アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月18日

ついに実現!ダニエル社長と対談!【 参政党内紛について 】 まさかの裏話も(分析・参考)


》全サービス一覧《


ついに実現!ダニエル社長と対談!【 参政党内紛について 】 まさかの裏話も(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ついに実現!ダニエル社長と対談!【 参政党内紛について 】 まさかの裏話も(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ついに実現!ダニエル社長と対談!【 参政党内紛について 】 まさかの裏話も(分析・参考)

文字起こし
0:00
もう早速撮ってますけどもも名刺のところ
0:03
どうも太田と申しますどうもよろしくお
0:05
願いいしますどうもちょっと番線的に
0:10
あの多分こっちが先に配信する形ではいで
0:15
終わってからもちょっと感想を聞かせて
0:18
はいすいませんはいえどうもおは
0:20
こんばちはおはこんばちはえっと今回は
0:24
ですねえダニエル社長さんはいでえさせ
0:30
いただきますでえこれから対談するんです
0:33
けども
0:34
えニコニコチャンネルそうですねニコニで
0:38
YouTubeチャンネルこの両方であの
0:42
配信されるということではいはいえじゃあ
0:44
よろしくお願いしますよろしくお願いし
0:46
ますちなみにあのダニエル社長さんはなぜ
0:50
ダニエル社長っていう名前なんですかあ
0:52
これは元々楽天っていう会社にいたんです
0:55
けどそこでちょっとこうニックネーム性
0:58
みたいな感じであ僕エだったんですけど
1:01
なるそれがもう定着してたんでダニエル
1:03
社長で行こうかなあ分かりましたはい
1:06
じゃあ今日よろしくお願いしますはいお
1:08
願いし
1:11
ますはいどうもありがとうございました
1:14
ありがとうございましたいやちょっとあっ
1:16
という間であのいかがでしたういやあの
1:21
かなりその賛成党の方ともも賛成党の方と
1:25
も今対談してるんですけどもはいなんか
1:29
そんに賛成もちろん応援してます
1:33
けど内部のこととか全然僕知らなかったり
1:37
とかまSNSであ賛成党頑張ってるな
1:39
ぐらいの認識度だったんであこんな内部に
1:43
なってるんだっていうのは対談をして結構
1:46
なんか感じてるところですねすごく生の
1:49
リアルなところを聞けて良かったなと思い
1:53
ますうんあと安倍さんのやつとか安倍さん
1:56
の安倍さんのやつもすごい興味深かった
1:59
ですねそこまで多分美行とか狙われてるの
2:02
は多分ガチで検証してるんだろうなって
2:05
いうそうですね
2:09
はいどうですか
2:13
あのダニエル社長がこの前なんかXで見た
2:18
時にはいいや僕はあのその人が本当のこと
2:22
言ってるのかはいはいどうか分かるんです
2:25
よとはいはい言ってましたけどはいはい
2:27
どんな感じでしたいやもうさんなんかその
2:31
感とか野生の感とかはいますごい正義感と
2:35
かなんかそういうの強い方だなっていうの
2:38
を思いましたあそうですかうんまなので
2:41
そこの感じてることとかなんかこう違和感
2:44
とかその誰かの策略みたいなのとかすごい
2:49
気づきやすい人なのかなみたいなうんなの
2:53
であのすごく説得力というかあったなって
2:57
いう印象ですあありがとうございます
2:58
ちなみにああの賛成党は応援して
3:02
るっていうスタンスはいはいで聞いてるん
3:05
です
3:06
けど今どんな感じなんですかま
3:10
あのちょっとこのリアクションがそうすね
3:15
はいま基本的に僕何かやってる人はま
3:18
手放しに応援しようと思ってるんですよ
3:20
それが例えばN党とかまつの党とかぼの塔
3:24
とか賛成党とかま色々あると思うんです
3:28
けどま何かやってる人は応援したいなって
3:31
いうのはあの変わらないとうんで別に応援
3:35
って言っても別に何かしてるわけではない
3:38
のでまとりあえずま応援ま応援ってま具体
3:43
的にもしないんでとりあえず口でいってる
3:46
だけすねあうんなので
3:49
あの応援のスタンスは変わらないですね
3:52
基本的には全ての人応援したいんでなので
3:55
こういうどその賛成党の動画とかも
3:58
やっぱり撮ることによってん
4:00
うんもしかしたら内部の人が何かを感じ
4:03
たりとか党員の人が何かを感じたりとか
4:06
それで良くなったりとかそれがあったら
4:08
いいじゃないですかなのでそういう意味を
4:11
含めてちょっといろんな人と話を聞いてみ
4:14
たいなとただリアルに今こう何出でえ結構
4:18
賛成と内部やばく
4:20
ねマジでていうのは今感じてるとこですね
4:24
なので本当にもうそういう神さんとか
4:27
内部の人とまたなと思ってるんですけど
4:31
ちょっとかさんはこの前12月ぐらいに
4:34
会った時にあのCバックっていうイベント
4:36
があるですそこの控室みたいなあの出演者
4:40
の控室みたいなところであった時
4:43
になんか今度ま久しぶりに今結構賛成と
4:48
内部やばいじゃないですかなんかこうぜひ
4:51
YouTube対談とか久しぶりにどうす
4:53
かねって言ったらいやちょっと
4:55
YouTube他のとことか出演したり
4:58
すると有がついしまうので一切もう出て
5:01
ませんみたいなことを言われてあれそれっ
5:05
て前から一緒だよなと思ってなんで今ん
5:08
なってうんでそれは実はN島の立花さんと
5:14
同じ断られ方をしたんですよああそうなん
5:18
ですか僕はNHKとの立花さんになんか
5:20
Twitterブロックされてるんです
5:21
けどそうなんですそうそうで僕立花さんの
5:25
ことなしで何も言ってないですようんただ
5:28
立花さんを批判してる黒川つの黒党の黒川
5:32
さんとかそういう人たちにえ何がNHK道
5:36
の問題なんですかていうのを対談したんす
5:38
よでそれ以降でもうなんかあのブロックさ
5:43
れててそれだけでうんであのとある
5:47
パーティーま青汁王子のなんかパーティー
5:49
でうんあのそこに立花さがいたんでうん
5:54
なんかこうあちょっと最近まその時N藤が
5:58
こう
6:00
政治家女子の問題とかでわなってた時なん
6:02
でもう愛愛人というか元愛人をなんかぜ
6:08
税理しかなんかにしてるとかなんか自分の
6:11
お金会社作ってとかいろんな噂が出てきた
6:14
段階で揉めてた時だったんですよその時に
6:17
そのパーティーで最近ちょっと結構やば
6:20
そうじゃないですかとなんか黒川さんとか
6:22
もYouTube対談しましたけど改めて
6:24
ちょっと立花さんの主張とかもあると思う
6:27
んでぜひYouTube対談しませんか
6:29
そのパーティーで話したらいや俺もう最近
6:31
もうYouTubeとかいいんだよね
6:34
みそえ立花さんと神さんてえめっちゃ一緒
6:39
の表情と雰囲気とあれで断ってくるやんと
6:42
思ってその時にあ立花さんの本質と神さん
6:47
の本質って一緒じゃないかって思ったん
6:49
ですようんなので立花さんはえま同族嫌悪
6:54
とかあるじゃないですか自分のやり方あの
6:56
巧妙なやり方と神さんのやり方だていうの
7:00
を初めから見抜いていてそれでもう初期の
7:03
段階で賛成と上さんをめちゃめちゃ批判し
7:06
てたんじゃないかなっていう僕の中での
7:09
読みです
7:11
うんまでも立花さんそう言いながらもでも
7:15
YouTubeやってますもんねそうっす
7:18
YouTubeとかそういうの出演とかも
7:20
もういいややってますよねその後もそう
7:22
はいでうんでその後実はその黒川さんと
7:28
立花さんのYouTube対談の
7:31
セッティングがあのできたんですよその
7:34
黒川さんがもういやもう逃げんな逃げんな
7:37
立花逃げんな立花みたいなじゃいを対談
7:39
受けてやるよつって立花さんが言ってじゃ
7:42
その場を僕のYouTubeチャンネルで
7:45
やりましょうって言って対日が決まったん
7:47
ですよはいそしたら当日に立花さんがドタ
7:50
キしてえそれでそれなくなったんですよね
7:54
それなんでとったんですかいや逃げ
7:58
まえ逃げます言ってたんですかあそうす
8:01
あのもう都合悪いことも逃げますみたいな
8:04
感じであのでその食が解職が入ったんで
8:09
みたいな解職が入ったんでキャンセルし
8:12
ますみたいな
8:13
あなるほど
8:16
ちなみに神谷平も最近ですねあのあのこの
8:23
前あのツイートされてましたけどま僕も
8:25
ツイートしたんですけどま似たようなこと
8:27
はいあ彼は列があるからやめときますって
8:31
言っときながらスペースで2回ほど出て
8:35
ましたよねうんいスペースでじゃあ出て
8:38
くださいよて呼びかけをねされててその後
8:41
なんか返事はあったんいや特にないです
8:43
ないですかなるほど
8:46
まあまあいつもそんな感じですよはいまな
8:50
ので僕基本的に別にかやさんも応援します
8:53
し賛成とも応援してます立花さんもNも
8:57
応援してますそれ僕うん人間が何かやっ
9:00
てるのは別に批判する必要もないので改善
9:04
してほしいなとかなんかこううまくいって
9:06
ほしいなあの社会とか良くなって欲しい
9:10
なっていうのは大前提としてあるんであの
9:12
応援してない人とか団体とかないんです
9:15
けどでも僕の中であなるほどそういう思考
9:19
帰路なんだなていうのはありますよああ
9:22
なるほどうん
9:23
うん分かりましたはい
9:26
はいでも今日は本当ありがとうございまし
9:29
はいどうもありがとうございます
9:37
はい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12432679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン