》全サービス一覧《
うんざりしたポーランドの政治家は、段階的なミサイル攻撃でNATOを戦争に駆り立てようとしたとして、ウクライナの指導者たちを非難する
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022 年 11 月 19 日土曜日、JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(ナチュラル ニュース) ポーランドの政治家は、ウクライナの指導者たちが、彼の国と NATO の残りの部分をロシアとの熱い戦争に追い込もうとしているとして、怒って非難しました。 .
サミット・ニュースによると、ルブリン市議会の元議長で、ミサイル攻撃の現場であるプシェウォドフがある地域の所在地であるヤロスワフ・パクラは、今週初めの致命的な事件までウクライナの支持者であった 。しかしストライキの後、彼は率直に、ワルシャワは両国の市民に「おとぎ話」を語るのではなく、キエフに強いメッセージを送るべきだと言った。
「もちろん、これはウクライナのロケットです。もちろん、これはウクライナ当局の挑発だ」とパクラはフェイスブックに投稿した。
「ロケットは誤って反対方向に100km発射できなかった」と彼は続け、その後、EUと米国を怖がらせてウクライナにもっとお金を提供させたり、自軍を派遣します。
ポーランドがウクライナからの「このような行為をこれ以上我慢しない」よう要求した後、パクラは次のように述べた。
Thank you AP, for correcting a story that nearly launched WW3. Now maybe you can also name the "senior American intelligence official who spoke on condition of anonymity" and who may have had ulterior motives in bringing the world to the edge of nuclear war pic.twitter.com/xtruXlv6U3
— zerohedge (@zerohedge) November 16, 2022
If Alex Jones must pay $1.5 billion for being wrong, then how much do the “Russian missile attack of Poland triggered Article 5,” hoaxers owe?
— Cernovich (@Cernovich) November 17, 2022
ロシアがミサイルをポーランドに向けて発射しなかったことが現在知られているという事実にもかかわらず、それによって第三次世界大戦の引き金になりそうになったにもかかわらず、バイデン政権はとにかくモスクワを非難し続けた。
国家安全保障会議のスポークスパーソンであるエイドリアン ・ワトソンは、この事件を受けて次のように述べています。私たちはまだ情報を収集しているため、彼らの仕事に先んじることはなく、ポーランドのカウンターパートと緊密に連絡を取り合います。
「この爆発は、残念ながらポーランドに着陸したウクライナの防空ミサイルの結果である可能性が最も高いというドゥダ大統領の予備的評価と矛盾するものは何も見ていません。新しい情報が利用可能になり次第、透明性をもって評価し、共有し続けます。私たちはまた、ウクライナ人が写真に記入しなければならない情報に関して、ウクライナ人と緊密に連絡を取り続けるつもりです」と彼女はロシアに積み上げる前に付け加えた.
「とはいえ、最終的な結論がどうであれ、この悲劇的な事件の最終的な責任を負う当事者がロシアであることは明らかです。ロシアは、特に民間インフラを標的とすることを意図して、ウクライナにミサイルの集中砲火を発射しました。ウクライナには、自衛するあらゆる権利があり、今も持っています」とワトソン氏は続け、「私たちは、ウクライナの人々との連帯を表明し、野蛮な空爆で彼らが被った損失に哀悼の意を表します」と付け加えました。
戦争はその性質上「野蛮」であるため、それは特に耳障りなタッチのように思えました。
いずれにせよ、実際に何が起こったかは問題ではありません。政権は現在、納税者の資金としてさらに 370 億ドルを、底なしのウクライナのマネー ピットに送金するよう要求しています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image