アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月19日

某歌舞俳優の悲劇、日本版CDC法・衆院通過【闇】これを隠したかったんだ…(分析・参考)


》全サービス一覧《


某歌舞俳優の悲劇、日本版CDC法・衆院通過【闇】これを隠したかったんだ…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

某歌舞俳優の悲劇、日本版CDC法・衆院通過【闇】これを隠したかったんだ…

文字起こし


0:00
有名歌舞伎俳優にとんでもない事件がこの
0:04
件やっぱり何かがおかしい一体何を隠そう
0:08
としているのかそして今回もやはり
0:12
クローゼットハローYouTube
0:14
下ネツカサのニュースの猫カバーにゃ今日
0:17
もレッドオブカラビニュースをお送り
0:18
いたしますあ僕の一番好きな歌舞伎俳優は
0:21
市川海老蔵ですいや歌舞伎俳優じゃねえよ
0:26
と顔は奴と違うからこれあれRGがたまに
0:30
ある
0:31
バービーボーイズのコンタのものまね
0:34
ふざけたんですか聞こえないんだけど今日
0:37
はですねサミットにとんでもない人が来て
0:40
いた話していきたいと思いませんつってね
0:42
ということでねやっていきましょういや
0:44
激震が走りましたよねあの超人気
0:47
俳優で歌舞伎役者の市川猿之助さんねまあ
0:51
あの亀治郎さんと言った方が名の通りが
0:53
いいかもしれません彼がですね自宅で
0:56
倒れているのが見つかったんですよ一体何
0:58
が起きたんだとちなみに同じ時にお家に
1:01
いらっしゃったご両親は一緒に亡くなっ
1:04
てるわけですね
1:05
猿之助さんは
1:06
病院に搬送されて意識不明の重体とでこれ
1:09
色々調べてみるとなんと自分で人生を
1:13
終わらせようとしたんじゃないのかって
1:14
いう話なんですよなんでこんなことになっ
1:17
たかっていうと一説によると
1:19
週刊誌で彼のスキャンダルが暴かれようと
1:23
していたとこれどういうスキャンダル
1:24
かっていうと
1:26
弟子やスタッフに対してとんでもない
1:28
ハラスメントを行っていたと彼すごく有名
1:31
なんですけども
1:33
独身なんですよで市川猿之助って今の香川
1:36
照之のお父さんの名前なんですねこれを
1:39
継いだんですよねなんで香川照之が継が
1:41
なかったかって言うと
1:42
香川照之はもちろん俳優でしたし歌舞伎の
1:45
実績積んでませんでしたからでもこの
1:47
息子に継がせたいわけですよでこれ市川
1:50
猿之助さんは絶対に女性と結婚しないので
1:54
猿之助さんに名前一旦継がせたっていうま
1:56
そういう事情があるんですけどこれも含め
1:58

1:59
闇だなと私は思っております今回自宅の
2:03
クローゼットで彼見つかったんです皆さん
2:06
クローゼットと聞くともうこの話これ以上
2:09
聞きたくない人もいるかもしれませんが数
2:12
年前に
2:13
有名俳優のMHさんが同じくこの
2:16
クローゼットで人生を終えましたよね
2:18
そしてその数年後超人気女優のTさん彼女
2:22
もまたクローゼットでその他
2:25
芸能界最近いろいろことが起きるたびに
2:28
クローゼットという言葉が出てくるわけ
2:31
それぐらい
2:32
追い詰められていたのかともんですけども
2:34
このクローゼットってアメリカにある
2:37
ことわざがありますそれが
2:40
スケルトンインザクローゼットという言葉
2:41
これどういう意味があるかっていう彼には
2:45
秘密があるという意味らしいんですよね
2:46
これクローゼット意味深なわけですよこれ
2:49
何かの秘密が隠されてるんじゃないかって
2:52
このMHさんの件を追っている人たちも
2:55
そして今回の件も全てあるんじゃない
2:58
かって話そしてそもそもスキャンダルって
3:01
言ってました
3:02
果たして彼はそんなことを気に病むたまな
3:04
のかっていう話なんですよ歌舞伎会って数
3:07
ある芸能の中でも一番特殊な環境だって
3:10
言われてるわけです
3:12
非倫理的な人間のつながりなども全て
3:15
書き込んで
3:16
芸の肥やしと表現されるぐらい何でもOK
3:19
な世界なんですよね知ってます香川照之
3:22
さんいろんな事件を起こしましたけど
3:23
歌舞伎では舞台に立ってるんですよそう
3:26
歌舞伎ってむちゃくちゃいい意味で懐が
3:29
深い悪い意味で
3:31
激甘な業界なんですよなのでこのカメさん
3:33
がたとえこのスキャンダル暴かれたトテン
3:36
確かにテレビには出れなくなるかもしれ
3:38
ないけど彼の歌舞伎の道には何の影響も
3:41
ないんですなぜ彼そんなことになって
3:44
しまったのか果たして本当にこの
3:47
週刊誌が原因でそうだったのかって話
3:49
そしてそれご両親を巻き込むようなこと
3:52
だったのか
3:54
謎は深まるばかり
3:55
ちなみにこのご両親の
3:57
検死結果出てるんですけど不明って出てる
3:59
んですよこれこのまま話終わらせようとし
4:02
てるんじゃないかって話でなんか闇がある
4:04
なということなんですよそして今この
4:06
タイミングサミットが始まる直前でこの
4:09
どでかい事件今みんなの字幕はこの事件に
4:12
集まってますけどこの陰でやっぱり何かを
4:16
進めようとしてるんじゃないかって話
4:17
そして事実進めてました
4:20
昨日衆院である法案が通過しましたそれが
4:23
日本版CDC法
4:26
司令塔親切案が通過してます実はこれを
4:29
国民に知らせたくなかったっていう説が
4:32
あります最近
4:33
なんとか法とかでめちゃくちゃ盛り上がっ
4:36
てるじゃないですか実はこれも単なる
4:38
ブラフ本当はこの
4:40
CDC法これを国民たちの目から逸らす
4:44
ためにやったと言われておりますなぜなら
4:47
例えば
4:48
各種SNSでここ数年間一番規制されたの
4:52
は何の話かって話ですよそれはちくわや
4:55
ごほんご本の話ってことこの
4:57
L関係の話って正直特に規制入らないわけ
5:00
ですよだからこっちで盛り上がらせといて
5:03
このちくわやごほんご本の件は完全に
5:07
統制していくっていうのがめちゃくちゃ
5:08
見えたと今回実はこの
5:11
猿之助さんの意見これ
5:13
激しいスピンであると私は睨んでおります
5:17
ということでございますあの猿之助さんね
5:19
一刻も早い容体の復帰をねまあ祈ります
5:22
けどもまあ彼もなかなかいろんなことやっ
5:24
てましたねこのスキャンダルの話ね
5:26
いろいろ読ませてもらいましたけど
5:27
なかなかすごかったですね上下関係でやり
5:31
たい放題やってたというのがねちょっと
5:34
ショックでしたけれどもねまあそれ知って
5:36
たよって話ですよねということなんですで
5:38
クローゼット事件といえば
5:41
某有名司会者の話がすごい有名なんですよ
5:43
MHさんの県があった時この
5:47
有名司会者は
5:48
Instagramに非常に意味深な写真
5:50
をあげてたんですよそれクローゼットで
5:53
何かことが起きたみたいな非常に
5:56
おぞましい写真あげてたんですよ実はこれ
5:58
知ってた説があるわけそして実はつい最近
6:02
この
6:03
有名司会者は歌舞伎にまつわるインスタも
6:06
上げています彼は一体何者なんでしょう
6:09
もともとヒッチハイクで有名になった彼は
6:12
その後芸能界半ば干されて
6:15
十数年
6:16
彷徨いましてある日突然スターダムに
6:18
のし上がったこれある日突然スターダム
6:21
のし上がったのは一体彼の実力なのかそれ
6:24
とも誰かに押されたのかそして彼の意味深
6:28
なインスタグラム実はそれ
6:31
闇の計画を
6:32
示しているとかとかそしてこの歌舞伎の
6:35
写真その後
6:37
猿之助さんがこんな目に
6:39
恐ろしい話ですこれ全て闇の計画の一環な
6:43
のかもしれないこの日本版CDCが設置さ
6:46
れるとどうなるかそれは国の法律
6:49
権限を超えた
6:51
存在がここにできてしまうとこの者たちが
6:54
右といえば右になってしまう状況ができて
6:57
しまうわけですただでさえ勝手に忖度する
7:00
お国柄もしこのような権力機構ができて
7:04
しまえばなおさら逆らえなくなるのは
7:07
必至だから彼らはこのCDC4から目を
7:11
そらすために今回の事件をてんてんてんな
7:14
のかもしれませんねっていう文部会読みで
7:17
ございます怖い話そしてサミット開幕です
7:20
よね何でも梅之助師匠が広島入りする時に
7:24
核のボタンを持ってきたお前サイコパスの
7:25
思考なよお前帰れ帰れとお好み焼きソース
7:28
ぶっかけてやればいいんだ
7:30
甘口かなこれ意外と余裕なんだもんハート
7:32
強いなお前ねさすが大統領ねそういうこと
7:34
なんですよそんな師匠なんですけどなんか
7:36
ね実は
7:37
師匠じゃないんじゃないか説っていういつ
7:39
ものノリが
7:40
巻き起こってますこの写真ですこれ何の
7:43
変哲もないこの写真誰かに似てるとそう
7:46
にゃんとらせどういうことなんです
7:51
寝ても覚めてもトランプということでです
7:54
ねということでまあねだいたいトランプ
7:57
ですからねだいたいトランプが来ますから
7:59
こういうのはねうんまあということで
8:01
ございましてねなんか何でも今本国では
8:04
梅之助師匠弾劾裁判の手続きが粛々と行わ
8:08
れ終わったらこれ
8:09
終わったらあいつねということで今じゃあ
8:11
それどころじゃない説があるわけですよだ
8:13
から
8:14
影武者でトランポいや思想が強いなその
8:16
考えどういうこと自分の
8:18
影武者トランプ俺があいつであいつが俺で
8:22
尾道の坂道でドーン
8:26
東京え何これ白骨化する前に
8:30
埋めないと読めるなナムを埋めるなナムを
8:33
いや飲むというの止めてやるいけるナムは
8:36
だめねということでこの一番左のやつ誰や
8:38
ねって話この人物こそ何を隠そう今
8:42
キムヨジョンちゃんの
8:44
座を脅かしている実質国のナンバーワンの
8:48
権力を持っている超4音氏その人である
8:52
めちゃくちゃ頭がいい人らしいんですよだ
8:54
から兄ちゃんに取り立てられたらしくて
8:55
ついたあだ名が歩くコンピューターいや
8:58
かさばるなお前後ろにボコってなってる
9:00
デスクトップのタイプであるこいつの
9:02
デスクトップのイメージ2000年初頭で
9:04
固まっとるわこういうやつはテコトバイを
9:08
使ってました
9:09
[音楽]
9:11
[拍手]
9:15
[音楽]
9:30
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
9:40
小池へ行こう
9:43
昔より今の
9:46
栄光
9:49
パンダの名前は
9:54
シャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11992341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン