アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月31日

【真相判明】共犯者が…餃子の王将事件の黒幕(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


【真相判明】共犯者が…餃子の王将事件の黒幕(ニュース・分析)

[事件]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>

『参考動画』





https://www.youtube.com/watch?v=rslXrH-OqHw

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコ側にゃ今日もね動画やび
0:04
ジュースを送りいたしますあの事件の
0:06
真犯人は
0:08
メトロになっちゃったつむならた若柳
0:10
花の香りを背を得て
0:13
露芳そしてカルアミルクで乾杯しようよ
0:16
岡村ちゃんになって岡村靖幸の中でであと
0:21
もう15
0:23
秒でうるせえこいつ今日は今日はですね
0:25
あの有名餃子チェーン店の
0:29
丼ぶりあの事件ついに動いたが
0:32
真相は
0:33
闇の中へ話していきたいと思いますつって
0:36
ねということでねやっていきましょう
0:38
みんな大好き
0:40
餃子の満州じゃない方の
0:42
王将いや王将って言っちゃってんのよ京都
0:45
市に本社を置く餃子の王将ね私も大好きで
0:49
週1ぐらいで言ってますけど2011年に
0:52
当時の社長大東さんが山科区にある本社の
0:56
駐車場にて何者かによって
1:00
誤られたという事件ありましたねあの件
1:03
未だ解決してないんですけれどもあれから
1:06
約10年以上が経ったつい最近事件が動き
1:10
ました私の地元修羅の国をねじろとする
1:14
やんちゃな人たちね
1:16
家族っていう貝があるんですけどもここの
1:19
ですねある男性が逮捕されましたなんでも
1:22
この10年前に
1:24
山科区でこの大東社長を殺めたのがこの
1:28
男であるとのことなんですよねそしてこの
1:31
男はヒットマンとして非常に
1:34
有名で時を超えてついに捕まったっていう
1:38
話なんですけれどなんで九州のやんちゃな
1:41
軍団が関係あるんだろうていう話なんです
1:44
よねこれ
1:45
明らかに誰かが依頼しているわけです
1:48
しかし今回
1:50
警察はこのヒットマンを捕まえたことに
1:52
よりこの
1:54
応答事件を
1:55
幕引きしようとしているとしかしそうは
1:58
問屋が下ろしまintheつってねあれ
2:01
うまくいかなかったね今日はこの事件の
2:03
本当の真犯人というところに焦点を当てて
2:06
話していきたいと当時ですねこの本社で
2:09
事件が起きた日の防犯カメラにはある人物
2:12
が写っていましたそれは挑発で小柄な人物
2:16
そして
2:17
実はこの日大東社長があやめられた瞬間
2:19
っていうのは
2:20
建物に阻まれて写ってないんですよこのね
2:23
謎の人物が社長の方に向かっていきそして
2:27
去っていくというのがカメラに映っている
2:28
とこれ男性か女性かよくわからないんです
2:31
よね
2:32
当時犯行は数十秒のうちに終えられたと
2:35
言われており大東社長の銃弾の後これ4発
2:39
しかし致命傷は与えることなく
2:42
体に4発打ち込んでいるわけですこれ
2:44
あえて外したと言われてるわけで苦しま
2:47
せるために4発打ち込んだと言われてる
2:49
わけそこには
2:50
依頼主の大いなるエンコンが見え隠れする
2:54
わけです
2:54
当日ある国際空港から
2:57
某国へ脱出した女性といういうのが破格に
3:00
されてるんですけどその女性挑発で
3:03
なおかつ偽造パスポートだったんですよね
3:05
その人物の行方は未だシリーズなんです
3:07
けどこの人が当時
3:10
実行犯だったんじゃないのかってずっと
3:11
言われておりましたしかし今回なぜかこの
3:14
Kから逮捕者が出たこの大東さんって4代
3:18
目社長なんですもともと
3:21
餃子の王将創業した加藤さんというね創業
3:24
社長がいるんですけど
3:25
実はこの加藤さんの
3:27
背後に実はこの4代目大東さんの大東さん
3:31
殺人の
3:32
真犯人がいるというふうに言われており
3:34
ますそれは
3:36
同じく京都に本社を置く
3:38
某建設会社の
3:40
川中島っぽい感じの名前の人でございます
3:43
出展に伴う許認可に全力したという言われ
3:47
てるんですよ例えば火災事故が起きた
3:49
店舗の買収セッションを行うなど非常に
3:53
泥臭い動きをしていたとそしてこれは
3:56
関西ではいわゆる
3:58
裁きと言われるものでその勢力達が
4:01
地元の
4:02
揉め事を
4:03
力で抑え込む仕事これを実はこの
4:07
川中島っぽい人が
4:08
ずっとやってましたで加藤社長はこの
4:11
川中島と非常に実行な関係でこの川中島が
4:15
ですね福岡県にゴルフ場を経営していた時
4:18
実はこの餃子の王将から
4:20
多額の闇の資金がこの
4:23
川中島さんに流出したというふうに言われ
4:25
ておりますこのお金の流れは実は2016
4:28
年に判明しておりそれまでは大いなる隠さ
4:31
れた闇だったんですよねそしてこの大東
4:34
社長は
4:35
就任とともにこの
4:37
仙台社長まで続いていた闇のつながり
4:41
川中島の
4:42
戦いを
4:43
打ち切るということを発表したわけでその
4:45
後社長はどうなったかっていうと
4:47
回覧の人となりましたこれ全て実は
4:50
つながってるとしかしメディアは今回
4:53
Kのことばかり言ってこの川中島さんの
4:55
ことは一切取り上げようとしませんこれに
4:58
は理由がありますそれは
5:00
得意なバックボーンがあるというふうに
5:03
言われております仮にBという団体がいる
5:06
としましょうこの
5:07
川中島さんの
5:09
兄弟に
5:10
実は
5:11
Bという団体のお偉いさんがいるのです
5:13
そしてこれただのビートの関係ではないと
5:18
元このBのドンと呼ばれていた人物と
5:22
兄弟関係にあるこの川中島さん
5:26
実は
5:26
メディアや警察権力が
5:29
手を出したくても出せないのはそこに理由
5:32

5:33
ちなみにこの人物とんでもない影響力あ
5:36
るって言われていて
5:37
芸能界や正解にも大きく食い込んでいたと
5:40
いうふうに言われております自分の
5:43
弟をね何らかの権力で
5:46
守ったというのは大いに考えられ得ること
5:48
でございますそう
5:50
実はこの大いなる
5:53
闇のつながりが
5:54
メディアが口を出せない
5:56
存在であるとだから
5:59
実はこのいう話警察は手が出したくても
6:02
出せなかったしかし10年を超えてついに
6:06
実行犯は捕まえるに至ったっていうことな
6:09
んですけどじゃあこれ依頼した人は誰なの
6:12

6:12
初代社長から
6:14
ガッツリと食い込んできたこの川中島さん
6:17
を切ろうとした大東
6:19
社長そこに大いなる怨恨があると十段4発
6:24
打ち込まれ即死させられなかったのは
6:26
次の社長ももし
6:28
俺を切ろうとしたら
6:30
同じようなことになるぞというメッセージ
6:33
だったのかもしれませんこの京都の有名
6:36
飲食チェーン店そして
6:39
九州の
6:40
893
6:41
Bの闇これすべて
6:44
文部化や道の
6:46
ドン部下やめてございますねということで
6:48
ねこの事件ね果たしてこの奥にある本当の
6:52
闇にたどり着くんでしょうかね
6:55
表メディアが話せないことをちょっとヒゲ
6:58
おじさんが
6:59
話しちゃったなんつってねまあでもあの
7:01
あれなんですよね結局この九州の893も
7:04
その某大陸とのつながりみたいなの
7:07
めちゃくちゃあるんだよねその2011年
7:09
の事件当初に謎に出国した偽造パスポート
7:13
の女性これもなんかちょっとどうなの
7:16
かって思いますよねま例えば東京のね
7:19
Sなんとか一家のね某事件ありますけど
7:22
あの事件も迷宮入りしたままなんですよね
7:24
で一応ネット上ではいわゆるた
7:28
関連の事件であると
7:30
非常に
7:31
言われているとねこの一家のおじい様が実
7:34
はこの殿有力者でみたいなねそしてそこに
7:37
上納金が
7:38
腹を払わないでめちゃくちゃ揉めて
7:40
見せしめにって言われてますしかしこれも
7:42
とはね長らくメディアのタブーとして日本
7:46
に君臨していたとだから警察は手がつけ
7:49
られずに
7:50
迷宮になってしまったわけなんですよ今回
7:52
の王将も
7:54
長い時をかけてようやく少しだけめくれて
7:57
きたこの
7:58
王将の
7:59
の顔を恐れた川中島さんがこの
8:04
暗殺者に頼みこの大東さんを転々転じたと
8:08
いうのが
8:09
真実なのではないでしょうか
8:11
昨日は報告遅れて申し訳ありませんでした
8:15
冬に入る前にミサイルを発射させて
8:17
いただきましたまだ予算はありますので
8:19
よろしくお願いします年度末の役所が発注
8:23
する
8:24
道路工事かっていけるって行けるって冬に
8:26
入る前にみたいなね槇原敬之みたいなこと
8:29
言ってますけどね
8:30
冬が始まるよってうるせって話なんですよ
8:32
報告を遅れて申し訳ありませんでしたって
8:34
言ってますけどいやいや報告とかいいから
8:36
やめて
8:37
思った今日もお疲れ様でしたいやいやロス
8:41
越しくださいいや僕餃子の満州じゃない方
8:44
の王将好きなんですよねということも週1
8:47
で言ってますから
8:48
闇は闇うまいはうまいえそういうあヤミー
8:51
と闇でうるせえ王将と言えば餃子なんです
8:53
よねでまぁもちろん餃子買うんですけど僕
8:55
いつもね餃子ニンニク0餃子っていうの
8:58
買うわけですよで私誰にも合わないのに
9:00
なぜかニンニクをめちゃくちゃ気にして
9:02
ましてでなおかつねニンニク入れてない
9:05
生姜だけの餃子めちゃくちゃうまいんです
9:06
よ皆さんぜひ試してみてくださいで一応ね
9:09
これマイノリティなんでいつも頼むとない
9:11
時もあるんですけどあの餃子ニンニク0
9:13
でっていうねテイクアウトで言うとですね
9:15
えって言われるんですよそしたら僕も
9:16
あーって言うんですよそしたら店員さんも
9:18
あーって嘘だろこれ
9:20
絶対そんなこと言わないいや言いますよ
9:22
ちなみにねあの天下一品っていうラーメン
9:24
ありましてねこれ一応こってりラーメンが
9:27
めちゃくちゃ有名なんですけど私あっさり
9:29
派なんですよこれも一応見せて頼むとえっ
9:31
て言われて僕はもう
9:34
嘘だろそれいやありますけど
9:36
当たりの店員さん引けばって出たらこれ
9:39
ますよ人間のこと
9:42
[音楽]
9:44
[拍手]
9:47
[音楽]
9:58
がアップが出る
10:00
水に力も憧れる人妻の手料理食べたいな
10:06
明日の晴れるかな
10:08
[音楽]
10:16
昔より
10:18

10:19
いこう
10:22
パンダの名前はコント
10:25
あんたの名前はシャンシャン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11668266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(336)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
ファン