アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月29日

神谷宗幣氏が語った元公設秘書の件について考察する(分析・参考)


》全サービス一覧《


神谷宗幣氏が語った元公設秘書の件について考察する(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


1/3神谷宗幣氏が語った元公設秘書の件について考察する



2/3神谷宗幣氏が語った元公設秘書の件について考察する



3/3神谷宗幣氏が語った元公設秘書の件について考察する



神谷宗幣 公設秘書が他界された件について。党員2割減…責任を取らなければいけない。

また、良く聞くと反省よりも参政党叩くなとか自分自身を守りに入ってますね!



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

★1/3神谷宗幣氏が語った元公設秘書の件について考察する

文字起こし
0:01
はいこんばんはえ今日はですねえ1月27
0:05
日に大阪で行われた賛成党のですね該当
0:09
演説でえ神谷宗平さんが
0:13
えお話されてた内容
0:17
の元公設秘書に関する部分をま僕なりに約
0:25
してえお伝えしたいと思いますさらにあの
0:29
僕のえ感想などを含めますはいえっとこれ
0:34
僕が要約したものなのでえかやさんの伝え
0:37
たかったこと
0:38
ではえ神さんの伝えたかったことが正確に
0:43
え表現されているかどうかはですねえ
0:46
ちょっと分かりませんのでえ念のために元
0:50
動画の元のソースの動画をですねえ見て
0:54
いただければと思いますはいまソースの
0:57
動画はですねえまいろんな方がえ現地に
1:01
思いて撮影してくださってるんでえま検索
1:05
すればえ出てくると思いますんでえまあの
1:08
1月27日に賛成党が大阪で行った該当
1:11
演説というまそれでえキーワード検索検索
1:15
など待していただければと思いますはい
1:19
じゃあですね
1:20
え早速確認していきたいと思い
1:24
ますはいえ元秘書の方がですねえなった
1:30
ことをえかやさんがえ初めて聞いたのが1
1:34
月10日ということですはいえ別の用事で
1:40
娘さんと電話していた時にえ聞いたとこと
1:44
ですえ内々で話を止めているの
1:50
で多言しないで欲しいと言われたから伏せ
1:54
ていたということですねまこれはまいいや
1:59
とりあえず一まず全部確認していき
2:02
ましょう
2:05
え月曜日え1月22日に
2:09
えまちょっと理由は多分国会が開かれる
2:13
ことがどうのこうのって言ってたんです
2:15
けどちょっとちょっと
2:17
そこよくわからなかったですあどちらしろ
2:20
あのそのちょっとえ他の人にもそれえま
2:24
その情報を共有したいということでえま
2:26
解禁して欲しいと言われたけどあ言った
2:29
けどえまそのね
2:32
あの元一緒の娘さんからは
2:36

2:38
ままちょっとまだもうちょっと待って
2:41
ほしいということでしたはい
2:45
えま神さんがご自宅に伺って先行を上げ
2:49
たり手を合わせたりというですね申し出を
2:53
したところえ気持ちの整理がついたら連絡
2:57
しますと検討されたということでえこれ
3:00
あの僕は要約してるんでこういう言葉では
3:02
言ってなかったですま全部そうなんです
3:05
けどはい
3:08
えSNSでえ娘さんの発表を知ったが私に
3:14
は事前連絡はなかったということですね
3:18
ま発表しますよっていう話はえ事前にはえ
3:23
教えてもらってなかったということですね
3:26
おそらく
3:28
はいでその発表の内容にはえそ娘さんの
3:33
投稿にはえ神は創平が関わるよに一切
3:37
関わりたくないと書かれていたはいこれを
3:42
受けてえ神さんはえ元秘書の娘さんに何ら
3:47
かの感情が働いたと思ったというところ
3:50
までえ
3:52
まですねえじゃあ続き行き
3:58
ます亡くなった方の名誉を傷つけるような
4:02
ことはしないで
4:05
欲しいということですはい人がなくなった
4:08
ことをきっかけに賛成党を叩かないで
4:10
欲しいはいえこれらはえなくなった方への
4:16
冒涜である
4:17

4:19
えま個人つまり亡くなった方がそういう
4:22
ことは望まれていないと
4:26
え機械がもらえるならえまあご家族と話し
4:30
て事情を聞き
4:32
たいなぜあのような発表したのか確認し
4:36
たいえ経緯を確認して対応を決めていき
4:41
たい私がえごめんなさいこれ映画抜けて
4:46
ますけど私が知り得ないことがネットで出
4:48
てくるのが
4:50
辛いなんでそんなことが発表後すぐ出せる
4:53
のかわから
4:55
ないまそういう批判が批判というかそう
4:59
いう
5:01
え神屋さんが知り得ないことがえこういっ
5:06
た発表後にすぐ出てくるのか分からないっ
5:08
ていうですねあのそう
5:11
いうまおそらく
5:14
これまかチャンネルさんとか
5:19
え誰やったっけニコねチャンネルさんの
5:23
藤村さんとか武田先生のことだと思います
5:28
はいえ賛成と人本的な人たちはなくなった
5:32
人を出しに使うのはやめてほしいえ責任
5:37
回避で行ってるのではない
5:42
え探らないで欲しい調べないで欲しいと
5:45
いう話がまご遺族の方方からと思うんです
5:49
けどねあったとえ分からない時に情報が
5:54
わあわあ拡散されることはえダメですので
5:57
静かにご迷惑をお祈りしたいまこういった
6:00
内容ですねじゃあちょっと1個1個ですね
6:03

6:05
かま見つめていきましょうはい言葉が適切
6:12
な言葉が見つからないけど個1個ですねま
6:16
ちょっと紐解いていきましょう
6:18
はいえ元秘書が亡くなったことの聞いたの
6:23
は1月10日なんでえ昨年末にえお
6:25
亡くなりになったっていうことなんでえま
6:29
まあまあ年明け
6:31
て10日ぐらい
6:35
あ12週間ってとこですかね
6:38
はいま2週間前後ってとこですかねはい
6:44
えっとまあまあえ別の用事であの娘さんと
6:49
電話したとに聞いたまこれは別にうん
6:52
ただ事実確にでしょかねえまこのね遺族が
6:58
ちちで話をえ止めている状態で今あるから
7:02
えま多言はしないで欲しいと言われたから
7:06
まま伏せていたとまこれはえま武田先生や
7:12
えガチャンネルさんと同じですねはい
7:17
え月曜日え1月22日に
7:23

7:26
ままあなんかちょっと情報共有したいま
7:31
さっきも言いましたけどねまあまあまこれ
7:34
さっき言ったんでま省きますねはいまこれ
7:36
もえま気持ちの整理がついたら連絡します
7:40
と返答された
7:43
とまあね
7:45
あのどうなんですかね先行
7:49
を上げたいけど
7:53
まだまそういった連絡がまだ来てないて
7:57
ことですよねまあ
7:59
おそらく
8:01
まだ来てないとあのガト演説がなされた時
8:06
には
8:10
うんまあ何
8:13
でしょうその連絡しますって言っただけで
8:19
えまあまあ約束したわけではないという
8:22
ことですねその先え自宅に招くことを約束
8:26
したわけではないというはい
8:38
まもしかしたらあんまり
8:44
その神屋さんのことをよく思ってないので
8:48
あれば先行に先行をあげにしたに神さんが
8:55
ま来ることももしかすると拒するかもしれ
9:01
ないということですね
9:08
はいま事前連絡がなかったってことなん
9:12
ですけどこれですねあの武田先生とかえ
9:17
かッチャンネルさんのですねえお話を聞い
9:21
ている
9:22
とまお2人はえ事前連絡があったのかなっ
9:27
ていう風にえ僕は思いますはいなのでえ
9:33
どちらかといえば
9:35

9:36
まなんていうか考え方的にはもしかすると
9:44
その元秘書の娘さんか
9:50
えまその武田先生やかっチャンネルさん
9:55
よりの今思いなのかなっていう風にま僕は
9:59
推測します
10:01
はい神やさんではないということですね
10:04
神屋さんのような
10:09
その考え方ではまあまあまあかやさんのあ
10:13
まあまあ思いとは違う
10:17
とえま娘さんの投稿にはまかやさんが
10:22
関わる事業に関わりたくないとまこれはま
10:27
かなりあれですねま
10:30
まあまあ直接的にはないのしろうんあまり
10:36
その神さんに対して
10:40
えうん悪い感情を持っていると考えるのが
10:45
普通かなと思いますま自然
10:48
なままあまあ自然な受け取り方かなっと
10:53
思いますはいで
10:56
えこれを見てまあ神さんはえ元一緒のえ娘
11:01
さんに何らかの感情が働いたと思ったま
11:06
さすがに神さんでもね
11:08
えとこれが悪い感情であることぐらいは
11:11
多分分かると思います
11:14
はいじゃ
11:17
次まこの亡くなった方の名まこっからです
11:20
ねこっから神屋さんが
11:24
え事実確認というかなんか神さん自身
11:31
のまま
11:34
ま自系列の話が終わってこっから神さんの
11:38
え主張であったりま考え方をお話えなっ
11:44
てるということで
11:47
えま最初に亡くなった方の名を傷つける
11:51
ようなことはしないで
11:55
ほしい人が亡くなったことをきっかけに
11:58
賛成と叩かないでほしいこれは亡くなった
12:01
方への
12:02
冒涜ということでうんとねまあまあえ最も
12:09
らしいこと言ってるんですけどまずですね
12:13
あの亡くなった方
12:16
の名誉
12:19
を傷つけるようなことは誰も言ってないあ
12:24
誰もとは分からないですけどね全て確認し
12:26
たわけじゃないけど少なくとも今僕が名前
12:30
をあげた武田先生かチャンネルさん
12:34
えみこねこさん藤村
12:38
さんは言ってないかなと思いますねはい
12:42
あの名をですね
12:45

12:47
その傷つけないようにするため
12:54
えま名誉をですねま保つためそしてえ
12:59

13:01
ものすごく素敵な方だったということを
13:04
ですねま伝えられていたのでえまその名誉
13:08
を傷つけるというよりも
13:10
その
13:12
やっぱり多くの人にこうやって影て頑張っ
13:16
てたことを人がいたという
13:20
ことそれをまそういう方がまた苦しんでい
13:24
たということをですねあの伝えることなん
13:27
でうん
13:31
これは亡くなった方への
13:33
冒涜ではなく全く真逆の行動だと思います
13:41
はいはいま人がなくなったことをきっかけ
13:45
に賛成とを叩かないで欲しい
13:49
うんまあの別に今に始まったことじゃなく
13:53
て前から叩いてたんでうんあのそのおさ方
13:56
前から叩いてたんで別にこれががきっかけ
13:59
ではないとは思いますはい
14:02
えはいじゃあ次行きましょうかえ個人が
14:06
望まれてないまあ亡くなったえもっと一の
14:09
方ねえ望まれてないと思うまこれはあの
14:13
まあまあ神さんが思ってるだけの話ですと
14:17
でえ機械がもらえるなら家族と話して事情
14:22
を聞きたい
14:23
えま
14:26
ああまあま出しして
14:30
え機会がもらえたら聞いたらいいんじゃ
14:34
ないですかっていう感じですかねはいえま
14:39
ただねえ探らないで欲しい調べないで
14:43
欲しいという話があったのにねこれご家族
14:46
の方からこういう話があったとすればです
14:48
ねこれ探りに行くわけですよね要するに
14:51
機械がもらえるなら家族と話して事情を
14:54
聞いたいちょっとあのちょっと意味が
14:57
わかんないですね
15:00
なぜあのような発表をしたのか確認したい
15:03
うんま探らないで欲しいっていうのにあの
15:07
確認しに行くわけですねはいえ経緯を確認
15:10
して対応を決めていきたいま探るわけです
15:12
ね探らないで欲しいけど探るとはい
15:21
え私たちが知り得ないことがネットに出て
15:26
くるのが
15:27
辛いうーん多分そのそうですね
15:34
えまあ知り得ないことがネットに出てくる
15:39
のが辛い
15:42
うんま
15:45
あのそう
15:48
いう信頼のおける人にしかえ知らせてない
15:52
ということですかねそのご家族の
15:55
方あるいはご本人あるいは
16:01
そのま親密な方その他親密な方
16:06
が元秘の方が親密な方がま信頼の受ける人
16:10
にしかえそういうことを知らせてないって
16:12
いうことですねまあそういう意味では信頼
16:16
が得られていないのが辛いということ
16:18
でしょうはいえなんでそんなことが発表ご
16:22
すぐ出せるのかわからない聞いとったから
16:24
ですようんその
16:27
まま
16:29
えこの元秘書の方と近しい人
16:35

16:37
えも一緒の方から生前え聞いてたりとか
16:42
あるいはえそれを近くで見
16:45
てていてえそれ
16:49

16:52
まそういった
16:55
えま武田先生な
16:59
赤尾さんもそうなんかな
17:01
ま僕は僕はその内部の情報は全然誰と近
17:06
しかったとかわかんないけどそういった
17:08
方々えかチャンネルさんうんそういった
17:13
方々
17:14
にま知らせてた情報共有してた
17:20
からすぐ出せるっていうことだと思うはい
17:24
え賛成党に批判的な人たちは亡くなった人
17:27
出しに使うのやめてほしいうんまえっとま
17:35
僕賛成とに批判的というかあのあのかや
17:40
さんに対して前回え警戒するべき人物だと
17:45
え言ってましたけどあのち神屋さんだけ
17:48
じゃなくてそのやっぱり
17:53
うん今まだねえ裏方の方にも
17:59
え警戒す撃人物はえいると思ってるんです
18:02
けど
18:04
もま賛成党に
18:09
批判的ではないですねはい神さんの態度に
18:14
は批判的ですけどもはい
18:18
え責任回避で行ってるのではない
18:23
うん責任回避で言ってるんじゃ責任はあ
18:28
あるかもしれないと思ってるわけですかね
18:31
こうやって経緯を確認したり色々とその
18:34
事情を聞きたい言ってるんでま責任がある
18:38
と感じればえ責任を取ろうという意味かも
18:42
しれません
18:44
けど
18:47
はいえまあね責任は
18:52
取ると考えてるかもしれないですよ取ら
18:56
ないと考えてるかもしれないけど
18:59
ま僕が思うにはこれらの内容をずっとね
19:02
あの神さんの主張を聞いている
19:05

19:09
うん心で全て喋ってるように僕には聞こえ
19:15
ますねはい
19:20
はいま探らないでほしい
19:24
え調べないで欲しいという話があったとま
19:28
でも神さんは探りに行くとはい分からない
19:32
時に情報がわあわあ拡散されることはため
19:36
ですので静かにご明服をお祈りしたい
19:44
うんま分からない時っていうのはかやさん
19:47
が分からないけど分かってる人は分かっ
19:50
てるからうんまこれは分から
19:54
ない人はねえまわは拡散することはダメ
19:57
ですよってことだけど分かる人はね別に
20:00
拡散してもいいんじゃないかなと僕は思い
20:02
ますけどうんあちなみに僕はあの
20:07
え分からないのにわは拡散してることです
20:11
え部類の人間ですんで
20:13
えそれはもうあのあれですね神さんはダメ
20:18
だと僕のような人はダメだとことで神さん
20:21
は静川に込めこお祈りしたいけどま僕は
20:25
あの武田
20:27
先生やらえガっちゃさんやら藤村さんが
20:33
え伝えてることがですね
20:37
あの
20:39
うんご情報ではないと思いますんでそれと
20:45
あの橋元をしっかり明らかにしながら話を
20:48
してるん
20:51
でま自分はえダメだとは思ってません
20:57
はい
21:01
うんまあ
21:04
ねあの個人が望まれてないと思うどう
21:09
でしょうかねあのねちょっとここでですね
21:14
あの一度思い出していただきたいことが
21:16
あってですね
21:18
あの
21:20
電通で働いていたえ高橋祭りさんていう方
21:24
えまこの方え過労という形でえま
21:29
え自ら命を立ってえしまったということ
21:35
だったと思いますはいえあの方のご家族が
21:39
ですねえ解禁をされてる動画久々に見に
21:43
行きました

★2/3神谷宗幣氏が語った元公設秘書の件について考察する


文字起こし
0:00
電通で働いていたえ高橋祭りさんていう方
0:04
えまこの方え過労という形でえま
0:10
え自ら命を立ってえしまったということ
0:15
だったと思いますはいえあの方のご家族が
0:20
ですねえ解禁をされてる動画久々に見に
0:24
行きました
0:27
えまあね
0:28
このえま元秘書のお嬢さんがですねえどの
0:34
ような思いであるかっていうのはまあの
0:37
文章からではだけでは正確にはつめないん
0:41
ですけどもま僕はあの文章を公開した時点
0:47
でですね
0:51
あのこれをえ世の中に発信すること
0:58

1:00
まお母さんお母様のですね
1:04
えまご明服につがると希望に沿うものだと
1:10
考えたからあいう発信をえされたと思い
1:15
ます
1:17
はいはいただえ
1:21
まそれはねえ神さんがおっしゃる通りえ
1:26
個人が望まれてない可能性もそご家族は
1:30
望まれてない可能性もあると思いますが1
1:33
つのねあの事例としてえすごくえ大きな
1:38
ニュースでえま同じように
1:43
あの雇用契約を結んでいた
1:47

1:48
え使用者はじゃなくて
1:52
え労働者側って言ったいいのかな
1:57
うん労働者側のえまご家族の思いをですね
2:03
まちょっと動画で確認していきたいと思い
2:08
ますじゃですねえ見ていきましょう
2:28
はい
2:46
隠れん昨年
2:48
以来本日に至る
2:51
まで会社側と遺徳側で話し合いを重ねて
2:56
まいりましたその結果
3:00
本日合意し町人に町人に至った次第
3:07
です会社との合意には至りました
3:11
が会社側
3:14
がどんなに謝罪を述べたとして
3:17
も再発防止を約束したとしても娘や2度と
3:23
生きて帰ってくることはありませ
3:27
ん今でも
3:31
祭りが東京のどこかで元気に暮らしている
3:35
ような気がしてなりませ
3:38
んテレビに
3:41
移る娘の姿を見るたびに
3:45
あ本当に祭りは死んでしまったのかなと
3:50
当然とし
3:53
ます祭りに会いたい祭りを抱きしめ
3:57
たいでも度と叶うことはないの
4:02
です娘を失った悲しみが言えることは
4:07
決してありませ
4:13

4:16
しかし娘の尊厳を守るためにした労災認定
4:21
の発表
4:24
で娘は労働問題のシンボルになり
4:31
日本中の働く人に大きな波紋を投げかける
4:34
ことになりまし
4:38
た娘やこれ
4:42
まで過労で亡くなった多くの人たちの死を
4:46
無駄にしないために
4:49
も日本に営協力のある連通が改革を実施し
4:55
てほしいと思い
4:58
ます
5:16
はい
5:18
えま今ま高橋祭りさんのですねえお母さん
5:25
のま記者
5:28
会見
5:31
うんですけども
5:34
えやっぱり
5:38
そのま親子同じ親子だけどその立場的には
5:42
え母親とえ娘ま今回のパターンと逆には
5:47
なりますなりますけど
5:49
もやっぱり
5:51
あのその肉身の方が亡くなられたことを
5:57
そのその事実をですねあの無駄にはしたく
6:01
ない
6:04
え同じように苦しむ方を減らしたいという
6:12
思いはこれ
6:16

6:19
やっぱり繋がってくるんじゃないかな
6:22
繋がってくるというか同じやないのかなと
6:25
僕はえ思いますねあのまその根拠としては
6:29
えま前回のえま動画でもねえ言いました
6:35
通りあのま
6:39
その平岡さんえのです
6:45
ねまお嬢さんの方がですね
6:48
えま今回公開に至った
6:52
とでえあの文章の
6:57
内容ですねあのた単に事実のみ
7:01
を発表してるわけじゃないんですよねあの
7:04
感情の部分も込められてい
7:07

7:10
うんこれ
7:13
はあの文章を出すという
7:19
行動に至るということは
7:22
え何か世間に投げかけたいんじゃないか
7:26
と決してそっとしててくれとかこれについ
7:32
て何か
7:35
うんその発信する人がいると母親が悲しん
7:42
だりそれを望んでいない
7:47
と思っていたらですね
7:49
まああいうことはしなかったんじゃないか
7:54
なとでかやさんがですねその元秘書の方の
8:01
ですね
8:03
え思い
8:06
を踏みとるっていうことはですねあの
8:12
まずできないんじゃない方だから神さんは
8:17
えその元秘の方がえこういう風
8:24
に騒がれることを望んでいない
8:28
と思ったっておっしゃってますけど
8:33

8:36
やっぱり亡くなる前
8:39

8:42
その精神的に追い込まれてたことについて
8:46
気づかなかった神屋
8:50
さん気づいていたら助けたと思いますま
8:58
あの
9:00
後々気づかれた可能性はありますけどもえ
9:04
気づくのが遅かっ
9:07
たかやさんには
9:12
えまたこういう結果
9:15
をま上司として招いてしまった神屋さんに
9:24
はその元人の方
9:28
ののうを組み
9:31
るっていうことはできないんじゃないか
9:34
とそれより
9:36
も肉身で
9:39
ある嬢さん
9:45

9:48
ま組み
9:50
とる気持ちを組みとることがですねま
9:55
できるんじゃないか
9:58
と思い
10:02
ます
10:05
でそ発信をした武田
10:09
先生かッチャンネル
10:12
さん藤村
10:14
さん赤尾さんは発信はされてるか分から
10:18
ないです
10:21
けどそういう方の方が方々の方がえ母親の
10:27
思いを
10:30
理解されてると判断したから
10:35
こそそういう方方
10:38
にあ藤村さんにはちょっと分かんないです
10:41
けどね伝えたかどうかえまえかチャンネル
10:45
さんや
10:47
え武田先生赤尾さん
10:52
にとまえ色々と連絡を取っていたんじゃ
10:58
ないかなと
10:59
思い
11:01
ますあこれ出しとった方がいいか
11:04
なはい個人が望まれてないと
11:09
思だ
11:11
からえそもそもこういったことがあの
11:15
亡くなられた方がへの冒涜だと
11:20
か機械がもあごめんなさいねごめんなさい
11:26
ちょっと場所間違えたなくなった方けると
11:29
かこの人が亡くなったのにえそれをえ賛成
11:35
党を叩く道具にしないでと
11:37
か亡くなった方への冒涜と
11:41
かえ賛成党に批判的な人たちが亡くなった
11:46
人を出しに使ってると
11:50
か管理監督の立場にあった神屋さん
11:57

12:00
言える立場にありますかっていうことなん
12:03
ですよねこういった
12:09
えまあの僕は働いてる会社にもストレス
12:13
チェックっていうものがあるんですけどま
12:16
精神面でえ精神面多分肉体面でもそうなの
12:20
かなでも何かちょっとえ弱ってないかって
12:24
いうチェックが定期的に行われるんです
12:28
けど
12:29
もそういうこと
12:34
をまあのストレステックていう形じゃなく
12:39
ても
12:44
えそういうことがないかどうかっていうの
12:47
をね常に
12:49
そのうん気にして
12:52
おくそれからそういうことによってですね
12:57
体調を崩すされないようにえ配慮して
13:01
あげるの
13:03
が上司であるかやさん
13:07
の管理監督
13:09
責任じゃないんでしょうかねで
13:15
そのね
13:18
あのそれでもうその究極の自体に陥らせて
13:25
しまった可能性がある人が
13:31
そういう立場にある人
13:34
が言う言葉なのかと
13:45
そもそも亡くならなけれ
13:50
ばそういった批判
13:55
をすることはなかったんじゃないですか
14:01
少なく
14:06
とも亡くなった女性秘書のお嬢さん
14:14
は直接的に
14:18
は神屋さんのせいだと言ってない
14:23
けどあの文脈
14:26
から見るに
14:34
そういっ
14:38
た近しい考え方がそれに近い考え方
14:44
がある
14:46
と読むの
14:50

14:52
ま多くの方がですねそのよう
14:55
にあの文章を読み解いてるとあの文章から
15:01
感じ取ってると思い
15:05
ますでねあのまあやってあの祭りさんのえ
15:12
事例を出したんです
15:13
けど今後
15:15
その遺族の方
15:19
え方々がですねどういう
15:23
うま報道に出られるかは分からないんです
15:27
けど
15:33
まああいっ
15:36
た該当
15:40
演説の方
15:44
が語族の心をえぐるんじゃないです
15:52
か僕はその神さんの該当演説いつも聞いて
15:56
ますけどそのえとのことをすごく応援して
16:01
てだ
16:03
けど思ってたのと違うとそれは言っていた
16:08
ことと
16:11
実際入ってみ
16:14
て違うかったと言われる方やいろんなこと
16:19
で傷つかれて出て行かれた
16:24
方に対してまたは中に入ってるうちに中に
16:29
党員であるうちに
16:33
すごく心を傷つかけられるような
16:37
えことを言われたされ
16:40

16:42
方々今アンチになっていたとして
16:47
もやっぱり11つ1つ1つの言葉にですね
16:53
思いやりがないですよ
16:57

17:02
ま叩かれた
17:04
から
17:06
そら腹が立つのは分かりますけど
17:09
もそれ
17:11
は1つの国政政党
17:14
の代表として
17:19

17:20
器としては小さすぎるんじゃないです
17:27

17:31
でまあの叩くのをねやめてほしい
17:38
と普段
17:40
からよく該当演説
17:44
でみやさんがおっしゃってるんですけど
17:48
もこれねあの叩くのをやめてほしいって
17:52
言って多分やめる人いないのは神さん
17:56
分かってるん
17:57
ですのをやめてほしいって言ってるの
18:00
は実
18:04
は違反的な方々反的な発信者に向けたもの
18:12
じゃないんじゃないかな
18:16
と僕最近気づき始めましたえっとまずあの
18:23
まこれらのねえ今出てる画面に出てる内容
18:28
を見て僕さっきちょっとえまそれこれは
18:31
神谷さんがえ責任回避で行ってるのでは
18:35
ないと下から2番目なんですけど責任回避
18:38
で言ってるのでは
18:41
ないいう部分であの責任を取るか取らない
18:44
かて今どう考えてるかってのは神さんの心
18:46
のうちなんで分からないんですけど
18:53
あのあの保って言いましたよねその責任に
18:57
つい回避で行ってるのではないなかったと
19:00
しても母心で行ってるんじゃないかなと
19:05
はい僕思ってましてだからね
19:08
あのさっき言ったように
19:11
そのこの批判的なえ発信者に向けた言葉
19:15
じゃないんですよ叩かないで欲しいとか
19:18
出しに使うのはやめてほしいとかえ
19:21
亡くなった方への冒涜とか亡くなった方の
19:25
名誉を傷つけてると
19:27

19:30
これそうです
19:32
あの発信者批判的な発信者に向けたもの
19:36
じゃなくて
19:38
現在在籍してる党員に向けての言葉なん
19:42
ですよね

★3/3神谷宗幣氏が語った元公設秘書の件について考察する

文字起こし
0:01
つまりあいつらはあいつら批判的なアンチ
0:05
は亡くなった方の名を傷つけるようなこと
0:09
をしていて人が亡くなったことをきっかけ
0:12
に賛成党を称えてい
0:14
てこれらは亡くなった方への冒涜である
0:20
とでそういうの
0:23
は元秘書の方亡くなられた方が望んでい
0:28
ないそして
0:31
そういうアンチの人たちは亡くなった人を
0:36
出しに使ってるんだ
0:38
とこういう主張をしてるっていうことなん
0:43
です
0:44
よ現在在籍している党員に向け
0:49
てだからね
0:52
あのアンチなんかどうでもいいんですよ
0:56
アンチにやめてほしいなって思ってるかも
0:58
しれないけどやめるとは全く思ってない
1:01
やめて欲しいと思ったら別の行動に出る
1:04
からですこんなことね毎回言ってます
1:12
けどそんなこと言ったら神経魚でして余計
1:18
やるに決まってるじゃないですかそんな
1:19
ことは神さん分かってですよ包括だから
1:22
はい今までやってることを見たら
1:25
ものすごく狡猾な人間ですまかやさんをね
1:28
あの
1:30
そういう風に誘導してるもっと狡猾な人が
1:33
いるのかもしれません
1:35
はいだ
1:39
から神さん
1:42
はそうなんですよと党員さんに言うんじゃ
1:45
なくてえやめて欲しいと言って困ってるん
1:50
ですっていう姿
1:51
をこんな人たちにいじめられてるんですっ
1:54
ていう姿を党員に見せてそして
2:00
そのような印象
2:02
を現在在籍されている党員の方々に
2:07
見せつけているんだという風に僕はえ考え
2:10
ます
2:11
はいまこれ僕の考えなんでえ違うと思う方
2:15
は別にいいんじゃないですかあのえっとね
2:17
違うと思うって言ってあのいつもなんかね
2:20
コメントしてくる人がいるんですけどうん
2:23
あのいや思うのは自由やからねどういう風
2:26
に思うかどういう風に推察するかっていう
2:28
のはあのそれぞれの自由なんであの全然
2:33
あの構わないんですけど
2:34
もそういうね考え方をわざわざ人の
2:37
チャンネル来てね押し付けてくるのやめて
2:39
ほしいんです
2:40
よそうなんだとかなんとかするべきなんだ
2:44
とか自分のべ論と
2:47

2:49
うんあの押し付けてくんのやめて欲しいん
2:52
ですよ人のチャンネルに来てね
2:54
うんまそう思ってるだよっていうことをね
2:58
あの自分はそう思いますけどねまいろんな
3:01
考え方ありますよねていう手であの
3:04
コメントして反対意見書いてくださるのは
3:07
全然構わないんですけどまあまあ
3:11
あの具体的なこと
3:14
をそれとかま具体的なこと一切言わずに
3:18
ね具体的な反論を一切言わず
3:21
に根拠もなくそう根拠を書かないとにかく
3:25
根拠を書かないでこうなんだああなんだっ
3:27
て言ってくるんですけどねま根拠ねえま
3:31
具体的な根拠とま反論をしてきてほしい
3:36
ですねあのこれが違うと思う方が
3:38
いらっしゃっ
3:41
たらま
3:44
あの
3:46
そもそも神さんが情報出してくれない
3:50
から根拠に
3:53
なる根拠になる材料っていうのを持ち寄っ
3:56
ていないと思います党員の方々だから
4:00
ただ単に悪口を書い
4:03
たいやこの動画はつまらないだとか
4:08
えま僕の再生数が上がった動画に関し限っ
4:13
てつまらないとか言ってくるんですよね
4:15
よくわかんないですけどねもっとあの再生
4:17
数が少ない動画につまらないっていうだと
4:19
分かるんですけど再生数が上がったものに
4:22
わざわざつまらないってくの意味わかん
4:24
ないです
4:25
ねはいまあまあちょっとね別にに来たかえ
4:30
ばあ来てもいいんですけどねま正直
4:34
その具体的なことも書かずにあこで言われ
4:39
てもね
4:41
あのあ説得力はないという
4:45
かうん相手するのもめんどくさいというか
4:53
うんまあまあ
4:56
ちょっとうんまそういう人なんだっていう
4:59
感じになっちゃい
5:04
ますだからこれらはカミヤさんの保信から
5:09
来る行動という風に僕はえ見て
5:18
ます
5:20
でまあねま神さんは今をまそしてあげる
5:24
べきなんだという風なねえニュアンスの
5:28
主張でしたけど
5:32
ちょっとしておいて欲しい時期っていうの
5:34
が終わったから発表されたんじゃないです
5:37
かちょっとして欲しいから多言しないで
5:40
欲しいって言った期間はもう本人の中で
5:44
え秘書のお嬢さんの中でその期間は終わっ
5:49

5:52
と思ったから発表されたんじゃないです
5:58

6:02
問題提起したかったんじゃないです
6:10
かまこうやっ
6:12
て長々と話するのもあれなん
6:19
でまとめに入りたいとこなんです
6:22
けどうそうですね僕の中の頭の中が
6:26
ちょっと興奮しすぎてまとまらなくなって
6:28
きたんですよね
6:34
どうしよっか
6:36

6:41
えちょっと
6:43
一旦停止してね考えます停止するんでさっ
6:46
と戻ってくると思いますけど動画では
6:49
そうそうあのそっとしてしてほしいいう風
6:53
にねまあ色々こういったそのわあわあか
6:58
拡散とか騒がないで欲しいっていうような
7:00

7:01
え神さんが考え方っていうのはねずっと
7:05
一貫してえ反から逃げているということ
7:08
ですはいずっと今までも逃げてきましたよ
7:13
ねこれだけ批判されるのが嫌だと言い
7:16
ながらずっと逃げてきましたよね嫌なん
7:20
だったら逃げない
7:22
で批判されないよう
7:27
に弁名なりなんな
7:31
するのが普通じゃないです
7:34
か違反なんて痛くも痒くもないん
7:39
だ政治家が批判されて当然なん
7:42
だと思ってい
7:48
たらその批判に対して反撃的なことは言わ
7:52
ないですよねま反撃的なというかえまそう
7:57
いう批判をする人たちを
8:00
逆に叩く叩きに来た人を逆に叩くことはし
8:03
ないですよ
8:08
ね本質と向き合ってしっかり
8:11
と無実であるならば無実
8:16
のえ無実の証明をし
8:19
て無実である根拠を表明したりしてえ無実
8:25
では
8:26
なく神さん自身の至らない部分であったと
8:29
反省しているのであれば具体的にどのよう
8:33
に反省してどのような事実があって経緯を
8:35
説明してそしてまあなんていうか再発防止
8:42
策ですねと
8:45
かそういったことをま原因と対策とかそう
8:49
いったことを発表し
8:51

8:53
今後のま改善に努めてまいりますっていう
8:58
のが
9:00
建設的な行動じゃないですかそれで
9:06
えそれ以上
9:09
その批判を納める行動じゃないんですか
9:13
だっ
9:16
て自らの相まちと真正面から向き合っ
9:21
て精神誠意謝罪し
9:26
て事実をしっかり公表し
9:34
で原因を突き止め
9:39
て再発を防止する対策それ
9:46
をしっかり
9:50
と考え
9:52
て発表し
9:54
てそんな人叩けないっすよ
10:00
そのような誠実な人を叩けないすよだから
10:05
神やさん
10:08
は叩きにくる人をやめさせたい
10:12
なんてちっとも思ってないちょっとも思っ
10:16

10:20
ない叩かないで欲しいっていうのは叩かれ
10:24
てる自分がまさっき言ったから同じこと何
10:28
でも言ってもしゃないね高かれてる自分も
10:31
現在在籍してる遠いに見せたいとそういう
10:35
ことなんだ
10:37
と思います
10:40
はい
10:44
あの残念だな僕こんなにね僕ねかやさんを
10:50
ね僕が自分がね悪く言うなんてねちょっと
10:54
思ってなかったですよ
10:57
うんうんうん本当にで
11:01
も僕政治家は
11:04
ね信用してないんですよかやさんのこと
11:07
むちゃくちゃ応援してましたけど最初
11:10
からら信用してないんですよはい別にあの
11:13
これ別にかやさんのこと最初から悪い人間
11:17
だと思ってたとかじゃないですようんあの
11:19
神さんはすごくえ本当に期待できる政治家
11:23
だと思っていたけれども信用してないです
11:26
よま僕はあのま政治家
11:29
ねあの麻生さん応援して
11:33
たり麻生さんを信じてたり安倍さんをね
11:37
信じて
11:40
たり小泉
11:43
さん日本日本をよくしてるくれる総理大臣
11:46
だとイ純一郎さん思って信じて応援して
11:51
たりしてたんですけど全部裏切られたんで
11:57
今応援してる
11:59
ね山本太郎さんなんかも応援してるんです
12:03
けど信じてないすよちょっとも信じてない
12:05
ですはい好きですけどね山本太郎さん好き
12:08
やし応援してるけど信じてないですで山本
12:11
太郎さんはあの政治家は信じたあかんよと
12:13
言ってますしねま別に山サさんが言った
12:16
から信じてないわけじゃないですよもう
12:17
あの僕はもうもう騙されまくって政治家に
12:21
騙されまくって信じることをしちゃいけ
12:23
ないなって思ったから応援はするけど信じ
12:25
ないでおこうっていう意味のわからない
12:28
考え方なんですよね
12:30
うんだから
12:34
こそ
12:38
ねまるっきりかやさんに対する態度
12:43
が変わるのも一瞬なんですよはいあのね僕
12:48
よりねやっぱり党員の方々でねえ僕も昔
12:52
党員やったんですけどね1年以上前にだ
12:55
けど
12:57
え僕ちょっと離れてたからねちょっとここ
13:01
まで大変なことが起こってるって分から
13:04
なかったからちょっとそういう先にね
13:06
気づかれた方に出れてはいるんですけども
13:11
うんまあまあ
13:14
あのポップにねある一定以上の情報が
13:18
溜まっていってもうそれが溢れ
13:20
たら変わるのは早いですようん最初から
13:24
信じてないん
13:26
で期待はしてましたけどね
13:31
ま僕正直ねこういう考え方本当にこれ見て
13:34
くださってる方いらっしゃったら
13:37
えちょっと本当におすめなんですよ政治家
13:41
ってのは信じたいけないでも応援はしても
13:43
いいよと期待もしてもいいよだけど信じ
13:45
ちゃいけない信じるとねなかなか1回信じ
13:48
ちゃう
13:50
とそこから脱出するのが難しいんですよ
13:54
だって苦しいもんだって自分が応援した人
13:57
が実はがあかんやつやったってなるとね
14:02
苦しいんだもんなって今も苦しいんだもん
14:04
すごく
14:06
うんあ麻生さんが財政積極財政派から金色
14:12
財政派になったのもむちゃくちゃ苦しかっ
14:14
たし安倍さん
14:17
が経済回復してくれると思ったの
14:20
に2回も増税したことで日本の経済
14:27
壊す実は回復するところが
14:30
壊すようなことしてくると思わなかった
14:33
からあれ別にあれ同然あれもうちょっと
14:38
延期できたんですよ
14:40
あの延期できたし
14:43
その消費税増税って別にそれまあまあね
14:46
あの法案だしもう1回法案打したら消費税
14:49
増税しなくてもよかったしあの不条項って
14:53
のがついてて経済状況がおしくない時はえ
14:57
まねあのの増税を先送りすることはでき
15:00
るっていうような不条項ついてたけどね
15:05
経済おしくないのにやったんですよ賛成党
15:10
の方とかやめられた星系の方とか安倍さん
15:13
好きな方いっぱいいらっしゃると思うんで
15:16
ですけどま
15:19
あのこの話長くない
15:23
やめようんまたいつかの機会ではいしたい
15:27
ですまだからそういったねあの政治家は
15:33
信用しないでも神さん
15:39
は参議院選挙の前言ってました僕を信用し
15:44
てくださいと言ってました
15:46
はい信用したらこの様ですはい
15:51
えちなみに山本太郎さん
15:54
は僕を含め
15:57
て治は信用しないでくださいと言ってまし
16:00
たでも山本太郎さん嫌いな人賛成と
16:03
いっぱいいるからねあの山本さんがえんや
16:07
令和新撰組がえんやっ
16:09
て言ってないですよ言ってないですよ
16:13
あのね
16:15
あの僕そういうそういったそのまね令和の
16:21
回しもちゃいますからね令和新撰組の回し
16:25
もちゃいますからね4星といただいても
16:29
あの賛成とが嫌だった日本星と言って
16:31
いただいても
16:33
え自らその
16:35
浸透ね作る動きされてもいいしそういう
16:39
動きに乗っかるのもいいと思うし自由なん
16:42
ではい
16:44
うんまただ
16:47
あの既存政党だけは
16:52
ねダメだってことはもう気づかれてると
16:55
思います
16:57
けど
17:01
ダメじゃないかなってあこういう話する
17:04
から長くなんねん
17:09
うん何分喋ってんの
17:12
これ1
17:15
時間1時間
17:23
やん
17:25
あと何
17:27
分1分半でちょうど1
17:41
時間3分割しよっかな3分割し
17:45
てうん最後の部分はもうもう見たくない人
17:51
は見なかったやし
17:57

17:59
だから
18:02
あの賛成党
18:06
が神谷創平さん
18:12
が神谷平さんがそれ
18:16
から事務局
18:21
の事務局
18:23
がやばい
18:25
とバレてしまった人については
18:30
どうでもいいすよまだバレてない人たち
18:33
そういう人たち
18:36
を目覚めさせることを阻止するための演説
18:41
だという風に今後聞いていく
18:45
となるほどなって感じる人が多くなるよう
18:49
な気がし
18:50
ますはいありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12405882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン