アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月14日

【参政党 神谷宗幣議員】週刊文春が異例の動画配信!神谷の言い訳は本当なのか?改めて考える!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【参政党 神谷宗幣議員】週刊文春が異例の動画配信!神谷の言い訳は本当なのか?改めて考える!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【参政党 神谷宗幣議員】週刊文春が異例の動画配信!神谷の言い訳は本当なのか?改めて考える!(分析・参考)




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党 神谷宗幣議員】週刊文春が異例の動画配信!神谷の言い訳は本当なのか?改めて考える!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル ですこ今日はですねほ猫の家からお伝えし
0:06
ておりますこはいはいとうとうですねえ 神屋さんのま記事というかまいつかはね
0:13
出るんじゃないかと思っていましたが とうとうね出ることになりましたね文集法
0:18
ですねはいで佐さんそれねあの読んだと いうことなんですけれどもまずはえ神屋
0:25
さんといえばま知らない方はいないと思う んですけれどもま一応言っておきますと
0:30
党の現はえそして事務局長をやられている ということですねでここまで結構大騒ぎに
0:38
なっているっていうのは元々賛成党は DIYみんなで作るとということで5人の
0:44
5レンジャーが存在しましてそれが松田 さん吉野さん赤尾さん武田さんうんま神
0:53
さんとはいそのごレンジャーでえみんなで 賛党を作っていこうとで何か問題があった
1:00
としてもそのごレンジャーがいるから みんなでね是正し合ってそして本当に党員
1:06
の声を吸い上げてそれを反映できるま国民 政党だっっていうことからスタートしたん
1:13
ですよねそれによってま1000円の会員 そして4000円の会員がありましてま
1:20
4000円の会員はま運営党員としてね 運営党員としてま議決権なりねまそういっ
1:26
た大会に出れる出てま運営にまあの 携われる権利をありますよというようなね
1:34
はいはいよしスタートだっていうことに なったら突然規約が変更されてもう運営
1:39
党員の1000円も4000円も関係なく うんうん東大会で議決権はないということ
1:45
ですねうんはいそのような規約に変更され たという風に言われてるのでそれは おかしいんじゃないかっていうことでえ
1:52
裁判で戦っているとじ1年今日がね過ぎた ところでま今回武田先生がはっきりとです
1:59
ねうんま賛とはおかしいと声をあげたこと によってまたくさんの今離者が出るでその
2:05
流れでま週刊文もですねそうですねはい あの記事にしたまたはあの昨年ですね非常
2:13
に残念ではあるんですけれども元高説秘書 の方がま実施されたということなんですが
2:20
まそれをま私の方も取材を進めていく中で え元え同僚の方がどうしても話したいと
2:28
これ以上犠牲者を出してはなうんという ことでまお話を聞いてみるとま神さんが
2:33
結構パワハラをしていたというような証言 をいいたというまこういった流れなんです
2:39
よねでその中でま今回週刊文春は特にその パワハラの部分ですねえ神さんのパの部分
2:46
えその元同僚の声をま記事にしたという ことなんですがまその記事読んでどうでし
2:52
たかまあのその原因がねま自分のパワハラ というよりもアンチが攻撃あのうんしてね
3:00
あのしかもあの元書の方をま攻撃したって いうまそういったアンチのね攻撃が生党に
3:08
対する攻撃がねまそういったような事態に なってしまったんだとまかなり検討外れな
3:15
ねまことをま言い訳がましく言ってました よねうんまそうですねでもしねそのような
3:21
ことがあったんだとすればま三聖党側から ですね事前にこういうことはやめて
3:27
くださいだとかアナウンスうん
3:32
うんっ たんまでいが一切なくてですね亡くなられ
3:40
たのが12月末それを神さんが知ったのは 1月10日ということでその後にま家族で
3:46
シンガポール旅行行っているっていうこと もまたうんどういうことなんだということ ですよねうんで今回ねお正月始まって本当
3:54
不幸なことに西川県で自信がありえさらに は12月にはん書の方が亡くなっていたと
4:02
でそれを1月10日に知ったというんです が賛成党の会議のえの録音もですねままた
4:09
別なところからですね結構来てるんですね 今証拠としてこれもあげてほしいという
4:14
ことででその会議を聞いてるとまかなりね 表面的にはなんか神さんね色々な攻撃に
4:21
対して気にしてないみたいなまポーズはし てるけど内部ではかなりそのリストを作れ
4:28
SNSのリスト作うんとかうん舞台をね SNS舞台をうん外注しろと外注してうん
4:35
うんうんまあの色々なねえこう情報を集め てるんだなっていうのはすごくあの会議の
4:42
中から分かるんですがうん外注してじゃ ないからそれは外注したらどうですかて 提案されてんのかなたあのそういう承知を
4:49
しましたっていうのはここ別にいいかも しれませんでそうじゃないとまたそういう 噂が歩きするとあがってるですね然なんか
4:58
変やってきたTwitterでもさいる じゃないですかあんもう順番に全部あの
5:03
開始してってうんもうブかですね1個そ
5:08
できるでしょやろうと思い ますやろうと思いだからそういう舞台を
5:14
作ってもいいかもしんないですまあの tterのやだけやったら外出できるんで
5:19
から映とか明らかな場合そうやのが いっぱいあるんでこいも
5:24
なんかあるんでしょうけどカだったからあ 先も出してきてこうやって馬鹿にするよう
5:30
な作ってたりとかかなり賛成すた悪いなん で要は賛成ややり帰ってこないと思って
5:37
食めてんですよだからもうどっかの タイミングでもう行ってでしかないけど
5:42
バーってやって分ねなという風に言っとく 必要はありますね前忙しかったんであの内
5:49
してきませんでしたけどあのちょっと1回 やっとかないとうんダメなんでこの辺は
5:55
ちょっとTwitterとかもあのやつに 関してはやってる日を
6:01
考える理を考えるというばこれやりますっ てきたらやりますっていうでここれどう
6:08
やっていう風にいただく方があじゃなくて 要はキアを探してかないですよ意味ではい
6:14
調査をするところからやらないといけない 今多分でもちよりはあのそのシステム関係
6:20
のところで外事 にるどういう内容があの上げられてる
6:26
かっていうのでチェック明らかな名誉基本 とか嘘とかうんののどのラインで発できる
6:35
かっていうののガイドラインえっと1回昔 作ってお渡せしてあるのでみたいできての
6:45
あのま者例えば犯罪者であるとかそういう 風に書いてあるものに関してはあの頂い たりてうん
6:52
そやってもていいてかあのラティアチーム とかちょっと募ってそういう成希望所を
7:01
集めてででま外注してもいいよとかねそう いう会話があるんですが思ったよりも情報
7:08
は集めてるんだなとまここうねこっちあの 賛成党側からもまある種構成をかけて
7:14
るってことですよねそうですねえ私なんか 本当にもう前からなんですけれどもま
7:21
ブロックしてもTwitterでねなんか 記事をアップするとなんか藤村はねなんか
7:26
そのお金の面がどうのこうのとかねうん 言われもない事実無の印象操作みたいな
7:32
ことをやってくるTwitter アカウントがあるんですねしかもそれが
7:37
例えばもう解説してるのが1月とか2月と かもう直近でフォロワーも1人とか2人と
7:43
してうんうんうんまステアですよねそう ですねステア使ってでブロックしても
7:49
ブロックしてもま来るんですね次々にで これはもう本当業者とかそういったものが
7:55
やってるのかなと思ったんですがやっぱり ね中とかSNうんS部隊とかリスト作っ
8:00
てるとかってああいう会議の話を聞くと うんそうねまそういう可能性は十分あり ますよねということですよねまそれに対し
8:09
てまその平岡さんに対してですねじゃあ 賛成党側がそれに対して今まで予防戦だと
8:15
かまそういったことをアナウンスしてきた のかって言ったら全くないとうんうんうん むしろそのお嬢さんがねあの1月の26日
8:25
にあげておりましたけれどももう神の授業 にはわりたくないうんうん そうですねはい母がまもう痛であったと
8:33
いうようなことが書かれておりましたね うんうんうんうんまだからそもしねあの
8:38
そういった公設秘書さんに攻撃が行ってる んだというようなことが事実としてあれば
8:45
それに対してねそういうのはやめろって いう風にま賛成党がでもねアナウンス
8:50
できると思うんですけれども特にそういう ことは言ってないってことはまその場しぎ
8:56
というかねそういう事実がないにもかわら ず 賛とアチによって攻撃されたからあのそう
9:04
いったね設秘書がそういう事態になったん だっていうような彼特有のストーリーをね
9:10
まそこで披露したとないかなという風には 思いますねで神さんってねあの吉野先生も
9:17
おっしゃってた通り本当にストーリーを作 るっていう感じなんですようんうん ストーリーテラーですからねストリー
9:23
テラーですよね武田先生にもですねま地方 だとかていうねでまうん書の元あの同僚の
9:31
方もねそういった話がも常々回ってく るっていうねそういう話もま聞いてるん
9:37
ですよねうんもう前々からなんですけど 賛成とにいた時からなんかあの藤村を紹介
9:45
する時になんかその特攻体とかねなんか私 が過激な人間だみたいなことのストーリー
9:52
を今思えばねあ作られてたんだなっていう 風にうんうんま思ったりしてるんですよね
9:58
うんうんで結構未だになんか藤村が過激な なんとかだとかね言われたりするんです
10:05
けどだからもうなんか会うたびに初めて 会う元三世党員の方とかすごい大人しい人
10:12
なんですねってすごい言われるんま要する に普通の人ですねっていうことですよね
10:17
うんまそうですよで僕が思うにねあのま 初期の頃かなうんあのつの党の黒川さんと
10:25
かがねあのわっとあの演説会場に行って はい あのまの演説を荒らしたり荒らし回ってた
10:35
時あると思うんですけれどもま特にねあの 藤村さんと黒川さん特に一緒にね行動した
10:41
わけではないんですけれどもま藤村さん 自体が賛成党に対するねあの問題提供を
10:48
結構かなり早くからやってますからそう いう意味ではね時期的にあの黒川さんがね
10:54
あのま演説会場荒をしてた時となんか印が 多分似てでっていうかあの時期が似て一緒
11:01
ですからダブってるんじゃないかなって いうようなでそれをね多分賛成党側はあの
11:07
最大限藤村さんにねだからあの過激なね あの変な人なんだというようなねレッテル
11:13
ハを内部的にはあの張ってそれがかなり あの賛成党のねあの当時の党員にあの浸透
11:22
した浸透してるんじゃないかなっていう ようなね未だにそういったね印象がまだ
11:27
まだちょっと残ってたりしますからねそう ですよね私があの3党時代にガト演説した
11:34
時にも根本さんにアタックされたりったか 実際に私も攻撃受けたりとかしてるんです
11:40
よつの党にあ黒川さんにねうんそうなん ですよまだからって別にね黒川さんのこと
11:46
どうのこうのっていうつもりは全くない です根本さんのことも全くねあのどうの
11:52
こうのっていうつもりもないしま彼らは彼 らなりの方法でま聞をまね当からうん言て
11:59
いいうとは評価できるかなという風に思う んですがただ賛党はあの私を黙らせたいっ
12:07
ていうか私が何でも証拠を上げて事実 ベースでうんうんま証拠を上げての主張
12:14
ですよね調しているからそれがすごい賛成 党にとっては痛いというかうんうんうんま ダメージは大きいですよねはいうんまだ
12:21
からこそ私の口をま封じるために封じる ためにまもしくはあの党員に党員の人にね
12:28
うんあの藤村さんのまま主張をねま見させ ないためにねうん色々なことを言ってると
12:35
うんうんまだからねあの藤村さんが参議院 議員のね選挙の時は黒川さんやねあの根本
12:43
あのつの党から攻撃を受けてたあの側だっ たと実はねうんまそういうこともねあの
12:50
あるんですよねそうですねうんまなので なんかそういったね誤解が未だにねあるん
12:57
だなとうんうんそうねうんそれはあのまま かなりというかま誤解ですのでねまあ
13:05
要するに事実ベースできちんとあの賛成党 のね今の状態をま批判してるというのが
13:12
あの正しい姿ですからうんま批判してると いうかま事実のねやっぱり積み重ねうん
13:17
うんうん事実の的提示ですよねそうですね 事実陳列罪とかってなんかねあの前弘幸
13:25
さんがね沖縄行ってね座り込みやったとに ねうんうんなんたなんかそういう出てまし
13:31
たれもうんうんうんで一方党側は私が何に
13:38
もやってない悪いことも何にもしてないの になんかねすごくこう過激な人間だとかね
13:44
うんうん事実がないのに証拠もないのに なんかそのなんか変なことやってるとかね
13:49
うんあのよくねメルカリ云々てあるじゃ ないですかで藤村さんまあの賛成党のねあ
13:57
で選挙出たりとかする前からうん うんあの実は保護活動っていうのはあの
14:05
動物をねするあの一軍っていうかそういう 人たちがいるんですけれどもその人たちを
14:13
告発したりとかそういった活動も保護活動 のまあの一分野であるんですがそうそれで
14:21
ねそういった動物を退する人たちが必要に 当時からね藤村さんのあのまモハもない噂
14:31
を流してるんですけれどもそれにあの賛成 の人が食いついてメルカリのねあ云々
14:39
みたいなあのまそういう弁名のあの藤さん ずっといつもそれは説明しているんです
14:45
けれども元々だからペットフード協会の方 たちがま小さいねこ10gずつぐらいのま
14:52
ペットフードのサンプルがあったんだ けれども流行りでそのイベントがなくっ
14:58
ちゃうんから処分に困ってそう処分に困っ てたから受け取ってもらえませんかって 言ったいいですよって言ったらもう箱
15:04
いっぱいにねお店に置けないぐらいも本当 にいっぱいの箱で来てしかも10gずつ
15:10
ぐらいだからそれをハサミで1回1回切っ て使うっていうのがもう大変だということ
15:15
なのでだったらあのメルカリとかでね売っ てもいいですよって言われたんでうんうん うんただそまそれそれだけの話なんそれで
15:22
処分したってそれだけの話なんですがま それをねあの何かあのうんうんせにねあの
15:30
横金銭的に横流ししたんじゃないかどう やって横流しできんのそれでだからまよ
15:36
要するにほ本当うんだから意味がわかん ない横ま要するにここで使わなきゃいけ
15:41
ないものをあのお金にあのお金に変えたと かねああうんそういう意味でねでもそれは
15:48
ま断ってそうそうだから別にあの同し分 しようと本当は何でもいいんですようん
15:53
うんしかもこんなね10gずつをやっぱり この箱できて1個1個やうんうんそきめて
16:00
あげうもかなり手間になっちゃうのでうん うんまああれですよねまそれまそれであの
16:06
運用ね運営費用に監禁するっていうただ それだけの話なんですよそううんでそれを
16:12
なんかずっとねひつこくひくやってくるん ですようんうんうんそうでまあのまそれは
16:21
なんでそれが消えないのかっていうのは うんやってる人があのそのね
16:26
どそうそううん方たでまある種ね精神的に
16:33
ねちょっとそういううんうんよそういう 予備軍の人なんですよねうんうんでそう
16:39
いう動物を虐待することを関係そういう
16:44
関係者のいある種犯罪予備軍みたい人が 動物愛護化を必要に攻撃するっていうのが
16:52
あのあるんですよねでうんそれそのメルカ リっていうのはだから動物虐待者が
17:01
つん ねんするたにしてるなんですうんまそう
17:08
そうそうそうそれを今度賛党の人たちが 拾ってまたそれをガーって拡さして
17:14
るっていうねそうだからああるしねあの藤 さんをこうやそういう動物愛護家をうまく
17:22
持ってる 動物片ねのうんちょっとしてるので
17:30
ちょっとその辺はね考えてもらった方が いいかなという風に思いますよねうんうん そうですねでそれがまた回るものだからま
17:37
離島者の中でもなんか藤村が過激だみたい なことをねうんうんうんま言われ
17:43
るっていうのがねま残念だなとでもただ今 もう分かってきてくれてる人の方が多いの
17:49
でまだ一部ねそういう人がいるんです けれどもうん別に過激じゃないですまだ
17:55
から藤村さんのアンチっていうのは
18:00
人なんであのかなり特殊な人なんですよ うんですのでこういう特殊な人はあまり
18:07
触らない方が本当はいいんですけれどもま 賛成党のね関係者もいわゆるえ動物愛護家
18:14
のに反対する犯罪予備群的な一軍が世の中 にはいるんですよというのをねちょっと
18:20
知ってほしいなと思いますねはいなんか だいぶ話がちょっとずれてしまいました けれどもうんうんうんまあ今回ですねまた
18:28
話をちょっとさせていきますが週刊文春で ですねま今回えこのようにね報じられ
18:35
たっていうことででまそういったねことも ま1つ私が過激な人間じゃないんだってね
18:43
あの思っていただけたていうのもすごい やっぱり声もいただけましたしあとまその
18:49
ね過激だなんだっていうのがもう賛成党の ストーリーだったんだってねそういうのを 分かってくれる人たちもだいぶ増えてきて
18:57
本良かったうんうん思うんですがうんま これねえこの賛成と神さんですよねでま
19:05
この対応がなんか本来であればね記者会見 とかをして記者からの質問を受け
19:12
るっていうことをやればいいと思うんです ようんもし自分の身の潔白とかねそういっ
19:17
た反論があるならま国政政党ですからね なんて言ったって国政生なんていうのは
19:23
もう大中の大でこれ以上大なねうんはない ぐらののあの団体なんですね国政党という
19:32
のはうんですからあの記者会見をま開か なくてもねあの記者の問い合わせなりなん
19:38
なりは国民があのその国政政党はどういう あのね状態や立場や政策なんだっていうの
19:46
は国民が知るべきあの知る権利があると 言いますか国民が知らなきゃいけないこ柄
19:52
ですからねうんうんそうですよなんとなく 隠蔽出がやっぱりありうんうんそうであの
20:00
規約もね変更する前のじゃあ規約を裁判で 出してくださいって言っても出してこない
20:05
うんそうですねうんこれも非常に問題だな と思うんですよねうんあの最初にねもう
20:12
去年の今頃も去年昨年ですよねあの規約 変更してDIYで東内民主主義徹底するん
20:19
だっていう触れ込みが党員による投手をま 選挙で選ぶっていうのは令和新撰組でもね
20:26
あの山本太郎とうんあの大石さんっていう 女性の方とまその他あのふ古谷さんって
20:33
いう評論家の方とかねま色々投資戦が出て それであのま下馬表ではね山本さんがあの
20:42
投手になるんじゃないかって言われてま ある種ま茶番なんじゃないかとも言われて
20:48
もいますけれどもそれでもきちんと党員に よる投資選挙を得て山本太郎さんは令和の
20:56
当になってるんようんうんまえねあの形式 的でもんでもそういうきちんと手続きを
21:03
取ってるっていうことが民主主義社会では 大切なことですからあの神さんが人気ある
21:09
からそのまま何も手続き取らないであの 勝手に投手になるんだっていうようなま
21:14
そういうことは政治の世界っていうねあの 自由社会では通じないんですよねうんうん
21:22
いや本当私その辺がすごい思うんですよね なんか神さんって自分がもう当になった自
21:27
うん長だから自分がでも決めてもいいんだ それが当たり前なんだていうねなんか昭和
21:34
のなんかねあのなんて言うか独裁会社 みたいなねそうそうあのワンマンワンマン
21:41
ブラックンワンマン会社みたいなねそう そうそれを政党でやるっていうのが
21:46
おかしいなって私は思うんですようんで えっと官学の放課大学院出てるんでしょ
21:52
確かうんあの神さんうんでそれだったら 政党のね政党政治とかうんうんあの政党の
21:59
ね流れとか今現在ね政党であの問題あの 課題になってるのはま東内民主主義なん
22:06
だってあののねあのナチスのあの反省から
22:11
ま政党のね党内でもま投資を選ぶのには きちんと選挙をした方がいいよっていう風
22:17
のがそういう制度がま先進国のどこの政党 でもあの取り入れられてるまあの話です
22:25
からうんそういうことを 関西大学の大学院の卒業生は知らないのか
22:32
なっていうようなねうんその辺は多分あの かなりねあの出身の出身大学のね放課大学
22:40
院の名を怪我してるような気がしますよね 神さんのねあのなんて言うんですか知識の
22:47
なさはうんうん残念ながらそうですよねで またね自分が事務局長もやってまその党首
22:54
もやって代表もやってっていうねこの自分 に権力うん 1つに集中させるこてすごく危険な風に
23:02
見えるんですよねうんうんやっぱりその 事務局長事務局長投手は投手お金を見る人
23:08
は見る人っていうことで分散させてやる ことによって色々なみんなの意見が入って
23:15
あのそういった悪いこととかうんあの 例えばまあまパハラとかしてたらそれは ダメですよってね横からこう注意が入って
23:23
あそれはダメなんだっていうねで自分も そういう風に常に見られてうん
23:28
そういうことやってしまうとみから注意さ れるっていうねこういった気を作っておく
23:33
ことがやっぱり大事だと思うんですよで 今回平岡さんがそれで亡くなったとは言わ
23:39
ないですけれどもその関連性は分からない ですけれどもでも少なくとも平岡さんが
23:45
そのねあのもう真マだと言ったりね ひどかったっていうことも書い
23:51
てらっしゃるわけですよねだそれを防ぐに はやっぱり力の分散っていうものが必要で
23:57
うんうん一極集中みたいなことをやって しまったがために暴走になってしまったん
24:03
じゃないかっていうこのような反省はうん やっぱりあってしるべきなんじゃないかな と思うんですがどうでしょうかねまあの
24:10
普通にね国政生徒じゃなくても政治団体で もねま党首とあと会計責任者は別ですから
24:17
ねあのこあの要するに会計会計の関係者と
24:23
党首が一緒になることはちっちゃい政治 団体であの選挙管理委員会に登録したする
24:30
ま何人もいないようなねあの政治政治団体 でもきちんと分れてますからうんそれをね
24:36
国政政党でもう全部一緒になって るっていうのはうんうんうんあのまあ
24:42
なんていうま正気の沙汰じゃないというか 本当にな関西関西関西大学のあね放課大学
24:49
院はさあの一体何を教えてんだって感じ ですよねうんそうですよねそれこそがもう
24:55
まさに全体主義みたいなねうんうん感じが 本当にするなっていううんはいでまあと
25:02
先ほどねあのちょっとあの石川県のね日日 後日の話なんかもしてましたけれどもそこ
25:09
でもねお米ポイントとかっていうの作っ たりしてでなんかちょっとサボったりとか
25:15
なんか仕事が悪いとそのポイントが渡せ ないとかっていうのも連帯責任連体責任
25:21
それもなんか中国の信用スコアみたいな ねんのて
25:28
のねあの身をねいやコーヒーの身をねあの もいだりとかするあのねプランテーション
25:35
のね子供たち子供たちをねあの強制労働し てるような連帯責任であの処罰するみたい
25:44
なことをうんうんやってるのはあの絶対に
25:49
良くないと思いますねうんうんねままた その辺もね色々実態がどうなのかっていう
25:55
のはまだわからないのでま追求はしてい うんそうです
26:00
ね 問題にの話だっていう風にね決めそれで
26:08
終わらせていいのかっていうこととあと あの今回週刊文集の報道出ましたけれども
26:14
週刊文春の記者がえこういうことでした よって編集長にね話すそのようなね解説
26:20
動画も出ておりましてよねそれを見た時 やっぱり私はうんあの色々なね論ずてい
26:28
たりまちょっと独自のねあの主張されてい たっていう風に記者がその中でおっしゃら
26:34
れていたんですけれどもあやっぱ記者って 文春の記者ってね普通の人だとそういうの
26:39
に飲まれて洗脳されちゃう方に行っちゃう んだけどあやっぱ文春の記者はそういった とこも冷静に見てま結果的にこういう記事
26:47
になったんだなっていうのはねすごく感じ ましたうんうん多分本当にそのアンチが
26:54
色々やったからこうなったんだって言っ たら文集もそこを調べると思うんですよね
27:00
うんそうですねもまあのかやさんのその 言い訳がまし発言が本当なのかどうか
27:08
きちんと裏とってねあやっぱり適当なこと 言ってるなっていうような結論に至ったん
27:14
じゃないですかうんだからあのようなね私 は記事になったんだと思うんですよ別にね
27:19
私たちがお金払って書いてくださいって 言ってるわけでもないですしやっぱり文春
27:25
だっってね適当なこと書いたら目をんで歌 うんてしまうわけだからだからある種 やっぱりあの記事に出たっていうのは文春
27:33
さんも色々調べてま神さんがそうやって アンチがどうのこのって言ってるだったら それも調べてみようみたいなねあでも特に
27:41
出てこなかったからうんうんまそちらの方 が強調されたような内容の結果になったん
27:47
じゃないかなって思うまあるま要すに神 さんのその場木のストーリーみたいのはね
27:54
ま軽くあの紹介されて終わってるってこと ですようんうんねそうですねまどう本当か
28:00
どうかは分からないですけれどもまだ さらにね色々記事がま出るという話もあり
28:06
ますしまた文春でも賛成党の問題に関して は情報提供を呼びかけてると言ってました
28:12
ねそうですなのでもしこの動画見てる方で ももしえ何かねえ私はこれを知って
28:18
るっていうことがあれば是非文春さんの方 にもねあの情報を伝えていただければなと
28:25
思いますねうんうんそうですね 他にどうでしょうかいやあのままなんて
28:32
言うですか分身法がねま出てあのそれで 周りの人たちもねようやく賛成とのことを
28:38
ね客観的にその文春のね記事を紹介する形 でねあの発言しやすく今なってますから
28:45
うんその当初の神や創平のね彼のね キャラクターがかなり得意なんでそれが
28:52
やっぱりあのあるしねこういう日本社会に 混乱を招いてますからまその辺はねま
28:59
きちんとまあ日本社会とか日本人としては ねあのこれからけじめをつけていくような
29:04
ね方向に持ってこうという風には思って ますそうですね私も早くこの問題が片付い
29:10
て次のステップ本当の国守りの政策だとか 色々なことやりたいんですよね今日もね
29:16
一緒にあの神奈川所の方に佐さんと ちょっと行ってきてそれであの選挙とかの
29:23
ね知能班係りっていうですかうんああはい うん班2科の警察の方とま詐欺とかねそう
29:31
いうのも担当ですよねはい情報提供したり とかですねあのそういったことをね今日は
29:37
やってきたんですけれどもま本当にそう いったことがまこの国守りのねあの大切な
29:44
時間うんだと思うんですよねそれを賛成党 のただねカルト的な不興不況というか組織
29:52
を大きくしたいがためうんお金を設けたい がための労働作うんだとかねうん金銭作手
29:59
だとかですねまたそれによって2世が 生まれてねその子供たちが犠牲になるよう な集団うんに加担してはいけないまそう
30:08
いった集団なのであればやっぱりこれは もう潰す潰すというかねまあとね今の今回
30:16
のね賛成党事件がまあのまだねあのま解決
30:22
っていうかまだしてないんですけれどもま 今からねこの党事はうんで起こったんだっ
30:27
てそういう原因とかねそれに対するあのま いわゆる何かね崩壊性が必要であればそう
30:34
いう崩壊性をしたりとかそういったような ね三政党事件の教訓っっていうのをねあの
30:40
きちんと今からね考えていくことは必要 ですよねね本当そうですよね国政政党に
30:46
なったらあの神はねあの独裁であの党員に よる投資選挙っていうのをま行っていない
30:53
んですけれどもやはりねあの国生うんって いうのは本当大のねあの団体ですから
31:00
きちんと民主的な東内民主主義をね確立 するようなえっと政党女性法ですね政党
31:07
女性法はあの民主的なねあのま運営や公平
31:12
しなきゃいけないよってかなり抽象的なん ですけれどもそれをねもうちょっとあの 具体的にねあの例えばドイツのあの政党法
31:21
でしたら2年に1回ねあのそういう総会 みたいの開かなきゃいけないとかかなり当
31:27
規則に具体的にあの書かれているんですよ そういう風にあの国政政党のね東内民主義
31:35
的な規定をまきちんとね書き込めるように あの法改正をね考えていくってことがあの
31:43
この賛成党事件の教訓としては言えるので はないかなという風には思いますそうです
31:48
ねなんか今本当に政治が機能していない なってねだからこそまみんなもねあの投票
31:55
に行かないとかそういうことが生まれて うんているのできちんとね機能する政治に
32:01
してみんなが投票に行って本当に自分の一 票の重みがねあその一票が本当に実現化
32:08
するような世の中にねうんあそれで ちょっとね武田邦子先生は武田先生はま
32:14
あの日本国憲法にはね政党がない政党の 規定がなくてあの大義士っていうことでね
32:22
あの国民がその代表者を選ぶのがあの政党 を返さない選ばあのそれにしたことはない
32:30
というようなね考え方をいつもま 日本国憲法をねあのまあの理由にねあの
32:38
おしゃられていてまそれはそれでね1つの 見識というか考え方ではありますよねただ
32:46
あの国政政党がこれこれまこれからもね 続くのであればそういう神のようなねあの
32:52
独裁体制というのができないようなあの 仕組みをねんも詳細にねあの作っていくと
32:59
いうことも私は大切だと思ってます なるほどね藤さんはね決して過激でねあの
33:06
過激でなんか突しのないことばっかり言っ てるっていう風にあの賛成党内部ではね
33:13
あの神のストーリーがねまかなり浸透し てるようですのでまそんなことはないとで
33:19
色々なね変な噂があるっていうのは実は 動物虐待者があの小猫活動家をねあの
33:27
疎んじて流してることがあのま根本的な 原因ですからそういった業あの
33:34
動物あの説に乗っかるようなことは是非ね
33:39
あの避けていただきたいなという風には 思いますありがとうございますいいはいと
33:44
いうことでえ最後までご覧いただき ありがとうございましたそれではまた次の 動画でお会いしましょうじゃあねバイ
33:55
バイ
34:02
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12427466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン