》全サービス一覧《
英国議会はラッセル・ブランドに対する証拠のない告発を言い訳にして言論の自由を攻撃し、あらゆる場所で同氏の収益を停止するよう要求している(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/09/24 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
最も率直に反体制派の人物の一人を性的暴行で 告発し、体制側から迫害されている。
英国のコメディアンで俳優のラッセル・ブランドは現在、英国議会の激怒に直面している。英国議会は、彼に対してなされた匿名の申し立てに基づいて、ビデオストリーミングプラットフォームのランブルに対し、プラットフォームの廃止とブランドのアカウントの収益化を停止するよう請願している。
言っておきますが、これらの告発はどれも検証されておらず、ブランドは犯罪を犯したとして正式に起訴されておらず、ましてや有罪判決を受けていません。それでも、英国議会はブランドがランブル、TikTok、その他彼が使用するプラットフォームから削除することを望んでいる。
これはすべて、女性たちが体制側から、単に物語をでっち上げて男性を性的暴行で冤罪で告発してもよいと告げられ、その結果、世界の他の国々が何の証拠もなしにそれを信じるしかなくなった#MeToo運動を思い出させます 。
支配層は再び、ブランドが性的暴行を行ったと公に主張することを拒否する一部の匿名の人々がブランドのオンラインでの存在感を破壊するようソーシャルメディア企業に呼びかけることで、同じトリックを実行しようとしている。
(関連: ブランドが本当にこれらの犯罪容疑を犯した場合、証拠はどこにありますか?)
◆英国議会は自らをビッグテックを押し広げる独裁国家であると考えている
英国議会の文化・メディア・スポーツ委員会委員長であるデイム・キャロライン・ディネナージDBE議員からの2023年9月19日付の書簡の中で、「テオ」という名前の人物がブランドに対して行われた申し立てに関して、「TikTokのユーザーとして」という文脈で言及されている。このプラットフォームには 220 万人以上のフォロワーがいます。」
「文化・メディア・スポーツ紙は、過去の業界の文化と、その文化が現在も蔓延しているかどうかを調査するために、以前ブランド氏を雇用していた放送局や制作会社に質問を提起している。」
「ブランド氏はもうテレビには出演していませんが」と手紙は続けているが、今週末、サンデー・タイムズ紙や新聞紙による同氏に対する告発に対する先取り反応を再公開したTikTokなど、ソーシャルメディアに同氏のフォロワー基盤ができている。チャンネル 4 のディスパッチ。私たちは、TikTokがブランド氏によって公開されたコンテンツの作成者ではないことを認識しており、彼のコンテンツはプラットフォームによって定められたコミュニティガイドラインの範囲内である可能性があり、彼がプラットフォーム上のコンテンツから利益を得られる可能性があることを懸念しています。」
言い換えれば、英国議会はブランドが、おそらく真実であるかどうかは分からない重大な疑惑を提起して生計を立てることを阻止したいと考えている。しかし、すべてのタイミングと、彼の告発者たちのやり方は、少し都合が良すぎて明白です。
「ブランド氏に対する深刻な告発に関連する動画を含め、ブランド氏が自身のTikTok投稿を収益化できるかどうか、またクリエイターがプラットフォームを利用できないようにするためにプラットフォームが何をしているのかを確認していただければ幸いです」不適切かつ違法の可能性のある行為の被害者の福祉を損なうものです。」
ディネネージ氏も同様の要求をする同様の書簡をランブル氏に送り、ジャーナリストのグレン・グリーンウォルド氏はランブル氏に宛てた自身の書簡の中で、どのような判例が彼女にそのような要求を出し、それが履行されることを期待しているのかを尋ねた。
「有罪判決はおろか、一度も罪に問われていない市民の行為を禁止するよう、国会議員がソーシャルメディア企業に指示したり圧力をかけたりすることを許す法的根拠はあるのだろうか?」グリーンウォルドはディネナージに尋ねた。
「いかなる裁判所においても法的権威によって主張されたことがない、ましてや正当であると判断されたことのない申し立てについて、政治当局がソーシャルメディア企業に個人の出入り禁止や収益剥奪を圧力をかけようとすることに、何らかの危険があると思いますか?」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image