アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月16日

「あなたに足りない栄養素は○○です」栄養不足を知らせる危険なサイン7選【ゆっくり解説】(分析・参考)[食・健康]


》全サービス一覧《


「あなたに足りない栄養素は○○です」栄養不足を知らせる危険なサイン7選【ゆっくり解説】

[食・健康]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




見落とすな危険!栄養不足を知らせる10のサイン【ゆっくり解説】


【ゆっくり解説】栄養不足を知らせる危険なサイン!


栄養不足を知らせる初期警告サイン


【ゆっくり解説】1つでも当てはまったら要注意危険な栄養不足のサイン6選


【ゆっくり解説】当てはまったら危険な栄養不足のサインとは


【ゆっくり解説】絶対に見逃すな!「栄養不足」を知らせる身体のサイン12選と対処法を解説/40代50代も知らずに栄養不足に


知らないと見逃しがちなビタミン不足の危険なサインとは…?【ゆっくり解説】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし
0:00
はってなんだ霊夢か人の顔見て驚くなんて
0:04
失礼ね魔理沙だってお前どうしたんだその
0:07
目のクマ
0:08
社交界のドラキュラぐらい顔色が悪いぞ何
0:10

0:11
遮光界のドラキュラってだったら
0:13
魔理沙の血をよこしなさいよ
0:15
きっと栄養不足なんだわあ
0:18
確かにその可能性もあるかもな
0:20
えどういう意味
0:21
本当に吸ってもいいのなわけあるか
0:24
栄養不足が原因で体に不調が現れることは
0:26
あるだろだから今の霊夢ももしかしたら
0:29
栄養不足なんじゃないかって話だよ
0:32
栄養不足で顔色が悪くなるのそういう
0:35
ケースも確かにあるんだ
0:36
体が危険だとサインを発して栄養不足を
0:39
知らせてくれているんだなそういうことも
0:41
あるのね私もっと知りたいわなら今日は
0:45
栄養不足を知らせる危険なサイン7戦に
0:47
ついて解説していこうかよろしくお願い
0:50
それじゃあ今日も
0:52
ゆっくりしていってねぇじゃあ早速始めて
0:54
いくぞ1つ目の危険なサインはまぶたが
0:57
ピクピクと動くだぜ
0:59
確かにピクピクそんな事ってたまにあるで
1:01
もあれって目が疲れてるからじゃないの
1:03
それもあるが栄養不足も関係しているんだ
1:06
じゃあどんな栄養が不足しているの
1:08
マグネシウムだ
1:10

1:11
磁石がねおいそれはマグネットだどうした
1:15
魔理沙
1:16
ツッコミが上手くなってるぞ
1:17
M1で勉強したからなてそういうことじゃ
1:20
ない
1:21
霊夢マグネシウム不足を甘く見ていると
1:23
大変なことになるぞどれぐらい大変なの
1:26
動脈硬化や糖尿病そして最悪の場合死ぬ
1:29
こともあるんだ
1:30
えー
1:32
超大切な栄養素じゃん魔理沙どうすれば
1:34
いいの
1:35
安心しろ今ならサプリメントもあるし
1:38
海藻類や豆類などの穀物抹茶やバナナを
1:41
食べれば十分摂取できるぞそうなんだ
1:44
じゃあ抹茶バナナジュースのみながら
1:47
ワカメ入りのそばばっかり食べるわ
1:48
おいおい極端だなでも魔理沙何で目が
1:52
ピクピクすることとマグネシウムが関係
1:54
あるのそうだな
1:55
実はマグネシウムが不足すると
1:58
感情動脈という心臓を覆う血がけいれんを
2:00
起こしてしまうんだそして血液の流れが
2:03
滞ってしまい目や頬などの筋肉が痙攣して
2:06
最悪の場合不整脈や共振症の症状が出て
2:10
くるんだぜなるほど心臓を覆う血管が重要
2:13
なのはさすがの私でも分かるわ日頃から
2:15
バランスの取れた食事は
2:17
本当に大切なことなんだぜあれどうした
2:21
霊夢え今Amazonでバナナを30パコ
2:24
ポチったとこよいやいや
2:26
続いて2つ目の危険なサインは顔色が
2:29
真っ青だぜたまに見かけるわよねそういう
2:31
人でも
2:33
元々青い顔の人はどうなの
2:35
元々体の弱い人のことかそうじゃないわ魔
2:38
理沙
2:38
青鬼とか
2:39
若さ生活のあの子とかの話よそれは人間
2:42
じゃないしそもそも顔が真っ青だと何か
2:45
悪いことが起きるのああ起きるぞ
2:48
貧血や冷え性
2:49
動機や息切れ頭痛にめまい集中力の低下の
2:53
可能性が高まるな
2:54
ええどうして
2:56
真っ青な顔色の原因は血が足りていない
2:58
からなんだ人間は血によって酸素を運ぶ
3:01
生き物でそれが元気の源になっているんだ
3:04

3:04
血を増やすにはどうすればいいの
3:06
鉄分を取ることが大事だな
3:08
例えばレバー枝豆小松菜なんかを食べると
3:11
いいぞ
3:11
血を直接吸っちゃうのはダメ
3:13
霊夢やっぱりドラキュラだったのか
3:16
冗談よ
3:17
続いて3つ目に行くぞ3つ目の危険な
3:19
サインは爪がもろく割れやすいだぜ
3:22
爪を噛んじゃってボロボロの時はあるけど
3:23
そういうのじゃないのよねああ違うなこの
3:27
症状がある人は
3:28
亜鉛が不足している可能性があるんだ
3:30
亜鉛か
3:31
全くピンとこないわ
3:32
インド人を右にっていう標識くらい訳が
3:35
分からないわそれ本当はハンドルを右に
3:37
行って書いてあるんだぞ
3:39
知ってるわよそれくらいコンドルを右へよ
3:41
ね一角増やすなでもこんなにピンと来ない
3:45
んだもの
3:46
きっと大したことないんじゃない
3:47
油断はいけないな
3:49
霊夢もし原因が亜鉛不足でそれが深刻な
3:52
レベルまで達してしまうと
3:54
免疫力が低下したりお腹を下しやすくなっ
3:56
たりするぞさらに
3:58
成長期の子供にとっては身長や骨の形成に
4:01
も影響があるんだぜまた近年では亜鉛不足
4:04
による味覚障害も増えているんだ
4:07
味覚障害それは大変ね
4:09
美味しくご飯が食べられないなんて私
4:12
耐えられないわ
4:13
想像しただけでもう
4:16
霊夢寝るな起きろ
4:18
置きましたはやいやな未来を想像するより
4:21
回避する方がいいことに気づいたのところ
4:24
でどうして味覚や骨に問題が起こるの
4:27
亜鉛は新しい細胞を作るのに必要な栄養な
4:29
んだだから足りなくなると
4:31
味を感じる未来という細胞が作れなかっ
4:34
たり
4:34
骨や身長爪の成長サイクルに影響して
4:37
しまうんだぜなるほどねつまり亜鉛が
4:40
なければ
4:41
新しいポケモン生まれないということそれ
4:43
は別に生まれなくてもいいな
4:45
ちなみに亜鉛不足を感じた時は何を食べれ
4:47
ばいいの
4:48
亜鉛は青魚や貝類肉ナッツなど幅広い食品
4:52
に含まれているんだぜそんなにいろんな
4:54
ものに含まれてるのねそれならちょっと
4:57
安心かも私も滑った時用にナッツを忍ばせ
5:00
ておこうかしら
5:01
食べてもボケは生まれないぞ
5:03
食べるんじゃなくて
5:04
使うのよいや食べろよ
5:06
続いて4つ目の危険なサインは
5:08
筋肉や関節の痛みだぜ年を取るとよく
5:11
感じるやつねそうだなだが若い人にも
5:14
起こりうるぞこのの症状に悩まされている
5:17
人は
5:18
ビタミンCが不足している可能性があるあ
5:20
それは知ってるわ
5:22
レモンでしょ
5:23
確かにレモンと言えばビタミンCみたいな
5:25
イメージはあるなだがじゃがいもやさつま
5:27
いもにもビタミンCは含まれているんだ
5:29
ぜえそうなの
5:32
他にも果物や野菜全般にビタミンCは多く
5:35
含まれているなところで霊夢は解決病って
5:38
聞いたことあるかいいえまったく知らない
5:40
わ何なの
5:42
解決病って
5:43
ゾロリの親戚か何か
5:45
真面目に不真面目な狐のあれな
5:47
残念だが全く関係はないなんだ残念でも
5:51
ワンピースなら関係があるかもしれないん
5:53
だぜえどうして
5:55
ルフィたちの乗っている船サニー号には
5:57
みかんの気が積まれているなあれは解決業
6:00
対策なんじゃないかと考察している人も
6:02
いるんだあくまでも非公式だけどなそうな
6:06
のそれは知らなかったわ
6:08
解決病って一体どんな病気なの
6:10
解決業という病は156世紀の船乗りの間
6:14
で流行ったやばいなんだ
6:16
食感がもろくなってしまう病気で少し
6:18
ぶつけただけで出血してしまうんだぜ
6:20
少しぶつけただけで出血
6:22
豆腐の角に頭ぶつけてってのが
6:25
現実味を帯びてきたわねはっはっは
6:27
想像しづらいだろうが
6:29
解決業で命を落とす人もたくさんいたんだ
6:31
ぜえ
6:33
ほんとに豆腐の角でなわけあるかなんだ
6:36
違うのかそういえば
6:37
ビタミンCが不足するとどうして筋肉や
6:40
関節が痛むの
6:41
血管とも関係ないわよね
6:43
ビタミンCは細胞を保護するコラーゲンを
6:45
作るのに必要なんだぜそのコラーゲンが
6:48
失われることで
6:49
骨や血管筋肉がもろくなってしまうんだ
6:51
それが原因だな
6:54
ビタミンCとっても大事じゃない私は
6:56
てっきり美容とか調子を整えるものだと
6:59
思っていたわもちろんそういった効果も
7:01
あるな
7:02
ビタミンCが生み出すコラーゲンは肌の
7:04
健康にも効果があるんださらには
7:07
抗酸化作業もあって
7:08
廊下や動脈硬化の予防にもなるんだぜ
7:11
すごいのね
7:12
ビタミンCって今度からレモンを持ち歩く
7:14
ことにするわそれはやりすぎだ
7:17
続いて5つ目の危険なサインは骨や関節の
7:20
痛みだぜさっきとほとんど同じじゃない
7:22
これも年に関係なく起きちゃうのそういう
7:25
ことだこういった症状のある人はビタミン
7:28
D不足の可能性があるな
7:30
不足するとどうなっちゃうの
7:32
骨粗鬆症になってしまうぞ
7:33
塩コショウ少々
7:35
骨粗鬆症ああ骨粗鬆ね
7:38
杉田原爆と同じくらい声に出して読みたく
7:40
なる言葉よねそれは
7:42
確かに
7:43
確か骨がスカスカになって骨折しやすく
7:45
なる病気じゃなかったよく知ってるな霊夢
7:48
その通りだ
7:49
骨っていうとカルシウムって感じがする
7:51
けどビタミンも骨と関係があるのああある
7:54

7:55
ビタミンDはカルシウムと協力して骨を
7:57
強くするんだだから骨にとっては
8:00
ビタミンもカルシウムも大切なんだぜ
8:01
なるほどそういうことだったの
8:04
ビタミンDは日光を浴びることによって
8:07
体内で生み出すことができるんだ
8:09
ええそんなことができるのならお日様の光
8:12
は浴びた方がいいのねだったら私いい方法
8:15
思いついちゃったわいい方法私が太陽に
8:18
なるのよそれじゃ日光は浴びれないだろ
8:21
確かに
8:22
盲点だったわじゃあ太陽はどうすればいい
8:25

8:26
太陽に健康は関係ないだろっていう
8:28
ツッコミは置いておいてもちろんビタミン
8:30
Dは食品からも摂取できるんだ
8:33
魚介類やキノコ類を食べるといいなただ
8:36
一方で穀物や野菜類にはほとんど含まれて
8:38
いないんだその点には少し注意が必要だ
8:41
ぜって
8:43
太陽に健康は関係ないじゃない私はもう
8:46
突っ込まないぞ
8:47
続いて6つ目の危険なサインは
8:49
神が細くなっただぜそういえば最近よく毛
8:52
が抜けるような
8:53
抜けたケモなんだかやけに細い気がする
8:55
わこれってそういうことそうだな
8:58
霊夢もビオチン不足かもしれないぜ
9:00
ビオチン何よそれちょっと嫌らしいわね
9:04
五感で判断するなよ
9:05
ビオチンはビタミンB7やビタミンHと
9:07
呼ばれることもあるビタミンなんだ
9:09
いやらしいわなんでだよそんな冗談言っ
9:12
てると
9:13
罰が当たるぞ
9:14
へーどんなことが起このかしらこいつ完全
9:17
にナメてやがるないいかビオチンが不足
9:20
するとアトピー性皮膚炎などの皮膚疾患を
9:23
発症してしまったり
9:24
結膜炎筋肉痛疲労感うつ病といった症状が
9:28
出たりすることもあるんだ
9:30
失礼しました
9:31
ビオチン様
9:32
枝毛やキレ毛も防いでくれるんだぞ
9:34
ビオチン万歳
9:36
ビバビオチンさすがにちょっと引くなでも
9:39
どうしてビオチンは神に影響するのかしら
9:42
ビオチンは頭皮の欠陥に作用して
9:44
髪の姿勢分ケラチンの合成を促すんだぜだ
9:47
から
9:48
ビオチンが不足すると神の栄養が十分に
9:50
生み出せず
9:51
結果として
9:52
髪の毛が細くなってしまうんだ
9:54
ビオチンはどんな食べ物に含まれているの
9:56
しいたけやナッツ類レバー卵黄に多く含ま
10:00
れている栄養素で
10:01
椎茸やっぱりいやらしい何か言ったか霊夢
10:04
いいえ何も言っておりませんですわ
10:07
口調が変だぞじゃあ最後7つ目の危険な
10:10
サインは疲れやすいからだだぜ
10:12
疲れやすいからだ
10:13
仕事をたくさん押し付けてくる上司が悪い
10:15
んじゃない
10:16
落ち着け霊夢霊夢の言いたいことはわかる
10:19
がそれなら誰でも疲れてしまうだろ私が
10:22
言っているのはちょっとのことですぐ疲れ
10:24
を感じてしまうからだのことだ
10:26
例えば少し階段を上っただけですぐ息切れ
10:29
してしまうとかななんだそうなの大暴れし
10:32
てやろうと思ったのに
10:34
残念ねそんなに元気があれば大丈夫そうだ
10:36
なだがもし心当たりがあれば注意して
10:39
ほしいもしかしたら
10:41
食欲不振
10:42
倦怠感手足に異常が生じる可能性もある
10:44
からな
10:45
ええ
10:46
体力が落ちただけじゃないのもしくは回廊
10:49
石の生徒か海に落ちちゃったからとかそれ
10:51
は悪魔の実の副作用だろ
10:54
疲れやすい体の原因はビタミンB1不足か
10:56
もしれないんだ
10:57
ビタミンB1
10:58
ビタミンに地下があるの
11:00
地下1階って意味のB1じゃないの
11:03
ビタ地か
11:04
デパ地下みたいに言うな
11:05
ビタミンB1はエネルギーを生み出して
11:07
くれる栄養のことだだから不足すると疲れ
11:10
やすくなるんだぜエネルギーが足りないと
11:13
省エネでいきなりといけないものね
11:15
私も省エネでボケてみるわハンバーグどこ
11:18
が省エネだよ
11:20
むしろ逆じゃないかしょうがないでしょ
11:22
だってハンバーグは
11:24
熱々が一番美味しいんだからハンバーグ
11:27
うるさいわところで
11:28
ビタミンB1を摂るためには何を食べれば
11:31
いいの
11:31
肉類だと豚肉だその他には
11:34
ゴマや大豆穀物などに多く含まれているぞ
11:37
Ok
11:38
覚えておくわさて以上で今日の解説はお
11:41
しまいだぜどうだった霊夢
11:43
気づかなかっただけで体はいろんなサイン
11:45
を出していたのねこれからは気をつける
11:48
ことにするわ今回は体のサインと栄養を
11:51
結びつけたけどもちろん睡眠不足や過労が
11:53
原因なこともある大切なのは十分な休みと
11:56
バランスの良い食生活だなバランスの良い
12:00
食事つまり
12:01
スーパーの食材を片っ端から買い占めれば
12:03
いいのね
12:04
近所の人間を衰弱させるつもりかというか
12:07
そんなには食えないだろ
12:09
ノープロブレムよいいや問題終わりだぜ
12:11
ここまで見てくれてどうもありがとう
12:13
よかったらチャンネルチャンネル登録も
12:16
よろしくなそれじゃあ今日はこの辺りで
12:18
じゃあね
12:22
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11816630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(293)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
ファン