》全サービス一覧《
強制的なイスラム化が後戻りできない点に達すると、英国は偉大な代替物になります(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年12月24日(土)投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
2007 年、インディペンデント紙は、イギリスのレスター市が、白人 (先住民を意味する)が少数派になった国で最初の都市になったと発表しました。その時以来、英国はほとんどがイスラム化されており、この時点で後戻りすることはありません.
西暦 7 世紀以来初めて、英国はもはやキリスト教徒が過半数を占める国ではなくなりました。その主な理由は、何十年にもわたって国を運営してきたグローバリストが強制的な「移民」の侵略を助長し、人口構成を急速に変えたためです。
今、凶悪犯罪はどこにでもあります。絶え間ないナイフ攻撃、多くの石投げや瓶投げがあり、残りの証拠に宗教的なシンボルがスプレー塗装された車に火がつけられています。そして、キリスト教徒だけでなくヒンズー教徒も含め、イスラム教以外のすべての人が標的にされています。
「英国が 30 年後にどうなるかは誰にもわかりません」と、RAIR 財団はこの不穏な現象について報告しています。「しかし、英国とヨーロッパの大部分がパキスタンに似る可能性があるというシナリオについて懸念する可能性があります。」
2001 年にはイスラム教徒がわずか 11% だったレスターでは、白人は過去のものになりつつあります。現在、市内には 55 のモスク、18 のヒンズー教寺院、9 つのシーク教グルドワラ、2 つのシナゴーグ、2 つの仏教センター、1 つのジャイナ教センターがあります。
レスターは「多文化英国のポスター都市」と見なされています。これは、かつて存在していた統一された調和が、現在では相反する宗教、習慣、伝統、文化、信念の寄せ集めであることを意味します。
かつては左派から名誉の印と見なされていたレスターの多文化主義は、問題の混沌とした混乱になっています。志を同じくしない多くの人々を強制的に結集させることは、平和へのアンチテーゼを生み出すことが判明しました。イスラム教は、先住民の白人文化に対するこの悪夢のような十字軍の中心にあります. (関連: 2018 年にポートランドの公立学校が生徒たちにイスラム教への改宗と暴力的過激主義の支持を教化していたのを覚えていますか?)
◆キリスト教とヨーロッパ系民族が世界中で攻撃を受けている
昨年、ロンドンの歴史研究所は、レスターが英国で最も多文化的な都市であると称賛しました。2010 年、The Guardianは、「誰もがマイノリティである」場所であると称賛しました。どういうわけか、これは良いことだと言われています。
レスターも一人ではありません。白人が多数を占める国はどこでも、大交代による買収アジェンダの一環として、組織的に侵略されていることが判明しました。すでに陥落した最も有名な都市には、スウェーデンのマルメ、フランスのトラップとルーベ、ドイツのケルン、ベルギーのモーレンベーク、そしてもちろんイギリスのレスターが含まれます。
このすべての多文化主義の結果、白人だけでなくキリスト教も段階的に廃止されています。イングランドとウェールズの両方に現在住んでいる人々の半数以下が現在キリスト教徒であり、最も急速に成長している宗教は無神論とイスラム教です.
「イスラム教は宗教の舞台で急速に進歩した」と報告書は説明しています。「2011 年の国勢調査では、270 万人のイスラム教徒 (人口の 4.9%) がいた。2021 年の国勢調査では、イスラム教徒は 390 万人 (6.5%) で、わずか 10 年間で 44% 増加しました。」
簡単に言えば、キリスト教は過去の宗教になりつつありますが、イスラム教はグローバリストの非エリート層の未来の宗教であるように見えます。文化的に。
「私たちは今、啓蒙主義のキリスト教集団と彼らの宗教的および文化的伝統の老化と自己破壊に直面しています。イスラム教の指数関数的な成長。マイノリティの統合や人口動態の逆転のために働くのではなく、多文化主義を称賛するエリートたちだ」とRAIR財団は警告している。
「何がうまくいかない可能性がありますか?」
関連するニュース報道は、 Prophecy.newsで見つけることができます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image