》全サービス一覧《
退任するCDC長官ロシェル・ワレンスキー氏は議会での証言中に2度偽証を行った(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/06/26 //イーサン・ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
6月30日、米国疾病予防管理センター(CDC)の元所長に間もなく就任するロシェル・ワレンスキー氏は、先日、武漢コロナウイルス(Covid-19)に関する嘘の拡散への関与について議会で証言した。ワクチン。" そして証言中に、ワレンスキーは二度偽証を行った。
ワレンスキー氏は監視・説明責任委員会に出廷し、「パンデミック」中の言動のほとんどが善よりも害をもたらしたと認めた。
たとえば、ワレンスキー氏は、米国教職員連盟(AFT)が子どもたちに悪影響を与える長期にわたる学校閉鎖を推進していることを認めた。AFTがこれを行ったのは、AFT会長のランディ・ワインガルテン氏が仕事用と個人用の両方の携帯電話を通じてワレンスキー氏と直接連絡を取り続けていたためだ。
アメリカの学童が自宅に留まり、社会的距離を保ち、マスクを着用することを強いられたのはワレンスキーの影響によるもので、その結果、彼らの多くが身体的、精神的、感情的、そしておそらく霊的な健康上の問題を発症することになった。
ジェイムズ・カマー下院議員(共和党、ケンタッキー州)から、フェイスブック(現メタ)のようなハイテク企業に言論の自由を検閲するよう圧力をかけたCDCの役割について質問されたとき、ワレンスキー氏は「この問題は連邦議会で訴訟中のことだ」と主張し、返答を拒否した。法廷での話なので、それについては話しません。」
(関連:元グリーンベレー帽のイワン・ライクリンが公聴会前にワレンスキーを尋問するビデオ映像をご覧ください。)
◆なぜワレンスキーの公聴会で適切な質問をした唯一の議会議員がマージョリー・テイラー・グリーン下院議員だったのか?
尋問が続く中、ワレンスキー氏は明らかに不快感を示した。彼女は、裁判中に一度ならず二度も公然と嘘をついたという事実は言うまでもなく、答えるのに非常に苦労した。
彼女の最初の嘘は、新型コロナウイルス感染症のジャブ剤が「95パーセント効果がある」とされているとアメリカ国民に話していた当時、ウイルス感染症の感染を止められないとは知らなかったと主張することであった。
ナオミ博士と他の専門家は、ワレンスキーがジャブが効果があると繰り返し主張していたように効果がないことを当時完全に知っていたことを示す 報告書を発表した。
「私たちの専門家は、ファイザーが2020年11月に知っていたことを発見しました。つまり、彼女は同じ文書を持っていたので、ワクチンが新型コロナウイルスを阻止する効果がないことを知っていたことを意味します」とウルフ博士は言う。
「そして実際、ファイザーは、95パーセントの効果があると誤って主張するために、治験でワクチン接種を受けた新型コロナウイルス感染者[少なくとも]200人を排除した。しかし、彼らがその200人以上を排除したという事実は、ロシェル・ワレンスキーに渡された書類には、病人についての記述がまさにそこにあるのです。」
ワレンスキーの2番目の嘘は、ワクチン接種が完了している間は新型コロナウイルスを感染させることはできないと言っている。この嘘は、政府のあらゆる違法な命令の根拠となった。そして再び、ワレンスキーは、嘘を言った時点で、自分が嘘を言っているということを十分に認識していた。
「ファイザー文書は、2020年11月の時点で、ワクチンが感染を阻止する効果がなかったこと、つまりワクチンの失敗と有効性の失敗があったことを示している」とウルフ博士は述べた。「つまり、彼女は議会に対して二度もきっぱりと嘘をついたのです。」
ウルフ博士は、ワレンスキー氏が宣誓上嘘をついたというだけでなく、彼女を尋問した議会議員らが、主にファイザー文書を通じて明らかになった内容に関する最も重要な質問を女性に質問しなかったこともあり、この訴訟手続きに非常に腹を立てている。
ウルフ博士は、公聴会を見ていて「イライラした」と述べた、「なぜなら、右派の尋問者が必要としていた証拠はすべて、ファイザー文書に載っているからだ。ほとんどの場合、彼らは正しい質問や適切なフォローをしなかった。マージョリー・テイラー・グリーンを除いて、質問は受け付けません。」
「あの女性は乳児を殺害し、それを知っていたのです」とウルフ博士は語った。「そして、私たちが[ファイザー]レポート69を掲載してから5日後に、彼女は辞任を発表しました。ですから議会はそれについて彼女に質問すべきなのです。」
ワレンスキー氏は明らかにCDCから急いで逃げようとしているが、おそらく製薬業界で楽な仕事に就くためだろう。詳細については、Fascism.newsをご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image