アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月23日

裏金脱税自民党を許すな!政倫審ではなく、予算委員会で安倍派五人衆プラス森喜朗、二階俊博を証人喚問しろ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


裏金脱税自民党を許すな!政倫審ではなく、予算委員会で安倍派五人衆プラス森喜朗、二階俊博を証人喚問しろ!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


裏金脱税自民党を許すな!政倫審ではなく、予算委員会で安倍派五人衆プラス森喜朗、二階俊博を証人喚問しろ!(分析・参考)



怒【自民党裏金脱税問】国税庁が国会議員に政治資金の適切な納税を指導していたのにもかかわらず裏金自民党政治家達は無視か?!安冨歩元東京大学教授。一月万冊


脱税自民党VS国税庁の闘い勃発か?税務署が国会議員に手心加えたら憲法違反だ!元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


政権壊滅!自民党支持率一桁台への道。裏金問題や統一教会問題、何一つ解決への展望を持たない岸田首相。明るい見通しを持てるわけがない。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

裏金脱税自民党を許すな!政倫審ではなく、予算委員会で安倍派五人衆プラス森喜朗、二階俊博を証人喚問しろ!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日はですねやっぱりね え本日もと言いますかえこの怒りのですね
0:09
え解説をしなければいけないと思うんです ねこれねえ自民党の問題ですけどもね
0:16
やっぱり連日ですねまとにかくふざけた ことを言ったりやったりですねましている
0:23
わけですよねまそれからねそれを報道して いるこのテレビのですね解説もですねこれ
0:31
はね全くですねなんて言うかなえ批判の力
0:37
がまるでないということですね うんこれは
0:43
ね自民党のですねえこの裏金問題ですね
0:49
これねどういうねえことかと言うとまさに 裏金ですよね裏金を受け取っていてですよ
0:58
しかもええ領収書1枚もですねないのにえ
1:04
これはね政治資金なんだからえ税金を 収める必要はないという風にですねえこれ
1:12
自民党の総務会長の森山さんなんかが言っ ているわけですよねうんこれ一体ねどう
1:18
いう頭の構造をしてるんでしょうかねこれ ね あこれねえ日本の法律に照らしてですね
1:28
領収症がないのにですねなんで政治資金だ という風に認めることができるんでしょう
1:33
かねうん領収書があったってえそれは本当 に政治資金なんですかっていうねえ質問
1:41
ってのは成り立つわけでしょだけど領収書 1万円もないのに1万もないのに何千ま
1:48
何百まがですねこれ政治資金だから税金を 収める必要がないなんていうですね言い草
1:55
はこれはですねまさにななんて言うかな 弁名としてというか弁解として成り立ち
2:03
ませんよねうん全く成り立たないですよ ところが成り立たないのに今それが
2:10
成り立てとしてるわけですよねうんこれは ねうんちょっと納得ができないですよね
2:20
うんそしてそのことについてですねこの テレビの解説というねうんなんて言うかな
2:27
ま解説者みたいなねえ名前の人たちが出て きてですよそういうことを批判するでも
2:34
なくですよもう変に分けしり顔でですねま 現実的にはどうのこうのとか言ってねうん
2:41
まそれは政治資金でしょうというような ことになっちゃってるわけですよねそんな
2:47
ねことは許されないですよねうんこれ形式 的に言ったって領収書がなければ判断の
2:54
しよがないじゃないですかね うんこういうね現実は変えなければいけ
3:01
ないですよだけどテレビというのはね今の テレビはまるでそういう問題意識がないと
3:08
いうことですよねうん自民党のね本当の 名前というのはねこれ自由民主党じゃなく
3:15
て裏金脱税島ですよ裏金脱税島ね略して裏
3:21
島ですよ裏島ねちょっと言いにくいけどね 発音しにくいけど裏島ですねこれねあんね
3:31
まこれがね本当のねなんていうかなあ自民 党の本質を本質を表表した名前ですよね
3:39
本質そのもの裏脱島うん裏金脱税党ですよ ねでこういうね浦島に対しては真正面から
3:48
批判して追求しなければいけませんよそう でなければメディアの役割りってのは全く
3:54
果たしていないということになりますよね うんまずですねえこのねま事実関係だけね
4:04
言いますとですね この輪身ですね衆議院の政治倫理審査会
4:12
ですねうんえこれはねえそういう疑惑を かけられた議員がですねま弁名する機会
4:20
ですねえそれを設けるということでえま 設定されるねえ政治倫理審査会ですけども
4:26
えそれがねえっと28と29日ですねえ2
4:31
月28日28日と29日えこれでねえ開催 するという方針で与野党がま大筋合意した
4:41
ということなんですねうんでそこに出て くるですね議員は一体誰かということです
4:47
ねつまりこれねえ裏金を受け取りました それはねこれこれれこういうわけですと
4:52
いうねえ事情を弁名するという議員ですね これはえ安倍は町の
5:00
龍元文科学大臣ですねそれから え安倍派のね事務総長経験者である松野
5:09
博和全官房長官ですねうんこの松野さんと いう人はねまたねえ官房長官辞任前にねえ
5:17
去年12月14日までに4660ま円 受け取ってるわけですよねうんその弁名も
5:24
しなきゃいけいけないと思いますね僕はね うんえそれからやっぱ事務長経験者の西村
5:31
高年あ全え経済産業大臣ですねそれからあ
5:38
え同じ事務総長経験者の全国体委員長のつ
5:44
高木さんというか高木強したんですねえ それからえ2回派の事務総長を務めたえ武
5:52
武田田青本総務大臣ですねこの5人が出席 して審査を行うというこことなんですよね
6:02
うんでねえっとこの審査ですねどうもねま
6:07
どうもねっていうかねやっぱりこの5人が ですねやっぱり非公会にしてくれと完全非
6:13
公会ならねえこれは弁名のねその機械を ですねえ機械をなんていうかなえそれを
6:22
出席するということにしているわけなん ですねうんでこれに対して野党側はですね
6:29
やしいことがないのなら公開で質疑を 重ねるのがあ説明責任を果たす条件だあと
6:38
いうようなことなんだけどもやっぱりこれ ねあの弁名する本人が非公開ということを
6:45
望むなら非公開にするというようなね規則 になってるらしいですねうんだけどもこれ
6:52
はねええちょっと考えれば非常におかしい ということに気がつくじゃないですかね
6:59
これはねこの疑惑を受けたねうんまこれ たまたまたまたまていうかなま一応衆議院
7:06
のこの5人ですよねあと参議院の方はあ セコさんをやると言ってるんですよねうん
7:11
え参議院の成林心ですねということはまあ 6人ですよね衆参合わせてねでこの6人に
7:18
ついてですねこれ国民みんな関心持ってる わけですよねそしてえ非常に簡単に言えば
7:26
怒ってるわけですよ怒ってるわけですよね つまりこの6人というのはね裏脱党裏金脱
7:34
裏金脱税党のねまさに代表者じゃないです か裏金脱税党の
7:41
ねでそういう政治家がですよ自ら弁名する 会合ですよねそれがなんで非公開になら
7:48
なければならないんですかねこれ率直に 考えてね論理的に考えればですよこういう
7:55
ね裏党の政治家がですよ誰に弁するんだて
8:00
いうことですよ誰に対してねこれ野党議員 に対して弁名するのかとねうんそれだっ
8:08
たらあのこれ野党議員だけねえそこに入れ てですねそしてそれを非公開とするとと
8:15
いうことはねそれは成り立ち成り立ちます よね成り立つだけどもそうじゃなくてこれ
8:21
はね弁名の機会というのは国民に対して 弁名する機会を与えられたということです
8:28
よねうんえそういうね裏金をねもらってい たということですよねうんそしてさらに
8:36
言えばこれ脱税してるということですよね うんねだったらですよ国民に対して弁名ね
8:44
弁名しなければいけないとなればこれは もう非公会はおかしいじゃないです
8:51
か国民に公開しなければいけませんよね これねうん今日本はねこれねえ民主主義
9:00
ですよねつまりこの議員というのはこの 国民の代表となって国会に出ているわけ
9:07
ですよねなのでこれ大義師と言われてる わけですよま衆議院の場合はねうん
9:13
ねそれなのにその国民に対して弁名する
9:18
機会を与えられたそして弁名しなければ ならない義務がありますよねそれなのに非
9:25
公開ってのはあまりにおかしいじゃない ですかじゃ国民は一体どうやってそれを
9:30
知ったらいいんですかその弁名をねうんま これは当然ねあのまあ新聞記事はね出る
9:38
出ると思いますよ当然ねだけどそれを我々 ねえテレビのねえ画像越しとはいえ
9:47
やっぱり直接見たいし直接聞きたいじゃ ないですかねうん国民がそう望んでいるの
9:54
になんで非公開なんですかねこれは おかしいでしょ完全にそんなプライバシー
10:02
に関することをね弁名するんですかそう じゃないでしょだってこれ政治資金だと
10:07
本人が言ってるわけでしょだったら公開し なければおかしいじゃないですかね
10:13
恥ずかしいことなんか何1つないですよね うんこれは全くおかしいと思いますね
10:21
うんそしてねこれま非公会であるならです よ非公会であるなら当然ながらですねこれ
10:28
だけそれだけでは国民は納得しないですよ ねうん納得しないしねうんこれはねえそう
10:38
いう非公会の成林心でね弁名したところで ですよねえこれはね追求も当然ね甘くなり
10:47
ますからねうんそういうねなんていうかな 深層知る上ではやはり有効な手段ではない
10:53
ですよなので引き続きですねこれは予算 委員会での参考認承知まそれどころか予算
11:01
委員会での承認喚問これが必要になります よねうんこれは当然の当然の未ですよね
11:10
うんでまずね派閥からですよね安倍派から
11:16
ねあるいは2回派でもね安倍派2回派から ね政治資金収支報告書に記載するなと言わ
11:24
れた時点でですよね言われた時点で言われ たえ議員としてはあそうかこれは政治資金
11:32
じゃないんだなとという風にね思わなけれ ばいけませんよだってね政治資金だったら
11:40
政治資金収支報告書に記載することが義務 ですからねこれ法律で決まってるわけです
11:45
からでもそれを記載するなと言われてる わけですよだったらこれ政治資金じゃない
11:51
というね認識になるじゃないですかねうん 率直にね素直にその論論理だっって考えれ
11:58
ばね ねねうんで反対反対に言うとですよこれは
12:05
反対に言うともしそれがねあの議員が受け 受け取った議員がえこれは政治資金だと
12:13
いう風に認識していたのならねこれ派閥が ですね脱法行為を支持したということです
12:20
よねうんつまり政治資金であるにも関わら ずえ政治資金収集報告書に記載するなと
12:29
いう脱法行為ですよそれを指示したという ことですよそういうことになりますよねま
12:34
これが1つですよでそれからねえそれは
12:39
脱法行為じゃないとという風に思ったとし たらですよこれはねまつまり政治資金じゃ
12:45
ないんだとなんだだからえその収支報告書 に記載する必要がないんだとという風に
12:52
思ったならばこれは私的なお金ですよ私的 なお金ということはあ議員にとってはこれ
12:59
は雑所得ですよね雑所得そうするとこれは ね所得税を払わなければいけませんよ払わ
13:06
なければいけないところが誰も1000も 払ってないね誰も1円も払ってないという
13:14
ことですよねうんこれねなぜじゃ納税し
13:19
ないのかということですよなぜ納税しない のかねその弁名というのはこれ絶対に必要
13:26
じゃないですかねうん弁名しねえなぜ納税
13:31
しなかったのかという弁名は絶対に必要 ですよ ねそのことについて非公開の成林心で弁名
13:41
というのは全くおかしいことですよねうん 全くおかしいですよまさにこれこそですよ
13:49
納税の義務があるのにわ納税の義務がある のに納税しなかったしかも国民の代表で
13:56
ある議員が納税しなかったそのことを弁名 するのはこれは国会で弁国会公開で弁名し
14:04
なければいけませんよ公開でね公開の場で うんねうんそういうことですよねうんこれ
14:13
ねえつまり ねもしねえこれね
14:19
え政治資金であるとね政治資金であると いう風に考えたならば明らかに政治資金
14:27
規制法違反ですよねなぜなら収支報告書に 記載しなかったわけですからねうんでえ
14:34
これは政治資金じゃないとね私的なお金な んだということであれば明らかに所得税法
14:41
違反ですよねなんなぜならね私的なお金な のに納税しなかったわけですからねいずれ
14:49
にしても脱法行為なわけですよねとなれば これは成林心どころかやはり証人喚問が
14:57
絶対に必要なんですですよ証人喚問がね だってこれはね脱法行為をしてるんですよ
15:04
国会議員がねうん大量にしてるわけですよ ねうんでそういう人に対してですねこれは
15:11
ね公開でねえしかもお虚偽証言をね虚偽
15:17
証言をしたならそれだけで罰則がね降りる というですねそういう証人喚問が必要です
15:24
よそしてそれを追求しなければいけない ですよねこれははもう物の通りじゃない
15:30
ですか物の通りでしょう ねこれは誰がどう考えたってその論理しか
15:38
ないわけですよねうんだったらなぜテレビ
15:43
はねそのことを追求しないんだということ ですよなぜ追求しないんですかこれねうん
15:52
正しいことは正しい間違ってることは 間違ってるときちんと指摘しましょうよね
15:59
えテレビも一応メディアという風に名乗る のであればねうんこれがね必要ですよね
16:06
うんね本当そう思いますねそしてね決定的
16:11
な報道っっていうかなまこれは決定的な 報道っっていうかねまこれはま当たり前の ことではあるんだけども
16:18
えー面白い報道があるんです ねこれ日韓現代がねえ報道したんだけども
16:25
ねうんタイトルがね国税長が国会議員に 納税手書を配布していたね裏金は雑所得で
16:34
課税対象と明記っていうですねそのもその ものズバリズバリのねえタイトルなんです
16:40
ねうんでこれねまあなんて言うかなま ズバリのことが書いてあるんでねそのまま
16:46
ねえちょっと肝心なところを読み上げてみ たいと思うんですね
16:51
うん実は国税当局は毎年国会議員らに政治 資金の確定申告について説明する納税
17:00
手引き書とも言える文書を渡していると いうのだ今年1月に配布された和5年分の
17:07
所得税及び復興特別所得税の確定申告に ついてえ政治資金にかかる雑所得の計算等
17:14
の概要にはしっかりこう書かれている政党 から受けた政治活動費や個人公園団体など
17:22
の政治団体から受けた政治活動のための 物品等による寄付などは雑所得の収入金額
17:29
になりますので所得金額の計算をする必要 があります政治活動にかかる座所得の金額
17:37
は年間の政治資金収入からえ政治活動の ために支出した費用を控除した差額であり
17:46
課税対象となりますていうはっきり書かれ てんですねうんでつまりね
17:53
えこれはねあの政治資金収入からねそれ
17:58
から政治活動のために支出した費用ねうん これをま差し引きするわけですよねうん
18:05
そしてその差額ですねこれが課税対象に なるまこれ当たり前のことですよね
18:11
当たり前のことねということ はこのですねえ裏金ですね裏金ね裏金を
18:20
この引き出しでね保管していたっていうね あるいは金庫に入れて保管していたって
18:25
いうねえ議員が多いんだけどもそういう風 に使われなかった裏金というのはこれは
18:31
政治資金じゃなくって雑所得に当たると いうことですよ雑所得なので確定申告する
18:38
必要があるということですねまこれはねま 非常に単純素朴な話なんですよねうんこれ
18:45
単純素朴の話ですよねうんそういうことな んですよねだって我々のこれ常識じゃない
18:52
ですかね我々毎年確定申告ね今その時期 ですけども確定申告やってのはそのために
18:58
にやってるわけですよね領収書1枚ね おろかにせずですよまこれだけかかったん
19:03
だとねえというねま必要経費これだけ かかったんだということでねえこの収入
19:09
からねそれを引き算するわけじゃないです かねうん引き算してそして残ったですね
19:16
金額ねそれにえこの税理をかけるわけ でしょそしてそっから所得税を持ってか
19:23
れるわけじゃないですかねうんそれを政治 家もやれっていう話ですよ当たり前の話
19:30
ですよね当たり前の話ですよこれねうんだ て収入があってそしてこれだけの政治資金
19:37
がかかりましたということですよねそして それ引き算したら残りはこれ確定申告して
19:44
ね所属税を収めなきゃいけないの当たり前 の話じゃないですかねうん当たり前の話
19:49
ですよね別に政治家だけがねえこのタクス ヘブに住んでいるわけじゃないんですよね
19:56
う日本はタックスヘブじゃないんでね うんその当たり前のことがですねねえ納税
20:04
手引き書としてですねそういう文章をね 政治家に一応念のために渡してるって言う
20:10
んです よね渡してるまこれ当たり前のことなんだ けどもねうんねそういうことですよねうん
20:20
でこれねあのえっとえ前もねえ何回か紹介
20:26
しましたけどもこう日テレでですね日テレ がねえ調べたらねえこの裏金議員ですね
20:33
どういう使い道がね多かったかということ 調べたらねアンケートでねうんえ1番
20:39
多かったのが事務所で保管そして使って ないとこれが26人いたって言うんですよ
20:45
ねうんであればですよこの26人の人たち ねこれ雑所得になるんですよ残金はねこれ
20:52
当たり前の話じゃないですかねうん 当たり前の話ですよねそれははねもう確定
21:00
申告して税金を納めなくちゃいけないって いうことですよねうんそしてその中でこの
21:06
萩浦光一さんねこれ前も紹介しましたけど うん残金がねえ裏金が2728万円なん
21:15
ですよ ねでそれがですねま事務所のスタッフが
21:20
自分の机の鍵つきの引き出しで保管してい たとという風に説明したっていうんですよ ねうんだったらこれね全部ねあの納税が
21:31
必要じゃないですかねうん納税が必要な わけですよ
21:37
ねとにかくね あのなんて言うか
21:43
なね我々はですよね確定申告の時期ね
21:48
きっちりとねえこれ確定申告してそして 領収症のないものはね納税しているわけ
21:57
ですよねうんねで政治家がそういうことに
22:03
例外であっていいはずがないわけですよね うん例外だっって言うはずがないわけです
22:08
よねうん ねなのでこのねまさに裏金問題ですねその
22:17
主人公たちですよねうんこれはねきっちり と調査しなければいきませんよねうんね
22:26
そしてここでね日韓現代のね記事に戻り ますけども ね自民党の議員省はねこういうこと言っ
22:34
てるんですよ言い訳としてねうん政治資金 の残額を確定申告する習慣はなかったし
22:42
習慣がなかったと言ってるんですよ国税庁 の説明文書はあくまで形式的なものだと
22:48
思って気にしたことはありませんでした 言われてみれば毎年確定申告時期の前に
22:55
配られていましたねまこれも驚くべき 言い訳ですよねうんね政治資金の残金を
23:04
確定申告する習慣はなかったとねという ことは今まで全部脱税してきましたって
23:10
いうことじゃないですかね伝統的にね まさにね裏金脱税党ですよねうんねで国税
23:20
庁の説明文章あくまで形式的なものだと 思って気にしたことはありませんでした
23:26
っていうねですよねふざけたね言分ですよ
23:32
ね うんね
23:37
うそしてねこれねまとにかくね国税庁関係
23:42
者にね言わせるとやっぱりね国税庁内部で もねこういう悪質な裏金脱税は適当すべき
23:51
だという意見があるということなんですよ そしてねえ同じこの国税庁関係者が言うに
23:56
はこう言ってるんですよね え議員の選曲ごとにバラバラに告発されて
24:05
も地方の税務所では対応しきれないけれど も集団訴訟のような形で東京の国税局に
24:15
まとめて持ってこられたら税務調査に 乗り出す可能性は十分ありますとという風
24:22
に言ってるんですよ国税庁の関係者がね うんまこれどこまでの者かってのよく
24:28
わからないところがあるんだけどもねうん 現実的にはねまさにねこの動きがねもう
24:34
すでに起こってるんですよこの動きがね うんこれ確かにねこの国会議員それぞれね
24:41
まあ本当にやるとなったら地方の税務所で バラバラバラバラやんなきゃいけませんよ ねだけどその現実的なはねなかなか難しい
24:49
ですよねだ けどまとめてですね集団訴訟で東京の国
24:56
国税局にね持ってこられたらですよね 誰それを告発しますというねいう風に
25:02
まとめて持ってこられたらこれは動かさら を得ないじゃないですかねだって目の前で
25:07
脱税やってるわけでしょしかもこれ毎年 やってるってことですよこれね
25:13
うんで えそうなればね税務者調査に乗り出す可能
25:19
性は十分あると言ってるわけですよ国税長 の関係者がねうんで現実にそういう動きが
25:26
ねあるんですよあったんですよこれね えっとね21日水曜日つまり昨日ですねえ
25:35
昨日の週間金曜日ですねえに書かれている んだけどもねえっとね
25:42
えっと えー
25:48
えっと ねこの2月1日にですね2月1日ね1日
25:56
ですねうんこれねえ最大派閥の安倍派がね 総務省に収支報告書の訂正をね提出したね
26:04
えその翌日の2月1日なんですよこれ市民 団体がですねこの安倍派の有力議員たちを
26:13
脱税の疑いで東京地権に告発したんですよ ねうんつまりこれはまさに集団訴訟ですよ
26:21
集団訴訟ねそしてえねまさにまとまとめで
26:27
東京地検に告発したわけですよねうんこれ はねえっと記事によれば告発人は自民党の
26:36
裏金脱税を許さない会ということですねえ そして非告発にはですね国された人は5人
26:45
衆ですね安倍派のね萩田浩一さん西村高年 さん松野博和さん高木強さん世子博さんと
26:54
いうことですねえその5人集をはめとする 安倍派の有力議員10人なんですよね
27:01
そして罪名は所得税法違反ですよね所得税 法違反うんまとにかくね
27:09
えこれはね安倍派のこの裏金ですねこれま ねその手法がねま3種類あったというねえ
27:16
ことにしてえこれ分析してるんだけどもま いずれについてもですねいずれにおいても
27:23
え所得税歩脱罪ですねこれが整理すると いうことなんですよねうんえ所得税歩罪ま
27:30
歩という言葉はねちょっと聞き慣れないね 言葉なんですけどもこれねま納税義務者が
27:35
ね納めるべき税金を違法にね逃げて逃れて
27:41
納めないことこれをほつって言うんですよ ねそして所得税や歩罪っていうのがあるん
27:46
ですよね うんここに違反することはもう明らかなん
27:52
ですよねうん ねうん
27:59
そしてね えーこれはねま代理の1人である長川直彦
28:05
弁護士はねこう言ってるんですよこれは 脱税であると厳しく取り調べて中心人物を
28:12
全員刑務所に入れていただかなければとと 言ってるわけですよねうんねえそしてえ
28:19
その小明さんですねえ小明さんこういう風 に言ってんですよね中小祭企業の方々がえ
28:27
納税を巡って厳しく追求されている今政治 家だけが3000万円までは良しとされる
28:34
ような非常におかしなことが起きていると これを放置するのは明らかな差別であると
28:39
なぜ裏金にする裏金にするのかそれをそれ は知られたら困るからだという風に批判し
28:46
てるんですよねうんこれねま政治家だけが 3000万円までは良しとされるようなね
28:53
えそういうおかしいことが起きて るっていうのはこれどういう意味かって いうとねこれ3000万以上だとねえ自民
28:59
党の場合ほら3人ねあのまその1人のは 1人は逮捕されてですよで2人はとにかく
29:06
ねえこれは政治家をお引退っていうかなえ
29:11
それさせられたわけですよねうんという ことは3000万円以下ならこれは政府
29:18
みたいなことがあるわけですよそれ非常に おかしいですよねそれは非常におかしい です
29:24
よねなのでそれ放置したらこれは明らかな 差別であるとなんで政治家だけがそんな
29:31
こと許されるんだっていう話ですよねうん そしてなぜそれを裏金にするのかとねそれ
29:38
は知られたら困るからだとという風に批判 してるんですよねうんこれなんで知られ
29:44
たら困るかっていうねことですね肝心のね うん設問ですねこれはねま前もね何回か
29:52
説明してるんだけども裏金脱税議員という のはね1枚も領収書を出さない出せないん
30:00
ですよ出せないねなぜかと言えばこれはね え3つの累計にね分かれるわけですよ
30:08
つまりその使い道ですねうんその領収書を 出せないわけその使い道というのがね表
30:16
だってはこれ全くねあの口に乗せることが
30:21
できないねそういうね裏の使い方なんです よ1つはね
30:27
自分の上級国民の生活費として使ってる わけですよねうんつまりねこの食べてる
30:35
ものからですよねえこれものすごくいい ものを食ってるわけですよねうんま僕の
30:42
ようにねあのカレーのココ位で食べるとか ねうん吉内の牛丼を食べるとかですねうん
30:49
そういうようなことはねえしてないんです よねうん非常にお金をかけているですねえ
30:56
自分は上級国民なんだていうことですよね うんえそれから ね子供の教育費にねしたところがですね
31:05
これはねまなんとかねまあ新学校にねえ 特別の新学校に入れようということでね
31:11
うんこれ有名大学のですねえ家庭教師をね えものすごくねいいお金で雇ったりしてる
31:19
わけですよねうんそういうように上級国民 の生活費ということですよねこれ私的なお
31:26
金のね代表例じゃないですかそして2つ目 がね自慢バオ行為ですよねうんこれは
31:32
要するに地方地方議員を普段から買収して おくということですよねそして3つ目が
31:39
派閥幹部への上納金ですよねで特に安倍派 の場合はねこれはえまさに森吉郎さんです
31:47
よねうん5人衆が何で選ばれたかっていう とねこれ森吉郎さんへのねこれ裏金ですよ
31:54
ねうん森吉郎さんをねこういうシステムを 作ってですよそしてえ自分にそれがね
32:01
バックされるそういうね裏のシステムまで 作り上げたわけですよねうんなのでねえ
32:08
これ本当にね追求しようとすれば森吉郎 さんを追求せざら得ないんですよね
32:15
うんでまずねこの1つ目のね上級国民の 生活費という問題ですよねこれねえ前も
32:23
話しましたけどもそもそもねそもそもです よこれ政治資金管理団体にはね法人格は
32:31
ないんですよ法人格がないねなのでえそう いうね政治資金としてね使うとなればね
32:40
本当だったらですよ政治資金管理団体法人 格があってそこがね色々支出してえその
32:47
なんて言うかな政治資金としてお金を使わ なければいけませんよねうんところがね
32:55
法人格がないんでその代表ですね政治資金 管理団体の代表代表を政治家が務めている
33:03
んですよそしてその政治家がね自分のその 代表の名前でお金を使ってるんですよね
33:10
うんなのでそれはねえ名前その名前はね
33:16
個人の名前ですねそれからねえ政治金管理 団体の代表としての名前全く同じじゃない
33:24
ですか同じということはその領収書だけで は判断区別できないんですよこれは私とし
33:33
て使ったろうと言ったっていやいやいや それはここに書いてある通りこれは代表と
33:39
してのね政治資金管理団体の代表としての 私が使いましたということでねどんなもの
33:48
買ったって言い逃れができるんですよねな のでこれは全くそもそもが裏金なんですよ
33:55
ね政治金理団体にあるお金です ね例えばね安倍さんですよ安倍さんね安倍
34:03
さん亡くなってからですよこの政治金管理 団体これ神和会ねうん神和会こ神和会と
34:10
いうのは神和会というのは安倍晋三の真に 平和の輪って書くね神和会これ安倍さんの
34:16
正式管理団体ですよねうんでそこにですよ ね安倍さんと関係のああねあったこのね5
34:25
つ5個の政治団体があるですよねその他に 5つのそこがからですねあのおよそね1億
34:32
8700まがバーっとねあの集結したわけ です集結してきたわけですよね安倍さんが
34:39
亡くなった直後にねそしてこの神和会の 代表に誰がついたかとなったら妻の昭恵
34:47
さんがなったわけですよ妻の昭恵さんが 代表になったわけですよねそうするとこの
34:53
1億8700まね安倍さんの名前でいくら でも使えるということになるわけですよ
35:01
しかもそれは政治資金だということですよ ねうんということはこれはもちろん税金が
35:08
かからないということですよねうんそう なるとこの1億800万ねもし安倍さんが
35:15
亡くなって安倍昭恵さんが個人としてそれ を継いだらそれは相続税がガバっと持って
35:23
いかれることになるじゃないですかね1億 8700円のうちねうん何割かドーっと
35:28
持ってかれるわけですよねところがこう いう風に政治資金管理団体の代表を
35:36
引き継げばね代表を引き継げば全くその 税金はかからないわけですよつまりこれ
35:43
相続税のれなんですよ完全に ねそしてねこれ法人格がないんでねう政治
35:52
資金管理団体にはなので代表の安倍さんは 勝手に使えるわけですよ勝手に使えるね
36:00
そしてそれはあ政治資金なんですね政治 資金として使ったんですという風に言えば
36:06
ね何にも課税されることがないということ なんですよそもそもがそういうことなん
36:13
ですよそもそもはねうん ねうんということなんでえこれ政治資金
36:19
管理団体のお金ねそれはでねえ自分の住宅 を作っちゃった議員もいるんですよねそう
36:26
いうねもうすごい人もいるんですよねうん でねま政治の世界でま唯一というかなこれ
36:33
も何回かね説明しましたけどもここら辺を ね非常に綺麗にやっている人がいるんです
36:39
よねうんまこれなんと言われるとやっぱ 紹介してた得ないんだけどもねえそれがね
36:45
小沢一郎さんなんですよね小沢一郎さん これ僕の職業政治小沢一郎にねばっちり
36:50
書いてんだけども例えばねこれですよここ にねえ表があるでしょ表というか図があり
36:57
ますよねこれ陸山会事件をねえ陸山会事件 をおこれね分析した図なんですけどもね
37:06
うんでどういうことかって言うと ね小沢一郎さんっていうね個人個人の名前
37:13
だとこの優しい字を書くじゃないですかね 小沢っていう字ね小沢一郎ねうんところが
37:20
陸山会代表としてはこの難しい字の小沢 一郎ってのを書くんですよねそうするとえ
37:27
この難しい字をですね使ってえお金を使っ た場合はあこれ陸産会だなっていうのは
37:34
すぐに分かるわけなんですよねそういう風 にね小沢さんの場合は分けてるんですよね
37:39
分けてるねうんなので非常にねあの清潔な んですよ透明なんですよねそういうこと
37:46
やってるだけども他の政治家はえこれ野党 も含めてねいやといないんですよ他にこう
37:52
いうことやってる人はねうんうん ねここをねまず考えないといけないですよ
38:00
ねうんねで陸山会事件ってのはねそういう 意味で本当の出上げ事件だったんですよね
38:07
うんそういうことねみんな分からないん ですよねみんな分からないみんな分から
38:13
ないしねあのここまでねここまで分析して ないんですよ分析していないねうん
38:21
ちゃんとこうやって分析した上でねそれで もおかしいことがあったら批判すのは当然
38:27
なんだけどもおかしいことなかったら批判 するのおかしいしまさに冤罪じゃないです
38:32
かこれねああ冤罪なんですよねうんそう いう風にねきっちりと研究しないとダメな
38:39
んですよね うんで当時陸産会事件のねがあった時です
38:45
ねこういうことについてね知っている新聞 記者ってね1人目なかったんですよなので
38:52
もうね名前がねその書き方が違うという ことで反対に怪しいと非常に怪しいこと
38:59
やってるといことでそれでね逆に追求され たりしたんですよねそういうまさにね
39:05
なんて言うかな当時のこのねうん記者 レベルですね僕これね幼稚園小学生レベル
39:13
だと思いますよこれ本当にね うんそういうことなんですよねうん
39:21
ねそしてねえさっき説明したね2つ目のね 自慢バオ行為ですねこれ何に使ったかと
39:28
いう問題ですよね何に使ったかねうんこれ ねこれは田中まき子さんがねあの説明して
39:35
くれましたよねえ最初にねえどういうこと かと言うとねまさに地方議員ですねこれに
39:42
金を配るということなんですよ普段からね でえいざ選挙となった時にその地方議員に
39:48
色々動いてもらうとそのために普段から金 をばらまいておかなければいけなかったと いうことなんですよねでえ田中さんさんが
39:56
説明するにはこの裏金というのはねそう いう風に使われたと自慢バを行為がこれが
40:03
1番多いんじゃないかとという風に言っ てるわけなんですよねうんでその例として
40:08
ねこの田中まき子さんが目撃したねこの 事例として
40:14
ねこの田中英がですね病に倒れてからも
40:19
なおねそれでもたりに来た地方議員がい たっていうんですよねこれはねもう
40:27
なんていうかなうんみみっちいというか 悲しいというかねそういうねえことですよ
40:33
ね うんそしてねえこれはねえ柿沢水戸さんね
40:40
うんこれ全えホーム服大臣の柿沢水戸さん ねまこの人ねえ公職選挙を違反でえ逮捕を
40:48
起訴されてね今これえ初後半があったん ですよね2月14日にねうんそしてその高
40:56
についてね一切争わないとねいうことを 言ったんだけどもえ結局ねえこれ地方議員
41:03
に金を配ったということじゃないですか 地方議員にねうんでそのことでねそれに
41:10
関連してねそれに関連してえっとね関西を 自慢とする衆議院議員はこう補足したって
41:18
いうんですよこれはねえフライデーのね 記事をね見ているんだけどもえ関西を盤と
41:24
する衆議議員ですねがてることにはこう 言ってるんですよえっと党からえつまり
41:31
自民党から私が支部長の政党支部に活動費 が入金されると俺たちがお前にバチをつけ
41:39
させてやっているんだと地方議員からすぐ にえ完了を求められますと地方議員の政治
41:47
団体に完了をさせそしてえその上で領収書 を取りますがもっと汚さないと選挙で
41:54
落ちることになるぞと案に裏金を要求さ れるのは1度や2度ではありませんとね
42:01
うんそして国会で裏金の首都を追求されて も地方議員に渡してますなんて口が避けて
42:09
も言えないでしょうっていうねことなん ですよ ねだからこのね衆議員が説明しているよう
42:17
にねあるいは田中まき子さんが説明して 説明していたようにね大方ねこういう地方
42:25
議員ま自分の選挙区のねその地方議員に 配ってるということなんですよねうんなの
42:32
でこれはそんな領収領収書なんかもちろん ありませんしねうんそして中央議員に渡し
42:38
てますなんてね口が下げても言えるわけ ないですよねこれねうんねというような
42:44
ことでここでも領収者なんてものはないと いうことですよねそして3つ目にね派閥
42:51
幹部への上納金これ森吉郎さんですよね うんねうんこれは
42:59
ね前も紹介しましたけど も八田さんですね萩田さんね萩田さんにね
43:07
渡っていたお金お金裏金というのはね結局 表向きは 2728円ですけどねうんだけどこれね
43:16
検察がね操作している時に僕が聞いていた 情報はそんなもんではとても済まないん
43:22
ですよ裏金というのは実は1億円を超えて いるということですことなんですよねうん
43:29
どういうことかと言うと 2728円というのは派閥からのキック
43:34
バック分なんですよねうんそれは特装部が え東京地検の特装部が公式に知得た金額な
43:43
んですよねでところがこれねえ派閥に最初
43:49
からめない中抜き分ってのはあるんですよ ねうんまこれどういうことかと言うとねま
43:55
どうせこれックバックで帰ってくるんだ からもういいよねわざわざやんなくたって
44:00
ということでま中抜きしてポケットに入れ ちゃうわけですよねうんでこの金額がね
44:07
萩田さんの場合すごく多かったということ なんですよねうんねうんそしてそれを
44:13
合わせると1兆円を超えるということなん ですよねで実はえ非公式にはこれ特装部は
44:20
ねこの情報は掴んでいたんですよね掴んで いた非公式にはですよねうんだからそれを
44:29
追求しようと思っていたんですよそれが 本筋なんですよねまここだけの話ですよ
44:36
検察の本筋の話というのは池田吉孝さん 逮捕そしてそれから萩田さんに行って
44:43
そしてこの1億円長の裏金ですよここに メスを入りたかったんですよそして萩田
44:50
さんそれ何に使っていたかというとねこれ 検察の読み筋ではこれは森吉郎さんへのね
44:57
裏金なんです よそうするとね話はですね全部繋がるじゃ
45:03
ないですかご人衆がなんで5人衆として 選ばれたのかねうんえそれはねつまり安倍
45:10
さんが亡くなってですよ森吉郎さんがねえ 自分はね裏の本当の会長なんだみたいな顔
45:18
して出てきたわけですよねそしてそれに 対してみんな裏金をね渡したわけですよね
45:25
その中で萩田さんがねおそらくは1番 多かったんですよねうんなんでそんな1番
45:33
多く渡せたかと言うとこの裏金中の裏金 つまり中抜き分が相当あって全部数えると
45:41
1億1億円を超えていたっていうことです よねうんなので
45:46
えそこからねえ森吉郎さんに渡す金額が 萩田さんはおそらく突出していたんですよ
45:55
だから森吉郎さんは最後まで今でも萩田 さんをお旧安倍派の会長に従っているとね
46:04
というような話なんですよねうんねだけど
46:10
もこれはねそういう話というのはえ検察は これ非公式に掴んだ話なんでねま公式の
46:17
文書とかそういうものではえこれ後付け られないということだったんだと思うん ですよねうんまこの時は僕の推測ですけど
46:25
もねなのでこれはねやっぱりその中抜き分 の立証が甘いということで検察の捜査が
46:34
そこまで行けなかった挫折したんとという ことだと思うんですよね
46:41
うんでねそのね肝心の萩田さんはね今の ところねこの成林心への出席ねまこれを
46:48
表明していないわけなんですよねうん表明 していないねうんこれは自民党のどもね
46:55
方針みたいなねえことをずっと説明されて いるんだけどもねうん説明されてるんです
47:01
よねうんつまり萩田さんはねまずなんて 言うかな事務総長の経験者じゃないって
47:07
いうことですよねうん安倍派の事務総長 経験者ではないのでもしその萩田さんが
47:13
出るとなると他のですねえ安倍派の幹部 議員であるとかですねそういう人たちもね
47:21
なんでえね自分はあ出たいのに出さないん だというようなことあるわけですよねうん
47:27
で実際ですねこれ朝新聞の記事によるとね 朝新聞の報道によるとお江藤誠志郎さんで
47:34
あるとかねうんそういう人たちが自分は出 たいんだという風にねえアンケート調査に
47:40
答えてるんですよところがそれに出さない わけですよねなぜ出さないかと言うとそう
47:46
いう人達て何言うかわかんないじゃない ですかねうん何言うかわかんないっていう かねつまり本当のことを言われたら困る
47:54
わけですよ自民党としてはねうん何を言い 出すか分からないということですよねなの
48:00
で傷口が傷口が広がってしまう可能性が あるということなんですよねなので
48:05
ちょっと萩田さんにそこはねちょっと出 ないでくれという風に言ってるということ なんですよね
48:12
うんねうんそれからねあと2階さんも出 なければいけないということになっちゃう
48:17
というようなね言い訳されてるんですよね うんだけどねこれ萩田さんの場合はね
48:23
まさに成林とか証人喚問が絶対に必要です よ絶対に必要ですよねこれ検察の捜査が
48:32
途中でね挫折したからと言ってですよ政治 が挫折していいというねことには全くなら
48:38
ないわけですよね全くならないうんこれは ねまさに国会できちんと聞くべき話ですよ
48:46
しかも真正面からねうん真正面から聞く べき話ですよねうんそれは野党はえまさに
48:55
本当にねねこれ調査すべきですよ調査す べきねうんねこれはですねま非行式にねま
49:03
検察に接触してもいいですよねうんそして ね情報を取るべきですよ情報を取る
49:10
べきそうして調査してこれ萩田さんを追求 しなければいけないと思いますねうん徹底
49:16
的に追求しなければいけないと思いますね うんそしてねえこのねさっきも紹介した
49:24
ようにねこれえ金額のね多いこの5人集 ですね当然この脱税の額が大きいわけです
49:32
よねえそして告発もされてるわけですよね うんこれはねまあ検察東京地形に告発され
49:41
たわけだけどもねうん当然なからこれ国税 案件ですからねうん国税検察は当然協力し
49:48
てですねこれを動かなければいけませんよ 警察にとってはこれはねまたチャンスが
49:54
巡ってきたということですよねまた チャンスが巡ってきたねうんということ
50:00
ですよねうんあつまりね例えば萩田さん なんかこれでまたねえ聞けるじゃないです
50:07
かねうん需要聞けるわけですよ需要聴取 できるわけですよ
50:13
ねなのでそのお金の使い道これは徹底操作 すべきですよねうん検察はねある程度掴ん
50:22
でるんですよある程度掴んでるねうんで それについてねやっぱりねま徹底解明これ
50:29
をね続けなければいけませんよねだから この告発を無駄にしちゃいけないと思い
50:35
ますねうんそして国会はねこの5人衆です ね萩田さんを含む5人衆プラス2さんです
50:43
ね2さんねそれから森吉郎さんこれを証人 喚問しなければいけませんよね森吉郎さん
50:51
というのはねまさにこのシステムを作った 長方人ですよねねそして最も恩恵を恩恵を
50:59
被っている人間ですよね うんねうつまりねその5人衆を始めですよ
51:08
まそこからねえまさにこの裏金をねまさに バックしてもらってるわけですよねうん
51:16
それを追求しないといけないと思いますね うんま実はね検察もそれがね最大の捜査の
51:22
目的だったんだけどもこれはまさにね野党 はそれを引き継いでどんどん追求しなけれ
51:29
ばいけませんよねそれからね2回さんです よねうん2さんこれ裏金脱税の金がね
51:36
ものすごく多いじゃないですかね うんこれはね大大野安さんね池田孝さんえ
51:45
谷川さんを覗けばねトップですよトップね うん3500万ですねそしてその
51:52
3500万なんと全部書籍代だんですよね うんでこれそれについてはねえ何度かね
51:59
あの報告して説明しましたけどもねとても これ政治資金で認められるようなものじゃ
52:05
ありませんよねだったらそれについてこれ はね納税すべきじゃないですかねうん政治
52:13
心という人として認められないんですから ね納税すべきですよじゃあなんであなたね
52:18
税金収めないんですかとねそれを追求する しなきゃいけないじゃないですかねこれれ
52:25
追求しなきゃ国会え国会の役目果たして ませんよねうんそしてさらに2回さんと
52:32
言えばね5050億円に登る政策活動費が
52:37
あるわけですよね50億円っていうのは これはね波の金額じゃないですよね1議員
52:44
にね5年間で50億円渡されたんですよ1 年間10億円ですよね当然ながらその首を
52:53
ねこれ垂らさなきゃいけないじゃないです かねうんこの政策活動士は政策活動費は人
53:00
のその首都についてえね明らかにする必要 がないという風にされてるんだけども
53:06
50億円っていうのはこれ波波じゃない ですよね波の政策活動費じゃないですよ
53:12
これはおかしいですよねうんこれは絶対に 国会で追求しなければいけませんよなので
53:20
2回さんこれは絶対にですねあの証人喚問 が絶対に必要です2さんの場合はこれ野党
53:27
はここでねあの妥協しては絶対にいけませ んよ2さんはずっと押さなければいけない
53:33
です二階さんそれから森吉郎さんね うんそういうようなことですねうんまと
53:41
いうようなことでねやっぱりねこれはねえ 野党はねえ追求すべきところは追求し
53:49
なければいけないということですよねえ つまりもうね正義をですね失ってはいけ
53:55
ませんよ正義をねうん野党の場合は特に ですねそしてこれがねま政権交代につがっ
54:01
ていくとねえそういうような話になると 思いますねうんまというようなことでねえ
54:07
本日のですねえ解説はこの辺りで終わり たいと思います最後にコマーシャルタイム
54:13
いただきましてですねこれはコロナ日本 国書ですねえコロナ対策感染症対策は非常
54:19
に重要なんですけどもねえ自民党政権の元 ではねえそれがねうまくいかないんですね
54:26
うんえ是非読んでいただきたいなと思い ますそれから原発と日本列島ですねえこれ
54:33
はねええ長者のど和さんはですねえ地質学
54:38
者であると同時にですね同年ですねえ動力 の掛燃料開発事業団にね30年間務めて
54:45
ですね日本全国のねえ窒素ですねノト半島 を始めですね調べ尽くしたんですねうんで
54:53
その結果ね日本レッドの地質のの上には 原子力発電所を作ってはいけないという 結論に達したんですね障害をかけて達した
55:00
結論なんですねまそのことをね分かり やすく書いた本でね注目されている本なん でえ是非読んでいただきたいなと思います
55:08
それ からジュリーアンドリウス伝ですねこれは
55:13
ねえ国際的なミュージカルスターである ジュリーアンドリウスがですねえイギリス 年月会アメリカの月界で活躍してまその
55:21
人間模様であるとかあるいはジュリー アンドルイス自身のラブロマンスであると かですねそういったことがですね温かい
55:28
視点でですね嘘偽りなく書れていますので 本を読む楽しみが味わえるんですねこれは
55:34
ねあの時には肩の力を抜いてですねえそう いう読書のね楽しみをね味わっていただき
55:42
たいと思うんですねそしてこれがねえ僕が 関係させてもらっている発消防信者の新刊
55:48
なんですけども今日本全国地方の方では 本屋さんが少なくなってですねえ本を直接
55:53
変えないとかああAmazonでも本を 買ったことがないというね方も いらっしゃるかと思うんですけどもえそう
55:59
いう方はですねご発所防新者に直接 フックスなり電話なりしてきてください 郵便振り込みであるとか銀行振り込みで
56:06
対応したいと思いますのでえご月消防審者 のフックス番号電話番号は104の方で
56:12
すぐに分かりますのでえ是非ですねえ遠慮 なく行ってきていただきたいなと思います
56:17
えというわけですのでえ本日はこの辺りで 会いたいと思いますどうもありがとう ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12439885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(398)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(116)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(63)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(199)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)52歳セブンイレブン配送ドライバーの給与明細がヤバすぎる 税金のために働いて生活できない地獄の国・日本(分析・参考)
(10/21)埼玉県川口で一方通行を100キロで逆走飲酒運転し死亡事故だが、危険運転の罪が軽すぎるおかしさについて(分析・参考)
(10/21)ピーコさん(79)死去:やはり…選挙前には有名人がよく〇されるスピン報道か(分析・参考)
(10/21)飯山あかり:日本保守党が保守政党ではないと証明(分析・参考)
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
ファン