アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月13日

参政党乗っ取りのクーデターを企てた一味としてA氏が離党させられた件についてお話しします・・・ 百田尚樹氏も怒っていましたが・・・【2023年12月12日 最新トーク】(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党乗っ取りのクーデターを企てた一味としてA氏が離党させられた件についてお話しします・・・ 百田尚樹氏も怒っていましたが・・・【2023年12月12日 最新トーク】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党乗っ取りのクーデターを企てた一味としてA氏が離党させられた件についてお話しします・・・ 百田尚樹氏も怒っていましたが・・・【2023年12月12日 最新トーク】

文字起こし

0:02
おはようございます武田邦彦ですえっと
0:05
ですね今日はま賛成党の洗脳事件のま続編
0:10
の2番目なんですけども今日は私のことで
0:13
はなくてえっとサセの中で比較的中心的に
0:18
活動してた賛成党の割合初期の頃から党に
0:21
入られて一生懸命やられましたまでこれは
0:26
賛成党の活動してる人が多い中でもですね
0:30
私なんかでも知ってるような人でですね
0:33
評判もよく知ってましたもう本当に分骨
0:36
最新え賛成党のためにっちゅうか国民の
0:39
ためにねやってくれた人ですねそういう人
0:42
ですのでえ今度衆議院議員の重要選挙に
0:45
一行することになりましてもちろん支部の
0:48
中の賛成はあり簡単な選挙もありそれから
0:53
本部の面接もありですねまこのくらいの人
0:56
になると本部の面接ともあどうもどうも
0:58
よろしくお願いします普通はそんな感じの
1:00
人ですねえもう普段からよく皆さんも知っ
1:03
てますんでえそれが今年の5月に正式に
1:07
全部そういう手続きが終わって公認候補者
1:11
に決定しますえですから
1:15
5678と4ヶ月かな4ヶ月ぐらい一生
1:18
懸命準備をされてたんですよねえま重要
1:22
選挙区でま皆さんも注目してですねそれで
1:25
本人も頑張ろうと思って公認とって色々
1:28
準備もしてそた突然ですね8月になってま
1:34
呼び出されたっちゅか話をしたいとこう
1:36
言われてですねえ喫茶店でえその話をした
1:41
んですよそしたらね党の人が来てね党の人
1:45
っていうのはほとんどの場合はですよ違う
1:46
人も言うんですけどほとんどの場合はあ党
1:49
の仕事を何もしてない人ですよ僕なんかだ
1:51
から全然知りませんその党の事務方とか
1:54
事務方に相当するようなあこのなんてゅう
1:58
かないろんなことをする人のは僕も顔の
2:00
名前も知らない人多いんですよだって参議
2:03
院議員選挙の時全然出てこないし地方選挙
2:05
も全然出てきませんからね分かんないん
2:07
ですよその人が出てきてえま何の説明も
2:12
なくね賛成の中でも役職を持ってました
2:15
からねその人はちゃんとした人ですたから
2:17
役職の怪人と公認取り消しとそれはね本人
2:22
びっくりしますよそしたらね理由はねこう
2:25
いう時と必ず賛成の場合理由はあんまり
2:27
説明しないんです僕も質問上何個か出し
2:31
てるんですよ紙なんかでも含めてもちろん
2:34
声もあの電話もそうですけどね全然返事
2:37
帰ってこないですこの時はどう言われ
2:38
たかったらですね賛成と乗っ取りのクデタ
2:42
を食立てた一味って言われ
2:44
た賛成党乗っ取りなんてことは全然ないん
2:48
だけどもういつもこれが出てくるんですよ
2:51
この前百田さんも怒ってましたよねなんか
2:54
日本保守党と連携して僕がなんか乗っ取り
2:57
を計画してるいやいや大体あの百田さんと
3:00
ちょっとした機械の調子もあってねえ連絡
3:03
がつかなかったんですよ実はだからこれも
3:06
国憲の話であの百田さんが武田先生と
3:10
コンタクトができなかったのにその間に
3:13
なんで乗っ取りとかやるのっていつも
3:16
乗っ取りが出てくるんですよ乗っ取りの
3:18
一味ってそれであとねま賛成と一生懸命
3:23
あの党員とかそういう人を教育しようとし
3:25
たり統制拡大キャラマンをねあこれはね
3:30
悪いやつがあるんですよでまそれは
3:32
ちょっと今他の人に関係ないからねま言い
3:35
ません後でだんだん細かく出てくる
3:37
でしょうあともう1つねまいろんな理由が
3:40
あるんですよ細かいねこれをやったじゃ
3:42
ないかお前これをやったじゃないかつって
3:43
いいことやってるんですよ賛成党の統制を
3:47
大きくするためにいいことやってんだけど
3:49
それは逆なんですそれでね第5番目党員の
3:52
ことを聞きすぎたねあなたの役割は党員の
3:57
声を聞くんじゃなくて党員の声を押抑える
4:00
ことな方向が違うこう言われ
4:03
てだからクーデターをやった党員の声を
4:07
抑えることをやっただから党もやめてで
4:12
それでこの人はねもうそんな理由も納得
4:16
できないとねちゃんとした人ですからこの
4:18
人もう1回ちゃんとこっちの申しを聞いて
4:21
くれとて言ったらもうその全然怪人とか
4:25
そんなのは上から決まったことだから変え
4:27
られませんとそこでもう1つみんなと一緒
4:31
に質問上を提出してんですねこれはえ理由
4:35
を聞いて公認取消しの理由どうしてあれか
4:39
とそうすると反乱分とこう来たですねそれ
4:43
でえ勝手に公認取り消しが公表されます
4:48
会員と公認取り消しが発表されます東内で
4:52
ねで理由を聞いた人がいってねそれに対し
4:55
ては知らないと
4:57
いうこれも賛成党得意の賛成党じゃない
5:01
賛成党事務局今の賛成党事務局得意の方法
5:04
なんですよそうしてですね本人はもうどう
5:07
にもなんないっていうんで離島したわけ
5:10
ですそうするとですねこれは怪人じゃない
5:12
とかね除名じゃないとか言うんですよ本人
5:15
の意思だってんですよいやいやそれねその
5:18
意思に追い込むわけでしょだって全部活動
5:22
基盤失われて公認取り消されてそれで
5:27
ほっぽり出されてそれでしばらくだったら
5:30
党離れるしかないじゃないですか頭皮払っ
5:33
てねそんなことできないじゃないですかだ
5:36
から結局ま党員辞めるんですよしたらお前
5:39
がやめたってなるんですあ他の件もそう
5:41
ですねええまあね本当にこの人がね言って
5:46
おられるように私もねこんなことあったん
5:50
ですよあるところでま色々支部の人たちと
5:54
話をしてくれってことがあってそれであの
5:57
まあねちょうどこう掛かりの機会もあった
6:00
もんですからあ支部の方々と話をしようと
6:04
したらね実はね本部の事務方の関係者の
6:08
1人がねえ秘密に録音しろって言われた
6:11
らしいんですよで僕はそういうの嫌だから
6:15
ねえ話する前に皆さんに対して言ったん
6:19
ですよえここであの秘密にねこの会議僕の
6:23
言うことを盗聴しろと言われた人いますか
6:26
と盗聴しようとしてますかいたんですし
6:30
たらその人も魂結構あったんだと思うん
6:32
ですけどね盗聴しろと言われましたが盗聴
6:35
はしておりませんて言いましたこういう
6:38
ことなんですよだからこのねこの人ももう
6:41
ね本当にかわいそう本当はね実明も出して
6:45
もっと何月何日場所がどこ全部言えるん
6:48
ですよ言えるんだけどあの個人ってのは
6:52
結構大変なんですよえもうね賛成党事務局
6:56
はねなんか言って変なことだったらし
6:59
ぐらい考えてますから訴訟費用は頭皮で
7:02
出す弁護士が2人もいますからねそれが
7:05
やるとこれにね個人で対抗すると大変です
7:09
僕はねあの弁護士の友達もいっぱいいます
7:13
し今現実にこういったやつも全部チェック
7:15
してもらってるんでねまあそういう点では
7:19
大丈夫ですけど大丈夫かどうか分かりませ
7:21
んがそれは普通の人に比べれば圧倒的に僕
7:24
は強いですよだけど僕が本当のこと発信
7:29
知るともちろん当人の領解店ですよだけど
7:32
当人もまばドキドキしてだけど悔しいと
7:36
だってもう人生そのものを失っちゃってる
7:39
ような人もいるんですよ実はそりそうなん
7:41
ですよね仕事辞めたって人もいるしそれ
7:44
からそれじゃなくてもね家族とか周りの人
7:48
とか地域の人に賛成とお願いしますって
7:52
もうずっと言ってきたと1年2年と言って
7:55
きたとその人が賛成と離島せざら得ない
7:58
公認もになったらみんなから何て言われ
8:01
ますかあの人何やってんのって言われる
8:03
でしょうしたらその後の生活もものすごく
8:06
打撃が受けるんですよ僕よく知ってるん
8:09
ですよそれ何人もそれでみんなこの形なん
8:13
ですよ乗っ取りクデタね一味それから理由
8:18
を聞と知らないこうなるんですよ僕にでも
8:21
返事来ないんですから僕もねえある時にえ
8:25
関西の方の県のね1人で除名になこれ除名
8:28
だと思いますけどねわかんないですけど名
8:30
と除名じゃないっつのは党しかわかんない
8:31
んですよあ事務局しかだって離島するか
8:35
除名するかってほとんど同じことですから
8:37
ねえもういじめられて離島するつのと除名
8:41
されるってのど同じですからだからこれ
8:44
これはね事務しか知らないんですよ書類
8:46
持ってないから僕らねでまあひどい人がい
8:51
たからそこんとこに僕行ってねヒアリング
8:53
してそのヒアリングした時に賛成党の事務
8:57
方も来てもらってたんですよ来てもらった
8:59
んですでもちろん僕はいつも公平盛大に
9:02
やりますからそしてその話し合いで疑問が
9:06
あったのでさらに本部に書類で出しました
9:10
書類でこういうことが分からないので教え
9:12
てくださいと返事来ませんねこういうの
9:15
絶対返事来ませんこれ2回やりましたけど
9:19
2回とも返事来ませんもう党員武田そんな
9:23
の虫ケラじゃねえかと返事なんかする必要
9:26
ないよってこういう感じですねま今度の
9:28
場合もこれこの人はね我ちゃんとしてる人
9:32
なんでねえ質問上もね自分1人で質問した
9:36
んじゃなくてえみんなで話し合って質問し
9:41
てるんですよそれにも答えがないんです
9:44
氾濫分子って言われるだけですねこれどう
9:48
したもんかちことですよこれね普通に考え
9:51
たら私の党員問題も昨日やりましたけどね
9:55
私の党員問題もそれから参議院議員から
9:59
衆議院議員なの問題もこの今日取り上げ
10:02
ましたえ賛成党の我々と活躍してたいい人
10:07
この問題もですね僕はむしろその私全然
10:11
氾濫文章じゃないですからねでこの人も
10:15
もう完全に氾濫分じゃないんですよもう
10:17
本当ね一生懸命やってたんですからね氾濫
10:21
文は僕はもしいるとしたらですよいるか
10:24
どうかわかんないですけどいるとしたらそ
10:26
事務方の中にいるんですよ逆なんですよ
10:30
事務方の中にいて賛成党一生懸命やろうっ
10:34
ていう人に反乱分っていうあれをしたりえ
10:38
僕の党員登録を阻害あれわざと登録を阻害
10:42
しなきゃ登録できませんからね党員でも
10:45
あのえ金額もね月々の金額も0から
10:49
4000円ぐらいまであるんですかね今だ
10:50
からいろんな党員があるんでねそれから
10:53
まあ僕なんかの場合例えばよくえなんか
10:58
教育ののねプログラムをに行ってまシレを
11:01
もらったりもらわなかったりしますからま
11:04
それサセが勝手に決めますからね組織が
11:06
違ってたらくれるし組織同じだったら全然
11:09
くれない場合もあるし僕が払う場合もあり
11:12
ますしねだからまそういうのは事務方しか
11:15
わかんないんですよそれでごまかして僕が
11:19
党員じゃないようにやるっったらねこれ
11:22
事務方しかできないんですよえ実際自分が
11:25
党員かどうかも事務方が言ってくれなきゃ
11:28
わからないしねえ呼び方なんか分からない
11:31
しだから事務方これみたいに知らないと
11:35
理由は知らないということになるとねと
11:38
事務方言うとね手が出ないんですよこっち
11:41
書類持ってないから事務書類持ってない
11:43
からね今から考えるとねえ神谷さんに僕
11:47
ある時にねま神さんが中心的にもし賛成と
11:52
やろうって言うんだったら代表かなんかに
11:54
なった方がいいんじゃないですかて言った
11:56
ことあるんですよねそしたら神さんがこう
11:58
言いましたいや僕は事務が好きだから事務
12:02
局長がいいんですてこう言いましたねま
12:05
その理由は今では分かってます僕はえ
12:09
分かってますねまというからとにかくね
12:12
今日は賛成党で非常に活動してくれていい
12:15
活動してくれたんですよこの人えそれが
12:18
ですねえま突然怪人及びえ賛成の中で役職
12:25
ついてましたからね会人それから取り消し
12:29
とまいうことで本当に人生が大きく損され
12:35
ましたしかしなかなかこういうことをやっ
12:39
てくる団体ですねに対して個人で正義を貫
12:44
くってことの難しさこれはキントあります
12:47
から僕ね今ね非常にね心配してんのがね今
12:52
党員として残ってる方非常に間違った
12:54
データを事実を言われてるわけですよこの
12:59
人に関しても今日言った人に関してもね
13:01
あの人は氾濫分子だった誰と組んでね
13:04
クデタ起こそうとしてた全然全部嘘です
13:06
からねそから僕でもそうですよねえ武田
13:10
先生が参議院議員になりたくないという
13:13
から仕方なく衆議員で出てもらうことした
13:17
180度違いますからねそれを全国支会議
13:21
なんかで言いますから渋会議で言われると
13:23
みんなね渋会議で言うことは嘘つかない
13:25
だろうと思ってそれをね党員に説明します
13:28
党員も
13:29
の地方議員さんもよく気をつけてください
13:31
ねこれね訴訟なんかされたらねアウトです
13:35
からええ僕は全部準備してますよもちろん
13:38
だけど普通の人はね人生やられちゃいます
13:42
ようんだけどだからその危険性があります
13:46
からね要するに自分がこれが本当だと思っ
13:50
てること党員の人に今言ってるんですけど
13:52
党員の人とかそういうサポートしてる色々
13:54
いますからねあそれから議会の人特に当選
13:57
した議会の人気をつけてくね要するにその
14:01
支部長会議だとかそういうんで言ったこと
14:04
を信じて国民に言うとそれが決定的に
14:08
間違ってることありますだからそれね日的
14:12
被害出しますんでねええまそういうことで
14:16
えま僕みたいに自分で防御はできるという
14:19
確信があれば声を上げてもらってもいいん
14:22
ですけどそういう確信がない人が声あげる
14:25
とねこの日本社会っていうのは僕もあのの
14:29
ねあげたブログにねものすごい反撃が来る
14:31
わけですよおい武田なんだあれはとかって
14:34
ねそれで名前出さないからね分からない
14:38
卑怯ってや卑怯ですよねちゃんと正面から
14:41
私はこういうもんだけどあなたの言うこと
14:43
はここがおかしいって言ってくれや僕すぐ
14:45
証拠出しますからね大丈夫なんですけど
14:48
まあねこういうね本当に歪んだ社会ね僕は
14:53
12月8日が近づいたんでまとりあえず
14:56
ちょっとねえっと日本日本人っていうのは
14:59
今までみんなが協力して日本という小さい
15:03
世界他の国が全部夕食人種の国が植民地に
15:07
なったのになぜ日本が植民地にならなかっ
15:10
た日本人が物を盗まず嘘を言わず誠治で
15:15
恩義を感じ弱い人には自愛があるとこう
15:19
いう社会を作ったからですよええ他の国の
15:23
1番トップはえ占領した相手に命乞いを
15:28
するために行くんだけど昭和店の陛下は
15:31
自分をばしてくれと自分1人の問題だと
15:34
まあ言われたマサ元帥はそれに感激してね
15:38
えっと昭和天の陛下がマサの宿舎にホテル
15:41
に来られる時は負けた人を出迎えのも
15:44
おかしいからつって部屋にいたしかし帰り
15:47
は天皇陛下をちゃんと見送ったんですよ
15:50
そういう文明ねこれが賛成党の目標だった
15:54
んですよねそれとね今日話た
15:59
この公認取消し事件がどれほど違うの
16:02
かっていうことも1つお考えいただければ
16:04
と思い
16:23
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12345736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン