
お前次の選挙で脅すぞつってある団体に 言われてみたいなうんそんなんできるもん なやってみろつって言ったら本当に落ちた
49:50
みたいなそれで引退したみたいな話があっ たんですけどそういう政治と金のん問題
49:56
にしてさんが切り込んで発してたらえたて いううんだったごめんなさいちょっとど
50:02
どっちだったかなにその田中さんが立てた 田中5っていうのがあるらしいですようん
50:09
そこにま田中さんもなくなられてるんで 田中の娘である田中子さんとその旦那さん
50:17
も元々参議議員だった田中直さんて いらっしゃるんですけどその2人が住んで ましたとでもその最近田中さんがバってる
50:24
じゃないですかん発信をしてたら家が家事 になったで一応その田中まき子さんは家事
50:31
になった時にお先行あげて消し忘れたって いうはいて言ってるんですよ先行消し忘れ
50:37
て家 かなんないですね先行でこれはもう確実に
50:43
陰謀論とかじゃなくてやられた説うん そんな政治と金のことをベラベラベラベラ
50:50
喋ってるから脅されたんでしょうな家 燃やされてねて思いますけどうんうん確か
50:55
に先行ではむずいっすねうんやっぱ本当の こと言うと家燃やされるみたいですおお
51:01
そんなことがまだ日本でも日本いやでも 本当やっぱそうなんでしょうねだから 世の中ってやっぱりお金で動いてる人たち
51:09
が多いんだと思いますよ本当にだからね 田中さんにそんなこと言われると都合の
51:15
悪い人たちがやっちゃったんでしょうね ああうんうん恐ろしいなと思いますよ
51:20
恐ろしいすねまだまだそんな都内のもう そんなところでもそうです放なんていう
51:26
ものがそうですただ多分そこで放火された なんて言っちゃうと消されるかもしんない
51:32
から先行消し忘れたって言うしかなかった んだと思うんですよ多分そうですようん 本当は多分きっとまこれ勝手な俺の妄想ね
51:40
燃えるじゃないですかでなんか家も拾い みたい全部燃えたわけじゃないらしいん ですけどきっとポストかなんか家のどっか
51:45
にね手紙でも挟まってじゃないかとこれ 以上言ったらお前消すぞ
51:50
みたいじゃないかなとだから先行消し忘れ たていうしか確かに確かにいうま俺の妄想
51:57
ですけどそういう世界があるみたいです その説は結構濃厚かもしんないですねうん そうそうそうそうそう利剣で消される人
52:04
ってめちゃくちゃ多いらしいですよごぼの 党のTwitterから拾ってきた情報な んすけどはい反対してた国の首相とかそう
52:13
いうのが何人も死んでるらしいですよおお こんなのダメだつってその自分の国では
52:20
入れないって言ってた国アフリカとかね どこだったかないくつかあったんですけど
52:25
4つ5つあったんですけどそういう人たち が親近梗塞で死んだりとかうんうんうん なんとかで死んだりでその人が亡くなった
52:33
1ヶ月も経たないうちにそのるようにな っていう話があって反対してた人が死ん
52:39
でる人が45人いるみたいですよ首相 レベルでへえだからその自刻のこと考えて
52:46
それに反対したら利権のある人たちに消さ れた説うんでもこれはでも本当に死んでて
52:52
その後入れてるってことはまそうなのか なっていううん うん確かに確だからね我が国のトップの方
52:59
はもう最初からって言ってねみんなやって たから今も元気で生きてらっしゃるのでは
53:06
ないかと思われますがうんなるほどそう いうことなんですねそれはなかなか陰謀と
53:12
いうよりも結構ま深い闇闇っていう感じ ですね闇利権の闇ですねお金の闇ですね
53:19
うんそういうことがやっぱり世の中では たくさんあるんだろうなと思うので うんうん怖いねてねだからそういうおとと
53:27
持っちゃうとさ下手なこと言うとさ消さ れるわけでしょうんうんそこまでするの
53:32
かっていういう気もしますけどそれが 世の中なのかなっていう感じはしますよね
53:38
なるほどうん僕はこのカジノというかIR はめちゃめちゃ賛成なんですようん反対し
53:44
てる意味がわからないその外にお金が行く のが嫌だっていう考え方はもう めちゃくちゃ性
53:50
うん琢の レはい今回もダエ社長と一緒にいろんな話
53:56
をね進めていきたいと思いますが野沢さん より賛成党だとまよくそのカジノ反対とか
54:03
はいグローバリストに乗っ取られるみたい なネタが多いじゃないですかカジノと日本
54:08
に関してはどんなことを思ってますこ れって非常に難しい問題でいやカジノ作っ
54:15
たからといってなんかいいことあんのか なっていう気もするしただ日本が今もう
54:22
日本ってどんどん円安で外国人観光客が めちゃくちゃ来てるじゃないですかうんて
54:27
なるとカジノはあった方がより観光客を 呼べる可能性もあるなとも思っててうんだ
54:36
から一概にこのいいかって言われるとでも そのカジノ反対派の人たちが言ってんのっ
54:42
てカジノができた治安が悪くなるだとか ギャンブル依存症がどうだとかこういう話 が多いですよねうんあと外国にお金が
54:49
流れるだっけこの辺が多いっけそうですね ですよねこの理由ではにはならないかなと
54:56
思いますねカジノってアジアの国って いろんなとこに結構あるじゃないですか
55:01
マカオだったりとか韓国だったりとか フィリピンシンガポールいろんな国あり
55:06
ますよね韓国のカジノなんても日本から 飛行機で1時間2時間で行けうもう委の
55:12
すぐ近くにだからもう好きな人って めちゃくちゃ行くじゃないですかカジノ市
55:17
に韓国結構いるでしょで僕はあんまり カジノ好きていうかそギャンブルあんま
55:22
やんないんでカジノはそんなに好きじゃ ないんですけどま行ったことはあります けどただそんなにやらないけど好きな人は
55:30
めちゃくちゃやるからうんそういう意味で 言ったら日本に1個ぐらいあってもいい
55:35
ような気はしますよねうんだってパチンコ が良くてなんで火事のがダメなんだって
55:41
いう話になるじゃないですかだってパチン コって元々法律のグレーゾーンじゃない
55:47
ですかうんパチンコ屋っていうのは確か 遊戯場でゲームセンターと同じ扱いなん でしたっけうんそうですねうんでもそこで
55:55
もらった景品を隣にある換金所これは 別会社になっててそこが買い取ってくれて
56:01
お金になるっていうシステムでしょあれ パチンコ以外でやったら絶対アウトです からねうん同じことだけどパチンコオッケ
56:08
にしてんだったら別にパチンコだったら 外しにお金流れてますからねやっぱ韓国系 の方が多いのそうですね韓国系ですもんね
56:15
本パチンコはうんカジノを作ることによっ て外国人が日本に来てそこでやっぱりお金
56:22
を使っていくとか日本人でももそんな海外 行ってカジノばっかやってる人いるじゃ
56:27
ないですかでめちゃくちゃ金持ちの人と かってすげえ使うわけじゃないですかて 考えたらそれ日本で使ってもらった方が
56:34
いいような気もするしうんいやそうなん ですよね僕はこのカジノというかIRは
56:40
めちゃめちゃ賛成なんですようん反対とか じゃなくて反対してる意味がわからないと いうかうんていうのもま例えばその経営者
56:49
で儲かってますみたいな人たてやっぱり 日本でできないうん
56:56
パティカ ラスベガス膨大なお金を使うわけじゃない ですか日本で禁止な分アングラ系とか
57:05
やっぱ多いですよ特に大阪とかま東京でも そうですけどあの闇カジノそう闇カジノと
57:10
かアングラ系がめっちゃ多いですねであと 1番これがもう本末店頭だなと思うのが
57:16
オンラインカジノなんようんあオンライン カジノうんでオンラインカジノって市場が ま10兆円ぐらいうんうんうんうんで日本
57:24
からの1か月のアクセス数で1億ぐらい 毎月行ってんですよへえそんなにで
57:30
めちゃめちゃのお金でオンラインカジノて 基本的には日本じゃなくて海外の会社じゃ ないですかそうですね日本でやったらだっ
57:37
てい方でしょそうオンラインカジノでもう 莫大なお金が日本人がオンラインでま
57:43
グレーでやってもうオンラインカジノに 流れてるこれでもうかなり外しに行ってる
57:50
じゃないですかそうですねなので外に行く それをむしろ防ぐのうんが日本でちゃんと
57:56
正式に合法にカジノをやることだと思うん ですねうんていうところがやっぱりこう
58:02
みんなイメージとかで語っちゃうというか カジノができたら治安が悪くなりそうとか
58:07
ギャンブル依存症ができそうとうんうん うんうんそういうところはちょっと良く ないのかなていううん確かにそれはそう 思いますねそうですねちなみにあの
58:14
シンガポールのデータで行くと シンガポールと言ったらマリーナベサンと か戦闘殺っていうところがまそこもカジノ
58:21
ができるまIR施設のあるとこなんです けどうんうんうんそれをシンガポールが 開いたところ5年での経済効果のデータが
58:30
出てるんですけども外国人旅行消費額が 158円から
58:36
4586まで増えたんですよへえ めちゃくちゃ増えてる30倍とか5年で
58:41
ですよしかも外国人の旅行者の数は5年で 968万人から1510万人うんうんうん
58:48
ま500万人以上ですね増えてるとよく 言われる犯罪件数とかそういったとこの
58:54
うんデなんですけどもシンガポールもま 韓国のカジノにしてもむしろカジノができ
59:00
たところの犯罪軽犯罪数は減ってるんです ようんへえそうなレタで見るとまでも確か
59:06
に経済効果はねめちゃくちゃあるでしょう ねカジノそうあとはこのカジのって ものすごく防犯カメラとかがあるんで
59:14
ちょっとなんか犯罪しようもんならもう ここここここにもうめちゃめちゃ監視され
59:20
てるんでそんな犯罪とかできる場じゃない ですようんうん確かにうんて考えると
59:26
やっぱりそのグレーなところとかオン ラインカジノとかに流れちゃうところとか 近場の韓国とかマカウとかラスベガスに
59:33
日本の富ソがどんどん行っちゃうっていう のを考えると日本でましっかりとIR普通
59:39
にカジノができるところを正式に作った方 が日本が何倍もうじゃないいうところを僕
59:45
はすごい思ってますそれは間違いないだっ てカジノに行く人って基本お金持ちが多い そうなんよねうんだからお金持ちが多いっ
59:52
てことは犯罪なんてするわけないうんだ から そうやっぱ呼び込むのも1つだし日本でも
59:59
オンライオにしちゃばいいのにねそしたら その分外に流れなくなるねうんうんだって
1:00:05
あのご送金あったじゃないですか4600 のご送金で流れたお金ってどこに行ったか
1:00:12
て言うとすぐにオンラインカにうんそれ見 た見た見たうんだそんぐらいやっぱりオン
1:00:18
ラインカジノってもうすごいんですよね 日本からあのアジアだと1番オンライン
1:00:23
ジノやってるうんんですよあそうなんだで もオンラインカジノって僕もちょっとだけ やったことあるんですけどなんかもう
1:00:28
ゲームみたいな感覚でよねスマホのゲーム と変わんないぐらいのでゲームしててお金 増えたらいいよねみたいなぐらいな感覚
1:00:35
でしょゲームに課金と体制変わんない でしょうんだからもうほとんど毎月1億 アクセって言うとまほとんどの日本人の人
1:00:44
たちは1回ぐらいは絶対やったことある ぐらいな多分レータになるんじゃないかな と思いますて考えると日本でちゃんとした
1:00:52
方式なやつを作った方が絶対うん日本に とってプラスなんじゃないかうん確かに それは間違いないとじゃあまカジノが
1:00:59
できることによってやっぱりいいことも あればそれは多少のデメリットもね出て くると思うんですけどそういうのもでも
1:01:07
これ結論そこまで見てるとある程度やって みないとわかんないこあると思うんですよ ねだからそれがまIRがま大阪って言われ
1:01:14
てるじゃないですか1回まずやってみたら いいんじゃないかなと思うんですよねで それでよければ日本全国でねその展開すれ
1:01:20
ばいいと思うしもうダメだったらそこにめ ておけばいいと思うしみいうんとは必要か なと思いそうですねまあとよくその外にお
1:01:28
金が流れるみたいな話はあるじゃないです かそのホテルとかカジノとかうんま外しの ものが入って外資が儲かっちゃうっていう
1:01:34
話があるんですけどそのIR法案とかで その国に対する行政に対するカプ金みたい
1:01:40
なのが定められてるんでほとんどをなん でしょうちゃんと行政とか国にそこの
1:01:46
カジノがもらえる設定になってるんですよ ねなんでそのまま100%外しに行くって
1:01:51
いうよりもちゃんと行政自体がしっかり うんブもらえるんで反対してる人たは本当
1:01:57
になんで反対してるのかていうのは僕の考 ですねなるほどだからもうその外事にお金 が流れる問題それをよく言う人いるじゃ
1:02:04
ないですか外子にお金が流れるのがダメだ とか言うんだったらじゃもう海外製品何も
1:02:09
使うなよって話になってくるじゃないです かスマホも国産使えよとかか言つつ
1:02:15
iPhoneとか持ってますそうとか iPhoneだとかサムスンだとか持っ てるわけじゃないですかその外にお金が
1:02:22
流れるのがダだっいう考えうんやめた方が いいうんだってそれ言ったらその逆もある
1:02:27
わけですからトヨタの車は日本以外の方が 売れてるわけじゃないですかだからそう
1:02:32
いう外からお金をもらってることもあれば でiPhone買って外にお金が行くこと もあるわけだからそこをその経済っていう
1:02:40
単体で見たらもっと世界的に見ないと日本 は外資にお金流れるの嫌だって言ってる
1:02:46
からじゃあうちらも豊買わねえよとかって いう話になってくるでしょ経済だけに関し
1:02:51
てはもう世界で見ないとん日本はどんどん 取り残されていくし日本なんてやっぱり
1:02:57
人口が減ってくわけですから内だけじゃ 成り立たないことは分かってるんでその外
1:03:02
にお金が行くのが嫌だっていう考え方は もうめちゃくちゃナセンスだともうそんな ん言うんだったらね島で時給時速で暮らし
1:03:10
てくださいみたいな話でしょうんで自分 たちに都合のいいところは外資にお金が 行くのが嫌だとか言わないでiPhone
1:03:16
買ってるくせにそういう時だけ外資にお金 が行くのはて言い出すわけでしょもう矛盾
1:03:21
ですよこれははい完全に今の日本で外国の ものを使わずに生きるってほぼ不可能なん
1:03:28
じゃないかなと思うんですよねなのでその 外にお金が行くのが嫌問題はめちゃくちゃ
1:03:33
ナンセンスっていう結論ですうんそうです ねうんだから花粉症がひどいからって言っ て花粉症の薬とか飲んでる人がいるじゃ
1:03:39
ないですかうんそれ何の根本的な解決ます そう野澤琢の
1:03:45
レジはい今回もダニエル社長と一緒に いろんな話をね進めていきたいと思います
1:03:51
が花粉症ほうほうほうほ花粉症 うんうんそろそろなりまいん花粉があると
1:03:58
思うんですけどうんうんうんうんうん花粉 症がうんなんでこんだけ日本で流行るのか
1:04:04
とかなんでこう花粉症患う人が多いのかて いうところはどんなこと症ねはいあのね俺
1:04:11
花粉症になったことないですよ1回も花粉 症ってやっぱなんでなるのかって言ったら
1:04:17
ま例えば吉野年明さんよしりんさんとか よく言ってるのは食べ物だって言ってます よね食べ物をちゃんとしたもうん食べて
1:04:25
たら花粉症にはならないとだからその 食べ物の中に入ってる何か良くない成分が
1:04:31
この免疫を過剰に反応させて花粉症にな るっていうこの説が有力じゃないですかで
1:04:38
俺これねそれでめちゃくちゃ面白い話が あってはいこのこうすると花粉症良くなる
1:04:43
よっていうはいはい話があるんですよ実は 断食うんファスティングうんこれやると
1:04:49
大体の人花粉症良くなるらしいですうん うんうんうん何日間か水と酵素のドリンク
1:04:55
とかだけで過ごしてそうすると要は体の中 の悪いものが出てでも新しく何も入らない
1:05:02
から体が綺麗な状態になるわけですねで これやると花粉症とか治った人いっぱいい るっていうのでで僕は結構これ推奨してて
1:05:09
うんうんで僕の友達とかでも何人かそれで 花粉症を良くなった人いますへえなるほど
1:05:14
けど俺もうファスティング断食しかないと 思ってたんですよ花粉症良くなるにはけど
1:05:20
ちょっと前にま去年ま去年かなに聞いた話 でもう症が良くなる方それはうちの近所の
1:05:27
居酒屋の店の人がすげえ食べ物とかに気を 使っててオーガニックとかこういうのをお
1:05:34
店で出しててっていうお店があったんです ねでそこのテシ喋ってたらその人も花粉症
1:05:41
ひどかったのが良くなったってうんうん うんうんどうしたのって聞いたらグルテン フリーだってうんグルテンフリーを2ヶ月
1:05:48
か3ヶ月やったらはい花粉症が良くなっ たって言ってグルテンフリーてことはだ から小麦を取らないですよねうん小麦取ら
1:05:56
ないよう23ヶ月だったら花粉症が良く なったらしですよだからその花粉症の原因
1:06:01
になってくるのって小麦だと思うてその人 は言ってたでも確かにパンとか毎日朝パン
1:06:07
食べてるとかこういう人いるじゃないです かそういう人の方が花粉症な気がするん ですよ確かに確かにそうでしょだからその
1:06:13
花粉症の人はグルテンフリーをま23ヶ月 やるか5日間ぐらいのファスティングやる
1:06:19
かこのどっちかをやると症状が緩和される 可能性が高いうんうんうん花粉症がひどい
1:06:25
からて言って花粉症の薬とか飲んでる人か いるじゃないですかそれ何の根本的な解決 まなくてそうそうでしょまそれが西洋医学
1:06:32
の考え方でねその症状を抑えたところで また来年なるわけでしょうんでまたその
1:06:39
翌年もなるわけでしょだったらこの そろそろ根本的なね花粉症の解決を考えた 方がいいんじゃないのかとうんいうのは
1:06:45
ずっと思ってますてその方法がま ファスティングするかグルテンフリーやる かこのどっちかなグルテンフリーはやっぱ
1:06:52
ねその体にもねすごくうんていうのでねて 言われてますよねあの有名なのとテニスの ジョコビッチがもうずっとグルテンフリー
1:07:00
やってるとかねでジョコビッチはグルテン フリーをするようになってから体の動きが
1:07:05
良くなったみたいあそうですよね ジョコビッチ打ってないですもも打って
1:07:11
ないですねで散々打たないで批判されて 前後オープンかなんか出れなかったんです ねないとオーストラリア入れないとかつっ
1:07:18
てそれでも打たないでやっててやっぱ彼は ね自分なりの健康哲学をねしっかり持っ
1:07:23
てらっしゃるうん んだと思うねだからものすごくねずっと トッププレイヤーとしてねもう10年以上
1:07:29
活躍してるじゃないですかうんなんで やっぱりグルテンフリーはいいみたいです ね僕ちょっとやったことないですけど僕は
1:07:36
あの高校になってからカウ症になったん ですよほもうずっと中学生までカウし一切
1:07:41
経験しなかったんですけどなぜかなと考え たら中学校まで給食があるじゃないですか
1:07:47
うんはいちゃんとバランスの取れた食事ま 家でも普通にご飯を食べるってい生活だっ
1:07:52
たんですけどにうんに入るとやっぱりこう 勾配でパンがあってはい量飲料水部活後に
1:08:00
なんかコーラみたいな飲んでみたいな やっぱ完全にもう食生活が変わったんです よああなるほどねうんなので本当にもう
1:08:07
唐揚げを食べてなんか菓パンを食べて コーラを飲むみたいなそんな生活を3年間
1:08:12
やってたんですけどやっぱめちゃめちゃ 花粉症広かったですねうんへええ今は今今 は全くないですへええそれなんでなくなっ
1:08:19
たのやっぱり食事とか僕もそうなんです けど断はうんすご効果あるなと思ってそう
1:08:25
でしょうんそこら辺でやっぱりデトックス することによってすごいいいなでやっぱり
1:08:30
その高校時代そういう食生活だったんで やっぱ風もよく引いてたんですよねもう咳
1:08:36
がとあんまりこう1ヶ月も良くなんない みたいなうんだ本当にその食生活と花粉と
1:08:42
か食生活とやっぱ風みたいなのは めちゃめちゃこう関係があるんじゃないか うんええやっぱ風もそうなんだ風もそうな
1:08:48
んですよへえで今は風も引かないいや引き ます引きますうんでもやっぱ風を引くって
1:08:55
いうのも体のバランスを取るのに関しては すごいいいなと思ってて僕の父親がその
1:09:00
東洋医学のま治療員みたいなずっと開いて たんですよねうんうんほほでやっぱりよく 言われてたのは風は定期的に引いた方が
1:09:08
バランスが取れていそうみたいだねうん それはよく聞くうんうんいろんな患者さん
1:09:13
とかを見ててコロっと死んじゃう人の特徴 があるらしいですようんほそれを言ってた
1:09:18
のが面白くてほろっと死んじゃう人は風を 引けない人みたいうんへえ風とか風を引け
1:09:26
ない緊張感がある人にだ例えば サラリーマンとかでもう俺が風邪引い ちゃうともう絶対にだめだみたいな緊張感
1:09:33
の時って例風引けなかったりするじゃない ですかそれで長期間こう風を引かないで体
1:09:38
のバランスが取れない人は結構ぽっくり 死んじゃう人が多いんですへみたいなこと
1:09:44
を言ってていやなるほどなとうんうんうん うん確かに風はね引いた方がいいっていう のはよく聞きますねうんうん俺も正月
1:09:52
終わったぐらいから年風邪引いてたねうん 1週間ぐらいなるほどまだから風は引いた 方がいいかもいいけど花粉症はなない方が
1:10:00
いいなない方がいいですねうんこれはもう 食生活の改善でなんとかするしかないうん あとやっぱ断食いいっすね断食の効果は
1:10:07
めちゃめちゃいいすねめちゃくちゃいいす ねだっての行為症とかも断食で良くなる らしいですよねへえだからその行衣賞
1:10:15
みたいな話があるじゃないですかこれは 断食するとうんうんうん言ってましたへえ
1:10:21
なるほどうんはい今回もダニエル社長と 一緒やってきました皆さんえ面白いと思っ たらチャンネル登録も是非お願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12488077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン