アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月01日

【パンデミック条約】外務省、ウソ翻訳で国民騙しの裏工作に怒!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【パンデミック条約】外務省、ウソ翻訳で国民騙しの裏工作に怒!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【パンデミック条約】外務省、ウソ翻訳で国民騙しの裏工作に怒!!(分析・参考)
20240229

【目次】
00:00 1.オープニングとお知らせ
00:42 2.'いわゆるパンデミック条約'とは?
04:01 3.英語原文と日本語訳の乖離
08:21 4.悪意のある誤訳
12:17 5.役人に丸め込まれる政治家
15:00 6.東京講演、請願書受け渡し会



☆彡パンデミック条約反対デモ行進

3/16 名古屋 13:30 若宮大通公園集合
3/17 大阪 13:30 靭(うつぼ)公園集合
4/6 東京 15:30 新宿アルタ前集合

2024/02/28



☆彡3河野太郎事務所兼自宅前街宣

3/2 13:45 河野太郎事務所前集合

住所
神奈川県平塚市八重咲町26-8



パンデミック合意の罠 外務省と厚労省、彼らは確信犯だったのか?事実なら恐ろし過ぎる。




『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


**【パンデミック条約】**について、外務省がウソの翻訳を行い、国民を欺いているとの報道がありますね。この問題は注目されているようです。

深田萌絵さんのYouTubeチャンネルで、この問題について詳しく語られている動画が公開されています1。外務省の対応に対して、多くの人々が怒りを感じていることでしょう。

このような重要な問題について、正確な情報と透明性が求められます。国民の信頼を損なわないよう、適切な対応が必要ですね。23

また、**パンデミック条約**については、WHO(世界保健機関)が新たな法的文書を交渉していることも知られています。この条約は、パンデミックの予防、備え、対応に関するものであり、国際的な健康規則を定めています⁵。

深田さんのチャンネルでは、さまざまな社会的な問題について議論されているようですね。引き続き、彼女の活動に注目していきたいと思います。

ソース: Bing との会話 2024/3/1
(1) 【パンデミック条約】外務省、ウソ翻訳で国民騙しの裏工作に .... https://www.youtube.com/watch?v=RQ9bz5uPJ68
(2) IHR・パンデミック条約を国会で審議しない=憲法違反by林千勝 .... https://www.nicozon.net/watch/sm43466594
(3) 深田萌絵TV【パンデミック条約】外務省、ウソ翻訳で国民騙しの .... https://ameblo.jp/portrait-studio-fine/entry-12842589344.html
(4) パンデミックの予防、備え及び対応(PPR)に関するWHOの新た .... https://www.mofa.go.jp/mofaj/ic/ghp/page23_004456.html
(5) 【パンデミック条約】外務省、ウソ翻訳で国民騙しの裏工作に .... https://blog.goo.ne.jp/0390_2006/e/f33d744f1e511a9abfc357c0f793687c

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

パンデミック合意の罠 外務省と厚労省、彼らは確信犯だったのか?事実なら恐ろし過ぎる。

文字起こし
0:05
え皆さんおはようございます20204年 3月1日今日から3月ですね少し温かく
0:13
なったでしょうか金曜日え和6年3月1日 5時28分を参りましたおはようござい
0:20
ます衆議議員の原口和です今日2回目の 配信はですね昨日に引き続いてえ
0:26
パンデミック合意の 罠これは彼は確信犯だったのか外務省と
0:32
厚労省ですねWhoでのあの発言を聞いて
0:38
ですね本当に背筋が寒くなりまし たバトルっていう言葉を使ってましたねま
0:46
私たちと戦ってるんだとあのとんでもない その半額のですねそしてえ世界の健康と命
0:56
を損のうようなそういう国会議員や国民と 戦ってるんだ
1:02
と言わんばかりのことを言ってました ねで昨日も夜遅くまでいろんな友人たちと
1:11
やり取りをしてたんですけど も上川外務大臣がこの大平3原則について
1:20
ですねえそれは今も生きてると言いながら じゃあこのパンデミック合意なるものま
1:26
条約ってわざとみんなが間違うように訳し てるわけだけどそれを訳してるとしか疑え
1:35
ないですけどねそれ を法的拘束力もある予算も伴うそれと政治
1:43
的に重要な合意であるだから憲法の定めに 基づいて国会の承認が必要ですねだけど
1:50
それはいらないって言いましたね外務大臣 自らが憲法に違反すると僕のえっと
2:00
先を先のですねえ予算委員会での質問をえ 是非シェアしてくださいその上川さんと僕
2:09
のあの質疑のところ完璧に矛盾してる でしょ矛盾してますよねで昨日はガハさん
2:18
がそのWhoでの担当者の発言をですね元
2:24
に彼らがもう確信的にこれをやって るっていうことを明らかにしてくれました
2:30
ねでもう1つですねえガナさんが紹介して
2:35
くれたえこの頃僕もいろんなとこでコラボ してさせてもらってる深田萌さん深田萌
2:42
さん
2:55
がでこれは えっとそうですね
3:04
えYouTube聞こえない
3:09
でしょ同じコンピューターからやってる からコンピューターが1個足りないんです よね
3:17
わ何を言ってるかっていうのですね他の方 には聞こえるんですよねちょ昨日もこれ
3:26
でスタッフに偉い迷惑かけてあの動画の中 にYouTubeだけ入ってなかったん
3:33
ですよ ねどうしようかなえっと僕が
3:39
YouTubeのご覧の方は口で言います ねえ深田さんが言ってること
3:55
を嘘翻訳で国民を邪騙しそうす
4:04
と聞こえないでしょえ 聞こえるあそうなん
4:22
だるよ ねストレスが溜まったっつって
4:28
ます
4:33
うん何回も
4:39
言うYouTube聞こえないねだから 言いますパンデミック条約をアベ議員が
4:48
翻訳がおかしいってっ
4:58

5:14
パンデミック約てまだねわかんないから こんな役をしてるんですって言ったと言っ
5:19
てんです
5:28
よ WhohocaPlusこれが厚労省の
5:36
ホームページに書いてるとこですね FacebookとあのXと
5:41
えニコ生が聞こえてるはずなんですよで 同じコンピューターでやってっからあの
5:47
YouTubeが聞こえないはずなんです
5:58
ね 日本語訳の名称がパンデミックの
6:09
予防及び対応PPRに
6:16
対する新たな法的文章っていう風になっ
6:28
てる
6:38
外務省が訳してるだろうとだからこれは 政治家や国民を欺くものだ
6:56
とこれですね憲73条3項で規定されて
7:01
いる条約についてこれは国会で審議をして
7:07
そして その承認を必要とするとでこれは単に条約
7:13
って名前が書いてあるだけじゃなくて協定 やあるいは合意そういったものについても
7:18
当てはまるんだこれが大平3原則で僕は 先日の予算委員会で上川外務大臣にたした
7:27
ところですね上川さんはじゃあこの憲法の 73条の3校の大平さ原則大平さんという
7:35
のは昔の総理大臣ですねえ昔の大平正義さ んっていう方でですねまこの方も僕らと
7:43
同じ高知会だったんですねだから上川さん 同じ高知会だから知らないわけないですよ
7:48
っていうか憲法の原則ですからみんな知っ てるわけですしかも大平外務大臣の時の
7:55
原則ですから知らないわけがないんですよ でこないだ林地先生がwch仮称の長頭派
8:04
議連で立たされましたね僕はその日に え質問があったんでそれを外務大臣に
8:14
ぶつけたんですどういう質問の仕方かと いうとあなた方は日本に対してものすごい
8:20
法的拘束力予算そして政治的に重要なもの を勝手に決めようとしてますねと国会の
8:27
証人もなしに決めようとしてますねと あるいは国会に図ることもなしに担当者が
8:33
勝手にWHOに行ってまあいい加減なこと ばっかり言ってるわけですねあのなんと
8:39
かっていうニュージーランドの博士あの 博士はまさにロックダウンだなんだって
8:46
いうことをやってですねそして ニュージーランドの人たちがどれだけ例の
8:52
昨日オーストラリアで超過志望が出ました ねでニュージーランドではですねそれを
9:00
危惧した政府の方が内部告発して彼は今
9:07
牢屋にいるんです よ内部の文章を外に出したからって国民の
9:13
命を守るためにそうやって頑張った人が ですね今牢屋にいるんですよそして国民の
9:19
命をああいう形 で危機に落とし入れた人はWHOに行って
9:25
ですねあんだけイフミていう言葉を使って
9:30
ましたねインフォデミッククっていうの何 かっていうと彼らの造語ですよ自分たちの
9:36
気に入らないものを陰謀論だといい自分 たちの気にならないまさにグローバリスト
9:42
に反抗する人たちを嘘つき呼ばわりする ための言葉ですねちょっと深田さんのもう
9:50
1回えYouTubeの皆さんすいません それあの深田さんのYouTube貼っ ときますん
9:58

10:04
条約は国会で審議しなきゃいけない自然で あろうが事後であろう
10:12
がそうそれを避けたいんですよやったら ですね今どうなってるかと言とあの
10:20
オーストラリアでもえこの超過志望を出 すっていうことに反対した国会議員たちが
10:27
30人ぐらいいてもうその人たは国民から 上院議員ですね吊し上げを食ってんですよ
10:35
日本じゃまだそこまで行ってないですね僕 が議連を作ってこうやってるからいろんな
10:40
人たちが見ててであそこに出席できない 国会議もですね党の縛りで来れないんだと
10:47
かいやだけど頑張ってくれっていう人増え てるんですよそれ皆さんの力なんですよ僕
10:54
の力じゃない皆さんの力なんです命を守ろ てっていう皆さんの力なんですところが
11:01
こうやってごまかして文章をですね英語 読めないって思ってるんでしょう
11:21
ね国会で審議をしたらパンデミック条約 反対の人たちが地元の議員に電話しまくっ
11:29
てあなたこれに賛成すんだったら次選挙 ありませんよとそんな風に言われるから
11:35
じゃないかって今言って
11:56
ますこの可能性を外務省や厚生労働省それ からWHOのグローバリストたちは知っ
12:04
てるんですよ知っててわざとやってるん ですだからアメリカの議員に大したもんだ
12:11
と思うのは彼らはこれを あの国会承認事項にしなきゃいけないって
12:18
いう法律をですね日本の憲法とまた違い ますからね法律を出したんですよあれは
12:24
去年のいつだっけな僕アメリカに行った 帰ってきたぐらいだから11月ぐらいかな
12:31
でもそれ秘訣されてんです よなぜかバイデン政権がこの中心ですよえ
12:39
日本の記政権はバイデン政権とぴったり でしょ真下にいるのかむしろそれを
12:45
引っ張ってるじゃない か本当にね邪悪です
12:55
よ今アンバサダーの大臣あたりってこれれ アンバサダーの大臣って深田さんが言っ
13:00
てるのは何のことかと言うとです ねあの前の国会で
13:07
麻生副総理兼財務大臣の時ですね彼が浜田
13:12
哲議員の質問に浜田さんがえ外務省とか
13:17
厚労省の役人さんにですね詰め寄ったん ですよね国会でねでその時に
13:24
あの麻太郎さんがですね手をあげてそんな
13:29
こと役に聞いたって分かるもんかとあ WhoっていうのはCHつうんだぞとま
13:36
ちょっとこんなあのドスの聞いた声じゃ ないですけどねもっとあのすいません
13:41
こんな軽い声じゃないですねもっとドスの 聞いたおいでですねCHってCのCは
13:48
チャイナですCHっていうんだとドロドロ した組織なんだよとこんなものあの役人に
13:55
聞いてどうすんだと俺が答えてやるよっ つってになってるんですよ俺がては
14:01
おっしゃってないですよ私が答えますと そしてえ知ってるかと
14:08
あお前ら知ってるかとお前らとも おっしゃってないあなた方ご存知ですかと
14:15
えWHO の特別なあのアンバサダー大使がいになっ
14:22
てる国会議員がいる ぞってその名前は誰 かってっていうんだってんですそれえっと
14:30
どっかえYouTubeにもありますから また今度ねあの皆さんにご紹介したいと
14:36
思いますその人が今厚労大臣なんですあり えないでしょもう恐ろし
14:54
すぎる安倍友子議員がもうやってんです
15:04
原文見ると役が全然
15:10
違う新たな法的文章って全く書いてないん ですうんちょっと自信か
15:16
な地震です
15:21
ね 震度千葉県地震ですか震度どれぐらいです
15:27
か ちょっとごめんなさいね今東京地震なん
15:35
でまそんな大きな地震じゃない被害
15:41
が長いです ね横揺れが結構長かったですねうん震度3
15:51
ですかうんありがとうございますえ話を元 に戻しますねあの
15:59
これわざとやってるどう考えてもわざと やってるあの落ち着いてくださいね震度3
16:05
ということでまだね次の地震来るかも わかんないいというか全然今メディアに
16:12
接してないんでわかんないです けどちょっと進めます
16:19
ねこれです ねパンデミックの予防備え及び対応PPR
16:26
に関するWHOの新たな法的文書っていう のが日本語訳なんですねところが原文は
16:35
WhoCA+Whocontagreor
16:42
otherInternational instronPANDEMIC prevent
16:48
prarandrespこれがPPRなん ですねPPRっていうのはPRPRand
16:58
の略なんです ね全然違うじゃないです か全然違うパンデミックの予防備え及び
17:07
対応に関するWHOの新たな法的文書って いうのが外務省が僕らに見せている日本語
17:15
訳ですところが原文はもう1回読みますよ WhoCA
17:21
+Whoコンベンションagreor otherInternational
17:27
instronPANDEMIC preventPressアレンスこれが
17:34
PPRですね全然違うんです
17:48
よ読んで
17:57
くれ
18:24
ザインターナショナルインストルメントを 新たな法的文章とは読ないですねその他の
18:31
国際的な法律の
18:37
インストルメントインターナショナル インスルメント 国際的なま道具インスルメント
18:46
とても新たな法的文章っていうにはなら ないです
18:57

19:08
これも消したいんですよ要するに国際的な 合意だとですねさっき言ったあの大平3
19:17
原則の中入るでしょ入っちゃいけないん ですよ憲法違反だからねもう今日ここで
19:25
終わりますけどもこれ第5のやつを早急に やらんといかんで今ボランティアの皆さん
19:32
にあ消え た過去の
19:38
あの1回から8回までの僕らの質問文章 もうこれもいもうずっとスルーされ続け
19:47
てるんであありがとうございます震度4が 出てるねえ震度4が埼玉県南部ですね自信
19:56
のあった地域の方々お気をつけになって くださいさありがとうございますこれね えっとニコ生とYouTubeで出して
20:03
くださって てマグニチュード 5.2
20:09
うんいやでもねこれ本当にね時間がないん ですあと2ヶ月ですそして予算がもうこの
20:17
裏金のあれで今日どうなるかわかんない ですね今日僕はこの後国会に行ってですね
20:23
ちょっとこれ今言えないけども今日 とっても大事なまた証人の方とお会する
20:28
ことになりますいろんなとこでいろんな人 たちが泣きねりしてますいろんなところで
20:35
もう権力のに口を封じられそうになって ますま今日お会いする方は方々はもう本当
20:43
ひどいですそのその方々がひどいんじゃ なくて経験なさったことがですね僕がま
20:52
ある意味駆け込み寺みたいになっててそれ でいいんですいいん です日本を正しい方向にあの向かわせる
21:00
ために頑張っていきたいと思いますで是非 ですね皆さんにお願いがあります国家に
21:06
これを伝えてください僕のこれを見てね 伝わってる人も増えてきてるんですだけど
21:13
もう1回洗脳されてたらだって僕に陰謀論 者って言ってる人までいる
21:19
でしょ陰謀論じゃなくて実際になくなっ てるんです人
21:24
がもうそういう人たちの洗脳を解かんと いかんのです
21:30
よそれが解けるのは皆さんです岸田さんは もう解散に向かおうとしてますから
21:37
ね該当に出てる国会議員でも誰でもいい ですあなたのところには朝鮮局の国会議員
21:43
がいるはずです僕らのようにあるいは比例 復活してる国会議員がいるはずですいや
21:50
比例単独の国会議員もいるかもわからない その人たちに言ってくださいもうお願いし
21:56
ますから言ってくださいそしてあなたは これでいいんですかてあなたの知らない
22:02
ところであなたを騙しながらいや国民を 騙しながらこういうことをやって るっていう疑いが出てるんですよとあなた
22:09
も馬鹿にされてるその中のお1人ですよと その人が与党であろうが野党であろうが ですねそれは関係ないです今日あの与党の
22:17
議員さんたちも僕になんかお願いがあ るっていうの来られますんで彼らにも頼み
22:23
ます原口さんねそんなのYouTube じゃ言わなくて現実で言ってください
22:28
って言ってますよだって国会議員なんだ から毎日のように会うんだ
22:35
から横に座ってるんだから前に座ってるん だから同じ気場にいるんだから言ってるん
22:43
ですよそれでもね洗脳ってなかなか解け ないんですよそれを解くことができるのは
22:50
皆さんです皆さんのお力でですねここまで 来ましただけどもう本当に
22:56
ねこれまったなしなんです僕らの方に時間 がないんですよえあこにさん
23:07
どうぞおはようござい ますそう地元のね議員のとこに行って
23:15
ください本当お願いしますああにさん どうぞすいませんあのこれは私がこの段階
23:22
で発言しないとええことが収まらないと 思うのでええええ
23:28
どうしても皆さんに共有したいことが2つ ありますはいどうぞ
23:33
えっとYouTube上にちょっと外が あったあYouTubeのあれはやめて
23:39
ください今1個警告受けてるんでいや分る んですけど分かっんですけどもうそう言っ
23:45
ていられない段階なごめんなさいそれは やめてください僕はYouTubeであの
23:50
聞いてる人がもすごく多いんでいや分かる んですけどあのあのじゃオブラートに住ん
23:56
でええを使ったらどうですかどうぞえっと 私は2つのこと伝えようとしています1つ
24:03
はえやはり公明党総括 学会が大きく関わっていますね今回ねで1
24:13
番に声をあげたのはやはり公明党推進をし た中心は公明党でえ2021年2月14日
24:21
に特例承認がされましたはいそれより以前 の1月26日の気付でえ池田大作師はえ高
24:32
発言されてるんですねコバックスによる ワクチン摂取の地球的な規模での推進が
24:38
今後の国際社会のさらなる努力を通じて 歴史に刻まれていくことを私は強く期待し
24:44
たいと発言していますえ国が承認する前の 日付
24:50
で記念提言という形で発言されてますま この1つはま政教一致
24:58
に関わらないのかなていう疑問がすごく ありますもう1点はですねはいはあの娘が
25:06
お世話になってる臨床遺伝化の意思え遺伝 子のことを研究されてる先生にえええその
25:15
特例少年された2021年2月 え本当にえ大丈夫なのかっていうことを
25:21
確認しましたところその意思が世界中から 情報取るが安全性と有効は分かっていない
25:28
ということをおっしゃったんですでそれを えその公明党のえ推進している中心人物に
25:36
え国会議員についでほしいということを あのお尋ねしましたら繋がったその国会
25:43
議員の方はですねはい参議院議員ですけど ちょっと名前は伏せますけどええどうして
25:51
公明党ビルゲイツから霊場お霊場をもらっ たのかっていうことを確認したんですそし
25:58
たらあの当時ビルゲーツえ何を言っていた かというと人減らしのためにワクチンが
26:05
必要だっていうことをあの2010年の2 月のTETEDというイベントで発言し
26:14
てるんですねまそれは地球温暖化問題環境 問題についての発言にはなるんですけど
26:19
ええどしてそのビルゲイツ と心を合わせているんだ共鳴しているん
26:26
だっていうことを あの通たんですそしたらファックスで返事
26:32
が来ましたそのトに対しての返事が返って きてそれを私は今ここで共有しようとし
26:40
てるんですけどもごめんなさいごめん なさいちょっとこれもうかなりまずいです
26:46
あのまずいっていうのはあなたが おっしゃってることがまずいんじゃなくて これをYouTubeで流すと僕のあの
26:54
チャンネルがBANされるんでいやわかり ますよあの止めますすいませんそれは
27:02
あなたがおっしゃってることが嘘だとか そんな話じゃないんです分かりました早 先生すいませんもうこれであの終えます
27:10
すいませんましたんであこにはい失礼し ますありがとうござい
27:16
ますあの今の方のお話はですねそのよく わかりますそれから談のこともあの有名な
27:25
話ですねで何やりたいかっていうだけど 申し訳ないけどもこのチャンネルの維持を
27:33
あの優先させてくださいそれなぜかと言う ともう11万人あってそれがあのBANさ
27:40
れるともう今ゆきさんで経験してるんです よあのゆきさんがYouTubeからい
27:46
なくなってからものすごく不便なんですよ 彼がやってることをですねあのシェアし
27:53
なきゃいけないけど探してシェアしてん です今ね僕もだからあのおっしゃりたい ことはすごく分かるしえあクアトロさん
28:07
どうぞしかもあの亡くなった方なんでです ねそれはもうあの
28:12
え反論ができない方についてはですね やっぱりえ小とさんどうぞでも本当
28:20
ありがとうございますあの勇気を持って 言ってくださったんで全然攻める気はない はいすいませんあこにさんのもおっしゃっ
28:28
てることおっしゃりたかったこともすごく 分かるんですけどはいやはり
28:34
ちょっと あのた正しく情報を広めていくためには
28:40
やっぱりYouTube維持していただき たいのではいあのこれからもし仮に上がっ
28:46
こういった今回の件で発言されたい方が いらっしゃったらばやはりそこはちょっと
28:53
気をつけていただきたいのとあとはその やはり私はワクチンを一度持っていないの
29:01
であれなんですがすいませんその和の自分 をやめてくださいあそうかごめんなさい そうですねちょっとやめときますはい
29:08
じゃあすいませんえっとですね今あのニコ 生の方に書いてくれっていう話があったん
29:13
でえYouTubeだけちょっと停止し ます停止しますねでYouTubeの皆
29:20
さんニコ生に行っていただければですあの
29:26
ま これでちょっとこのあれをやめます
29:31
えっと正直うちのスタッフも今ギリギリな んでですねこれ編集
29:38
し直すこと にあこにさんが悪いんじゃないですよ全然
29:44
だけどこういうことを言えなくなる環境を もうどんどんどんどん外堀をあの埋められ
29:52
てるわけですでその外堀を埋めるのを一生 懸命今あの
29:59
押し返してるんですねだから押し返す ツールをですね残すっていうことを優先し
30:05
ますんでよろしくお願いしますありがとう ございまし
30:16



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12449700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン