アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月28日

日本保守党街頭演説・百田尚樹!自民党の議員は9割クズ!(2024.2,25亀戸クロック)(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党街頭演説・百田尚樹!自民党の議員は9割クズ!(2024.2,25亀戸クロック)(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党街頭演説・百田尚樹!自民党の議員は9割クズ!(2024.2,25亀戸クロック)(分析・参考)



【日本保守党街頭演説】百田尚樹・河村たかしも納得!有本香が小池百合子は意味が分からん!大丈夫か東京は?(2024.2.25亀戸クロック)




『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


|日本保守党|の街頭演説で、作家であり政治家でもある|百田尚樹|氏が自民党の議員を厳しく批判しています。彼は自民党の議員のうち|9割がクズ|だと断言しています123。

この街頭演説は、亀戸クロックで行われたもので、百田氏は自民党の議員に対して厳しい言葉を投げかけています。彼の言葉は、政治的な議論を巻き起こしていることでしょう。

百田尚樹氏は、日本保守党の党首として、自民党に対する批判的な保守層の受け皿を目指しています。彼の政治的な立場は、憲法改正などの問題に焦点を当てており、次期衆院選などで候補を擁立する方針です??。

このような政治的な発言は、日本の政治シーンにおいて注目されており、多くの人々が彼の意見に耳を傾けていることでしょう。

ソース: Bing との会話 2024/2/28
(1) 日本保守党街頭演説・百田尚樹!自民党の議員は9割クズ .... https://www.youtube.com/watch?v=pQV56XbdLdg
(2) 日本保守党街頭演説 百田尚樹!自民党の議員は9割クズ .... https://ameblo.jp/entame0207-13/entry-12842124726.html
(3) 日本保守党、東京15区殴りこみ街宣!/百田氏「政治家は自分 .... http://totalnewsjp.com/2024/02/26/nihonhosyuto-67/
(4) 「 百田新党の衝撃は自民党への警告だ 」 | 櫻井よしこ .... https://yoshiko-sakurai.jp/2023/11/02/9743
(5) 作家の百田尚樹氏が代表「日本保守党」設立、自民批判の .... https://www.yomiuri.co.jp/politics/20231017-OYT1T50250/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党街頭演説・百田尚樹!自民党の議員は9割クズ!(2024.2,25亀戸クロック)(分析・参考)

文字起こし
0:03
はい皆さんこんにちははいえ日党のです
0:08
はいえ言いたいことはもう2人が言いまし
0:11
たんではい特に言いたいことないんです
0:13
けども2人の話は長いはいえすいません
0:18
あのね本当にえ今日はこの寒なねえこ
0:23
たくさん集まっていただきましてもう本当
0:25
ありがとうございます嬉しいですあの
0:27
ほとんど告知もしてないんですよねあの
0:30
の多くの高等組がですねえ集まって
0:33
くださいましてもう私たちはねえ非常に
0:36
嬉しい思いですあのまあのお2人がでねえ
0:42
色々もう言うたこともう1回繰り返しし
0:44
ますけどもとり今の日本の政治は本当に
0:48
ひどいです私はねもう政治なんかも全く
0:50
わけてから興味はなくてですね自分が年
0:53
行ってもどうなっても政治会なけはなら
0:55
ない政治活動なんかするものはないと私は
0:58
ずっと思ってましたえしかしそんな僕は
1:01
ですねそんな私がもうこれはあかんとえ
1:05
もう安倍さが亡くなった後自民党のもう
1:08
低下ひどさまあねえ改めてねあの安倍さん
1:12
が1人で自民党を支えてんじゃないなと
1:15
本当分かりますえだからもう今の自民党は
1:18
ですねもうほとんど私前から安倍さんが
1:21
おる時からですねえ今の自民党の議員は9
1:25
割がくやというとま安倍さんにははっきり
1:27
言いました安倍さんもねたそこ言とて
1:30
くださいって言ってたですがいやもう9割
1:32
やとえただねそれでも私は自民党をなんと
1:35
かま消極的にしてたのはま他の野党は10
1:39
割くですからねはいこれ10割そ大ます
1:42
ほんまにねもう10割くなんですよほんで
1:44
えま自民党はえ崩率が9割だってまあ10
1:49
割崩は9割崩がええかとことで自民党指示
1:52
してたんですがまあ今回えま安倍さんが
1:55
亡くなった後今のこの絆制限になってから
1:58
やってること見てたらもうほとんど
2:01
え10割に近いですねえ今あさんがですね
2:04
もう半分ぐ入れ替わってもらって半分じゃ
2:06
ないですよもうねえ今の総会ですね全部
2:10
変えなけませんえいや本当そそあのさ
2:14
ありがとうございますはい
2:16

2:18
あの川村さんがねえ今日本行て安い市で
2:23
えっと言いましたけどこれ実際に川村さん
2:26
の給料え年間800万なんですよねでこれ
2:30
ね皆さん800もおよう取ってるじゃない
2:32
かと思うか分かれませんけど実際本当はカ
2:34
のさですね名古屋市やったら2百万ぐらい
2:37
もらえるんですよでこれをね皆さんも
2:40
分かりますか20002000万円で
2:42
もらえるのをね俺そんな取ったらあかんと
2:44
え議員はそんなするもんじゃない言うての
2:48
年間でですね1百万ぐらいのお金を
2:51
1000万円以上のお金を水から放棄し
2:53
てるんですよでこれも10何年2年ですか
2:56
何年やってます144年か14年14年か
3:01
1700万円ですからでなおかつえ市長と
3:04
いうのはですねえ人気4年4年やったらえ
3:07
対金が何でしたっけ4290最初金が
3:11
4200何円とでこれをですねえもう村
3:14
さんが4金ぐらいもう全部多きしてます
3:16
ですからえそのもを合わせてますとデで
3:20
川村さんはですねこの14年代に4億円
3:23
受け取るお金を放棄してるわけですよほん
3:26
でねえないですよこれななできませんよ皆
3:29
さんねことはねほんまねたね10万円でも
3:32
ね自分の塗かね放棄できませんよこれ
3:35
なかなかでところは一方今の国会議員今の
3:39
自民党の議員なんですかあれ2000あの
3:42
平再だけで2400万円でさらにえ文書
3:46
交通費これ今名前変わりましたけどこれが
3:48
次100万円無名ですこれ税金1円も払わ
3:52
ないこれを1年間で1200万円でさらに
3:55
え他にも得点いっぱいありますよえっと新
3:59
幹線はフリー乗り放題すごいでしょフリー
4:02
乗り放題ですよえそれからさらに飛行機は
4:06
え次4回どこでも往復できるですよ水海後
4:10
で他にもいっぱいあります例は中方議員は
4:12
ですねえ銀宿たしてますこれが安いんです
4:16
ものすごい長田町の一等地にあって赤坂が
4:19
もう一等地にあってでえそれがや10万
4:22
ぐらいです12万ぐらいかなはいこのも
4:25
普通みなやったらもうその安いだけで
4:27
560万きますもっと行くかなはいえ他に
4:30
もですね秘書をつけられるえ秘書3人もは
4:33
国会議員の給料であごめんなさい国民え
4:36
税金から秘書3人分の給料が出るんですよ
4:40
ほこれもねひどいですよ
4:43
え自分の自分の親父とか弟とかもう親戚と
4:48
かそんなを秘書にしてその給料を全部その
4:51
税金でえ払ってると中にはですねえわけの
4:56
わからん黒ビの秘なっておりますはい
5:00
はいま彼がどうか知てまけど自分の女を秘
5:05
にしてその分のお手当てをいわゆる税金で
5:08
払わすよなこんな太なも言うんですよほん
5:12
でそれだけはないその上にですよまた
5:15
さらに資金パーティーやってでこれがもう
5:18
毎回ですねもうボロボしてでそのお金をえ
5:23
いわゆる不にしてねえまその裏金を作っ
5:28
てるというもうねそこまで金欲しいんか
5:31
ですよでねこの金欲しいのも分かりますよ
5:34
だってねえ川村さんおっしゃってましたえ
5:37
例えば自民党の国会議員なるのは公認を
5:40
もらう党の公認をもらって初めて議員に
5:43
なりますでその時に公認もらうためにもう
5:46
ここでえいわゆる中央議員とか県外議員と
5:48
かそういうま地元のどにですねお金を組ま
5:52
れまくってやっと購入もらえるでそのため
5:55
に1000万とか2000万公認つまり
5:58
最初の選挙スタートの時点でもそんだけの
6:00
お金払うでそうなってきたら彼らは国会
6:04
議員になったらその元たらきませんよね
6:07
そのもの回収性なんかだからま頭の中って
6:10
てもう金のことしかないそしてま議になっ
6:13
たら月な頭の中は国益のこととか国民の
6:17
生活とか一切ないですもう頭の中ほとんど
6:20
は次の選挙も俺通らなかと次の選挙これを
6:25
絶対取るないからそしてこれを何年も続て
6:27
たらこんなを仕事はないこんな美味しい
6:31
仕事は当然自分の息子にもやらさなかと
6:34
いうことでもうそれでそのいわゆる議員の
6:38
仕事が関りなるですからもうそうすると今
6:40
の国会今の自分との議員はもう3代目4代
6:43
目ですよ5代目もおるかもしれないもう
6:46
とにかくもうDさんの頃からもうこの仕事
6:50
はもうお前うちのうちの仕事やからという
6:53
ことで大体つぎますでそうなってきたら
6:56
もうね国民の性格あるいは国益こんなもの
7:01
はねどっくり頭なとこにありませんえ自分
7:04
の影を大事にしていくにはこれはどうし
7:07
たらええかこれはどうすればいいかって
7:09
いうのは当たり前です1番大事なのは金
7:12
です金いかに金を作るかもうそうなってき
7:15
ますでそうなってきてね今日本はえ日本が
7:19
一番の経済大国でしたえアメリカにえ
7:22
アメリカのアメリカの経済の1時追い来の
7:24
日をやりましたところが今はですねえま
7:27
自民党の政策のひどさでですねもう30
7:29
年間日本経済がどっと悪くなってで一方で
7:33
相対的にえ某国がものすごい勢をでどどど
7:37
してますそうするとですね日本の野党あ
7:41
自分と国会議員のかりがですねその王国に
7:45
大国の金にもうえなんか媚減うと言います
7:50
かねえですからもう最近のここからこから
7:53
出ました確かえこっから出た議員でえ某国
7:57
のどかの会社からえワイルを受け取って
8:01
それでえ国会議員組になって今太さで今え
8:04
裁判中ですよねえ名前言いませんよはい
8:07
はい迷惑たえやからね秋本さ言でもたかね
8:12
はいえ誰か止めるやと話
8:14
えまあねもうこんなでもね彼は兵の一角だ
8:20
と私は思ってますはい他にもですねえ本国
8:24
から金をもらったりあるいは本国からあ
8:27
最近も言ましたねええっとえ自分の秘え国
8:33
のえ女性女性を秘にしててでこれが最近
8:37
捕まってましたねえっとコロナのコロナの
8:41
コロナのあの球かなんかでねはいもう
8:44
こんながねもういっぱいいるんですよ君民
8:47
の中には例えばねえ太陽光パレ発電あ太陽
8:51
光パレありますでま太陽だけじゃないん
8:54
ですけどいわゆる小で理と言ますあごめん
8:56
なさい再理まあの風活動か全部含めてねで
9:01
これもま最近1人ま捕まりましたねでこれ
9:04
も査の言われますえこのサエ事件のお議員
9:09
が自民党に今90人です90人ですね90
9:14
人ですよでこのかりはねおそらく私は東国
9:19
から同等いろんな便器をってもらってると
9:22
思いますえでさらにま某国はですねえ彼
9:27
だけじゃなくて女性も使いますはいだから
9:30
もう女性によって張りかかってもうもう
9:34
むちゃくちゃなことやってにいっぱいい
9:36
ますはい名前言いませんよはさん言うた言
9:40
てだよすいませんはいうねはいえ次の総理
9:45
なるのは誰か言てね最近またなかしけど
9:49
石場がですね急にえセロ調査で市場になっ
9:52
てるこの石島さんはねえ北朝鮮ね女も女女
9:57
を早く持ってこ言うたあかませああはい
10:00
もうもうあの顔でら言うなて話ねま顔はで
10:04
いいかはいすいませんえどんどん私はもう
10:07
口ってきましたよはいそろいやいやこれ
10:10
から今ではまだ然なこれからほんまやけ
10:13
はい何ここねもうダ時間切れですから時間
10:17
切れそんなこと言うないそんなことはい
10:20
これがねみんなアしていやいやアスもする
10:23
よもうアスもとするよもう病にあるんでね
10:26
もう流で今日はアスやりますねはいあ
10:30
とりあえずねあのまあんまりね高速選挙が
10:34
あるんでこれ以上はあんま言えませんけど
10:36
高等区この高等区でですね我々は最初の
10:41
戦いをやりますはいえ戦いをえやどんな戦
10:46
かわからへんやラブでかどうかわからへん
10:48
何もラ言てないはいこれ戦いやえこの高等
10:51
部でえ我々ねえ頑張っていこうと思って
10:55
ますはいえこれから重要な記会議があり
10:58
ます今日今日ちゃいますよはいえこの記
11:01
会見でですねえすごい発表がありますはい
11:05
皆さん見てやはい頼んで
11:08
あの自転車自転車自転車止って聞いてくれ
11:12
はいそませんかはいいや今日はね本当に
11:16
この雨の中もう後ろの方ね見えませんよね
11:19
方ねはい重え見ましょうはいま僕も重とか
11:23
ごめんなさいねえ回何言たかったかな言た
11:26
はねとり今の岸田政権をなんとかせなか
11:31
なんとかおろさなかも吉おさなかと思うん
11:34
ですがこれま厄介岸田が降りた後誰がなん
11:38
ねっちゅう話ですよこれね誰誰ですか皆さ
11:43
誰はいあのロ太郎これ全然ダメですよね
11:46
はいさり敵こんなダメですよはいそれ
11:51
から僕や僕が本はねあの白田さんやめた後
11:56
川村でどうでしょうかねはい川村さん川村
12:00
さんなんてはい日本で1番安い給料のえ
12:03
総理大臣ですそうだったらねはいあ川村
12:07
さんちょっと上がってはいはいそうや川村
12:10
さんはね昔ねえソリーになる男と言うて応
12:14
してたんですかそうそうそうなかよ水戦人
12:18
は全てかんだあれだったけどねはいそう
12:22
ですねあの20人が集まらんだから人気
12:25
なかったん
12:26
でしょそういうわけねやっぱりね息子がね
12:31
金使わんとなかなかなれんなちゃみんな会
12:36
よだはいそうでしょほん
12:39
でほんで議員をまボランティアというかね
12:43
市民なに変えろ言っとるやつだこんなで
12:46
みんな鍵を潰せ言っとるやつだね偶然に
12:49
なるせなねまあんなで名古屋で実現しよう
12:53
か思ってま健もやってきたしあのやってき
12:57
たわけだからなはいあのねこの限定よ忘れ
13:00
たこれねえ限定日本のとあのあカ人はです
13:05
ね名古屋要になって名古屋市民の住民令を
13:08
下げたんですよほんでね住民で下げたら
13:11
当然え名古屋市民に入ってくるお金減て
13:14
ますまそうするとですねまいろんなところ
13:16
で名古屋が弊害できるんじゃないかと言わ
13:19
れたんですが逆やったんですよこれね最初
13:21
11年が苦しかったところはですね住民で
13:25
下げることになって名古屋の経済復興した
13:27
んですよ名古屋はね逆にえこでいろんな
13:31
こう経済活が回ってそして3年目からです
13:34
ね逆に税収が増えたんですよ税金を減らし
13:37
たにもかからずですよだからこれね税金は
13:40
減らしたら逆に経済経済復興があるという
13:43
ことは名古屋がこれ証明してるんですたら
13:46
我々はですねもしえまいずれねどっかで
13:51
間違って制限を取ったらですねまああの
13:54
消費ではラに0にしますはいそれ
13:59
めやね僕費0言うてんのにあの我々の公約
14:04
え公約でね消費を10%から5%下げる
14:08
言って8%でこれくいでしょ私は0は言う
14:12
たんですけどね有さが0は言うたらや望
14:16
太郎みたいになるやええやないかほや太郎
14:19
にうたら商はマ2%でどうやねはいこれ
14:26
はい前でほんでね川村さんとにかくねえ
14:31
川村さんは我々の党に入ってえ昔ね若い時
14:36
のもう日です日本の総理になるでもね日本
14:39
総理になったのにはまず日本日本保党が
14:44
政権与党とんだけませんはいだからね川村
14:48
さんを総理大臣たらえ日本保は政権与こと
14:53
しかしながらまた大きな把握が1代表は
14:56
これ私ですからねはいかららいずれこの
15:00
川村さんとですねえ総裁のをめって総理の
15:04
を巡って代表性を戦うことになるとはい皆
15:08
さんお願いしますよはいいつかね私
15:12
えて大を戦うようなはいその時皆さん星の
15:17
人たの1票も当然えその用には入ります
15:22
はいですから皆さんえ大

【日本保守党街頭演説】百田尚樹・河村たかしも納得!有本香が小池百合子は意味が分からん!大丈夫か東京は?(2024.2.25亀戸クロック)


文字起こし
0:01
あ村さんちょっと上がってはいはいそうや
0:05
村さんはね昔ねえ総理になる男と言うてし
0:10
てたんですかそうそうそうなよ水人は集め
0:15
かんだはいあだったけどねはいそうですね
0:18
20人が集まるんだから人気なかったん
0:22
でょそういうわけだねやっぱりね息子がね
0:27
金使わんとなかなかなれんな決みんな会だ
0:32
そうでしょほんで
0:35
にほんで議員をまご覧というかねに帰ろ
0:40
言っとるやつだだでみんな鍵を潰せ言っ
0:44
とるやつだで然になるぜがねまあんなで
0:48
名古屋で実現しようか思ってま限もやって
0:51
きたしあのやってきたわけだからああのね
0:55
この限定忘たこれねえ限定日本のとあのあ
1:00
人はですね名古屋市になって名古屋市民の
1:04
住民令を下げたんですよほんでね住民下げ
1:07
たら当然え名古屋市に入ってくるお金減り
1:10
ますまそうするとですねまいろんなところ
1:12
で名古屋市が弊害できるんじゃないかと
1:14
言われたんですが逆やったんですよこれね
1:17
最初1年1年が苦しかったところはですね
1:20
備で下げることによって名古屋の経済復興
1:23
したんですよ名ね逆にえこれでいろんな
1:27
こう経済活が回ってそして3年目からね逆
1:30
に税金が増えたんですよ税金を減らしたも
1:33
かかるんですよだからこれね税金は減らし
1:36
たら逆に経済経復興があるということは
1:40
これ証明してるんですから我々はですね
1:43
もしえまいずれねどっかで間違って制限を
1:47
取ったらですねまあの費ではに0にします
1:55
はいね僕言うてんのにあの我々のえ公約で
2:01
ね税を10%から%下げる言って8%で
2:06
これくでしょ私はゼは言うたんですけどね
2:09
有さんがゼロは言うたら山山本太郎みたい
2:12
になるやないかええやないかほ山本太郎に
2:15
うじゃ消費税はマ2%でどうやねはいえ
2:19
これせんか
2:22
はい前がんでほんでね川村さんとにかくね
2:27
え村さんは我々のに入ってえ昔ね若い時の
2:31
もうヒですわ日本の総理になるでもね日本
2:35
総理になったのにはままず日本日本保党が
2:40
政権与党とんだけませんはいだからね川村
2:44
さんを総理ラにしたらえ日本保党は政権4
2:48
あることしかしながらまた大きなハが1つ
2:51
ある代表はこれ私ですからねはいですから
2:55
いずれこの川村さんとですねえそうされた
2:59
を巡って総理のて代表性を戦うことになる
3:02
とはい皆さんお願いしますよ
3:05
はい私え総理を目て大を戦うようなはい
3:11
その時には皆さん星の人たちの一票も当然
3:15
えその相用には入りますはいですから皆
3:19
さんえ大陽をに投したい方はですね今すぐ
3:24
日本の包に入ってくださいはいその時はえ
3:28
代表はの名前書いてくださいねはいはい
3:33
はいまあなんかようわかりません
3:36
けど減するとねま処分所得と言いますけど
3:42
皆さんの所得が増えるわけだ毎年100億
3:46
ずつ減税しておりますわが長なって
3:49
1400億減税した市民そしたら
3:54
24億収が増えたそうなるんですこれ数て
4:00
くのこれこの代わり一応減するにはね総務
4:06
大臣の許がいるという馬鹿みたいなことに
4:09
なっとってその金を災だて万で作れという
4:15
ことになるんでま公務員にちょっと進歩し
4:18
てあが給料高いですそのためにはやっぱり
4:22
自分の給料避けてかんことにはやれません
4:25
だ私は自分の給料4億市民に返してほんで
4:31
役所の職員が泣の涙でほぼ1割総人権を
4:37
減らしてこれ毎年100億の
4:40
14億円減税して24億の練習が増えたと
4:46
いうことだけど誰も褒めてくれへんかな
4:50
これやったれ2人らしてということで
4:56
ございます
4:57
えまあの
5:03
はい先ほどですねえ代表がえ0%という
5:09
ことを言ってましたけどうちの党はですね
5:11
極めて民主的な運がされてるもんですから
5:14
代表や共同代表があれやりたいこれやり
5:17
たいと言ってもなかなか通らないんですよ
5:20
ね私や広沢さんのあの力が強いからですね
5:24
なかなか通らなかったりするんですねでま
5:27
大体しばしばまこの2人むちゃくちゃこと
5:30
言い出すわけですけれどもそれを程よく
5:32
私たちがちょっと違うんじゃないですか
5:35
それはと言いながらあ仲良く進んでいっ
5:38
てるというのがま日本保党でございます
5:41
ですから
5:42
特にありお金を配らなくてもですねま人間
5:46
関係執行部の人間関係は極めていいという
5:49
ところも皆さんに評価いただきたいんです
5:51
けれどもそれとね最後にもう1つ申し上げ
5:53
たい東京はですね2030年にはガソリン
5:58
車ゼロにするとがわけのわかんないこと
6:00
言ってます指示がねなぜですか日本が世界
6:05
に誇る内人期間の技術ガソリン車の技術
6:09
ハイブリッドの技術これがあるのにどうし
6:12
て東京都が体内の補助金をですねEVに
6:17
電気自動車につぎ込んで日本の世界に誇る
6:21
自動車技術や自動車メカをわざわざ内ヶ島
6:26
にするんでしょうか私全く理解ができない
6:29
そんなことすべきじゃないと思うこの東京
6:32
都のわけのわかんない武石をですね止める
6:36
ようにこれから日本保とずっと東京都民に
6:40
も訴えていきたいと思いますまずはこの
6:42
高等区からですねなぜ日本が世界一の車を
6:46
作れる日本がですねガソリン者やめなきゃ
6:49
いけないんですなんで隣の国で作った電気
6:53
自業者にジャムちゃが補助出してんですか
6:56
そんなことをどうして東京とが蘇生して
6:58
やるんですか私は富民を40年やってます
7:01
けどこんな政策にもう我慢できませんこう
7:04
いうことをですね江頭から訴えていきたい
7:07
と思いますので是非皆さん参考して
7:11
くださいで今ですね私とも共同代表名古屋
7:15
から来てます愛知県にはですね世界一の
7:19
自動車メーカーがありますよそれからその
7:22
隣の静岡県にも大変優秀な自動車メーカー
7:26
があるこういう大きなですね産業がある
7:30
から日本は豊かでいられたんですよ今まで
7:33
それをねわざわざライバルの外国企業が
7:37
作る電気自動車に東京都だけで1台買っ
7:41
たら数10万の補助金を出すてどういう
7:43
ことですかそれから国はですね環境省は1
7:47
台買ったら70数1円の補助金出してます
7:50
よさらに全国の自治体に対して公用者を
7:56
電気自動車に変えたら3割女性するって
7:58
馬鹿のと言いだしたなぜなぜ日本人が一生
8:03
懸命頑張ってやってる産業をそうやって
8:06
不利にするんですか我々の税金使って
8:09
こんなことはもうやみさせないといけませ
8:11
んこんなことやってるから日本人の給料
8:14
上がらないんですよおかしいでしょ普通に
8:18
考えたらおかしいこと全部やめれば日本
8:20
もっと豊かになります間違いありません
8:23
あれだけね織り込んな人たが長田の踏みに
8:27
集まってるのにどうしてこんな簡単なこと
8:28
がだというふに思いますこういう当たり前
8:32
のことを私たちはこの高トクからずっと
8:36
訴えていきたいと思いますので是非皆さん
8:38
力を貸してくださいよろしくお願いし
8:42
ますもうそろそろ時間ですよ
8:48
はい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12446827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(332)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
ファン