アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月18日

兵庫県の、とある絵本が「あぞましい」のは本当か?(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


兵庫県の、とある絵本が「あぞましい」のは本当か?

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:08
[音楽]
0:11
はいどうも製薬に今闇のダディですでは
0:14
本日の知っといてニュースまいりましょう
0:16
本日はですねこちらでございます
0:19
兵庫県のとある絵本がおぞましいという
0:23
この噂があるんですけどもこれは本当かと
0:26
いうことで
0:26
兵庫県のホームページにですねこんな感じ
0:29
で5歳から11歳の
0:32
子供への接種についてってことでですね
0:34
これを兵庫県のホームページ
0:36
リンクの受けておきますけどもここにね
0:38
この
0:42
新しいねワクチンについて理解しようって
0:44
いうのがあるんですよでこれがこんな感じ
0:47
でね
0:48
絵本になってるんで今日は特別ゲストをお
0:52
招きしております
0:53
2人のね
0:55
子供を
0:57
育てているママさんにねちょっとご登場
1:00
いただこうかなっていうふうに思ってるん
1:01
ですけども
1:02
闇のマミーでございますどうも
1:04
こんばんはよろしくお願いしますよろしく
1:07
お願いしますこれみんな初めてだよね
1:09
初めてはいすいません私の奥様がゲストと
1:11
いうことなんですけどもはい
1:14
えーとまあちょっとねこれどんな感じかね
1:17
ワクチンて何ということで2人でねまあ
1:20
あのこうまあ見ていこうと
1:23
初めてだよねこれみんなね
1:25
これは見たけど
1:27
今ね初めてここに来てもらってまぁ
1:29
ちょっと
1:31
感想というか
1:32
増やせハートバイバイコロナということで
1:35
ねはいこんな感じで
1:37
紙芝居みたいな感じで出てきます
1:42
全部を見れるんだけど
1:44
全部長いんであまりにもちょっとだからな
1:47
のでまあまあ物語が通じるように一応
1:50
抜き取りましたねここはワクワク王国
1:54
ワクワク王国は度々コロナという悪者に
1:57
攻撃を仕掛けられています
2:01
はいこれをまあ
2:04
国ってことですよねだから日本の国って
2:06
ことですよね要は
2:07
例えてるとこですね
2:09
俺の名前はコロナ先生だ
2:13
俺は攻撃した人の体の中で分身の術で数を
2:17
増やせる
2:18
攻撃された人は咳をして周りの人にも
2:20
コロナを移す俺の仲間になるんだ
2:24
って感じでねはいどうですか
2:29
これだから体の中で分身の術で数を
2:33
増やせるというのはこれをウイルスのこと
2:34
ですよねだからウイルス全般ほら人間の体
2:38
の中に入って人間の細胞を使って
2:41
ウイルスってこう増やしていくからこの
2:44
設定としてはもう完全にウイルスは悪って
2:47
いうそうだね
2:49
設定ですね
2:50
顔がね
2:51
顔が人間ぽくなってる
2:53
感じでまあこんな感じですよねでも石油
2:56
するウイルス別にコロナだけじゃないです
2:57

2:58
[音楽]
3:03
rsbですとかねあでなんか
3:05
アデノウイルスとか人ペパニオンもいる
3:07
そういろんなウイルスいるんですよ
3:09
だけどまあまあとりあえずコロナにもね
3:12
こんな感じでで
3:14
ただし俺たちにも弱点が一つあるそれは
3:17
お前たちが持っているハートだっていう
3:19
ことでねこれは何でしょうね
3:24
謎ですよねちょっとねはいでコロナ2世は
3:27
ハートが増えて負けてしまったとコロナ2
3:29

3:30
いるんですよちょっと弱そうなやつが
3:33
こいつはハートが増えて負けたんです」
3:36
ってだから今の王国はハートが少ないから
3:40
俺が勝ってしまうなーっていうことでね
3:42
こんな感じで
3:45
どうですかコロナ2世頃の賛成
3:51
うーんって感じだよね
3:52
うーんって感じが
3:54
王様が出てくるんですよ王国なんで
3:55
コロナ先生に勝つためにみんなで王国の
3:58
ハートを増やせな増やさねばならん
4:01
コロナ2世との戦いで活躍したワクチンを
4:04
覚えておるかってことで
4:06
これは何のことでしょうかコロナ2世って
4:10
何のことでしょうかこれ
4:12
あの昔の
4:14
株ですか
4:14
昔ほら武漢株っていうかやつから始まって
4:17

4:18
初期の分ねアルファ
4:20
デルタとかね出てきたじゃないですか
4:24
なんか活躍したんだっけこれ
4:27
したのかな
4:29

4:30
活躍ってしたのこれなんかワクチンなんか
4:32
何回か打ってそれで
4:35
ええとなんかこう
4:38
劇的にもうまるであのもう1回勝って平穏
4:43
な時が来たんでしたっけそうなんちょっと
4:47
記憶にございますかねこのコロナ2世と
4:50
いうのは
4:52
デルタのことかなまあちょっとわかんない
4:54
んですけども
4:56
ワクチンを打つとハートを獲得できる今回
4:59
コロナ3世に対応する新しいワクチンを
5:02
用意して
5:03
みんなにワクチンの接種券を送った
5:05
ぞってことですねこんな
5:07
感じで物語が分からないことがあれば
5:10
ワクチンを開発したワクチン博士に効く
5:12
ようにってことねこれを聞いたあのまさし
5:15
君っていう主人公がいるんですけどもこの
5:17
主人公はハートの仕組みが分からないんだ
5:20
けどどういうことっていうねこれを聞くと
5:24
ハートっていうのはワクチンを打つたびに
5:27
ハートの数が増えていく1
5:31
回打ったら1個2回打ったら2個3回打っ
5:35
たら3個ねでも時間が経つとハートも少し
5:39
ずつ減っていくんちゃうとでこれ売って
5:42
ない人は何個ですか
5:44
0か
5:44
0個ってことね
5:46
でも0個なんだハートがない
5:49
ワンクッチャン打って初めてハートが増え
5:51
るっていう
5:53
時間が経つと減っていくっていう
5:55
ワクチン打ったらどんなことが起きるのっ
5:57
て質問に対しては
5:58
これハートを増やすために
6:02
ワクチンが正常に働いておるからなんじゃ
6:04
ということでこれは
6:07
交代ですかじゃあこのハートっていうのは
6:09
なるほど
6:11
免疫って言っていいのかなでも免疫がほら
6:13
ないっていうのおかしな話じゃんハートが
6:16
ゼロの人は免疫がないってことになっ
6:18
ちゃうから
6:20
交代のことを言ってんのかな
6:22
ワクチンが正常に働いておるからなんじゃ
6:25
ほとんどの場合これは数日で回復するから
6:28
心配ないっていうことでねワクチンハウス
6:30
も断言しますよね心配ないってことではい
6:34
なんですってじゃあ熱とか晴れない人は
6:37
どうなんだろう
6:39
正常に働いてないのかなそういうイメージ
6:42
みたいだよねそういうイメージだよね
6:43
なんか逆にね何も起きなかった方がいい
6:47
みたいな
6:48
そうそうだって以前ね何も起きなかった
6:51
から何も起きないじゃないかって言って
6:54
文句を言うっていうねそういうなかなか
6:59
珍しいそういうクレームがあるぐらいです
7:01
からね
7:02
それで友達の中にはせっかく打ったのに
7:05
しばらく経つとハートが減っちゃう人が
7:07
いるんだけどこれはどうしてみたいなね
7:10
ねワクチンはいつまでも効果が続くもので
7:13
はないんじゃだから期間が空くとハードが
7:16
減ってしまうこともあるそれを補うために
7:18
も何回もワクちゃん打つようにと言われる
7:20
んじゃと
7:22
世代を変えてね
7:25
ワクチンもそれぞれの世代に対応して
7:27
新しいものができるんじゃと今の世代に
7:30
対応したワクチョンってハートを増やす
7:32
ことじゃなってことでこのコロナ2世から
7:35
コロナ3世コロナ2世には勝ったんですよ
7:38
この王国ではそうなんです
7:40

7:41
勝ったんだけど
7:43
3世が出てきちゃっただからこれに対応し
7:46
たもので
7:47
戦えとこの流れで行くとさこいつに勝つ
7:51
じゃん
7:52
みんなが売ってじゃあ勝ちましたとあの
7:56
星野さんこいつよりパワーアップしてるの
7:58
かこここっちに来そうじゃない
8:00
ビヨンセがね4世が出てくるだろうね
8:02
コロナ4世がワクチン博士コロナ4世で
8:05
もっとこいつより算数より強いのが出てき
8:07
ちゃうんじゃないのって思うんだけどって
8:09
いう質問投げかけないのかなこのまさしく
8:11

8:13
まるでこう子供どうですかこういう教育
8:16
受けた子どもたちっていうのは
8:18
ワクチンっていうのはもう何回も打たなく
8:20
ちゃいけないんだっていうそういう
8:22
考えになりそうだねなりそうですねこれは
8:25

8:28
体の弱い赤ちゃんの妹を守るために僕は
8:31
どうしたらいいの
8:34
君の妹を守るためには君がワクチンを突く
8:37
ことが大切じゃ
8:38
ワクチンを打つことで君が妹を守る大きな
8:41
盾になれる可能性があるんじゃよと
8:45
まさし君が打つことで
8:48
妹を
8:49
守る大きな盾になれる
8:52
可能性がある
8:54
可能性がある
8:56
可能性があるここら辺は
8:58
曖昧という感じですよね
9:02
[音楽]
9:03
実はねここの表現が
9:05
変わっててとある
9:08
YouTuberさんがね奥さんと一緒に
9:10
こう解説してた時は違う表現だったこんな
9:12
感じだったんですよこんな感じ
9:15
自分がコロナに攻撃されてコロナの仲間に
9:18
なって
9:19
周りに移してしまったらその人たちを攻撃
9:22
してしまうことと同じになってしまう
9:24
じゃろ
9:26
君の妹を守るためには
9:28
君がワクチンを打つことが重要じゃねで
9:31
さっきの大きいね
9:33
お酒のものになるんだけど
9:35
だけどどうもクレームがなるほど
9:38
すごく
9:39
兵庫県にも入ったらしくこれはねまずいと
9:43
いうことでね
9:45
多分ですけど私いくら探してもこのあれは
9:48
なかったですもう改善されてんのかなで
9:51
これになってると
9:52
いうことですね
9:54
[音楽]
9:54
うん
9:56
まあまあそんな感じでね結論まあまあ僕
10:01
ワクチン打ちたい
10:04
なんでワクチンを取ろうと思ったの
10:08
ワクチンを打ったら妹を守ることにもなる
10:10
んだって思いやり
10:12
ワクチンですねはいで打ったところが痛い
10:14
のはワクチンがしっかり働いてるからなん
10:17
だなんてハートが一つ増えてると子供が
10:20
終わるんですよ
10:21
どうですか
10:27
そもそもなんだけどあの
10:30
[音楽]
10:31
まずこれね
10:34
あのもう前提としてさ
10:38
ウィルス
10:39
あの
10:40
もう本当教育上
10:43
すごいいろんなこう
10:45
悪い許可俺はあるかなっていうふうに思っ
10:47
ててそもそもね
10:49
例えばこれウイルス学
10:51
的にも
10:54
ウィルスってあのーもちろん
10:58
熱が出たりとか咳が出たりするね人間が
11:01
一時苦しくなるウイルスもあるんだけど
11:07
金と同じでね
11:08
実は人間とかこう生物にとってあの
11:13
プラマイゼロだったりむしろプラスに働く
11:15
ようなウィルスっていうのもあってで金も
11:17
さよく聞くと思うんだけど錠剤金って常に
11:20
ある金が
11:22
金が人間の体を守ってくれるただ
11:25
体が弱くなってね
11:26
免疫が弱くなって
11:28
普段人間にある
11:30
細菌でもそれがね
11:32
原因であのこうなんていうのかな
11:36
肺炎とかいろんな炎症を起こしたりとかっ
11:38
ていうこともあるわけねだから一口に
11:41
ウイルスとか菌がもう全部悪なんだとかね
11:45
全部ダメなものなんだとかっていうもう
11:48
まずそういうことも
11:50
思わないこれ聞いたら
11:53
子供たちは全部悪いみたいな
11:55
ねこういう風な紙芝居を
12:00
知らないもんねそんな常在菌があるとかも
12:03

12:03
知らないだから
12:06
根本的ななんていうの最近額とか
12:10
ウイルス学っていうそのそういう学問的に
12:13
もそもそも間違ったね
12:17
考え方を
12:18
植え付けてるような気がしてならないんだ
12:19
よね俺はねそうだねそもそもがでこんな人
12:23
の形をしててさ
12:25
なんかこういったんかかったらこのこいつ
12:27
らの仲間になるみたいなさ
12:29
感じでさあなんかかかったらさそう
12:33
ゾンビゾンビ悪の仲間になるみたいなさあ
12:36
なんか買ってしまったらそういう風な価値
12:40
観の植え付けこそがさ
12:42
恐ろしいよね
12:44
よっぽどで
12:47
俺は思っちゃうし一体何ならさコロナ2世
12:50
とかも出てくるじゃん
12:52
なんか
12:54
明らかにパワーアップしてるじゃんこれ
12:56
いわゆるあのあれでしょ一番新しいのお
12:58
ミクロン株でしょ
13:02
そうだねだけどさ
13:05
明らかこっちは強いじゃんそのものが
13:07
そんなことないよねそんなことないよね
13:10
どんどん
13:12
厚労省のデータでもさあの出てますよその
13:16
でねこうやってこう
13:19
何ですかこのハート
13:23
ハートもさ
13:25
打ってない人はハートが0っていうか印象
13:28
がさハートってやっぱあったかい気持ち
13:30
みたいなイメージもあるし
13:33
イメージしかないよねいいイメージしか
13:35
ないじゃん
13:36
優しそうななんかこう打ってない人はあの
13:41
母とかゼロで何このまあ
13:47
効果の部分はまだ書いてあるんだけど実は
13:49
そのこれを打つことで
13:52
熱が
13:53
上がら
13:54
咳が出にくくなるとかさ
13:56
いや
13:57
子供でさねかかってすぐ治る子供が大半
14:02
じゃないのってそもそもこのハードがゼロ
14:05
の子でもねあの
14:08
あれどこだいくらでもさ
14:12
症状がさあの軽く済んだっていうてか大半
14:16
がそうじゃんハート0状態でもうこれ何
14:20
から何まであのまあ俺から言わせると嘘も
14:24
入ってるし
14:25
学問的になんか
14:27
教育的な面でもよくないし
14:30
ひたすら子供に打たせるためだけに
14:33
なんかこう
14:35
作った
14:36
ものいいことしか書いてない
14:40
っていう感じだよねまなんかこの
14:44
そのコロナの株の変化も
14:47
間違ってればさっき言ったウィルス学的
14:50
最近学的にもなんか間違ってるしそのもう
14:54
目的が一つその目的のためだけになんか
14:58
いろんなものをねじ曲げて作り上げてる
15:00
ような感じがしてこんなものをこの剣がね
15:05
公式なものとしてリリースしてるって事
15:07
自体がどうなのって思うよねこれもそう
15:12
妹を守るために
15:14
他人を守るためにって国全体を守るために
15:16
行ってあの
15:21
まあ可能性って書いてあったけどさよく
15:25
言えるよね今回のタイプのものでっていう
15:27
思うんだけどね
15:32
ハートを持っててもさかかってる人が
15:36
いっぱいいるわけですよ
15:39
ハートを持った状態で人に移して
15:43
るっていうもう
15:46
明らかにね
15:48
そういう状況がある中でこの
15:52
思いっきりこの周りのためにねあの
15:55
[音楽]
15:57
ーまあ要するに今までのさああのなんて
16:01
いうのねものあるじゃんその
16:06
代表的なんで例えば麻疹とかねもう電線量
16:09
が強いものに関してもあれってあの結局
16:12
効果が長いしまそのねいわゆる集団免疫が
16:15
あの獲得できたであろうっていうねあの
16:17
そういうあの今までの従来型のね
16:22
ワクチンと同じ
16:24
完全に土台でさあの
16:27
行っちゃってるんですよね
16:29
そういうとこもまあ何から何まですごい
16:32
なーっていうふうに思いますけどねはい
16:35
そんな感じでまあ2人の
16:39
子供を育てるママとして特別に出て
16:41
いただきましたけどもどうでしょうかこう
16:44
いうものは
16:45
子供に
16:46
特に長男に見せていいものですからね
16:49
うちの子たちには
16:50
絶対に見せたくない
16:52
絵本ですね
16:53
絶対に見せたくない本当ですね
16:58
はいということでねありがとうございまし
17:01
た今日特別ゲストをお招きしての
17:03
知っといてニュースでございましたはい
17:06
皆さんいかがだったでしょうかということ
17:07

17:09
スタディのサバイバル研究所なんかもやっ
17:10
てますんでよかったらフォローの方
17:12
よろしくお願いいたしますご清聴どうも
17:13
ありがとうございました闇の誰でも闇の
17:15
ダディと
17:16
闇のマミーでしたバイバイ
17:19
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11821524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(375)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
ファン