アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月12日

山口敬之 vs HANADA編集長!何故か参政党には歩み寄り(分析・参考)


》全サービス一覧《


山口敬之 vs HANADA編集長!何故か参政党には歩み寄り(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


山口敬之 vs HANADA編集長!何故か参政党には歩み寄り(分析・参考)

20240312



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


山口敬之さんとHANADA編集長の対立について、参政党に対する歩み寄りがなされたようですね。山口さんは参政党を擁護しており、赤坂ニュースなどでもその姿勢が見られました。しかし、HANADA編集長との間で揉め事が発生したようです。HANADAに記事を掲載してもらえなかったことに対して山口さんは不満を抱いているようです。一方、HANADA編集長は反論のポストを行い、いきさつについてHANADAに掲載されたようです13。

この件について、詳細な検証が行われているようですね。興味深い展開ですね。13

ソース: Bing との会話 2024/3/12
(1) 山口敬之 vs HANADA編集長!何故か参政党には歩み寄り .... https://www.youtube.com/watch?v=DDMBLGoZ-yY
(2) 山口敬之 記事不掲載裁判の真相 月刊Hanada内部対立の衝撃 .... https://glarity.app/ja/youtube-summary/news-politics/regarding-the-nonpublication-of-mr-noriyuki-11144133_1414623
(3) 奨学金帳消しプロジェクトの狂気、参政党、日本保守党、月刊 .... https://live.nicovideo.jp/watch/lv344569683
(4) 【LIVE!】山口敬之さんゲスト!花田紀凱(月刊Hanada編集長 .... https://www.openrec.tv/live/12rokkkpx8n
(5) 花田『月刊Hanada』編集長も堕ちたな。安倍さん暗殺の真相 .... https://note.com/gekiokoobachan/n/n7aa7e1943472

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

山口敬之 vs HANADA編集長!何故か参政党には歩み寄り(分析・参考)

文字起こし
0:00
[音楽]
0:07
何かと賛成党擁護してる1人として山口
0:11
典之さんがいる2月末から3月にかけて
0:16
赤坂ニュースなどにも
0:17
登場以前から山口さんは賛成党の用語発言
0:22
なども多かった
0:25
ね文化人放送局には今も土曜日とか他の
0:30
曜日に出てるもちろんご自身のチャンネル
0:34
もお持ちですただ最近花田と揉め事があっ
0:39

0:40
みたいどうも花田に記事を掲載してもらえ
0:44
なかったことで随分と文句を言ってる
0:47
みたいやねそれに関して花田編集長が
0:52
ポストしてまし
0:54
た連絡がないままボにした山口のりさんは
1:00
自らの番組その他であれこれ発言してい
1:03
ますが事実と異なる点が多々あるので以下
1:06
経過を説明します山口のさんの連載ア暗殺
1:11
の謎第7回を3月後に掲載しなかった理由
1:15
を説明します花田
1:19
かそして花田のホームページでは詳しく
1:23
内容が掲載されてます山口さんのニコ生の
1:28
内容などもれ
1:30
山口さんの主張とし
1:33
て現行を書いて入れてゲラまでになった
1:36
けど突然花田編集長と山口さんの担当編集
1:41
者から乗せませんと言われた山口さんとし
1:45
ては納得がいかないと言ったけど掲載され
1:49
なかっ
1:51
た編集長の花かさんが現行の中身が引用が
1:57
多いなどいくつか難癖をつけて掲載を
2:00
見送るって言ってき
2:02
たいくらでも直しますからボツはやめて
2:06
くれと言ったが連絡がないままボツにし
2:10
た今回の現行が乗らなかったことで
2:14
取り組んできた大きなプロジェクトがほぼ
2:16
頓挫しようとして
2:19
いるというような内容でその他にも色々
2:23
書かれ
2:25
てる私がどうしてこんなに怒っているか
2:29
非常に重要なプロジェクトが今回の現行が
2:33
ボツになったことで大きなダメージを受け
2:36
ただから私は許せない連載って言っている
2:41
のにボツにすんの
2:44
よ引用を削って来月後に乗せてください
2:49
それでも私が受けたダメージは全然回復さ
2:52
れないが死のがの言わずにそこまでやるん
2:55
だったら謝罪と受け止めますよなどのこと
2:59
をった
3:01
らしい花田ではこのニコ生の内容の記載の
3:05
中で花田編集長は自分のメールを無断で
3:09
公表したとも言って
3:13
ますそして花田編集長の反論として
3:18
は1月14日に山口さんがゲラと呼んで
3:22
いるものが送られてきた1月16日頃に
3:27
引用があまりに多いことその引用も精密さ
3:31
にかけていることの2点を電話で指摘話の
3:35
途中で一方的に電話は切られ
3:39
た1月17日に担当編集者が編集長ともう
3:44
1度話していただけないでしょうかと
3:46
メールしたら山口さんの返信があまりに
3:50
感情的だったのでまともな話し合いができ
3:53
ないと感じてそれで1号を置こうと決断し
3:57
たいくらでも直しからボはやめてくれと
4:01
言ったと山口さんは言っているが山口さん
4:04
からそのようなことは一言も聞いて
4:08
ない今回の山口さんの現行は2022年9
4:13
月の東洋経済オンラインの山神容疑者を
4:16
強行に駆り立てた一族の創絶歴史全編と
4:20
統一協会からの返金終了が山神家急の決定
4:25
だ後編からの引用はあまりに多く引用部分
4:29
とその解説を含めると約7割に達し
4:33
た編集者複数とベテランの高越者から義が
4:37
呈され相談のために1月16日に花田編集
4:42
長が電話をしたしかし返信がなかっ
4:47
た担当編集者が1月30日に直接あって話
4:52
がしたいと伝えたが何の話ですかと山口
4:57
さんこれ以降彼からの連絡は一切ありませ
5:02
ん3月8日現在連絡はないと記載されてて
5:07
新しい記事も出てないんで今も連絡はない
5:12
模様その他山口さんとの行き違いに関して
5:16
色々と書いてあり
5:19
ます
5:21
うーんどっちが正しいかって話はよく
5:24
わからんけど
5:26
ね山口さんに関してはすごく詳しい解説で
5:31
以前は文化人放送局の土曜日のウィーク
5:35
エンドライブとかたまに山口
5:38
インテリジェンスアイを見てただけどここ
5:42
半年以上は見てま
5:45
へんなんでかと言うとまずは賛成党を応援
5:49
してるってことでなんとなく嫌な感じがし
5:52
たこととコロナの時にウィークエンド
5:55
ライブでよくアメリカに行ってるとか言っ
5:58
て中継してましたそれがちょっと違和感を
6:02
感じたんやねまずはコロナの最中で
6:07
アメリカに行くのも結構大変な時ワクチン
6:11
打ったんかなとも思ったし結構何度も
6:15
アメリカに行ってたよねその時疑問に思っ
6:19
たのは本当にアメリカに行ってたならもし
6:23
かしてDSとの繋がりを持ってるのかとも
6:27
思ったまあ様々な情報を得るためには
6:32
あらゆる人たちとの繋がりも必要やから
6:35
そういう繋がりがあっても不思議やない
6:37
けどもしそういう繋がりがあるとしたら
6:41
もしかして誘導してるんかなという漠然と
6:45
した疑問を抱いてしまったもちろんこれは
6:49
しちゃんが抱いた疑問なんで信憑性は一
6:53
しく低いことやけど
6:56
ねそんなこんなで半年以上は山口さんの
7:00
番組は見てへん
7:03
ね今回は花田とのトラブルよけどかなり前
7:07
にはウイルとも揉めたような話があったね
7:11
かなり長くウイルにも出てま
7:14
へんなんだか揉め事の多い人や
7:20
ねまず山口さんで有名なのが伊藤しおさん
7:24
の事件ね結局山口さん配送で約332円の
7:31
賠償命令が確定した東京交際判決では山口
7:37
さんの主張を信用できないと知りとけ最高
7:41
裁は上告を知りとけ
7:44
た裁判所から信用できないトライを押され
7:49
不服として最高裁まで上告するも知りとけ
7:52
られ結局は
7:55
配しかし花田やウイルで者活動を開始し
8:00
始めて様々なところでも活動を始め
8:05
たこの時もびっくりしたね一応受験で有罪
8:10
判決を受けた人でダメージはあるはずなの
8:14
にまたジャーナリストとして大の場に出て
8:17
きたもちろん行けないことやないけどあれ
8:23
と思っ
8:25
たしかし復活の手助けをしてくれた保守
8:29
政党派の花だとウルとは現在は決別みたい
8:33

8:34
感じそして三聖党の赤坂ニュースに登場し
8:40
てるなんというか正当派の花田やウイルと
8:45
は距離を置き問題が指摘されてる賛成党に
8:49
賛同するってやっぱし山口さんて正当性が
8:54
ないんかなんて疑問にも思っ
8:58

8:59
とにかく安倍さんの酔い書文を出して逮捕
9:03
直前で当時の警視庁長官の中村いるさんが
9:07
止めた山口さんが安倍さんに頼んだ
9:12
らしい安倍さんに気に入られたことで随分
9:16
と山口さんは恩恵を預かっ
9:20
てる春有名企業から偽名で月80万ほど
9:24
受け取っていたという記事も出てるこれは
9:29
さんと親しいことへの期待感からその企業
9:32
の会長が決めた
9:34
らしい安倍さんとのパイプというのは実に
9:38
物事を有利に働かせるものや
9:42
ねそれから高級会社であるアストン
9:45
マーティンでバイクとの事故を起こして
9:48
修理会社に持ち込んで修理してもらった
9:51
ものの見積もりを依頼しただけ年払いを
9:55
拒否車両保険に入っておらず会社なんで
10:00
450万の修理代だった時世では山口さん
10:05
排そやったけど控訴してたこれに関して
10:10
どうなったかはちょっと
10:12
不明そやけど自分の車が修理されてるか
10:17
どうかは車屋に預けてあるから分かるよう
10:20
なものやけどね何も言わずに修理させて
10:24
見積もりだけだと言って支払わんとは
10:27
すごく悪いやね
10:31
安倍さんの力を借りてれば何でもまかり通
10:34
るって勘違いしてたんかね伊藤しおさんの
10:38
逮捕を免れたことで間違った権威を掴んで
10:42
しまったんかだけど今は安倍さんもいない
10:47
まだ麻生さんとか他の大物政治家との
10:51
パイプもあるらしいけど安倍さんほどの意
10:54
はないんやないそして花やウイルの保守と
10:59
メディアと手元を分かち賛成党に協力って
11:03
行きつくところはここなんかと思ってもっ
11:06
たルはトを呼ぶって言うけど物に寄って
11:11
いく
11:12
まがい物正しい道から外れるとずっと外れ
11:16
ていくんやろう
11:20
ねご視聴ありがとうございましたコメント
11:24
待ちしております次回の動画で会い
11:28
ましょうチャンネル登録お願いし
11:34
[音楽]
11:44
[音楽]
11:49
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12468069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン