アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月18日

決して触れてはならない芸能界のタブー (分析・参考)


》全サービス一覧《


決して触れてはならない芸能界のタブー (分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


決して触れてはならない芸能界のタブー27選【ゆっくり解説】



決して触れてはならない芸能界のタブー45選 Part3【ゆっくり解説】



決して触れてはならない芸能界のタブー46選 Part4【ゆっくり解説】



決して触れてはならない芸能界のタブー 25選 Part5【ゆっくり解説】



【ゆっくり解説】決して触れてはならない芸能界のタブー



事務所が隠している?ヤバすぎる芸能人のタブー7選【ゆっくり解説】




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

決して触れてはならない芸能界のタブー

文字起こし
0:00
ゆっくり霊夢ですゆっくり魔理沙だぜ今日 は芸能会のやばすぎる本性についてを
0:05
ゆっくり解説するぜその話聞いたことある わ裏の世界って本当にあるのかしら実はね
0:12
芸能界の裏側って色々あるんだぜ今回は その一部を紹介するから注目してくれよな
0:18
ゆっくりしていってねゆっくりしていって ね初めに紹介する暗黙ルールはね見知らぬ
0:24
人でも挨拶することだぜ軍隊みたいな ルールだわね当たり前のことかしらね仕事
0:30
関係の人には挨拶しなきゃね挨拶すること でみんなとの関係も良くなるんだからなお
0:35
互いの仕事を支え合ってるってことね楽屋 や待機場所では特に先輩に挨拶するんだ
0:41
先輩には絶対挨拶ねでも挨拶嫌いな大御所 もいるのいるけどそういう人にも挨拶は
0:48
必要だぜ評判や評価が落ちないように気を つけないとね挨拶して損はないんだよ評価
0:54
が下がることはないからなそれはそうねで は挨拶を怠った芸人について教えて品川
1:01
商事の品川がダウンタウンの浜田さんと 共演の時挨拶せず怒られたんだぜ挨拶
1:06
忘れるなんて大変だわね相方の商事は言っ たけど品川は行かなかったからな浜田さん
1:13
は礼儀に厳しいからね礼儀って大切よね次 のルールは何次は仕事の内容は公害禁止だ
1:19
ぜそれは分かるわうっかり話しちゃう人も いるのねそうだぜでも仕事内容は絶対に
1:26
ばらしちゃだめだ家族や友達にも話せない のそうだぜ情報解禁までは誰にも言っちゃ
1:32
ダメなんだ計画を壊すことになるものねで は次のルールは次は今園NGの話だぜ
1:39
ウーマンラッシュアワーの村本と吉村が 有名だななんで舟になったのかしら村本が
1:45
給料の話をして吉村が怒ったんだぜ他にも 色々あるらしい村元が悪すぎるわね他に
1:51
共演NGの人は伊藤秀明と藤原達也も有名 だぜ映画の撮影で意見が合わず舟になった
1:58
んだ演技に熱するあまりなのね他の例は ある西のカの父親の話はタブーだぜ彼女の
2:05
デビューに大きな影響があったらしい そんな裏話があったのね他には ネプチューンのなく順の兄はヤザでそれも
2:13
タブーだぜそれは触れられないわね他には ジャニーズはクイズ番組に出ないんだ頭が
2:19
悪いとバレるのを避けるためだぜ次の ルールはないはないだぜないはないって どういうことなの質問された時にないです
2:26
ねって答えるのはNGなんだ会話が途切れ て空気が悪くなるわよねそうだぜ話題を
2:32
広げて盛り上げることが大事なんだ芸能人 だけじゃなく私たちにも必要な心がけね裏
2:38
かぶりって何同じ時間帯に別の番組に出る のはNGだぜスポンサーの問題なんだ
2:44
スポンサーがライバルだとややこしいわね でも裏かぶりは時と場合によるんだじゃあ
2:50
絶対NGではないのねそうだぜ極力避ける けど完全には避けられないこともあるんだ
2:56
次のルールは血が出たらはけろだぜ血が出 るってどうどいうことなの怪我して血が出 たら画面に映らないようにするんだ誰だっ
3:04
て人の血は見たくないものね血が出たら 笑いどころじゃなくなるからな心配に 変わるわよね他にはどんなルールがあるの
3:12
お次は1度口に入れたものはどんなに まずくても口から出すなだぜ過去に食べ物
3:17
を口から出した人が厳しく詰められた らしいぜそれは大変そうだわ下物を食べる
3:22
番組もあるものねカメラの前で吐き出すの は絶対ダメだからな気持ち悪くても我慢
3:28
するしかないのね大変だわ作った人に失礼 にならないよう思いやりからだぜせっかく
3:34
作ってくれた人の思いを大事にしないとね 次は芸能界の闇ジャニー北川のやばすぎる
3:40
本性について紹介するぜジャニーズのあの 問題って9月7日の会見前にとってるんだ
3:46
よねそうだぜ最初にジャニー北川の追立ち や経歴を紹介するからなジャニーズを作っ
3:51
た人ぐらいしか知らないわ具体的には どんな人なのジャニー北川は1931年
3:58
10月23日生まれで2019年7月9日 に87歳で亡くなった実業家だぜ
4:04
ジャニーズ事務所の創業者なんだよね今は 韓国アイドルも人気だけど15年20年前
4:10
はジャニーズだけだったわよねそうだぜ ジャニーズアイドルは寿命が長い40歳
4:15
超えてもアイドルをしてるのはすごいぜ ジャニーさんがどんな人生を送ったのか気 になるわ具体的に教えてジャニー北川本名
4:23
は北川広虫アメリカカリフォルニア州 ロサンゼルス出身の日系人だぜ英語名の
4:28
ジョンヒム北川からジャニーって名前が来 てるのね完全な芸名じゃなかったのかしら
4:34
ジャニー北川市1931年に生まれて 1933年に日本に移住したのねそうだぜ
4:41
一家は大阪で生活していたが太平洋戦争で 和歌山に疎したんだそれで戦争を経験した
4:48
のねどうやって生き延びたのかしら16歳 で戦争が終わるまで和歌山で過ごしたその
4:54
後ロサンゼルスに戻ったんだアメリカに 戻って何をしてたの高校を卒業後日本人
5:00
アーティストのステージマネージャーや 講師大使館の通訳などをしてたぜ色々な 経験をしてるわねジャニーズ事務所の前身
5:07
はどうやって始まったのジャニースが高知 してた少年野球チームがジャニーズ事務所 の前身だったんだぜえ元は野球チームだっ
5:15
たのそうだぜある日雨で練習できなくて 子供たちを連れてミュージカル映画を見に
5:20
行ったんだそれでダンスや エンターテインメントを始めるきっかけに なったのねそうだぜ最初のジャニーズ事務
5:27
所のメンバーはその少年団から抜され一気 に[ __ ]業界を接見したんだ1962年に
5:34
ジャニーズ事務所が創業されたのねどんな 経緯があったのかしら渡辺プロダクション
5:39
系列の一部として始まったんだぜ1968 年にはフォーリーブスが大ヒットしたんだ
5:45
その後はどうなったの1972年に豪広美 さんをデビューさせて中性的なルックスを
5:51
全面に押し出してアイドル性を高めたんだ ぜ他にどんなスターがいたの川崎まさん
5:57
田原俊彦さん近藤彦さんさんなど時代に 合わせてスターを量産していったんだ
6:02
1980年代のアイドルの大衆家って どんな影響があったのアイドルの大衆家で
6:08
ジャニーズの勢いが増し歌やダンスの義量 をカバーする独自路線でグループアイドル をプロデュースしたぜどんなグループが
6:15
あったのかしら少年隊などが人気だったぜ この頃から事務所全体が社会現象を作る
6:21
ようになったんだ1990年代にはどう 変わったの1991年にデビューした
6:26
スマップはアイドルだけでなくマルチ タレントとして売り出され大成功を納めた んだぜスマップの最後もったいなかったわ
6:34
よね最近は松本ナで共演もしてたけどそう だぜ彼らももうアラフィフ逆にその年で
6:41
仲良しするのが珍しいんだその後V6や嵐 はどうなったのかしらV6やアシモ
6:47
スマップと同じマルチ路線で成功していっ たんだぜジャニーズのイメージが定着した んだ小さな勝年野球団からここまで成長
6:55
するなんてジャニーズさんの手腕がすごい わただジャニー北川が亡くなってからは
7:00
色々な悪い噂が出てきてるぜ本当の ジャニーさんってどんな人だったのかしら
7:05
ジャニーさんの本性については色々な意見 があるから今後も注目していく必要がある
7:11
ぜ世間はジャニー北川をどう見てたの かしら多くの人が彼をカリスマで才能
7:16
溢れるスーパーマンのように思っていたん だぜじゃあ業界内ではどうだったの業界で
7:22
は絶対に間違えてはいけない人物として 言ふされてたんだジャニーさんの顔を あまり見なかったけどなんでかしら
7:29
ジャニーさんは裏方に徹して自分の顔をけ にするのを極端に嫌っていたんだぜそれで
7:35
報道機関は彼の写真を掲載しなかったのね そうだぜジャニーさんの機嫌を損ねたら彼
7:41
の絶大な影響力によるアプローチがあるか もしれないからなジャニー北川市の影響力
7:46
ってどれくらい強かったのかしら彼の力は 海外にも及んでいてBBCジャーナルにも
7:52
取り上げられたんだぜ彼の写真が少ないの も全部コントロールしてたからなのねそう
7:57
だぜマイケルジャクソンでさえ自分の写真 をコントロールできなかったがジャニー氏 にはそれができたんだ他にどんなことをし
8:04
ていたのかしら彼はメディアに強い要求を していてそれが守られないと取材を拒否し
8:10
たり出演依頼を断ることもあったんだぜ どんな要求をしてたの雑誌には自分の
8:15
アイドルの特集を掲載するよう要求し テレビ局には自分のアイドルの曲を オリコン一位として発表するよう要求して
8:22
たんだジャニーズと関われなくなるって メディアにとって大きな痛手だったわよね
8:27
そうだぜ実際ニーズはもっといろんな妨害 もしていたんだ2010年代になってそう
8:33
いった圧力が表面化したのねその代表例が スマップの会さ香取慎吾さん草強さん稲垣
8:40
五郎さんの3人への地上派出演妨害だぜ それって厚生取引委員会から注意を受け
8:46
たってことそうだぜジャニーズ事務所は 独占禁止法に問われて注意されたんだ
8:51
ジャニー北川市にはまだ世間に知られてい ない裏の顔があったのねそうだぜ今回は
8:57
その中でも特に強烈な問題が明らかになり 世界中で話題になっているんだ2023年
9:03
にBBCが放送したドキュメンタリーが この問題を大きく報道したきっかけだった のねそうだぜその番組ではジャニーの行為
9:11
が次々に暴露されたんだ日本のメディアは ジャニーの圧力を恐れていたのかしらそう
9:17
だぜでもこの番組は後に日本でも放送され たんだ番組内での告白はどんな内容だった
9:23
のかつてジャニーズに所属していた男性3 人が顔出しでジャニースから受けた性的 被害を告白していたんだぜ顔出しでの告白
9:31
はインパクトがあるわねその中の1人は 15歳の時にジャニーしに合宿所で招かれ
9:36
そこで考えが変わったんだぜ合宿所の話題 テレビで聞いたわシャワーを浴びるように
9:42
言われた男性の話よねそうだぜジャニー さんがシャワー室に乱入してきて甘い言葉
9:47
を囁きながら体を洗ったんだ気持ち悪いわ ね行為がエスカレートして最後には引まで
9:53
させられたというのそうだぜ他の男の子 たちはそういうことが当たり前だとと思っ
9:59
ていたらしいそんなルールがあったのある ルールがあって宿舎内ではパンツ1枚で 過ごすことだったんだぜ夜にはジャニー氏
10:06
が布団を回っていたってそうだぜ お気に入りの子にはさらに先のこともされ ていたらしいジャニのお気に入りの子には
10:14
特別な扱いがあったみたいねそうだぜその 子にはべったりで膝の上に座らせたり食事
10:20
をさせたりしてたんだ拒否したらどうなる のかしら拒否すると問答無用で除籍されて
10:25
ジャニーズの影響力で芸能界で成功するの が難しくなるんだぜジャニーズジュニア
10:31
たちはそれを儀式っって呼んでたのそうだ ぜ夢や親の期待があって逃げられないんだ
10:36
ジャニーズアイドルの特徴って中性的で 若々しいことなのよね実は声変わりが遅い
10:42
とかもが薄いのにはジャニースからの謎の 注射が関係しているらしいぜその成分不明
10:48
の注射ジャニーズアイドルたちの成長を遅 するものかもしれないわね女性ホモの可能
10:53
性もあるぜ計算はこの注射を拒んだために デビューメンバーから外されたんだそこ
10:59
まで管理するなんて恐ろしいわよそうだぜ そしてイギリスのドキュメンタリー放送後
11:05
2023年4月にはカウ案岡本さんが記者 会見を開いたんだSNSで一瞬で広まった
11:11
のよね会見の内容はどうだったのカアさん は15歳からジャニーしから15から20
11:17
回の行為を受けたって公表しているんだぜ この記者会見を開くきっかけについては
11:22
日本のメディアは報じにくいから外国 メディアに期待していたのねそうだぜ彼は
11:27
日本メディアが取り上げないだろうと思っ ていたんだ匿名の人もたくさんいるけど 変わるかもしれないって希望を持ってるの
11:34
ね日本は報道規制が厳しいからねこの会見 を行うのは勇気のある行動だったぜ実際坂
11:41
恨みだと捉える人もいるかもしれないわね そうだぜでも会見の注目度は高かった
11:47
NHKの記者も質問していたんだテレビが この問題を取り上げていたらジャニーズに
11:53
入所しない人も多かったかもしれないわね カウアンさんの会見皮肉が込められていた
11:58
みたいねそうだぜNHKはまだしっかり 報道していたが他のテレビ局は控えめだっ
12:04
たんだそれって視聴者の少ない時間体の ニュースで短く流されたのねそうだぜ
12:10
ジャニーズ事務所は朝日新聞や東京新聞の 取材に対し藤島ジュリー稽古が事実確認が
12:16
こんなんだと言ってたんだそれが逆に世間 に火をつけたわねそうだぜその避難は嵐の
12:22
桜井小さにまで飛びししたんだそういう 問題を認めさせることは被害者への
12:27
セカンドなんたらになるのかしらそういう 問題は裁判や取り調べで問題となっている こともあるから難しい問題だぜジャニーズ
12:35
ファンの動きが始まったのよね署名活動や 当事者の会が立ち上がってそうだぜ約
12:40
1万6000名の署名を集めて問題の 明らかかに動いたんだそれで国会でも
12:46
取り上げられたのね2023年7月には 国連人権理事会のビジネスと人権作業部会
12:52
が日本に来て調査を開始するんだその報告 書はいつ提出されるのかしら2024年6
12:58
月に提出される予定だぜそれまで待つ必要 があるのかしら待つ必要はないかもしれ
13:03
ないぜ2023年8月にはジャニーズ事務 所の再発防止チームが報告書を提出したん
13:09
だその報告書にはどんな内容が含まれてい たの23人の被害者と188人の事務所
13:15
関係者からのヒアリング結果が含まれてい て1950年代から2010年代半ばまで
13:21
の問題が認められたんだつまりジャニー 北川の行為が認められたのねそうだぜ
13:27
メリー北川の隠工作も明らかになって藤島 ジュリー稽古社長も事実を知っていたんだ
13:33
藤島社長は辞任を求められているのかしら そうだぜトップになったと思ったらこんな
13:39
事態になって怒りを感じているだろうな ネットでは藤島社長にも疑いの声が上がっ
13:44
ているのねそうだぜジャニーさんが作った 環境だから疑われるのも無理はないな元
13:50
ジャニーズ所属の人たちからも告発が出て きたのねそうだぜ活動の活発化によって
13:56
過去の資料からも色々な事実が明らかに なってきたんだジャニーズ内の性被害って
14:02
業界では暗黙の領解だったのねそうだぜ 初代ジャニーズから言われていたことで
14:07
多くの告発本や裁判に発展しているんだ 日本のメディアはこれを隠していたって
14:12
ことそうだぜジャニー氏のせ被害は少年 野球団の時代にまで遡るんだ何かとボディ
14:18
タッチが多かったって子供たちはじれて いるとしか思えなかったのねだけど理解の
14:24
ある人が日記を公開してジャニの行為が 明らかになったんだぜそんな実が明かされ
14:29
た裁判があったのね1964年から始まっ た裁判だぜ色々な問題が吹き出して4年
14:35
以上続いたんだ初代ジャニーズの4人も 性的行為を受けていたのねそうだぜ事務所
14:41
を離れた理由が説行為だったと証している んだジャニーしはどう反応していたの かしら僕カなんかしないもんと否認してい
14:49
たんだぜその裁判で芸能界には知られる ようになったけど一般にはあまり報道され
14:54
なかったのねそうだぜ1988年には元 フォーリーブスの北浩司さんが告発本光
15:01
原地へを出版して同様の被害を語っていた んだ北浩司さんはどんな経験をしていたの
15:07
北さんはジャニー氏によって拾われ下宿先 で毎晩ジャニー氏に体をまさられていたと
15:12
いうんだその本の出版後にフォーリーブス のメンバーたちは口止めされたのねそうだ ぜこの頃からすでに全て知っていたという
15:19
ことになるな1989年に中西も ジャニーズの逆襲という告発本で11歳の
15:26
時に被害を受けたことを語ったのねそうだ ぜ1996年には元ジャニーズジュニアの
15:32
平本さんも告発本を出版してBBCの ドキュメンタリーに出演したんだ週刊文春
15:37
がジャニー氏の正被害に関する キャンペーンを実施したのは1999年 だったのね14週に渡る特集を組んだぜで
15:45
もジャニーズ事務所は名誉き損で反論した んだその裁判で性被害の真実性も認められ
15:51
たのにメディアはダまりだったのねそうだ ぜジャニースは裁判で僕が何をしたという
15:57
んですかあまりにも失礼だと発言していた んだそれにも関わらずほとんど効果が
16:02
なかったのね日本のメディアの対応が 浮き彫りになったわジャニ氏は告発したA
16:08
とBについてほ関係だと言い返したのね そうだぜさらに北た浩司さんの告発本は
16:13
ゴーストライターが書いたものだと主張し ていたんだこの裁判で被害は認められた けど逮捕などはなかったのかしら名誉既存
16:21
の裁判だったから裁判の判決は名誉既存に は当たらないということだけだったんだぜ
16:26
ジャニーは最後まで罪にとなかったのね そうだぜジャニの追いたちが影響している
16:32
とも言われているんだ父親が信言集の僧侶 だったってことそうだぜ信言州では開立で
16:38
女性との肉体関係を禁じられていて男性 同士で行為に及んでいた歴史があるんだ
16:44
ジャニーもそういう教えの元で育ったの かしらそれが影響して罪の意識がなかった
16:49
のかもしれないぜさらに幼少の頃から被害 にあっていた可能性もあるな次に子役
16:55
オーディションのやばすぎる闇について 紹介するぜ魔理沙子役に憧れるのかな私は
17:00
みんな可愛いと思うけど特に谷花男ちゃん が好きだわうん谷花男ちゃんは子供なのに
17:06
大人っぽい顔立ちだったよなでも子役って 親がオーディション受けさせるんだぜそう
17:11
なの子役って本人の石じゃないのそうだよ 今日は子役オーディションの闇と暴走する
17:18
親について話していくぞえオーディショ ンって赤ちゃんでも受けるのどんなこと するのあるママさんが赤ちゃんを連れて
17:25
オーディションに行った話があるんだその 事務所はダス劇団もあるから子供が成長し
17:30
てもいろんな活躍ができる場所だったんだ ぜえ大きくなったら他にもやりたいこと出
17:35
てくるかもしれないわよねでも赤ちゃんの オーディションって赤ちゃんが オーディションを受けるんだけど実際は
17:42
カメラテストなんだぜえ赤ちゃんにカメラ テストってどういうことなの事務所では
17:47
プロのカメラマンが撮影するんだでもね ママさんが呼んだ注意事項にはお子様のご
17:52
機嫌が良い状態で来てくださいと書いて あったんだぜそれって当日どうなるか なんて約束できないよねましてや赤ちゃん
17:59
ならなおさらそうなんだよさらに びっっくりすることに赤ちゃんの顔に何か あると帰ってもらうことも書いてあったん
18:06
だそれはひどいわね見た目で判断される なんて実際多くはオムツやベビー用品の
18:12
モデルだから見た目重視なんだよな見た目 で断るなんて赤ちゃんと親にとって辛いわ
18:18
よねま実際にはもっとマイルドに断るとは 思うけどねあとこのママさんが言うには
18:24
母親はブーツを履かないでくださいという 注意事項もあったんだぜそれってなんで ブーツがダメなのかしらステージまって
18:31
子役になるためには控えめにしないといけ ないんだぜ派手な服装は避けた方がいいか
18:36
もしれないなえステージママや子役 オーディション奥が深いわね合格した子は
18:42
デビューできるのうん合格した子は デビューのチャンスがあるけど残念ながら 落ちた子はまたチャレンジするしかないん
18:48
だ落ちた子は大変ねでもどんな オーディションかによっては事務所に登録
18:53
できることもあるのそうだぜただし事務所 の入所費用は高いからから信用できるか
18:59
どうかどんなレッスンやフォローがあるか しっかり調べてから登録することが大事だ よなるほどいつかそういう日が来たら参考
19:07
にするわよ次はどんな話次はね子役にし たいあまりに大暴走してしまった親の
19:12
エピソードを紹介するぜある日写真が趣味 の母親がコスモス畑で撮影してたんだえ花
19:19
の写真を撮ってたのいや実は違ってねその 母親は花じゃなくてフリフリの服を着た娘
19:25
を取ってたんだコスモス畑でそん撮影して たのなんでそんな場所で多分ね芸能事務所
19:32
に送る写真だったんじゃないかな母親は 笑顔が硬いもっとニって笑ってと指示して
19:37
たんだそれって母親すごく気合い入ってる わねでも他の人の迷惑にならなかったの
19:43
かしらそうだね撮影に夢中で他のお客さん に気を使ってなかったみたいだぜその母親
19:49
本当に大変そうだったぜ大きな機材を広げ て道を塞いでいたんだえそれじゃ周りの人
19:56
たちも通れなくて困ったでしょうんでも みんなよりも心配されてたのは女の子の方
20:01
だったんだよどうして女の子に何かあった のかしら女の子は疲れきった表情で無理し
20:07
て笑っていたんだ母親は撮影を続けてた けど周りの人たちもただ見てるだけでどう
20:13
にもできなかったんだぜそれって女の子も 母親も大変ね30分経っても撮影続けてた
20:19
のそうなんだよ母親はいい笑顔で撮影 できればすぐ終わるのにどうしてできない
20:24
のと怒鳴ってたんだそれって子供にとって はつわよね母親も疲れてるのに休まない
20:30
なんて本当だよな子供にいい笑顔にな れっていうのはちょっと狂気じみてるぜ
20:36
その日は9月でまだ暑かったんだ女の子が 暑さを訴えて母親は仕方なく休憩を取らせ
20:42
たんだぜえでも1分だけ休憩ってそれじゃ 全然休まらないわよねそれって花にとって
20:48
も迷惑だわよねそんな中誰かが声をかけた のうん優しそうな男性が近づいてお嬢さん
20:55
も疲れてるからもうやめてあげなさいと 言ってくれたんだそれって本当に優しい 言い方よね魔理沙あんたはいつもちょっと
21:03
トゲトゲしい言い方するからねはわそうか もしれないなでも続けるぜその温和な男性
21:09
は三脚使用禁止のことと母親が長時間場所 を独占してるから場所を譲るように行った
21:15
んだえでもそんな母親だからどんな反応 するか心配ね最初は怒ってたけど急に態度
21:21
を変えてすみませんもう終わりますと言っ たんだそれでその後はどうなったの母親は
21:27
女の子に向き直るとまた厳しい態度になっ てあなたができないから怒られたのよと 説教してたんだそれって全く違うよね本当
21:36
に迷惑をかけてるのはお母さんなのにそう なんだよ周りの人たちはその母親の態度に
21:41
驚いてたぜ他の人たちも女の子を哀れに 思って後5部で終わらせないと追い出すと
21:47
言ったんだぜレフ番も片付けるように頼ん だんだよレフ番は女の子に片付けさせたん
21:52
だけどちょっと無理やりだったみたいだぜ 女の子かわいそうに撮影が終わったた時
21:58
女の子は晴れやかな笑顔を見せたんだ他の 子と遊び始めたんだよそれってその笑顔が
22:04
本当の笑顔だったのねでも母親はカメラを 覗きながらブツブツ文句を言ってたそうだ
22:10
それじゃ母親はその素敵な笑顔に気づいて いなかったのねこの女の子が オーディションに合格しても楽しめない
22:17
限り続かないよねその母親の性格じゃ事務 所やスタッフとぶつかりそうだそうね自分
22:23
が悪いのに舌打ちするような人だものこの 女の子が幸せな人生を歩めるよう祈るわ
22:29
そうだね次は父親バージョンだ鈴鹿さんは 夫と2人の男の子の後に女の子を授かった
22:35
んだけどその誕生が問題を引き起こしたん だどういう問題なの鈴鹿さんの夫と義の
22:41
両親はその女の子を子役やキッズモデルに しようとしたんだでも鈴鹿さんは反対して
22:47
いた反対した理由は何鈴鹿さんは芸能人に なった親戚がいてその人が学生時代に
22:53
嫌がらせを受けたことを知っていたから 反対したんだぜ芸能界のリスクを間近で見 てた鈴鹿さんは子供を子役にすることには
23:01
反対してたんだでも夫と義両親は女の子を 芸能界に入れようとしてたそうなの鈴鹿
23:07
さんはどう反応したのかしら鈴鹿さんは 反対したんだよ芸能界のリスクを説明して
23:13
娘が望まなければダメだって言ったんだぜ でも夫と義両親は納得しなかったのよね
23:19
そうだぜ夫は派手な芸名を考えて鈴鹿さん を驚かせたんだ夫の考えた名前は夜を連想
23:26
させるものばかりで全部却下されたんだ それはひどいは夫と義両親の考えはどうな
23:32
のよ最悪だぜ夫は子役で稼げないなら キャバクラでナンバーワンにさせよう
23:37
なんて言い出したんだそれは本当にやばい わね子役にするのも金儲けのためだったの
23:43
鈴鹿さんの夫の欲望がむき出しになってき ているよな鈴鹿さんも怒りを爆発させて
23:49
子供に稼がせるなんてダメだと怒鳴ったん だそれで夫はどう反応したの夫は怒って
23:54
部屋を出ていっちゃったんだぜこれは鈴 さんが妊娠中の話なんだけど長女が生まれ
24:00
た後も夫は子役にしようとしてたんだよ まだ諦めてなかったのねでもそれでどう
24:05
なったの最悪だぜ夫は離婚届けを出して 鈴鹿さんが反対するなら離婚するって脅し
24:11
たんだ美人を捕まえて子役として稼がせ るって言ってたそれは本当に最悪の展開ね
24:17
鈴鹿さんはどう思ったの鈴鹿さんはこの まま夫といたら長女が危険にさらされるか
24:22
もしれないって恐怖を感じたんだよ鈴鹿 さんは入院が長引いた間に姉に連絡して夫
24:29
が仕事中に家を出て実家に戻ったんだ夫が 危険だと思って子供を守るためだったんだ
24:34
ぜえそんな状況になるなんて夫の反応は どうだったの夫は鈴鹿さんが自分に
24:40
惚れ込んでいると勘違いしてて実家に帰ら れたことにびっっくりしてたんだなんで そんな自分勝手なことしてるのに愛がある
24:47
と思ってるのかしら夫は自分が正常だと 思ってるからな鈴鹿さんにおかしなメール
24:53
をバンバン送って俺なしで生きていける君 じゃないって言ってたんだそれははもう頭 が痛くなるような話ね鈴鹿さんのご両親は
25:00
どうだったの見る目がなかったねと言って たそうだぜ孫たちの安全のため鈴鹿さんの
25:06
両親も実家で一緒に住むことになったんだ 鈴鹿さんは保育園探しもしてるんだよそれ
25:12
で夫はどうしてるの夫は1度実家に行こう としたけど潮を巻かれたような反応をして
25:17
退散したんだでも鈴鹿さん大丈夫かしら 子供3人抱えてそうねそれに経済的にも
25:24
大変じゃない鈴さんは医者だから的には そこまで困ってないみたいだぜ離婚届けは
25:31
出してないけど子供たちを夫には合わせ ないつもりだってそれは良かったわ夫浜田
25:36
鈴鹿さんに執着してるのねうん夫は鈴鹿 さんにメールを送りまくってるんだでも
25:42
鈴鹿さんの両親は見る目がなかったと言っ てるそうだ親の暴走って怖いわね子役の
25:47
世界も大変そうそうだぜ赤ちゃんや小さな 子供の場合は親の願望がほとんどだからな
25:54
自分の叶えられなかった夢を子供に託す親 もいるんだよよ次は芸能オーディションの 闇について紹介するぜ2プロの話気になる
26:02
だろでもその前にいくつかの オーディション番組について話すぜえ それって虹プロと関係あるのうん完全に無
26:10
関係じゃないんだ霊夢はプロデュース10 1という韓国のオーディション番組知っ てるかな何か聞いたことあるかもそれって
26:18
どんな番組なの101人のアイドル候補が 激しくバトルする視聴者参加型の オーディションだよ最後に残った11人は
26:25
期間限定でユニットデビューするだそれは 熱いバトルが期待できそうねでも オーディションに出る人たちはどんな人
26:32
たちなのほとんどが芸能事務所に所属し てるけどオーディションでは練習生として 1から始めるんだへえすごいわねじゃあ
26:40
有名なメンバーも出るのそうだね例えば AKB48の宮脇ささんややなこさん本田
26:47
ひさんがいるんだ知ってる知ってるわよで もそういう大物が出ると色々問題も起こる
26:53
の実はね松井ナさんや宮脇さんに関する説 や炎上発言があったんだよ心配になるよな
27:01
そうなの大変そうねオーディションの世界 って複雑なのねアズワンの活躍を知って
27:07
安心したわ歌番組もチェックしてその時に オーディションのことを知ったのなるほど
27:12
ねプロデュース101は2016年に韓国 で放送されたんだすごい人気で社会現象を
27:18
巻き起こしたんだぜ韓国には オーディション番組が多いのねでもどうし てそんなにヒットしたの視聴者が国民
27:26
プロデューサーとして投票で最終メンバー を決めるんだこの参加型スタイルが人気の 秘密だぜすごいわねでも何か問題でもあっ
27:34
たの実はね投票に不正操作があったんだ これじゃ国民投票の意味がないよなえ
27:40
それってどうやってバレたの2019年X 1誕生のシーズン4の最終回で問題が発覚
27:46
したんだプロデュース11の話はまだまだ 深いんだぜそれまで人気だった練習生が
27:52
脱落して予想外のメンバーがデビューした んだそれが怪しいと思われた理由なんだえ
27:58
それってどういうことなんで怪しいの視聴 者がファイナル進出20名の標数に規則性
28:04
があることに気づいたんだ1位から20位 までの表作が全て7494442の倍数
28:11
だったからそれはすごいわねでもそれで どうなったのネットで不正疑惑が広まって
28:16
Mネットには投票数の明確な開示が求め られたんだ視聴者団体が新相救命委員会を
28:22
立ち上げて訴訟の準備を始めたまあ大騒動 になってるのねでも運営はどう対応したの
28:29
Mネットは調査を開始したけど限界があっ て警察に操作を依頼したんだ結局制作会社
28:35
のプロデューサーが投票操作を認めて逮捕 されたんだよあららそれは大変ね他にも
28:41
何かあったの実は芸能事務所からの接待も あって40回以上の日本円で1000万
28:47
近い接待を受けていたことも判明したんだ それは完全にアウトねオーディションの
28:52
世界本当に複雑だわさらにねアズ1の シーズン3でも投票操作があったんだアズ
28:58
ワンは12名のユニットで最終投票前は 日本人が7人もいたんだよえそんなに日本
29:04
人がいたのどうなったのそう宮脇ささんが 1位で宮崎美穂さんも上位にいたでも番組
29:12
側が不正捜査で韓国人9人日本人3人の グループにしたんだそれはひどいわね本当
29:18
にデビューできたはずの子たちもいたのに その通りだよ不正が明らかになって
29:23
デビューメンバーも活動に師匠が出始めた んだ憶測が流れたり仕事がキャンセルに
29:29
なったりしてねそれじゃX1も大変な スタートだったのね選ばれた子も選ばれ
29:34
なかった子もどっちもかわいそうだわ ネット上ではグループの解散を求める声が
29:39
多かったんだ不正で恩恵を受けたメンバー を推測する書き込みも多かったよえ運営は
29:45
何もしなかったのプロデューサーが悪いの は分かるけど番組にも責任あるよねうん
29:51
警察に捜査依頼してから4ヶ月間は沈黙し てたんだ最終的には謝罪会見を開いて被害
29:57
を受けた練習生に保証を約束したそうなの ねでも番組は最終的に終わっちゃったわけ
30:04
そうだねX1誕生を最後に番組は終わった 大ヒットしてたのに惜しいことしたよな
30:10
シーズン1と2は問題なかったのよねそれ なら続けてればよかったのにいや案外そう
30:16
でもないかもしれないんだシーズン1と2 の順位操作についても疑問が残ってるんだ よえそれはどういうこと逮捕された
30:24
プロデューサーはシーズン1と2の順位 操作は否定してるんだだけど真実はまだ 分からないんだよねシーズン1の日本人
30:31
参加者にはしおさんがSNSで出来レース だったって反発してたんだ事務所の子たち
30:36
は曲やダンスを完全にマスターしてたって えそれってずるいじゃないそういうことが
30:41
あったのうん彼女の投稿はすぐ削除された けど同じような告発はたくさんあったんだ
30:47
よ一時オーディションを受けてないのに 本線進出したり口パでボーカル1位になっ
30:52
たりそれはめちゃくちゃね事務所の力が 及んでたってことそうだだね特定の練習性
30:59
だけ明らかに対応が違ってた映像編集も 特定の子に有利なようにされてたんだそれ
31:04
じゃ視聴者も気づいていたのねこんなこと があるなんてファンにとっては納得いか ないわよね視聴者参加型が人気の秘密だっ
31:12
たけど皮肉なことにそれが問題になったん だプロデュース11から生まれたグループ
31:17
はもう解散してるけど本当に実力がある人 は活躍してるよそうねここからが進化の
31:23
問われるところねでもまた新しい オーディション番組が始まるって本当うん
31:29
3年後にMネットでガールズプラネット3 9がスタートしたんだ今回は前回の教訓が
31:34
生かされてるはずだよでもまた何か問題が 起きたのそう今回は別の問題で炎上して
31:41
しまったんだ2021年に放送されたんだ けど日中間から合計99人が参加して最終
31:47
的に韓国から6人日本から2人中国から 1人がデビューしたんだよそれは興味深い
31:53
わでも先行方法はまた視聴者投票だったの その通りだぜ視聴者投票で選ばれたんだ
32:00
今度はどうなるか見守るしかないね今回の オーディションでは投票操作の不正は
32:06
なかったんだでも問題はそれじゃないんだ よそうだったわね韓国の人馬ひえさんの
32:12
ことが騒動になったのよねうん彼女は歌も ダンスも安定してたけど特に目立たなかっ
32:18
た他のメンバーより熱意や意欲も感じられ なかったんだグループ内でリーダーや メインボーカルのポジションがあるのに
32:25
彼女はそうじゃなかったってことそうなん だみんなが自主的に手を上げる中彼女は
32:30
活躍貢献度が低いと思われただから露出も 少なかったんだよアイドルって
32:35
パフォーマンスが高いし競争も激しいはず よねでも彼女は脱落せずにファイナル投票
32:41
でメンバー入りしたのうんそうなんだ 不思議なことに脱落せずファイナルで メンバー入りが決まったんだよ彼女の兄が
32:48
プモxプラザー略してtxtのメンバー だったんだその兄のファンの組織表が彼女
32:54
をファイナリストにしたって言われてるえ それって本当に大丈夫なの不正じゃない
32:59
けどちょっと変じゃない正当な手続きで 選ばれたけど視聴者や脱落者のファンには
33:05
納得いかない結果だったんだよ彼女の団体 を求める陳情所まで出されたのそれは大変
33:11
ねそうなんだでもこういうことは頑張って 乗り越えるしかないんだよ日本のファンも
33:16
不信感を持ってるのねでもガルプラって 最近の話うんガルプラは最近の話だけど
33:23
出来レースの噂があるのは虹プロって番組 なんだプロのことも出来レースと言われ
33:28
てる理由があるからそれを見ていこう なるほどそれじゃあニプロの出来レースの 理由を教えてねニプロは日本のソニー
33:35
ミュジックと韓国のJYP エンターテインメントの日韓合同 オーディションだったんだでもJYPの
33:41
代表JYパーク氏が審査イでひきの噂が あるんだよそうなのでも参加者やデビュー
33:47
した子達ってほとんど日本人だよねうん そうだけど19人中3人がJYP所属の
33:53
練習生だったんだよだからJYP所属の メンバーを売り出したかったって噂がある
33:58
んだえそうなの他にも理由があるの2つ目 の理由は応募者が1万人以上いたのに落選
34:05
者が多すぎたことなんだSNSでの告発も あって出来レースの疑惑が強まってるそれ
34:11
は大問題ねもっと他にも理由があるの3つ 目の理由はSNSでのコメントだね2プロ
34:18
のビジュアルがいい子ばかりだったって 確かにみんな可愛くてスタイルが良かった よねうんアイドルオーディションだから
34:25
美しさも大事だけどそれだけじゃないわよ ね参加者たちは遠方から自腹で交通費を
34:30
出してきてるんだけどもし最初から採用が 決まってたらわざわざ開場に来て歌や
34:35
ダンスをする必要があったのかって疑問が あるんだよそう言われるとちょっと怪しい 気もしてくるわね他にどんな理由があるの
34:43
4つ目の理由は合格して半年後にデビュー が決まってることなんだ普通に考えても
34:49
そんな短期間でスタイルや歌ダンスを世界 レベルに仕上げるのは無理があるよねえ
34:54
それって無理があるわよねじゃあ最初から 即戦力を求めてたってことうんそういう
34:59
ことこれらができレースだと噂される理由 だよ真相は分からないけどファイナリスト
35:05
たちはビジュアルもパフォーマンスも合格 レベルだったのは確かだよ虹プロがグレー なのは分かるけどどうして出来レースする
35:12
のかしらそれは話題作りのためだよ何万人 から選ばれた人材っていうのは印象が全然
35:18
違うからね視聴者も成長家庭を見てるし デビュー時にはファンも多いんだなるほど
35:23
宣伝にもなるし良いことづくめなのねでも も何も知らずに参加した子たちには気の毒
35:29
ねうんでも正当なオーディションもある からデビューできるように頑張ってほしい ぜ応援してるわ私も今後は冷静な目で
35:37
オーディション番組を見るつもりよでも やっぱり見ちゃうのよね大好きだから次は
35:42
ヘキサゴンの深すぎる闇とマロについて 紹介するぜ2002年7月3日から
35:47
2011年9月28日までフジテレビ系で 放送されたクイズ番組だぜおバカタレント
35:53
がいっぱいでめっちゃ面白い番組だったな 大好きだったわ放送終了してからもう10
35:59
年以上も経ってるのね実はヘキサゴン シリーズは失敗して放送終了したんだその
36:04
理由についてヘキサゴンの歴史をたどり ながら解説するぜえどういうこと普通に
36:10
面白かったイメージなんだけどなのまず ヘキサゴンシリーズは2002年7月3日
36:15
にバッテクイズヘキサゴンとしてスタート したんだ最初は深夜番組の枠だったんだぜ
36:21
司会はフジテレビの三宅正春さんで放送 時間は18分だったのね本当にのワン
36:27
コーナー番組だわそうそうでも視聴率や 評判は好調で3ヶ月後にはゴールデンで2
36:33
時間の特番を放送したんだよ最初から調子 いいじゃないその時に放送されたのが
36:38
バッテクイズヘキサゴンで司会は島田慎介 さんだったのね22年10月15日から
36:44
放送時間が月曜深夜に変わって放送時間も 30分に拡張されたんだゴールデンの特番
36:50
の評判が良かったみたいだぜさすが島田 さんね2003年3月18日でバクイズ
36:57
ヘキサゴンは終了して4月16日には クイズヘキサゴンとしてゴールデンタイム に進出したのよねそうだぜゴールデンに
37:04
進出したばかりのクイズヘキサゴンは深夜 放送の頃の番組内容を引き継いでいて6人
37:10
の参加者で行われるバトルロワイヤル方式 のクイズ番組だったんだえでもそれ私が
37:16
知ってるクイズヘキサゴンと違うわよ当時 のクイズヘキサゴンってどんな感じだった の当時のクイズヘキサゴンはね6人のうち
37:24
1人が問題の出題者になって残り5人の 回答者が誰が不正解なのかを当てるゲーム
37:29
だったんだよそれってクイズというよりは 駆け引きや心理戦の一面が強くないかしら
37:34
その通りだぜこのゲーム構成のクイズ ヘキサゴンはクイズ番組というより人狼に
37:39
近いようなゲーム性だったからな実際 クイズに1問も正解してないのに優勝した
37:45
人もいたくらいだこのゲーム性の複雑さが ゴールデン帯の視聴率とマッチせず ゴールデンに進出したものの視聴率は最悪
37:52
だったんだぜクイズヘキサゴンにそんな 時代があったのねどうやって番組が変わっ たのかしらそこで島田さんが立ち上がって
38:00
番組を完全にリニューアルさせたんだ6人 で行うバトルロワイヤル形式を廃止して
38:06
チーム戦方式に変更したんだぜそれは うまくいったのかしらうまくいったよ放送
38:11
時間帯も1時間早めてより多くの視聴者を 獲得したんだそうそれが私が知ってる
38:17
クイズヘキサゴンよみんなが知ってる クイズヘキサゴン2へと変貌したのねそう だぜおバカな回答をいじって盛り上がる
38:25
バラエティ番組になって視聴率も上がった んだおバカタレントブームもあって集知心
38:30
やパボのような音楽ユニットも生まれたん だよその後の26時間テレビの パーソナリティをヘキサゴンの出演者が
38:37
務めるほどクイズヘキサゴン2の人気は爆 上がりしたんだよもう社会現象だぜ当時は
38:43
みんなこの番組を見てたわよね番組は大 成功だったわそう霊夢が言うように
38:48
ヘキサゴンの視聴率はめちゃくちゃ高かっ たんだでもこれがヘキサゴンを今見ること
38:53
ができない理由の1つでもあるんだよどう いうことなの島田さんが番組を大幅に
38:58
リニューアルしたことで深夜放送だった バッテクイズヘキサゴンのゲーム性は なくなったんだ深夜隊から見てた視聴者は
39:05
変貌ぶりに驚いたからな確かに頭脳戦の 番組ではなくなったけどおバカが活躍して
39:11
視聴者も面白くて視聴率も高くなったじゃ ないのその通りだぜただバッテンクイズ
39:17
ヘキサゴンのゲーム性が好きだった人も いる万人受けはしないけど面白かったんだ よそれでも見られなければ意味ないわよね
39:25
視聴率が異常なほど上がったクイズ ヘキサゴン2は島田さんのおかげで大人気 番組になったんだでもそれが必ずしも良い
39:32
ことじゃなかったんだぜ視聴率が高くなる のはいいことじゃないのそうだけど島田
39:38
さんに逆らえる人がいなくなって権力が 集中してしまったんだそれでクイズ ヘキサゴン出演者たちは売れようと必死
39:45
だったんだよ確かに無理してる感じやネタ がひどい時もあったわね視聴者を置いて
39:50
けりにしてた感じだわそう視聴者に受け なくても島田さんに気に入られれば仕事は
39:55
来るだからクイズヘキサゴン2に暗雲が 立ち始めたんだつまり島田さんの力が
40:01
なくなったら番組も消しとんじゃうって ことその通りだぜ島田さんの影響力で番組
40:07
は成り立ってた島田さんがいなくなれば 番組も一撃で終わる運命だったんだよ
40:13
ゲーム性は以前より簡単になって ゴールデンタイムとしてばえて要素を強く したんだ結果番組は島田さんの力に依存
40:21
する形になったんだぜそういうことなので もそれに気づいた時にはもう後取りでき
40:26
ない状態まで人気が出てたのねそうだぜ そして2011年8月23日島田さんが
40:33
暴力団と関係していたことで芸能会を引退 することが発表された番組も当面の間放送
40:39
休止になったんだ恐れていた事態が起きた わね島田さんが出演した収録済の会話全て
40:45
蔵入りになったのねそうだよ各種報道では 島田さんが司会を務める他の番組の継続
40:52
終了が議論されたんだそれがニュースに なってたわよねでも人気番組を簡単に
40:57
終わらせるわけにもいかないのよねその 通りだぜ2011年9月7日に放送を再開
41:03
して代理総合司会を置いて番組を続けよう としたんだよ人気がなくなったわけじゃ
41:08
ないのに番組は終わらせたくなかったんだ よねでも9月28日のスペシャルで終了
41:14
することになったのねそうだぜ代理総合 司会でも視聴率は島田さんと変わりなかっ
41:20
たんだでも番組内の島田さんのテイストが 強くて彼抜きでは継続が困難だったんだよ
41:26
だったら続けたら良かったのにやっぱり 島田さんの影響って大きかったのね本当に
41:32
そうだぜ島田さんはクイズヘキサゴン2 以外にもたくさんの人気番組を担当してた
41:37
から芸能会にとって重要な人物だったんだ でも島田さんのレギュラー番組の中で終了
41:43
したのはヘキサゴンシリーズだけなのね そうだぜ他の番組は司会を変更して継続
41:48
できてるんだ強烈のできる法律相談所や 深い話何でも鑑定団もねどれも昔から人気
41:55
のある番組ばりだわじゃあどうして ヘキサゴンシリーズだけ終了したのかしら
42:00
だから言ったろ島田さんの影響が強すぎて 彼抜きでは成り立たない番組になっていた
42:06
んだよヘキサゴンシリーズは島田さんの 番組になり変わってたんだよ権力の集中や
42:11
1人の出演者のテイストが異なるのは本当 にリスクが高かったんだぜそれって
42:17
めちゃくちゃ大変だったんだね島田さんが いなくなったらヘキサゴンファミリーも 盛り上がりを見せられなかったのよねそう
42:24
だぜ島田さんのいじりを真似るのは無理 だったんだそれに島田さんがブームにした
42:29
おバカタレントたちが他の番組に進出して いてヘキサゴンファミリーには厳しい状況 だったんだよ同じ番組の内容で放送し
42:37
続けると飽きられるだけだもんねおバカ タレントなら他のチャンネルでも見れたし
42:42
そうなんだぜクイズ番組が見たいなら ヘキサゴンシリーズを見る必要がなかった んだ時が立つに連れクイズ要素はなくなっ
42:50
ていったんだよゲーム性をなくしたツケが こんなところで回ってきたのねその通りだ
42:55
ぜ以前のゲーム性はなくなり島田さんに 依存しおバカタレントを押し出すスタイル は島田さんがいなくなった時点で全て破綻
43:03
してたんだよ最初は失敗してないと思って たけど最後まで聞いたらちゃんと失敗して
43:09
て悲しくなったわこれからヘキサゴンの闇 を紹介するのねそうだぜおバカタレントが
43:14
集まってたヘキサゴンファミリーは実は ヘキサゴンのせいで苦しんでいたんだよ 無理してる部分は感じてたけど楽しんでる
43:22
ようにも見えたわねタレントは苦しんでる ところは見せないからな例えばカンベ
43:27
ランコさんはヘキサゴンがきっかけで テレビから引退したんだカンベランコさ んっておバカタレントとして人気だった
43:33
じゃないカベさんの例もあるぜアニメ声や 特徴的な話し方でおバカタレントとして
43:38
レッテルを貼られて人気が出たけどそれで 頑張りすぎてしまったんだそれで人気は出
43:44
たけど結局は苦悩につがってしまったのね 元演歌歌手の高田新さも同じような悩みを
43:50
抱えてたんだヘキサゴンでおバカタレント として出演して人気が上がったけど精神的
43:56
的な負担が大きかったんだよ田さんも無理 してたのねそれで精神的なダメージを受け
44:01
てたんだそうだぜ田さんは発生障害を発症 してしまい精神家に通院するほどだったん
44:07
だ歌詞としての活動ができなくなり結局 芸能界を引退したんだテレビの向こう側は
44:13
そんなに闇が深かったのねファンに黙って 引退することになって申し訳なかったと
44:19
話してたんだねそうなんだぜ高田さんは 途中でサゴから外された島田さんを怒らせ
44:25
て番を下ろされたって話もあるんだよ やっぱり島田さんの権力って半端ないわね
44:31
ヘキサゴンファミリーにこんなに不満が あったなんて思わなかったわそうだぜ藤本
44:36
俊文さんもヘキサゴンファミリーの一員 だったけど不満を漏らしていたんだよ藤本
44:41
さんなんて中心メンバーレベルじゃないの にヘキサゴンファミリーだったことを いじられるとめっちゃ嫌がってたわよね
44:48
本音を話すとヘキサゴンファミリーとして の立場がリアルに辛かったんだと思うぜ 同窓会にも欠席してたからなそんな裏話を
44:56
聞くのはちょっとでもヘキサゴンにはまだ 深い闇があるのねまだあるぜ枕栄養が行わ
45:02
れていた可能性もあるんだ島田さんに 関する疑惑も多いからな枕栄養ってもう
45:07
芸能界の闇レベルじゃないわよねそんな噂 も聞いたことがあるわマリエさんがイン
45:13
スタライブで島田さんから枕営業の誘いを 受けていたことを暴露したんだ めちゃくちゃ話題になったぜ断わったら
45:20
所属事務所から仕事がなくなるって言われ たってそれ最悪すぎるわよね里田さんと
45:25
サヌさんは島田さんの誘いを事前に察知し て防衛策を講じていたんだよどういう防衛
45:31
策なの島田さんが手を出しづらいように 恋人がいるふりをしてたんだよ里田さんは
45:36
事務所が強かったから干されなかったけど スザンヌさんは避けられなかったらしいぜ 木下幸奈さんも被害にあった可能性がある
45:44
の芸能界って本当に闇が深すぎるわねそう だぜ次は堀江和みさんについての話をする
45:51
ぜホリエモって相性で知られる実業家だ あのお騒がせな人ねライブドア事件で話題
45:57
になったわよねそうだぜインサイダー取引 っていう違反行為で逮捕されたんだ
46:02
インサイダー取引って具体的にどういう ことなの大になっていない情報を使って不
46:07
公平な取引をすることだぜそれで市場が 成り立たなくなるんだわねそうなんだぜで
46:13
も今は元気に活動してるんだよ堀江さんっ て食事の話とかもするのねうん関西の
46:19
ローカル番組で暴露話をしたりしてるぜ 不倫の話題も出るのねでももっと衝撃的な
46:25
話があるって本当そうだぜIT社長と有名 な女優が関係あるって話をしたんだえそれ
46:32
は驚きだわ誰なのかしらうんネットで話題 になってるけど沖恵さんと斎藤巧さんが
46:38
関係してるって噂だそれって本当なの影響 があったんじゃない本当かどうかは分から
46:44
ないけど斎藤さんはかなり傷ついたみたい だぜ損害賠償の問題も出るかもしれないわ
46:50
ねその後堀江さんが噂を否定したんだ沖 さんの見もだぜ一言や発言が大きな影響を
46:57
及ぼすのね怖いわよね次はキャリーみゃ パミさんの話だぜ本名は竹村切り子って
47:03
言うんだよそうなのなんでその名前で知ら れてないの卒業アルバムの写真が入出して
47:09
その名前が知られるようになったんだそれ で彼女の黒歴史が出てきたってことねうん
47:14
12歳の時に本名で芸能活動してたんだ けど内容がちょっと問題だったんだぜ問題
47:20
ってどういうことDVDを出しててその 内容が微妙だったらしいとクラブって
47:26
タイトルだったんだぜえそれはかなりの黒 歴史ねそうだぜ本人も認めてるけどあまり
47:32
触れたくない過去みたいだTwitter でそのことをリプライするとどうなるの 容赦なくブロックされるらしいよかなり
47:39
過激な対応をしてるそんな態度を取る理由 は何なの昔の事務所が問題だったらしいぜ
47:45
子供アイドル事務所を運営しててエロ仕事 を共用したり医薬金を請求してたそんな
47:51
事務所だったのねキャリーさんもその事務 所の犠牲者だったのかもしれないわ次は
47:56
ガレッジセールのゴリさんだぜ最近 あんまりテレビで見ないけど沖縄出身で 大阪で過ごしてたんだってえ大阪で過ごし
48:04
てたの沖縄の言葉をよく使うから意外だわ 高学年に沖縄に戻ってそこで川田さんと
48:10
ガレッジセールを結成したんだテレビや CDデビュー紅白出演までしてたわよね
48:15
役者としてもチュラさんで評価されてたの ねでもテレビで見なくなった理由は2つ あるらしいぜ2つってどんな理由なの1つ
48:23
目は有吉一さんや加藤さんとの不説だぜ 特にめちゃイケでのガチバトルがきっかけ
48:29
みたいでもあれって演技じゃないの テロップではそうだったけど噂は広がっ
48:34
ちゃったんだぜ2つ目の理由は何沖縄基地 問題の発言が原因でテレビ出演が減ったん
48:40
だってウーマンラッシュアワーの村本さん も似たようなことで問題になったよなゴリ
48:45
さんは今はどうしてるのローカル番組に出 てるし映画監督としても活動してるんだぜ
48:51
2018年の先骨って作品が沖縄で大 ヒットしたんだ映画監督なんてすごいわね
48:57
彼の映画私も見てみたいわうんテレビを 離れたのは映画のためかもしれないな映画
49:03
監督としてのゴリさんこれからが楽しみだ ぜ次は女優の宮沢りえさんだぜ10代の頃
49:09
から映画やドラマCMで大活躍しているん だ彼女有名よね最近もいろんなドラマに出
49:15
てるわ30年以上も第1戦で活躍してるの ねそうなんだぜでも宮沢さんの母親に
49:22
関するちょっと驚くべき噂があるんだえ沢 さんの母親ってどんな人なの若い頃は
49:28
六本木のクラブで働いてたらしいでも宮沢 さんが小さい時オランダ人の夫とオランダ
49:34
へ行ってしまったんだ子供を置いて行っ ちゃったのそれはひどいわね帰ってきた
49:39
母親は宮沢さんをモデルとして プロデュースし始めたんだけど母親は毒親 だったらしいぜ毒親ってどういうこと噂に
49:47
よると10代の宮沢さんに対して枕栄養を 強制させたんだってそれは本当にひどいわ
49:53
どんな人たちと当時のタかつ新太郎さんや ビートたけしさんとの噂があるんだぜ今の
49:59
時代だったらそんな噂が出たら大変なこと になるわよね実際宮沢さんは母親に一流の
50:05
人と交際するよう言われてたって言ってた んだそれって信じられない話だわでも宮沢
50:11
さんは母親のことを悪く言ってないのよね うん母親が亡くなった時宮沢さんは母から
50:17
もらった宝物を胸に生きようって言ってた んだそれは彼女なりの愛情の形なのかもね
50:23
人の幸せは外からは本当に分からないもの ね次は女優のアンズさんだぜ15歳から
50:29
モデルとして活動し2007年に女優 デビューしたんだアンズさんの弟さんは 渡辺けさんだったわねでも彼女が売れてる
50:37
のは親の影響だけじゃないわ今回は彼女の お母さん渡辺ゆみ子さんの話をするんだ
50:43
2002年に渡辺けさんと離婚したんだぜ 離婚の原因は何だったのゆみこさんが
50:48
2億5000万円の借金をしてたことが 原因らしいぜえ2億5000万円の借金
50:53
ってどういうことその借金は渡辺けさんが 病気になった後ゆみ子さんが宗教に献金し
51:00
たからかもしれないって噂があるんだ宗教 でそんな大きな借金を信じられないわこの
51:06
借金を返したのはアンズさんで女優として 成功した彼女が全額返済したんだってそれ
51:11
は親高校ねでもその後どうなったのゆみ子 さんが2017年に22億円を請求する
51:17
裁判をあんずさん相手に起こしたんだえ なんでそんなことにあんずさんがお母さん
51:22
が社長を務める事務所を辞めたことが原因 ぜそんな裁判があったのねその裁判はどう
51:28
なったの2020年に和解が成立したけど 具体的な金額は公開されてないんだ芸能人
51:35
は私生活でも大変ね特に今の時代はネット が普及してるから情報を隠すのは難しいわ
51:41
そうだぜ芸能人はもっと注意深く行動し ないとな次は東谷吉和さん別名ガーシーの
51:48
話だぜ彼は元アパレル会社の代表でバーヤ 芸能事務所も持ってたんだそうなの今は
51:54
どうしてるの今は暴露系YouTuber として知られてるんだぜ2021年に
51:59
アパレルブランドを譲渡した後ギャンブル 依存症になって緊結に陥ったんだえそれで
52:05
YouTuberになったのうん芸能関係 のコを使って芸能人から借金して3億の
52:11
借金を作っちゃったんだぜ3億もの借金 って衝撃的ねでもどうしてYouTube
52:16
で活動することに芸能界の裏情報や スキャンダルを暴露することで注目を集め
52:22
てるんだぜそんな情報を持ってるって彼の 本当にハラマたけねそうだぜバ経営の頃は
52:29
芸能界の接待案内役もしてたから裏情報が たくさんあるんだろうなそれにしてもそう
52:35
いう情報を暴露して大金を得るなんて ちょっと納得いかないわ確かに問題はある けど今の時代話題を集めた人が勝ちって
52:42
ことだぜガーシーさん国会議員にもなった のよねでもなぜ詐欺で逮捕されないの複雑
52:48
な問題だぜ法律的に詐欺とは言えない ケースもあるし国外逃亡もしてたんだ
52:54
YouTubeはもう永久追放されたの そうだぜこれからはサロン活動がメインに
52:59
なるだろうな次はモデルのトリンドル レイナさんの話だぜオーストリア人の父と
53:04
日本人の母を持ってて高校2年の時に スカウトされたんだそうねウインで10
53:10
年間バイオリンを学んでたのよねとっても お嬢様っぽいわでも彼女は一時期芸能界
53:16
から干されてたんだよな2013年に放送 された番組で誰のがれあけみさんとの
53:21
トラブルがあったんだぜえどんなトラブル だったのファッション正でのルールを知ら ずに真ん中を歩いてしまって誰のがれさん
53:28
と待ち合わせしちゃったんだそれでどう なったの楽屋で誰のがれさんと創絶な バトルを繰り広げたんだぜトリンドルさん
53:36
は他にも挨拶を怠ったことで指摘されたり してたんだ芸能会って厳しいルールが多い
53:41
のねそうだぜでもトリンドルさんは正直で 素直って評価もあるんだ確かに悪い
53:47
イメージで仕事が減ったけどその正直さで 話題になることもあるわよね次は綾瀬はか
53:52
さんだぜ2000年にホリプロタレント スカウトキャラバンでデビューしたんだ そうね映画やドラマcmまでどこでも
54:00
見かける人気女優さんよ彼女は芸能界に 憧れてたわけじゃないんだ友達に誘われて
54:05
参加したってでも女優になりたいという 思いはなかったのねそうだぜ家族と
54:11
話し合って3年間だけってことで状況した んだ2001年には近代一少年の事件簿で
54:17
女優デビューしたのよねその後も連続 ドラマに出演して演技力が評価されてるん
54:22
だでも彼女デビュー当初はグラビアモデル として活動してたんだってうん16歳の頃
54:28
は結構太ってて状況して半年で8kg増え たんだぜそれでどうなったのビューティ
54:34
コロシアムって番組に出てダイエットに 挑戦したんだ1月で7kg痩せられなかっ
54:40
たら引退するって言ったんでしょそうだぜ でも2度目の出演で見事成功して
54:47
49.99ドルかねそれで今もスタイルを 維持しているのねそうだぜ彼女は常に努力
54:53
を続けてるファンもそんな彼女を賞賛し てるんだ次はぶささんの話だぜテレビ
54:59
ドラマや映画CMで活躍する女優で5歳の 男の子と2歳の女の子の母親だ相ぶささ
55:06
んって2016年に結婚してたのね旦那 さんは会社経営の一般人なんだわそうだぜ
55:12
2018年のブラックペアンで女優復帰し たんだ彼女のエクボが可愛いわよね
55:17
プライベートはあまりけにしないタイプ みたいうん母親や姉の話はタブらしいぜ
55:23
父親が元アメリカンフボー選手で母親は 宝塚卒業性お姉さんは元宝塚の花ゆりさん
55:30
だからなすごい家族ねでもアブさんは Instagramでしまの写真を載せ てるわよそうだぜ彼女は宝塚には興味が
55:38
なかったって言ってたあと中学時代は水泳 に夢中だったのね高校時代には夏の高校
55:45
野球PR女子高生に選ばれて芸能界入りし たわよそうだぜフジテレビのウォーター
55:50
ボーイズでデビューしたんだ姉と違って 独自の道を進んでるのね芸能一家の イメージを持たれたくなかったのかも次は
55:58
藤原のかさんの話だぜ美しくてグラマラス で色っぽいけど品ある女優さんだよなそう
56:04
ね歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚し てるけど昔は陣内友さんとの派手な披露宴
56:10
が印象的だったわそうだぜ女優を目指した のは麻野敦子さんと麻野裕子さんに憧れて
56:17
1993年にデビューしたんだでも演技力 については批判もあるみたいねうんテレビ
56:22
や映画舞台に出てるけどが先に浮かぶかも なそのグラマラスなスタイルで色々な男性
56:29
との浮名を流してたのよねそうだぜ愛之助 さんと結婚する前も真剣交際が何度も発覚
56:35
してたんだ陣内さんとの結婚時にはたけ さんとの噂もあったわよねああ吉本新規劇
56:41
の石田ヤさんとの熱愛の噂もあったんだで も石田さんはもう結婚してるし不倫の噂は
56:47
避けた方がいいわ次はフリーアナウンサー のは新一さんの話だぜ2011年に日本
56:53
テレビをやめてフリーになった人だそうね イケメンアナウンサーとして有名だったわ
56:58
2013年には再婚したんだってねそうだ ぜ再婚した相手は脚本家さんだでも実は
57:05
バーニングが再婚のニュースを仕掛けたと 言われているんだえどうしてそんなこと するのはとさんの不倫に関する話を
57:12
揉み消すためだったんじゃないかとされ てるバーニングはハトさんを守るために 先手を売ったんだぜそんな裏工作があった
57:19
なんて不倫の話が大きくなる前に再婚の ニュースで話題をそらしたってことそう
57:25
いうことだぜバーニングにとっては思惑 通りの結果になったわけだ不倫なんて イメージが悪くなるものねでもそんな裏
57:33
工作をするなんて驚きよ次は女優の内田ゆ さんの話だわ内田幸さんもバーニングの
57:39
事務所なのそうだぜ内田幸さんは俳優の 吉岡秀孝さんと結婚してその時に一時的に
57:45
芸能会を引退したんだえ吉岡さんと結婚し たのは知ってるけど引退したのはなぜなの
57:52
そういう時代だったからな吉岡さんがを する女性を望んでいたという話だぜでも3
57:58
年後には離婚しちゃったな離婚の原因は何 だったのその後吉岡さんが手をあげて
58:03
たって話が広まったんだけどバーニングが 広めた出だったらしいぜ内田ゆさんの
58:09
イメージを守るためだってえそれはひどい わでも本当の離婚理由は何だったの本当の
58:15
理由ははっきりしないけど性格のフッチや 孤独感とかいろんな噂があるなそれで内田
58:21
幸さんは離婚後にすぐにバーニングに戻っ たのああ離婚のダメージを恐れてそういう
58:26
出を流したんだろうな吉岡さんがそんな ことするとは思えないし裁判沙汰にもなっ
58:32
てないからな次に紹介するのは若槻ちさん だぜ若槻ちさん名前は聞いたことあるわ
58:39
何か特別な話があるの2001年17歳の 時に事務所からスカウトされ水着グラビア
58:45
としてデビューしたんだぜ本格的なモデル さんなのねまあ2003年まではなだけど
58:52
2004年にはちょっと過激な発言で一気 にに知名度を上げたあ確かに過激な発言
58:57
って話は聞いたわだけど嫌がらせの話は 初めてよ若槻さんは嫌がらせをした側じゃ
59:03
なくてされた側だからなえどういうことな の2022年9月21日に放送された番組
59:10
で若い時に芸能界で嫌がらせを受けていた と暴露したんだぜそれってデビュー当初の
59:16
頃なのああ他のグラビアの人たちと生放送 で共演した時彼女が司会者からかなり
59:22
いじられてたんだそれは大変だったわね それでも先に話すと若槻さんにはちょっと
59:28
した過去があるんだぜあれ何かあったの うん冒頭でも触れたけど若月さんは昔
59:34
バラエタレントとして大活躍してたんだよ そうなんだそれで何があったの彼女が瞬
59:40
だった時番組によく呼ばれてたんだでも そのせいで枕栄養の疑惑が出てきたえ本当
59:47
にそんなことがあったの実際にはなかった けど共演した女性タレントからそう言われ
59:52
たらしいんだそんなショックだわそうだよ な若月さんも楽屋でショックで涙を流した
59:58
らしいんだ真面目にやってきてそんなこと を言われるなんてそういう疑惑っって1度
1:00:04
つくと取れないこともあるから怖いよね それだけじゃないんだ若槻さんは水に対し
1:00:09
てトラウマがあるんだぜえなんで水に トラウマがバラエティ番組で彼女が海に
1:00:15
投げられたことが原因らしいんだそこまで 体を張ってたんだそれは大変だったねでも
1:00:21
彼女の今の活躍を見るとそういう経験も 彼女を強くしたのかもそうだよな若槻さん
1:00:27
の今の活躍の背後にはそういった経験が 言動力になってるのかもしれないぜ次は
1:00:33
日本の歌姫こと浜崎あゆみさんだぜへえ 浜崎あゆさんって1998年にデビューし
1:00:40
た人よねその通りデビュー後彼女は様々な ヒットソングを連発して1999年には
1:00:47
女子高生のカリスマと呼ばれたんだ当時 彼女のファッションやメイクを真似する 女子高生が多かったわよねそうだぜ彼女の
1:00:55
影響力は絶大で2004年のエイベックス の騒動では彼女の遺跡が原因で株価が大
1:01:01
暴落したんだそんな大事件があったの彼女 本当に影響力があったんだわうんでもその
1:01:07
影響力があったからこそ他のアーティスト からターゲットにされたこともあるんだぜ えどういうことなの実はエロかっこいいで
1:01:15
知られる河田組さんとの間にも色々とあっ たんだよな2000年のことを知ってる田
1:01:21
さんがデビューした後のお話なんだわああ 当時さんはエロかっこいい路線で大 ブレイクしたんだぜ浜崎さんも全盛紀だっ
1:01:28
たよねこの2人の間には何かあったのそう なんだぜ2人を中心に初事務所内で派閥が
1:01:35
できて歌姫vsエロかっこいいって雰囲気 だったピリピリしてたんだね何かトラブル
1:01:41
はあったの浜崎さんが田さんを ストリッパーみたいなこと表したり逆に 河田さんも熱しのおばはんと言ったらしい
1:01:47
なそれはきついわ他にも何かあったの紅白 歌合戦で共演した時浜崎さんがさんと同じ
1:01:55
組になった際に文句を言ったという噂も 流れてるぜでもそれはあくまで噂なのよね
1:02:01
そうだよな真実は分からないけど当時は 相当仲が悪かったって話だこの写真霊夢見
1:02:08
たことあるか2018年の浜崎さんのイン スタの1枚だぜうんこの火バチバチの
1:02:14
雰囲気まさか常にこんな感じだったなんて 言わないよねいや実際はそうじゃないんだ
1:02:19
よな外見は怖そうだけど中身は違うんだえ じゃあこの怖いふとは裏腹に2人は仲が
1:02:26
いいのそうなんだぜこの2人意外と仲が いいんだよ外見はだけど実際はコトみたい
1:02:32
な雰囲気らしいえそんなことあるの一見 真面目そうなのにツッコみどころ満載なの
1:02:38
だから驚くよなスタッフからも中身は ツッコみどころ満載っって言われてる らしいぜ本当に驚いちゃうわそういうの
1:02:46
驚かせるのやめてよあっはっは悪い悪いで も舟説もあったけど今は2人とも仲良し
1:02:53
ママともなんだってそうなんだ本当に人の 関係って表面だけじゃ分からないわねさて
1:03:00
次に紹介するのはマフマフさんだぜマフマ フって明らかに芸名よね本名は何ていうの
1:03:07
その詳細は本人からは明かされてないんだ でも彼はYouTubeやニコニコ動画で
1:03:12
大活躍してるのは知ってるわ登録者数も すごいんでしょそうだぜ350万人近くに
1:03:18
到達してるその界隈では知らない人はい ないかもしれないほどだそれっては
1:03:24
YouTuberってことなのそういう ことだなただ2022年6月5日に健康上
1:03:30
の理由でそ活動を休止したんだえそんな ことあったのでも何か裏の事情もあるって
1:03:36
聞いたことあるわ実は彼はおよそ半年間 様々な嫌がらせを受けてたらしいんだ半年
1:03:42
間もそれって一体どういう原因があるの その頃vtuberのウルハシアさんが
1:03:47
所属事務所から契約解除されることと関連 があるみたいだどういう関係なの2022
1:03:53
年2月準ハネルシアさんの生配信中にマフ マフさんの名前とメッセージがゲーム内で
1:03:59
表示されたんだそのせいで2人が同棲し てるんじゃないかって大騒ぎになったんだ
1:04:04
それってネット上の出が原因で彼が 嫌がらせを受けたってことなのああウルハ
1:04:10
シアさんが事務所から契約解除された後の 騒動だぜ元々はマフマフさんとの何かが
1:04:15
原因って言われてたんだよねそうだだけど 実際には他のvtuberに相談していた
1:04:21
ことが原因らしいぜそれなのにマフさんに 引退しろとかのバッシングが多かったんだ
1:04:26
よねうんネットで検索するとそんな言葉 ばかり出てきたでも実際のところは的外れ
1:04:32
だったんだぜ手のひらを返すように今は 擁護する声の方が多いんでしょそうなんだ
1:04:38
ぜマフマフさんも回復してきているし法的 手段に出る準備もしているらしいからな
1:04:43
真実をしっかりと明らかにしてほしいわよ ねまさにその通りだぜ真実が1番大事だ
1:04:50
からな最後は西のかさんについてね活動 休止中の今彼女はどうしてるのかな結婚し
1:04:56
たことはショックだったぜでも彼女の楽曲 はたくさん好きなものがあるな忘れないで
1:05:02
とかさそうよねタブーと黒歴史も私の お気に入りよでも西のかさんにタブー
1:05:08
なんてあるの実は西野かさん本人じゃなく て彼女のお父さんに関する噂がタブーとさ
1:05:14
れてるんだぜえお父さんが反射とかの噂も あったわよねそういう噂もあったけど
1:05:19
ファンが流した出っぽいぜただ彼女の お父様は超金持ちで大介の大物という噂は
1:05:25
確かなようだお金持ちの上に大介の大物 なんて庶民とはほど遠いわね彼の仕事に
1:05:31
ついては何か知ってる建設会社の社長と いう情報が多いぜその会社は日本土権に
1:05:37
あって社長の名前は田村寄人さんらしいな 待って西野かさんの苗字と田村社長の苗字
1:05:43
が違うわよねそうだぜ西野さんの父親が 田村社長じゃない可能性もある役員か何か
1:05:50
かもしれないなさらに西野かさんの本名は 非公開らしいだぜ本名非行会どういう理由
1:05:56
があるのネット上に流れてる卒業アルバム を見ると西野金子さんって名前で出てるん
1:06:02
だだけど彼女が本名を非行開にしてる理由 としては彼女は本返しなんだ本返しって
1:06:08
どういう意味なの本返しとは結婚してい ない男女の間に生まれた子供のことをさん
1:06:13
だ法律的には着出死とも言うんだぜああ 結婚していない間に生まれた子供のことな
1:06:19
のねだから複雑な家庭環境から大の場では 本名を隠てるわけそういうことそれに
1:06:26
デビューする時彼女のお父さんが1億円も のプロモーション資金を提供したって噂も
1:06:31
あるんだ1億円もでも複雑な家庭環境でも 実の子供としてお父さんが支えてるん
1:06:38
でしょうねだよなでも悪い意味じゃなくて いい意味のタブーなのかもしれない西のか
1:06:44
さんが才能がなければ後ろ立てだけじゃ 成功しなかったんじゃないかな確かに真の
1:06:49
才能は後ろ立てだけでは代替できないわよ ねというわけで今回は芸能のやばすぎる
1:06:54
本性を紹介しました色々な裏話があるもの ね勉強になったわ次回も面白い内容をお
1:07:01
届けするから楽しみにしててね次の動画も 絶対見るわよ動画が面白かったら高評価と
1:07:07
チャンネル登録お願いしますそれじゃあ 次回の動画でお会いしましょうバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12352533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
ファン