アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月21日

武田邦彦さん東京都知事選挙に出馬か!?参政党から国民を守る党公認で武田邦彦さんに出馬を打診しました。神谷宗弊の独裁から参政党を党員の手に取り戻しましょう!(分析・参考)


》全サービス一覧《


武田邦彦さん東京都知事選挙に出馬か!?参政党から国民を守る党公認で武田邦彦さんに出馬を打診しました。神谷宗弊の独裁から参政党を党員の手に取り戻しましょう!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


武田邦彦さん東京都知事選挙に出馬か!?参政党から国民を守る党公認で武田邦彦さんに出馬を打診しました。神谷宗弊の独裁から参政党を党員の手に取り戻しましょう!(分析・参考)

2024/03/20



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

武田邦彦さん東京都知事選挙に出馬か!?参政党から国民を守る党公認で武田邦彦さんに出馬を打診しました。神谷宗弊の独裁から参政党を党員の手に取り戻しましょう!(分析・参考)

文字起こし
0:02
はいNHKを
0:05
ブッコということでえ令は6年2024年
0:10
3月20日3月20日ですね夜の20時
0:14
45分でありますえなんかね出ていか
0:17
なきゃいけないと言われているこの六本木
0:20
の自宅から相変わらずですね特ちなみにえ
0:26
大家さんから何も言われてません管理組合
0:28
からもねえまが一方的にま言ってるん
0:31
でしょうけどえまそれはきさて置きですね
0:33
えTwitterの方でも吉野え先生が
0:38
ツイートしてる僕もちょっとリツイートし
0:40
たんですけどもお先ほどですねえ7時
0:44
ちょっと前ぐらいからあ吉野先生の
0:46
クリニックでえ武田邦彦教授とですね
0:52
えお話をしてきまし
0:55
たうんからこれま6時50分ちょっと早め
0:58
について6時50分ぐらいから約1時間
1:01
ぐらいかななんかま
1:04
あの武田先生とはね7年ぶりぐらいかなお
1:09
会いしたのがあの元々ねNHKから国民を
1:12
守ると作った時にすぐに武田先生にですね
1:17
本当にあのお褒めのねYouTubeと
1:22
いうかあのメッセージをいだきましてえ
1:26
それ本当にねありがたかったんですけども
1:29
まそれ以来それ以来その後ですねあのま
1:34
なぜか武田先生は賛成とに行っちゃったん
1:36
ですけどもあのま3生とに行っちゃったと
1:39
いうかま元々選挙に出るような雰囲気全く
1:42
なかったんですけどもま皆さんご相知の
1:44
通り昨年のガーシーが当選したあの参議
1:49
選挙で三聖党というところで
1:51
立行きまあ2番だったんですねでえその後
1:56
ま当選した神平にですねされてえま偉い目
2:01
にやってるとまもちろん武田先生だけじゃ
2:04
なくてま武田先生が偉い目にやってると
2:06
いうよりもま三聖党を信じてえ神にですね
2:11
えま裏切られたというか騙された人たちが
2:14
今回被害者になってるとで私がま今日です
2:18
ね吉野先生と武田邦子先生にお会いしたの
2:22
はですねま1番はですねこれです東京都
2:25
知事選挙ま6月20日ですからちょうど今
2:28
から3ヶ月後になりますが
2:30
東京都事選挙に賛党から国民を守る党との
2:36
ですね公認候補として出馬していただけ
2:39
ないでしょうかというところでのお話を約
2:42
1時間かけてですねやらせていただきまし
2:44
たでまずですね
2:48
あのまずこの賛成党から国民を守る党って
2:52
いう政治団体が実際できていて私が代表者
2:55
なんですが武田先生にこれを説明させて
2:58
いただきました資金規制法という法律です
3:02
ねここの第3条第3条の定義の中の
3:08
第2号のところですね特定の公職の候補者
3:14
を推薦しCCまたこれを反対すること本来
3:17
の目的とするあ1の方ですねこれです
3:21
ねここの部分ですね反対するで書いてます
3:24
よねちょっと読み上げますとえ政治上の
3:28
主義もしくは
3:30
を推進し指示またはこれに反対することを
3:35
本来の目的とする団体となっています
3:38
つまり賛成党から国民を守る党というのは
3:42
賛成党のやろうとしていることに対してま
3:47
賛成党の施策推進しようとするものについ
3:50
て反対をするということですねこれ明確に
3:55
賛成党に対して反対をする賛党の行為に
3:59
対ししてま妨害という言葉を使っていいの
4:01
かどうか適切じゃはないにしても賛成党が
4:04
やろうとしていることは反対なんだって
4:06
いうことはこれは公職選挙法というかま
4:10
こちですね政治資金規制法で認められて
4:12
いる政治団体ということなのでこれはもう
4:15
すでに総務省の許可を取って東京都選艦の
4:18
方に届けをしている政治団体ということに
4:20
なりますでま東京なぜ東京土地選挙なの
4:24
かって言えばもうこれはもう明確に分かり
4:26
やすく目立つからですえ賛成党を追いかけ
4:30
てる方っていうのはウォッチしてる方は今
4:32
武田邦子先生がですねどのような思いでえ
4:36
賛成党から裏切られたのかについてよくご
4:39
存知だと思います
4:41
え賛成党が国政政党になってですね1年後
4:46
にですねえ暴動が集まって神谷翔平が集め
4:50
てきたですねえま両馬プロジェクトなる
4:54
ですねまちょっと賛成党とは全然関係の
4:56
ない人をですねえボードメンバーに神がし
5:00
てですねまとにかく全然わけのわからない
5:03
女帝と言われるね言われてる人が出てきて
5:05
ですねえま完全に神谷翔平がこの賛成党を
5:11
乗っ取ったいわゆる賛成まさにみんなで
5:14
政治に参加するで賛成党なんですね参加
5:17
政治に参加する党ということで賛成党なん
5:20
ですがもう共産党のようにですね神や平が
5:23
独裁者としてやりだしたのが去年の6月
5:27
ぐらいとまそれに対して武田国子先生がま
5:31
昨年の11月ぐらいにえ半期を返してです
5:35
ね賛成党神創平はおかしいま最初は神屋
5:38
さんていう言葉を使ってましたが途中から
5:40
もう神やと呼び捨てにするようなぐらい
5:43
もう大喧嘩をしてると状況もげ喧嘩という
5:46
か武田先生は今日もおっしゃってましたが
5:49
神平に騙されたと吉野さんの方が付き合い
5:53
古いんだからどうして教えてくれなかった
5:55
のとで僕は2人に言いましたえ2人とも
6:00
心がま純粋だから素直だから神や平のよう
6:03
な人間にされるんですよと詐欺師というの
6:07
はまさにえ
6:10
うまく悪い顔をしてないし言葉もうまく
6:14
言葉巧みに来るというところでですねえ
6:17
説明をしてえね納得されてましたけども要
6:22
はまず1番反対する賛成党に反対をする
6:25
選挙運動は政治活では選挙運動というのは
6:29
できるとということでこれ武田先生もあ
6:31
そうなんですねとおっしゃってました次
6:34
目的ね2番目というか被害者を守っていく
6:38
救済していかなければなりませんま昨年末
6:41
ですね痛まし事件がありましたあ神谷創平
6:44
の公設秘書だった人物がま自ら命を立つと
6:48
え武田邦子教授は波ながらがに
6:51
YouTubeでえ申し訳ないことしたと
6:54
おっしゃっていますですからあまこういっ
6:56
た被害者に対しての愛刀というかあ責任を
7:00
取ることと第2第3の被害者が出る前に
7:03
賛成党というのは危険な組織なんだよと
7:06
いうところをですね知っていただくという
7:08
ことですで3つ目ま返金今16人か18人
7:13
かちょっと忘れましたが賛成党の元党員が
7:16
ですね賛成党に支払った当否を返せという
7:19
返金訴訟を行っていますおそらく年内には
7:22
この判決が出ると思います賛成党にお金を
7:26
払った人たちが多くがですねこの判決を元
7:29
に集団で賛成党に対して返金を求めれば
7:33
賛成党自体が今みんなで作る党がですね
7:36
破産になったようにですね破産になる
7:39
つまり代表者の神や創平を追い出すことが
7:42
できますのでえそういった賛成党に対して
7:45
返金の裁判避を返せ何が賛成なんだと独裁
7:50
じゃないかとね選挙にも参加できない当
7:54
大会にも参加できないそのような政治
7:57
どころか党のイベントにも参加できない
8:00
ようなそんな嘘をついてですねえ国民を
8:03
騙して避を取った以上はそれは避返せ
8:07
タウンミーティングに支払ったお金とか
8:09
賛成党のTシャツなんかもですね返せとま
8:12
いうような裁判をしていることをPRして
8:14
いくということですねでえ武田先生にお
8:17
話したのは賛成と最後のちょっとま最後の
8:20
仕事をしてくれとこれはあの吉野先生も
8:24
武田先生も笑ってらっしゃいましたが僕は
8:27
武田先生の賛成党に関する最後の仕事をし
8:32
てほしいという意味でお話しました
8:33
もちろんその後説明をしましたけどもね要
8:36
は武田先生は今日本保党のま有本さんで
8:42
あるとかあまいわゆる百田さんですね
8:45
ちなみに4月の1日に百田さんの
8:49
チャンネルに呼ばれていますので百田さん
8:51
と僕ちょっとコラボする予定にはなってい
8:53
ますえまもうどっかでね3党のことについ
8:58
てめをつけた方がいいでしょうとというの
9:01
はま今武田先生がYouTubeなどです
9:04
ね遺産政党の特に神や創平の真実について
9:07
話していますけどもまそういった細かま
9:11
賛成党の指示者って意外に高齢者が多いん
9:15
でやっぱりね個別訪問とかして指示を広げ
9:18
ていきますネットワークビジネスなんかも
9:21
繋がっていってますのでねだからそういう
9:23
意味では賛成党が危険であるよ神や創平が
9:26
独裁者ですよっていうについてはま
9:30
高齢者も見るですねNHKの政権放送に出
9:33
ていただいてもちろんこ新聞も入ります
9:36
から注目が集まりますのでえ神や創平に
9:40
対して
9:41
え1番のねま神や創平を知っていて武田
9:45
邦子先生を知らない人はまずいない
9:48
でしょうからその武田先生が神谷平が
9:51
いかに危険な人物であるのかについて選挙
9:54
に出て東京都選挙に立することによって
9:58
特に騙されてい高齢者これから騙されるか
10:01
もしれない高齢者に注意関係していくと
10:04
いうのが目的となりますまあねあの僕はね
10:08
選挙に武田先生ま武田先生が毎日毎日とか
10:13
立補ですねされないとなった時にはまた別
10:17
の人を探すことになろうかと思いますが
10:20
やはり武田栗子さんはこの参議あの賛成党
10:23
に対してはこの東京都選挙に行こする僕は
10:27
ある意味同的な任があるんじゃないかなと
10:30
思っていますえもうこれを最後にですね
10:34
賛成党とはもう武田先生はここを縁を切る
10:38
というかねえ賛成党のこと一釘につけて
10:40
いただいてえ武田先生が進みたい道に僕は
10:43
進んでいただきたいなとお考えています
10:47
ちょっとね僕の方が全然弱配もなんですが
10:49
生きで申し訳ないですで皆さんにお願い
10:51
です是非ね武田先生東京土地選挙賛成党
10:55
から国民を守る党の公認として東京都選に
10:59
出てほしいまそのメリットデメリットも
11:01
含めてですね武田先生の方に届くような形
11:05
でまこの下の欄でももちろんコメント欄に
11:07
も結構ですのでえ武田先生がですね一応
11:11
検討するということなのでえ是非ね立法し
11:15
やすいような応援コメントなどいただけれ
11:17
ば幸いですまなおねま陸行するには供託金
11:21
が30000万円とですねあとはま
11:24
ポスター印刷台とか選挙家とか必要になっ
11:27
てきますま500万円もあれば十分だと
11:30
思っているんですけどもあの武田先生には
11:33
あのNHKと民法の政権放送に出演
11:36
いただくだけですので体力的にも経済的に
11:39
もお金をこちらで用意すると言ってあり
11:41
ますのでえ体力的にもですねえ経済的にも
11:45
まあとなんですかねま健康面のことも含め
11:50
てですねそんな選挙戦夏場結構暑い時期に
11:52
なると思いますけどもそんな無理していた
11:55
ことありませんととにかく政権放送で武田
11:57
先生がの実態を喋ってもらえればそれだけ
12:02
で十分ですということ伝えてありますね
12:05
是非ね選挙家ね選挙出ていただければ17
12:09
日間選挙会を走らせることができますね僕
12:12
はね是非これをやらりたくてね
12:15
へそそうそそへへ
12:22
へへへ
12:27
へへへ神
12:32
へへへ
12:34
へへへ
12:36
かや平っていうねこの神平君のテーマソグ
12:43
をですね1人でも多くの日本国民に聞いて
12:46
いただきたい
12:47
えうまくねここは
12:50
あまこれ以上は当然語りませんけどねへ
12:58
へへへへ
13:03
いいと思いますよそれぐらいやらないと
13:06
ですねまだまだ神平に騙されてる人たちが
13:10
たくさんいますでやっぱり武田邦子先生が
13:14
出てきてえ選挙に出てですね皆さん神は平
13:18
に騙されてますよとこのようなままさに神
13:21
の一言ですよねさすが
13:25
に武田教授のが圧倒的にですしね合理的
13:30
ですし神平が言うことと武田邦子先生が
13:34
言うこともうこれで神の言うこと信じして
13:37
はそれはもう救いよがないしもういくらね
13:40
大がおかしいって言っても大のこと信じる
13:43
がいるので全ての人が神平のまあなんて
13:48
言うですか独裁を批判するわけではないと
13:50
思いますが未だ迷っておられる方と
13:53
インターネットをご覧にならない方につい
13:55
てはえ是非東京都選挙非常に目立つ選挙
14:00
ですのでえま一応ね来月のあの東京15区
14:05
の補欠選挙もありますよと言ってますが僕
14:08
はやはりこの東京都選挙に武田邦彦教授に
14:12
立行きていただいて産政党についてま本来
14:16
ね賛成党が悪いんじゃなくて賛成党を独裁
14:20
で乗った神や創平が悪いわけですから是非
14:23
ね神谷平を追い出して賛成党をですね全頭
14:27
な三聖党の党員の手取り戻すというところ
14:30
で皆さんのご協力をいただきたいと思って
14:33
おります以上ですあ明日ね3月21日は
14:37
NHK党のですねえ代表者が大津やである
14:41
のかあ斎藤健一郎君であるのかっていう
14:44
一心目の一新の判決がありますま当然ね
14:47
これ2新三振と仮に行ったとしても年内
14:50
遅くても1年以内にはあの反論あの結論が
14:53
出ると思いますが私は当然斎藤健一郎君が
14:57
代表者ということで裁判はちゃんと認めて
15:00
くれると確信をしておりますので明日の1
15:02
時半かな是非楽しみにお待ちいただきたい
15:05
と思います以上ですNHKを


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12478653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン