アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月27日

【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ(分析・参考)


》全サービス一覧《


【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ

文字起こし


0:00
いや皆さん元気されてますかうさぎで
0:01
ございますということで今回も動画撮って
0:03
いこうかなという風に思っておりますが
0:05
派閥の裏金問題の関係で速報でねえFNN
0:08
が出されていますちょっとこれ読んでいき
0:10
ましょうかえ速報ということで派閥の裏金
0:13
問題記首相への処分ということで私自身
0:16
含めて党の手続きだっていうことをですね
0:18
ま要は判断は尊重しますよということでえ
0:21
参議院予算委員会で27日派閥の裏金問題
0:24
を巡って記首相はですね自民党総裁である
0:26
自身の処分について私自身含めてね党の
0:28
手続きだったりとか党の判断が尊重され
0:30
なければならないということを述べたとで
0:34
この後になんですけど質問したですね立憲
0:36
民党の杉夫さんっていう人がいるらしいん
0:38
ですけどまもう僕興味ないからねごめんね
0:40
立憲民党マジ興味ないからどうでもいいん
0:41
だけどまその杉夫さんっていう方があの党
0:44
の判断といったってえ言ったってね総裁の
0:47
判断でしょうということでまこれは僕思い
0:49
ました最初の時にえ参議院予算委会の時に
0:51
これ言ったんだけどえ党の総裁がさ結局党
0:54
の代表者であ発言力持ってて決断するとか
0:56
その他もも決めるんだからあんたが処分と
0:59
かたらこうたらとかっていうのを他の人に
1:01
責任なりつけんなよって話でしょ自分がま
1:04
これぐらいが相当だろうなっていう処罰に
1:06
関してを世の中にねあの取った方がいいん
1:09
じゃないので自民党って闘争会とかその他
1:12
諸々でそのなんか今回の件でね特にあの
1:15
NHK東内墳の皆さん見ていただいたら
1:17
分かると思いますけどNHK東内墳で何が
1:20
分かったかって言ったらですねあの党の
1:22
代表者である人間が人事権だったりとか
1:25
運営権持ってる党に関してよ今の自民党
1:27
ってそうやってるからね総裁が運営だっ
1:29
たりとか党の執行だったりとかえ決断だっ
1:32
たりとかっていうのをやると人事権に関し
1:33
ても党総裁がえっと判断しない限りは動か
1:36
ないっていう当規則だからねで今回の司法
1:39
のまいわばですねあのなんて言うんかな
1:41
大津さんのと立花孝志さんが戦った判例に
1:45
基づいてね一新判決に基づいて今回の裏金
1:48
化問題についてを考えるんだったら自民党
1:51
総裁の岸田さんはが判断してね処罰に関し
1:55
て例えばなんだけどこれが相当だと思いま
1:57
すっていうのをあの自民党本部で決めるの
1:59
は別に構わんけどその決断をするのは
2:01
あなたなんだよもっと重い処分を自分に
2:04
貸すべきだなっていう判断をしたんだっ
2:06
たらえ突っぱねで新しい内容だったりとか
2:09
処罰に関して自分でえ作ってですねあの
2:12
決断する判断すればいいだけの話なんだ
2:14
けどそれを決めることっていう権利を持っ
2:17
てんのはあなた自身なのよねでこれもあの
2:21
全部繋がってるからねあのちなみに言っ
2:23
とくけど今回の判例で分かったこと今回の
2:26
一新判決で分かったっていうことは少なく
2:28
ともねの国民からふていうか自民党の党員
2:32
の人たちいるじゃないですか自民党員の人
2:34
たちねその自民党員の人たちに対してね
2:38
恥ずかしいと思わないのね毎回思うんだ
2:41
けど100万人いるとか言ってますけど
2:44
その100万人いる人たちが毎月毎月お前
2:47
たちのために3000円とか6000円の
2:48
お金払ってるわけでしょあ年間か年間で
2:51
支払ってるわけだ
2:52
からそれを込みで生徒助成金でね国民から
2:57
また付託されたお金を受け取ってで結局
3:00
この始末かとお前自分の東内規約とか党員
3:04
規約だったりとかって読んでねえだろって
3:06
思っちゃうんですよねそういうこと自民党
3:08
総裁戦だってさその規約に基づいてやっ
3:11
てるわけだからそうでしょでもう本当にね
3:15
ま杉夫さんのこの質問に関してはま一部
3:18
納得することがありますよねだって総裁と
3:20
しての立場なんだけど今回なんか自分に
3:22
対してね処罰が下されるべきなんだったら
3:25
闘争会に関してですね今回の当自民党の当
3:29
規約に関してはですね自民党総裁が1番
3:31
トップである権限を持ってますっていう
3:32
ことがもう認められてるんだからあんた
3:34
自身がどうする身体考えるのかどうなのか
3:37
知らんけど次の選挙にも出ませんっていう
3:39
のか知らんけども少なくともお前自民党
3:43
総裁として自民党の規約読んでないよねっ
3:45
ていう話ですねもう本当にあのもうなんか
3:50
もうろでもないわ
3:52
正味あの規約とか読んでる人間がからすれ
3:56
ばですねあもうろでもねえわ本当にあ自分
4:00
たちの組織がどういう風に動いてるの
4:03
かっていうのを例えばなんだけどさ一般人
4:06
の人たちだったらね分かると思うんだけど
4:07
一般のさ会社とかで勤めてる人たってさま
4:10
規約までは読まないかもしんないけど会社
4:12
としての手続き上のさあの権限がどこに
4:15
不随してるかなんてのは知ってるわけじゃ
4:17
ないこれ会社の社長が言ってるみたいな
4:19
もんだからねありえないでしょいや
4:22
ちょっとここの件に関してはこういう風に
4:24
していきたいと思いますみたいなことを
4:26
社長が言ってるってことだからね本当に
4:29
いやあのねNHK等審者の人たちからして
4:32
みたら自民党が今やってることっていうの
4:33
がどんだけおかしな国会出してるかって
4:35
いうのはよく分かるでしょいや本当にそう
4:38
思うよね本当に冗談じゃないよねえさらに
4:42
杉夫さんに関してはね自民党で自民党の
4:44
総裁である岸田さんの関係に対してですね
4:46
処罰が処分がねえ党党のですね役職停止で
4:50
あれば総裁を続けられないのかの質問をし
4:53
たとで総裁の役職停止となればですね第
4:56
一等のトップである総裁が国会の総理大臣
4:58
の指名選挙の関で首相に示されるという
5:01
関連にすわないという形になりますよとで
5:03
質問に対して岸田首相に関してはですね
5:05
当期役をそのまま呼べば役職を外れると
5:07
いうことになるということを述べたがあか
5:09
も適用されるようにですね家庭の質問えに
5:12
はですね答えを控えるということで述べ
5:14
られましたいやま自民党総裁降りることが
5:16
ね闘争規約の中に書いてあるんだったら
5:19
降りるべきですよ今回最大の不正直して
5:21
あなたがずっと総理大臣の席に座り続ける
5:24
んだったらあの意味ないしていうかあの
5:27
こういうことが起きた時ように例えばなん
5:30
だけど自民党総裁戦を先になんか緊急選挙
5:34
みたい形でするとかさできないのかって僕
5:37
は思ってしまうんだけど自民党っていつも
5:39
そうなんですよいつもそうなのあのね
5:41
なんか問題が起きたらさその内閣をま変え
5:45
ますってなってさその総裁だった人間を
5:47
引きずり下ろして別の人間を据えてって話
5:50
やったんだけど結局その別の人間を添える
5:53
時にさそ塔の中のねば総裁線を開くんか
5:56
それとも開かんかみたいなことでね
5:58
ぐちゃぐちゃになっていくんですよこれ
5:59
リクルート事件の時も同じだしロッキード
6:01
の時にも全く同じことやってるんですよ
6:04
ねで問題が起きた時にそういった不祥人
6:07
だったりとか諸々のねえことが噴出するの
6:10
は僕は別にいいよそれはもう組織として
6:12
あのなんて言うんかな世間一般的にあの
6:15
問題を起こした会社だったりとかっていう
6:16
のがなんかでかい事案が起きたりとかし
6:18
たらさそのと諸々のさあの不正だったりと
6:21
か問題ね特に同義的にこれはどうなんだっ
6:24
て思われるようなねあの問題とかがねふ
6:27
あのなんてか付随して噴出するんだけど
6:29
これに関しては僕は別にどうでもいいと
6:31
思ってるの問題はあなた岸田さん自身がね
6:34
岸田総理自身がどういう処罰を自分の中で
6:37
受け入れてそれをねあの例えば総理大臣を
6:40
辞任するけれども議員辞職しませんまが今
6:43
までの自民党のあのやり方だったじゃん
6:46
どの人たちもそうだったじゃん逮捕され
6:47
ない限りは議員としての職をね辞さないっ
6:50
ていう結論になるわけだけど自民党総裁を
6:52
やめるんだったら次の候補をどうするべき
6:55
なのかっていうのを自民党ないでちゃんと
6:57
話し合ってますかて話なんですよね国民は
6:59
は少なくとも自民党の今の政権官において
7:02
はだよ岸田さんが総理大臣であり続ける
7:05
限りこの問題がずっと追求され続けるから
7:08
内閣支持率も停滞してもっと言うと自民党
7:11
を支持してる人たちからしてみたら吉田
7:13
さんを下ろしたいって思ってる人たちが
7:14
少なくとも多いっていうことなんですよね
7:17
30%以下ですからね今まであの麻生さん
7:20
だったり多くの人たちね自民党あの政権
7:23
交代した時のあの様子を見てみたら少なく
7:26
とも少なくともあの内閣指示率はあなたが
7:29
最低辺の方面まで行ってるという風に思う
7:32
だって自民党の中に存在していた人たちが
7:35
いなくなってってんだから党員だったりと
7:36
か指示者の人たちがいなくなってんだそれ
7:38
も中間層でいややっぱ自民党がいいよねっ
7:40
て思ってた人たちがあやっぱ自民党ダメだ
7:42
わつって乗り換える中間層の人たちそう
7:44
いう人たちだからねでまあなんか僕からし
7:48
てみたらあなた組織のトップとしてなんて
7:51
言うんかな覚悟が決まってないよね本当に
7:54
もう本当思えますねだからやめるんだっ
7:58
たらちゃっちゃとやめゃいいじゃんしたら
7:59
もう追求されないんだからさそうでしょ
8:03
なんでその職にさあのなんて言うのかな
8:06
自分がずっと居り続けなきゃいけないって
8:08
いう理由があるのよ僕あの毎回思うんです
8:11
けどあの今の若い子たちがさあの嫌なこと
8:14
があったらやめるとかさ言ってるかもしん
8:15
ないけど会社会社自体に飽きてたりとか
8:18
会社自身に希望が持てないからやめてるの
8:20
であってあの本当に希望がある会社ですよ
8:24
ねあのなんか自分が一生懸命この会社にね
8:26
あの仕事したいっていうやがいたんだっ
8:28
たらちゃんと残っよ若い子た仕事してるし
8:31
であんまりこういう言い方良くないかも
8:33
しんないけど昔の方がニートの数多かった
8:35
からねうんあの今の若い奴らとかさ働い
8:39
てる人たちもうちょっとねあの余裕を持っ
8:41
てねあの仕事した方がいいよあのなんて
8:44
言うのかなだって自民党だったりとか政治
8:46
特に僕たちが選出したねあの大師だったり
8:50
とか議員だったりとかっていうやつらがさ
8:52
少なくともあのこういうことやってんだ
8:53
からあのもうちょっと余裕持って仕事
8:55
しようぜ発詰まってさやる必要性ない
8:57
じゃんだ経だってさ達成化させようとか
9:00
思ってないんでしょそうでしょだったらま
9:02
別に良くねと思っちゃうんだよね政治が
9:04
それやってるってことはさ少なくとも経済
9:06
界の人間たちもやってるってことでしょ
9:08
えって思わないいや俺今回の問題それだと
9:11
思ったんであ会社で働くのだりいなって
9:14
思っちゃう
9:15
よあだからあのなんか金持ちになったりと
9:18
かなんか役職ついたりとかねあの自分たち
9:21
のねあの所属してる権力に溺れてる奴
9:24
らってねあの少なくともこういうこと言う
9:26
んだろうなと俺だって今働いてる会社の
9:29
社長とかに頭下げなきゃいけないのマジ
9:31
だりいしうぜえなと思いながらね仕事し
9:34
てるけどそれはねあのこの税金が例えばな
9:37
んだけど今見てくださってる視聴者の皆
9:39
さんにねちゃんと税金が支払ってもらって
9:41
ね例えばなんだけど今おじいちゃんおばあ
9:43
ちゃん特に飯山りさんとかのねえ選挙凱旋
9:46
に来てくれた75歳とか74歳のさあの
9:49
なんて言うのかなおじいちゃんおばあ
9:50
ちゃんがおられるわけじゃないですかで
9:51
その人たちのさ例えば年金だったりとかさ
9:54
交通費だったりとかっていうのになってさ
9:56
あのなんて言うのかな本当に日本のために
9:58
頑張っ欲しい思ってるさじっちゃんばっ
10:01
ちゃんがさいるわけだからさそのために俺
10:03
税金払ってるわけなんしもっと言うとこれ
10:06
から生まれてくるさ命のために俺一生懸命
10:08
仕事してんのよ興味な話ねクソでもどうで
10:11
もいいようなさ税金払ってるわけよで
10:14
少なくともお前たちがやってたのはさその
10:16
金をばばしてたって話でしょね政治資金
10:19
パーティーの収報告だったりですか2さん
10:21
の関係とかさそうでしょでまさんとかがさ
10:25
あの剣論TVでさめちゃくちゃさあの言っ
10:29
てるじゃんあの特に岡山と広島のさ空港
10:32
問題だったりとかさ警備関係だったりとか
10:34
JRだったりとかねあの公共ね設備に関し
10:39
ての問題だったりとか利権でめちゃくちゃ
10:40
言ってるわけでしょ飛行機もそうだしねで
10:45
お前たちが得するのは別にあのちゃんと
10:48
国民の方向いて政治してるんだったら特
10:50
すりゃええよそのためにその成果だと僕は
10:52
思ってるからねだけど裏かいてずるがくね
10:55
生きようと思ってるんだったら問題が起き
10:57
た時ねその責任をってあのなんて言うのか
11:01
なそのなんて言うのかな処罰を受け入れる
11:05
べきだと僕は思うんですよねそれがあの
11:09
あなたたち政治家としての務めだと僕は
11:11
思いますよあの田中格ですらそれやったん
11:15
だからそう
11:16
でしょ多くの人たちに指示されてきた田中
11:19
学でさえですねロッキードの関係で例え
11:22
いろんな意見があるよいろんな意見がある
11:24
少なくとも今回のそのロッキード事件の時
11:27
のね問題はあの問題じゃなかったんだて
11:29
いう人たもいるし問題だったんだっていう
11:32
風に言ってるかもしんないけどあの人は
11:33
その味を受け入れたんだよそうでしょ逮捕
11:37
されてるんだし起訴されてるしそうでしょ
11:41
で一般の国民に対して特に青汁王子だっ
11:45
たりとかホエ門だったりとか国作捜査でね
11:48
やってった人間たちにそれ相応のねあの罪
11:53
を今まで検察を使ってやってきたんだから
11:56
お前らはそうでしょ行政府はそうでしょ
11:59
だったらその今までやってきた甘い汁分の
12:04
ね処罰は受け入れるべきではないですか僕
12:06
は精々堂々とやるべきだと思います単純に
12:10
そう思いますね国民が怒ってるのも分かる
12:14
気がするよだって国民はさあのなんて言う
12:16
のかなイチも国からイチもつけられたら
12:18
もう無理なんだもんそう
12:20
でしょその方なんていうかそういったもの
12:23
をさ受け入れるしかないわけじゃんだから
12:26
ちゃんとやるべきでしょね自民総裁として
12:29
ですねえーどういう風な処罰を自分でする
12:32
のか知りませんが少なくとも僕がまとめた
12:35
内容ですね秋本さんの関係ですこれ見て
12:38
いただければいいかなと思います
12:41
があなたの人事はこれだけ多くの国会議員
12:44
とですねなんて言うのかな問題を起こした
12:46
人たちをやってきたんですよ自分の人事権
12:48
を行使して行政府としてのえ副大臣だっ
12:52
たりとかね参議議員だったりとかホーム
12:53
大臣だったりとかいろんな人たちをずっと
12:55
変変えてやり続けて逮捕して続出してる
12:58
わけでしょ
12:59
あなたは人事人事としてのねあの権限僕は
13:03
全くないと思いますよこんだけの人間が
13:05
逮捕されて自食してね衆議院のばね保線を
13:09
開くまでのことをやってるわけなんだから
13:12
そうでしょで例え警察がね今回えっと
13:15
なんて言うのかな罪にしなかった人たちが
13:17
822名いると言っても少なくともあの俺
13:21
もうこれ検察本当に仕法としてねちゃんと
13:24
仕事してくれって思うんだけどあの不基礎
13:27
にするなら不基礎でいいのよちゃんとあ
13:30
起訴することが立見できないなと思ったん
13:32
だったらあのなんて言うのかな不基礎処分
13:35
の書面が届いてんのかどうなのか知らん
13:36
けど国民はそれ見れてないでしょだから
13:38
自民党はこの85名の人間は少なくともね
13:42
検察から不起訴処分になりましたっていう
13:44
書面を公表すべきだと僕は思うんですよね
13:47
でもやってないじゃん見えてないじゃん罪
13:50
になってないんだとかって言ってるけどさ
13:52
ね俺あの普通に検察はあの司法としての
13:56
立場としてあのなんていうの例えばなんだ
13:59
けど政治資金規制法のねあのなんて言うの
14:02
かな謙虚基準に基づいてないんだったらね
14:05
例えば過去の判例に基づいてとかっていう
14:07
話になってないんだったら少なくともね
14:09
少なくともちゃんとなんて言うのかな不
14:12
基礎にしましたっていうことの根拠を述べ
14:15
てくださいって国会質疑でも言われてた
14:17
わけなんだからそれ言いなさいよあの個別
14:21
具体的にとかって話じゃないのよ単純に俺
14:23
たち国民はそういった謙虚基準だったりと
14:26
か判例だったりとかっていうのか全然
14:27
わかんないのよ
14:30
国税も同じでしょもう全く同じことやっ
14:34
てるじゃん捜査機関が無茶なことやり続け
14:36
た結果今のね国民のヘド溜まっててあの
14:39
岸田さん下ろそう自民党もうだめだて行政
14:41
府全部変えなきゃいけねっつって話になっ
14:43
てるわけじゃんそれを主導してるの財務省
14:45
と検察でしょそうでしょもうこれ変え
14:49
なきゃだめでしょって話をさ今の段階でし
14:52
てるんだからさちゃんとやろうぜ
14:55
ね少なくともこれはあの過去に遡って基礎
15:00
相当であろうと思ったものに関しては起訴
15:03
すべきですよね一般国民そこまでねあの
15:06
議員だだからとかっていう理屈がないわけ
15:09
じゃないですか議員だからあのなんかあの
15:12
処分がどうなんだろうなとかって話をし
15:14
てるんですけどこれ泉さんがねこれいい
15:16
こと言ってるんですけどあの検察のねえ
15:18
方々が例えばなんですけど国会議員を摘発
15:21
する時には少なくともなんか司法の勉強で
15:23
あるらしいんだって俺まだそこまで勉強
15:25
進めてないんだけどごめんねあのなんて
15:28
いうのかなあの控えるべきだみたいなね
15:30
あの国民から先制されたされている議員だ
15:33
からこそあの捜査に関しては慎重にやら
15:36
なきゃいけないみたいなこと書いてあんの
15:37
よなんかそういうらしいんだけどそういう
15:38
風に教えられてるらしいんだけどでも普通
15:41
考えてね国民から選出されてる人間だから
15:44
こそクリーンにならなきゃいけないって
15:46
いう風に僕は思うんですよえそう思わない
15:49
みんなうんでしょなんで国民から選出され
15:54
た人間がクリーンなんて言うのかな人1倍
15:56
クリーンじゃなきゃえなくていいのって話
15:59
になるしそうなってくるとうんだからそれ
16:02
を利用しようとしてる奴らがいっぱいいて
16:04
今それが自民党の中にのうムゾになってる
16:07
わけじゃないですかこれ解決しないといけ
16:10
ないんじゃないのっていうのが僕の結論に
16:12
なってますこんだけの人間出したんだから
16:14
総理大臣としてのちゃんとね立場として
16:16
責任感じてですねどうするのかぐらいはね
16:18
決着つけてもらいたいなという風に思って
16:20
しまう限りでございます以上ですえ面白い
16:22
と思いましたチャンネル登録と高評ボの方
16:23
よろしくお願いします以上
16:27
です
16:29
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12488000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン