アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月24日

倉山満氏語る 少数政党支持者へ 保守政党は偽物か?本物か?少数政党を応援するにあたっての注意事項!(分析・参考)


》全サービス一覧《


倉山満氏語る 少数政党支持者へ 保守政党は偽物か?本物か?少数政党を応援するにあたっての注意事項!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


倉山満氏語る 少数政党支持者へ 保守政党は偽物か?本物か?少数政党を応援するにあたっての注意事項!(分析・参考)
20240224




『bing AIチャット』


|倉山満氏|が、少数政党支持者に向けて保守政党の本物と偽物、そして少数政党を応援する際の注意事項について語っています。彼は参政党の立ち上げに深く関わっており、文春の報道を受けてこれらのテーマについて検証しています1。

保守政党を応援する際には、以下の注意点があります:
- |信頼性の確認|: 政党の信念や政策を調査し、本物かどうかを判断しましょう。
- |政策の一致|: 政党の政策が自分の価値観や信念と一致しているか確認しましょう。
- |情報の正確性|: 政党の公式情報や信頼性のある情報源から情報を得ることが大切です。

倉山氏の動画で詳細な説明を聞いてみることをおすすめします。1

![倉山満氏語る 少数政党支持者へ 保守政党は偽物か? 本物か? 少数政党を応援するにあたっての注意事項!](^1^)

ソース: Bing との会話 2024/2/24
(1) 倉山満氏語る 少数政党支持者へ 保守政党は偽物か?本物か .... https://www.youtube.com/watch?v=2JchDmTFb1s
(3) 参議院選挙、少数政党そろって議席獲得 れいわ・N党・社民など .... https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA064RV0W2A700C2000000/
(4) 参政党はマニアックすぎてついて行けないと離れて行く人々─ .... https://note.com/mostsouthguitar/n/n22d6af529614

》》音声で聞く《《


1[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

倉山満氏語る 少数政党支持者へ 保守政党は偽物か?本物か?少数政党を応援するにあたっての注意事項!(分析・参考)

文字起こし

0:07
最近倉山充さんが動画を2つ出してます
0:13
きっかけは文春の賛成党に関する記事を
0:16
受けてのよう動画の中で倉山さんは保守
0:21
政党の本物と偽物の見分け方や少数生徒を
0:26
応援するにあたっての注意事項などを語っ
0:28
てますその内容について検証してみたいと
0:33
思い
0:35
ます最初の動画では次のように語って
0:40
ます神兵とはプロジェクトやその他で
0:43
手伝ったし単に手伝っただけではなく熱心
0:45
に手伝ったCGSという番組もやっていた
0:49
しその名付けも自分だ神兵の仲間全てと
0:53
付き合ったわけではない最終的にはあなた
0:56
とはネットワークビジネスに対する考え方
0:58
が違うということで交わりを立って今に
1:02
至っている時期的には賛成党全身の正当
1:06
DIYの発足
1:07
直前どの
1:10
ことこのネットワークビジネスや当初始め
1:14
たかやなどが離れたことなどはブログや
1:18
スパの記事などに書いてありますそれに
1:21
関してはまた別の機会に紹介したいと思い
1:27
ます保守に目覚めた人で騙される人が多い
1:31
左に騙されてまた右に騙される人も多い
1:35
本物と偽物を見分けるたった1つの基準と
1:38
して
1:38
はあの人はいいことを言っているとあの人
1:42
はいいことも言っているを区別する
1:45
ことその人の一部はいいことかもしれない
1:48
が他がどうなのかその人が言っていること
1:52
の全部の確認はできないかもしれないが1
1:55
個いいこと言ってるから100%信じて
1:58
追いかけていくのはおかしい
2:00
自身も自分を信じるな本当かどうか自分で
2:04
勉強してから信じてくださいと言っ
2:07
てるなるほど
2:09
確かにそうだよね教育がおかしいとか外国
2:15
から感されているとかそれに対しては
2:18
正しいことを言ってるとは思うけど同時に
2:22
皇室におめかけさんをとかダフと再生とか
2:25
もちょっと受け入れられない話やし公衆の
2:28
場で読めた人は嫌われていたとかあまりに
2:32
も人格を否定するような言動ね何かとあれ
2:37
と思うことはたくさん
2:40
ある倉山宿は下車1000円金が開催し
2:45
ないと職業倫理が生まれないその最低額が
2:49
1000円で先生としていらないための額
2:53
最低限の職業倫理と高すぎて入れない塾に
2:56
しないために月1000円にして
2:58
いる金集め人集めで無茶をしないそれやる
3:03
と結局金か人は数になるそれをやり始める
3:08
と絶対に悪いことに手を染めることになる
3:11
最終的には数でなく質だあの人はいいこと
3:15
も言っているではなくその人の言論が他に
3:19
おかしなこと言ってないかおかしな行動し
3:22
てないか金の問題もだしいろんな色がみも
3:27
周辺で死人を出してしまうっていうのは
3:29
論外
3:31
これは賛成党に疑問を感じる部分ではある
3:35

3:36
ね何しろ会費が
3:40
4000円これはかなり
3:42
広告それに様々なグッズなんかを売ってる
3:47
党員の数なんかを誇ってたけどまあ正当だ
3:51
から党員が増えて欲しいと思うのは当然な
3:55
んやけど賛成党の場合は党員が増えれば
3:59
当然に党に入るお金が増える特に高額の
4:04
トヒからねそれに地方議員を増やしてきた
4:08
けどそれも10%ピンハネできるパラや
4:12
ないかと思ってまう塔に金が入れば当然
4:16
職員の給料などに当てられるわけで職員や
4:20
神兵の給料体系がどのようかは分からん
4:23
けど職員な給料が増えることにもつがるし
4:28
ね倉山さんは金と人集めを追求しすぎると
4:34
悪いことに手を染めると言ってるダウン
4:37
ミーティングで人が集まらないから集める
4:40
と葉っぱをかけてたらしいけど重要だと
4:44
思えば人は集まるわけで無理やり集め
4:47
るってのはおかしい話やねそこで党員に
4:51
無理をさせて自腹を切らせてることもある
4:54
かもしれんそれとかまだ発覚してない字も
4:59
あるかもしれんそれから言動や行動の
5:03
おかしさは冷静に見れば分かるわねそれに
5:08
亡くなる人まで出てるし
5:11
ね倉山塾では塾長学校だと言ったら誰も
5:15
逆らうなという最終的な決定権限はあるが
5:19
それをやることはないなぜならそうなる前
5:22
にみんなで自由に平等に話し合って物事を
5:25
進める運用をしているからこれを長の前の
5:29
という長がこれが正解ですついてきなさい
5:34
信じなさいという場所にし
5:37
ないこれについては何しろ神兵に逆らう
5:41
ことができん最初はみんなが参加すること
5:45
で決めていくみたいなことを言ってたのに
5:48
実は全く嘘で話し合いなどできず神兵の
5:53
トップダウンで決まってく逆らえば人
5:57
取り消しとか悪い噂を
6:00
れる何も意見など言うことなどできない
6:04
すごく自由度が少ない状況よ
6:08
ね2回目の動画では次のように語って
6:14
ますどんな小さくても思想心情が最も合致
6:18
する政党が伸びて欲しいから応援する人に
6:20
知っておいてもらいたいことが2つ
6:24
ある1つ目は今の日本の政治状況では民主
6:29
党どころか日本維新の会も少数政党として
6:32
苦しんで
6:34
いる2つ目は参議院の比例1議席で3年後
6:39
もう1議席合計2議席まではなんとかなる
6:41
がそれ以上は伸びないという厳しい現実が
6:44
ある昔スポーツ平和があったがそのよう
6:48
だっ
6:49
たこれらのの理由
6:52
は1つ目は比例代表を主な選挙制度をし
6:56
ない限り基本的に2大政党になる
7:00
2つ目は日本の場合は戦後政治で歴代野党
7:04
第1等があまりにも無能すぎ第1等優位の
7:07
傾向の特殊な政治風度がある公明党と共産
7:11
党の組織力は抜群でありそれを突き通して
7:14
成果を出すのはすごく
7:16
大変政治においては勢力ではないものは
7:20
数えないのが大原則国民民主でも衆議院
7:24
議員7名参議院議員10名で巨大労働組合
7:27
の連合がついていても苦しい
7:30
これより小さな政党はさらに
7:34
苦しい自分の思想心情に合う力のない少数
7:37
政党を応援したい人はその政党が何を
7:40
しようとしているのかを見極めることが
7:43
必要それが体現相互せずできることを提言
7:46
しているかを見た方がいい理想を語るのは
7:49
いいが具体的にできることとして何を提言
7:53
してるのかを見ないと単なる体現相互だけ
7:56
の人たちに
7:57
なるこれはは上兵や松田さんにも言えるか
8:01
もしれん現実問題上兵が理想とする教育の
8:07
こととか松田さんの松田プランに関して今
8:11
の弱小状態ではなかなか実現することは
8:15
難しい言っていることは素晴らしいけど
8:18
現実的な問題はどうなんかと思うわ
8:23
ね党の実質的な指導者の倫理感が重大体現
8:28
相互だけしかしてない等の指導者は指示者
8:30
を搾取している可能性が高い指示者からお
8:34
金や様々なものをもらって活動するのでは
8:37
なく指示者を搾取する党だったらその応援
8:40
やめた方が
8:42
いいこれも賛成党や公明党共産党に
8:47
当てはまるんやないかな作手という言葉は
8:52
他人に既読すべき権利や利得を不正に侵害
8:55
したり取得したりする
8:58
こと的立場を乱用し他人を刺激して不当な
9:02
利益を得ること人を自分本位にまたは非
9:06
倫理的に利用する
9:09
ことときに書いてあるけどまさしく純粋な
9:14
思想を持った党員の善意を利用して
9:17
ボランティアで選挙活動をさせたりして
9:20
いることに
9:22
あたる幹部と下のもので二重基準になった
9:26
場合も応援しない方が
9:28
いいに我慢をしいて幹部が贅沢している
9:32
言ってることとやってることに違うことが
9:34
見えたら疑問に
9:36
思えこれはさっきの作手にも当てはまると
9:41
思う結局毎朝ビラを配ったりなど地道な
9:46
努力をしている党員は純粋な気持ちから
9:49
来るもの大変な苦しいことも多いと
9:54
思うそういう党員の犠牲の元でそれに感謝
9:58
することもなく高額な収入を得ている可能
10:01
性もある幹部これはまさしく今の賛成党に
10:06
言えるような気がする
10:09
ね今まで信じてきたからじゃなく今まで
10:13
信じてきたからこそ事実を見た方がいい
10:17
自分が今まで考えてきたこと信じてきた
10:19
ことと事実が違ったら事実の方を優先して
10:23
考えや信じてきたことを検証した方が
10:26
いい員の人たはされてるのかなんかは
10:31
分からんけどただの純粋な思いだけで月
10:35
4000円取られて頑張っているのか
10:38
ゴレンジャーがやめることなどで普通は
10:41
少し立ち止まると思うけどねそれよりも
10:45
人間関係が強固になってしまってるのか
10:49
日本の国と同じく方向転換ができないって
10:53
人たちかもしれん
10:55
ねどれも賛成党だけではなく様々な団体や
11:00
正法などにも当てはまるかもしれんね周辺
11:04
で主任を出しているのは論外と言ってる
11:07
けどそれでも党員でいる人達てどういう人
11:11
たちかと思う
11:15
わ全ての職業の倫理感に通じるがお客さん
11:18
を数でしか見ないお客さんの顔がお金に
11:22
見えたらその仕事やめた方が
11:24
いいとにかく政治とは関係ないような普の
11:29
販売とか政治をやるというより金儲けの
11:33
手段に政治を選んだような感じがする
11:37
ね今までのことをまとめてみる
11:41
と保守政党の本物と偽物の見分け方
11:45
はあの人はいいことを言っているとあの人
11:49
はいいことも言っているは区別するその人
11:53
の言論で他におかしなことを言ってないか
11:58
におか行動してないか特に金の問題金だけ
12:04
じゃなく色がみでひどいことはないか周辺
12:08
で主任を出しているのは
12:10
論外金集め人集めで無茶をしていない
12:16
か死心情が最も合致する小さい政党が伸び
12:21
て欲しいから応援する人が知っておくべき
12:26
こと日本は例代表を主な選挙制度にしない
12:30
限り基本的に2大政党になり国民民主でも
12:35
日本維新の会でも苦しんでいる3議院の
12:39
比例1議席で3年後も1議席合計2議席
12:43
まではなんとかなるがそれ以上は伸びない
12:47
公明党と共産党の抜群な組織力を突き通し
12:52
て成果を出すのは大変政治においては勢力
12:56
ではないものは数えないのが大
12:59
原則その政党が何をしようとしているのか
13:03
を見極めることが
13:05
必要大原相互せずできることを提言して
13:09
いるか具体的にできることとして何を提言
13:13
してるのか党の実質的な指導者の倫理感が
13:18
重大体現相互だけしかしてない党の指導者
13:22
は指示者を搾取している可能性が高い幹部
13:27
と下のもので20基準になった場合は応援
13:30
しない方がいい党員に我慢をしいて幹部が
13:35
贅沢している言ってることとやってること
13:38
に違うことが見えたら疑問に思え自分が今
13:43
まで考えてきたこと信じてきたことと事実
13:46
が違ったら事実の方を優先して考えや信じ
13:50
てきたことを検証した方がいいお客さんを
13:54
数でしか見ないお客さんの顔がお金に見え
13:59
たらその仕事やめた方が
14:02
いい彼らのことを賛成党員やその他の政党
14:07
や団体の人たちに見てもらいたいね
14:11
どっぷり使ってしまってる状況で自分の
14:14
考えが分からなくなってるのかもしれん
14:18
そんな時は少しとうと距離を取って考えて
14:21
みるのもいいかもね解放なんかも理由を
14:25
つけて休んで賛成党と関わら時間を作って
14:29
みるのもいいか
14:32
もそんなことで賛成党に当初から関わって
14:37
いた倉山充さんの保守の本物偽物の見分け
14:41
方と小さい政党を応援する人の知るべき
14:45
ことについてでし
14:47
た倉山さんがなぜ上兵や賛成党から距離を
14:52
取ったのかご自分のブログや雑誌記事など
14:56
で語ってますのでそれにについても機会が
15:00
あったら検証してみたいと思い
15:04
ますご視聴ありがとうございました
15:08
コメントお待ちしております次回の動画で
15:11
会いましょうチャンネル登録お願いし
15:27
ます
15:33



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12441847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(256)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(704)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
ファン