アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月16日

【武田邦彦先生】Youtube LIVE(前半)後半はニコニコ生放送:参政党の何が問題だったのか?検証対談(分析・参考)


》全サービス一覧《


【武田邦彦先生】Youtube LIVE(前半)後半はニコニコ生放送:参政党の何が問題だったのか?検証対談(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【武田邦彦先生】19:00〜 Youtube LIVE (前半)後半はニコニコ生放送:参政党の何が問題だったのか?検証対談



【武田邦彦先生】19:00〜 Youtube LIVE (前半)後半はニコニコ生放送:参政党の何が問題だったのか?検証対談

R6.2.16(金) 19:00〜 ゲスト:武田邦彦 参政党の何が問題だったのか?検証対談(仮)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:02
よいしょもうちょいこっち側の内側にはい
0:06
すいませんありがとうございますはい
0:08
こんな感じでさせていただきたいと思い
0:10
[音楽]
0:14
ますはい音入ってますでしょう
0:17
かはいあよかったです皆さんこんにちは
0:22
こんばんはこれちょっとねラグがああは
0:26
少々時間のラグがありまし
0:28

0:34
チャットが切断されまし
0:41
た多分今CMを皆さん見てる感じですね
0:45
cmからなんでよね最近YouTubeあ
0:48
そっかニコニコの方はもう始まってる感じ
0:50
ですね見てくださってますねあそうですね
0:52
ニコニコの皆さんこんにちはどうも
0:55
ありがとうございますこちらがねニコニコ
0:57
でこちらがYouTubeのカメラとなっ
0:59
てあなるほどなるはいでもうニコニコの方
1:03
はもう皆さん集まってきてくださってると
1:05
いうことなのでニコニコの皆さん
1:07
こんにちは今日はなんとですねえ武田先生
1:10
にお忙しい中来ていただきました先生どう
1:13
もありがとうございますありがとうござい
1:16
ますえ今日はですねま皆さんもね本当これ
1:19
1番リクエストが多かったんですけれども
1:22
本当武田先生にね是非あの出てほしいと
1:26
みこねチャンネルに武田先生を呼んでくれ
1:29
とさから熱い熱い要望いただきまして今日
1:32
は本当に先生がね来てくださいました
1:35
ありがとうございますえということなので
1:38
ねえやっぱりこの賛成党の件についてえ
1:41
やっぱり聞きたいというねはいリクエスト
1:44
が来ておりますあこちらがね今ニコニコの
1:47
コメントですはいありがとうございます
1:49
武田先生藤さんこんばんはということで
1:52
こんばんはですあ虎のもニュース今日も
1:54
楽しかったあ虎のニュースいましたよて
1:57
いうことではいということでですねえ今回
2:01
えまずはですね解説だけさせていただき
2:04
ますと3020分今日はですねえ
2:07
YouTubeの方はえ生で見れるという
2:10
ことでその後はニコニコ動画の方であ
2:13
ニコニコ生放送の方で失礼いたしましたえ
2:16
やらしていただきますのでえ最初20分は
2:19
ね皆さん見ていただけますえその後もね
2:22
関心があるという方は是非えその後ご移動
2:25
いただきたいと思いますであらかじめ
2:28
ニコニコの方のえ有料チャンネルの方登録
2:31
していただきますと全てが見れるように
2:33
なっておりますのでえ是非皆さんねこれを
2:35
機会に登録の方をよろしくお願いします
2:39
はいということで先生ですね今週はまなん
2:43
と言ってもやっぱりこの賛成党の件がです
2:46
ねはい週刊文春で報じられたとまかなり
2:51
これはもうあの私実はですねあの
2:55
部の斎藤記者のがですね今回報じて
2:59
くださっんですけもま実は面識がありまし
3:02
て他の事件で斎藤記者とはですねま
3:06
ちょっとお話をさせていただいたことが
3:08
あってまそのサイト記がなんと今回あの賛
3:12
担当するということででやっぱりもう50
3:16
分あのその神さんからこの聞き出すという
3:22
ことをしたということでこれはやっぱりね
3:24
斎藤記者の腕がすごいなと思ったんですが
3:27
先生はあのの方のは読まれましたかえっと
3:31
1回目はね2回目はまだですただそういう
3:34
噂だけ聞いたっていうだですねええどどう
3:37
でしたか1回目のあの内容をええまよくね
3:41
やっぱりまあ週刊文春は週刊文章なりの
3:44
ポジションがありますからはいまそれで
3:46
じゃよくあのサセをね扱ってくれたとま
3:50
いうのが僕の率直な感想ですよ確かにそう
3:53
ですよねなかなかやっぱりこの小さい政党
3:55
を扱うって
3:58
難しいうんかなり僕なんかも含めてあの
4:02
色々情報出したのでちょっと地上波とか
4:05
それから週刊誌はちょっと扱いにくいかな
4:07
と思ってたんでえそういう意味でもねええ
4:10
非常にあの感謝しておりますああね本当
4:12
斎藤記者のもはいやってくださったって
4:15
ことが本当に良かったですでかなりですね
4:18
あのその後ですね週刊文集の斎藤記者とも
4:21
ちょっとやり取りなんかさせていただい
4:23
てるんですけどやっぱりそのええ出したら
4:27
あのあれってなんかネット記事なんです
4:29
はいはいあ有ですねえええであのま者も
4:35
それほどなこの大きな影響力がないのかな
4:37
とでもただやっぱりこう中身を聞くと
4:41
かなりやばいということなので今回多分
4:43
記事にしてくださったと思うんですがま
4:46
なんとアクセス数がですねまその中でも
4:49
かなり多いということなるなはい4日間
4:53
くらいなんか結構1位だったじゃないあな
4:57
はいもい反響だ驚かれていてそれで今度
5:01
YouTubeの第2弾でまその取材の
5:05
裏側ということであれなかなかやらないん
5:07
ですけど今回それをやられていたのではい
5:11
かなり週刊文春としても手応えがあったの
5:14
かなということですよねでま最近はね本当
5:18
週刊文春の方はこの松本事件ですとか木原
5:21
事件とかですねまかなりまあなんて言うん
5:25
ですかね他のメディアに比べればもう
5:28
ダトはいえこの追求というではま容赦なく
5:34
いい意味でもあ意味でもやってくくれ
5:36
るっていうねなんか頼もしいなんかはい
5:39
ええあの出版ていうかですねメディアに
5:41
なったなと思ったんですが実は武田先生
5:44
そんなはいはい文春と昔は結構ええま10
5:47
年15年ぐらい前は戦うよりか文春はまえ
5:51
文春の週刊誌のは僕ま毎年4回とか5回と
5:56
か出てまししねそれからあの本当に出し
5:59
たいよはい記事ははい文春頼んだらうん
6:02
えっとあの文春週刊あのいや文芸春人の
6:05
本心にねああはいだいぶ出してもらいまし
6:07
てよくあの文春のビルの地下のねはい
6:12
なんか原稿書くとこで色々やったりしまし
6:14
たあそういうのあるんですかあ清い町の
6:18
ところですかあそうですかええそんな生殺
6:21
もあったですねはいということでもうね
6:25
今回はもう皆さんもね何かこう質問とか
6:27
あれば是非コメントでですね
6:32
は読ていきたいなとっおりますでまあの私
6:37
のチャンネルま多分比較的も賛成党の件に
6:40
ついてはご存知の方が来ていらっしゃると
6:42
思うのでま最初っからね説明っていうのは
6:45
まいらないかなとは思うんですけれどもま
6:48
私もこの武田先生と賛成党のやり取りを見
6:51
ていてですねまとても違和感があるところ
6:55
があったなと思ったんですねその中でも
6:59
はいあの主でま武田先生が断ったからと
7:03
かっていう神屋さん説があるんですけど
7:07
あの辺って武田先生真相のところはどうだ
7:11
そうですねあのま藤村さんの方がねサセ
7:14
批判ではずっと先輩な
7:16
ん横から騙されてた僕がね後から出てくる
7:19
のも変なんですけどまあまあこれも騙され
7:22
てたんだからしょうがないでもなんかある
7:25
意味こう武田先生との共有のなんかこう
7:28
同じ体ができたっことは私も大変栄であり
7:30
ますええいや僕も賛成党では藤村っていう
7:33
のは極悪人だ言ったんでねその通りは極悪
7:37
人かなと思ってたらそのうちだんだん
7:39
だんだんあの賛成の中のねだけどさっきの
7:42
ねあのネットの反響とかねそういう意味で
7:46
ま一言僕がねえ感想言うとしたらねええ
7:50
日本社会がこんなに嘘が平気平気だとは
7:53
思ってなかったんですよああやっぱり嘘に
7:55
ついてはね日本人は許さないと思ったん
7:57
ですようん私もそううんそれなのにね僕は
8:01
こういう風な嘘言ってるっていうこと言っ
8:03
てもね嘘ぐらいいいじゃないかってのが
8:06
多かったねあれねびっくりしましたよ確に
8:08
で極端にはね嘘ついたってなんか何え
8:14
なんかそこういうそうやってることは
8:17
よけりゃいいじゃないかっていやいやそう
8:19
いうのって日本人なのっていう感じがあっ
8:21
てそれがねうんえ去年の10月とか11月
8:25
頃盛に帰ってた時にねあれ嘘嘘は嘘をきし
8:30
と言ってんだけど嘘に対して嘘ぐらいいい
8:33
じゃないかったら随分日本人増えたもんだ
8:35
とそうですねそれがびっくりしましたねだ
8:38
から私も本当やめる時はですねその賛成党
8:42
がみんなで作るとみんなであ作るから1番
8:46
権力を持ってるのは党員でそれで上の人を
8:50
首にできたりすることができるとそれが他
8:54
の政党とは違うから今まで選挙に行って
8:57
なかった人には期待をして入れてください
9:01
と私も武田先生もまそのようなね該当演説
9:05
をもう盛にやってきたわけですけど実際に
9:09
東役を見たら全然党員が何もできない状況
9:12
になってるっていうのがわかってそうそう
9:14
そういやこんな嘘はダメですよと私も何度
9:17
も支部に言ってでこれ私じゃガト演説で
9:21
今度なんで言えばいいんですかあの本当は
9:24
皆さんできませんよって私そうやって外転
9:27
しなきゃいけないんですかみたいなこと
9:29
はいいや今は拡大中なんだからそれぐらい
9:31
のことはいいだろうとかそうやって言って
9:34
てるんですよねええそうまあの今の賛成と
9:37
本部のはねあ自分たちがさえればね自分
9:40
たちのはその三生党の事務局だけなんです
9:42
けどうんうえ三生党の人たちを足毛にして
9:45
足台に踏み台にしてね自分たち嘘言って
9:48
うんそれでお金使えればいいとまそういう
9:51
人たちなんですよ外国にはねまそういう人
9:55
たちはいるわけですねあの嘘ついてもいい
9:57
ま国によってはあのはい盗む人が悪いん
10:00
じゃなくて盗まれる人が悪いと騙す人が
10:02
悪いんで騙される人は悪くないっていうね
10:05
そういう国もないではないんですけどはい
10:07
日本は極端にそうじゃないんでねだけど
10:10
今度の僕の印象はね日本もねうんうん
10:13
あんなに順調だった日本国がねえ嘘ついて
10:18
もいいじゃないかにびっくりしたそれで例
10:20
僕でもねまその今藤村さんおっしゃった
10:23
ようにはいえ僕もそう言ってたわけですよ
10:26
うんしたらそのうちあの党員には何も権限
10:31
が全くあの権利がなくなっちゃったりして
10:33
ねそれでもうどんどんどんどん変わってく
10:36
じゃないですか僕は神女さんに随分ねうん
10:39
言ってるいや僕はこう言ったんですよはい
10:41
思ってることと言ってること言ってること
10:44
とやってることが一致するのが大切だけど
10:47
ま思ってることと言ってることが違っても
10:50
しょうがないとうんね心のなんか汚なくて
10:52
もいいとせめて言っちゃったらそれ実し
10:55
なきゃないとこ言ってたんですようんうん
10:58
ところがねもうそれ随分説得しましたけど
11:00
ね絶対だめでしたねええどんな風にこう
11:03
抵抗するんですか全く全く返事しないん
11:06
ですええもうダまりっていうえですあの
11:09
もう僕が個人的にあのかやさんに言っても
11:13
最初はいく言うんですよだんだんだんだん
11:16
厳しく言うんですよそうしなきゃしょうが
11:17
ないからで厳しく言ったって一言もうん
11:21
一言も言いませんじゃあ何かそこに自分の
11:23
信念があるとか自分の考えがあるとかそう
11:26
いうことではなくてえいや考えはあるん
11:28
ですよ
11:29
はいそずしていいという考え方があるだ
11:33
から彼は彼であの正しい道うん彼の正しい
11:37
のは人を騙して金を取るってことだからだ
11:40
からあのそれはもうどこに裁判出たって
11:43
構わないんで僕の言ったことねだってそう
11:45
だからこそ信念があるんですようんうん何
11:48
が悪いかってねそれでほら僕と6月23日
11:51
にね話して僕中間の時ごレンジャーと話し
11:54
て非常に穏やかに話したうん穏やかに話し
11:57
たのはちょうどその直後うんうん赤さんと
12:00
はい衆参議出た時に両とニコニコして取っ
12:04
てますからねあの顔見たら分かるんです
12:05
けど穏やかに話したはい穏やかに話した
12:09
けどうん強化されたって言んですよええ
12:12
それ別に平気のこ平気なんこれは普通のこ
12:14
なああのところがね多くの日本人で騙され
12:18
てあの僕にねうんあの武田は最初から恐喝
12:23
いやいやあれは最後まで穏やかですよだっ
12:25
て神さんが提案したものを僕が飲んだうん
12:28
だから穏やかに決まってますよねうんまあ
12:32
ねそういうこその後だけどすぐにねうん
12:35
その後すぐですようんあ吉野ささんにえ
12:39
武田は認知症だとえだからあのやめさせる
12:42
とこう言ってるわけですよええだからね
12:45
なんちゅうかねとんでもないですねもうな
12:48
なんとでも言える人が日本人に現れたって
12:51
いうことがすごいすごいですねうんだ
12:55
ちょっとねあのそれで認知症だっていうの
12:57
は都内にっと広がったわけですはいでこれ
13:00
は私にはややいい方に傾いたつ私がこう
13:04
ネットも出てるしテレビも出てるからあ
13:06
なるほどどう見てもこれは認知症じゃない
13:09
みたいに見えるちょっと人の名前がすぐ出
13:11
てこないぐらいだからねだから全然まろ
13:16
良かったんだけどだけども渋長会議なんか
13:19
でも武田さんは認知症になっちゃったから
13:21
もやめてもらうとうんうんうんだ昔からね
13:24
はい僕ははやさんに1回言ったことあるん
13:26
ですよはいあの賛成党の立者がね年があっ
13:30
て70歳なうんはいそれでね僕は80なの
13:34
僕僕はそういうの嫌いだからえあの丁年
13:37
70に住んだったら僕は降りると言った
13:39
ことあるんですよそうしなきゃおかしい
13:41
からいや武田さんはねあのま特別だたの
13:45
特別だったのね金が取れるかったら特別な
13:48
票とか金が取れるんだったらもう別に
13:50
そんな言ったくそ関係ないって感じところ
13:53
が一般の党員はそれに腹立てて僕なんかに
13:56
言ってくるとなんで俺はんは72ぐらいの
13:59
人がなんで俺はダメで武田日してんだ武田
14:02
先生どう思うて言うからそれまずいですね
14:04
僕言っときますよって言うんだけど全然な
14:07
ですえだからかなり常識と引き離れてるの
14:10
で今でもなんかうんあの神がうん何何回も
14:15
話そうつってんのに武田は断ったていや
14:19
あなた何百回話したのって
14:21
感じ一言答えそれからまたね面白いな一対
14:25
1でも答え全く黙ってんですようんえええ
14:29
それすごいですねすごいですよそれからね
14:31
ボド会議で出て僕が言うでしょはいはい1
14:34
ことも言わないへえまだからねそういう点
14:38
じゃはもうあの新年はもうあるんですよ
14:41
はいですねえだからだからなんて言うかっ
14:43
たら面白いんですよ僕が言ったことやって
14:45
くださいねうんうんうんそれから民主的に
14:48
やんないと制度女性金の法律に反します
14:50
からちゃんと民主的にやってくださいて
14:52
言うと全く反応しないですよあのボド会議
14:56
の20人ぐらい誰も反応しない気持ち悪い
14:59
それでなんその後僕かそのあれがあったら
15:03
記者会見なして記者会見で何言うかったら
15:06
それの反論はしないんですよつまり言った
15:09
ことやらなくていいとかうんそれからあの
15:12
えあれねあの民主的にうんやらなくていい
15:16
とか言わなくて何を言うかっていうと武田
15:19
は認知症である金は払ってるじゃないか
15:22
それから党員でもないのにってね全然別の
15:25
ことを言うんですそれもねその話してる時
15:27
は言わない話してる時は僕とメと向かって
15:30
武田先生は認知症だからさっき言った違う
15:32
違うそそう言わなくて黙っててうんあのそ
15:36
吉野さんとかそれから記者会見それ別の
15:38
場所でねわっと言うんうわああれがもう
15:41
非常にもう確信のあるやり方確信ですね
15:44
本当になんかその流れになってこうなった
15:47
じゃなくてもうある程度も計画がありそこ
15:51
に逸れてるものには黙っとけみたいなで
15:54
自分たちの起動まなんてつうかね自分たち
15:57
やりたい方向にそうそう記者会でそう誰も
16:01
反論できない場で勝手に大きにするとそう
16:05
もそれが本当にそうだけどねすごいなと思
16:07
僕面白面白いと思ったんですよ僕の言った
16:10
ことに一言も答えてないってことがみんな
16:12
に分かってるはずなのにうんそれは変だと
16:16
うんやっぱり質問に対しては答えなきゃ
16:18
いけないという風に言う人はねうん出てき
16:21
ませんでしたよああだ日本人がそういうこ
16:24
論理的なことをねやらなくなってんうん
16:29
うんそういうのがあるんじゃないかなと
16:31
思ったりしますよそうですよねやっぱり
16:33
あれ見ててやっぱり記者もなんかこう選ば
16:36
れた人だけがその賛成との中に入ってて
16:39
しかも記者もなんかおかしいなって質問し
16:43
ながら感じてるのにそこをもう突っ込ま
16:45
ないみたいなあれもひどいですよねそう
16:49
そうそうそうだ記者会見では言えませんよ
16:51
大体組織がねうん1人に対してね悪口をね
16:55
言ってねその人はね発言がないってのはね
16:57
うんうんこれはやっぱり良くないですよ
17:00
そうですねしたらそんなんだったら会社
17:01
なんかでもこいつやめさせようと思ったら
17:03
会社が記者会見開いて何のたべは悪いって
17:06
ねわってやられたらたまらんじゃないです
17:08
かでそのね言われてる方は全くねそんな
17:11
思いもしないようなことを勝手に言われて
17:14
ある意味これもう目をきんだと私思うん
17:17
ですけど全くもってフェアじゃないかと
17:21
思いますよね少なくとま武田先生の話さ
17:24
れるのであればそこに武田先生お呼びして
17:28
あとかですねそれをしないで何か自分たち
17:31
正義感ぶって武田先生が悪いっていうのは
17:35
もうもうなんか前提から間違ってるよねっ
17:38
てだけどだから僕はね本当ねこの藤村さん
17:41
のねあれに出てね何を言いたいかったらね
17:44
はいむしろカアスとかうんあの川って変な
17:48
のもいるんですよはいああいう人がい
17:50
るっていうのはねまあ人間社会だから
17:54
しょうがないとうんだけど普通はその周り
17:57
がねうん周りがそのそっちに対してあんた
18:01
嘘言っちゃだめだよとかそんなねあの個人
18:04
を避難しただめだよとあの武田さんが質問
18:07
したことに答えたのとかそっちの方に行く
18:10
と思ってたら行かなかったんですそれが僕
18:13
は残念だったま皆さんがね今随分発信して
18:15
くれてるけど1番の僕のポイントは
18:18
やっぱり人の質問に答えなしね答議論を
18:21
避けるというそれがもう本当にひどいいや
18:24
本当にねあの6月23日もその後の6月
18:29
28日とかその後のさらに僕僕だけ行った
18:32
ことあるんですけどはいもう僕がいる時は
18:34
誰も何にも喋んないですよじと思ってる
18:38
なんかどっかのカルト宗教みたい怖いです
18:42
ね僕はあの1人1人のボドの人にはいボの
18:45
人がみんな銀さんだったうんで僕はなん
18:48
つったかたらあなた方なんでここにいるん
18:50
ですかともちろん党員の選挙も何もない
18:53
からはいえ神さんがただ指定しただけ
18:56
でしょうんうんそれで本来であればえ皆
19:00
さんは普通は議員じゃないのに賛成党の支
19:04
の人が一生懸命努力して議員になったええ
19:07
だからまずは議員をやってうんしばらく
19:10
たって賛成党に貢献したら賛成党の暴動に
19:13
なるのも分かるけどうん努力したのは支部
19:16
でうんあか何も努力しないただなっただけ
19:18
じゃないかなんで暴動なんですかて自分
19:21
たちの両親に基づいてやめてくださいって
19:23
1人1人言ったんですその時にあなたやめ
19:26
ますかとうんね藤さんやめますかとこう
19:29
聞いたらだめませんという言葉しか言わ
19:31
なかったはいええ高井さんも高井さんも
19:34
深海さんもそうそれでかさんなんか黙って
19:36
ましたよ川さんとあのえ神さんが溜まって
19:40
たうんうんだけど僕はそれはねうんえ一緒
19:44
めあの選挙で努力した人を代表してうん
19:47
うん僕の責任だと思ったんですそこまでは
19:50
自分の責任だとはいはいだからまその
19:53
悔しい思いをして一懸ビラクしたりうん
19:55
やってねあのもう本当に生活うんも犠牲し
19:58
てやった人いっぱいいるんですよはいそう
20:00
いう人たちが残念な思いをしてるから僕は
20:03
やっぱりそれ言える立場だからここは言わ
20:05
ないでいかんと思ってねうん言ったんです
20:07
よね本当にやっぱり本当先生みたいにもう
20:11
こうある程度ねやっぱりこうなんて言うん
20:14
ですかねま著名な方だとあんまりこう
20:16
揉め事とかっていうの避けるじゃないです
20:18
かけどそこをもう武田先生は本当みんなの
20:22
ために言ってくださったってことがもう
20:24
本当に私はもうありがたいなと思いました
20:28
男が生きてる意味なて意見んだ
20:31
そんもう先生いてくれなかったらもう今も
20:35
ここまでにはなってなかったと思います
20:38
はいもう本当に私たち言っても逆にもう
20:40
わーってね攻撃されるそうそうあの団体と
20:43
個人だからね難しいですよねはいそうだっ
20:45
たんですでもやっぱりそこでね武田先生が
20:48
正義の気持ちから本当のことを言って
20:50
くださったことがま本当にもう私たちの
20:54
その裁判やってる側とかも本当
20:56
ありがたかったですし藤さん元は極悪人
21:00
だったけど今盛返しましたそうなんです
21:03
あの極悪人のスパイのなんか悪質ななんか
21:08
あの労働組て神さんから言われまし
21:12
たいや私たちはただ単にまそのねあのお金
21:17
をそそれて嘘ついて取ったならそれは返し
21:20
てくださいよっってただそれだけだったん
21:22
ですよそうそう僕もねそれ言ってねだいぶ
21:24
攻撃されましたよあなた方が使ってるお金
21:27
はみんな嘘
21:31
うんっ
21:33
てんっはさんが僕に言ったのは党員が
21:38
10万人でほぼ10億円集まってるって僕
21:41
に言ったからその言った僕に言ったことで
21:46
返してるだけなんです
21:48
よも言ったことすぐもう1日も1時間経っ
21:51
たら忘れますから
21:53
ねまなぜ日本人がそうなってしまったのか
21:58
じゃこの後ですねあのさしていただきたい
22:00
なと思いますのであそうか喋りすぎたから
22:02
あやと大丈夫ですはいそしたら今度これ
22:06
からえっとニコニコの方に移るという形で
22:09
よしさん固定コメントの方言われを踏んで
22:12
いただくようにお願いしますあはいえ
22:14
YouTubeの方はえ固定コメントの方
22:16
ですねURLがニコニコの方に移動する
22:19
リンクがありますのでそちらの方押して
22:22
いただくとニコニコの方に移動できますで
22:25
ニコニコの方ではちら見で10分無で
22:28
見れるということなのでそちらを押して
22:30
いただけると大変ありがたいですはいと
22:33
いうことでYouTubeの方はここでえ
22:35
お別れとなってしまいますどうも見て
22:37
いただいてありがとうございまし
22:39
たはいではこちら終了します
22:44
はい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12431063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(115)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
ファン