》全サービス一覧《
ロシアと中国のミサイルが米国本土を脅かし続けているため、空軍は最新の極超音速ミサイルのテストが失敗したことを認めている(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
ロシアと中国は極超音速で移動できるミサイルの開発と開発に何年も費やし、既存のミサイル防衛システムを使用してミサイルを撃墜することはほとんど不可能でしたが、米国はイラクでの低強度のゲリラ戦に数十年を費やしました。そしてアフガニスタン。
極超音速ミサイルが敵の手中にあるという増大する脅威に対する不注意は、私たちに多大な時間を費やしました。
水曜日に下院軍事小委員会に提出された証言で、アンドリュー・ハンター空軍次官補は、米空軍がロッキード・マーチンによる極超音速兵器プログラムを終了させる意向であることを確認した。彼は、空軍が現在、AGM-183A空中発射迅速対応兵器(ARRW)と呼ばれる武器の将来の調達を追求する計画はないと述べた、とZero Hedgeは今週報告 した.
Breaking Defenseの以前のレポートは、ロッキードマーチンによって作成された ARRW が危険にさらされる可能性があることを示していました。フランク ケンダル空軍長官が、今週のサービスの 2024 年度予算要求に関する下院歳出防衛小委員会での証言中に、3 月 13 日のテストが「うまくいかない」ことは、プログラムの将来についての懸念につながります。
「私たちが持っていたものは成功ではありませんでした。そのテストから必要なデータを取得できませんでした…現在それを調べており、何が起こったのかを理解しようとしています」とケンドールは議員に語った.
ケンドールは、先週の金曜日に発表され、「いくつかの」目的を達成したと伝えられている空軍によって実施された最近のARRWテストについて言及していたが、成功の声明は含まれていなかった.
ブルームバーグが引用したこの問題に詳しい情報筋によると、ミサイルはカリフォルニアの南海岸沖のB-52H爆撃機から発射されたが、飛行中にデータリンク伝送に問題が発生した.
ハンター次官補の証言では、空軍がテストの失敗のためにロッキード プログラムを終了することを決定したのか、それとも以前に決定が下されていたのかは明らかにされていませんが、プログラムが困難を経験したことは明らかです。
Kendall は、将来のテストの結果が ARRW プログラムの運命を決定する可能性があることを示していました。彼はまた、空軍の他の極超音速プログラムである極超音速巡航ミサイル (HACM) がより有望な結果を示したと述べた。
「HACM コンセプトには明確な役割があると考えています。当社の航空機の多くと互換性があります。そして、それは全体的により多くの戦闘能力をもたらします. そのため、現時点では ARRW よりも HACM にコミットしています」と彼は言いました。
世界最大の軍事支出国であるにもかかわらず、米国はまだ極超音速ミサイルを配備していないのに対し、ロシアはウクライナでの紛争でキンジャール極超音速ミサイルを複数回使用していることは懸念事項です。
この分野でのロシアと中国の進歩に対抗するために、国防総省は 2019 年以来、極超音速ミサイルの開発を目的としたプログラムに数十億ドルを投資してきました。しかし、空軍による最近の極超音速ミサイル実験の失敗は、米国が極超音速軍拡競争で遅れを取っているかどうかについて疑問を投げかけている、と ゼロ・ヘッジはさらに指摘した。
これらの高速兵器は現代の戦争に革命をもたらす可能性があるため、米軍は近年極超音速ミサイル技術の開発に積極的に取り組んでいます。極超音速ミサイルは、マッハ 5 (時速約 3,800 マイル) を超える速度で移動できるため、短時間で広大な距離を移動できます。それらの速度は、低いレーダー署名と飛行中の操縦能力と相まって、迎撃を困難にし、米軍に大きな戦略的優位性を与えます.
極超音速ミサイル開発の進歩にもかかわらず、克服すべき重要な課題がまだ残っています。これらには、極超音速飛行中に経験する極端な温度に耐えることができる材料の開発、より高度な誘導システムの必要性、およびこれらの武器の製造と配備の全体的なコストが含まれます.
ロシアの防衛予算は米国の年間支出額の何分の一かであるが、米国の技術者ができないのに、どのようにしてそのような兵器を開発し配備できるかは明らかではない.
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image